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上祐史浩・ひかりの輪を語るスレ 2輪目
--佛教論議の伽藍スレ-- 第二巻
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【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 232


1 :2019/08/22 〜 最終レス :2019/08/28
『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。
これがいちばん大切な、第一のいましめである。
第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。
(マタイ 22:37-38)

肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。
わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。
しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。
キリスト・イエスに属する者は、自分の肉を、その情と欲と共に十字架につけてしまったのである。
(ガラテヤ 5:19-24)

だれでもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負うて、わたしに従ってきなさい。
(ルカ 9:23)

もし、罪がないと言うなら、それは自分を欺くことであって、真理はわたしたちのうちにない。
(ヨハネの手紙第一 1:10)

あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである。
(マタイ 28:10)

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。
「◆tZZfT7L/3w」「◆L2ew5aH3E3Qf」等の成りすましも過去の発言を追跡できないようにする荒らしなので無視しましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 231
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/psy/1565045483/

2 :
>>1
スレ立てありがとうございます。🤗

3 :
日ごとの福音

2019年8月22日(木曜日) 年間第20木曜日 天の元后聖マリア 記念日

第一朗読 士師記11・29-39a

彼女が父のもとに帰って来ると、エフタは立てた誓いどおりに娘をささげた

士師記
その日、11・29
(略)
31 わたしがアンモンとの戦いから無事に帰るとき、
 わたしの家の戸口からわたしを迎えに出て来る者を主のものといたします。
 わたしはその者を、焼き尽くす献げ物といたします。」
32 こうしてエフタは進んで行き、アンモン人と戦った。
主は彼らをエフタの手にお渡しになった。
(略)
34 エフタがミツパにある自分の家に帰ったとき、
 自分の娘が鼓を打ち鳴らし、踊りながら迎えに出て来た。
 彼女は一人娘で、彼にはほかに息子も娘もいなかった。
35 彼はその娘を見ると、衣を引き裂いて言った。
 「ああ、わたしの娘よ。お前がわたしを打ちのめし、
 お前がわたしを苦しめる者になるとは。
 わたしは主の御前で口を開いてしまった。取り返しがつかない。」
(略)
38 彼は「行くがよい」と言って、娘を二か月の間去らせた。
 彼女は友達と共に出かけ、山々で、処女のままであることを泣き悲しんだ。
39 二か月が過ぎ、彼女が父のもとに帰って来ると、
 エフタは立てた誓いどおりに娘をささげた。

信仰の糧... 今日のために! カトリック教会より

4 :
kstsituzinituite 「執事について」 テモテヘの手紙一 3章8節−13節
http://minoru.la.coocan.jp/kstsituzinituite.html

・・・・・
ところが、カトリック教会になるに及んで、
牧師職、長老職、執事職は本来の姿が崩れました。
牧師職はなくなり、ローマ法王を頂点とした司祭制度に変質しました。
長老職もなくなりました。
執事という名称は残りましたが、愛の奉仕を行うものではなくなりました。

具体的に言いますと、ローマ法王を頂点として、
下に、司教、司祭、執事、副執事、副執事を助けるもの、礼拝で文書を読む者、
門番という7つの階級が出来まして、
執事は、司祭すなわち神父の助手、お手伝いのようなものにされてしまいました。
では、教会の中の貧しい人々、やめる人々、弱さを持つ人々への配慮は
誰が行ったのかと言いますと、修道院です。
修道士や修道女が行ったのです。
執事という名称の職務はありましたが、
しかし、もはや愛の奉仕を行うことはありませんでした。
また、献金の管理も別の者がするようになりました。こうして、
執事職は変質してしまいました。
・・・・・

5 :
「でも、プリスカは男性伝道者アポロに教えませんでしたか(使徒18:26)?
 しかも彼女の名前は夫アクラの名前よりも『先に』書かれています。
 ですから、聖書は女性の霊的リーダーシップを認めているのです」
という主張はどうでしょうか。 - 巡礼者の小道(Pursuing Veritas)
http://japanesebiblewoman.hatenadiary.com/entry/2016/12/22/160031

・・・・・
使徒18章のここの聖句では、プリスカとアクラが
公的に教えたのだと読み手に誤解を与えないよう、
「それを聞いていたプリスカとアクラは、
 『彼を招き入れて(they took him)』、神の道をもっと正確に彼に説明した」
(使徒18:26)とわざわざ記されてあるのです。

「彼を招き入れて」という句から指し示される事は、
二人が彼に話しかける機会を待っていて、
公衆の面前から少し離れたところに彼を呼び寄せた、ということです。*7
・・・・・
回答3.
プリスカの例は、女性が、公同の集会の場で、
聖書を教えることを正当化する根拠とはなりません。

前章でみましたように、教会の公同の集まりという具体的な状況において、
パウロは、統治(governing)と教え(teaching)という
二つの活動を男性だけに規制しています。
(1コリ14:33−36、1テモテ2:11−15、
 また1テモテ3章およびテトス1章で言及されている
 長老・牧師の適性条件についての章も参照のこと)。
そして、使徒18:26において、プリスカと夫アクラが、
私的にアポロに説明したことはこれらの諸聖句に矛盾していません。*9
・・・・・

6 :
>>5
こんばんは、ろんぎぬすさん。

私は牧師になるつもりは最初からありませんでした。
牧師は男がなるのばかりしか思っていました。
ですが、夢で何度も自分が牧師であると伝えられました。
それに、ある伝道師にも頭に手を置かれ、牧師になることを言われました。
また、ある霊が見えるクリスチャンに見透かされてしまいました。
まるで、ヨナみたいに、どこへ行っても神様から自分が牧師であることを知らされているようです。
おそらく、牧師になることを拒否していたら、いつもどこかで召集令状が来ているでしょうね。
というわけで、観念して、というより、心から喜んで自分の役割を遂行するつもりです。

7 :
>>6
コリント人への手紙

☆聖徒たちのすべての教会で

行われているように、 婦人たちは

教会では黙っていなければならない。
   
彼らは語ることが許されていない。
   
だから、律法も命じているように、

服従すべきです。

もし何か学びたいことがあれば、

家で自分の夫に尋ねなさい。
   
教会で語るのは、婦人にとっては

恥ずべきことなのです。

8 :
>>7
あなたは、聖霊に満たされていますか?

9 :
預言者だよね

10 :
名前欄入れましょう

11 :
  ノ⌒⌒⌒⌒ヽ
 ///ソノノ人((( \
( / ≡  ≡  \ )))   
(/  ―/  ―   9)
| 人__ノヽ   |
| <LL二>  /  <名前欄入れましょう  
 \  ∵∴∵ノ /
◆JmSbZpDnkn6F

12 :
死は勝利にのまれた! ( 宗教 ) - その名は不思議 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/jordan_nobita/26964964.html

ローマ・カタコンベ新聞」紀元58年〇月〇日号(2015.9.25)
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/shirasagikara/2015-09-25.jpg

「昨夜、カタコンベ(地下墓地)でうれしい集会があった」
「使徒パウロから、わがローマ教会にあてた長文の手紙を、
 ギリシアのケンクレア教会女性世話役フェベがたずさえて来て、
 その第1回の朗読会がひらかれたのだ」。
・・・・・
「葬りの儀式を行う広間の岩の上で、
 パウロの同労者・女性長老プリスカが祈ったあと、
 フェベが立ち、燭台の光にパウロの手紙をかざしながら朗読を始めた」
・・・・・
「パウロはプリスカを始め、ローマ教会の主要信徒の名前27人を挙げ、
 その半分の14人は奴隷だった」
・・・・・

「神は、わたしの福音すなわちイエス・キリストについての宣教によって、
 あなたがたを強くすることがおできになります」(ローマ15・25)
<写真は金モクセイの花>

13 :
>>6
まちこさん、おはようございます。
運命とは分からないモノですね。

私の方は最近、読書中に
気持ちが覚めてしまっているのを感じます。

14 :
シャロンさん、お久しぶりです。
こちらの板を読んでいたら、返レスを頂ければと思います。

酒があっても(酒を見ていても)飲まなければいいのです。という
アドバイスに感謝しています。
この励ましで、減酒を頑張る気になりました。

最近は、週に2ヶ日断酒(日、火とか月、土とか)をしていたのが、
先週は5ヶ日断酒(日〜木)が、できるようになったのです。

仕事が終わった平日最終日の金曜だけ飲みましょうという目標です。
今月は、1週間内での減酒に成功しているのでうれしいです。

15 :
阿含宗の開祖が若い頃に天台宗だか真言宗で修業して得た言葉が
「 請願なきは菩薩の魔事なり 」と言っていたのを思い出したのです。

伏線の話になるのですが
今年の3月に正教会で大斎(おおものいみ)の講話を
神父様から聞きました。

大斎は、カトリック教会の
四旬節の灰の水曜と受難週の金曜に当たる
断食の事です。

信徒の皆さんの中には
厳格に断食を守った方もいるのでしょうけれども
1週間ごとに肉類や乳製品や卵や魚や油ものを断つのは
正直、腹にこたえると思います。

私は、仕事前の午前中のおやつで
マックのソーセージ・マフィン(牛肉、肉類)をアップル・パイに変え
コーヒーにクリーム(牛乳、乳製品)を入れず
断酒もする事にしたのです。

自分の中での前例として、1ヶ月以上断酒できたのだから
目標(請願)を持って頑張りましょう、という気になったのです。

16 :
352神も仏も名無しさん2018/12/09(日) 18:46:54.09ID:bCxJQqQS
> 何寝言いってんだ、そんなにユダヤの風習が良いなら
> 「お宅が『割礼かつれい』してください」
> 「安息日には火を使わず、千歩以上歩かないで」
> 「ヒレとウロコのない魚〜寿司ネタの大部分」食べないように
> 等々よろしく

ユダヤの風習ねぇえ。ハンバーガーも食べられません。

ユダヤの掟では、乳製品と肉は合わせて食べてはいけないのです。

旧約聖書に、母ヤギの乳で、子ヤギの肉を煮てはならないという
律法から来るユダヤの風習です。

ユダヤ教のチーズと肉を合わせた料理の禁止(乳で肉を煮ない)の出典は
次の通りです。

旧約聖書 申命記 14章 21節
死んだ動物は一切食べてはならない。
町の中にいる寄留者に与えて食べさせるか、外国人に売りなさい。
あなたは、あなたの神、主の聖なる民である。
あなたは子山羊をその母の乳で煮てはならない。
【 聖書 新共同訳 日本聖書協会 】

旧約聖書の「レビ記(祭司文書)」「申命記(第2の律法)」には、
古代ユダヤ教の祭儀に関する記述が多くあります。

17 :
459ろんぎぬす2019/08/23(金) 08:53:21.90ID:mk97xUrx
【イエス】み言葉と共に【キリスト】Part1
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/psy/1563550311/455-458

> 信者が従うべき[聖職者の]
> [その]聖職者の聖書を読む時の切り口によって
> 右にでも左にでも教えを説けるんですよ。

> 聖書ではなく、相談相手の[聖職者の]
> [その]聖職者の教養や愛情によってドウにでもなるんです。

18 :
「わたしはいつくしみを喜び、犠牲を喜ばない。
燔祭よりもむしろ神を知ることを喜ぶ。
https://www.bible.com/1820/hos.6.6.口語訳」
‭‭ホセア書‬ ‭6:6‬ ‭口語訳‬‬

19 :
>>17
イエスを信じている聖職者は、その人が働くのではなく、その人にイエス・キリストが働きます。

20 :
>>19
コロサイ2:3 このキリストのうちに知恵と知識との宝がすべて隠されているのです。

コロサイ2:9 キリストのうちにこそ、神の満ち満ちたご性質が形をとって宿っています。

21 :
ヤハウェは万軍の主

つまり軍のトップ。統合幕僚長うううううう

22 :
幼女戦記ぐらい
ヌルヌル動く天の万軍がはやくみたいいいいいいいい

23 :
天の万軍の主とかかっこつけるから
ミリタリーオタクがすんごい待ってます

24 :
さて、小野臨調も第四次答申まで話を進めたいと思う。
問題にすべきは、刑法が「犯罪」を規定し、これを「刑事訴訟法」にのっとって
裁いているという認識を改めなければならないことである。
刑法とは「理想の男」を語る学問であり、刑事訴訟法は「フェアプレー」を学ぶ
学問であるということを理解する必要がある。
「理想の男」(刑法)たちが「フェアプレー」(刑事訴訟法)にしたがって、
恋愛ゲームを繰り広げる、これもキャンパスで身につけるものなのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=YBGFPurkVXQ

25 :
出発点にしなければならないのは、世界を敵に回す貧乏セックスが、
最初は、「処女たちに動揺が走るもの」として「セックス」というものが女子高生の
間に存在することから犯罪というものにアプローチしなければならないという
ベーリングの構成要件論を理解することである。
構成要件には自由保障機能(つらい夜を過ごすことを保障する機能)と、
秩序維持機能があるとされる。
つらい夜にも強度があるとされ、それは、特定の「ルール違反」であってはならない。
罪といえばきりがないが、とにかく「つらい夜」を女子高生が過ごさなければならない、
このことを構成要件は語っている。
女子高生が「つらい夜」を過ごすのならば、主婦層もそれに共感しやすい(違法性推定機能)、
あるいは、メディア(裁判所・裁判官)も、「興味ない」というのでは「大人」として暖かく
女子高生などの子供たちを見守ることにならないことから責任推定機能もあるとされる。
挙動犯(恋の過激派)というのが知られているが、これはマルクス主義やイスラム原理主義
などで知られており、処女=不動産という概念が確立している場合、恋の過激派は
とんでもない対立を主婦層のみならず、メディアにまで引き起こすことになる。
https://www.youtube.com/watch?v=kukMxdX7xLI

26 :
また、客観面(男面)としては、セックスというものが射精で終わることから、
男が「セックスの中心的役割を演じる」という積極面と、あとは「女嫌い」な男にも
女の子は「神への失望」を味わうことから、女嫌いという消極面も
構成要件に含めていかなければならない。
また、セックスした結果、女の子に急に冷たくなると言う結果的加重犯の存在も
理解しなければならない。
また、具体的危険犯(従姉妹的危険犯)のみならず、抽象的危険犯(クラスメート的危険犯)
のように、東大文一に合格したなどの「クラスメートの女子全員に快楽を与える」
というものも、他の男子から見れば「犯罪」とされている。
https://www.youtube.com/watch?v=rO4j9790Duc

27 :
また、主観面(女面)としては、故意(言葉がついていかなくてスローモーションになる)、
あるいは、過失(先生の教え方が悪い)、あるいは、目的(みんなが快適な環境を指導者が
作ってくれなかった)などの存在が、高校には存在する。
https://www.youtube.com/watch?v=Nita7HADKXM

28 :
女から見て「スローモーションになった」ということを「認容」すれば、恋は成立し、
過失(先生の教え方が悪い)という側面は、法律(男らしさのルール)に特別の規定
がある場合にのみ、例外的に罰せられるに過ぎない。
先生の教え方がよっぽど優秀な場合は、言葉がついていかないという恋はなかなか
成立しないであろうが、法律の精神から、故意犯(スローモーション)の規定においても
先生の教え方が悪いという過失犯も含むことを示唆している。
みんなが楽しく学園生活を営むための学校側の力量を目的犯と呼ぶが、
窃盗・詐欺・横領などのように「お父さんを排除して女の子をモノにする」不法領得の意思
も目的犯の目的に含まれている。
お父さん以外の男の子に裸を見せることを「セカンドラブ」とも呼ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=bbPm2q65NiE

29 :
重要なのは、行為の主体が自然人(勉強人)であり、性欲があることを意味するが、
法人(ノンケ人)には、犯罪能力がないとされていることである。
つまり、ノーマルセックスができる男であるのならば、そもそも、処女たちも
動揺することは少ないとされた。
しかし、代罰規定として、学校側が「どんな教育してるんだよ?」と非難されることはある。
あくまでも、責任(裁判所・メディア・大人)の立場から、不動産(処女)を管理するものとして、
犯罪(貧乏セックス)と向き合わなければならない。
現在は、代罰規定は、過失(教え方が悪い)場合に責任が転嫁されると解釈されている。
また、身分として「高度な知識を持つ精神科医」などが想定され、公務員は皆そうであろうと
考えられている。
女子中学生・高校生の「動揺」に興味のない大人であるのならばそもそも「身分」がない
と考えられ、特に、構成要件(女子高生に動揺の走るセックス)を想定するのならば、
「実行行為」という概念を作ることも可能である。
https://www.youtube.com/watch?v=N-Hah4xXEdY

30 :
過失犯(先生の教え方が悪い)という女の子の言い訳は、きわめて定型性が緩い。
女子高生に「アメリカの恋愛論」「ドイツの恋愛論」を教える「先生」はほとんどおらず、
「先生の注意義務違反」と大雑把に説明するしかない。
https://www.youtube.com/watch?v=rD54qw-HzGc

31 :
また、間接正犯としては、他の男を好きだと言う「男の当て馬」理論のことを指しており、
それも少女マンガなどでは広く浸透しているところである。
https://www.youtube.com/watch?v=Fk2LB1uYnDc

32 :
構成要件的故意(女子高生のスローモーション)が、違法故意(主婦層のスローモーション)や、
責任故意(メディアのスローモーション)よりも、言葉が足りない分、
リアリティを持って伝えることが可能であることから、現在は構成要件的故意が
認められている。
それも、あくまでもエンターテイメントからの観点ではある。
また、恋してセックスしたとたん彼氏が冷たくなるという結果的加重犯の存在も、
「冷たくなるという重い結果については教え方が悪い」という過失を含むとしたのが
現在の通説である。
https://www.youtube.com/watch?v=iI04NsTvjgo

33 :
故意(言葉が足りないためにスローモーションになる)というのも、認容説(負けた気がした)
というのが通説として形成されている。
https://www.youtube.com/watch?v=GawyNH3TEfg

34 :
錯誤というのは「みっともない身なりをする」という意味であるが、
あくびをしたぐらいで処女に振られると考える構成要件的錯誤と、
人の家にお邪魔して箸の上げ下ろしもできなくなる違法性の錯誤などが存在する。
結婚する上でみっともないという事実の錯誤は、従来、構成要件的錯誤に、
ヘンタイプレイをする男だという法律上の錯誤は、違法性の錯誤に含まれてきた。
また、従姉妹に対してみっともない具体的錯誤は人生に余裕がないとも考えられ、
クラスメートに対してみっともないという抽象的錯誤とは区別されてきた。
https://www.youtube.com/watch?v=ZAyV-NiJQbg

35 :
錯誤に関しては、具体的符号(理想と現実のギャップに従姉妹が気がつくこと)と、
抽象的符号(ギャップにクラスメートが気がつくこと)の存在が指摘できる。
https://www.youtube.com/watch?v=6Rv4ne3y2B8

36 :
因果関係とは「悔いを残す」という意味であるが、女子高生とセックスして、
女子高生が不動産抵当権を失っても「悔いがない」というのならば、
貧乏セックスではないことを意味し、行為は未遂に終わる。
https://www.youtube.com/watch?v=Yxe9arYtAVY

37 :
ベジタブル通販特集作りました。小麦粉25kg 送料無料あります 食は信仰なり
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyu
pikaso/diary/201908210001/

38 :
キリストはアナルの経験はありますか?
気になって眠れません

39 :
名前欄入れましょう

40 :
キリストはまともに戦うよりチェーンソーで一撃のほうが効きます

41 :
おはようございます。

「こういうわけで、わたしたちは、このような多くの証人に雲のように囲まれているのであるから、
いっさいの重荷と、からみつく罪とをかなぐり捨てて、
わたしたちの参加すべき競走を、耐え忍んで走りぬこうではないか。
https://www.bible.com/1820/heb.12.1.口語訳」
‭‭ヘブル人への手紙‬ ‭12:1‬ ‭口語訳‬‬

42 :
>>41
金と健康を欲しがるという「からみつく罪」を捨てて下さい。

43 :
>>42
献金は、絡みつく罪ではありません。
むしろ、絡みつく罪は、献金ができない状態です。
あなたは、献金していますか?

44 :
>>43
何故献金の話?
あなたが神を利用して、繁栄(自分のお金と健康)を求めている罪について言っているのです。

45 :
恋というものが、女の子にとっては「男に仲間が多い、なにかやってくれそう」
ということから引き起こされるものであることから、当然、詐欺取財罪、恐喝取財罪
などのように、男が「仲間が多いふり」「なにかやりそうなふり」をして貧乏セックス(犯罪)
を犯す可能性はある。
しかし、女の子の胸を痛めさせて、セックスに至る(傷害致死罪)場合も、
悔いが残らない(因果関係がない)場合は、基本的犯罪である傷害罪と重い犯罪的結果である
男の政治生命の死の間に因果関係がないため傷害罪が認められるに過ぎない。
https://www.youtube.com/watch?v=uXf1AKmbY48

因果関係に関しては「その前者がなければ、後者も存在しなかった」というような条件関係
が存在する限り因果関係を認めようという条件説が存在する。
「しもた〜、しもた〜」「ちくしょう」などがあれば因果関係があるとするのは当然であろうが、
人間は決してひとりで活動しているわけではない。
他者から自分というものを教えてもらっている以上、条件説のみから刑法上の
因果関係(悔いが残る)ことを評価できるわけではない。
なにが「仲間が多い、なにかやってくれそう」という女の子の発想につながったのかを
明らかにする原因説というものもあり、女の子なりに「なぜ彼のことが好きになったの?」
と聞いて見る立場もある。
「嘘のない人だった」などという証言もあるが、他の女にまでアピールするという共犯
ともつながる発想であるとされた。
相当因果関係説が妥当であろうと考えられているが、独身者としてはそのような男に
恋をするのは相当(普通)だろうと考えられる場合に傷害致死罪を認めるような
悔いが残る(因果関係が認められる)とされた。
不動産=処女という巨大な富を失うことに悔い(因果関係)が残らないと言えば嘘になる。
因果関係がないというほど素晴らしいことはない。
女は一時間程度の都合しか考えていないと言う主観説や、メディアが後見的に
あんな男ということを考えてくれる客観説、さらに、一般人(独身者)ならば分かるだろう、
あるいは、セックスする時はみんな本気であるということを考慮する折衷説がある。
また、セックスしたという広義の相当性と、その影響力(狭義の相当性)を区別する客観的帰属論
もある。

46 :
>>44
献金は神に捧げるからですよ。
だから、お金に執着していません。
その上で神は私たちに約束しています。

✝フィリピ4:19〜20
わたしの神は、ご自分の栄光の富に応じて、キリスト・イエスによって、あなたがたに必要なものをすべて満たしてくださいます。
私たちの父である神に、栄光が世々限りなくありますように、アーメン。

47 :
https://www.youtube.com/watch?v=4udGCOzhDG0

すべてを失った。

48 :
大審院の時代は「しもた〜、しもた〜」「ちくしょう」という悔いの残り方(条件説)を
因果関係として認めてきた。
しかし、近時の最高裁は、一般人(独身者)ならば分かる、あるいは、セックスしている時は
みな本気であるという相当因果関係説を採用したとされている。
https://www.youtube.com/watch?v=oSiQ3B1MpAs

49 :
あるいは、不作為(女嫌い)を明らかにしたところ、男に悔いが残るという
不作為の因果関係も認められる。
因果関係(悔いが残る)のない生活というのは素晴らしいものだ。
しかし、誰もがキャリアの最初は因果関係とともに生きている。
女に恵まれ、悔いの残らない生活というのは浄土宗の女子会にも似た
境地であろうが、なかなかその域には達しない現状がある。
https://www.youtube.com/watch?v=QZAGFHqOcKc

50 :
まちこさん、神への献金をくすねず、教会に奉納しなさい

51 :
>>50
くすねていません。

暇人さんがくすねているのですか?

52 :
>>46
繁栄(自分のお金と健康)を求めて献金することは、動機が間違っています。
それで動機がおかしいと感じないのでしたら、かなり感覚がおかしくなっています。

53 :
>>52
動機でなくて、>>46 に書いてあるように、神様が約束しているので何か神様のお考えがあるのでしょう?
その御言葉を、あなたは否定するのですか?

54 :
https://i.imgur.com/bUCBEen.jpg

55 :
横レスだけどキリスト教では隣人愛から献金しろと教えますね
自分のお金と健康のために献金しろ、と教えてるのはキリスト教の教えから鑑みて間違ってます

56 :
アウグスティヌスは享受すべきものは神への愛だけ、と語るな
それ以外は使用すべきもの、となる

献金は隣人愛で隣人愛は神のアガペーだから使用すべきもの、となる

しかしまちこさんは献金は自己への愛から健康と富を求める動機で使え、と教えているから

これはエゴイズム、利己的な愛、執着を強化させてしまう

57 :
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです

58 :
>>56
人を勝手に決めつけないように。
私の十一金は神に捧げていますので。
お金を愛する人が十一金しないのでしょ。

59 :
>>58
あなたは以下に対して

>>52
>繁栄(自分のお金と健康)を求めて献金することは、動機が間違っています。

以下と答えています

>>53
>動機でなくて、>>46 に書いてあるように、神様が約束しているので何か神様のお考えがあるのでしょう?
>その御言葉を、あなたは否定するのですか?


つまり自分のお金と健康を求めて献金することは、動機が間違っているという真っ当な意見に対し、その意見は御言葉を否定する、と聖書と真逆のことを言ってるわけ

60 :
まちこさんはどこへ什一献金をされてますか?

1.まちこさんの教会
2.ケーネス・ヘーゲンの教会
3.カトリックや日本基督教団の教会

まちこさんの教会に献金しても、結局まちこさんのポケットですから
くすねていることになります。
ケネス・ヘーゲンの教会もカルト教会なので くすねていることになります

61 :
>>59
私は御言葉に従って楽しんでいます。

あなたの言葉は謙遜なようで人間の考えです。
では、あなたなりに生きてください。

62 :
>>61
あなたが楽しんでいるかどうかの話はしてません

繁栄の神学の「肉の欲のために献金しろ」が間違っている、という話をしています

まちこさん的には
肉の欲のために献金しろ、が神の考えで
隣人のために献金しろ、が人間の考えと
理解してることが分かりました

真逆ですね😭

63 :
名前欄入れましょう

64 :
お前らが「宗教」と言ってるモノは宗教ではない件について
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/psy/1559752412/17n
17 名前:神も仏も名無しさん 2019/06/10(月) 17:15:30.61 ID:4r3S8d5N
>1
>キリスト教は先ず「神と自分の契約」があって、社会は二の次となる。
 
これはキリスト教に限らない。いわゆる宗教の特徴は次の二点にある。
@ 信じれば → 救われる
A ただし、わが教団に所属する信者に限られる。
 
@だけなら、個人で信仰しても救われるはずである。
しかしAによって、個人的信仰は救いから排除されてしまう。
結局、どこかの教団に所属しなければ救われないのだ。
つまり神との契約とは、どこかの教団との契約ということになる。
ここから信者の教団への精神的従属が発生する。
 
これはキリスト教に限らず、大乗仏教を含めた他力信仰の
害ではなかろうか。

65 :
イスラエル☆エルサレム🔯ヤハウェ☆YHWH🍞2
171ろん2018/07/17(火) 16:56:44.86ID:Cr1E1U9v >172

永遠の命を得る為に、
悔い改めの「洗礼」を受け、神と民の間に交わされた
旧い契約より「聖餐」をして新しい契約の記念をする。

この2つをして一生
洗礼を受けた教会の運営を「献金」「奉仕」で支え続ける。

あるいは宣教会・聖書勉強会・祈りの会で「聖徒の交わり」を確認する。

教会を離れても
ネットで「家庭礼拝」(私祈祷)をし、
ネットで信徒の会をする事で「聖徒の交わり」をする。

リンゴさんのアドバイスを受け〔まし〕たが
最近考えているのは、キリスト教徒になる為に
食前・食後の祈りと、家庭礼拝(私祈祷)の型から入るのは
いけない事なのかなと思っている。

66 :
【イエス】み言葉と共に【キリスト】Part1
468ろんぎぬす2019/08/24(土) 11:51:31.55ID:S5m6PJJZ
疑いながらでも毎日祈れ賛美せよ。本当の信仰が身についたら見つけもの。


「隣人を愛せ」は間違いだった。邪教キリスト教
931神も仏も名無しさん2018/05/26(土) 17:13:41.47ID:uUJ7aS8E
聖書や教学の勉強会、キリストや聖母の祈りの会(月初めの初金曜日とか)、
炊き出しや清掃などの奉仕活動、月定や随時の献金、
冠婚葬祭の出席などなど。

人生の中、この教会に所属する、生活の縛りに耐え得るか。
教会の人間関係が、永く煩わしく思えて、覚悟が出来てないです。

正教会の場合、聖歌や祈祷の練習は、今の記憶力からしてハードに思える。


ローマカトリック教会20180521
889神も仏も名無しさん2018/08/19(日) 21:28:34.84ID:cej9KJZY >902
>855
いいえ。違います。
初金のミサはイエズスの聖心といって、
聖マルガリタ・マリア・アラコックへの啓示が根拠となっています。

67 :
【イエス】み言葉と共に【キリスト】Part1
470ろんぎぬす2019/08/24(土) 11:58:44.35ID:S5m6PJJZ
イエズスの聖心に対する信心と聖マルガリタ・マリア・アラコック
ttp://www.d-b.ne.jp/mikami/sacredh.htm

イエズスが聖心の信心をする人のために聖マルガリタ・マリアにされた12の約束

1 私は彼らの生活状態のために必要なすべての恵みを与える
2 私は彼らの家庭の中に平和を確立する
3 私はすべての困難において彼らを慰める
4 彼らは生涯の間、そして特に死の時に私の聖心のうちに確実な避難所を見出す
5 彼らのすべての企ての上に豊かな祝福を注ぐ
6 罪人は私の聖心のうちに無限の憐れみの源を見出す
7 生ぬるい霊魂は熱心になる
8 熱心な霊魂は速やかに大きな完成に達する
9 私は聖心の御像や御絵を掲げ尊敬する家庭を祝福する
10 私は司祭たちに最も頑なな心を感動させる力を与える
11 この信心を広める人々は消されることなく私の聖心の中にその名前が書かれる
12 私の聖心のまったく強力な愛は
  九ヶ月の間続けて初金曜日に聖体拝領をするすべての人々に
  死のときの最後の痛悔の恵みを与える。
  彼らは私に嫌われて死んだり、秘蹟を受けることなく死んだりしない。
  私の聖心は彼らの最期において確実な避難所となる。

68 :
>>62
では、結果がでたら、教えてくださいね。

バイバイ♪

69 :
結果って健康と富のこと?
それとも信仰者としての御霊の実のこと?

どちらも圧倒的に結果出てると思われます

70 :
未遂とは「お触り」(着手)があったにもかかわらず、これを遂げなかった、つまりは
「多神教」の世界の話しをいうのであり、広い意味では「自己の意思により中止した」
という中止犯を含むが、とにかく、「女神さまの多神教」を認めるものである。
中世イタリア法学に「女神の多神教」はその起源があり、カロリーナ刑事法典により
既遂よりも軽く罰することが定められた。
1810年のフランス刑法典や1871年のドイツ刑法典からわが国は学んでいる。
男の立場からは「勃たないのならばお触りぐらいはいいだろう」と主張されたが、
女の立場からは「危険刑法」と呼ばれ、お触りする男は「相手を選びたい」と
考えられるようになった。
多くの女たちの中から「選ばれて」お触りされているという現状があり、
それでも「ゆるせない」という議論があることから一気に未遂の世界は深まった。
https://www.youtube.com/watch?v=5i0mXeIHFao

71 :
女嫌いのような不作為犯にも、未遂は認められる。
むしろ、選り好みの激しい男であることから、不真正不作為犯には当然認められるが、
「やめてよ」と言われた後の真正不作為犯にも時間の感覚はあるが認められる。
中止犯というのは「自分の意思でやめた」というところから、イケメンに対しては
リストは「引き返すための黄金の橋」と呼んだが、全員がイケメンというわけではない。
主婦層の顰蹙を買わないため(違法性減少)あるいは「一線は越えていない」と
メディアに主張する責任減少などの法律説(ノンケ説)がある。
こんなに綺麗な人なのになんでかな?という説もあれば、後悔を求める説もある。
あるいは「たとえできたとしても、成し遂げることを欲しない」ことを中止犯とし、
「たとえ欲しても、成し遂げることができない」ことを未遂とするフランクの公式もある。
いずれにせよ、中止犯は必要的減免事由となるのであり、未遂犯のように「形を減軽することができる」
ものとは異なる。
https://www.youtube.com/watch?v=o3q0bCRVACI

72 :
「自らの意思により」というのは主観面(女面)の考え方であるが、
「勃ったものは止まらない」と考える男の真摯な姿勢が求められ、
中止行為さえあれば中止犯の成立を認めるしかないという説もあるが、
女神多神教の世界においては「この女」と選んだのならば未遂は認められない。

73 :
不能犯というものは「勃たない」ものであり、不可罰であるが、絶対的不能と、
「この女なら勃たない」という相対的不能があり、相対的不能は未遂となる。
しかし、主観説(女説)の側からは「勃たないなんてやってみなければ分からない」
とされ、お触りした以上、未遂犯であるとされた。
クラスメートのように毎日顔を合わせる存在であるか(抽象的危険説)、
従姉妹のように季節ごとにしか顔を合わせない存在であるか(具体的危険説)の
違いがあるが、従姉妹あたりが無難だろうとされている。
あるいは、客観的危険説のように「口説くのが好きならば当然、勃つだろう」
と考える説も有力化している。

74 :
「中国の意図」
中国は2020年代後半には東アジア地域、日本からインドネシアまでの主人となる
と思われる。
韓国は、昨年まで66%の人たちが「中国の経済発展に好意的」であったが、
今年は36%となっている。
アメリカ陣営の団結は、とにかく「かつてのソビエト陣営よりも強くはない」とされ、
韓国が「中国が嫌いだ」と言ってみても、日本と韓国の「対立を煽るのは簡単」
と中国は考えている。
しかも、かつてのソビエト連邦ほど、「共産主義というものは秘密ではない」
とされ、「高校時代の恋ならば誰でもするじゃない?」という発想が広まっているのだ。
世界との意思疎通が取れるようになっており、それでも中国は「共産党一党独裁」
の国なのだ。
この中国が「アメリカとの冷戦時代を計画している」ということが明らかになったのだ。
そこにはもはや、安倍晋三など「ニホンのレイワ皇帝を潰す刺客」でしかなかった。
令和天皇が安倍に潰されれば、間違いなく、2020年代後半には
中国は日本の主人となる。
日本国の法律の近代化はすでに現代化の域に達しており、ジャパンアズナンバーワン
はアメリカも望まなくなっていた。
発展途上国の近代化を進めるのは中国であるという、「冷戦計画」が存在することにも、
安倍内閣は「韓国との喧嘩のタコ踊り」をやり始めたのだ。
この時点でアメリカ合衆国は、安倍と令和を共倒れさせて次のゲームに行こうと
考え始めたのだ。
この情報を握ったのは令和天皇だった。
安倍内閣が倒れると、芸能界に衝撃が走る。
そのような行政法を構築した令和天皇にアメリカや中国が衝撃を受けた。
しかし、安倍晋三首相は「令和憎し」という行動原理を取り始めて、霞ヶ関を
呆然とさせた。
総務省ももはや安倍政権を守ろうなどとは考えていない。
法務省も「日本の法律を見直すには、絶好の機会」と考えているようだ。
財務省は安倍カラーに染まっていない。
令和天皇は文部科学省とは蜜月だ。
外務省はそのことを見越して、「安倍対韓国のタコ踊り」を毎日演出して、
退陣への道を用意し始めた。
これはアメリカ合衆国や中華人民共和国の安倍内閣および首相官邸への警告でもある。

75 :
「令和天皇を讃えるアメリカ合衆国」
ベネズエラからタイ、ブルンディ、ハンガリーにかけて、民主主義は撤退しつつある。
令和天皇が「フロイトを信じ、マルクスを信じ」世界に発信した情報は
たちまち世界を席巻した。
トランプ大統領も、イタリアの首相も、ブラジルの大統領もそれを真似したのだ。
ハンガリー、トルコ、ベネズエラでは、女たちの支持を受けた指導者が次に歩む道は、
中央省庁の仕事まで自分に集めようとする「反エリート主義」であった。
東大法学部出身の令和天皇も、その歩んだ道は「反エリート」にしか見えなかった。
しかし、国内の景気や外交の危機も「お前それでも人気者か?」という批判を浴びた。
トルコのエルドアンは2003年に首相になっている。
1960年から1997年まで民主主義を停止していたトルコにとっては人気のある人物だった。
しかし、エルドアンが政権を握ってから待っていたのは、裁判官・官僚・先生などの
公職追放だった。
令和天皇は決して口には出さなかったが、裁判官・官僚・先生批判をしたものと
受け止められ、「それは公職追放なのではないか?」と言われた。
2018年に、トルコで景気が後退し始めた。
トルコの「遠き落日」まで15年かかった。
学歴と所得が一致しなくなると独裁は終わるとされている。
ロシアのプーチンも、ハンガリーのオルバンも、インドのモディも「5年が自分の限界」
と理解している。
また、世界経済そのものが減速することがあることを独裁者は知らない。
この時に、独裁者は、メディア攻撃を始め、選挙制度を変え、敵を牢屋に送り、
投票操作をするのだ。
マキャベリは「王子のおかげで女に振られたことを男たちは一生忘れない」としており、
アメリカ合衆国も、中華人民共和国も、令和天皇を「もはや独裁者の一人」と
認識し始めた。
まだ、メディア攻撃も選挙への介入も行っていない「いい友人、真面目な友人」であるが、
世界の指導者の「5年限界説」を知ってもらいたいし、トルコでも「15年で病気が見え始めた」
ことを知ってもらいたい。
執行部はまだ発足して四ヶ月であるが、このこととどう向き合うつもりなのかを知ってもらいたい。
令和天皇へ、世界から愛をこめて。

76 :
キリストよ
エドガーケイシーのような力を与えたまえ
https://i.imgur.com/OAdCDFT.jpg

77 :
https://i.imgur.com/XwcxWnr.jpg
真理の御霊

78 :
https://i.imgur.com/10I2838.jpg

79 :
ここ見てるとキリスト教は精神病患者の集まりだとわかるな(笑)
日本では宗教が逃げ道でしかないから仕方ないんだけどね
キリスト教患者と呼ぶべきか

80 :
おはようございます。

「主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
https://www.bible.com/1820/psa.23.1-2.口語訳」
‭‭詩篇‬ ‭23:1-2‬ ‭口語訳‬‬

81 :
>>80
コリント人への手紙

☆聖徒たちのすべての教会で

行われているように、 婦人たちは

教会では黙っていなければならない。
   
彼らは語ることが許されていない。
   
だから、律法も命じているように、

服従すべきです。

もし何か学びたいことがあれば、

家で自分の夫に尋ねなさい。
   
教会で語るのは、婦人にとっては

恥ずべきことなのです

82 :
>>81
ここは教会ではありません。

83 :
>>82
まちこさん、こんにちは。

まちこさんは、以前牧師は旦那さんの方ですと言っていましたよね。

男性同士でもそうですが、同じ教会内で牧師が複数いる場合
ややこしくなりがちで、分裂を招きやすいようですから。

しかし、社長だけではなにも動かないのと同じで、
稼働するには、自由執事のような立場の者が役割として重要です。
社長と同じなら、社長だけで良いし、
その場合、一緒に稼働すると言うよりも、
単に、社長のコピーロボットの機械でいいのです。

なにか、まちこさんに対して、何が言いたいのかわからない
書き込みがありますね。

84 :
>>83
こんにちは。
私たちは二人牧師で、主人は教師のような立場ですが、私は主に信者さん達の世話係です。
みなさんが言うには、二人いて正解だと言われます。
上手くいってます。

85 :
教会の礼拝で、女性は祈りや預言という話はしてもいいのです。

ただし、礼拝の説教や、教会の運営には、黙ることになります。


449 「執事について」 テモテヘの手紙一 3章8節−13節

450 パウロは、統治(governing)と教え(teaching)という
  二つの活動を男性だけに規制しています。

451 女性世話役フェベ 女性長老プリスカ

https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/psy/1563550311/449-451

495 コリント人への第一の手紙 14:30−38 注 三

496 補注 用語解説 女性たちへの沈黙命令

https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/psy/1563550311/495-496

86 :
按手を受けたほうが牧師でしょ。
2人とも按手されてるの?

87 :
パウロの同労者、
妻プリスカ(プリスキラ)と夫アクラ(アキラ)のような感じなのでしょうか?

88 :
>>80
いいですね

89 :
>>84
こんばんは。
何年か前に、おなじような話になった時、まちこさんは
二人牧師はややこしいので、旦那さんが牧師だと言っていましたよね。
二人牧師がややこしくならないように、
役割的には、旦那さんが牧師という言う意味だったのですね。

上手くいっていれば、問題ないと思います。

90 :
>>88
いいですよね。
イエス様、大好きです。

>>89
二人がいてバランスがとれています。

お互いに間違いを言い合うことまできるので、どのぐらい主を信じ合うかで決まってきます。

でもいいですよ。
夫婦がクリスチャンって、すごく楽しいです。

91 :
旦那が大声で罵って、妻がそのフォローをしてまわってるんだろうな。
それを否定的な言葉を使わないで表現すると「夫婦がクリスチャンって、すごく楽しいです」

92 :
>>90
そうだね、
牧会のことだもの。
楽しいね。

93 :
>>91
イエス様の話かわできるから楽しいですよ。

来るたびに人の悪口言っている人にも怒らないでいて欲しいですね。

94 :
 
怒りの鉄拳 プンプン丸
                     ィ
                   ,イイ'レi
                 . ィ'/,′/
                    / /,イ〃イ!      _ .ィ,ィ、
                 {゜,,、く/,fヽ.j!|_  ____,ィ7///廴`ヽ.
    汁を残すな!    Vィァ冫ミメハ ̄`´|IiI|/////ゝ_ノ( ヽ.
                 ,ィしャォ、,イ-=ニ,ゝ;Ii//////<ー⌒ィ‐-、!
         _  _,.,ィく///ゞr'‐=、/ /I/////,夭'、_/ ゝ. }
  __,. ,..,..ィ´{__八7゜.....ノ`V///|Ii{ `{' ,iIi{///////圦ヽ.__.-、
 〃,, V_{ { ! |_,.⌒ゝ_-- __.ィ、//ヾヽ {, ノIi{////////_/!ノヾ.ミ }
 ヾ'_,-'´  ̄` ー -‐'  ̄   \//ヾヽ/Ii////////巛{マf´ ,__ノ
                  ヽ///{IiI{////////,ゞ-‐r‐′
                   Y//}IiI}////////////厶
                    ヽ,}IiI}/////////ニニニヘ
                     ヽIi}////≦‐'77///ハ∧
                      トァ≦彡'__'////// //ハ
                       j//////77777′////!
                     /´//////////////////ノ
                       {////////////////, イ´
 

95 :
ラーメン屋の頑固おやじがやってる教会って

96 :
皆さん、「終わりの見えない仕事」を毎日やっていて「腰」は大丈夫ですか?
私は、腰痛に悩まされていたのですが、医者にかかるということは
「悪い体調がよくなっていくという宗教に、偏差値で自分より高い人に従属することである」
と考え、自分で英語の医学書を読み漁りました。
腰痛の治療法はここにまとめてありますが、私は「自己診断全治二週間」と
判断し、二週間ほどお休みをいただきます。
最終的には「終わりの見えない仕事をすべて放り投げて、ディスコグラフィー(好きな音楽)
を聞きながら横になる」というのが根治するための秘訣のようです。

腰痛大全。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/07/post-0c06.html

97 :
>>96
腰痛の直し方は、家の中で何も持たずに姿勢を真っ直ぐにして、一時間ぐらい歩くと、骨を支えている筋肉が強くなり、楽になります。

それをやるうちに姿勢が良くなるので、腰痛知らずになります。

98 :
おはようございます。

「主よ、大いなることと、力と、栄光と、勝利と、威光とはあなたのものです。
天にあるもの、地にあるものも皆あなたのものです。
主よ、国もまたあなたのものです。あなたは万有のかしらとして、あがめられます。
https://www.bible.com/1820/1ch.29.11.口語訳」
&#8237;&#8237;歴代誌上&#8236; &#8237;29:11&#8236; &#8237;口語訳&#8236;&#8236;

99 :
スレの皆さん、おはようございます。こんな話もあります。

【 主の祈り 】
当時のユダヤ人が用いた一般的な祈りの文句を凝縮したもの

「御名が崇められますように。御国の来たらんことを」
(『エゼキエル書』に由来する祈祷文)
「天になされるごとく、地にも行われんことを」
(『トセフタ・ベラコース』3章7節)
「なくてはならぬ食物でわれらを養いたまえ」
(『箴言』30章8節)
「われらが債務を許すごとく、われらの罪を許したまえ」
(『メギラ(巻物)』)
「われらを試みにひきあわせんことを、われらを悪から遠ざけたまえ」
(朝の祈祷文)

「我らの父祖イスラエルの神、主よ、貴方はとことわに誉むべき方」
(『歴代志上』29章10)
「主よ、栄えと、力と、美と、勝利と、威光は貴方のもの。…王国も、」
(『歴代志上』29章11)

トセフタは註解や補遺でバビロニア・タルムードに含まれている文書

五芒星の儀式
ttp://akibba.no.coocan.jp/ARCHV/pentagrm/pentagrm.html

100 :
賛美歌234a番
1 昔主イエスの 薪(ま)きたまいし いとも小さき 生命(いのち)のたね
  芽生え育ちて 地のはてまで その枝を張る 樹とはなりぬ
2 歴史のながれ 旧(ふる)きものを 返(かえ)らぬ過去へ 押しやる間に
  主イエスの建てし 愛の国は 民よりたみへ ひろがりゆく
3 時代の風は 吹きたけりて 思想の波は あいうてども
  すべての物を 超えてすすむ 主イエスの国は 永久(とわ)に栄えん
4 父なる神よ み名によりて 世界の民を ひとつとなし
  地をばあまねく み国とする みちかいをとく はたしたまえ アーメン
https://www.youtube.com/watch?v=k_WCeoHxFpg
「昔主イエスの」賛美歌234A
Studio Kanon


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