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鉄拳8に望むこと書いてけ【要望・提案スレッド】
- 1 :2017/11/11 〜 最終レス :2020/04/05
- ある程度意見が溜まったら原田さんに送りつけようと思います
- 2 :
- 無敵、アーマ技はいらない
- 3 :
- 何回も何回も調整すんな
1作品につき1〜2回までにしろ
- 4 :
- 山ステ廃止
- 5 :
- アーマキング
- 6 :
- 萌キャラのオンパレードにしよう
- 7 :
- 投げ抜け更に簡単に
ずらし押しで通常・コマ投げ両対応(キング以外のキャラだけ)
受けたダメージの三割回復(tt2のソロモードのイメージ)
意味合い回数増やして欲しいから
レイジアーツで削りko
- 8 :
- 前作の要望スレッド
【果てしなき】鉄拳7への要望スレ【親子喧嘩】
https://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1259082623/
- 9 :
- レイが強キャラとして君臨
- 10 :
- 対戦前の「ゲットレディフォーザネクストバトル」の
長い待ち時間無しで再戦させて
- 11 :
- 鉄拳7で十分面白いけど、段位システムを見直してほしい
サブキャラのスタート段位をもう少し引き上げて
あと、メインキャラの段位も表示してほしい
なんか、サブだとわかってて負けるならまだ救いがある
あとはゲストキャラもどんどん追加してくれると楽しい
- 12 :
- 日本人JKで空手部に所属していて仁に思いを寄せてるような
明るいヒロインキャラを出して欲しいんだが、キャラ的にも
立ち位置的にもシャオと被りまくりか
- 13 :
- ファイナルファンタジーのキャラを出さないこと
- 14 :
- もっとパッドでやりやすいキャラ増やして
もうアケコンなんか時代遅れの遺物
- 15 :
- 鉄拳スティック作れよ
Miniサイズでいいからさ
- 16 :
- 消えた旧キャラ大量復活
7の新キャラ全員削除
- 17 :
- 技を全部ガー不にしよう
- 18 :
- 原田の更迭
- 19 :
- >>16
一生旧作やっててください
- 20 :
- 豪鬼にエリアル追加
- 21 :
- 平八の亡霊が全盛期の肉体のクローンに乗り移って復活、「鉄拳王三島平八」名義で登場
- 22 :
- 原田が関わるな
- 23 :
- もう出ないと思うな
バンナムも口だけ大きいだが買わぬ層が大半を占めるジャンルなんか打ち切るわ
バンナムとカプコンは格ゲー以外に確実に売れるものを持っている
頑張らなきゃ経営厳しいのはSNKとアークくらいだろ
格ゲーから手を引いたセガは英断だと思うわ
- 24 :
- SNKは経営が絶好調だぞ。
中国でスマホアプリが超絶ヒット。
売上高42億8100万円に対して、最終利益31億0500万円という異常な状態。
- 25 :
- 一風変わってるキャラが好きなので普通の人間態と
オーガみたいな化け物態と2つのモードのあるキャラが欲しい
BBのヴァルケンハインみたいな感じで人間態では
スタンダードで専用のゲージがあって時間と共に溜まっていく
相手に攻撃を当てると更に増加する
ゲージがある時にコマンド入力して化け物に変身
化け物中は徐々にゲージが減って行き、0になるか
またコマンド入力すると人間態に戻る
化け物中は守りが弱体化するものの攻めが強化される
レイジ中は化け物中でもゲージが減らないのでずっと
化け物態でいられる
最近の鉄拳は鉄拳らしくないキャラが多めなのでこんな
キャラも欲しい こういう2つのモードがあるキャラって好き
- 26 :
- RAはいらない。あったとしても一試合一回とかにしてほしい。
- 27 :
- 電極付きのヘルメット着用で食らったダメージがリアルに電流に変換されるシステム希望。
- 28 :
- ・バクステ硬直の廃止
・空中投げに投げ抜け追加して、成功すると体制崩して両者にダメージ
・B層向けキャラの撤廃
- 29 :
- レイ復活
- 30 :
- ザフィーナ復活はしてほしいな…初めて鉄拳触った時衝撃的だったもん。格ゲーというより貞子とかに襲われる感じだったからね
- 31 :
- 個人的に好きなタイプ
1.女キャラ
2.複数の構えがある
3.わけ分からん殺しができる
あれ? ザフィーナ?
ザフィーナはぜひとも出して欲しいのう
- 32 :
- >>27
オウム真理教現アレフはNG、
- 33 :
- チキンマークの復活
- 34 :
- 鉄スト早く出してほしい
- 35 :
- ゲームが落ちないようにだろ
対戦中にバグでゲームが落ちるって何だよ
- 36 :
- とりあえずクリスティは復活希望
- 37 :
- 鉄拳じゃない新しい格ゲーでもいいよもう
- 38 :
- カスタマイズのパレットにRGBなどの数字をつけて下さい
目安も何もないので色が作りにくいです
- 39 :
- 拒否機能いらなくない?
- 40 :
- キャラはレイのみ ただし風神拳と奈落装備
- 41 :
- 詠春拳の達人を出してくれ
- 42 :
- 範馬刃牙出して
- 43 :
- 1 バーチャとは違う面白さで人気
2 ボリュームアップ、PS版は業務用を超えた出来で初ミリオンタイトルに
3 初期の完成形。今やっても面白い傑作。相変わらずPS版はもはや異次元の技術
4 ゴミ
5 復活。だが、ここら辺りからの開き直りが今現在の悲劇に繋がる
6 バウンドはやり過ぎた。今思えばまだ家庭用も大事に作られていた…
7 技術、ストーリー、追加キャラ、全てが酷い。4がまだ快適に遊べるぶんマシ。ここから5のように信頼を取り戻せるのか…
- 44 :
- 何で3は傑作で4はゴミなの?
4がほぼ同時期に出たバーチャ4に押されてたのは知ってるけど
- 45 :
- 4やればわかるだろ
- 46 :
- >>44
4はゲームとしては丁寧に作られていた。
読みあい回数を増やしてじっくり攻防を楽しんでください、という作り。
ただし、それは鉄拳ではなかった。
ダメゲーでは決してない。
ただ、ダメ鉄拳だったのさ。
- 47 :
- アンジュレーションが叩かれる要因の一つ
あとキャラが少ない
- 48 :
- せめてTAG並の操作遅延にしてほしいのと
アケの解像度おとせや!7のアケは処理落ちばっかだぞ、
- 49 :
- めんどくせぇ全員女にしろ
- 50 :
- カスタマイズの不満要望
1対1のルールに戻ったんだからカスタマイズ装着箇所を鉄拳6並みに細分化して欲しい
背景はあんな表示物ゴチャゴチャしなくていい
狭いステージ多すぎ
オンライン対戦時の処理落ちや床崩れ中のフリーズでゲームがリセットになるのは酷いので
鉄拳8があるなら広いステージと無限ステージを増やして壁ありステージは減らすべき
鉄拳7はTシャツの柄違いばかり増やし続けるのにアイテムの種類は全然増えないのが不満
共通アイテム全身アイテムは性別関係なく装備できるようにすればかかる手間は今とほぼ変わらずアイテムの装着バリエーションが2倍に出来ると思う
頭アイテムを装着した常態で髪の毛の色を変えられないのが不満
鉄拳8では変更出来るようにしてほしい
韓国と日本のTEKKENーNETでカスタマイズアイテムの販売方法
カスタマイズ装着の自由度に差があるのはおかしい
全世界共通にすべき
- 51 :
- あとアーケード版のカラーカスタマイズの色が極端に少ないのが不満
家庭用みたいにポインター式のパレットでたくさんの色をつかえるようにしてほしい
- 52 :
- もうアケなんかほっとけよw
2017年だぞ
アケのせいで世界大会も日韓に支配されて欧米で全然盛り上がらないし
- 53 :
- 【首切り】中山副大臣「後藤健二と湯川遥菜は生存」
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/diplomacy/1512007974/l50
- 54 :
- ドラクエのキャラを追加
- 55 :
- コンボット出馬 課金で好きな技を装備できる
- 56 :
- お願いです
クラウディオの666RPが出しにくいので、
コマンドを簡単にして66RPにして下さい
代わりにドラグノフの666RPのコマンドを6666RPにして
出しにくくしてもらって構いません
- 57 :
- 冗長なコンボやレイジの演出は要らない
そういうのはトレーラーだけにしてくれ
ちゃんと立って殴り合え
- 58 :
- キャラ減らしてストーリーモード充実させる
- 59 :
- アンナ使わせろ
- 60 :
- 新キャラ増やさないと新規は増えないぞ
- 61 :
- 最低でも、6BRにいた旧キャラは全部出せ
女体化とか、そういうの無しな
- 62 :
- シャオにライバルキャラ登場
仁に思いを寄せている、ニセコイのマリーみたいな強引な奴
- 63 :
- ガー不で二択出来るようにしようぜ
ついでにどっちに当たってもそこから壁バウンドするようにしようそれが良い
- 64 :
- 名前は何でもいいのでカンガルーキャラと恐竜キャラ入れて欲しい
いないと鉄拳じゃない
- 65 :
- 飛鳥に続く方言キャラが欲しい
名古屋か京都か福岡あたりで
- 66 :
- グラがリアルになっても未だにしゃがパンとか人が浮くとかで萎えるな
ここら辺いい加減なんとかしないとマンネリ打破できんだろ
正直5〜7て変化が感じられん
- 67 :
- 6のアザゼルが美しすぎるので自分でプレイしたい
ああいうプレイヤーキャラがいてもいいじゃん
- 68 :
- クラウディオの目が斜視っぽくて怖いので普通にして欲しい
- 69 :
- アケから移植が2年もかかる古臭い方式なんとかせい
山ステ野ステはいい加減やめろ
カスタムの簡素な服(Tシャツ系とか)をもっといい感じに
質感や作りがしょぼ過ぎる
あと女キャラの肩幅もいい加減にしろ
- 70 :
- ソウルキャリバーのアルゴル参戦
自意識過剰なハトギンを鉄拳で引き取って下さい
- 71 :
- 技厳選しろ
- 72 :
- 1.入力方法がほぼ同じ異なる技コマンドの廃止 > 意図しない技の暴発防止
2.相打ちのスローモーション廃止 > 時間の無駄
3.レイジーアーツの動画は5秒で統一 > 長いやつは20秒近い、ものすごい時間の無駄
4.一美の廃止 > ビームならまだしも、虎を飛ばすな
5.動物キャラの廃止 > その代わりに消えた旧作キャラを復活させる ミシェルとレイ
6.キャラクターカスタムのアイテムがしょーもなさすぎる > もっとちゃんとしたの作れ
- 73 :
- 美少女キャラ類をなくせ
- 74 :
- 動物廃止は無いわ動物が紛れ込んでるのは鉄拳のアイデンティティだろ
- 75 :
- ロジャーも消えた、木人も消えた
パンダとクマもそのうち消えるさ
- 76 :
- ロジャーは次回作できっと復活するだろう
クマパンは永久に残る
クロエは消えるだろう
- 77 :
- クロエ消してロジャー復活したら鉄拳が正常になるだけ
てか、8はそうしろ
鉄拳は動物が戦う個性が売りで、美少女キャラが売りのゲームじゃないしな
鉄拳以外でいやっちゅうほど見かけるタイプの美少女キャラは鉄拳にいらない!
- 78 :
- あの、鉄拳が消える可能性は・・・
- 79 :
- 鉄拳は3D格ゲー全部を1タイトルで引き受けるつもりだろ
だからキャラクターのバリエーションはあんまり減らないんじゃないかと思う
- 80 :
- クロエとジョシー削除して、ロジャーママとアレックスを復活させよう
鉄拳が確実に正常になるし
クロエとジョシーはキモいし、もう出てくんなよ
鉄拳に泥を塗ったキャラだし
ロジャーママとアレックスはクロエとジョシーよりはるかに人気高い
鉄拳はカンガルーと恐竜が戦う個性が売りだからな
- 81 :
- 普通に動物が並んでるナンセンス感はもともと大正義バーチャが存在していたから効いていたことであって、
鉄拳が大正義の立場になりたいなら黒江も女子ーも消えない
ジョシーキモいけどな
みんな対戦後泣いてるシーン飛ばさないし
- 82 :
- 元祖のバーチャもそれを参考にしたDOAも
やりたいことやりつくした感あるから
いまとなっては鉄拳しかない気はする
- 83 :
- でもまあ、リリ、一美、黒江、女子ー、ギガースは確かにいらない
- 84 :
- >>81
何で飛ばさないの?
- 85 :
- 全キャラに下段投げ標準装備しろ
打撃ばっかじゃつまらん
- 86 :
- タッグマッチができるように
してくれや
- 87 :
- ロード時間の改善
サイド選択もいらんわ
それだけでイチイチロード時間くうし
- 88 :
- >>88
リリ、クロエ、ジョシー消せば鉄拳は正常になる
鉄拳は美少女ゲームじゃないしな
- 89 :
- >>88は>>83へのレスね
- 90 :
- クロエは海外への配慮で多分、消えるだろう
- 91 :
- タイガーみたいな男のコンパチが来そう
- 92 :
- 似たキャラ増えすぎなんだよ
ジャック7とギガース
レイヴンとラース
ロウとフェイ
セルゲイとブライアン
- 93 :
- そ、そうだな。
- 94 :
- アーマーキングいないから買ってもいないしアーケードでもやってない
発売前キャラが多すぎという声があるから…とかほざいて、キャラ削減したかと思えば、蓋を開ければ豪鬼だのギースだの果てはff15だの
原田はホラ吹きのカス
- 95 :
- 剣もったキャラならせめてソウルキャリバーにしとけと、なあ
- 96 :
- ノクティスいつ出るの?
みんな忘れてそう
- 97 :
- 旧キャラ出さないでそれに似た新キャラ入れて、でも結局旧キャラ入れるってスト3みたいだな
- 98 :
- 投げ廃止
10連コンボ廃止
レイジアーツ廃止
技数減らす、平八一美ぐらの量に
新技入れてもいいけど旧技と入れ替え作品重ねる毎に技が増え続ける現象なんとかしろ
コンボ短くする
立ち途中コンボ廃止、当てて追撃程度2発ぐらい
なんでもかんでも拾えていちいちコンボが長い
パワクラ廃止
ドライブ性能統一
入力遅延短くする
ロード早くする
固有コスチューム全キャラ共通化
段位減らす
かな
と言うか5やレボに無敵育成無くて
投げ10連ないシンプルな鉄拳ならまだ新規も続いて売り上げも伸びるのにな
- 99 :
- >>9
これ
- 100 :
- >>98
立ち途中コンボって何?w
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