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CODE VEIN コードヴェイン Part22
- 1 :2019/07/28 〜 最終レス :2019/08/02
- !extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
■前スレ
CODE VEIN コードヴェイン Part21
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1562328560/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- ■公式サイト
http://www.code-vein.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CODE_VEIN
(deleted an unsolicited ad)
- 3 :
- 正しいテンプレ貼っておく
なぜか知らんがYouTuberのURLが弾かれる
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
■公式サイト
http://www.code-vein.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CODE_VEIN
■1st Trailer
■2nd Trailer
■3rd Trailer
■4th Trailer
■5th Trailer
■前スレ
CODE VEIN コードヴェイン Part21
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1562328560/
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- 4 :
- NT版時点でのテンプレ案
(製品版では仕様が変わる可能性があり)
Q:キャラクリ仕様は?
A:体型スライド可能 身長固定男女共通 アクセ取付位置・色変更可能 再キャラクリ(名前コードネーム性別顔体型以外のみ)
Q:自キャラの顔が見えない
A:戦闘マップでは牙装とマスクは外せない パーツは干渉するのでロングヘアなどは注意
Q:マルチの仕様は?
A:ソロ(同行者なし)シングル(npc同行)マルチ(npc+共闘一人まで)あり エリアマッチングあり 対戦なし レベルシンクあり 称号などの報酬あり(ホスト側も獲得可能) ボス倒すと全回復
Q:育成要素は?
A:レベル上げ 武器・牙装強化 武器性質変化あり ステ振りなし npcはレベルシンクされるプレゼントによる好感度あり
Q:アクションの種類
A:弱・強・溜め攻撃 回避(重量でステ・ロリ・重ロリ) ダッシュ ガード ガーキャン パリィ 致命 吸血(溜め・コンボ) 特殊攻撃 練血(魔法) 銃剣は遠距離攻撃あり
Q:パリィ・バックアタック出来ない
A:パリィはニュートラルのみ受付 バックアタックは敵を小まめに殴りながら真後ろに回り込んで使う
Q:回復は?
A:消費アイテムのみ 味方の蘇生はhp消費 ヤドリギ休憩すると敵がリポップ
Q:お勧め戦闘スタイルは?
A:重武器でガード性能上げて張りつき 軽武器+遠距離でチクチク
Q:スタミナきつい
A:レベルあげる ガーキャンで回復早める
Q:すぐ死ぬんだけど
A:小まめにレベル上げる パッシブは優先して取り別コードから継承 囲まれないようにする 練血はケチらない
Q:コミュニケーションは?
A:L3二回押しして登録したものから選択 音声+アイコン+ポーズの組み合わせ可能
- 5 :
- >>1
スレ立て乙
トレーラー映像はもういいんじゃない?
他にもあれこれ増えている訳だし公式関係のリンクがあれば事足りると思う
- 6 :
- おつ
- 7 :
- >>1
スレ立て乙
まぁトレーラームービーへのリンク削って
公式系のリンク opムービー 辺りでも十分かもね
- 8 :
- 被害者を増やさないためにトレーラーは削ろうや
公式サイトとツイだけでいいだろ
- 9 :
- テンプレ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
■公式サイト
http://www.code-vein.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CODE_VEIN
■1st Trailer
https://youtu.be/wBrjTup3JJk
■2nd Trailer
https://youtu.be/ds3q2woSKuE
■3rd Trailer
https://youtu.be/pjW-WP00kA0
■4th Trailer
https://youtu.be/_z6k5LkZEZw
■5th Trailer
https://youtu.be/q40l5zhpW4k
■前スレ
CODE VEIN コードヴェイン Part21
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1562328560/
https://twitter.com/2chan_nel (2ch newer account)
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- 10 :
- >>9
>>950
- 11 :
- 出来が良ければ多分買うけど、しばらくはようすみかな
- 12 :
- そのうちフリプに来そう
- 13 :
- https://i.imgur.com/wTXEN31.jpg
- 14 :
- バンナムのソフトがフリプに来たことあったっけ
- 15 :
- GOD EATER来たよ
まあ新作出るからその宣伝も兼ねて
こいつは出ないじゃね メリットないもの
- 16 :
- GEなんかは販促のためにフリプに来てたけど、それ以外はどうだったかな...
ぶっちゃけバンナムって糞ゲー多すぎてフリプ来たところで普通にスルーしてそうで全然記憶に無い
- 17 :
- >>1
乙
- 18 :
- 死産乙
- 19 :
- >>13
何故犬に手が生えてんの?(笑)
- 20 :
- そりゃ犬なんだから手ぐらい生えてるだろ
- 21 :
- 考えてみればむしろコードヴェインが正しいことがわかる
ボスは主人公が来るまでの長い時間を孤独に耐え抜いているんだから主人公が来たら手を広げてウェルカムの姿勢を表すのはきわめて自然
- 22 :
- いらっしゃいませ
ttps://i.imgur.com/w8GMFYf.jpg
- 23 :
- 草
- 24 :
- アヌビス守護神やろ
- 25 :
- デザイン自体は別にいいんだけどさ
動きがしょっぱすぎて
- 26 :
- >>22
ホンマ草
- 27 :
- 微妙なデザインから繰り出されるおおざっぱな攻撃モーションでプレイヤーを惑わす良ボスやぞ
- 28 :
- >>27
萎え床は良ボスだった…?
これもうわかんねぇな
- 29 :
- そういや安易な落下死狙いがたくさんありそう
- 30 :
- 本家ソウルは「落下死ってストレスにしかならなくね?」と気付いて減らしていったのにな
- 31 :
- そりゃもうセンとアノロンも裸足で逃げ出すクソエリアてんこ盛りだぜ
それしかプレイヤーを阻む術を知らないんだから
- 32 :
- 狭い足場で神戸のあんなダイナミック()なアクションしたら落ちちゃうに決まってるじゃん……
- 33 :
- たしか一度は絶対に落ちないようになったんだっけか
- 34 :
- 足場ある所もせっまい通路みたいな構造だしな
- 35 :
- 落下死がつまらいなと思ってるなら梁の上にアイテム置いたりエレベーターでの押し出しとかしないんだよなぁ
3でも大樹の根とか吹き溜まりの天使とかお出ししてくるし
同じアクションrpgでもhorizonとか狭い足場では落ちにくくなるよう補正かけたりしてるんだよな
神戸はみんなの大好きなソウルリスペクト()やね
- 36 :
- >>35
SEKIROでは歩き状態だと落下しないぞ
ソウルシリーズのうちに果たされたかはともかく落下死が少なくなってるのは事実(槍一心で落下死四敗)
- 37 :
- >>35
そういう「落下死するかどうかのリスクそのものを楽しむ」部分までは削ってないってだけでは
ソウルシリーズだけで見ても3は初代みたいに特に理由もなく移動するだけの通路が落下死のリスクに満ちている、みたいなとこは少なくなってるよ
ブラボでは落下死エリアはあるけどそういうとこ以外では手摺つけてストレス軽減計ってるし、隻狼は落下しにくいよう補正がかかる
- 38 :
- 落下死とかトラップとか角待ちとかを置くことで細かい探索を促したりしてるんじゃないの?
SEKIROは探索要素少なくしてアクションに振ったからオミットされたのかな
- 39 :
- フックロープでの移動が多いから、補正かけなきゃ落ちまくりでテンポ阻害するってのは間違いなくあるね
- 40 :
- SEKIROはやってないけど補正掛けるようになったかフロムも
落下死水没死領域死空中死ECM毒沼炎上高エネルギーエリアコジマ汚染と過去作品はフィールドギミック満載だったが
神戸のフィールドギミックは落下死炎上雪原だけか今のとこ?
状態異常の種類からすると毒麻痺封血停滞枯渇の五種類はまだお出しされてないフィールドギミックの可能性があるな
- 41 :
- うるせえ!
テメーら皆厳島送りだ!
- 42 :
- >>41
おいやめろ
- 43 :
- >>36
落下死で笑いをとる人↓
西洋甲冑「ロバァトオォ〜〜〜!!」(笑)
- 44 :
- SEKIROは体力あれば落下で即死すらしないよな
神戸はせめてダクソ3レベルの落下死に留めておいてほしいが
デモンズとかダクソ1レベルの理不尽落としゲーやってきそう
レビューマジで楽しみ
- 45 :
- がに股で梯子上るおばちゃんな女主人公(ガタイが霊長類最強みたい
ガクガクしてて爽快感のないアクション
マッチング中動けない上に、いちいちボタン押さないといけない
キャラメイクだけはよかったので星2です
- 46 :
- 期待を込めて☆5です
- 47 :
- フロムはたしかに落下ストレスは減らす方向で来てるね
個人的にはダクソ1の落下狙いも慣れれば大したことなかったから好きだったけども
- 48 :
- アマゾンレビューてマジクソコメしかないなww
何スか期待をこめて☆5てwwww
- 49 :
- 配送が遅れたので星1です
- 50 :
- ゲーム内容全く関係ねぇ〜ww
- 51 :
- ソウルシリーズは立体的なマップ構成のおかげで落下も楽しめたわ
むしろ落下を使いこなしてから攻略が楽しいまである
アノロンとかの落下=即死も、大抵は対策していれば怖くないし
まあ、そもそも立体的構成でなかったら落下しようもないんだが
- 52 :
- アノロンでホスト吹っ飛ばして叩き落とすの好きだった
- 53 :
- バディキャラクリさえあればクソゲーでも買うのになー
どうせ開発お気に入りのキャラを押し付けられるんだろうな
- 54 :
- フライングウェルカムドッグほんま草
エミーリアにワンパンで潰されそう
- 55 :
- フロムの話題しかないな
- 56 :
- 開発がもろっくそ意識してる発言してるしバンナムだしな
- 57 :
- バンナムの良心(満点大笑い)
- 58 :
- 犠牲になる先行組は体を張って万札ドブに捨てるだけではなくて
アマゾンとか適当なレビューサイトに感想文書いていただけるんですか
えらい
聖人君子か
- 59 :
- むしろ買わないのにスレ見続けてる方がよく分からんが
- 60 :
- それみたことかをしたい勢の
それみたことか待ち
より気持ちよくそれみたことかをしたいので
下げに下げまくる人種
- 61 :
- 汚い花火が見たいんちゃう?
- 62 :
- お……俺は一応か……買うし……
- 63 :
- じゃあ上げに上げまくってAnthemと同じ轍を踏むか
- 64 :
- 期待値下げまくっておかないと致命傷食らうぞ
- 65 :
- 過度な期待は毒ってこったな
クソゲーだと分かって買うならダメージも少なかろう
- 66 :
- ここまでsage過剰だと、それはそれでどんなことでも叩き材料にされて、よっぽどの期待裏切る高評価にでもならない限り過小評価のおもちゃになるだけだけどなぁ
- 67 :
- 過小評価、ねえ
フルプライスのゲームとして見た場合、下の上を超えられたら御の字と見ているが
- 68 :
- 自分の審美眼すごいですよみたいな勘違いをした人が気持ちよくなるための布石に思えるかな
「ほれみろ俺の言う通りクソゲーだっただろ」
面白かったとしても「俺ほどのセンスの持ち主になるとそうは感じられない」
よくある話だ
- 69 :
- どうにしてもNTといいあの腕犬のPVといい開発側が商品のネガキャンしてるんだよなぁ……w
- 70 :
- 単純に製品版と変わらないって言ってたNT版の評価とトレーラー映像の評価ってだけでしょ
- 71 :
- まぁ流石にNTの反響を活かして製品版に某かの手は加えると思いたいが
- 72 :
- アルファテストでもベータテストでもない
あれはネットワークテストであり実機マルチプレイで通信に問題がないかどうか確認するものだ
根本に手を入れたらテストした意味がなくなるからあの出来から大きくは変わらんよ
諦めたまえよ
- 73 :
- 変わらんままならクソゲーの烙印押されるだけだと思うがなぁ
反応分かってて何もしない新規IPとかお先真っ暗じゃないか
- 74 :
- クソゲーまで行くかはともかく
凡ゲー以上になることは決してないだろうと思ってる
- 75 :
- ぶっちゃけさあ、GEぐらいの身長比なら何だかんだ言って買ったと思うよ
そもそも身長をいじれない事自体が想定外だったけどさ
何でこう、どいつもこいつも最低限これだったら許すってラインを平気でぶっちぎってくるんだか
- 76 :
- クソゲーとわかっててもこのスレにいるのはゲーム性以外に期待してる部分があるからじゃない?
ここの開発といえばほら露骨な下乳・横乳とかパンチラとかアニメ調のキャラとか着せ替えとか
ようするにシコ要素
- 77 :
- そのキャラ重視勢とソウルシリーズ好き勢の双方が楽しめるゲームになってくれれば良いな。難しいんだろうけど良い落とし所ってのを期待してるよ
- 78 :
- このゲームで1番面白そうなのがスレオンなので
- 79 :
- >>73
だからみんな絶望してるんじゃないか
- 80 :
- 公式が配信者にプレイさせるならもっと喋りもプレイも上手い奴にしろよ…
- 81 :
- ゲーム内容期待できないしエロ要素はどうでもいいが貴重なアニメ系キャラクリだから一応チェックしてる
今のままなら安くなってから買えばいい感じ
- 82 :
- 悪くはないチョイスだと感じた
たまにこういう宣伝で何でこのおじさんおばさんに頼んだのかと疑問に思う事もあるしな
今回はストレートに若くてアニメ好きな人気配信者だから購買層的に宣伝効果ありそう
- 83 :
- 発売前からクソゲークソゲー言ってるなら
選評書いてKOTYにでも上げればいい
- 84 :
- クソゲーじゃなくて駄ゲーって評価になると思うわ
駄目なところは多いけど、パンチが弱い
- 85 :
- ブループロトコルの評判良さそうなのを聞くにそっちにリソース持ってかれたのかなって思っちゃう
- 86 :
- >>73
作ってるところがアレなんで
諦めろ
- 87 :
- >>13や
>>22
で開発者が1番ネガキャンしてる件
- 88 :
- 開発秘話。いつものように大したことは言ってない
秘話なら何故GE3がホモゲーになったのか知りたい
やっぱ腐の方々はグッズ買ってくれるからか
- 89 :
- >>88
バンナムの方針なんだろ
腐釣りして搾り取れという
もう方向性ではGE==テイルズだよ
近い未来のGEは今以上に男キャラばかりで女に人気ある女キャラしか出なくて他の女キャラはトコトン冷遇される
- 90 :
- そのテイルズ新作にも富澤くんが関わってるとかもうね
- 91 :
- >>85
まったく評判よくないが
- 92 :
- https://i.imgur.com/scAGcxV.jpg
https://i.imgur.com/Cofprs9.jpg
https://i.imgur.com/JV85rQP.jpg
https://i.imgur.com/OEjovJl.jpg
( ´ ω ` )
- 93 :
- おいおいヤクモはゲーム内じゃ頭1つ分デカかっただろうw
ttps://i.imgur.com/TZozRby.jpg
- 94 :
- >>92
イオちゃんミアちゃんはえっちだなぁ( ´ ω ` )
- 95 :
- >>36
SEKIROって対戦なくない?オンライン要素自体ないって発売当初みたきがする
- 96 :
- 同時期発売のイース9とライザのアトリエに全部持っていかれて話題にもならずに終わるだろうw
- 97 :
- ゲームだと主人公=ルイ=おっぱいちゃんみたいな頭身だったけど
設定だとルイの方がおっぱいより0.8頭身ぐらい身長あるのか
身長スライダー無い弊害かね?1つの基本モデルを使いまわすみたいな
- 98 :
- 道具屋のねーちゃんバディで使いたい
- 99 :
- まーた開発秘話とかいうオナニーやってんのな
こういうのはまともなゲーム作ってからの話やぞ
- 100 :
- イオとミアの身長差設定では余り無いのな
ゲーム内だとミアだけかなり小さかった気がするが
- 101 :
- >>95
対戦の話なんて誰もしてないんだが
- 102 :
- 身長設定なんて身長スライダーが無かったりキャラのモデルを使いまわしててめちゃくちゃになってるこのゲームには全く要らない要素だろw
こういうのは明確に身長差が出せる出してるゲームに必要なんだよ
- 103 :
- 開発的に身長によって当たり判定を変えるのって大変なの?それとも単に身長差による判定の有利不利を無くすため?だれかおしえて
- 104 :
- >>102
ファンアート()描いてくれるファン(腐)が喜ぶんだろ
- 105 :
- 当たり判定は1番背の高いやつ基準で偽りの見た目で良いから身長変えたかったな
- 106 :
- 身長変えられないのはカットシーンの工数減らすためですね
- 107 :
- 例えば身長を設定出来たとしてよ
敵の細い凪ぎ払い攻撃が低身長のキャラには見た目の上では全く当たってなくてもヒットボックスはデフォルト身長に準ずるのでダメージ受けます
とか
逆にこちらの攻撃も身長が低いから敵の腰に当たってるように見えるけどヒットエフェクトは頭に出てます
……みたいなチグハグな絵面になるじゃん
俺はそれでも良いんだけど普通はそんなん綺麗じゃないしゲームの出来としてどうなのってなるじゃん?
じゃあ細かく当たり判定も設定しろよってなると面倒じゃん
いっそ弄れない方が楽じゃん
よく知らんが
- 108 :
- そんなんゴッドイーターとか身長変えられないけど
見た目当たってないのに謎のサイコキネシスかなんかで当たったことにされる攻撃あるし
- 109 :
- >>107
見た目とヒットボックスが完全同期してるアクションゲーなんてないから問題ない
多少ならオーラ纏ってても感なんて感じんよチグハグ
- 110 :
- すまん
何となくで知識も無いのに予想を垂れ流しただけなんだ
まぁともあれ色々と面倒なんじゃないか?
すぐ上でも書かれてるけどムービーシーンで楽できるから……とか
- 111 :
- セキロはかなり精巧にヒットボックス設定してあったぞ
紙一重で敵の攻撃避けたりできたし
- 112 :
- 身長に合わせてヒットボックスつけるとPSPo2みたいに低身長絶対有利になりかねないのは分かるがそれなら手抜き3パターンで良いからヒットボックス調整した身長用意しろや
- 113 :
- 隻狼はむしろモデルに対してヒットボックスはやや小さめに作ってある
- 114 :
- 間違いなく工数は増えるからやらんわな
しかしダクソとかリアル寄りならこんな身長云々言われないんだろうけど
アニメ調となれば話は別だよなぁ…せめて男女で差はつけるべきだった
- 115 :
- ダクソには身長スケールあったから
あるものに文句はでない
- 116 :
- 死にゲーで疑惑の判定はあったらアカンからなあ
でも対戦要素もない、キャラクリ命のこのゲームで例えば低身長有利だとして誰が文句を言うんだ?
キャラゲー要素しか誰も求めていないのに無駄にゲームの作り込みに拘って
センスもないのにあれこれ徒労を繰り返した挙げ句に倒産したフライトプランを思い出すな
- 117 :
- >>115
あれ、ダクソって身長いじれたっけか
記憶が曖昧になってるわ
じゃあパクるならコレにも付けとけよw
- 118 :
- 低身長有利とは限らんっていうかリーチが短くなる分確実に不利だと思うわ
- 119 :
- ドラゴンズドグマの開発が言ってたけど身長可変だとムービーの視線とかの処理が大変らしい
なおドラゴンズドグマは「だけどやりました」
こどべが当たり判定なんか気にしてるわけ無いだろ
めんどくさいだけ
- 120 :
- ダクソって身長あったけ?
体格だけじゃなかった?
- 121 :
- >>92
荒廃した世界(笑)で乳放り出してんのはなんなんですかね
再キャラクリ反対派の世界観重視の方々は説明できるん?
- 122 :
- 荒廃してるから布地が足りないんだろ
そんなことも分からないのか!
- 123 :
- 視線は簡単だろ
本当に大変なのは位置合わせ
いや位置合わせるだけなら簡単だ
それがまともな姿勢に見えるかどうか
例えばキスシーンを考えてみよう
身長210cmの大男の場合と、
身長140cmの小柄な女の子の場合とで
いくらIK使っていたとしても破綻無しで自動的にまともなモーションになるか?
ならねーと思う
たぶん身長の範囲ごとに何個かモーション作って切り替えるようにして
何とかうまいこと見えるように調整しないといけないはず
足の裏じゃなくて膝立ちになるくらいの変更が必要な場合もあるかも知れない
- 124 :
- ダクソに身長はない
体格の間違いだな
- 125 :
- キスだけなら台踏ませれば済むからむしろ楽な部類
上半身しか映さないなら問題ないしな
- 126 :
- >>122
マント作ってる場合なんですかね...
- 127 :
- ゲームの出来が良ければ位置合わせしなくても愛されるネタになりそう
身長低くし過ぎたらムービーに移らなくてワロタwとか
虚空にキスしてるクソワロタwwとか
- 128 :
- 明日ははくパンツもままならないそんな世の中がいいと思います
- 129 :
- >>126
マントはかっこいいから必要だろ!!
- 130 :
- 物資が不足してる設定なのに弾薬が道端に無限に湧いてくる狩りゲーあったな
イバラを伸ばして戦う神ゲーだった
- 131 :
- あれは弾薬どころか人的資源とか小型兵器も無限(敵のみ)だったから...
- 132 :
- 弾薬くんもボランティアで無理やり再利用されているんだぞ
- 133 :
- 性欲丸出しな乳キャラもキモいけどあの世界観に温泉が似合わなすぎる
- 134 :
- どうせ吉村のセンスだろアレ
- 135 :
- >>134
温泉お披露目の動画で言ってなかった?
スタッフには「それ要ります?とか言われちゃったよw」みたいなこと
- 136 :
- でもエロ好きだから程度によるけど温泉は嬉しいわすまんな(´・ω・`)
- 137 :
- 温泉は別にあってもいいですけどMHP3の食事代わりみたいな効果つけて出発に必須みたいなのでなければいいんですがね…
- 138 :
- >>133
あそこまででかいと奇形レベルで性欲すら失せる
- 139 :
- >>101
落下死が原因で四回負けたってあるけど
- 140 :
- SEKIROやってないから槍一心で落下死四敗を対戦だと思ってるのか?
何言ってんだコイツ(AA略 の状態なんだが解説班よろ
- 141 :
- >>135
スタッフはまともなんやな
- 142 :
- 翻訳班よろ
- 143 :
- 見て見ぬふりをする優しさが有効だ(手記感)
- 144 :
- >>139
槍一心が対人だと思ってるガイジw
- 145 :
- >>139
読解力無さすぎでは?
- 146 :
- >>135
ダッサイマスク←コレ要ります?(笑)
- 147 :
- おそらくセキロをやってない、つまり槍一心がボスか分からない。
槍一心を武器かビルド構成の名称だと思い込む。
それを使われて落下死して四回負けた。
槍一心を使うってことはプレイヤー、負けたって事は他のプレイヤーにそれを使われて負けた、つまり対戦で負けた
取り敢えず思いつくままに脳内変換したゾイ
- 148 :
- >>135
やっぱ癌だな
こいつ外さないとどうにもならん
- 149 :
- そもそもそキャラクリできない作品と比べる意味がよく分からない
- 150 :
- >>147
俺も繰り返し読んでみたんだが、対人がどこから来たのかも謎だが、対人と落下死がどう繋がったのかも物凄く謎だ…
読解力とか思い込み勘違いのレベルではないレベルのやばさ
- 151 :
- >>147
仮にそうだとしても突っ込まれた時点ですぐに勘違いに気づかないってヤバいよなw
- 152 :
- >>147
ほんやくこんにゃくありがとう
- 153 :
- 少しわかった気がする
対人の話をしていないというつっこみに
>落下死が原因で四回負けたってあるけど
といっていることから『落下死四敗』の部分で対人があると判断したと受け取れる
おそらく、四敗とあるので勝敗ごとであり、それは対人の話と思い込んだ
つまり、槍一心がどうのという話ですらなく、勝手な思い込みとNPCとの勝敗がイメージできずすっぽり抜けてるヤベー奴
- 154 :
- 最近のキッズてここまで読解力無くなってるんやなぁって分かる一コマ
- 155 :
- いつまで続けんだよ
同レベルかよ
- 156 :
- ゲームの話で盛り上がれないんだからしゃーない
- 157 :
- ダクソみたいな心躍る遠景とかは有って欲しい…
NT版の範囲だと壁だらけで、狭くて、平坦で、一本道なマップしか無かったから凄まじく不安
- 158 :
- GE3のマップ見てると不安しかないそれは的中しそう
- 159 :
- >>139
怖い怖い怖い怖い
- 160 :
- 不安や嫌な予感は全部的中するものと思っておけ
更にそれを下回ってくるかもしれんが
- 161 :
- 富澤と吉村の最凶タッグやぞ
- 162 :
- クリエイター気取りの企画屋タッグ
- 163 :
- 草
- 164 :
- >>161
そのタッグが企画したGEより優れたシフト開発のゲームがあればいいんだけどな
- 165 :
- すぐマウントとり始めるなw
- 166 :2019/08/02
- 夏はガイジが湧いてくる〜♪
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