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【PS4】The Surge サージ 強化外骨格アクションRPG【Steam】part3
- 1 :2019/04/10 〜 最終レス :2019/05/10
- 作品名 『The Surge(サージ)』
対象機種 PlayStation 4 (PlayStation 4 Pro対応)/windows
発売中
希望小売価格 \7980※ ダウンロード版あり/steam \4980 ※DLC込みコンプリートエディション \6280
ジャンル SFアクションRPG
プレイ人数 1人
CERO Z
開発元 Deck 13 Interactive
販売元 株式会社インターグロー
http://game.intergrow.jp/thesurge/
◆海外版公式サイト
http://thesurge-game.com/
◆Steam
http://store.steampowered.com/app/378540/The_Surge/
※前スレ
【PS4】The Surge サージ 強化外骨格アクションRPG【Steam】その2
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1516630399/
- 2 :
- PC版のスレより
ボス武器v2.0の入手方法まとめ
PAX: ミサイル自爆させずに倒す(足の装甲を剥がしてから片足を上げた時にダウンさせる)
Firebug: 全ての足を破壊してから倒す
Big Sister: 最初の2本を破壊したら途中のアームを無視してコアを攻撃して倒す
Black Cerberus: 右腕を切断して倒す
Rogue Process: 人型の時に右腕を切断して倒す
- 3 :
- リンクス:体力が最大、もしくはほぼ最大の時に攻撃速度上昇
ライノ:攻撃力を上げるインプラントの効果発動中にインパクト上昇
スカラベ:バイタルブーストのインプラントの効果が上昇
ゴルゴン:スタミナ回復速度上昇
ネズミ:ドローンのアンチキネティックシールドで自分の安定性が上昇
リキデイター:属性ダメージ防御上昇
エリハザ:ドローンの緊急冷却孔の効果が毒性ガスの噴出に変更
プロテウス:徐々に体力が回復&回復量上昇
ブラッディ:同上(上昇率は違うかも?)
わんわん:エネルギーが高い時に防御力上昇
黒犬:エネルギーが高い時に攻撃力上昇
クリサリス:敵を倒した時に体力回復
- 4 :
- 中央製造エリアBの炎武器
MGカルダリウム
メッドベイから道なりに進んで初めの固定砲台と次の固定砲台までの間
MGイグニス
イリーナのいる駅より先の大橋を渡らず進んだ固定砲台付近
MGバルカン
サーキュレーションタワーの精錬ロボエリアの上のフロア
MGウィギレス
サーキュレーションタワーのブラックライトの部屋
MGストリギル メッドベイから道なりに進んだ先の犬5匹の下
氷武器はバイオラボのは取れたけどR&Dのはバレット転生後じゃないと取れないのかも、一通り見てきたけど何もなかった
- 5 :
- 305 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/05/06(日) 02:17:45.78 ID:EmSx5Qae0
武器ステータスの熟練度の高低は熟練度による攻撃力増加だから、経験値獲得量には影響しないよ
- 6 :
- 136 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/02/14(水) 22:42:16.00 ID:yLwlsXph0
ツインリグのヴァルキリーは機械化博士からもぎ取るでいいんだよね?
フラグが悪いのか三回やって全部博士が生身のままで辛い
137 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/02/14(水) 22:55:03.04 ID:hMq4fKhz0
>>136
エグゼクティブフォーラムクリア後に戻ってくると、博士がプロテウス化するから、その後に右腕をもぎ取ればOK
PCペチペチやってる時は武器もってなさそうだけど、殴れば4次元ポケットから出してくる。
- 7 :
- 599 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/10/13(土) 17:21:37.54 ID:UeqlKGLr0
DLC防具コンプしたぞ!
記念に書いてなさそうなDLC2以外のセットボーナス晒す
アスクレピーオス メディヘルス・インプラントの回復力が増加し、エネルギーコストが低下する。さらに、エネルギーが満タンの時でこれらのインプラントを装備している場合は、攻撃すると体力が回復する。
ナノワード ブロックのスタミナが減少し、完璧なタイミングでブロックするとナノ・エクスプロージョンを実行できる。
エンジェルW 攻撃速度と獲得エネルギーが増加し、全ての「コードネーム」ツールにインパクトを与える。
A Walk in the Park
イーグル 各タイプの装備された治癒注入物質に追加のチャージが与えられる。
マンティス 全ての注入可能なエネルギーコストが25%低減する。
オーガ 地面に打ち付ける全ての攻撃の際に地震衝撃波が放たれる。
個人的にオーガやイーグルはしっかりフルフェイスならかっこいいのに残念。あとナノワードも髪が気になる。
まあ1週目のメインギアがエンジェルWな俺はセンスがあれもしれんが。エンジェルW見た目好き。
- 8 :
- 618 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/10/19(金) 01:15:10.95 ID:GqFEOhAd0
すまぬ。R&Dの展覧フロア階段上がった先の扉(最初に行けるトコ)から制限エリア:ユートピア計画から階段上がって
ヘビーウェポンのエリーゼ持った敵倒した先の外部エリア(左右に分かれてて右に行ったトコ)
に向こう側から開ける扉があるんやけどこれってどこから行くんだろか?
気になって気になってもう2時間ぐらい彷徨ってる。だれか知ってる人いたら教えてくらはい
619 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/10/19(金) 03:45:34.79 ID:JZ3nVkmK0
>>618
制限エリア:ユートピアにパワーサーキット(CP27)があったでしょ
その左手側の壁の少し高い位置にフェンスで塞いである通路があるよ
そばにある机からジャンプすれば登れるよ
- 9 :
- 666 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/12(月) 17:25:53.57 ID:OxzqGSFl0
俺も最初はジャッジv.2.0使ってたがフラクタルリーバーに鞍替えした
防具はリンクスセットの頭と脚をデュークに変更して安定性と防御の底上げ
667 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/12(月) 23:13:39.89 ID:V1qmAssr0
セットボーナスないリンクスに何の価値が
668 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/12(月) 23:25:03.85 ID:OxzqGSFl0
衣装系なら残りのセット部位でボーナス維持できるんよ
上の例なら胴と腕2本でリンクスのセットボーナス有効になる
- 10 :
- >>3->>9
テンプレじゃないけど重要そうなレスを抜粋してみた
- 11 :
- 乙
これそのエリアをあっちこっち探索したいなら多少無理してもOPS戻らずに敵倒し続けたほうがいいな
復活しないし
- 12 :
- ・敵集団
初期ドローンはエネルギー残量がゼロでも射撃可能
ダメージは1だけど砲台にいる敵やペアの警備員、2面のR&Dへの扉前にいるアイアンマウス教?の4人組なんかは1体ずつ安全に釣れる
・3輪修理ロボ対策
基本は後輪をタゲって回り込みながら攻撃の出終わりにラッシュする
スピットファイアv2.0なら真正面からでも後輪に小突き連打して一気に倒せる事もある
慣れればもしもの場合のエネルギー回復源
わざと残す手もある
・犬対策
基本は突進を前方回避攻撃(前ステップ攻撃)で潰す
それが出来ない場合は突進の出終わりに背中の1本アームからちまちま殴る
エグゼクティブフォーラム以降の犬v2.0は前方への電撃放出後に大きな隙(被弾後に即プレイヤーに正面を向けてバク宙攻撃する思考が抑止されてる)があるので一気にアームから落とす
やけに溜まるコアパワーエイドはナノコアターミナルの開放ぐらいにしか使えないので全部スクラップにしてもいい
どちらも欲張らずにいく
・警備員対策
前方への一本突きと真上からの振り下ろしの後にアホのごたる隙がある
基本それ待ちだけど欲張らない事
序盤でもノーダメ余裕
・ホモ対策
振り被りモーションから振り下ろすまでの間にビックリするほど方向を合わせてくる(振り被り直後に横回避すると回避先に合わせて振り下ろしてくるぐらい)
一打目のあとプレイヤーの位置が近いと連続攻撃に繋げてくるので回避するなら後方へ
一撃入ったら一気にやれ、反撃を察知したら真後ろへ回避すれ
- 13 :
- おつおつ
有用なレス拾ってくれて助かる
- 14 :
- 35 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/30(火) 10:09:29.92 ID:3RnOLb4S0
箱ロボットが2体居る暗い通路を抜けてナノマシン製造ホールに繋がる所の、高台にあるオーバーチャージへの行き方が全然分からないんですが、どなたか分かります?
通路からジャンプしても頭上の鉄骨に頭当たって届かないんですよね。。。
40 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/01/30(火) 11:47:31.51 ID:mxEV6KnB0
あそこは海外でも文句出てたなw
手前からダッシュで助走つけてくと段差で浮いてジャンプ不発したり頭ぶつけやすいな
踏切位置直前でダッシュを始めてすぐにジャンプに移ればうまく飛べる気がする
45 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/01/30(火) 12:51:49.55 ID:PEbGfZ4o0
あの通路のジャンプ失敗して下の通路に落ちた後
ダメ元で反対側にある段差の上にジャンプしてみたら登れたんで
そっからチャージの場所に飛び乗ったわ
再現できるかはわからんが
46 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/01/30(火) 13:17:53.13 ID:mxEV6KnB0
>>45
おお本当だ、反対側の段差からでも飛び移れるな
ただ下の床から反対側の段差に登るのが結構シビアだわ
- 15 :
- 犬のしっぽから手に入るコアレベル上げるやつはコアレベル依存で体力やスタミナ、エネルギー上げるインプラントに有効だから地味に便利だよ
ボス戦に向けて体力アップと回復アイテムいっぱい乗せたいなってときにもコアレベル上げてその2つガン積みってできる
- 16 :
- 周回でアイアンマウス取ると捨てられずに増えてるのストームルーラーじゃないんだから…
- 17 :
- 警備員の扉開けられるようになったから戻ってるけど
どこにあったかサッパリ分からん
ショートカットがどこに繋がってるのか全然頭に入らない
個人的に最大の敵はマップだわ
- 18 :
- 海外のwikiが結構情報豊富で良いですね
- 19 :
- ほ
- 20 :
- 保守20までだよな?
- 21 :
- 一周目クリアしたけど全然ストーリーわからんかった。
私欲に溺れた連中が安全性無視して謎技術を現場投入したら大惨事になったって事?
- 22 :
- フィニッシュムーブに長押し要素なんてテンポ悪くなるだけで必要ないだろ
長押し強要するくせにボタンが出てから押さないと受け付けないのも意味不明
他のアイテムとかリフトは最初からボタン押してても受け付けるくせに
- 23 :
- >>21
大停電が起きたことと
プロジェクト・リゾルブが実はあんまり良くないことと
プロジェクト・ユートピアがクソなことと
ナノマシンがすごいことになったことは
全部別々のことでそれが同時に起きてあんなことになって、一番大変なナノマシンをなんとかしようぜってことになったみたい
リグつけてる人たちがおかしくなったのは停電のせいだけではないっぽいけど
- 24 :
- >>22
そこに不都合は感じられなかったけどヤベーと思ったのはスライムへのオーバチャージだよ
表示出てから押してんのにバー伸びないのはしばしば
バー伸びてる最中に連続攻撃食らって死んだ事も一度や二度じゃない
- 25 :
- まぁまぁ面白いね、このゲーム
- 26 :
- 機械に宿る魂トロフィーって最後に「知らない」選んだら取れないのかよ
ジョーのスクラップイベントもホップス間違えて殺してたら最後のイベント発生しなかったしまた周回かあ
4周確定はもうつらいからやめようかな
- 27 :
- マップは複雑だね2周目からやっと覚えられる
コアパワー上がってインプラント揃ってくるとかなり強くなるね周回が面白い
- 28 :
- この入り組んだ構造だとマップ表示欲しいね
- 29 :
- バイオラボの穴から落ちるとことか
研究者助けた後は前のエリアに帰るとかわかんねーって…
迷いまくったあげく攻略見てしまったわ
- 30 :
- ソウルライクだからといって何もかも真似しなくてええのにな
- 31 :
- 物理的な即死トラップはあんま無いよな、だいたい待ち伏せか落とし穴くらい
- 32 :
- >>23
あんがと。
やりはじめると続きが気になるな
- 33 :
- 2面の固定砲近くにある穴に落ちて死にました(小声)
- 34 :
- はーまじクソゲー
前スレにもあったけど俺もゲーム終了後のED終わった直後にエラー出てトロフィー獲得できなかったわ
2017年に出てて周回の有無も聞かないとか
ソウルシリーズからどうでもいいものばっか真似しやがって、肝心なとこ真似できてないの本当に糞
二度とやらんわ
- 35 :
- 前スレに合ったけど良くこんなオブラートに包んだな
取り合えず糞でも一周はやるって決めてるからやったけど、最後にエラーとかマジで糞投げつけられた気分
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/04/09(火) 22:04:35.35 ID:yIgj2xp80 [2/2]
勝手に信者にするのはいいけど、
実際惜しいっていうか残念な点が多いから言ってるんだよなぁ
・道中が複雑、分かりづらい
特にあの細長く暗い黄色い道はどこにでもあって全く同じ背景だから頭に入りづらくマッピングし辛い
自分で言うのはあれだけど、マップの存在しないほとんどのゲームでも迷わない自分でも迷った
特に警備主任撃破後のセキリュティ部屋探しに過去マップ戻った時が辛い
それからここ降りれるかな?と思って落下死って見た目の場所が多い
地下水道とかメダル落とす2体目がいる赤いコンベアとか
・部位破壊システムは最初は斬新だったけど、そのシステムのせいで狙った部位によって武器の振りが変わるのが残念
空振りで出せる連携が敵狙うと途端に出来なくなったり、想定外の動きになる事が多々ある
・隠し要素というか説明不足が多い
Tipsでテックスラップを貯めこむと良いことがある 的な事や
続けて敵を倒すと恩恵がある 的な事が書いてあったが、
メッドベイに戻らず連続で倒せば獲得テックスラップに倍率が掛かる ってのは分かりづらい
それからシリーズ一式装備の仕方や、武器の振りタイミング少し遅らせるとスタミナ減りが遅くなることもどこにも説明無かったと思う
なんでも説明しろとは言わないが、やや説明不足
・ガード後カウンターやジャスガは使うけど、ガードしながらR上下入力の技使うか?
普通にプレイしてたら説明された時の3つ足ロボの薙ぎ払いぐらいしか分からないし、そもそも使わず右回りで後ろ脚狙った方が早い
・そもそもゲーム内容以前にエラーが多い
これだけで充分萎える要素
100円だから許せるけど、フルプラだったら許せないわ
- 36 :
- >>35
そんなに自分の感想支持してほしいの?(笑)
- 37 :
- ボスは割と弱いから周回するのは楽だな
どいつもこいつも火力はあるけど反応できない高速攻撃みたいなのはない
- 38 :
- >>4見て今2面にいるから炎武器集めよと思ったけどサーキュレーションタワーってどこだ
一周したような気がするが全然わからん
- 39 :
- 固定砲台ってなんのこと?
- 40 :
- ってあったわ
上にドローンでやるオーバーチャージあるの見逃してた
- 41 :
- 死亡時すぐにアプリ落とすと、死亡するちょい前に戻るのな
注意書きも出るから自己責任でどうぞ
- 42 :
- 見た目が好きだから黒犬使いたい
でもクリサリス、リンクス、リキデイター
辺りが優秀過ぎて着替えたら死ぬ未来しか見えない
- 43 :
- ブラックケルベロスはめっちゃ重いからコアレベル上げるインプラントを何個か乗せないと辛いかもしれない
回復に関しては部位切断で体力が回復するインプラントを30〜40%位になるように積むとクリサリスじゃなくても全然平気になる
ロボばかり相手にする場所だと辛いけど
あとR&Dだったかにガスが平気になるインプラントも落ちてるからコアレベルさえ上げておけば探索もボス戦も使い続けることもできる
- 44 :
- >>35
自演臭くて草
さすがにきもいぞ
- 45 :
- DLCセールないのは無能
- 46 :
- 色んな組み合わせできていいな続編は装備パターン記憶しておく機能つけてほしい
- 47 :
- 2周目無双出来るのがええね
1周目苦労した分サクサク進めて楽しい
- 48 :
- チャベス博士話し掛けたら拠点にいるんかい…
ファイアフライのモーション見てたら燃えたわw
- 49 :
- 武器を種類ごとに並べられないのは何かのギャグ?
- 50 :
- 熟練度のせいで気軽に武器変更出来ない…
熟練度なんて無けりゃいいのに
- 51 :
- 周回してたら敵の攻撃カスるだけで500前後持ってかれるようになったわ
こっちの攻撃手段もドローン主体の方が安定するし何か1周目と別ゲーになってきた
- 52 :
- リギデイター切断してもV素材落とさないんだけどなんか条件あるんか?
少数は手に入ってるからどっかでは入手してんだけどなぁ
- 53 :
- リキデイターが3かは忘れたけどドロップは部位破壊して破損した部品をギアアセンブリに持ち帰ると素材に変換される
合金は右腕破壊して所持してる武器ドロしたらその場で
- 54 :
- そこら辺は把握してるんだけど、V素材が落とす敵を知りたい
それともまだ落とさないのかな
進行度はサーキューレーションタワーで3つ目のボス戦目前です
- 55 :
- 1面行きの駅構内で警備員湧いてる筈
- 56 :
- >>50
武器熟練度の高い低いって熟練度の影響をどれだけ受けるかって意味らしいから
影響が低くてもそもそもの威力が高い武器とかは気にしなくていいっぽいぞ
- 57 :
- ゴルゴン以降の装備から3は取れるよ
- 58 :
- 情報( 'ω')アザッス
- 59 :
- r&dのパワーサーキットでジャンプ届かない位置どうするのかと
解放ログのエド、リベレーター、被害者7以外の場所どこか誰かお願い
- 60 :
- テックスクラップの使いどころわからん
- 61 :
- >>59
どっちも自己解決
- 62 :
- ようやくトロコンしたわ
メッドベイの中にあるセキュリティリグが取れる場所の隣にある武器が取れなかったのと、フラクタルリーバーが1周目で取れるものかどうかがわからんのが少し心残り
- 63 :
- せめて
拠点から拠点へはジャンプさせて下さいよ
何か条件クリアしたらとかで良いから 地図覚えられなくて戻るのにも一苦労
- 64 :
- ステージ2
メッドベイ通過後奥の警備員x2(条件不明だがステージ3行って戻ってきたあと一度復活を確認)
イリーナの階段先の警備員x2
アイアンマウス自販機奥の警備員x2
- 65 :
- エグゼクティブでイリーナさんバッサリ斬り捨てて、その後探索がてら製造エリアに戻ってみたら、ゴルゴンあげた時のイリーナさんが全身ゴルゴン姿でまだいた件
どうか成仏してください…
- 66 :
- 100円で買って今プレイしてるけど、
意外と面白いゲームだわ
「2」が出るみたいなので、それは新品でちゃんと買うわ
- 67 :
- >>66
マーケティング乙
- 68 :
- このゲーム強いと言われてる武器って属性と斬撃の数値が重要って感じだな
PAXは斬撃、突き特化で打撃0
MGジャッジ2.0は属性が高くて残りが斬撃と突きで打撃0
ゲシュタルトもジャッジと同じようなバランス
個人的に一番強いんじゃないかと思うフラクタルリーバーは属性と斬撃と突きが高いレベルでバランス取れてて打撃0
打撃が必要な敵っているんだろうか
- 69 :
- ドローンのパワーコア手にいれてから最初のエリアなんかあるかなって思って戻ろうとしたら、駅の前にクソ強い犬いてワロタ
- 70 :
- そろそろ1周目クリアしそうなんですが、取りこぼし要素とか気にせず2周目に入っても問題ありませんか?
- 71 :
- 武器とギアに関しては2週目以降に何体か出てくる復活しない敵が装備してるからそいつから取ればいい
インプラントは落ちてるものを拾うしかないから取っといたほうが楽
別になくても問題はないけど
- 72 :
- >>70
注入しない状態でセーブしてusbとかpsnに上げとく
1周目で両方のエンディング見ておけば2周目の途中でトロコンできる
エンディング中にバグってムービーみれないまま2周目入っちゃったとか、冒頭のチュートリアル中に乗ってる電車から落ちて復帰不能とか色々出てるのでトロコンに興味無くてもやっといたほうがいい
- 73 :
- >>70
装備セット揃える系のトロフィーは一周目推奨
2周目はスクラップ要求量が多すぎる
- 74 :
- 皆さま返信ありがとうございます
頑張ってみます
- 75 :
- 3面序盤のアーム付きメカにアイテムを拾われると取り戻せない?
- 76 :
- 犬って呼ばれてるメカ個人的にはカマドウマに見える
- 77 :
- >>75
倒したあと乗せてるコンテナ破壊すればそこから出てくる
- 78 :
- つかこのゲームでっかい木箱はともかく序盤のコンテナ(正方形の小さい奴)が大体空な事もあってあれの重要性わからないまま進めるとかなり後半なってから取りこぼしあったんじゃないかと不安なるな
- 79 :
- >>77
まじか…中身って何かわかる?
今行ってみたけど何も入ってなかった…
- 80 :
- >>77
壊したけど出てこなかったな
コンテナの破壊判定が上手く行ってないのかね
まあ気になってオンラインストレージのセーブデータ落として確認したら
スクラップの山だったけど
- 81 :
- 廃棄物エリアのファイアーバグと戦う前の通路で上の方にアイテムが有る足場があるけどあれどうやって行くんだろう
- 82 :
- 仁王は難しくて途中で投げたヌルゲーマーだけどこれは周回しても問題なくクリアできる
リンクスの攻撃速度上昇があんまり実感ないのは俺だけなんだろうか
ゴルゴンが一番使いやすい
- 83 :
- リンクスはベロシティアレイを付けてシングルリグやヘビーで試すと明らかに違いが分かるよ。
俺はリキデイターが便利過ぎて脱げないけどね。
- 84 :
- 課金dlc二つってクリア後に買った方が良いの?
- 85 :
- いつ買ってもいいよ
DLC導入してから初プレイでも問題無いよ
- 86 :
- >>85
難易度的にはラスダンレベルなんでしょか?
- 87 :
- >>86
クリオワールドはそこまで難しくなかったはず
善玉悪玉は特殊で簡単なものから難しいものまであるよ
- 88 :
- >>82
仁王のが簡単だぞ
仁王の道と無間獄999クリアした上での感想な
1周目なら片腕縛りしても楽な難易度やぞ
- 89 :
- >>88
これ仁王と比べるゲームなの?
俺も999階層まで行ったけど仁王と同じようなゲームならやらない方がいいな
- 90 :
- >>89
仁王てかソウルライクという1ジャンルだぞ?
その中にこれも入るし仁王も入る
- 91 :
- そういや2周目でイリーナに武器渡す時色んなスタッフ渡せる様になってたんでバイオマスター渡しといた
初回はMG警備棒がピースメーカーなったし何かスゲェのに変化しないかと思ってたが、エグゼクティブフォーラムで戦闘開始直後いままで持ってたバイオマスターが瞬時にピースメーカーに変わった
倒したらテックスクラップだったわ
- 92 :
- やっとマディ見つけたのについやってしまった
娘っていうから人だと思ってたんだが?
- 93 :
- やりごたえあって面白いけど雰囲気が暗くてあかんわ
- 94 :
- BGM音量0にすると不安を煽る環境音が消えて幾分か淡白になるぞ
- 95 :
- メッドベイの曲が苦手だ
- 96 :
- エネルギーを使用して体力回復の「メディヘルス・インジェクター v.3」を2つ手に入れたんですが、これって2つ装備しても意味はないのですか?
- 97 :
- 無いと思ってたけど、試してみれば
- 98 :
- >>56
遅レスですまん
同じ武器種なら問題なさげだけど違う武器種始めたかったら熟練度1からよね?
4体目ボスで回避や回復間に合わず負けること多かったんでもうちょい軽めの武器種に変更したかったんだけど1からとなると流石に断念…
ところでこのボスの戦利品てボスみたいに遠距離攻撃出来たりしないよね?
ボスだけズルいw
- 99 :
- 4番目って警備隊長だっけ
- 100 :
- >>99
あ、R&Dのとこもボスいたんだっけ?
となるとPAX召還してくるのって5体目なんかな?
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