TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【EU4】 Europa Universalis IV Part53
SKYRIM SS/MOD晒しスレ その90
【GD】GrimDawn【クルーシブル募集】Part1
The Elder Scrolls IV:OBLIVION 173
【BG/IWD】バルダーズゲート統合61【D&D】
SKYRIM Special Edition MODスレ Part7
Tropico5
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part243
【RACE】 レースゲーム総合 【GAME】6
マインスイーパ/マインスイーパー総合8

SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart110


1 :2020/03/29 〜 最終レス :2020/05/15

●全員
・最低限のルールは守りましょう。なのでテンプレは原則として守りましょう
・スレ建てを行う際は重複を防ぐために必ずスレ建てを行う旨をカキコして下さい
●質問者
・sageなくてもwiki見なくても連続質問でもおk
・質問が完全にスルーされたら催促おk
・このスレで質問したら他のスレで同じ質問(マルチポスト)禁止
 ※他スレへ書き込んだ質問をここでするのはおk
・スレ違いな質問禁止
・前スレ
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart109
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1581637438/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
Recorderの本体&Bugfixを入れて新規プレイをしているんですが、最初のウィンターホールドでファイルを探すクエストで「ファイルの場所を思い出した」というセリフを吐いて以降なんの反応も有りません。
JK'skyrimで都市拡張してるのでパッチもあててます。同じような症状の人いませんか?

3 :
>>2
それたぶんウインターホールドに行ってマーカーの近くに落ちてる本を見つけないと先に進まない
自分のときは全然見つからないからズルして見つけたけど岩の中にもぐり落ちてた

4 :
>>2
落ちてるファイル拾わないと進まない
そしてマーカーからちょっと離れた所に落ちてる、拾うと過去の寸劇があって次のファイルを探しに行く流れ
4つ目は場所のせいもあって寸劇が止まってしまう可能性が高い
4つ目を拾う前に新規セーブ、止まったらその場待機1時間、クイックセーブしてゲーム再起動、クイックをロードで解決するはず

5 :
バニラだとマーカーをなぞるだけの場合が多いんで実際に自分が探すことになるとは思ってませんでした。
ファイル見つけました。
ありがとう
そして
ありがとう

6 :
氷の上の血とか何も考えずにマーカーに従ってると失敗するんだけどなw

7 :
Vanity Camera Rotation Speed v1-0ってespも無いし、放り込んでiniに書き込むだけですよね?
オートカメラをOFFにしたいんだけど出来ないのですが…

8 :
SE版+MO2環境です。
単なるMODユーザー(非制作者)としての「Address Library for SKSE Plugins」のインストール方法を教えて下さい。

・NEXUSのDESCRIPTIONを読むと、MODユーザーは "all-in-one"パッケージをインストールするだけと書いてあります。
一方データベースでは「MAINファイルはMOD制作者向けで、MODユーザーは使用しているSKSE64のバージョンに応じたファイルをオプションから選んで導入」とあります。
現在MAIN FILEには"all-in-one"が置かれており、データベースの記述は微妙に内容がずれていると感じます。
前半の「MAINファイルはMOD制作者向け」という記述だけがおかしく、「自分のSKSE64.dllとALSPのvision-xxxx.binが対応していれば良い」という認識で合っていますか?

・今後、SKSE64.dllの更新に応じてこのALSPも"version-xxxx.bin"が増えていく。MODユーザーはSKSE64を上書き更新しつつ、そのSKSE64のバージョンに対応したALSPのbinファイルを追加するだけで良い。という認識で合っていますか?
 (古いbinファイルは消そうが残そうがお好きにどうぞ?)

9 :
rudy enb を入れたらキャラがチカチカとライトが当たっているかのようになるのですが
何を変更すればよいのですか?

10 :
どうしても手足が合わない装備があります Risque Lingerieなど 手足をボディスライドで合わせるってよくわからないんですが どうすれば良いのでしょうか?

11 :
念の為の確認なんですが
LEのmodをSEに移植する際に注意するのは

SKSE→無理
メッシュ、ESP、BSA→それぞれ変換、CKで保存、looseファイルにする
テクスチャやスクリプト→そのまま

という流れでいいんですよね

12 :
>>11
・skseプラグイン(dllファイル)を使ってるものがダメ、MCM(SkyUI)の関係でskse必須となってるだけのものは使える可能性がある
・meshとespは必ずしも変換は要らない、espはむしろ変換しなくても全く無問題かもしれないレベル
・textureは変換が必要なものがある
・meshesとtexturesは闇雲に変換するんではなく、とりあえずそのまま入れてみて不具合があるものだけ変換した方がいい

13 :
>>8
利用するだけならAIOパッケージのインストールだけでOKですよ。

14 :
>>11
・メッシュ -> 変換が必要なものと変換せずとも使えるものがある
・テクスチャ -> 読めるものと読めないものがある
・bsa -> LEのものは読めない(ctdする)のでアンパック必須
・モーション -> 読めないので変換必須
・SKSE -> dllを使ってない物は動く。dllを含むものは諦めろ
・esm/esp -> そのままでも動くが色々あるので変換推奨
詳しくは下記読んで
https://www50.atwiki.jp/skyrim_mod/pages/73.html

15 :
モロ被りでございました…

16 :
>>12
ありがとう
なるほど、そうなんだ
テクスチャとメッシュがやはり鬼門なんだね
ESPはform 43云々とかの記述を見たんですけどどうなんでしょうかね

とりあえず別プロファイルで一つ一つ確認をしていってみます

17 :
>>14
ありがとう
とりあえず、一つ一つ確かめて行きます

18 :
新スレになったのでもう一度お願いします。
esp-esm translatorの事でお知恵を貸してください。
現在esp-esm translatorのGoogle翻訳を使って英語→日本語の一括変換をしているのですが
同じようにGoogle翻訳を使い一括で韓国語→英語の変換をする場合どのように設定をしたらできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

19 :
SSE Engine Fixes (skse64 plugin)のpart2(インストールフォルダに導入)が
後から不要なことが分かりアンインストールしたい場合、
d3dx9_42.dllも消してしまってよいのでしょうか?

20 :
>13
ありがとうございます。
AddressLibraryに対応したはずのbetterjumpが動かなかったので、
入れ方違ったのか疑問でした。
(Forum見るとbetterjumpの方がおかしいっぽいので1つ前の版に戻した)

21 :
>>20
1.5.80で、1.7を使用している環境ですが、問題起きていませんね。
なんだろう?

22 :
se版です
子供体型のフォロワーをいじってて気付いたんですがスケルトンを大人が使ってるものに
入れ替えても身長が伸びませんでした
espで設定してある身長に固定されるんですか?
身長に変化はありませんが入れ替えたスケルトンのスケールもその身長に合わせて小さくした方がいいんでしょうか?

23 :
skeletonのscaleを変えても大きさが変わるよ
その子供体系のフォロワーがskeletonのscaleを弄っていなかったか
skeletonを細部の調整にしてespで全体のscaleを調整していただけだと思う

24 :
自作フォロワー作ろうとサイト見ながらやってます
このサイトですhttps://tktk1.net/skyrim/tutorial/standalonefollwer/#CreateHead
CKでの顔の出力まできてCkrl+F4で出力したのですが出力されたファイルが探しても見つかりません、どこにあるのでしょうか


LE版でMO2でCK起動してます
CKでespファイルを保存してゲーム内でコマンド使ってNPCとして召喚することはできました

25 :
overwrite\mesh\actors\character\FaceGenData\FaceGeom\作成したespの名前.esp
にあると思う

26 :
質問です。
画像のようにPCの口の中、歯と舌が奥にあるんですが手前にする対処法はありませんか・
ECEを導入、ygnordを使用してます。口カテゴリのスライダをいじってみたんですが、どれも歯の位置を変えられませんでした。
https://imgur.com/ZEObnS4
https://imgur.com/W6kq9py
口の中のnifを編集するしかないのでしょうか?

27 :
>>25
別のサイトに書いてあったんですがCKを一度再起動しろってあったんで再起動後もう一度出力したらそこにできました
ありがとうございます

28 :
>>23
そのフォロワーのスケルトンのスケールは0.87でした
1のスケルトンと入れ替えても身長は変わらずそのスケルトンを0.87にしても変わらずでした
1のスケルトンと入れ替えたら身長は伸びるはずですよね?

29 :
プレイヤーが持つ松明や灯火に陰を付ける方法、またはMODってありませんか?
LE環境です

30 :
>>28
そのskeletonを本当に使ってる?
あるいは変化量が少ないため気が付いていないとか
試しにNPC Rootのscaleに3ぐらい足してみればどう見えるかわかりやすいよ

31 :
>>30
試しに頭を大きくしてみたら反映されたので適用されてると思います
身長を1にしてみると大きくなったのでスケルトンを0.6にして身長を低くしようとしたんですが
小さくならなかったです
身長とスケルトンの両方をいじらないとダメみたいですね…

32 :
>>29
Torches Cast Shadows
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=80696
※たいまつと灯火呪文の明かりと影をMCMから調節します。

これでどうだろうか

33 :
>>32
おぉありがとう!

早速入れてみる!

34 :
DLC全部入ってるのにウェアウルフ形態が言うほど強くない、というか弱いんですけど
どうやって運用すればいいのですか?
変身前にバフやデバフを活用しつつ難易度下げないとポイント稼ぐこともままならない
これどう考えても祝福じゃなくて呪いだ

35 :
ウィンドヘルムのホワイトファイアル入ったら錬金術師2人からお前はここにいるべきじゃないとか出ていけ言われてクエスト進まないんだけど
最初来たとき師弟に話しかけずに出ていった事と見捨てられた洞窟のクラルミル既にぶっ倒したのが原因かなあ

36 :
se環境です
独立型フォロワーの肌のテクスチャをプレイヤーのものと一緒にしたくて入れ替えてみた
んですが何故か首から上の色が違います
ckを入れてないのでsseeditでcolorの項目を全て同じ数字にしてみても変化なしでした
フォロワーとプレイヤーはcbbe体型です
首から上の色はテクスチャの入れ替えだけじゃダメなんでしょうか?

37 :
NPCが個々に顔色込みのテクスチャ持ってるから、体の色を変えるならそっちも加工が要るかも
通常は↓にあると思う
textures\actors\character\facegendata\facetint\(esp名)\

38 :
nifskopeで体メッシュの参照テクスチャを、頭メッシュ(facegen)で使ってるテクスチャ(0000xxxx.ddsみたいなやつ)に置き換える必要あり

39 :
>>37-38
nifskopeでbody1とbody0の両方を顔で使われてるbbsに指定したんですが色は変わりませんでした
ddsを編集する手段が分からず37さんのやりかたがわかりません…
言い忘れてることがあって元々フォロワーはunp体型だったものをcbbeにしました
体をいれかえてあります

40 :
>>39
ふつうはBody、Hands、HeadのDDSを各4枚づつ、計12枚置き換えるだけで、ESPもFaceGenもいじる必要ないんだけどな
いったいどのフォロワーなの

41 :
body0とbody1はbodyのtextureを参照させる顔は関係ない、顔はfacegenで肌テクスチャ(head系のdds)や化粧テクスチャ(tintmask)を参照させる
顔のnifは大体の場合meshes\Actors\Character\FaceGenData\FaceGeom\○○.espに格納されている
あとはfemaleheadの各種テクスチャが違う可能性やfacegenのnifで直接色を弄っている可能性もある

42 :
>>40
poetというフォロワーでseに変換後体をCaliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-
のものをbodyslideでcbbeで作った物を使用
テクスチャも仰る通り計12枚をcbbeのものから移植
体のnifのテクスチャパスはおかしいですがちゃんと表示されてます
先ほどはこのパスを顔で使われてるものに指定したんですが変化なしでした
>>41
顔のnifも覗いてみました
一部0000xxxx.ddsのものを使ってましたが他は置き換えたものを使用してるみたいです
0000xxxx.ddsをfemalehead.ddsに変更してみましたが変化なしでした
難しいですね…

43 :
一応聞いておくけど裸に剥いた後に色が気になるんだよね?
装備に付属している身体の色ってわけではなく

44 :
>>43
はい、その通りです
ひん剝いた後体は褐色で首から上が白っぽくなってます

45 :
>>34
MODの力でどうにかしないと弱い
左右同時パワーアタックで吹っ飛ばしてボコれ

46 :
>>45
やっぱMOD使わないとどうにもならないんですね
ありがとうございました

実はついさっき気づいたんだけど、モグモグするのってウェアウルフとして殺した死体じゃなくてもいいんですね
それなら人間形態で暴れまわった後で変身して死肉を漁ればperkコンプだけならなんとかなるのか
凄い悲しいけど

47 :
あれからespのactorを弄ってみたところ体の色は変わりました
顔を体の色に合わせたいのに上手くいきません…
テクスチャの指定も間違ってないしもう訳が分からないです…

48 :
ディフューズの色目が強すぎるorスペキュラが効き過ぎて、頭、体で合わせたTintが効いてないとか
頭、体で反射、スペキュラ…etcの数値が違うとか
単純にfacelight系の影響とか

49 :
>>47
poet落として来てse変換して試してみたぞ
実際の作業は5分で終わったが書くのに15分もかかった鬱だ

poet\Textures\Actors\character\FaceGenData\FaceTint\Poet.esp\00001D90.dds
端的に言うとこれの色を変更してどうなるか試せ

それでも上手くいかない場合は
1.ネクサスからダウンロードしてデスクトップに保存後解凍
2.nif optimizerでhead parts onlyをチェックしてmeshesファイル内の00001D90.NIFとfemalehead.nifを変換
3.poet\Textures\Actors\character\FaceGenData\FaceTint\Poet.esp\facetint\00001D90.ddsをCathedral Assets Optimizerで圧縮+変換
4.meshesファイル内の手足と身体をPCが使っているメッシュに置き換え、スケルトンをPCのスケルトンに置き換え
5.poet\Textures\Actors\character\_OkraceのテクスチャをPCが使っているテクスチャに置き換え
6.facetint\00001D90.ddsを身体の色に合わせる
で、首に隙間があり体格がごついが色は問題のない3bbbのpoetが完成したから参考にしてくれ
facegenと身体や手足の参照しているテクスチャの場所が違うが物は同じだからまあいいや

50 :
>>49
わざわざ試していただいてありがとうございます
00001D90.ddsをプレイヤーのものと置き換えようとeceを試していましたがse版ではdds
を出力できなくて断念
nifとespはいじるんですがddsを取り扱ったことがなくて色の変え方が分からないです…
ddsを開くにはgimpがよいとの情報があったので導入してみたのですが触ったことがないので
全く分からず途方にくれてます…

51 :
今ならPaint.NETがフリーで手軽なんじゃないかなdds編集

52 :
>>26です
どなたかご存じないでしょうか・・・

53 :
>>52
口全体を-y軸方向にずらしてみたら?

54 :
>>52
自分は歯そのものを差し替えることで解決したよ
better teethだったかな

55 :
すみません、基礎的な事だと思いますが調べてもよく分かりませんでした、教えて下さい

modで作ったフォロワーの髪が浮いているのでfacegenフォルダ内のnifをnifscopeで開いて髪をクリックしてY座標を書き換えてみたのですが変わりません
髪の位置を変えるのはここでは無いのでしょうか?

56 :
>>53
>>54
レス感謝です。先程触ってみたんですが、口、顔のスライダを編集しても唇との間隔がそのまま変化しませんでした
歯そのものを変えるmodも探して試してみましたが、どれもリテクスチャばかりで。。。
どのmodか教えていただければ嬉しいです

57 :
>>51
paint netをインストールしてみました
ゲームでメモしたrgbを全体に適用したいんですがその項目がないですね…
左下のrgbをいじっても変化なしで良くわからないです

58 :
>>56
Facial Animation系のMODを何か入れてたりしない?
顔の作り方にもよるのか喋るときの口の動きと歯の位置のバランスがイマイチになることがあったと思う

59 :
ドーンガードの「死の超越」でヴァレリカが動いてくれないバグにハマってしまいました
ボーンヤードに移動してrefIDで呼び出せるかとやってみましたが
「script command "23b8e."not found」と出て現れません

クエを進行させるには何処からやり直せば良いのでしょうか?

60 :
コンソール開いてヴァレリカをクリック、ターゲット取れたらそのままいったん閉じて
ボーンヤードで「moveto player」でワープさせれば動くかもしれない

61 :
>>59
フォロワーやNPCに対してタグ付け出来るMOD入れた条件で不動のヴァレリカをタグ付けしておいて
目的地に到着した後、タグ登録した所からプレイヤー元まで強制呼び出しするのもアリ

62 :
>>57
Paint.netは画像編集ソフトなので慣れと知識がないとちょっと扱いづらいです。
いちおう誰でもできる簡単な色合わせ方法を書いときます

1 FaceTintのDDSをPaint.netで開く
2 開いたら Kキー を押してスポイトツールに切り替え、画像の右下隅あたりをクリックして元の肌の色を拾っておく。 色ウィンドウは拡張表示にしておく。
3 次にCtr+Lを押してレベル調整ダイアログを開き入力のホワイトポイントにさっき拾った色を入力。 
  そして出力のホワイトポイントのほうに変換したい肌の色(ESP内のActorのTexture LightingのRGB値)を入力し、OKを押して変換。
https://i.imgur.com/h9CLBQO.png
4 Saveして保存。 設定はこんな感じで
https://i.imgur.com/G7oNiUO.jpg

63 :
>>59
CS Tag and Track NPCs
LE版 https://skyrim.2game.info/detail.php?id=25554
SE版 https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=14018
フォロワーやNPC、馬に80個までタグをつけて追跡することができます。
NPCを召喚したり、NPCのいるところに移動(テレポート)することができます。
タグをつけたNPCの一部に優先設定することで、一部のNPCだけを追跡したり、まとめて召喚することができます。

↑で駄目なら↓のMOD入れてドーンガードespから直接呼び寄せてみるのもアリ
AreYouThere - Actor NPC Follower
LE版 https://skyrim.2game.info/detail.php?id=76051
SE版 https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=27758

64 :
>>60
ありがとう
refIDは打ち込む必要なかったんですね
助かりました

65 :
>>61
>>63
もありがとうです

66 :
>>62
おぉ!画像付きで説明していただきありがとうございます!
レイヤーいじくったり塗りつぶしたりで苦戦しておりました
すごくわかりやすい説明ですんなり適用できました!
本当にありがとうございました!感謝です!

67 :
助言してくださった方々本当にありがとうございました!

68 :
se向けの装備modをle向けに変換する方法ってありますか?
le→seの方法はいくつか見つかるけど逆が見つからない…

69 :
>>68
試したことがないので実際に出来るのかは不明だけど
nif optimizerでSE→LE変換もできなかったっけ?

ダイアログ右下のラジオボタン(最初はSSEにチェックされてる)をLEに変えてから「Optimize」してみたら?
https://i.imgur.com/FBhknYx.png

70 :
>>69
CTDはしないから多分いけた…?
こんなに簡単だったんですね…ありがとうございます

71 :
CTDの原因がつかめないので質問です
女ドラウグル・ウォーカーが死ぬと確定CTD
TCLで壁すり抜け状態だと大丈夫。解除するとCTD
この場合何が原因になるでしょうか?

72 :
>>68
解決したっぽいので補足になっちゃうけど
SE -> LE のコンバート時に気をつけないといけないのは
・メッシュ -> SSE NIF Optimizer で変換
・テクスチャ -> 読めない又はCTDする場合BC7のフォーマットが混じっている
・bsa -> 互換が無いのでアンパック必須
・esm/esp -> Form44のままでも動くらしいけどCKでForm43にするのオススメ
モーションの互換も無い。変換できるらしいけど分からない
とりあえず装備は上記を気をつければ動くらしい

73 :
>>18ですが
どなたかご存じないでしょうか・・・。

74 :
https://youtu.be/wsJXlPY_7L0
この動画のような草木の周りなどで白い埃のような雪のような?ものが舞っているんですが、なんのmodが分かりませんか?、、

75 :
>>74
それ自体はバニラの時から舞っててそれを高精細にしただけじゃないの

76 :
>>74
タンポポの種
ttps://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/18062

77 :
>>56
Fair Skin Complexionに入ってなかったかな
記憶違いだったらごめん

78 :
https://youtu.be/wsJXlPY_7L0
この動画のような草木の周りなどで白い埃のような雪のような?ものが舞っているんですが、なんのmodが分かりませんか?、、

79 :
>>76
ありがとうございます!

80 :
ColorfulMagicのカラミットが出現する前辺りにそんな感じの白いのが舞いだすな
出現して暫くすると辺りが真っ黒になって更に白いのが舞ってるのだけ妙に目立つ

81 :
Enhanced Lights and FXって一部メッシュが壊れてますか?
岩が紫になるというテクスチャがないときに起こる現象が見られます
SEです

82 :
自己解決しました

83 :
The Book of UUNPで追加されるローブをクラフトできるようになる本ってどこにあるのでしょうか?
それともローブ系はloot専用?

84 :
skyrimLEをMO2を通して起動すると確定CTDします。steamからダウンロードしたskseもです。MO2を通さないとCTDしません。試しにModを全て外してみたのですがそれでもCTDするのですが、原因ってなんですかね....

85 :
>>84
うーん、その説明いろいろ抜けてない?
そもそもSKSEはMOで管理するものじゃないし

86 :
>>84
参考にならないと思うけど自分はSEをMO2からSKSE経由で起動するとニューゲーム選択直後にCTDしていました
SteamのランチャーやエクスプローラーでSKSEの実行ファイルを直接実行させると起動するのにです
結局BethINIでiniファイルを作成すると解決出来ました

87 :
高身長巨乳
低身長貧乳

この体型の違う自作フォロワーを同時に入れたら胸の大きさが同じになるんですけど理由わかりませんか

88 :
>>87
事故解決しましたすいません

89 :
LEです
OK serana美化の治療後セラーナをFLPで連れているのですがダンジョンに入ったり山賊拠点のようなロードを挟まない敵拠点の近くにいくとしゃがんで勝手にずんどこ進んでいくのですがどうすれば抑えられますか?

90 :
>>84
mo側のiniの言語を確認してみてください
JapaneseになってたらEnglishにEnglishならJapaneseにして起動してみてみ

91 :
>>58
>>77
レス感謝です。Fair Skin Complexion入れたら原因判明しました。
Diversity NPC Overhaulに口の中のメッシュが入っていてそのせいでした。
バニラのメッシュを使用して解決しました。見落としてました。ありがとうございます。

92 :
ソリチュードの戦いが終わった後、ソリチュードがいつまでたってもマップに表示されない
歩いていけば街には入れるけど、宿屋は鍵がかかってて入れない
バグですかね?

93 :
盗賊ギルドクエストを完遂したのにガルスの日記(暗号化)がクエストアイテム状態のままなんですけど
removeitemするしかないのでしょうか?
ゲームのverは最新です

94 :
SE環境での質問です。
ドラゴンボーンメインクエスト最後の偽りの頂点にて、白日夢の最後のセル(言葉の壁があり、ドラゴンを服従させてミラークの場所まで飛んでいく場所)で一部の地形が生成されていません。
地面、言葉の壁も生成されていません(言葉の煙?エフェクトは表示されています)。あるのは、同セルの出発地点(前の章からの移動先)とミラークのいる高い塔だけです。(tfc1を使用して確認しました。)
TCLコンソールで無理やり攻略できればいいのですが、「これ以上先に進めません。」と表示されてTCL状態でもキャラクターがスタックしてしまいます。言葉の壁のシャウトも習得できない状況です。
xeditを使用してセル競合を確認するものの、ドラゴンボーンのセルの競合はありませんでした。アポクリファ関係のリメッシュ・リテクスチャmodを抜いて確認しても同じ状況でした。光源modも同様です。
クリーンセーブデータを使用して同じ環境で確認も行いましたが、全く同じ状況でした。
正直これ以上どうしたらいいかわからず、困っています。
なにかヒントをいただけないでしょうか・・・

95 :
クリーニング前のesmをに差し替えてみれば?ウチは以前クリーニングしたらソルムセイム到着したら船が消えて海に落ちた状態でソルムセイムに到着するようになったからesmをクリーニング前のに戻したら直った

96 :
前スレで同じ質問みたな

97 :
>>92
ほぼ間違いなくバグで進行止まってる
コンソールで進行させてみては?

98 :
クリーニングは現在だと最初の1回だけでいいんだっけ
なんかドーンガードだけ2回やるべきって人もいるが
少なくともドラゴボは以前みたいに3回クリーニングするとおかしくなる

99 :
LEとSEがあるみたいだけどMOD目的だとやっぱ古い方が無難なのかね
実は数多いけど使わないようなMODが多いっていう訳ではない?

100 :
xTranslatorについて質問です。
最近手動でヒューリスティック翻訳してるのですが、
APIによる翻訳の実行すると翻訳はされますがさいごになぜか
」 が必ず付いてきます。削除すればいいのですが、なぜこうなるのか分かりません。
だれか理由を知っている方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。


100〜のスレッドの続きを読む
【世紀末村作り】Kenshi【127スレ目】
【DoW】 Warhammer 40,000: Dawn of War V
Papers, Please Part2
RimWorld 88日目
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part355
terraria 避難所
【HoI4】第96次 Hearts of Iron 4【Paradox】
Hearthstone Part1367
【銀河4x】Stellaris ステラリス167【Paradox】
Slay the Spire Ascension9
--------------------
【初心者】ツイッター何でも質問スレ【歓迎】
大分の田舎で起きた事件簿
合唱、音楽用語を微妙に勘違いするスレ
0〜3号機の思い出 Part4
SONY Xperia 5 Part4
【静岡】サウナしきじ★2【聖地】
ヒトリエ part13
【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ【悪事揉み消し】 3
ニーアが売れたワケ
【5/12】第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント(歴史難民板)
【暑い】今日の最低・最高気温すごいぞ!278【寒い】
助けて…。無線LAN接続したい
市「採用面接にスーツを着て来ないで下さい。いいですか?『普段着ている服』で来てください。」 お前らなら何着ていくの? [998671801]
太野彩香が地下民を一蹴。「あのね無料で言っても意味ないんだよ。たかが無料で何言ってるんだって話なんだよ」
SS総合
【んー】山梨県のワイン part2【にゃー】
上代日本語・日本祖語・日琉祖語総合スレ
C21-MMOロボットアクションRPG-636
【PS4】GTAオンライン 質問スレ★2【GTAV】
カルチャーブレーン系 AA まとめスレ4
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼