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【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part167


1 :2019/08/23 〜 最終レス :2019/09/26
■タイトル:THE KING OF FIGHTERS XIV
■ジャンル:対戦格闘
■開発・販売:SNKプレイモア
■機種:PS4 Steam
■発売日:2016年8月25日(木)
■価格:パッケージ版 希望小売価格 7,200円+税
     ダウンロード版 販売価格 7,776円(税込)
■プレイ人数:1〜2人(オンライン:2〜12人)

■公式サイト http://game.snk-corp.co.jp/official/kof-xiv/
■SNKオンラインショップ http://www.snk-onlineshop.com/
■SNK公式Twitterアカウント http://twitter.com/SNKPofficial_jp/
■SNK公式Youtubeチャンネル http://www.youtube.com/user/snkplaymoreGame
■KOF14Wiki http://www65.atwiki.jp/kof14/
■KOF14したらば http://jbbs.shitaraba.net/game/60149/

次スレは>>980で無理なら代役を指名する。流れが速い場合>>950が立てる。
重複防止のためスレ立ては宣言をする事。
荒らしはNGに入れて触らないか運営の形式に従って報告。
ワッチョイありスレは暫く誰も新スレを立てなかったのでワッチョイ無しの方向でお願いします。

■前スレ
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part166
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1557895074/
(deleted an unsolicited ad)

2 :
現行スレ
【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part164
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1552018623/

3 :
https://i.imgur.com/5ZEq4X2.jpg

楽しみ

4 :
15は02みたいな感じが良いねぇ
・コンボは苦手だけど立ち回りで捌いて勝つ
・永久コンボはあるけど難易度が高すぎてやられるとむしろ拍手しちゃうレベル
・難しいコンボもあるけど簡単なコンボでもちゃんと減る、発動絡めた難しいコンボは減るけど玄人向きで芸術的なカッコ良さがある

俺の中の02はそうだけど万人が触って楽しいような奇跡的な作りになったら良いな
14みたいなキャラやプレーヤーを嫌いになってしまうような雑な作りはやめてほしい

5 :
13のシステムがKOFの完成形だったと思う
02UMもいいけどQM絡めたコンボに優劣差あり過ぎるし

6 :
あまり難しいのより98(ADVのみ)くらいのシンプルのがいいと思う

7 :
>鉄拳は浮かせ技に確定反撃がある分大分まし。
>14みたいな一番早くて、ガードで五分以上、リーチもあり全体フレームも少ない技で
>ヒット確認からほぼいつでも体力半分持って行くという異常さは14だけ。
>鉄拳で言うと鬼哭連拳のダブルジャブとかしゃがパンからコンボいけるようなもの。

マゴが鉄拳は大味って言ってたけど、14は大味を越えた何かだな

8 :
14みたいに安易に離れた位置から
コンボいける糞システムじゃなかったらなんでもいいわ

9 :
>>6
98無印のADVにSC付けただけみたいのやりたい

10 :
15でたら分かるな
14の戦犯は、ワタナベ、オワーGか
それとも別の誰かか

11 :
15が稼働する前に、14の最終調整をしてほしい。
少なくとも理不尽な攻撃判定と、やった側にもわからないジャンプ攻撃の着地を。

12 :
Neo_Gも渡辺さんも退社したんだっけ
15大丈夫かな

13 :
ここまではっきりクソと色んなとこで満場一致に言われるKOFも珍しいな
まあ調整期間足りなくて中途半端に出したKOFは過去にもあったけど
どんなに調整しても元がクソを証明したのはこのKOFが初でなんか文句言うプレイヤーをディスるよくわからん擁護マンは社員かなにか?

14 :
文句言ってるやつまとめ

・ジャンプの降下が遅い → むしろ速い
・ボタン押しっぱの受付延長がない → ある
・低姿勢小足にスカされる1 → 立ち状態にしか当たらないタイミングで出していた
・低姿勢小足にスカされる2 → そもそも小足にスカるジャンプ攻撃を把握していない
・相手は動いている。スカされるのは先端の小足 → 先端部分なら低姿勢小足は関係なく、デカキャラでも低い
・先端の小足を潰せる庵のJCは化物判定 → 庵のJCでも潰せない

具体的にどこがクソなのって聞いたらこんなんだからでしょw
1ゲージ発動とか飛び関連は確かに改善した方が良いと思う箇所はあるけど、え?そこっていう
ここで文句言ってるやつってシステム変わっても文句言うよ

15 :
それは単純に過去のKOFの殆どは1年で新作に移ってたからだと思うの

16 :
>>14
その指摘してるのも正直逆にそいつのほうがわかってないとしか・・・
違う世界のゲームやってるかラモンラーみたいなでわかってるようでわかってない発言で

17 :
14は単純に底が浅いしやり込み甲斐もない。
適当に小足擦ってヒット確認発コンするだけ。
50キャラ以上居て使われるのが5キャラぐらい。

13が14出るまでプレーされ続けたことに対し、14は既に閑古鳥。
差は歴然だな。

18 :
>>16
どこがわかってないの?
反論できてるやつ誰もいなかったけど

19 :
ナジュドのコンボが長すぎる

20 :
404俺より強い名無しに会いにいく2019/08/22(木) 13:39:39.04ID:Z8iGQSob0
苗場さん大会で活躍してましたね。
最高にカッコイイ!
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1565766217/404

>>404
バカ舌苗場はいつも初戦負けしてるのに活躍だと?
寝言は寝てから言えよ!バカめw

バカ舌苗場は勝った負けたは関係なく
手土産を持参し運営やゲーセン関係者に
媚び売りに行って自分のカブを上げるのが目的だからな(大爆笑)
バカ舌苗場はそういうセコイ奴だから
あまりバカ舌苗場を賛美するとお前まで変な目で見られるぞボケめ!

21 :
なんでもいいけど小足だけで勝ってるやつ見たことないし多分処られてるのおまえだけやぞ
小足は確かに強いけど、言うほど?ふーんって感じ。
他のkofと比べたらーとか言い出したらたしかにリターンあるけども。だからなに、ってレベル。
この小足があってもまだジャンプも強い。だから別によくないか?
つまらんならやらんくていいし、やらないならスレで愚痴愚痴言う必要が無い

22 :
>>16
格ゲーの基本すら理解してない知ったかぶりを繰り返してるお前がまさにラーさんの下位互換だぞ
実際ツイッターでもここでも誰も反応してくれないだろ

23 :
>>16
庵のJCがクーラの先端小足潰す化物判定とか言ってた知ったぶり野郎か?
最後の「これでわからんのならもう話すことは無い 」の捨て台詞は近年稀に見るダサさだったわ

24 :
小足だけで勝てるはずもないけど、一部のキャラの小足が飛び抜けて万能すぎるせいで人が減ってった感がある。
好きなキャラやりこんで頑張ってるって感じの人ほとんど見なくなって寂しい

25 :
反論できてるやつ誰もいなかったっけ?
単純に使用キャラによって難易度が段違いなだけだと思うけど
小足対空されたくなかったらシュンエイ、レオナ、アリスみたいなしっかりしたジャンプ攻撃持ってるキャラ使えば簡単に解決出来る
でもプレーヤーの使用キャラによっては小足対空されないようにジャンプする事自体が激ムズのキャラもいるのが問題だよね?ってとこだと思うんだが
こんなに簡単に小足対空取られるkofは見た事ないしそっからフルコンだからな
上手い下手も多少はあると思うけど使用キャラの差の方が遥かに大きい

26 :
>>24
それなんだよなぁ
好きなキャラやりこんで頑張ってる人達が辞めていったよね
有名人でもそんな感じで辞めていってる
いろいろ頑張って立ち回っても所詮はどこかでシュンエイの小足一発喰らうとひっくり返されるんだから馬鹿らしくもなる

27 :
アリスは小足もjdもjcdも強いもんな
それでこかして起き攻めだけで勝てるなんてやべーやつだよほんま
同じような立ち位置の慎吾だったらボロクソ文句言われるけどメスでよかったな

28 :
>>25
>>14はそういうキャラ相性とか立ち回りの話じゃなくて白か黒かの話だろ

29 :
>>27
どんだけこだわって頑張ってるキャラがいてもどうせ人間にアリスの起き攻めは見えないし仕込みもあるからほとんど運みたいなガードに持ち込まれる
頑張って立ち回っても小足に負ける行動がほとんどだし小足を意識すると中段も意外と視認するのが難しい
俺、長年使ってるこだわりキャラより1時間練習したアリスのが結果強いじゃん?ってなるのがね
単純作業になるから対戦はつまんなくなる

30 :
>>14
一生1人の揚げ足とってるの気持ち悪いよ
必死すぎて同じ人間として恥ずかしいから消えてくれない?

31 :
>>30
こういうのは揚げ足とりとは言いません
間違いを認めず一生小足の文句言ってるのも気持ち悪いです
Rば?

32 :
>>27
なんでガロウ系でこいつが一番強いのか分からん。ストーリー的に駄目だろ。
見た目もただのアバズレRだし、使っててもただの勝つための作業キャラでつまらないし。
新きゃ

33 :
>>1

14好きな奴は文句言ってる奴に絡むより好きな箇所書いた方がスレが有意義になるぞ
俺は14からの新キャラが好きで14はかなり好きなタイトルだ
オフィシャルチームがマジで好きだ
一番好きなのはアッシュとエリザチームだから速く15で使わせてくれ

34 :
>>31
俺がいつ文句言ったの?
統失?
きも

35 :
自分の中の14はジャンプ時の食らい判定の小さいキャラとデブいキャラの差がシリーズ通して一番ストレス感じるゲームだった

36 :
02は発動コンボが活かせるキャラが
一部だけだったのが不満だった。
02UMでマシになったけど、
何も活かせないキャラも多い。

でも、その方が良かったのかもな。
小足から皆大ダメージ取れたら
キャラの個性がなくなる。

37 :
初コン無くして13のドラキャンだけ残せば丁度良くなるんじゃないか

38 :
発コンだった

39 :
低姿勢小足に当てるのが激ムズってキャラもいるにはいるけどさすがにそういうキャラは少ないね。
丁寧な飛びしてるのにアリスの適当昇竜から起き攻めで死ぬのがストレスなのはわかるよ。
職人で使い続けるのもありだけど滅多にそんなジャンプ攻撃しかないキャラもあんまりいないからな。
小足っていうよりジャンプ攻撃が弱すぎるキャラが問題なのかもね。
飛びが弱いかわりに地上で処理できるほどほかが強いならいいんだけど。
ここで小足の文句言ってるやつってオール早出しおじさんか、自身が小足からコンボできない不器用の極みかどっちかだろうな

40 :
>>37
それと発動時はキャンセルかからん通常攻撃もキャンセル可復活していいと思う

41 :
>>35
それはこのクソゲー14で唯一評価できるところだな
統一したらキャラいっぱいいる意味ない

■でかキャラ
ジャンプ食らい判定がでかい分、
小技の打点が高い為、小技暴れがジャンプ防止として機能しやすい

座高が高いから、昇りJCDとか昇りジャンプ系で荒らされやすい反面、
逆にめくりで荒らされづらい。

足遅い為、相手の垂直ジャンプ牽制とか潜れない。
小足対空等無理、相手の行動の戻りにダッシュ小足とかで攻めづらい。
なかなか玉キャラの射程範囲に入れないとデメリットがあるが、
ワンボタン対空や牽制、飛びの判定が強めに調整されてることが多い。

42 :
14稼働初期は明らかに開発もココの掲示板チェックしてて参考にしてくれてたから15でこうなったら良いな14のこれは嫌だ、てのも参考にしてくれるかもね
いろいろあるけどacd仕込みや詐欺飛び簡単セットプレイのオンパレードが14だけどそれはkofらしさとはちょっと違うから15ではないほうが良いな
「コイツ、絶妙なタイミングと間合いで起き攻めしてきやがる!」ってのも技術が魅せられるしそうゆう細かいけど上手さを感じられるトコがあると勝っても負けても納得いく仕様になるからね
14はハイハイ〜って気持ちにすぐなる

43 :
>>39
小足潰せる技もタイミングも知ってるし、小足から発コンも余裕でできるけど、
14はつまらないよ。
根拠のないレッテル貼りはアホのすることだから気を付けな。
ダメージソースが小足に偏り過ぎてほぼ全キャラ小足狙いが
つまらないわけ。
15同じような仕様だったらやらない。

44 :
14をボクシングで例えると
左手のメリケンサック仕込んで
右手の隠しナイフ仕込んで何でも有りで殴り合うゲームなんだよ。

無理やり抱きつかれて右手の隠しナイフで刺されるの嫌だから
メリケンサック入りのチョー痛いジャブでひたすら牽制しあうゲーム
いざ近づかれるとナイフで刺される。

遠距離からの牽制のジャブとか弱くいいんだよ
もっとフックとかアップーとかいろいろみたいわけやん?
そういうのができないのが14ってゲーム

45 :
>>14を検証してみたけど、
庵のJCは確かにクーラやレオナの先端には当たらない。
が、JCの当たり判定がでかすぎて、どうしても胴体に当たってしまう。
先端当てになるようにする方が大変という結果に。
これ理論としては正しいけど、実践値としては正しくないなという感想。
あと、クーラの小足の先端は一応奈落で潰せる。
これも難しいので実戦値としては足りない机上論という印象。

ジャンプの速さに関してはそもそも何を言ってるのか意味不明だけど、
13の方がジャンプの全体フレームは短いんだがそういう話じゃないの?

46 :
>>44
全くボクシングで例えてないぞ

47 :
しゃがみ強パンだったり発生の早い小技や昇龍で落とされるのは良いってことだよ多分

小足対空も昔はリターンが薄くリスキーなのであまり狙う人がいなかった
小足対空とって上手いと言われた時代もあったしね
今は小足暴れにしか見えない
文句言ってるのはカジュアル層だと思うよ

んでそういうカジュアル層の意見取り入れられない柔軟性皆無の老害がゲーム自体を過疎らせてる
このスレで小足に文句言ってるやつらはとっくにゲーム辞めてるよ
文句言い続けてるのではなく
同じ不満持ってるやつが文句書いて去るをループしてるだけ

格ゲー偉いおじさんの頭ではここまで理解できないんだろうな

48 :
>>43
できてない人間やアホが小足に一生文句言ってるのが醜いから言ってるだけでできてるあなたには言ってないしつまらないならやらなくていいし失せていいよ

49 :
小足が万能過ぎるから文句が出るんだよ。

50 :
2ゲージならそこまで文句は出なかっただろうな

51 :
>>48
え?やだよ。
見たくなけりゃあぼーんすれば良い。
文句言ってる奴に文句言ってる俺は正しいから俺のいう事を聞けって事?w

52 :
>>45
庵のJCにクーラの2B合わせるのなんか腐るほどやってるぞ
プロの試合みれば顕著だが、その辺のクーラでも意識してやってくる
ジャンプは下りスピードの話

>>47
妄想きめーw

53 :
>>45
JCの判定は根元から先端まで下への大きさは同じなんだから
JCの先端が足の先端に当たる距離で飛び込めばいいだけ
胴体に当たってしまうというのは考え方がおかしい

54 :
>>43
「小足潰せる技もタイミングも知ってるし、小足から発コンも余裕でできる」だけじゃそりゃ14つまんないだろ
庵のJCにクーラの2B先端合わせるのを今更検証するレベルだし、机上論扱いだしな
そういったのを当たり前のレベルでやらないと、もしくは警戒しないと小足クソゲーになるわ
初中級者がここで折れてしまうというのはわかるけど、わかってないとか全部小足にスカされるとか言い出すから話がこじれる

55 :
>>52
ジャンプの下りの方が早いって事?
マジで言ってんの?
どう見ても上り下り一緒だし、
仮に下りが早いとしてそれが何の影響を与えるかもわからないんだけど。

庵のJC斜めジャンプにクーラの先端小足対空は狙うのは無謀。
プラクティスでレコーディングスロット1に中ジャンプC、スロット2に小ジャンプC
入れて自分でやってみ。
完璧にできるっていうならプロになれるよ。

>>53
あのさあ、わざわざ当たらない距離に調整して垂直ジャンプでやったらできるに決まってるだろ。
馬鹿なの?
実戦を想定した検証しないでどうすんだよ。

56 :
>>55
はあ〜、もう前スレ読んでこいよ。
過去作でこんなにスカし小足が見えないKOFがあったか?

小足先端狙いの基本は中Jや垂直、通常大Jだぞ?小Jに先端狙ったら、中Jがぶっささるリスクがあるの当たり前
こんなん100%できたからってプロになれるかよ。そのへんのアマチュア全員プロになるわ

57 :
15への要望書きたい人は専スレ立てればいいんじゃないかな
もう発表もされてるしいいだろ

58 :
もしここを見て調整されるならこんなにレベルの低いやつらの集まりでいいのか?

59 :
既にあったりな
KOF15要望スレ
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1535205153/

60 :
>>55
対戦を想定してるならそれこそ小Jか中Jか分からないのに狙うのがおかしい
何のためにみんなダッシュバクステで中Jの先端距離を維持してるのよ
たまに分かってない奴が挑発だとか怒ってるけど、体感で安全だと感じられるから中級者ですら自然とその動きになるわけで

61 :
>>56
13も14もジャンプの着地硬直は1フレ。
全体フレームは13の方が短い。
データとして見難いのは13の方なんだけどどうなの?
「自分だけがそう思っているだけに過ぎない」のではないの?
すかし下段に文句なんて聞いたことないんだけど。
下りの方が早いというソースの提示もよろしく。
これで誰も反論できないとか言っちゃってるのか。
すげーな。

小足に関しては中ジャンプだけでいいよ。
先端対空チャレンジやってみ。そんな甘くねーから。

62 :
>>52
子どおじ必死すぎw

63 :
>>41
そうそう。キャラ個性ないと意味ないからな。体力差とかももっと顕著でもいいのに。チーム戦だし。キャラの多さが売りの1つなのに、同じヤツばっかり。意味ないキャラ多すぎになってる。

>>24
シンプル1500シリーズ
ザ それな

64 :
>>61
13は上りと下りのフレームが違うから、全体フレームの話されてもな。全体短いのも半数程度だし
スカし下段が見えないってのはわかりやすい一例で、スカし投げや高めの攻撃からコンボがつながりやすいのは散々文句言われてる
(上りより)下りの方が早い、なんて一言も言ってねーから妄想すんな

中Jだけでいいよ?コロコロ話変えるのやめてくんない?
レコーディングの中JCになんか余裕でできるけど、なにが甘くないの?

話後付け、妄想で反論、そりゃ返す言葉もございませんw
一言一言馬鹿すぎて相手すんのきついわw
先端対空チャレンジがんばれよ!それ14では必須レベルです!

65 :
>>58
だとしてもいまだにしぶとくやってる連中ってことも言えるかもなw
まあ、この調整でも長くやってくれるならそいつらの意見は無視して離れた上級者か残れなかった初級者どっちかの意見を聞くわな

66 :
>>64
いや、だから下りが早いっていうソースを出せよ。
お前の感想なんて聞いてねーんだよ。
草はやして逃亡とか。
ヤベーなお前。

67 :
ところでジャック、ジョン、ビッグの龍虎ライバルチームと
クラウザー、ローレンス、アクセルの餓狼ボスチームと
ルガール、オロチ、イグニスの歴代ボスチームはいつくるんですか
どのゲームも美女ばっかり追加しやがって食傷気味だから硬派なのもバランスよくいれろや
求められないのは認めるw
こんだけおっさんが参戦したら格ゲー界全体でバランス取れる

68 :
>>66
(上りより)下りの方が早いなんてどこに書いてんだ?w
そら草も生えるw

69 :
・ジャンプの降下が遅い → むしろ速い

これは何?
確認しただろ?
マジで言ってるのかって。
なぜそこで否定しないんだよ。
他人をバカ認定して逃亡は簡単だよねー。
なんかそういうのだっせーみたいな書き込みも見たんだけど。
誰が書いてたんだっけ?
こんな穴だらけの理論ででよくもまあ、「誰も反論できない」なんてどやれるもんだよ。
ささ、どうぞお逃げになってください。草ボーボーでも構いませんよ。

70 :
スカし投げや高めの攻撃からコンボがつながりやすいのは散々文句言われてる


こういう誰誰がこういったとかこういう曖昧模糊とした根拠で納得できると思ってんの?
俺は自分で体感したものや、具体的なデータでしかものを言ってない。

お前は他人の意見を盾に自分の言を一般論化して、正当化しようとしてるだけ。
大丈夫かお前?
そんなんだと実生活でも干されるぞ。

71 :
>>69
「はあ〜、もう前スレ読んでこいよ」
これを否定じゃないととれるアスペからは逃げるよねw
やったね!アスペ、おまえの勝ちだ!

72 :
>>70
それは「すかし下段に文句なんて聞いたことないんだけど」に対する返答だよ、アスペおじさん
勝ったんだから静まってよw もうどうでも良いけどw

73 :
なんか人様の事アスペとか言い始めるし。
おじさんって俺の年知ってんの?つうかお前いくつよ?
全く何様なんだか。
ちょっと詰められたらちょろちょろ言い訳して逃げうって。
今の自分がカッコいいかどうか自問自答するんだな。

こういう屑が>>14みたいなの書いてどや顔してたんだぜ。
すげーよな。
厚顔無恥とはこのことだな。

74 :
なんか前スレからいきなり頭がおかしいのが出没して流れ変わったな
14のシステムに文句いう人がまともなレベルで

75 :
以前のスレに比べたら最近は大分ゲームのこと話してて見てて楽しいわ

76 :
降下が遅い早いというのはよく出る話ではある
しかも両方のゲームを録画すれば簡単に実証できると分かっていながら、結局誰もやったことがない
全員が何となく言ってるだけ

77 :
>>73
話コロコロ変える、前スレ読め→読まない、妄想で反論、会話通じないよねあなた
は〜、アスペの幼稚園児のために計算してあげたよ
13の下りフレームの平均14.67F
14の下りフレームの平均13.94F(※57キャラ中)
・ジャンプの降下が遅い → むしろ速い
98や02だともっと顕著だと思うわ

"俺は自分で体感したものや、具体的なデータでしかものを言ってない。 "
おまえの体感って庵のJCをクーラの先端小足でとるのは机上論とかだろw
それに具体的なデータってどこだよw グチグチ見当外れな妄想で騒いでるだけじゃん

78 :
庵のJCは化物判定くんといい、今回のアスペ園児といい、批判する前に最低限スレ読んだり、調べたりしてほしい
アスペ園児は罰として先端対空チャレンジ100本な!甘くないよ〜w

79 :
庵のJCは化物判定くんとアスペくんの文体全く一緒じゃんw
あの捨て台詞後にしれっと現れて「庵のJCは確かにクーラやレオナの先端には当たらない」はおもしろすぎるw
まあ別人だよなw同一人物なら厚顔無恥すぎるwww

80 :
今年中にkof15の続報くるかな?

81 :
404俺より強い名無しに会いにいく2019/08/22(木) 13:39:39.04ID:Z8iGQSob0
苗場さん大会で活躍してましたね。
最高にカッコイイ!
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1565766217/404

>>404
バカ舌苗場はいつも初戦負けしてるのに活躍だと?
寝言は寝てから言えよ!バカめw

バカ舌苗場は勝った負けたは関係なく
手土産を持参し運営やゲーセン関係者に
媚び売りに行って自分のカブを上げるのが目的だからな(大爆笑)♪
バカ舌苗場はそういうセコイ奴だから(大笑)♪www
あまりバカ舌苗場を賛美するとお前まで変な目で見られるぞボケめ!w

82 :
データが出たら急に静かになってワロタ

83 :
つっかかるだけつっかかってデータ出たら即逃亡
金時計おじさんみたい

84 :
もうお互い落ち着こう
どっちの言い分が正しくても14が小足うんこゲーなのは変わらないんだから
人もメッキリ減ってるし平和にいこうぜ

85 :
きちんとゲームの内容について熱くなってるんだから健全な方よ

86 :
データあるのにどっちの言い分もクソもないけどな
まあ恥ずかしくて出てこれんだろうから落ち着くさ

87 :
データおじ(ID:blSZrdbi0)まとめ

・庵のJCにクーラの小足先端を合わせるのは実践値にない!机上論! → そもそも庵のJCがクーラの先端小足を潰せるか、白か黒かの話。それに、その辺のクーラでもやってくる。
・庵の小JCと中JCをレコって先端小足やってみろ。完璧ならプロ! → 先端小足は小Jを狙うと中Jに潰されるので中Jを狙うのが基本。両対応しようとするデータおじ。
・先端小足のレコは中Jだけでいいよ。甘くねーから → 話変えるも余裕
・は?14のジャンプの上りと下りは一緒でしょ → 過去作と比較した下りスピードの話
・全体フレームは13の方が短い。データとして見難いのは13の方 → 13は上りと下りのフレームが違うことを知らないデータおじ
・データだせコラ!逃亡か!温厚無知とはこのことだな! → データ出す → 即死

88 :
温厚無知とは

89 :
データおじ(ID:blSZrdbi0)まとめ

・庵のJCにクーラの小足先端を合わせるのは実践値にない!机上論! → そもそも庵のJCがクーラの先端小足を潰せるか、白か黒かの話。それに、その辺のクーラでもやってくる。
・庵の小JCと中JCをレコって先端小足やってみろ。完璧ならプロ! → 先端小足は小Jを狙うと中Jに潰されるので中Jを狙うのが基本。両対応しようとするデータおじ。
・先端小足のレコは中Jだけでいいよ。甘くねーから → 話変えるも余裕
・は?14のジャンプの上りと下りは一緒でしょ → 過去作と比較した下りスピードの話
・全体フレームは13の方が短い。データとして見難いのは13の方 → 13は上りと下りのフレームが違うことを知らないデータおじ
・データだせコラ!逃亡か!厚顔無恥とはこのことだな! → データ出す → 即死

90 :
>>88
厚顔無恥、申し訳ない

91 :
また変なリスト作ってる。
さすがに粘着質すぎて退くわ。

92 :
>>91
庵のJCは化物判定くんみたいな馬鹿がすぐ湧くからしょうがない
グダグダなげーし、論破されるとすぐ消えるしな
アホへの返答としてこれ出せばいいんだから建設的だわ

93 :
山崎のJDでもマリーやシュンエイの足踏めるしな

94 :
14は醜い争いをリアルでも生むゲームになっちまったか

95 :
loserの将棋ブログやっぱり炎上してんじゃねえか

96 :
>>92やばいな。
怨念の塊状態。
マジで病院行ったほうが良いぞ。
頑張ってるとこ悪いが、正直キモいよ。

97 :
最後にアホのまとめしただけで粘着とか怨念とかwww
必死だったアスペデータくんはだんまり、単発IDで予想通りすぎる
先端対空チャレンジ100本終わったら報告しろよ!じゃあな、雑魚!

98 :
いや、普通はそんなまとめとか作らないから。
頭おかしいだろ。

99 :
>>98
まとめをそんな必死に否定してくるのも普通いないけどな、本人以外はwww
せめてゲームに関係あることで粘着しろよ
戒めとしてまとめをよく読んでおくように。課題やっておけよ?

100 :
ああ、マジキチか
触るんじゃなかった。


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BOSSエフェクター統一スレ★52機目
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金蔵、どこ吹く風【一原ミナは今日も壁打ち】197
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月曜日ひまっス、
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