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【MHW】ヘビィボウガンスレ -101発目-


1 :2020/03/31 〜 最終レス :2020/04/10
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MHWのヘビィボウガン、ヘビィガンナー専用スレです。

>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
!extend:on:vvvvvv:1000:512

◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

前スレ
【MHW】ヘビィボウガンスレ -100発目-【ガンナーズシティ】
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1584935042/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
【よくある質問】
Q 序盤におすすめの武器は?
A ボーンシューター系、ジャグラスキャノン系(散弾運用)、ブルームシューター系(貫通弾運用)などが強化しやすくおすすめです
現在はアイスボーン序盤まで駆け上がれる救済武器として、防衛隊機関式重弩も追加されています

Q MRのおすすめ武器は?
・通常弾運用
鬼神雷砲【獣神】、赤龍ノ撃ツ砲・射撃、撃滅の砲火【戦】、魂焔の龍砲・冥灯など

・貫通弾運用
赤龍ノ撃ツ砲・狙撃、ベニカガチノシシU、夜砲【黒風】、フランツ=グレイシア

・散弾運用
赤龍ノ撃ツ砲・迫撃、王牙砲【震雷】、狼牙砲【獣獄】

・徹甲弾運用
鬼神雷砲【獣神】、砕光の極砲、金獅子砲【重雷】、回返光照-天道-、熔山大砲マグダゲミドなど

・属性弾運用
魂焔の龍砲・炎妃、赤龍ノ撃ツ砲・熱撃/冷撃、ヒュドロスライモスなど

Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能

Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更

Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る

Q 散弾に回復カスタムって効果ないの?
A 効果はあるが、極めて少量しか回復せず相性の悪い組み合わせです。他のカスタムを優先しましょう

Q 無属性強化はどのヘビィに有効?
A 属性弾(滅龍弾含む)が撃てないヘビィに対してのみ効果あり

3 :
【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、減気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾

【特殊弾再装填に対する「集中」スキルの効果】
Lv1:再装填までの時間を5%短縮
Lv2:再装填までの時間を10%短縮
Lv3:再装填までの時間を15%短縮

【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
単発自動装填・1.7秒

【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜

照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)

【主な弾の威力値】
通常弾 LV1:10 LV2:20 LV3:34
貫通弾 LV1:7*n LV2:7*n LV3:9*n (LVが高いほど弾速が遅く複数ヒットしやすい)
散弾 LV1:6*3 LV2:7*5 LV3:8*7
徹甲榴弾 LV1:1+爆発(肉質無視12+火3) LV2:1+爆発(肉質無視17+火5) LV3:1+爆発(肉質無視24+火5)

4 :
【カスタマイズパーツの種類と効果】
・反動抑制、リロード補助、ブレ抑制パーツ(複数装着可)
それぞれ反動、リロード、ブレを軽減する。
反動、リロードの軽減度合いはボウガンによって異なる。ブレはパーツ1枚につき1段階軽減する。

・近距離射撃強化、遠距離射撃強化パーツ(複数装着可)
それぞれ近距離、遠距離で弾を当てた際の物理ダメージを上昇させる。
近距離パーツは竜撃弾の無属性部分、各種クラッチ武器攻撃にも適用される。
効果範囲は>>3を参照。
[近距離パーツ倍率 1枚:1.2 2枚:1.3 3枚:1.35 4枚:1.4]
[遠距離パーツ倍率 1枚:1.2 2枚:1.35 3枚:1.4 4枚:1.45]

・シールドパーツ(複数装着可)
射撃、装填、回避を行っていない時にガードが出来るようになる。ガード性能、ガード強化が適用される。
ガード強化がないと防げない攻撃については、ランススレのテンプレを参考にさせてもらうと良い
[1枚:片手剣相当 2枚:大剣相当 3枚:ランス相当 4枚:__相当(未検証)]

旧作準拠でシールドの性能(仮)
https://i.imgur.com/xGufAbf.png
旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。

・特殊照準パーツ(IB)(複数装着不可)
クエスト中に照準切替(アイテム)を使用することで照準が「特殊照準構え」になる。
適正距離の一部が超適正距離となり、物理ダメージが上昇する。
照準切替は武器出し中にL2+△+○、またはアイテムショートカットに登録することでも行える。
L2+R1+右スティック上下で超適正距離の位置を調整できる。
超適正距離の範囲は弾の適正距離に概ね比例し、心眼/弾導強化や弾速強化パーツで伸びた分も影響する。
[ダメージ倍率 1.3(狙撃竜弾・改造のみ1.5)]

・機関竜弾・改造、狙撃竜弾・改造パーツ(IB)(複数装着不可)
それぞれ対応する特殊弾を変化させる。
機関竜弾・改造は連続ヒットによるダメージの増加速度が上がりダメージの最大値も増える。
狙撃竜弾・改造は弱点部位に特に有効な高威力の非貫通・弾ダメージになる(着弾に攻撃判定はない)

・弾丸重化、弾速強化パーツ(IB)(どちらか片方のみ)
弾丸重化は貫通系の弾(貫通弾、属性弾)のヒット間隔が短くなる。気絶値、減気値がある弾の効果を上昇させる。
弾速が下がり、射程と適正距離が若干短くなる。
弾速強化は貫通系の弾のヒット間隔が長くなる。弾速が上がり、射程と適正距離が若干長くなる

5 :
【基礎攻撃力280(表示攻撃力420)会心率0%+反動小リロ普通+護符爪でのダメージ倍率概算表】
1.500:特殊照準(狙撃竜弾・改造)
1.450:遠距離4
1.400:遠距離3、近距離4
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、特殊照準(物理着弾ダメージ)
1.250:会心100%
1.200:近距離1、遠距離1、会心80%
1.190:不屈2乙、特殊射撃強化LV2、通常弾強化LV2、貫通弾強化LV2
1.150:挑戦者7
1.142:ネコ砲撃術、攻めの守勢3、火事場5、散弾強化LV2
1.125:会心50%
1.120:超会心3(会心100%)
1.109:装填数5→7
1.101:基礎攻撃力+30
1.100:会心40%、超会心3(会心80%)
1.095:各弾強化LV1、ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、特殊射撃強化LV1、攻めの守勢2、火事場4
1.094:挑戦者5
1.085:攻撃7
1.082:装填数6→8
1.080:超会心2(会心100%)
1.075:会心30%
1.068:基礎攻撃力+20
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.054:攻撃4
1.051:基礎攻撃力+15
1.050:会心20%
1.047:無属性強化、攻めの守勢1、火事場2or3
1.044:超会心2(会心50%)
1.040:超会心1(会心100%)
1.034:基礎攻撃力+10
1.025:会心10%
1.017:基礎攻撃力+5

6 :
ランススレより
【ガード強化必要】
ラドバルキン…ガス攻撃
ウラガンキン…ガス攻撃
イビルジョー…拘束攻撃
怒り喰らうイビルジョー…大爆発ブレス
リオレウス、亜種、希少種…拘束攻撃
クシャルダオラ…最大風まとい時の直線ブレス
テオ・テスカトル…最大粉塵まとい時のスーパーノヴァ、MR多段真下炎ブレス
ヴァルハザク…直線ブレス、足元範囲ブレス、大倒れからの乱射ブレス
キリン…地面に雷光が走る範囲雷撃
ゼノ・ジーヴァ…エネルギー充填中の直線ビーム
マム・タロト…溶岩ブレス
ナナ・テスカトリ…地面爆発
ベヒーモス…地面爆破
イヴェルカーナ…ブレス全般
ディアブロス亜種…咆哮突進
紅蓮滾るバゼルギウス…垂直落下大爆発
アン・イシュワルダ…第二形態音ビーム全般
*音ビームは正面ガードで削られるタイプあり、かめはめ波は横向きでガード、迫り来る追尾音ビームは後ろを向いてガードを強く推奨
ラージャン…気光ビーム
ムフェト・ジーヴァ…ビーム全般

【ガード不可】
ナナ・テスカトリ…ヘルフレア
ベヒーモス…拘束突進
エンシェントレーシェン…エクリプスカラス
ジンオウガ…捕食攻撃
イヴェルカーナ…吐息
怒り喰らうイビルジョー…捕食攻撃
ムフェト・ジーヴァ…捕食攻撃

7 :
テンプレここまで
おすすめ武器に獣神(と臨界砲も一応)を追加しました

8 :
臨界砲で機関特化したいけどいまいち方向性が固まらん
いっそ開き直ってエンプレス3ブラキ2で装衣着回し機関ぶっぱ構成にしてみるか…

9 :
【MHWI】 KO術・ネコのKO術・強打の装衣 改・弾丸重化パーツと気絶値(スタン値)の関係。
https://ameblo.jp/arbitrium589/entry-12570024822.html

10 :
おい、アプデ来てんなと思ったらボウガン軒並弱体化されてるやん
ライトは属性値、ヘビィは攻撃力低くなってるし最悪だわ

11 :
>>10
いったいいつの時代から来たんだ?

12 :
>>1
そんなアプデ情報どこにあんだ?

13 :
いちいち構わず黙ってNGでおk

14 :
すれおつ

15 :
調べてもでてこなかったんだがクシャ相手だとシールドいくつが良いと思う?
アロイ一式にジャグラスヘビィで行って三乙した

16 :
言うほどアップデートきてるか??

17 :
エイプリルなフールだもんな

18 :
>>15
ライトで徹甲ばらまいた方が楽
おこラージャンなんか倒せないだろうし

19 :
またライトガイジが訳わかんねえ事ほざいてる

20 :
徹甲ヘビィはソロだと楽だし拡散なんかも撃てて楽しいけど
マルチでは拡散は封印だしモンスもあちこち向くからフットワーク軽いライトの方がやりやすいな

21 :
スレタイにガンナーズシティとかクソキモいしなくなってくれて嬉しい

22 :
自分もそれ思った
なんなんガンナー図シティて

23 :
もともとヘビィとライトの両方のガンナー総合スレだったんだよ
ライトが荒らしの影響で別スレを建てるはめになってしまって、
また戻ってくるかもしれないから名前を残していたんだ

24 :
ヘビィとライト共通でもガンナーズシティとかいうダサい名前はどうかと思うけど
ボウガン総合とかでいいじゃん

25 :
名前なんてどうでもいいじゃん
別にガンナーズシティでも味があって良いでしょ

26 :
>>23
コロナキッズに歴史や伝統を理解させようなんて考えちゃダメだぞ
ヤダヤダって言えばママが全部何とかしてくれる環境で育ってるから
他人の都合なんてお構いなしに何もかもが自分の思い通りじゃないと発狂する猿なんよ

27 :
いやクシャルに三乙するような奴に楽に倒せる方法教えて何が悪いのさ
装備も整ってないようだしそれならガルルガ倒してゾラ着た方が話が早いだろ

28 :
もし戻ってきたら人類が荒らしに打ち勝った証としてスレタイ戻せばいいよ

29 :
除夜の鐘とか伝統が嫌いな人種もいるし仕方ない

30 :
スレタイは何相談したって結論でねーんだから自分で踏んで立てろ
それができない奴にうだうだいう資格はない

31 :
正しい

32 :
ライトが荒らしたってよくライト貶すコメントみるけど俺の記憶だとライトの話題があまりなくて流れちゃうから別れようぐらいだった気がするんだけど
結果今の方がお互い見易いしいいと思うけどね とりあえず>>26がガンナーズシティ(笑)に誇り持ってるのは理解したわ

33 :
>>32
それだな
別にライトが荒らした記憶はない
4はリミカ、Xはブシドーブレイヴでヘビィの話題しかなくてライトが排斥されてたから別にスレが立って、緩やかにそっちに移住してっただけだな

34 :
4はリミカじゃねーや発掘だ
リミカもあったけど

35 :
何回くだらない争いしてるんだよ
スレ建てした人がそこは好きにしていいって事で周速したろ

36 :
なんか知らんけど昔からやたらとライトを排他的に扱う奴いるよな 俺は両方使うから気持ちがわからん
ヘビィが最強!!じゃなきゃ気が済まないのだろうか

37 :
>>32,>>36
ライトが荒らしたんじゃなくて、荒らしが出てきたからライトが避難したんだぞ
騒ぎが落ち着いたら戻ってこられるようにヘビィ側はタイトルを残しておいたんだ
排他的どころかお互い尊重しあった結果なのに、逆にライトもヘビィも貶してるのはお前じゃねーか

38 :
徹甲に手を出してみたけどやばいなこれ、野良救難でも平気で4スタンくらい取れる
そらみんな徹甲に流れるわけだわ

39 :
火力は出ないけどなんも考えなくていいからね
古龍なら頭にぶっ放してるだけでダウンとスタンが交互にやってきてハメみたいになるし
クシャカスやるときは便利

40 :
>ドコグロ MMfa-7LhW
こいつわざとライトが排斥されてるとか騒いでヘビィ叩きしてる人だ構うなよ

41 :
徹甲3のスタン値100はやりすぎだったわなあ
ハンマーさんとか縦3フルセット叩き込んでようやくスタン値126だから
それまでに徹甲4発は撃ちこんでることになるしなあ

42 :
ガンナーズシティ自体は悪くないが、今はその名前を冠した個人サークルの宣伝でしかないからな
クエスト受注の時挨拶を〜とか身内ネタ同然の話もスレでしてたし
普通にヘビィスレでいいと思うの
まぁ、スレ立てる人が好きにやればいいが

43 :
開発としては麻痺弾とかみたいな状態異常弾扱いなんだろうな
斬裂のときといいメイン弾にされるのを想定してなかった感はある

44 :
4懐かしいな
リミカリュウゼツの回し撃ち楽しかった

45 :
徹甲弾で遊ぶスタイルはあるにはあったけど
今回は傷つけが全部悪い

46 :
スレタイに遊び心があるなって 割と気に入ってたけど
>>35の言う通りになってたのならスレ立て人が好きにすればいいと思うよ

47 :
何回も何回もそういう話になってんのにねちねちうじうじ蒸し返すのがいるんだよね

48 :
前スレ上がってた貫通リロ速にしたら快適すぎて草
もうリロ普通に戻れん身体になりそう

49 :
ワールドからデビューした身としては
スレタイなんて別にどうでもいいとしか思わなかったが
>>26みたいに頭のおかしいレッテル貼りする奴がずっとスレタイ変えるなとか喚いてたんだな
見てて気持ち悪いし不謹慎だわ
もうガンナーズシティなんて消したままでいいよ

50 :
ほんと陰キャってどうでもいい事にこだわるよな

51 :
いちいち構うのも荒らしと同じだから流れに沿った話題を
>>48
リロ速装備は中毒性があるよね
リロ速にするなら業物も抜いて問題ないし
現環境だと業物が結構重いから、業物抜いて他のスキル積めるのは大きい
龍脈+逆上5とか挑戦7積みやすくなったりとか快適だわ

52 :
>>51
リロ速にするとシールド1枚になるよね
ネギとかハザク行った感じあんま違いが分からんかったんやけど
3枚と1枚の違いってガードした時の体力の削られ具合が違うって感じ?

53 :
>>52
おおむねシールド1、3、5で削り量を減らして、
シールド2、4でスタミナ消費量が変わる感じ
シールド少ないとジンオウガさんがものすごく削ってきて焦る

54 :
>>52
ランスの性能から片手剣の性能に落ちるケズリもあるけどノックバック軽減だな
ランスはカウンターの為にノックバックを抑える必要あるけどヘビィはそこまで重要視しない、なんならノックバックがきつい攻撃は避けてしまえばいいという考え方もある
そのモンスターへの立ち回り方で盾の枚数、ガ性いくつにするか変わってくる

55 :
>>52
そうなんだよね
リロ速にするとシールド1枚になるし
あとは弾丸重化も積むので近パやスコも積めない
手数と積める火力スキルは増えてるけど、それで減った火力分を補えるかというと補えてないかもしれない

まあリロ速が快適すぎて使っちゃうんですけどね

56 :
>>53>>54
ありがとう!なるほど!体力とスタミナね!
ガンガン攻めてくるような奴やと1枚じゃ削り死もあるんかな
今まで脳死で性能5ガ強シールド3装備しか作ってなかったけど
シールド1枚でも全然やれる事が分かったから色々捗るやんね

57 :
ラスボスの羽を前に集めてびーむ!を全段ガードしたいなら5枚あればできるかもしれない
1枚でノックバックするのを利用して斜め後ろに下がって範囲外に出るのが正しい対処ダとおもうけどまれに正面切って弾く剛の者がいる

58 :
質問
上位でギエナ砲にリロ3つは有り?
それとも反動遠距離遠距離の方が良い?
あと貫通って2と3リロードして一気に撃つの?
3だけ調合撃ちしてるんだけど

59 :
>>58
貫通は重化をつけたほうがやっぱり強い。撃つのは基本的に貫通3だけでいい
反動は中→小で火力1.2倍くらい違うのでできるかぎり反動小にしよう。リロード速いはとても快適だけどね
あと心眼スキルを忘れずに。奥にも手前にも範囲が広がるから遠距離強化と近距離強化のうまみは心眼スキルで大きく変わる。
一応近距離強化はクラッチ攻撃にも乗るというメリットもある

60 :
通常2とか貫通2の4スロ珠でねぇかなキリン胴とアンガルタ腰が脱げなくてこまるんだが

61 :
ラージャン徹甲とブラキ装備めちゃ安定して強いよな
初めてこの装備のおかげでソロで極ベヒーモスクリアできたわ

62 :
>>37
そういう事ね 読み違えてたよ 排他的ってのは度々このスレでライト批判する人がいたから言っただけ ライトの話一切するな!みたいなね
当時もお互い尊重し合ってたイメージはなかったけどそういう意図があったことは理解したよ まぁスレタイはたてる人の意思でいいってことで

63 :
通常弾が小速スコ弾速で運用できる
なんでもないこの事実だけで感無量

64 :
リロ速盾の狙撃は距離パーツないから火力伸びにくいけど
隙が少なくて手堅い感じだわ
ただ盾一枚にしたせいかガードめくりが増えたような気もするし
生存力については一長一短かも

65 :
覚醒はカガチだと出来ない方向に伸ばさんとイカンからな
リロ速装備は興味深い

66 :
徹甲ヘビィ使ってみたけどすごいな
ライトよりリロード簡単だからただ撃つだけなんだな

67 :
つべの渡り効果やっぱすげーなって最近つくづく思う
徹甲多すぎぃ

68 :
散弾は流石にシールド3枚積むけど貫通通常は回避も交えればそこまで盾受け多くならないから盾1枚にしてその分火力積んでるわ

69 :
貫通リロード早いいいよ!
ただマルチでイキって乙るのはNG!

70 :
正直回避貫通はワールドのバゼルのおかげで体に染みついてる感ある

71 :
ヴァルハザクいくとき何の弾撃ってる?
翼に傷つけて貫通撃ってるんだけどもっと楽で早いのあるかな

72 :
顔面散弾

73 :
>>71

貫通なら腹と尻尾を傷つけて撃ちまくればいい
ガード強化は必須、想像するより的が小さいからカガチをハザクにはカガチを薦める

74 :
なんか貫通が人気だけど散弾に勝てるわけねーだろ

75 :
覚醒ヘビィって本当に反動抑制でるの?
何十回もリセットしてんのに出なくて泣きそう

76 :
でたわ

77 :
>>75
覚醒は同じ物を何個か用意する事を勧める
別のでやると出やすいこともある

78 :
>>72 >>73
サンクス
通常弾も考えたけど通常撃つくらいなら散弾のがいいか

火炎弾はどうなんだろ
弾自体は足りそうだけど、属性より物理弾のほうがスキル組みやすさで有利かな

79 :
>>78
火炎弾が悪いわけじゃないが死ハザクは属性肉質が硬すぎるので非推奨

80 :
>>79
ほんとだ、死ハザクってイヴェルカーナの半分くらいしか火通らないんだね
データ見ずに質問してごめん。ありがとう

81 :
>>75-76
即落ち2コマみたいで笑う

82 :
カーナもぶっちゃけ散弾でおkなところあるけど
マルチじゃなかなかうまく眼前キープできないから貫通…
も微妙な感じだし火炎弾で行ってるわ

(それっぽい理屈をつけて属性ヘビィ担ぐ楽しみを味わうのだワハハ)

83 :
>>71
回復カスタムつけて通常弾撃つとスリップダメージ取り戻せる

84 :
散弾は火力、通常は安定感、貫通はその間くらい

85 :
ハザクは破壊王入れた貫通で壊すと弱点になる胸と腹を傷つけながらやっとる
ソロならハザクの攻撃当たらない距離から撃ちまくれば瘴気耐性もシールドも回避距離もいらない

86 :
>>84
おいおいw火力アドバイザーの俺出処最強物理弾通常弾ヘビイ火力一強でヘビイ激ラー最速出してんにw
ゴミ火力散弾弱貫通弾とかwオマエwエアプwのアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかwさすが俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

87 :
盾3枚ガ性5ガ強瘴気耐性積んで散弾撃つくらいなら、俺は遠距離パーツつけて通常弾撃ってたほうが楽だと思うね
ここの人たちヘイト管理できないみたいだからマルチは非推奨ってことにしといて

88 :
火力アドバイザーの俺出処最強物理弾通常弾ヘビイ火力一強大人気に草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

89 :
ハザクはソロもマルチも散弾が一番楽だけど、マルチなら貫通でも大して変わらない感じ。

通常では挑んだことないから知らん。

90 :
困ったら徹甲榴弾

91 :
めんどくさいなら徹甲でも撃ち込んだらどうですかね
スタン狙わないなら適当撃ちで終わるぞ

92 :
遠距離パーツをソロで使う分には自由だが
たまに遠距離パーツつけて遠くから撃ってるヘビィいるけどマルチにこないでね
モンスター走らせて近接、散弾、弓の攻撃機会奪って狩猟時間伸びるだけだからね

93 :
ここでそんな事言われても

94 :
ヘイト管理ってぶっちゃけマジで分からん
手加減でもすんの?

95 :
挑発の装衣やろ
おらこっち頭向けろ!!
力尽きました

96 :
貫通弾打つとき大体クラッチクローがギリギリ届く距離に立ってるけど
クラッチの射程が>>3に書いてないから何歩分の距離なのかわかんねえ

97 :
シールドをリロードとか
ガ性ガ強を回避や火力に変えたらめっちゃ強い。。。。。。。

98 :
逆上の護石が強化されただけで龍脈装備さらに強化されたな

99 :
狙撃のシールド一個にしてリロ速入れたら確かに快適になったよ
ここみててよかった

100 :
また一人リロ速堕ちしたか
リロ速教があいすぼーんを支配する時も近い…


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