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無双OROCHI総合 506K.O.COUNT


1 :2020/01/24 〜 最終レス :2020/01/25
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■Wiki
■無双OROCHI3 攻略 Wiki
http://wikinavi.net/orochi3/
■無双OROCHI2 Ultimate Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/
■無双OROCHI2 攻略 Wiki*
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■公式twitter
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次スレは>>950付近で宣言をしてから立てる
『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3u/
前スレ
無双OROCHI総合 505K.O.COUNT
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1578967606/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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2 :
いちおつ保守

3 :
保守

4 :
保守

5 :
保守

6 :
保守太鼓を叩いてくれ

7 :
保守

8 :
保守

9 :
保守

10 :
捕手

11 :
保守

12 :
保守

13 :
保守

14 :
保守

15 :
保守一番乗り〜!!

16 :
アプデきたぜ?

17 :
保守

18 :
保守

19 :
保守

20 :
プロテウス

21 :
保守

22 :
Switch版パケ無印UアプデDEなんだがゲーム起動時に
https://dotup.org/uploda/dotup.org2046392.jpg
↑みたいな警告出るんだけどこれは正常?
DL出来るDLCは全部DL済なんだけど

23 :
アプデが期待外れだったのはわかるが2UのDLC使えるようにしろとか頭おかしいリプ飛ばすのは流石に引くわ

24 :
庄Pは無能と言うよりユーザーが必要としてる物を理解してない残念な無能って感じ

25 :
>>22
コス一つしか買ってない俺は出たことないな

26 :
工数不足なのはわかるし同情するけど、
いちいちズレてるの見てると「このチームなら時間あれば良くなってた!」とも思えないんだわ
あとそんなギリギリさをアピるほどの状況なのに値段は強気なのも印象悪い(これはPではなくクソ上層部が悪いが)

27 :
無双シリーズ全般に言えることだけど、重量系のモーションだから単発の威力が高いみたいなことが全く考慮されてないせいで属性縛ると途端にゴミ化する武将が多過ぎるんだよ

28 :
最近の無双はいくら金と時間があってもいいもの作れないんだろうなって思えるほどやる気とセンスが感じられない

29 :
属性の神速ももちろん縛られるからめっちゃ攻撃速度遅いw
うーん、ストレス!w

30 :
一部属性のオーバーフローそのままか

31 :
バージョン1.09
主な修正項目

「無双OROCHI3」
・いくつかの不具合を修正

「無双OROCHI3 Ultimate」
・神器の追加
・武器の属性制限機能の追加
・インフィニットモードの制限時間、錬金素材のドロップ率を調整
・インフィニットモードの一度クリアした階層において、勝利条件達成時に制限時間のカウントダウンを停止するように変更
・台詞鑑賞にボーナスボイスを追加
・BGMの追加
・オプションにセーブデータ引き継ぎ機能を追加
・その他、いくつかの不具合を修正

(注・基本的にBGMは、神格化対象+一部武将テーマ曲の原曲、三國戦国戦場の原曲等)

32 :
あー敗戦処理つれぇわー最初から俺にやらせてくれたらまともなもん作れたのにマジつれぇわー

33 :
属性縛り
何でこうなる...
普通に修羅や渾沌以上の難易度解放してくれりゃあいいものを

34 :
>>32
インフィニットだけは根本的から擁護できないんだよなあ

35 :
これが最初で最後のアプデになるのかな

36 :
はぁ...あの古澤でさえ三國勢のC攻撃に属性が乗るっていうまともなアプデしたってのに

37 :
え?属性制限ってなにか恩恵があるわけじゃないの?
属性無し武器装備するのと何ら変わらんの?

38 :
下痢便がちょっと硬めのクソになっただけだった

39 :
インフィニのアンカー浄化でバグがあった
三本目がいつまであっても浄化が終わらない

40 :
>>37
貴石が増える

41 :
属性制限でクリアすると貴石にボーナスが掛かる
なお金属性は相変わらず出ない
あとは全部の塔で制限時間が延長されてる

42 :
インフ全体にクリアマップ時間制服撤廃は良い。
しかしアザラシ2 種ミッションは相変わらず。
アザラシー120% って何度も介護する気になれない。
速攻クリアする。アザラシに問いたい。
ドン突き、崖上が何故好きなのか?

43 :
制限時間ストップ後にアザラシを放置したら死ぬのかどうか検証した所
どうやら不死身だった模様

44 :
貴石より希少石を増やせ

45 :
インフィニットモードって
・全ステージ選択可能
・時間無制限
・敵無制限
・敵武将、ザコ敵の見た目選択可能
でいいんだけどな

46 :
真武器また消しちゃったから武器ロック機能欲しい
あとキャラセレランダム

47 :
インフィニット、固有素材ボロボロ落ちるようになってるな
蛇使い座登るよりやり易いステージ回したほうがはるかに効率いいわ

48 :
>>43 不死身のアザラシ、、、。じゃあミッションクリア後時間制限撤廃したら放置。少し可愛くなったかな。

49 :
俺がやった蛇使いは素材ドロップ前と変わってなかったんだが、蛇使い以外で調整したんかあの無能は

50 :
BGMアレンジないほうが普通にいいわ

51 :
以前どんだけ固有素材ドロップ率しぼってたんや。

52 :
三國8のヤケクソ難易度追加でも思ったけど、基本的な戦闘バランスが崩壊してるから敵の体力を増やしたりこっちの属性を縛ったところでゲームテンポが悪くなるだけで難易度が上がってる感じはしないんだよなぁ

53 :
まだ特別衣装の配信があるから2月下旬のアプデに期待・・・できる?

54 :
天秤座の条件をデフォにしとけば時間制限なんかで叩かれなかったのにと思う

55 :
そもそも簡単すぎるから非難してるわけじゃないんだよなあ
むしろ属性もりもりレベルマックスで敵がバッタバッタ倒れていくのは当然でいいんだ
別に高難易度という名目で敵が異常に硬いとか自分にデバフかけたいとか敵を倒す以外の謎のツボ割りとかやりたいわけじゃないんだわ
とにかくエンドコンテンツでやり込みってウリのインフィニットがぜんぜん無双じゃないのが問題

56 :
BGM追加は良いわ
趙雲のテーマ最高やテンション上がる

57 :
ストーリーみたいな一回クリアすればそれっきりみたいなステージならともかく、繰り返し前提のエンドコンテンツに壺破壊だのアンカー浄化だの入れたのが頭悪すぎる

58 :
これは小さなことだけど、今回追加された原曲BGMって名前そのまま出したんだな
今BGMに同名のやつが2つある

59 :
インフィニのクリア条件満たさないと時間停止しないの、見当違いな修正してきやがったなwwwww
しかも、クリア済みのステージを改めて開始しても、毎回その条件やらせられるんだろ?時間停止させるためにw
これはもう、、、、売りが加速して値崩れ待ったなしだなw
1ヶ月以上待たされた挙げ句の結果が、こんな条件でお茶を濁されるとは思わなかった
自由なんてまるでねーのかよ!ほんまいいかげんにしろよ

60 :
クソアレンジより100倍良いわ

61 :
曲は三国2の頃が至高だなぁ

62 :
>>59
実際にプレイしてない奴が煽ってるのがわかりやすい例

63 :
曲はむしろずっと安定だったのがオロチ3で急に崩れた感じ

64 :
毎日毎日チマチマやってるがまだ100万撃破に28万以上足りない
錬金武器もまだ8個w

65 :
曲は異世界3、最終決戦?ばかり設定してる
DLC買わないと増えないんやね

66 :
当たり前だけどいかに長く遊ばせたいってのが見え見えでね

67 :
何の曲が追加されたかぐらい明記してほしいなと思うけど、まあプレイして確認すればいいだけの話か

68 :
2UみたいにDLC曲を使ったらボーナスかかるとかさぁ
そういう面白いことやれよマジで
インフィニットもほとんどクソのまんまだし

69 :
井伊直虎のテーマの下の黄巾から
DLC夷陵の戦いの上の小牧長久手までの15曲が追加分でいいんだよな

70 :
>>62
横からで悪いがどの辺でそう思ったんだ?
事実通りのことしか書いてないように思うんだが

71 :
こちらはやっと100万撃破。
武器は49。
素材は集まってるけど貴石と希少石が足りない。
まだ3分の1も終わってないという。

72 :
思えばorochi2u楽しんでた時に3がこんな惨状になるとは思わなかったな。無双8みたいに冒険したわけでもなければ無双5みたいに世代が切り替わったわけでもないのにどうしてこうなったんだろうな

73 :
だいぶ前に要望送ってたんだけど武器に付けた属性の並び替え機能実装された?

74 :
黄巾 : ARENA
五丈原 : SACRED GROUND
洛陽 : WELCOME TO CHINA
官渡 : IN FULL BLOOM
赤壁 : Thousand Suns
大坂城 : Osaka Castle
川中島 : Kawanakajima
関ヶ原 : Surging Chaos
花の都 : City of Flowers
三國と戦国の融合1 : SAMURAI SCANNERS
決戦1 : ANTISPECTER
鮮烈のリュウ -DW SW MIX- : Ryu's Determination
本多忠勝のテーマ : Tadakatsu
姉川 : Anegawa
小牧長久手 : Komaki-Nagakute

75 :
無印DL版持ってるけどセールでもアプデできないなあ

76 :
>>47
天空の方で出やすくなったの?
>>51
天空だとほぼ0
蛇遣いでも10%位じゃね?

77 :
>>72
鯉沼が社長になったせいじゃね

78 :
>>74
おおサンクス
関ヶ原以外はどれも聞き飽きたBGMだなぁ
まあ原曲追加ってだけでもマシか
3無印はどれもクソみたいなアレンジばっかだったし

79 :
>>72
全ては無能古澤が悪い
当初から散々オロチなら大丈夫だろと言われてたのにそのオロチですらスターズ並の大爆死をやらかしたからな
圧倒的ゲームセンスがないんだよあいつは

80 :
>>74
追記しときますね
呂布:THEME OF LU BU
織田信長:Destiny
真田幸村:Twin Cherry Blossoms
趙雲:Crush´em All
関銀屏:SOLO
曹丕:BEYOND THE DESTIEY
石田三成:Showing One´s Banner
井伊直虎:War Chronicles

81 :
時間無制限は良いとして、マップがあのスカスカ具合じゃ爽快感上がらないよ

82 :
>>70
焦ってやらずにマップ巡りながらで問題なく時短クリアできる甘さになった
それに加えて条件達成でカウントストップだから失敗するほうが難しいレベル
時短クリアを狙わないならそれこそ事実上フリー状態
つーか「クリア済みのステージを〜だろ?」でわかるやん
蛇使いならそもそも同じ条件で繰り返せないし天空なら再構築すりゃいいんだし

83 :
お、香ばしい逆張りキッズがいるな

84 :
三国5や今作の様なコンボを無限に繋げられる仕様の場合、一撃火力の低下はテンポの低下、多勢を斬って捨てる殺陣と相性良いですが諸事情で多勢は出来ずスカスカなのでここは前提を覆して硬い壺置きました

85 :
逆にあれでもギリギリだイライラするみたいなレベルだから過剰にイライラしてるってことなら
ある意味納得いくわ

86 :
>>81
瘴気から武将と兵士が現れてワラワラ押し寄せるのが良いよね
カオスオリジンが空から兵士降らすのは似てるようでも要らない

87 :
8 分の鬼ごっこが12 分になっている。必要か?このミッション。
不味すぎ。

88 :
>>70
時間自体も調整されたんじゃね

89 :
神速と伸長ないのはダルいだけだなこれ

90 :
属性制限って神速に属性乗らなくなるみたいなプレイヤー側で調整出来なかった部分じゃなくて
ただ単に無属性武器になるってだけなの?

91 :
ゲームの開発班は発売したら解散して
アプデに残ってるのは2軍や新人

92 :
>>90
なるぞ
面倒くさいだけ

93 :
ここまで頭おかしいゲームは近年なかなか無いと思うわ
何でクリア済みのステージだけなんだよwww
クソゲーすぎ

94 :
>>79
糞の上塗りした庄も同罪だろ失敗したら全て前任の責任とかなんでそんな美味しいポジションなんだよ
ずっとそういう雰囲気に持って行こうとしてるやついるよな本人か?w

95 :
属性制限て誰がやるんだよ。爽快感も消えてただつまらなくなるだけだろ・・

96 :
インフィニットモードは今回新しく追加されたモードだ
そのモードの仕様を決定したのは、総合判断した庄P/Dだろ?

変えようと思えば変えられたが、変えちゃ不味いと本人が判断したんだろ
1ヶ月も議論して出された結果が、1度クリアしたら条件満たさなくても時間制限撤廃の要望ではなく

1度クリアしてても、毎回条件満たさないと時間は止まらないっていう、周回ゲーとは思えないクソ仕様だったんだ
1度クリアした人が同じステージを何度も遊ぶことを全く意識しない、手間とストレスだけ与える
そんな時間制限を平気で残していた人間のゲームデザインが狂ってないなんて、ありえんわ

97 :
属性消した分ド派手なエフェクトで爽快感が増します

98 :
クリアしたステージで同じミッションをやりたきゃ
ステージ単位でミッションリセットボタンでも追加すればいいだけ
1度クリアしたステージを毎回やらせる必要性なんてどこにもない

99 :
属性縛りは貴石を稼ぎたいときに利用する機能か
インフィニの制限時間時間延長、素材ドロップ率アップは素直に嬉しい
良アプデだと思うがちょっと遅すぎよ

100 :
属性制限って炎氷雷風斬だけじゃなくて勇猛とかも制限されるの?クソやん


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