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【PS4】NARUTO TO BORUTO シノビストライカー【ナルト/ボルト】 part3
- 1 :2018/09/04 〜 最終レス :2018/09/07
- NARUTOとBORUTOの新たなるプロジェクト、オンライン忍界バトル開戦!
■タイトル: NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
■開発: ソレイユ
■販売: バンダイナムコエンターテインメント
■ジャンル: オンラインアクロバティック忍者対戦アクション
■機種: PS4
■プレイ人数: 1〜8人
■発売日: 2018年8月30日
■価格: パッケージ版/ダウンロード版 7200円(税別)
デジタル予約豪華版 8200円(税別)
■対象年齢: CERO B(12才以上対象)
◆公式サイト
https://naruto-action.bn-ent.net/
◆NARUTO ナルト ゲーム総合サイト
https://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto/
※ゲームプレイにはインターネット接続環境が必要です。
※本製品はオンライン対戦アクションゲームです。オフラインでは一部モードのみプレイ可能です。
前スレ
【PS5】NARUTO TO BORUTO シノビストライカー【ナルト/ボルト】
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1535675214/
- 2 :
- いちおつ
さすが意外性ナンバーワン
- 3 :
- 増え続ける犠牲者・・・
- 4 :
- 愚かな一族
- 5 :
- カカシの巻物量産方法ないかなぁ
- 6 :
- 回天が非常に地味でがっかりしたわ
- 7 :
- スレ立てさんきゅー
- 8 :
- 乙ェ!! >>1はオレ達にとっての新たな光だ!
- 9 :
- 乙です!
試合終了間際に相手側2人落ちてたけど、落ちれば戦績傷つかないし流行りそうだな
- 10 :
- とりあえずこれからゲーム買う時は開発元も見る。 ソレイユだったら絶対に買わん。
もう一回別会社でこのゲーム作り直して欲しい
- 11 :
- 本作は、容姿やバトルスタイルを自由にカスタマイズできる“アバターシステム”を搭載。忍術や武器は50万通り、アバターメイクは約7500万通りから設定が可能。
でも使える技は10通りくらい
- 12 :
- この武器のほうの50万通りって武器の色違いも入れてるのかな?
- 13 :
- 今思うがナルト側の技や状態は
何故に戦争直前の最終時って感じ何だ?
ナルトはクラマ前の九尾チャクラより前。
サスケはイタチ戦直後で万華鏡なくね?
暁やカブトも仙人なしの戦争直前だもんな。
- 14 :
- ヒント:VR師匠
- 15 :
- 色々と雑なところが目立ってるけどもナルトで役割有りの多人数対戦ゲームっていう方向性自体はいいと思う
- 16 :
- キャラスロット4つじゃ足りねぇ…
癒近距離用と遠距離と回復特価と3つ埋まったからキツイ…
- 17 :
- 相手のコンボ止まんないとストレスマッハなんだけどどうすりゃいいの?
てかどうやってんの
- 18 :
- ここじゃ何故かラリアットが強いって言われてるのがよくわからん
攻の型で壊れてる術は万象天引、相方は昇風か閃光辺りのコンボパーツ
- 19 :
- こいつら走り回ってから防御までワンテンポ遅いよな
まじこれのせいで近距離やる気なくすわ
- 20 :
- 弓のスサノオどうやって出しますか?
- 21 :
- クイックマッチから撃破戦消したの何処の何奴だよくそが!
- 22 :
- >>1
乙
スレタイ直してくれてありがとう
すまなかった
- 23 :
- >>18
万象天引とか玄人ぶるのキモい
間違いなくラリアットの方が分かりやすく強い
- 24 :
- ラリアット推してるの1人しかおらんしな
- 25 :
- バグはこのまま放置する気かな。決して安くはない金出したわけだけど
- 26 :
- >>10
ソレイユって聞いたことなかったから少し調べてみたら従業員50人ちょいの今回3作目に作ったっていう超中小零細じゃん‥ナルトの冠ゲームにこんなゴミ会社選ぶなよ
- 27 :
- >>23
玄人ぶるって何?w
まあラリアットなんか使ってくれるならありがたいからそのままでいいけどさ
- 28 :
- 万象天引のあと攻撃確定なら強いけど引っ張られた瞬間にステップするとそれ以上引っ張られないしな
強いは強いけどね医を引っ張れるだけで優秀
結局攻の型は昇風、烈風、瞬身あたりが使われて強いかな
- 29 :
- 守の武器って鮫肌が頭一つ抜けてんの?
- 30 :
- >>28
万象天引ステップで抜けられないだろ
引っ張り切られた後ならステップ出来るけど
- 31 :
- >>29
コンボとして強いのは鮫肌ですが、対地の場所取り性能は初期の剣かと
総合的に鮫肌圧勝な気もしますが
- 32 :
- そもそもの前提としてこのゲーム、オンラインロビー必要だったか?
十字キーおしての旅籠屋などに切り替えで良かったと思う
- 33 :
- >>26
代表やプロデューサーは開発ではそれなりに有名っぽい
アイデアは良いんだがオンライン関係が下手くそ
日本企業は総じてオンライン関係が苦手だと思うな
無限ロードはオフのロビーも用意しとけば即解決するのにやらない
- 34 :
- おもしろいすか?
体験して買うのやめたが、FIFAでるまで暇やし興味あるんだよな
- 35 :
- >>34
ゲーム部分は俺はそこそこ楽しめてる、が不具合やクソ仕様が多すぎる上に公式がだんまり決め込んでて糞だから買うにしても待った方がいい
後一緒にやるフレがおるかどうかでも大分違う
ソロ専でやると速攻で飽きそう
- 36 :
- >>34
試合が始まれば楽しい
それ以外は全てクソ
- 37 :
- 砂の盾を壊す忍術、奥義まとめませんか?
トレモが無いのでみんなの実戦データが知りたいです
地爆天星の回避方法なども検証できないのでまとめたいですね
- 38 :
- 天照
部分倍加の術
万象天引
金縛りの術
桜花衝
砂時雨
他に有りますか?
- 39 :
- >>38さん
砂時雨は砂の盾を壊せなかったはず
壊せるのはあと
攻:森羅天征
癒:紅時雨
守:蛇突
は確認済み
ルームマッチかトレモが欲しくなりますね・・・
- 40 :
- >>38
>>39
ありがとう
参考にさせてもらいます
- 41 :
- 試合はまじで面白い
が、、、
- 42 :
- オンスト利用で勝率操作してるやつおるやなこれ
- 43 :
- これマジでバグ直さずだんまりのまま逃げ切るつもりなん?
- 44 :
- 不具合は問題だけどメーカーの告知が大問題だね
ツイッターや尼のレビューやメールでのやり取り等で複数の不具合報告が出ていて
メーカーが認識してるのは間違いない状況なんだよなあ
いつもの様にご報告が遅くなり大変申し訳ございませんとか言ってしれっと修正告知すりゃいいと思ってるんでしょ
報告が遅い事が問題なのにな
- 45 :
- このまま何もせずに伝説になりたいんですよこのソレイユとかいうメーカーは
- 46 :
- >>39
そうでしたか
地爆天星の避けかたは何か情報有りませんか?
巻き込まれ即死これが何とかなればまだ救いが有るんですが
- 47 :
- オフとオン分けるの面倒くさかっただけだろこれ
オン押してるからオフは作らなくていいや的な
- 48 :
- >>46
なさそう
万象もあるからほぼ当たる
- 49 :
- 試合が始まればって言うけど、現状固定の狩場状態だから
面白いか?って聞かれたら対戦もクッソつまらんぞ
強テンプレで忍術の押し付け合いでしかねぇし
- 50 :
- 何故勝率キルレランクマを設けたのか
そういうのはバランス調整した上でマッチング帯を絞って継続的にメンテする用意を持ってやるもんだ
- 51 :
- 細かい不満はあるけど最近こればっかりやってるから面白いんだろうね
アプデの告知は欲しいかなー
- 52 :
- 固定そんなにおるか?
まだS5帯だからかもしれんが、機になるほど当たらんぞ
上に行けば違うのかもだが、、
- 53 :
- ランク上がっても当たる人は変わらないよ
- 54 :
- どうでもいいけどopの「最強とはなんだ」
て台詞があまりにもダサい
- 55 :
- >>52
悪いけどマッチングした時点で、相手側が4人揃ってたら即抜けるわ
- 56 :
- >>53
まじか、たまたま運が良いだけか
- 57 :
- >>45
この企業にとって社運かかるような案件をよくこんな適当に作れるよなぁ
今後のためにも赤字でもしっかり作るべきだろ
ゲームはめちゃくちゃ楽しいのにシステムがクソすぎてほんと勿体ない
- 58 :
- チャクラ方式で時間じゃなく好きな時に貯めれて撃つ、技は最低4個までセットできて奥義は2個までセットできる様にしないとな
変わり身は気力方式にして尽きるまで何度も使える様にすれば展開の速い闘いができたかもしれん
- 59 :
- S5行って師匠の忍術全部取り終わると途端にやる事なくなるな
カスタマイズアイテムは総数分からないのにランダムだし任務はほぼ使い回しで全部やる意味無いし
- 60 :
- 対戦怖いから共闘ばっかりやってるけど面白いお
癒使ってるんだけど役に立ってるかふあんになるわ
硬い敵とか皆で攻めまくったほうがはやくねって
まーロールプレイとして楽しんでるけど
- 61 :
- みんなありがとう!
もう少し様子みるわ
- 62 :
- >>18
仕様が悪くて当てるのめんどくさいだけ
ラリアット・雷切・瞬身の中から好きなのふたつ選んで、奥義は八門か雷遁チャクラ
これがお手軽で強い
- 63 :
- >>62
瞬身はかっこいいんだけど攻撃じゃないからなあ
砂の壁対策考えるともう一個は攻撃できるやつじゃないと・・
- 64 :
- あれ対策する必要あるか?1枠取られるじゃん
無視しとけばただの動けないマヌケ野郎だし、いつも放置されてぽつーんとしてるが
- 65 :
- >>63
瞬身は今後の旗取りのために逃げるよう、技回避用だね!
ラリアットは決めた後、通りすぎて敵見失うから撃破戦では使いづらい。 囲まれた時逃げる用には良いけど。
技も一長一短あって考えさせられるから楽しいや!
- 66 :
- >>64
陣地も巻物も砂の壁やられたら取られるやん
- 67 :
- >>66
取られるからなんなの?負けるの
よくわからんがそんなに必死に対策したいならすればいい
- 68 :
- >>62が強いって言うくらいの初心者っぽいから砂の盾を知らなくても仕方がない
- 69 :
- >>66
砂の盾は対策バレてきて正直もう古い
使ってる間何も出来んくて一人抜けられる方が迷惑。
攻だったら大体皆ペインの技どっちかつんでるし。もし対策積んでなくても一人でやっとけとしか思わんな。
やるんだったら陣取りでPT組んで数人で交互に使わんと意味ない。
- 70 :
- ソレイユが作ったRockShotという今年6月に出したオンゲー終了のお知らせ。
わずか3ヶ月で終了。
これ見る限りシノストのサポートもお察しだよね。
バンナムは開発会社ちゃんと選べよ。
https://forum.rockshot.gameforge.com/forum/thread/267-game-closure/?postID=1404#post1404
ゲーム終了のお知らせ
RockShotユーザーの皆さま
GameforgeはRockShotの運営を2018年9月7日に中止します。したがって、我々は9/7/2018付けで
この発表で皆さんとのユーザー契約を解除しなければなりません。
同様に、2018年9月3日以降、支払い機能が無効になります。残りのプレミアム通貨は、
上記のGameforgeの運営が終了するまで使用することができます。
我々はこのような処置をとる必要がある事を残念に思います。皆さんがゲームに費やした時間に対して感謝します。
- 71 :
- >>68
まぁ最初は確かに守最強と思ってた
- 72 :
- >>70
やばいやつだな
それ終了してシノストに全力注いでくれるなら良いけど
- 73 :
- まあROCKSHOTって大体デビルズサード使いまわしだからな
- 74 :
- ソレイユってとこが1番の元凶じゃん
バンナムもクソだけど。
- 75 :
- >>67
陣地も巻物も取られたら負けるよ
- 76 :
- そのデビルズサードのランキング1位のプレイヤーが今日から参戦するからお前ら覚悟しとけよ
- 77 :
- >>71
守最強だろ?
鎌持って暴れてる守を止められるの守だけだろ
- 78 :
- 色々使ってみたけど射が一番ダメかも
- 79 :
- 攻のパンチ連打と地爆転星が最強
- 80 :
- バグやらバランス調整放置はさすがにビビルわ
- 81 :
- 癒と守が1人ずついれば攻2だろうが射2だろうがどうでもいい
- 82 :
- >>59
カスタマイズアイテムって色違い含めて4000じゃなかったか?
その割には妙に被りが多くて400種ぐらいしか手元にないが
- 83 :
- >>62
いや万象天引とかこのゲームの中でも屈指のお手軽技だろw
ラリアットとか見てから回避、盾余裕、仮に当たっても火力ないし追撃入らんからゴミ
そもそも攻の型の1番の強みは張り付いてからの有利択押し付け続ける事なのに自分からわざわざ距離離すとか攻の型使う意味ない
後奥義は地爆天星一択な、これ以外が攻の奥義で選択肢に上がる時点で話にならん
地爆以外選んでる攻の型とかガチで捨てゲーだろ
- 84 :
- チート技は面白みに欠ける
- 85 :
- >>77
ごめん言葉足りんかった。守りの技で砂の盾が最強と思ってたって意味
確かに守の形は体力多くてなかなか死なんし強い
- 86 :
- それでも砂の盾強いけどな
剥がされるとか放置されるとか言ってる奴はそもそも使いこなせてない
- 87 :
- >>67
負けるだろ
やった事ないの?
- 88 :
- >>78
最初強いって言われてるから使ってたけど微妙だよな
手数少ないしダメ負けする
- 89 :
- >>88
射の型はマジで弱い、地爆天星に匹敵する奥義持ってないしな
八卦空掌みたいなデバフ技は射に渡すべきだった
後は忍具の性能優遇とかな
攻の型と忍具の性能ほぼ同じとかやってられん
- 90 :
- 射の型はやってる方は当てて削ってる気になってるんだが、実際ダメージが微々たるもんだから癒の回復ですぐリカバリーできる
つまり弱い
- 91 :
- 野良さん ばらけて戦っても勝てませんよ。固定pt倒すためにも固まって協力して頑張りましょう。
ただ地爆天星のときだけは固まるの気を付けてね 逆転くらっちゃいますから
- 92 :
- >>90
ほんまそれ
上にも書いたけど一気に倒し切らなきゃ意味ないゲームなのにシステムにマッチしてなさすぎる
攻の型や守りはタイマンからの張り付きで分断して倒せるから良いけど射は医療すら倒しきるの大変だしむしろ追われる対象だからなw
麒麟も即死技じゃないし
- 93 :
- >>92
まあ撃破戦向きではないな
陣取りなら役に立つぞ
- 94 :
- >>93
リーグしかやってないわ
旗取りでも強いだろうな
βの時豪火球が一発で旗落としてたから防衛でクソ強かったし
- 95 :
- 撃破戦のくせに巻物だの余計な要素のせいでもろに糞化してるの何とかしろよ
CC2の松本と比較したらナルト愛なんてみじんもないだろこれw
- 96 :
- >>93
そうなのか?
撃破しかしてないからいまいちわからん
- 97 :
- >>96
倒すのが目的じゃないから
邪魔するのに使える
とはいえ三人とかは要らんけどな
- 98 :
- ロックの仕様がもっとちゃんとしないと対戦も糞も無いからなこれ
- 99 :
- ロックさえまともなら良ゲーであった可能性が微レ存!?
- 100 :
- 無限ロードと術バランスとUI見直せば良ゲー
まだアプデでワンチャンあるぞバンナム
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