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Shop Heroes Part 2


1 :2017/05/12 〜 最終レス :2019/10/05
海外製、基本無料の店舗経営ゲーム。
ヒーローを探索に出して素材を集め、それらを合成して装備品を作りだして販売する。

課金によってより強力かつ高額で販売できる装備品のレシピを入手できるが、
課金による制限は比較的緩めで、現状では無課金でも充分楽しめる。

マルチプレイのゲームではあるものの、比較的ソロゲームに近い感覚で遊ぶ事ができる。
悪く言えばオンラインゲームならではの対人的な要素は薄め。

ゲーム内の設定を変更する事によって日本語でプレイが可能。

【ゲームプレイ】
Kongregate (ブラウザ)
http://www.kongregate.com/games/cloudcade/shop-heroes
Facebook (ブラウザ?)
https://apps.facebook.com/shopheroes/
STEAM (専用クライアント)
http://store.steampowered.com/app/506140/
Google Play (モバイル)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudcade.shopheroes
iTunes (モバイル)
https://itunes.apple.com/us/app/shop-heroes/id938185444

※ 接続するサーバー自体はどのプラットフォームでも共通
※ 但し、複数のプラットフォームから同じアカウントを用いたい場合は少々手間が掛かる
※ 運営にメールを出してアカウントの紐付け変更をしてもらう必要あり

【日本語 Wiki】
http://shopheroes.wiki.fc2.com/

2 :
>>1

3 :
>>1


もう半年ぐらいやってるけど未だに40レベル以上の赤い装備を手に入れたことがない

4 :
マジか!?と思ったが自分も半年で34が最高だわ
オカリナやシーズンパッケージでも買ってればまた違ったんだろうけど無課金勢だから
今は、まったり金箱産を順に伝説にしてヒーローに張り付けてるわ

5 :
720個以上

6 :
神話を作る場合は 40% で失敗するのが痛すぎ。
三日以上待って失敗なんてもうね。

このゲームは設計が大体 50 レベル止まりになっているせいで、
装備レベルやヒーローレベルがその帯域に近づくと急激に辛くなる。
装備は融合に時間がかかりすぎ、ヒーローレベルは上がらなさすぎって具合。

ヒーローレベル 55 なんてクエストだけでやっていたら何年かかるんだ…。
投資 = 金で経験を買うしか手段がない。

箱装備もヒーローレベル上限のアップによってバランスがおかしくなってきていて、
かつては有用だった金箱装備も軒並み価値がなくなってきている。
更にヒーローレベル上限アップのアップデートが来たらどうなるんだろうか。
「このままなら」魔法の箱すらゴミになりかねない。

7 :
今シーズンのアリーナには変なバグが発生しているような。

戦闘終了後に新しい相手が出てきた時、相手の姿と能力値が変わらない場合がある。
この時、一度宿まで戻れば正常になるものの、そうせずに続けて戦闘した場合は高い確率で敗北するような?
というより、この時は 100% 負けているような気すらする。

今まで漠然と「変な感じがする」と思っていただけなので、実際のところは良く分からない。

8 :
最近始めたんだけどなんでスレ過疎ってるの

9 :
前スレでも書かれてるけど
愚痴を言うようなストレスゲーじゃないし、チマチマコツコツ自分が納得するまでやるだけのゲームだから、書くことないんだよね
>>6,7みたいなのも珍しい。言ってることは理解できるしあってると思うけどね

10 :
ヒーラー2:メンバー全員の休憩時間と負傷時間を25%減が欲しい

lv50 レメディ 龍茶

lv50 ポーション ガイアのエッセンス

11 :
やっとLv34なったけど35の必要経験値二度見した。
マゾいけど続けてしまうなw

12 :
以前話しに出てたけど釜のブースト施設ほしいねぇ。
レベル40付近まできたけど釜遅すぎて装備の開発が思うよういかなくなった。
まぁ上の人みたいにまだ数日はかからんけど。

13 :
釜ブーストがあると飽和状態の金がジェムに変換できるのと同意義だからジェムの価値が下がるんだよね
となると課金の価値も下がるし、インフレも加速するから運営は実装したくないと思ってるよ

14 :
ノーマルレシピ埋めしてた時は釜が回らなくなってきて大変だった
ヒーロー50レベル帯装備を合成するようになって二日とか当たり前の世界に目の生気はきえたが、あきらめもついて盆栽のような心持ちでただ待った
それらが終わって今、箱産装備を作る段になって釜に生産が追い付かなくなった。2時間とか秒と変わらん
たぶんこれから、箱のグレード上がるとまた盆栽始まるんだろうなと思う

15 :
月のロッド (Lv.17) はお勧め。断片との交換右ルートで容易に入手可能。

クエストで問題になってくるのは、行軍時間よりも休憩時間の方。
その休憩時間を低減させる効果は大きい。効果は所持者の分だけ加算される。

スキル発動に求められる品質も「完璧」でしかなく、例え壊れたとしても容易に作り出せる。
(「素材豊富」と組み合わせれば絶対に壊れなくなる)

当然セットボーナスは崩れるので、そこは上手い具合に対処するしかない。

16 :
ロッドもいいけど、次の段階のオススメならメロディチャクラム(金の宝箱)かな
ロッド同様セットは崩れるけど装備可能ヒーローの多くが装備破損阻止をもつローグ系なので安心して歴史や伝説を装備できる
レアなのでかなり出づらいけど、金の宝箱内で一二を争う当たり装備だと思う

17 :
月のロッド*5+アズーラ試したことあるけど休憩時間0になりませんよね。
別計算の乗算にでもなってるのかな。

18 :
ヒーラーは最大90%までだよ
エネルギッシュは100%だけど怪我は短縮されないのが違い
より優秀なのはヒーラー

19 :
ヒーラー、エネルギッシュ、スピードランナー、宿屋3ブーストで素材取り放題は可能ですか?

20 :
サポートや素材豊富、サプライヤーも組み合わせれば壊さず高速で回せるんじゃないかな。

21 :
まあ実際に作ろうとすると道のりは長いんだよね

22 :
確かに、それらが完成する頃には取り放題にしたいなんて思う時期は過ぎちゃうよな。

・穢れた森 - ガイアのかけら
・始原の巣穴 - 始原の角

ただ、ここらの素材を使う高グレード装備を量産するプレイヤーはそういう事をしている筈。
こんなもん、休憩が長すぎて普通には派遣できたもんじゃない。

23 :
巨人雇ったけど旨味を感じないぞ!!甘い汁吸わせて下さい!!

24 :
巨人雇ったんならバルムンクのレシピ解放を目指すといいよ雇ったばかりだとレベル低いしレシピのほうが恩恵あるから。。バルムンクはオカリナの3分の1の時間でできるし高レベルプレイヤーなら30分台で生産可能になる

25 :
>>10
ヒーローパッケージのチャールズ校長買うと貰えるレシピでレベル40の指輪あるけどそれも同じ効果だよ(25%OFF)
無課金なら鍵開けてGETしたほうがいいけど課金してるなら校長のほうが伝説で効果がでる(始原のレシピは神話)

26 :
スピードランナーはリーダースキルな

27 :
巨人剣・校長指輪・オカリナは個人的三大OP
まあ指輪は代用が効くけど既にパーティー完成してる上位陣以外は重宝するし最終的に他スキルも多く増やせる

28 :
最近始めてレベルもやっと20になったばかりの初心者なんだけど、
作った武器や防具にちらほら高級や完璧や歴史的が出てきたんだ
これって普通にNPCに売ってもいいの?
それとも合成とかで何か使い道あるのかな?
どうしていいか解らなくて倉庫を圧迫してきて困ってます、誰か助けて・・・

29 :
プレイヤーのレベル上げたいならNPC売り金貨やジェム欲しいなら適正価格の10倍の値段で売る高級以上ならすぐ売れるよ

30 :
>>29
ありがとう
拡張するために金貨が欲しいので10倍の値段で売ってみます

31 :
そのレベルだと10倍で売れるのが多いからそういうのは交易で売ったほうがいいね。
基本的に防具は売りやすく武器は売れにくい。
歴史的以上は宝石で売れる。
店のレベル上げたい場合は楽器や銃のような売値の高いものを優先してヒーロー売りすると上げやすいです。

32 :
>>31
今、試しに売ってみたら少し売れてお金も増えていい感じです
歴史的以上は宝石でも売れるんですか
相場が解らないので適当な数で出してみます
その他色々とアドバイス有り難うございます

33 :
宝石売りする場合は適正価格でも売るのに一日程度かかります。
深夜に売れることが多いようなので寝る前にセットするのがいいかも。

ちなみに、今作ってる装備は後々レベル高い装備の素材になる物もありますが
必要になる頃にはもっと短い時間で作れるようになってるのでストックしなくて大丈夫です。

34 :
ミスクリックで交易キャンセルしてしまって萎えた
なんで3日なんだろう

35 :
よくあるよくある
それが嫌で半分以上紫アプグレ終わらせてるけど逆に油断して確認せずにキャンセルしてしまうわ

36 :
オカリナ生産オンラインしててモチベーション下がってたけど施設を整えて
レシピ解放とヒーローの装備とスキル揃え始めたらまた楽しくなってきた!
オカリナ生産は適当などこで切り上げないかんと痛感したわ

37 :
>>36
え、どういうことですか
これからウィザードパック買おうと思っていたのに
オカリナのコスパ減少でしょうか?

38 :
スペシャルオーダー(バルクオーダー)登場条件はランダム?

39 :
前回の Stake Shooter がゴミだったので期待していなかったが、
今回の Dragonfire Potion は結構良いな。

49 レベルを神話まで持っていくのは骨が折れそうだが、
作りやすいという点ではどうにかなるか。

40 :
>>37
ゲームが単純作業化するので、それをつまらなく感じるというプレイヤーが一定数存在する。
特にオカリナは作りやすく、待ち時間もそこそこあるのでその傾向が出やすい。

似たようなもんで、最初から設備の揃った街に入るとつまらなくなるってプレイヤーもいる。
自身でも気がついていないだろうが、それでさっさとゲームに飽きて辞めていく者も多い。

このゲームは何を楽むかによって、案外プレイスタイルは色々ある気がするな。
そういう意味では結構良いゲームだと思う。

41 :
49レベル神話とか果てしなさ過ぎて作れる気がしない

42 :
上に書いてあるけどコスパは変わってないよ!ただ流石に50G分も毎日オカリナ作ってりゃ飽きるって話しさ俺と同じ思いを抱いている人は装備制作に取り掛かったほうがいい

43 :
装備解放する時4つ位貯めて一気に解放するとちょっと幸せ

44 :
今更ながら、ロウカのアリーナ能力は訳文が間違っているな。
(いずれかの敵の装備ではなく、いずれかの味方の装備が壊れた時に発動)

【原文】
Field Repairs : When any ally breaks an item,
increase Louca and her left teammate's power by 25%

【訳文】
現場修理 : いずれかの敵のアイテムが壊れた場合、
ロウカとその左側のチームメイトのパワーが 25% 上昇する

45 :
チャットバグはandroidだけなのか?

46 :
目的が金儲けだとオカリナで完結してしまうのでフェードアウトしてしまう人は多い
オカリナは金儲けの手段と割り切って目的を別に持つのが飽きないコツ

47 :
総資産で見るとこんな印象

〜 50 M 初見切りの可能性がまだまだある組
〜 400 M 楽しい時期で張り切っている組
〜 . 5 G この辺りが残存するプレイヤーでは一番多い (= ここらでやめるプレイヤーが一番多い)
〜 100 G このゲームにハマってる組
〜 300 G このゲームに全てを賭けている組

48 :
チャットバグはアジア圏のアンドロイドって返事きたよ

49 :
おい、ダガーLv41の必要素材に完璧×5って何の冗談だよ
Lv35くらいから素材にちょくちょく完璧を求められても
まだ必要数が1〜2だったから許せたが、5個はさすがに萎えたわ…

50 :
無課金で金貨稼ぎたいならまず39レベルのフルート解放してある程度金貨溜まったら青い靴目指すといい

51 :
まだいいほうだろ戦士パックの最終レシピなんて完璧×8だぞ。。スキル効果が
結構良くて歴史的で使えるからやらなくてはいけないという

52 :
装備製作の難易度というか面倒さもピンキリ。
一見簡単そうに見えて、実際にやってみるとえらい面倒臭いものもある。
(例えば下級の段階で素材を大量に使うようなのは、量産したくても待ち時間が発生したりする)

あらゆる装備の中で最も面倒なのって何だろうな…?

低レベル装備は職人さえちゃんと育っていれば、ぽこぽこ完璧 or 高級を作れるのでさほど大変でもない。
何なら一段階下の高級を最高価格で常にリクエストしとけばどうにかなる。

53 :
マスタリーないからジャコさん一時的に外して別の職人入れようか迷う
一応40まで上げて確かに作る速度は早いけど品質がな・・・状況に合わせて使っていったほうが良いような気がしてきたわ

それと質問なんだけどマスタリー上等以上しかでなくなるのは1771だったよね?
あれって装備作るのに必要な職人の合計で1771?それとも今雇ってる職人の合計が1771超えてれば装備に関係ない職人居ても上等以上確定になるの?

54 :
マスタリは全職人の合計値だけ見られてるから変なこと考えずにマスタリ極振りで大丈夫だよ

55 :
>>54
感謝

56 :
いや、

> 装備に関係ない職人居ても上等以上確定になる

こうはならんだろ。
単純な合計が 2,000 以上でも、
適切な職人に変更せずに装備を作るとしばしばノーマルが出来上がるぞ。

57 :
>>56
詳しく
少なくとも日本海外WIKI共に店内にいる全員のマスタリーが影響ってことになっててそれを鵜呑みにしてるけど
もし反証になるような現象があるなら知りたい
今はまだマスタリーがほんの少し足りてなくてこちらで検証できないんだ

個人的には低ランクほど上の品質のものができやすかったり、言われているように一律ではない気がしてるし色々調べたいので情報がほしい

58 :
あくまで個人的な感想だと
低レベルと戦士魔法盗賊パックの装備はポンポン完璧できると体感してる
逆に職人や英雄についてるレシピのバルムンクやマジックリングとかはなかなかできない感じかな

新レシピのおかげで縛上げしてた始原の角値段落ち着いてきたね
あの時売った奴は儲けたはず

59 :
>>57
追尾苦無、これをごく最近 700 個ほど作った。

職人レベルは平均 50 ほど。
単純に雇用中の職人マスタリーの合計を求めると 2,160 程度になる。

その理屈で言うと、この状態で追尾苦無を作れば絶対に上等しかできない筈。
ところがこれを作っている途中、ノーマルの追尾苦無が少なからず完成していた。
詳しい数は不明なものの、700 個の内、20 〜 30 個程度だったと思う。

何気に自分もここらは良く分かっていなかったりする。
もしも職人のマスタリーの種別が作ろうとしているものに対応している必要があるなら、
求められる技術の数が少ない装備ほど、完璧とかを作りづらくなるという事になる。
(= スキルを集中させるように振り直さないといけない為)

もしくは「どんなに確率を上げていても X% で失敗」するようなルールがあるんだろうか。

>>58
dragonfire potion、取りあえず伝説的 2 個まできた。融合長すぎ。
きっと神話の融合の時に 2 連続で失敗したりするんだろうな!

途中までメモしていたところでは完成率はこんな感じ。
(x453 製作)
完璧 x53
歴史的 x7

60 :
ちょっと訂正

×:上等しかできない
○:上等以上しかできない

61 :
詳細ありがとう
凄く参考になった
上等以上95%上限とか設定されてるかもしれないしノーマル品に関しては調べても簡単には原因分からんかもね
適切な職人のマスタリーに関しては対応する職人だけマスタリー下げて差を見たりするべきなんだろうけど、ノーマル品の有無では判別できそうにないね
これは自分でもレベル上げて本格的に調べてみないとな

62 :
やばいヒーローの構成よく見ずにクエスト出してしまった
神話装備0%じゃないし帰ってくるまで7時間かかる・・・
50レベル神話壊れてたら引退だ

63 :
気分転換に新課金パッケージでも買おうかと思ったものの、何故か今月は販売される気配が無くて悲しい。

64 :
>>59 の続き情報
今は職人の割り当てを dragonfire potion に特化している所で、この状態でのマスタリーの合計は 1,945。
作った個数はおよそ 1,000 個で、その途中で一つもノーマルは完成していない。

そして今日は職人およびマスタリー振り分けはそのままに、
暇潰しに王のガントレットを作っているのだけども、製作 35 の内、6 個ほどがノーマルだった。

やっぱり、マスタリー種別は作ろうとする装備に対応していないと駄目なんじゃないかと思う。

65 :
今更ながら、前スレの

http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1471815548/689
> 689 : 名無しさんの野望 (ワッチョイ 73f6-3qL8) 2017/01/19(木) 13:51:01.13 ID:+sTZTery0
> LV25超えたあたりからノーマルよりも上等の方が出来やすくなるんだわ
> LV40いわゆるマスタリー1771になるとノーマルの発生率は0%になるから市場には
> 上等のほうが数多く出品されるためノーマルのほうが値段が高くなる
> 始めたばっかりの人はそこら辺わからなくて高い方のノーマル買っていくのかもね

ノーマルが上等より高値で取引される理由についてはまるで見当違い。
Wiki にもそれが書かれないし、自分もそれは書かなかった。

気が付いていたプレイヤーにとっては「何を今更」となるだろうが、
実はノーマルってのは歴史的に非常に近い位置にある。
もっとも、高レベル装備だとそうでもなくなってくるが。

実際のところ、後半ではほとんど役立たない知識なので、
これを受けて誰かが「ああ、○○の事だろ」ってネタばらしするのも自由。

66 :
それ前スレで書いてあったよ

67 :
今さらながらだが、ローレライとかチャールズのレベル上げ
ブーストできないんだが、日曜日とか貼り付けるときは
レイドと普通の遺跡とどちらが経験いいんだろう?
数値だけがとレイドの方が良さそうなんだが、あまり
実際には、経験値が入ってないような気がするんだが。。。

68 :
>>67
http://i.imgur.com/QzkC7sU.png

出発前から城か宿に投資してあったり、
休憩時間を短くする装備の有無なんかによっても変わってくるので、
自分でもこういった表を作ってみた方が良いと思う。

69 :
レシピ当てたから作ろうと思ったら必要な素材が完璧でその素材を作るのに必要なのがまた完璧
そしてスキル発動は神話という・・・

70 :
上位レシピは90%の完成度のパーティーを100%にする為にある感じ
普通の人には過ぎた物なのだ︙

71 :
融合は、得られる結果の
最大レベルが高いほど、最高品質が高いほど時間がかかり
種類が多岐にわたるほど時間が短くなる
装備品の値段は結果に影響しない

高価な普通+安価な完璧・・・完璧のスライド、3割程度で歴史的
上等+上等・・・高級狙い。同程度のレベルで高級に価値のある装備同士で時短
上等+高級・・・節約的な完璧狙い
高級+高級・・・成功率75%。×3より素材は節約できる
高級×3・・・確実に完璧
完璧×4・・・時間と素材節約の両立
完璧×5・・・確実性と時間重視
高価な完璧×4+安価な歴史的・・・偶に伝説的へブースト   

72 :
歴史的⇒伝説的と伝説的⇒神話はよくわからない

73 :
普通+完璧は時間掛かりすぎるし青や緑で帰ってくるとガッカリだから5個突っ込むんだよなあ

74 :
歴史的スコフニュング x5 → 14d22h

さすがに厳しい。
この調子で Lv.60 装備なんか出てきたら 30 日くらいかかりそうな。
もっともキャップ上がる時にバランスの見直しがされる筈。

75 :
質問です。
町を移動したとき、今まで稼いできたクラウンジュエルは、
次の街でもCITYFAMEの合計に足されるのでしょうか?
また移動する前の村のCITYFAMEは、その分減少する
のでしょうか?
投資金額と同じような考え方なのかどうか、知りたいですが、
どなたかわかる方いますか?
私は村を移動したばかりですが、移動した本人のクラウン
ジュエルが減っているということはなかったように思います。

76 :
最近パッケージ販売されないなー
質問は分かりませんごめんなさい

77 :
誰か知ってたら教えてほしいんだけど秘密暴き(Detect Secrets)のスキルを
1PT内で2つ以上持ってたら効果は重複する?それとも1PT1スキルのみ効果発揮で2個目は無意味?
speedrunnerが2個以上持っても効果発揮しないスキルだから秘密暴きも2個目効果発揮しない可能性あるのよね

78 :
speedrunnerも重複するよ
リーダー以外に装備してると思われ
持ってないけどそういう話は聞かないからDetectも重複するはず

79 :
>>78
何の装備で実際に試した?俺は
@ナイトスパイク+月光のガントレット
Aナイトスパイクのみ
B月光のガントレットのみ
Cspeedrunner無し

@ABが同じクエスト時間でCだけクエスト時間伸びた
重複するならABより@の方がクエスト時間短縮しないとおかしいよね?
リーダースキルは重複しないって仮定も以前立てたけど司令官はLV1を2つ以上使っても重複する。

hikikomoriでも他の街でもいいからある程度上位の街にいる人いたら>>77聞いてみてもらえるとありがたい

80 :
解決した、>>77だけどDetect Secretsは重複するみたい
ttp://forum.shopheroesgame.com/viewtopic.php?f=6&t=7882&sid=f54e69301d9ebcd83a15f700a73486d6
ちなみにspeedrunnerは自分のデータだと>>78だけど
kuroshobi(speedrunnerLV3)にLV55のダガーMistilteinn(speedrunnnerLV2)を装備した場合は効果重複してるみたい
異なるLVだとspeedrunner効果重複するのかもね

81 :
質問なんですがスキルの装備品の強度が25%上がるって何があがるんですか?
ヒーロー装備の破損率の合計値が25%未満だったら装備が壊れなくなるのかそれとも
格装備1つ1つに対して25%未満だったら保護されるのか具体的に何が保障されるか分かりません

装備合計値が25%未満だったら装備全部保障されるかと思ってたんですが
クローヴィスのユニークスキルで10%強度があがるってあるんですけど装備が1つ壊れました

82 :
装備強度アップの「強度」とは「装備の頑丈さ」ではなく「パワー」という意味
ヒーローの総パワーは自身の基本パワー(レベルアップで上昇)+装備品の総パワー
で計算されるが、この装備品の総パワーが○○%ぶん上がると言う事。

訳文がまぎわらしい言い方なので勘違いしても仕方は無いがね

83 :
ついでに潔癖やサプライヤーのスキルにある「破損率を○○%低減する」は>>81に近いけど減算ではないので、50%のスキルでも4%の破損率を2%にする効果しかない
壊したくないなら結局サポートか素材豊富だね

84 :
>>82
>>83
ありがとうございますとっても勉強になりました!

85 :
>>75
なんのデータもないけれど、クラウンは街のデータで各個人は数値は持ってないと思いますよ。
町長がクラウン使うと減るのに街のデータじゃないのはおかしいと思う。

街を抜けて自分一人の街作った時に0なるかどうかで判別できるとは思うけど抜けるわけにもいかないし。
お金のような説明がクラウンに関してはないのでそう考えるのが妥当かと。

86 :
長くプレイしている人でも同じ装備を複数個 融合釜に突っ込んで、
融合に余計に長い時間をかけるという損をしていることがあるようですね。

wikiにもありますが、
lv49完璧×4(+α)の融合でも、その内訳が異なる装備であるほど融合時間が減り、
この場合、総て別物なら、内容の最高レベルが49と高いにも関わらず、必要時間は
17時間程で済みます。 このシステムのデメリットは得られる装備を1つに特定できないことですが、
何を得られたとしても長い眼で見れば ほとんど等価なので、
時間短縮のメリットの前では小さなものになると思います。

87 :
クロショービの装備強度25%UPって同じ職種のキャラしか適応されないのか
逆にモジアンのスキルの基本パワーが50%UPは全員に適応されるし
誤訳直さないのかなー

88 :
>>86
知らなかったけど異種同程度のレベル品で5個合成すると約半分の時短になるんですね。
1,2個だけ持ってる完璧品は処理に困って売ってましたがこれでガンガン合成していけます。感謝。

89 :
>>88
融合結果があらかじめパーセンテージで見られるシステムを活用するなりして、
融合のシステムを理解して、効率の良い融合法を知ることはこのゲームで1、2を
争う程重要なことだと思います。

重要だと思うのは、
融合素材のうち最もレベルの高い素材が、その融合の基本時間を決定すること。
49レベル以下での融合と50レベル以上での融合には必要時間に極端な差があること。
目当ての装備の高級×3〜4+低レベル完璧×1や、
40レベル課金装備の完璧×4+20〜30レベルの歴史的×1の有効性を知ること。
などです。
などです。よきクラフトライフを。

90 :
>>89
更に詳しくありがとうございます。
半分くらいの時間短縮と書きましたが何回か試したところ1/3〜1/5程度までに大幅に短縮されるみたいですね。
現在レベル40程度の装備を作っている状況ですが低レベル品を混ぜるやり方も試してみたいと思います。

91 :
噂に聞いてた宿屋の占い師(宣伝動画見て石くれる人)が今日いきなり現れたんだけど何かアプデあった?
動画みた分ずっと石くれるんだけど終わりはないのかな?

92 :
アップデートはないよ。
占い師に限りはないと思う。

93 :
>>92
ありがとう
iPhoneでやってて占い師の話を羨ましいなと思ってたから来てくれて嬉しい

94 :
アプリとsteamのアカウント紐付けできるのね
お外でもshopheroesができちゃう!!

95 :
新規に町を立ち上げたので宣伝です。
same score
全員同じぐらいの点を取ってレイドを行う町を目指しています。
詳細は日本Wiki,フォーラム等に書きました。
よろしくお願いします。

96 :
やっとLv15程度なのですが、交易所で売るものは何がお勧めなのでしょうか?
今はパーリングダガーの上級を細々と売っています。

97 :
交易の一覧眺めて10倍で売れるものがいろいろあるから必要なら合成しつつ売ればいい。
高レベル装備の素材になるものはだいたい10倍で売れる。
効率的にやりたいなら楽器をどんどんあげてヒーローや交易に売るのが定番。
あと、武器より防具のが売れやすい。

98 :
>>94
やり方おしえてくだしあ

99 :
久しぶりにパック発売されたね

100 :
アプリ更新できん


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