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【総合】CODE VEIN コードヴェイン Part66


1 :2019/12/05 〜 最終レス :2019/12/11
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↑を3行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)

■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること

■公式サイト
http://www.code-vein.com/

■公式ツイッター
http://twitter.com/CODE_VEIN

■前スレ
【総合】CODE VEIN コードヴェイン Part65
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1574478129/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :
Q:キャラクリ仕様は?
A:名前の変更は不可(コードネームは任意に変更化)、性別・顔・体型・声も読み込み機能を使うことで可能(19/10/24アップデート)

Q:自キャラの顔が見えない
A:戦闘マップでは牙装とマスクは外せない パーツは干渉するのでロングヘアなどは注意

Q:マルチの仕様は?
A:ソロ(同行者なし)シングル(npc同行)マルチ(npc+共闘一人まで)あり エリアマッチングあり 対戦なし レベルシンクあり 称号などの報酬あり(ホスト側も獲得可能) ボス倒すと全回復

Q:育成要素は?
A:レベル上げ 武器・牙装強化 武器性質変化 スキル継承 ステ振りなし npcはレベルシンクされる プレゼントによる好感度あり

Q:アクションの種類
A:弱・強・溜め攻撃 回避(重量でステ・ロリ・重ロリ) ダッシュ ガード ガーキャン パリィ 致命 吸血(溜め・コンボ) 特殊攻撃 練血(魔法) 銃剣は遠距離攻撃あり

Q:パリィ・バックアタック出来ない
A:パリィはニュートラルのみ受付 バックアタックは敵を小まめに殴りながら真後ろに回り込んで使う

Q:回復は?
A:消費アイテムと一部スキル 味方の蘇生はhp消費 ヤドリギ休憩すると敵がリポップ

Q:お勧め戦闘スタイルは?
A:重武器でガード性能上げて張りつき 軽武器+遠距離でチクチク

Q:スタミナきつい
A:レベルあげる スキル付ける ガーキャンで回復早める

Q:すぐ死ぬんだけど
A:小まめにレベル上げる パッシブは優先して取り別コードから継承 囲まれないようにする 練血はケチらない

Q:コミュニケーションは?
A:L3(設定で変更可)二回押しして登録したものから選択 音声+アイコン+ポーズの組み合わせ可能

Q:マルチでホスト出来なくなった
A:クリア済みステージはホスト不可 深層は一度拠点に戻ると可 信号送れるけどキャンセルされる場合は使わない武器牙装備を倉庫に預けて各ブラッドコードに設定してあるスキルを外す

3 :
プレゼント好感度
https://i.imgur.com/E4GEt3b.jpg
https://i.imgur.com/X6MBBNS.jpg
★は5、◎は3、○は2、△は1貰える
×は渡せずアイテム消費もポイント増減無し
(特殊会話を聞きたいのであれば×を優先で選択)

ボスの攻撃属性と弱点属性
https://i.imgur.com/7r1Hi9O.jpg

*画像がマルチ扱いにあったらhtの部分を外す

4 :
いちおつ

5 :
神アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【『ヤングガンガン』コラボレーションの内容を公開!】
『ヤングガンガン』の創刊15周年を記念して、 #コードヴェイン では12月の無料アップデートにて、創刊15周年を記念ロゴを使用した「フェイスペイント」が追加となります。みんなでフェイスペイントを付けて15周年をお祝いしよう!
#YG15th https://t.co/R9gzLx3bg3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

6 :
>>1乙
そう言うのいいからズンパス向けのDLCはよ寄越せよ・・・

7 :
いらねえ…

8 :
とにかく身長をですね…

9 :
小出しで色々追加してますアピールしてるけど全てどうでも良い物もんばっかだな

10 :
顔面ペイント.....
コスチュームとクリエイションシステムの拡張が大前提でしょ(´・ω・`)

11 :
【京都】お父さんと遊園地にきた女児(5)、遊園地アルバイトの大学生に強制性交される 大学生「やった」★4
https://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1575598360/

12 :
隻狼スレで毎日のようにお米が可愛いとかいってる気持ち悪いやつらの犯行だろ
さっさと警察はロリコン犯罪者を一匹残らず駆除してくれ

13 :
ガンガンってスクエアエニクスだよな
一体何の関係が…?

14 :
ニーアコラボへの布石に違いない

15 :
ギフトヒールの受付時間もうちょいなんとかならんか
ゲスト生き返したいのにミドウさんが「フハハハハハ」スィーーーッて来るからこっちも死にやすいしキャンセルされる

16 :
>>13
コラボなんて関係性関係あるか?

17 :
わりぃ、やっぱつれぇわ

18 :
どうせなら彼岸島コラボくらい見てェ
カッコわりィよ…バンナム達

19 :
ガンガンでGEかコーヴェのマンガやるようなの見た

20 :
レベルガンガン上げていいのか

21 :
今所持している武器が通常なのか属性なのか持ち替えても分からないんで
アップデートでインターフェースに武器アイコンを表示するようにしてほしいよ

22 :
風穴のボス結構きつかったわ
重ロリじゃなけりゃもっと簡単に行けてた気もするけど
流石に初見で初期レベルはもうこの辺でやめよう
熟練度が怖くて上げなかったけど

23 :
>>20
レベルと熟練度交互に上げてたらいい塩梅よ

24 :
レベル上げ渋って攻略グダるよりぼんがぼんが上げてさっさと終盤の敵で熟練度上げる方が楽と気付く二キャラ目

25 :
レベル早くキャップ解除してくれ

26 :
>>18
どっちが足を滑らせて滑落するかのデスマッチでマサと対決か…

27 :
あったよ! 敬愛の証が!

28 :
意外と彼岸島民いてワロタ 嬉しい

29 :
追加武器丸太

30 :
血英の流れって話の早送りもできなくてテンポ悪いんだけど2周目以降もこれはあるの?

31 :
>>30
是非飛ばさないで見てほしいからスキップ不可にしたそうだ

32 :
>>31
基本的に凄く楽しいのにここのスキップだけは納得いかねえ

33 :
まだクリアまで行ってないけど他人の記憶の修復演出が凄くいいね
脈絡の無い道の繋がりかたとか夢の中みたいで面白い
キャラをあえて動かさず砂人形みたいにしてるのも物語に集中して欲しいんだなというのが分かる
とは言えスキップ無くてもいいけどせめて走らせて欲しいな

34 :
聖骸の記憶もスキップで返却しますか?まで飛ばさせてほしい

35 :
まさか何周も見せられるとは思っていない>>33であった

36 :
しょーもないコラボよりDLC情報はよ

37 :
あれ演出としては面白いけど周回ならスキップさせろって思うよね

38 :
記憶の回想はいいんだが勝手に歩いてくれんかね
歩く方に気を取られたくない

39 :
最初の歩いてイオについていくのがとばせないのも面倒

40 :
1回目は飛ばせなくてもいいけど2週目はさすがにスキップさせろよな

41 :
飛ばせないのは面倒だけどあそこのゲッソリ主人公はなんかかわいい

42 :
あそこ専用のモーションだよな
ムービーでくっつけたらよかったんじゃ

43 :
>>39
正面からイオちゃんの揺れるおっぱいを観察するシーンだからスキップ出来ないようにしてあるらしいよ

44 :
>>43
なにっ?そうなのか
おっぱいのためなら仕方ないよな
面倒と言ってしまった俺は実に浅はかだった
反省する

45 :
動くgifでいいから参考画像はよ

46 :
おっぱい拍手
ttps://img.animanch.com/2019/09/650dd0ae-1.gif

47 :
すごいよ!

48 :
ゆれすぎワロタw
初めて正面から見たよ

49 :
ふーん

50 :
ふーん、えっちじゃん

51 :
揺れ方がちょっと不自然な感じするな

52 :
初見で一生懸命キャラクリして主要キャラと被らないように渾身の娘作成したら
序盤にでてきたシェルター行き薦められるやつと瓜二つなんだが

53 :
>>52
MOBキャラはキャラクリにある髪型使ってるからなぁ
ポニテかツインテールにしとけばとりあえずNPCとはかぶらない

54 :
ようやく女バディ来たと思って嬉しそうに連れていったのにこの貧乳クソ弱いな
一切タゲ持たねえバディとか存在価値ないやん

55 :
ソロが下手な人→いないよりはマシ
ソロが上手い人→縛りプレイ
になる絶妙なバランスな子やぞ
その子と旅すれば腕前は確実に上がるで

56 :
>>54
へんな子供みたいなやつからしたらミアは強いんだぞー

57 :
デイビス.......(´・ω・`)

58 :
最弱バディなのは間違いない

59 :
隙の大きい誘導弾連射の頻度が高すぎるのが悪い

60 :
あの弱さでよく主人公達相手にイキれたよな

61 :
キャア~ッ

62 :
>>54
ミアのこと言ってんのか?
あのくらいが一番いいんだろうが!

63 :
まぁ最弱なのは間違いなくジャック君なんですけどね
周回で敵の強さ上げてくと火力の低さがあまりにも露骨に出る

64 :
ヤドリギにデイビス生えさせろや深層周回いちいち拠点にもどるのだるいんだが

65 :
正直ミアよえぇぇ!ってなる人って本人の動きにも問題あると思う

66 :
ミアは縛りプレイ用
みんなヤクモだとヌルゲーになるしあんなもんでいい

67 :
そもそもJack以外の強さを知ってること自体が弱者という事

68 :
ミアもジャックも愛があれば行ける、または仲間なんてオマケ程度と思ってるヤツがつかうよ

69 :
プレイヤーのアクションの腕とバディに何を求めるかで自分に最適なキャラはかわってくるよね

70 :
ジャックの共錬血攻撃強化倍率高いからボス戦だけなら優秀だと思うけどミアは…

71 :
最近一周回ってルイ連れてる
強すぎず弱すぎずバランス取れてる気がする

72 :
氷刃の従者が氷のバリアするのて元からあったけ?

73 :
ヤクモ→攻守最強
イオちゃん→回復優秀+タフ 攻撃空振りあり
ルイ→意外と被弾してる
ミアちゃん→死にやすさナンバーワン
ジャック先輩→火力の無さナンバーワン+回避率ナンバーワン、スキルは優秀
エヴァ→ミアちゃんの完全上位互換

74 :
>>46
有能もっとくれ

75 :
ジャック先輩は共連血とアクティブレコードだけでお釣りくるから

76 :
今日ホストおおいね

77 :
>>72
あるよ

78 :
ミアちゃんはかわいいからいいけどジャックくんはかわいくないからなぁ

79 :
>>73
ミアちゃん他のNPCと比べてギフトも遅れること多いからギフト遅い+死にやすいだな
ほんと外見以外はポンコツな子や肩紐外れてるし

80 :
コードヴェイン界のユキカゼ枠

81 :
マルチすげーヒットするわ

82 :
ジャック君もなんかギフト遅れがちなんだよなぁ
ギフト時に敵から離れるAI組まれてるのか何なのか知らんけど、ほぼ確実にステップを二回踏んでから飛ばして来る

ミアは例の銃連射さえなければすぐ飛ばしてくれる

83 :
>>81
steam版か?多分セール効果じゃね

84 :
>>83
プレステの方よ

85 :
土日で積みゲー再開した層かもしれんが

86 :
バスタオルアプデで戻ってきたんじゃないかね
バスタオルの人見かけないけど

87 :
DLCで聖杯ダンジョンみたいなランダム構造のマップこねーかな

88 :
ミアちゃん本人はポンコツだけど共錬血は凄く強くない?
ボス戦でパイル連射できるから怯みハメできる

89 :
よく雑誌の付録とかにプロダクトコードが付いてるらしいけど、それってPS4版でしか使えないの?
箱やsteam版では使用不可?

90 :
箱やスチームのコードが雑誌についてるとかないよ

91 :
日本やぞ

92 :
打倒グレゴリオ暦やぞ

93 :
>>90-91
サンクス
スチムー勢だから安心してプレイできる

94 :
steam版にも特典アイテムのコードとかあれば良かったんだけど、ハードがハードだし難しいのかね

95 :
白い迷路マップあたりから血の乾きをうんたらかんたらで敵が沸くあの現象かなり厳しいんですけど無視する方法は死ぬくらいしかないんですかね?
ものすごく時間かけてなんとか倒せても報酬ゴミなんですけど

96 :
>>95
基本アイテム取ったら逃げてOK
ヤドリギまで行けば追ってこないとかなんとか まあ死ぬのが手っ取り早い

97 :
記憶の変換って色々調べたら1周目両手近接なら変換しない方が使えそうなコードいっぱいありませんか?
バッドエンドに行きそうだから躊躇ってますが

98 :
>>96
ありがとうございます
ヤドリギまで行ってもワープで追いかけてきますね

99 :
濁の大水の地図貰ったことになってるけど貰った記憶ないし選択にも出てきてねえ

100 :
>>99
イベント発生時期までちゃんとクリアしてんの?

101 :
>>97
不器用な脳筋こそ初周は全て返還しとけ
その方が攻撃手段が増えていい

102 :
壁から生える蔦がウザすぎてやる気なくなるわ

103 :
吸血砂みたいに避ける方法がないわけじゃないんだからどうとでもなるだろ

104 :
ソウルライクな割にはマップが攻略してて面白くないんだよな

105 :
>>104
俺結構面白いけどなー
ブラボ>sekiro=ダクソ3>これ>>ダクソ1>>>>クソ2くらいだわ
難易度どうこうというより色々親切だから遊んでて投げない
因みに洋風ダクソのthesurgeは更に下だからね?
雑魚の奇襲の一撃で9割、篝火はマップに一つだけ、マップは全てで6つだけだから一つ一つは広い
それファミコンのクソゲーでもやってろってレベルだから

106 :
アノロンもどきは許さない

107 :
>>18の彼岸島コラボで思ったけど毒蝶は邪鬼みたいなもんだし偉そうな吸血鬼がてめェクソ人間!!とか言い出して
傷だらけの人間がひいいいとか言って怯えてたら市街地探索は実質彼岸島になれてたな

108 :
例の「不幸のリバウンドが怖いぜ」イキリ放置ホストおじさん
今はpeterって名前で周回してるから注意な
罠の前で召喚したり、ずっと悪態ボイス連呼するから即切りでいいぞ

109 :
本当に迷惑なやつならPSIDで書けばいい

110 :
身長調整どうなったん?

111 :
迷惑野郎のIDはsee-alsoだったような
しばらくマルチにこもってないからまた新しいやつが出たのかね

112 :
>>110
まだ12月は始まったばかりだ!

113 :
IDがsee-alsoでコードネームがpeterってことかな
そいつとまだマッチングしたことないけど覚えとくわサンキューな!

114 :
>>113
覚えた(´・ω・`)

115 :
>>107
普通にマサの衣装も欲しいから困る

116 :
ボス前で切断するやつはなんなんだ

117 :
ストーリーマルチの話?
再生力がないからヤドリギで回復したい、又は血英の記憶を見たいんじゃない?
1周目のホストはボス前で切ることよくあるよね

118 :
>>116
再生力補給か血英修復だろ
こういうとこ、何を思って作ったんだろうな

119 :
2週目以降、マップの最初から付き合わされてクソすぎ、何しに呼んだんだよ

120 :
ホストしてたらそりゃ呼ぶでしょ

121 :
今いる白ファンを追い返しても替わりがいくらでも呼べるからな

122 :
>>119
そうか2周目だったのか
マップの最初から付き合ったならやっぱり再生力を回復したかったんじゃないかな?
次いいホストにあたるかもしれないし、今はちょっとモヤるかもしれんけど忘れて次いこうぜ

123 :
あ、ボス前で切るホストが悪いみたいな書き方になっちゃった、ごめん
そういうつもりはないので気を悪くした方いたら申し訳ないです

124 :
二週目以降でマップの最初から呼んでるのは敵が強くて自力突破出来ないからじゃないかな
夜霧の衣とナイトストーカーあるじゃんっていうツッコミは置いといて

125 :
>>119は一見すると丸の内で下半身丸出ししながらリーマンにこいつら何で働いてるんだよと言ってるようなもんだが
ボス前で送還されたなら嘆きたくなるのもしかたない
マルチやってりゃ色々なやつがいるもんだ
助けてくだちゃいってホストだけじゃない、スタート地点からボスまで全討伐を目的にするホストもいる
ジャーニー頼りでボスしか討伐するPSのないボ〜ィは自信も気概もないなら遠慮なく帰還すればいい

126 :
むしろボス前で呼ばれてもあんまり楽しくないだろ
印欲しいなら深層いってどうぞ

127 :
話聞いてるとマルチ怖くて参加できない…

128 :
何も考えずにやればいいよ
普通に常識的な礼儀の範疇でプレイすれば特に問題ないと思う

129 :
マルチ怖いなーと思うならまず自分がホスト側やってみるといいよ
誰か来たらガード連打か挨拶
ギフトヒールは装備しとく
これをやっとけばとりあえずはいける

130 :
>>127
マルチはお互い気持ちいいプレーさえ心がけてれば下手とか上手いとかは二の次でいい
むしろどんどんマルチを募集したり参加するべき

131 :
>>127
マルチ楽しいからオススメだよ( ´ ▽ ` )
俺はホストやってて5、6人くらい同じ名前の人によく会うんだけど、むこうも覚えてくれてて一緒にじゃれ合ってくれるよ

132 :
イオつえーな
ヤクモもつええしこの世界は胸囲=戦闘能力なんだな

133 :
身長調整はなかったことにされたのか
これでやっとアンインストールできる

134 :
ゲームは結構面白いのにほんと行ったこと守れねーなここの開発
場外で評判落とすのやめろってマジで

135 :
英語公式垢だとちゃんと身長弄れるアプデ来ること明記してるから座して待て
なんで日本垢は明記しないのか謎だけど
https://twitter.com/codeveingame/status/1197927982343630854
(deleted an unsolicited ad)

136 :
期間内に身長アプデ無理そうならまだ無理って言えばいいのに
無言だから信頼がなくなるんだよなぁ

137 :
>>135
バンナムはコンソールゲームに対してグローバルを目指してるのさ(´・ω・`)
日本はもうソシャゲに走ってるからな.....
PS5もPS4同様の販促なんだろうしな

138 :
身長よりパイスラとDLCはよズンパス腐るわ

139 :
身長も良いんだけど、多人数マルチ(バディは外れる)も来てくれよ

140 :
日本運営は無能だな

141 :
セールされてたからかsteam版初心者多いから楽しいわアイテム全部拾ってるの見るとほっこりするね
敬愛400終わったしあとはアプデ町だな

142 :
ズンパスって半分詐欺だろこれ

143 :
半分どころかw

144 :
全部詐欺です…

145 :
前代未聞の詐欺なんだよなぁ…

146 :
^^;

147 :
延期してもちゃんと出してくれるならまだセーフ
ズンパス売っておいて途中でDLC開発中止したりズンパスの内容をぼかしてDLC一個しか出さないウンコもあるからな

148 :
>>147
なんだそのゲーム

149 :
スチーム版なんて先行特典で購入煽っておいてちゃんと配布されないし
調べるのめんどいからって全員配布だぜ
書いてた通りあとあと全員配布ならいいんだが
先行配布されてないのに全員に配る詐欺っぷり

150 :
ヒールくらい
最初から別枠で使えるようにしとけよな

151 :
>>148
ニノ国だろ

152 :
装備全部+10終わったし、次は友好度全員上げるかな…これが一番大変そうだけど

153 :
イオにトマトおでんパン食わせまくったけど何で一個ずつしか渡せ無いから他キャラはやる気がしない

154 :
>>153
おまえが言うとDVみたいに聞こえるから不思議だな

155 :
https://i.imgur.com/Q6uo9yI.jpg
公式の解像度がデカすぎる

156 :
友好度って周回するとリセットされるとか見たけどアレマジなのかな

157 :
>>156
それはデマだ
しっかり維持されてる

158 :
全武器牙装を13個集めて+10にしてそれらを全て派生したぞ
こんなバカげた事をやったのは世界中で俺だけだろう

159 :
友好度って一応バディにしてるてきも上がるんだよね?
どうゆう条件であがるんか分かれば資源節約できるのにな
ヒールで上がるなら一生ヒール打つんだけど

160 :
>>158
おつかれさんー敬愛カンストするまでやる作業に取り掛かれるね

161 :
全武器防具118種×13パターンで1534種になるけどガチで?
旧素材手に入れるだけで相当な時間がかかる気がするが
プレイ時間余裕で1000どころか2000とか超えてるパターン?

162 :
牙装の色違いと1個しか手に入らない物はカウントしてない
武器55種+牙装20種 計75種x13個=975
資材は闇の巣窟の乱入ポイント1回1分半で平均1個なので言う程時間かかってない
資材の必要数はトレード武器780個、派生素材1350個の計2130個

163 :
>>155
もっとちょうだい

164 :
dlc深層はレア堀りできるようにしろ
そのほうがマルチ賑わうだろ

165 :
ガムちょうだい(´・ω・`)

166 :
イオちゃん動くgifがあればやる気が出てもっと作るかもしれない

167 :
このスレ見てクリア後難易度上げるの躊躇してたけど
ゲームスタート後でも難易度下げられるのね

168 :
敬愛カンストの人はもういたな
確か1998個だっけか?

169 :
>>167
拠点でも変えられるし、最初の洞窟のヤドリギの左側にも変えられるポイントがあるよ

170 :
使わないスキルがおおすぎる 
とくにパッシブなんて四つしか付けれんのにどんだけあんだよ
対人無いんだからもう少し快適に進めれるようにしてもいいのでは

171 :
正直パッシブの枠いらんわ

172 :
集中パッシブは別枠でよかった

173 :
打ち上げ吸血の手順が面倒くさくて一度も使ったことない

174 :
アイコンでスキルの中身全然想像できんから毎回カーソル合わせて説明見る羽目になっとるわ

175 :
もしかしてDLC全部出し切った後に完全版(コードヴェインバースト?)出すとかないよね?

176 :
そら出すよ

177 :
バスタオルしか付けるものがないw

178 :
>>175
更にPS5発売後にレイジバーストも出すからよろしくな!

179 :
まあダクソリスペクトなら
修正パッチとDLC全部入りの完全版出すのもリスペクトしてくるやろ

180 :
ダクソの「今回は○○縛りプレイに△△ルートでやろう」みたいな可変性とか、仁王のハクスラ要素みたいなやりこみ要素が絶望的に足りないから正直それらを付け足してくれるなら完全版も構わない
「単純にパクるのも面白くないので〜」とか個性出そうとして変に穿ったやり込み要素用意してくるのが一番要らんから絶対にやめろ

181 :
やり込み要素が薄いんだよな

182 :
ディアブロ的ハクスラなら歓迎だけど、ここの開発はのこじんだからなあ

183 :
GE3にジャックくんみたいな衣装きたな

184 :
>>183
うん
牙装要らない(´・ω・`)

185 :
>>181
対人戦とか侵入が無いからな(´・ω・`)

186 :
>>185
そんなモンはいらんだろ
逆に対人あったらレベル抑えてさっさとクリアしてラスボスの武器振るわれて初心者狩りされて敬愛ウマーされてるだけ

187 :
それが面白いのに

188 :
対人は格ゲーで間に合ってるからべつの要素が欲しい

189 :
ディアブロ3好きだけどあれはもうクラフトゲーだよね

190 :
>>145
やはりGPで購入したのは正解だったか

191 :
さっきPC版のレッドデッドリデンプション2をクリアしたけど正直退屈なゲームでもう遊ぶことはなさそうだ
俺の今年のナンバーワンゲームはコードヴェィンで決まりだ

192 :
オンスモのパクリ倒したらパパジュラでてきて草なんだけど、この世界GEのパラレルかよ
というかGEのパラレルってことは終末捕食おこってアボンと違うの
たしかそんなストーリーだったよな

193 :
>>192
俺もちょうどそこまで進んだとこだわ
GEの各タイトルでも設定まとまってないから、気にしないことにした
というか吸血鬼たち弱すぎて、アラガミ以前にゴッドイーターに退治されそう

194 :
https://i.imgur.com/D1mkoP0.jpg
カウントダウン画像のキレイ化したやつの女の子だけ

195 :
>>192
GEの文字通りまともに外も歩けない世界じゃ、ディストピア舞台だとよくある「独自の文化で国を守ってる特殊な部族」みたいなのがどっかにあってもおかしくないから
結果的にはそういう僻地にスポットを当てた作品なんだろうなヴェインは
どうせなら3のアーカイブとかでそういう近寄れない地域がある〜とか仄めかして伏線脈絡ありきでこの展開用意すれば良かったのにってめちゃくちゃ思うわ

196 :
よし、全部女の子だな

197 :
こんなやべー目つきした人が母性溢れるまともな人だとは思わないだろうな

198 :
「体だけは大人になりやがって」と……女子小学生7人が被害を受けた千葉ロリコン教師「鬼畜の所業」

小学校の中で教師が教え子の女子児童に対して性的暴行を加えるという、にわかには信じられない事件の裁判が進行している。
強制性交罪や児童ポルノ禁止法違反罪などで起訴されているのは、千葉市立小の元教員・X被告(36)だ。

被害者となったのは当時6〜12歳の女の子7人。法廷ではX被告の大胆かつ卑劣な犯行が次々と明らかになった。
10月末、検察側は「鬼畜の所業と言うしかない」と糾弾し、懲役15年を求刑した。司法は「鬼畜わいせつ教師」にどんな判決を下すのか――。

(※この裁判では被告人名から被害者が特定される可能性があるため、被害者を保護する観点から「被告人名秘匿」の措置が取られ、
現場となった小学校の名前も伏せられています。本稿でも被害児童たちの特定を避けるため、被告も匿名とすることにしました。
被害者のアルファベットは起訴順。本稿ではA〜Dさんの4人が登場しますが、実際の被害者は7人に上ります)


目隠しと腕をしばっておいて……

事件が発覚したのは2018年7月17日。夏休み直前だった。小学3年生の女子児童Aさんが、小学校から帰宅後、母親に被害を打ち明けた。
この日、担任のX被告は、1時間目の授業を自習にした上で、クラスメートの中からAさんを1人、別の教室に呼び出した。

そして、目隠しをさせ、腕をしばって抵抗できない状態にすると、Aさんの陰部を触ったり、Aさんの口に自分の陰茎を入れたりしたのだ。

母親の相談を受けた県警は捜査に乗りだし、8月1日、X被告を強制性交の疑いで逮捕した。
県警はX被告の自宅の家宅捜索で、外付けハードディスクやデジタルカメラなどを押収。
データを解析すると、犯行を録画したものが見つかった。映像に映る被害者はAさんだけではなかった。
他にも被害者がいることが判明し、解析の結果、Aさん以外の6人が特定された。

https://bunshun.jp/articles/-/16295

「体だけは大人になりやがって」……女子小学生7人に強制R、強制性交をした鬼畜ロリコン教師 [517167475]
https://leia.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1575809485/

お前等........オエッ!!

199 :
オエッてなんだよこのスレに居て人間ぶったこと言ってんじゃねェよ


ここまで書いて彼岸島スレじゃないのに気付いた

200 :
ミドウって結局継承者じゃないんだよな?
だまされたって言ってたから、
身代わりで、おにぎり置いてただけで

201 :
二刀流欲しい

202 :
身長アプデ先延ばしなのは百歩譲っても武器の補正とか銃剣の弾速とか大槌の怯み強化とかそこらへんは調整出来るんじゃないのと毎回思う

203 :
二刀は連結してその場でブンブン回せます

204 :
チラシの裏
レベル1縛り
動画攻略サイト無し
ヘビロリ縛り
ツバイ縛り(大剣は有)
メインソロ一応マルチ可(味方ガチャはNG)
ヘイズ絶対回収主義(現在3300万所持)
発売日買いで現在170時間未クリアラスダン第二形態前

205 :
>>193
>>195
あー自分はゴッドイーターが生まれなかったifの世界だと考えてたわ
GEの世界の一地方な可能性もあるわけか
霧散しても大体復元するとか人型アラガミも真っ青やで
ヤドリギを敵拠点近くにどうにか咲かせれば勝てる勝てる

206 :
久し振りにちょっと起動したけれどまたアクセ弄って1日が終わってしまった
我こそはと思うアクセ職人はいらっしゃらぬかね

207 :
久し振りにちょっと起動したけれどまたアクセ弄って1日が終わってしまった
我こそはと思うアクセ職人はいらっしゃらぬかね

208 :
何か書き込みがニコラ化した

209 :
いい表現だな

210 :
書き込むボタンを二度三度押した以外に何か理由なんてあるのか

211 :
ツインテール愛好家のワイはほとんど髪型でアクセ枠消えてまうんや
コスト制限あるなら枠いらんだろ

212 :
敬愛集めしてて思ったのがお前ら天使の輪みたいなの好きだな

213 :
以前もいた、動かないチャット連打の人が市街地で救援だしていたので救援受信してる方はお気をつけください

214 :
スタンプ連打君は延々と周回繰り返してるからどこでも現れるんだよな
この間は火の降る街で3連続で当たったよ
変なホストだってわかってても事前にはじけないし困ったもんだね

215 :
ID解ってるならユーザーをブロックしとけばマッチングしなくなるんじゃねーの?

216 :
ブロックは神戸のマッチングには影響しないとか言っていたな
あのホストは迷惑な上にラグいから始末に負えぬ
思い起こせ神戸の配信がまだ結構あったころ
証集めの配信で見たから
発売からずっと同じことしてるんだろうな

217 :
重ロリ縛りソロって流石にバディ有りなんだよな?ミドウさんの「やってくれるじゃないか」
から鼻くそ飛ばされたら糞ゲーどころか一生ターン回ってこんやろパリィ職人なら知らんけど

218 :
>>216
それが彼の生き甲斐だとしたら哀れすぎるなぁ
マジ闇と同じ人種かもしれん

219 :
ゴードヴェインやり込み要素で武器掘り追加してくれ難易度高めでいいから拾い武器に
パッシブ系が2つ付く感じで(4つはやり過ぎなんで)器用精神とか火エンチャ二分とか今無い組み合わせ入れて
同じ会社でテイルズのベルセリアがクリア裏ダンそんな感じだったから行けるやろ

220 :
取り敢えず1回終わったけど、死なない死にゲーと言われているのは分かった気がした
だからといって縛る気ないし、トロコンとかもういいかな

221 :
やっぱブラッドボーンの血晶みたいなの欲しいよな〜
全体的に下方修正して良いからブラボからパクってくれ!!
これでキャラにも個性が出るし

あと侵入もブラボみたいに鈴を鳴らす女みたいな奴で
対人が嫌いならすぐ倒せば侵入されない仕様で良いんじゃないかな?

222 :
>>216
マジかよ…ガバガバ過ぎる

223 :
地底で3オリバーマラソンに明け暮れる日々が始まる…!

224 :
深層なんてあきらかにブラボの聖杯パクったコンテンツなのにハクスラ要素すらないんだよな

225 :
しかも武器が性能違うだけで特に面白みもないから周回する気すら起きないという

226 :
モーションとかも軽々振ったり違和感が最後まであったな

227 :
ミアはもうまんまん見えてもいいだろ

228 :
ミアパン筆頭にパンツだけはヴェイン唯一と言っていい胸張って誇って良い部分

229 :
ミアは張る胸がないんだよなぁ

230 :
>>221
ほんと末尾dって知的障害者しかいないのな
灰連装に遺骨加算車輪でクソゲーのブラボを見てそれでも対人入れろってエアプか?

231 :
使いこなしたら強い武器みたいなのなかったな
強い武器は誰が使っても強いし
使えない武器は誰が使ってもクソ
トリッキーなモーションって相手が人間だから意味があるのであってCPU相手にはなんの意味もないし
もうガードから大剣で怯ませるかリスクの小さい片手バクスタでいい

232 :
大剣使ってるウニが強敵な気がする
割ってやるぜって剣振ると突進されて落とし穴へボーン

233 :
武器や戦法は何々でいいなんてどんなゲームでも言えるけどな

234 :
すぐ倒せば侵入されない通り越して呼ばなきゃ侵入されないくらいでちょうどいい
侵入って仕組みがもう害悪

235 :
侵入嫌ならオフラインでやれよ

236 :
ソロで侵入されるとイラっとするけどマルチだと侵入ないとつまらないこのジレンマ

237 :
どうせ過疎ってるから侵入されないしへーきへーき

238 :
神戸を理解すれば理解するほどダクソを中途半端にパクっただけの別ゲーだと思い知る
糞だと思ってた仁王って完成度高かったんだな

239 :
身長変えられるアプデあった?

240 :
>>232
大剣持ったウニを想像して笑ってしまった
ウニはほんとストレスたまるね
まあこれ系のゲームで転がってくる敵はクソモブじゃないほうが珍しいけど

241 :
大剣ならウニはガードしてから殴ればいいっしょ

242 :
ウニはなんか妙に見た目のモーションより攻撃判定の発生が早い気がして苦手

243 :
侵入嫌ならオフラインモードでやればいいだけなのに馬鹿なのかな?

244 :
ウニ何気にバックスピンで大剣攻撃よけるのイライラだわ
絶対ひるまないし
ああいった特殊な敵は集中なくても浮かせ攻撃で無力化できるとか
特殊な弱点を用意するべきと思うんだけどな

245 :
素手やショットガン堕鬼のアクロバティックモーションには謎の拘りを感じる。

246 :
あ、出町、リンチ、霧逃げされるのが嫌なら
侵入するなって言ったら怒るオフラインモードくんだ

247 :
Twitterのキャラクリコンテストのキャラデザの人が描いてくれるやつ結構雑なんだね
ちゃんと描いてくれるのかと思ってた

248 :
>>245
クソザコ銃剣ロストやんけと思って舐めてかかったらショットガンロストだった時・・

249 :
ロックオン中に左右のダッシュさせて?

250 :
>>231
そこそこの指操作スキルを要求される代わりにスタミナ使わずに超高速移動できる銃剣のバクステキャンセル移動みたいなのがあるのは好きだよ俺

251 :
ラグいホストと当たったらつれぇなこっちの画面では攻撃当ててるのに当たり判定でねぇし見えない敵に切られるし
倒してあげるのになかなか時間かかっちまった

252 :
>>246
性能の調整をオフラインも巻き込んでくるくせにその言い訳は通用しない

253 :2019/12/11
あのドロップキックとかかましてくる体術雑魚がホントゴミ!

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