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ぷよぷよテトリス 60REN鎖
スプラトゥーン2★2【B帯専用スレ】
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【PS4】Conan Exiles / Outcasts part11
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【PS4】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ 晒しスレ【キャラスト】
【PS4/XB1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part364
クソゲー オブ ザ ヘイセイ(KOTH) Part1
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave393
- 1 :2020/03/15 〜 最終レス :2020/03/19
- !extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【!extend:on:vvvvvv:1000:512】
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次スレは>>950
アンカー以外が立てる場合は宣言すること
Splatoon2内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
オオモノシャケから手に入る金イクラを
イクラコンテナに運ぶ
たったこれだけの簡単なお仕事
■勤務日程確認(直近二回のブキ確認)
ゲーム起動>メニュー(Xボタン)>ステージ情報>サーモンラン
https://support.nint...il/a_id/34675/p/8664
対応スマートフォンなら
Nintendo Switch Online起動>スプラトゥーン2>サーモンラン>シフト表を見る
でも確認可能
■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave392
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1583609716/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- ■wiki
https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■間欠泉水脈図
簡易版
https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E3%81%AA%E7%8A%B6%E6%B3%81/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B1%E6%8E%A2%E3%81%97
■間欠泉シミュレーター
https://gungeespla.github.io/salmon_learn/
- 3 :
- ■よくある質問
Q. 「たつじん」のマッチングは評価値が近いプレイヤー同士が選ばれる?
A. Ver.4.1.0のアップデート以降、評価値200以上のプレイヤーと200未満のプレイヤーでマッチングの部屋が完全に
分かれるようになったという説がほぼ確定している。(フレンド部屋を除く)(それ以前は0〜999まですべてごゃまぜだった)
Q. 誘導って何?
A. 主にモグラやテッパン、場合によってはヘビ、バクダン、コウモリをなるべくカゴの近くまで引き寄せてから倒すこと。
遠くで倒してから運ぶより早く納品できる。特に難破船ドン・ブラコで必須。
Q. 右下って何?
A. 難破船ドン・ブラコの並潮で、干潮側を背にカゴに立った時右側のリフトを降りたところ。
退路の少ない危険地帯であるため長居すると死にがちでるのもさながら、
納品・誘導的には船尾よりもカゴから遠い場所であるため、たとえ死ななくてもそこに長居するだけでノルマ達成が難しくなる。
なので極力降りないようにするのがセオリー。カタパッドは船上からでも届くし、タワーも船上からボム3回で倒せる。
- 4 :
- Q. 対岸って何?最下層って何?
A. 安易に長居をすると、メンバー全体に不利益をもたらす場所。
対岸→トキシラズいぶし工房の満潮で、カゴが無いほうの岸。カゴがあるほうの岸は自岸と呼ぶ。
タワーカタパが湧いたら速やかに処理して自岸に戻ること。絶対に長居しない。
最下層→朽ちた方舟ポラリスの並潮で、最下層まで降りたところ。
ほとんどの場合、タワーカタパは上から処理出来る為、どうしても届かない場合以外降りないのがセオリー。
サーモンランのススメ
その一 https://corocoro.jp/39339/
その二 https://corocoro.jp/40056/
その三 https://corocoro.jp/41072/
その四 https://corocoro.jp/42109/
- 5 :
- 関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2晒しスレ 5杯目
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1580087576/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave16
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1581557999/
- 6 :
- ■NG推奨一覧
[124.212.171.208]
[182.251.252.
[59.84.144.97]
[49.241.151.233]
[126.245.212.45]
[101.140.18.104]
[153.234.113.177]
[60.109.171.59]
[218.129.34.104]
('ω')
テンプレここまで
- 7 :
- 乙そのもの
- 8 :
- 鮭屋!
- 9 :
- スレ立てありがとうございます。
ハコビヤで的当てしかしない&満潮で途中放棄(シャプマ)
→けっけ
- 10 :
- 満潮ハコビヤは癒し
タマヒロイ「これはボクんだ。これはボクんだ(ゾロゾロゾロゾロ)」
- 11 :
- カゴジャンするやついたらクリアさせるわけねぇだろ
ゴミ
- 12 :
- なんやこの構成
酷すぎるだろ・・・
- 13 :
- 今500だから400に落ちるまでは地雷を道連れにしてやる
- 14 :
- 最初に橋にツッコミゴムばっかやん
こいつらモグラだけ倒すのうまいな、カゴ遠く限定だけだけど
今回はダムとこの編成なんでこんなもんか
トバトキで楽勝編成でもこれぐらいひどいから問題なんだよ
- 15 :
- 今回みたいな弱武器癖武器3つ+強武器1みたいな編成でダムトバが地味に難易度高いんだよな
強武器持っても過労死枠だから楽するわけにもいかないし
- 16 :
- 強武器なくね?
- 17 :
- むしろ強武器2つでは
- 18 :
- シャプマはそこそこ強いし扱いやすい
ヒッセンも火力は低いが連射に優れて横に攻撃範囲が広い
他2つは決して弱いという訳ではないがこれをキッズが持つと浮き輪に化ける
- 19 :
- いやソイが弱くなかったらサーモンランに弱武器は存在しないよ
- 20 :
- シャプマ ジャンプしてもぶれない強い
ヒッセン バケツでは一番連射間隔が短い3wayで強い
ボトル プライムと同じダメージと連射間隔、射程はプライム以上強い
ソイ チャージャー強い
ヨシ!
- 21 :
- ソイは弱いがチャージャーは強い
- 22 :
- 武器構成はこれくらいあれば良いほうだと思う
ボトルの連射射程を知らない子と
ソイのチャージ時間を上手く扱えない子が多そう
- 23 :
- チャージャーととるか腐ってるととるか
- 24 :
- シャプマは上狙ってもブレないからアメ玉の撃ち返しとバクダンがやりやすい
塗りも強いからなんでもできる
ソイは塗りブキ
- 25 :
- チャー系統では間違いなく最弱だがバクダン・ヘビ解体、雨弾撃ち落としなど仕事は多い
バケツとロンブラとパブロはゴミ
- 26 :
- ヒッセンは劣化バケツ
シャプマは4確
ボトルはジェット以下のインク効率
ソイは弱い
と思ってるが運用が悪いのか...?
- 27 :
- ソイがしっかり役割わかっててバクダンヘビドスコイ優先意識あると満潮干潮の難易度はかなり下がる
- 28 :
- >>23
発酵な
- 29 :
- ボトル連打でバクダン1確できないの多すぎてあかんわ
連打燃費以外はボトル強いね
まぁソイチュでバクダン倒せないよりはましなんだけど
- 30 :
- 800まではスルスルきたのにそこから沼キャリー力が足らないんだろうね…
30代でカンストしてみたい上手くなりたい
- 31 :
- >>30
何歳だよ
- 32 :
- 10デスした挙げ句の祝砲とかすげーわ
ここまでアホだと悩みとかなくて人生楽しいだろうな
- 33 :
- 支給されるスペに偏りがあるのかちょっと興味があったので野良1000試合分集計してみた
若干チャクチに偏ったけど、誤差の範囲内?
ちなみに集計中にリセットは使っておらず、カンストまでやることも多かったので野良の平均よりは評価も高かったと思われます
https://i.imgur.com/m99WH2K.png
- 34 :
- カンストしたけどきつかったわ
満潮ヒカリバエは地獄よ
- 35 :
- はー、糞ハズレ野郎と連続で組まされてストレスがマッハ
オオモノ倒したら金玉全部回収されるまで棒立ちでカモン連打とか馬鹿じゃねーの
実質3人でクリアしたわ
- 36 :
- >>31
草
- 37 :
- W1W2と連続で終了間際に無意味なジェッパ撃って居残りしてるアホがいたんだが
完全にわざとだよなこれ
- 38 :
- キャノン3人乗り込んだからよっしゃ納品頑張るわと思ったら次々にモグラにやられた後放棄してグチャグチャになって終わったw
- 39 :
- >>33
お、おつ!
どっかで調整してたんだな
- 40 :
- >>33
95.5%の信頼区間を仮定すれば誤差の範囲内
σ=(1/4*3/4)*√1000
≒5.93[回]
1番多いチャクチが250+15だから2.53σ
正規分布表より、0.989
4種類あるので、0.989^(4種類)=0.955
- 41 :
- >>40
よくわからんが、つまりそういうことか!
- 42 :
- >>41
解説の人かよ
- 43 :
- >>40
おお、数学に明るい人ありがとう!
集計してはみたものの、結果を見てどうこう言える賢さが無かった
- 44 :
- 評価と渡されたSPの分布がわかれば尚良かったかもね
活躍するとボムピ渡されるとか言う人もいるから
でもとにかく乙です
- 45 :
- >>43
適当言ってるだけだから騙されるな
- 46 :
- >>40
結局なんなのよ
- 47 :
- チャクチだと思ってハイプレだったときがスペシャル勘違い誤爆で一番焦るっていうこと
- 48 :
- なんだか納品不足より全滅でクリア出来ないんだけど
ソイとボトルとヒッセン 使えない仲間が多いって事?
- 49 :
- >>43
データがあると色々考えれるからありがたい
統計の性質上「偏りがある」か、「偏りがあるとは言えない」しか判定しないんだよね
どこまで厳しく見るかによっても変わるし
1番偏りがあるのが255回なら、13%の信頼区間で(厳しく見ても)偏りなしの判定だし、
280回なら99.9998%の信頼区間で(かなりガバガバ)見ないと偏りなしにならんし
普通なら99%ぐらい信頼区間で見るから、265回なら偏りがあるとは言えない
- 50 :
- よくわからんがヨシ!
- 51 :
- つまりどういうことだってばよ
- 52 :
- >>48
ヒッセン→ドスコイに殴られて死ぬ
ソイチュ→コジャケにエグられ死ぬ
ボトル →インク切れてボコボコ
- 53 :
- >>49
結局どうなん?
- 54 :
- 99%の信頼区間で見れば偏りがあるとは言えない
以上
- 55 :
- 偏り無し!
- 56 :
- 1000回やれば偏りはない
以上
- 57 :
- とりあえず今回は余裕だな
- 58 :
- ヒッセンはシャケ処理しやすいのにな
- 59 :
- バケツよりヒッセンがすき
- 60 :
- >>59
永野懐かしい
- 61 :
- 自分の評価に対して周りの評価がどうだったかとか重要だろうに
ただ1000回やって回数だけ調べましたとか勿体ない…
- 62 :
- >>60
全力!脱力タイムズの準レギュラーじゃん
- 63 :
- 何でこんなきつい編成を日曜に当てたんだろな
- 64 :
- >>61
そんなの全員フレで固めて報告してもらうとかしないと調べようがないだろ
- 65 :
- 今までにないくらいヒカリバエがキツい
ソイを持つ手が震えたぜ
- 66 :
- >>63
本当にそうだよな
- 67 :
- 今日の編成つまらないから、
バイト休みます
- 68 :
- 上手い奴にボムピ渡されるとか本気で言ってるやつなんていないだろ
いないと信じたい
- 69 :
- ボトルはほんとしょーもないな
爽快感も難しい武器を使いこなす楽しさもない
- 70 :
- プライムよりはマシだろう
- 71 :
- >>68
仮にうまい奴にボムピ渡されるとして
それが分かったところでじゃあどうするのって話だしな
- 72 :
- 劣化モデラーと劣化プライムの2つを持てていると考えれば気は楽になる
- 73 :
- >>70
プライムはインクが辛いが押しっぱでも強いから楽しい
ボトルはとにかく面倒くさい上に楽しくない
- 74 :
- 主張したいのはボムピ渡される頻度じゃなくて俺が上手いからの部分だからな
オカルトは好きに言わせといたら良いのよ
- 75 :
- 金イクラ1個も取れずに全滅するとクマサンのセリフちょっと変わるんだね、はい…マニュアル見直します…
- 76 :
- 辛い、彼らは別のゲームをしている
- 77 :
- 17スタートばっかり
対戦じゃないからやり続けてればみんな400いくはずなんだけどなぁ
- 78 :
- 50回ほどやってようやく390になった
- 79 :
- アプデもない対Cpuなのによくもまぁ人が残ってるよな
次回作はDLCで金取ってくれていいからもっと充実させてくれ
- 80 :
- 対人戦って疲れるんだよな
- 81 :
- ガチマと違ってウデマエもランクも関係無く集まるから尋常じゃないカオスぶり
でもこいつゴミ過ぎキャリー大変だったわって奴がXだったりする謎
- 82 :
- この時間になってもキッズしかいない?
もう寝てください
- 83 :
- カンストしたしん
https://i.imgur.com/Cc80NP5.jpg
- 84 :
- したしんもいつもより苦戦したみたいで安心できる
- 85 :
- >>77
今 又始めたけどソイとバケツ使えないやつばかりで雑魚とバクダンザクザク。もう練習してから達人来いって感じだけどね。
- 86 :
- まだキッズ残ってそうだね
ボトル連打で7
ヒッセンジャンプバシャ3
これ出来ればOK?
- 87 :
- この時間ゴミばっかりだなぁ
- 88 :
- >>87
昼間よりマシ
- 89 :
- 今日はボムピが多くてうれしみ
遠投が便利だしもっと評価されてよくない?チャクチよりよっぽど役に立つ
- 90 :
- ボムピはダムの難易度あげてる桟橋タワーと満潮で活かせるからダムとは相性が良いと思うよ
- 91 :
- ボムピ評価してないのはキッズだけだよ
- 92 :
- シャケはナワバリと違って的が多いからガチマ行く前のエイム練習に最適だよな
- 93 :
- 桟橋タワー誰も行かないというか誰もタワー処理しない。
- 94 :
- ボムピはピンチになってから使っても強くないからねぇ
- 95 :
- 誰も行かないからジェッパ切ってタワーその他倒して帰ったら3人死んでるのが1waveで2回続いてもう心折れた
狙って打つのが苦手ならナワバリやれよ
- 96 :
- >>95
そのパターンで時間切れになった後煽られたよ
こっちは桟橋タワー5本は一人でやったんだが
- 97 :
- ポムピ遠投はトバの干潮タワー崩すのが1番好き
- 98 :
- さっきからモグラ処理ばかりさせられている。そして入れるとハイエナの如く3人寄ってくる。モグラ擦り付けて倒しかけのコウモリの討伐数稼ぐ奴も出てきた。悔しい
- 99 :
- 知ったかぶってコンテナ周りに金玉放置していくなや
こっちは納品しながらテメーよりも遥かに処理してんだよ、自分で納品しろゴミ
- 100 :
- フレで固まって荒らしてるガイジ初めて見たわ
ほんとに荒らしたもん勝ちのクソゲーだな
- 101 :
- カゴジャン見たらわざと失敗させる荒らしもここにはいるしな
- 102 :
- どんな理由があっても捨てゲーは容認できないわ
まあ自分以外3人がフレの荒らしとかだったらまだ気持ちは分かるけど
巻き込まれた他のバイトに迷惑掛けたらあかん
- 103 :
- 眠れないからこの時間帯にやってるけど
チンパンジーしかいなくてつれーわ…
- 104 :
- シャケネームつけてるけど味方がカンケツセン適当開けしてやる気なくしたのか
端に移動して金イクラ運ばなくなったやつ居たわ
タグつけてるのにラッシュで集まらなかったら死んでじっとしてるとか
味方死にまくってやばいのに救助数気にして浮き輪入水するとか
セオリープレイしない味方にへそ曲げて荒らしプレイしだす上級者のほうが質悪いよな
- 105 :
- おっし
どうぞよろしく
- 106 :
- タグ付きは隠キャ多いからなあ、以前あった5Tスレでは晒しとかも多かったし
プライドが高いのか浮き輪になってもヘルプしないでずっと物陰にいる人もわりと見る
それなのに気付かずに蘇生が遅れるとヘソ曲げるし困ったもんだ
- 107 :
- 500で16スタートにぶち込まれたけどやばいな
モグラにボム入れれず延々カゴ周りぐるぐるしてるとかお前今まで何を学んでたつじんまで来たんだレベルなんだが
- 108 :
- 大して上手くもねえのにリザルト気にする奴は本気で気持ち悪い
失敗して暗転際にspつかって誤魔化したりとか
かなり前だけどwave3クリア数秒前で俺以外3落ちしてて助けにいったら散り散りに逃げ出したときはマジで殺意湧いたわ
ちなみに全部stの話な
- 109 :
- >>104
あまりにも味方のゴミ度が高すぎるならそういった行動も俺は否定しないわ
ゴミキャリーしても周り迷惑するし、1Wでそれならクリアできるわけもなくて時間の無駄
- 110 :
- >>104
間欠泉は適当開けするのに限って雑魚始末しない。こっちが処理してるのにイクラだけ運ぶ。そして帰り際に近くを適当に開ける。アホらしくなる。
- 111 :
- 途中でへそ曲げる方が迷惑だわ
- 112 :
- 3人荒らしならともかく、地雷1まともな人2で荒らしに回るのは単純に迷惑
- 113 :
- まぁクソみたいなプレーしかできない奴が1番悪いと思うよ
- 114 :
- 地雷や荒らしはAIと思えばいい
試合放棄なんて時間の無駄だろ
- 115 :
- 1wだけはがんばって越えたい
- 116 :
- 今回の構成めちゃくちゃつまんないな
ボトルとソイのせい
- 117 :
- 右スティックドリフトしはじめたからぐりぐりしてたらw間ハイプレやらかした…
- 118 :
- ボトルの連打が途中から慣れて楽しくなったわ
やっぱ一番いらないのはグリル以外のコジャケだな
こいつらのためにイチイチ下むくのだるい
カスダメでも1確にしなかった運営はあかんわ
- 119 :
- >>117
俺もあるなw
しかもたまにそれでスティックの調子がちょっと良くなるときがあるから思わず押しちゃったりしてたなw
- 120 :
- 単射程モードへの移行がもう少しスムーズならいいんだけど
あの間がブキのもっさり感を増長してる気がする
- 121 :
- この時間の危険度MAXきたけど下手くそばっか。コウモリ玉返さない、テッパン止めても処理しないwww
- 122 :
- >>120
あれでもかなり早くなったんだけどな
- 123 :
- 全開けマンと間欠泉適当開けマンは本当に腹が立つ
昨日ソイ持ちがサクサクカゴ付近から開けていってたから
うぉおおおおお前ふざけんじゃねえぞまだw1なんやぞごるぁあああ
ってSP使ったりで何とかノルマクリアしたらそのwaveが終わるまでそいつを撃ち続けた
クリアも出来たし気持ちも割とスッキリした
- 124 :
- 3オペで評価落とされるの理不尽すぎる
- 125 :
- >>117
いやっダメっ見ないでお願い!ああ〜ん、止まらないのぉ!
イカになれ。
- 126 :
- 英語っぽい名前の人も地雷が多い
- 127 :
- なんだ増長って…助長です…
- 128 :
- >>119
>>125
wave終了直後だったから焦った。
とりあえず水没して残り5カウントくらいに復帰したけどすごい地雷になったよね
- 129 :
- 死んだからって地雷扱いはないよ。それより適切なところで倒してSP切るとかそんなのしないのばかりで最後の方は過労死。それで地雷扱いされたらたまらん。
- 130 :
- いや操作ミスでwave間ハイプレやらかしちゃったんだよね。それで早く終わらせようと思って水没したんだけどわざとSP使ったようにうつっちゃっただろうなあって。
2セット持ってて1度全部有償修理してるのにほんとジョイコンクソ
- 131 :
- 20日になったら住宅ローン返済生活に移行するからバイトは参加できなくなるんだ
悪いなクマサン
- 132 :
- 俺はバイトしながら更にローン返済するぞ
- 133 :
- >>117
ウチも右がおかしいわ
- 134 :
- バカのせいで連帯責任で評価落ちるの納得いかん
- 135 :
- 2日目のしかもこの時間帯最凶だな
- 136 :
- コントローラーの調子が悪かったら
その回はしょうがないにしてもそのまま続けるのはやめて欲しい
- 137 :
- 2日目キッズタイムクソ編成…満潮カンケツセンラッシュグリル絶対ヤバイやつ
- 138 :
- >>131
あっ自分もそうだわ。
- 139 :
- >>123
カゴ付近から開けられると殺意を覚えますね
- 140 :
- シャプマ使っといて死ぬのやめろ
- 141 :
- シャプマが真っ先に死ぬのは論外だが
火力が基本的に足らない編成だからシャプマ以外も気軽にポコポコ死なれたら圧されるんだよな
- 142 :
- ローン返済生活はGC時代に丸々1年かけて完全に飽きるまでやってしまったからもういいんだ…
- 143 :
- 人減りそうだな
ローン返済で
まぁ何が楽しそうなのかさっぱりわからないから自分には関係ないが
- 144 :
- 無人島にシャケ現れたら初日でローン返済できるぞ
- 145 :
- >>143
俺もそう思ってた
だけど一度やり始めたら止まらなくなってしまうんだよ
- 146 :
- シャケ狩りで荒んだ心を癒しにいくんだ。でも又戻って来るかも。
- 147 :
- 俺がハイプレ使ってんのに勝手に撃つなよゴミが金いくらでねえだろ
しかも2回目来た時だれも撃たないし
- 148 :
- キッズはジェッパを救助用と祝砲にしか使わないな
- 149 :
- (´・ω・`)20日になればキッズは減ると思うよ!あつ森発売だからね!まぁー買ったんだけどね
- 150 :
- 君は移住前にその豚面の意味を調べた方がいいと思うよ
- 151 :
- たぶん(´・ω・`)じゃないからセーフ
- 152 :
- ( ´・ω・` )
- 153 :
- ( ´・ω・` )
- 154 :
- (・ ? ? ? ? ?∀ ? ? ? ? ?・)
- 155 :
- 前作のローン総額750万ptか
シャケ換算なら2万バイトだな
- 156 :
- なんだこれ酷すぎて草
- 157 :
- ありえない位に処理遅いのしかいないんだが目隠しでもしながらサーモンしてるのか?
- 158 :
- シャープマーカーがどこにもいない気がする
なんか今回ソイが一番やりやすいわ
できればリッターだったらもっと楽しかったんだけどな
- 159 :
- グリル誰もコジャケ処理しないから処理してたらグリル本体も全然止まらないの笑う
どこにインク吸収されてるのん?
- 160 :
- ソイチュはキツイけど何故か好きなブキ
ドクター中松
- 161 :
- 後頭部
- 162 :
- 勝っても負けてもドッと疲れるバイトしかない
もっと俺の負担を軽くしてくれ
- 163 :
- バイトにおけるソイの利点て何
- 164 :
- 腐ってるけどチャージャー
- 165 :
- 直線塗れればチャーの生存率は高いとこが好きだわ
雑魚シャケ多いときに恵みのバクダンがいたらまとめて周りキレイにできるのもいいよね
俺は腐ってもチャージャーの意味はこんな感じで捉えてる
- 166 :
- とりあえずチャージ開始すればチャージキープしながら打つ場所考えれる
- 167 :
- 他のチャージャーが強すぎるからチャージャーの中ではぶっちぎりのクソなだけで
他の武器と比べればゴミ武器ってほど弱くはないのがソイ
チャージキープが頭にあるかどうかでも結構変わる
- 168 :
- 最近ハコビヤでもないのにカゴの金玉減ってる気がするんだけど
- 169 :
- この時間、納品すら出来ないのが殆どで無理だな
- 170 :
- 黒いのは大体下手
まあそういうセンスのやつは向いてないんだよな
- 171 :
- 今回の武器ソイも含めて連打系武器多いから指が痛くなった
なのでクマサン今日は早退します
- 172 :
- 久しぶりに野良で5Tチームにあたった
快適で楽しかったわ
- 173 :
- タワーが3方に設置されてバミューダトライアングルが発生し、俺は消滅した
- 174 :
- ソイチューバーってパシュパシュも遅くね?
- 175 :
- ソイは2発でもテッパンスタンさせられないのが一番キツい
- 176 :
- >>174
そのかわりため無しの飛距離は最長
- 177 :
- 今回くそつまらん
- 178 :
- スペシャル使わん縛りでもしてんのか
- 179 :
- すげえスリルだ
400切る前にやめておくけど
- 180 :
- 40→690まで来たけどさがりはじめた
- 181 :
- ずっと危険度MAXしかこないぞ
- 182 :
- 個人的に弱ブキ四天王の二人だと思ってたソイとボトルの編成でまた400維持かと思ったが
意外と上がれた、と言っても675だけど
まあキャリーされただけだな
- 183 :
- 15開始の特攻死に急ぎ野郎3人と組まされステージのおかげもあってクリアできたけど換金ついでにプロフ見たらX二人もいてびっくりした
- 184 :
- >>177
金曜日21時からドンブラコでくまさんジル氏のスロッシャーだよ。かなり楽しみだよな
- 185 :
- wave1ハコビヤ脳死プレッサー2発やめろや
こいつら本当に思考することを停止してるんだな
もはや動物
- 186 :
- >>184
くまさんジルって誰だよって思ったw
- 187 :
- ハッキングのリークをよく自慢げに書けるもんだな
- 188 :
- 高台からダッシュジャンプしてバクダン撃ち抜くソイかっこよす
- 189 :
- WAVE1ハコビヤでハイプレ2回撃たれてWAVE3もハコビヤ来て納品不足で失敗した経験みんなあるよな
- 190 :
- 似たようなのなら
チャーキープしてライド乗ってバクダン射抜くっていうのがポラでできるぞ
- 191 :
- 何回もバクダンスカしてるの見るとソイチューバー短いの知らない奴結構多いよな
- 192 :
- 初戦400の15スタート
カモンうるさいキッズ部屋でした
- 193 :
- ヒカリバエで十字路待機からのインクレール周回バカにやられたわ
- 194 :
- >>184
ネタバレきもい
- 195 :
- 干潮の外周に行って戻ってこない奴初めて見た
- 196 :
- プライムのインク切れがしんどい
- 197 :
- 今日もよろしくねえ
- 198 :
- ヒカリバエで反対側に集まるのが2回あったけどセオリー変わったんか?
単純に間違えてるだけか
- 199 :
- >>198
3つ叉の所に集まってるなら一番駄目な集合場所だね
まあクリア出来ないわけじゃないけど…
- 200 :
- 落ちる人が増えてきた。
ポラリスやっぱ酔うなあ
- 201 :
- グリルで誰も止めれない、小ジャケ処理しない。自分以外はSだった。こんなんがいる時間帯。
- 202 :
- そりゃまともな人はこの時間帯は外で働いてるから…帰宅後にダブルワークしてんすよ
- 203 :
- グリルはさぁタゲ持ってる奴もクソムーブあるあるだからなんとも言えないことあるわ
- 204 :
- ヒカリバエ俺以外3人してレールで回ってるんだが
俺も回るべきか
- 205 :
- 乗るしかない、このライドレールに
乗るしかない、このサードウェーブに
- 206 :
- カゴに向かうレールからボムピ投げてるときはヒーロー気分を味わえる
- 207 :
- 乗るしかないビックウェーブに
- 208 :
- ????って月イチ?
- 209 :
- イカタコどもは水に触れたら爆散するから水着の概念も無いんだろうか
- 210 :
- でもエイプリルフールネタのスプラサマーバージョンみたいなの凄い可愛くて良かった
水着ギア出して欲しかったな〜
- 211 :
- ゲソバタアシストで我慢しろ
- 212 :
- 金鮭のうろうろ民は滅すれば良いのに
- 213 :
- >>212
心配しなくてもすぐ死ぬぞ
- 214 :
- 巻き込まれてこちらもタヒるから嫌なんだ
- 215 :
- 600にするのに3時間かかった
- 216 :
- おっし
どうぞよろしく
- 217 :
- 毎回とんでもないキッズが紛れ込む
- 218 :
- 間欠泉でイクラがボロボロ落ちたときにちゃんと遠くのイクラから拾って帰ってくる味方がいると感動するな
- 219 :
- プロコンが両スティックとも誤動作するようになって限界や…
スティック交換してみるかぁ
- 220 :
- 200まで12戦だった。今回は楽そう
- 221 :
- >>217
同意 クリアまで計算できないのと倒すだけで納品しないの。
- 222 :
- 間欠泉で2連続で自分が当てたからか、途中から自分以外間欠泉開けなくなってすげー平和だった
いつもこうならいいんだけど
- 223 :
- 下で全殺マンばかりだったからもぅ諦めた
下手じゃなかったのに納品足らずで失敗
勿体無いね
- 224 :
- 下で無双してカモン連打してるときドーパミンどばどばになる
- 225 :
- 下で浮き輪になったやつは生き返らさん
浮き輪のままレールでもどってこい
そして生き返らせたら勢いよく下に降りていくんだよな・・・
- 226 :
- 最下層がいたら追わずにカゴ付近で待機して
反対側からモグラが出てくるのを祈るんだ
- 227 :
- 竹が1番楽しいな
- 228 :
- >>226
自分以外のみんなが最下層にいると、ソワソワして落ち着かず、自分も行きたくなっちゃう
- 229 :
- 運がいいのかあんまり失敗しない
前回がきつかったからそう感じるだけかw
- 230 :
- ガイジんがやべーのと下いくやつを〇す作業からはじめないといけないのが面倒
- 231 :
- 全員下に行ってオオモノ倒しまくってるとさすがに自分も回収に行かなきゃ行けない気になる
- 232 :
- >>231
そりゃ回収しなきゃ失敗するだけだろ
- 233 :
- カモン合戦には自信があります!!
- 234 :
- カモンは明るく元気よく、ヨシ!
- 235 :
- モグラに打ち上げた時のカモヘルプぅには自信アリ
- 236 :
- ヘルプゥ・・・ヘルプゥ・・・カモン!
- 237 :
- ブラコ右下もだけど開幕タワー&カタパの沸き方したら撃破して降りて金イクラとってきた方がいい気がする
- 238 :
- 一陣は誰か降りたら一匹倒して金玉持ち帰るよ
- 239 :
- あれ。いまサーバーしんでるの?
- 240 :
- なんかSwitchだけ繋がらんな
- 241 :
- >>240
障害ページ検索してみたら障害出てました。
バイトしてえええええ
- 242 :
- ヨシッ!
- 243 :
- 334 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ 8d16-xdN8 [60.73.67.178]) [sage] :2020/03/17(火) 19:24:39.25 ID:M2daQPtH0
解決した
設定のインターネット設定で普段使ってるネット回線を変更
DNSのみ手動で設定
優先を001.001.001.001
代替を008.008.008.008
これでいけたぞ
参考
https://www.google.co.jp/amp/s/smile-times.com/switch-ipaddress/%3famp=1
- 244 :
- https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
ここか
他のことやるので動きがあったら報告よろしく
ヨシ!
- 245 :
- 最下層ガイジだらけでwave1すらクリアできねーからお前ら早くネット繋げや
- 246 :
- シャチクどもめ
大好きだぜw
- 247 :
- 干潮外周までテッパンを迎えに行くガイジ2人のお守りしたくないよ
助けてやっても周りの雑魚処理すらしないで金玉一直線だもん笑うしかねー
- 248 :
- stってやってみたけど
なかなか/にあわねぇな
同じ名前のやつとは会うんだが17スタートばっかや
- 249 :
- >>248
/に会いたいんかなんで?
- 250 :
- やっぱネットワーク障害起きてたのか
サーモンランはやくしたいお
- 251 :
- >>243
これで繋がったわ
ありがと
- 252 :
- >>248
もうちょい遅い時間帯の方がいいやろ
上手く会えればノルマ高くなるから楽しいよ
- 253 :
- サーモンヤラセロサーモンヤラセロサーモンヤラセロサーモンヤラセロ
- 254 :
- >>248
/MTを介護する権利をやろう
- 255 :
- >>243
自分も今繋がらなくてビックリした。ありがとう、繋がった。
- 256 :
- ゴミしか来ねえんだが
- 257 :
- 2人でも容赦なく始まるバイト、そして間欠泉
- 258 :
- 俺なんかワンオペだぞw
ポラリスワンオペはタワー出た瞬間無理ゲーw
タワー倒しに行くとその間にシャケが溢れるわ
コウモリ、カタパが好き勝手撃ってくれるわで逃げるだけで精一杯w
- 259 :
- サーモンランは
千代に八千代に
クマの意思の
僕となりて
時の許すまで
- 260 :
- ワンオペツーオペで遊べる突発イベント
- 261 :
- >>258
ワンオペなんかあるの??!
クマサンやっぱりブラ………
- 262 :
- 神オペじゃんか
土日にこれ持ってこいよ
- 263 :
- ちなみに設定戻すときはDNSを自動にするだけだぞ
- 264 :
- 4人集まってもマッチング機能してないのか、すごいの入ってくるぞ
- 265 :
- 大昔にテンプレにあった各エリアの間欠泉やヒカリバエの待機ポイントが書かれたマップのポラリスverってどこかにないですかね?
持ってる方居たらうpお願いします
- 266 :
- マッチングなんか最初から機能してないぞ
- 267 :
- >>243
保存できない
諦めた
- 268 :
- ロビー入ったら繋がったわ
- 269 :
- 公式HP上では未だ障害発生中ということになってるけどスピード測定ができる程度には復旧している模様
けどその状態でもゲームの方はダメだった
しかしココで使えてる人見かけたので試しにゲーム自体を再起動してみたら何故か繋がるようになったので一応報告
- 270 :
- >>267
たぶんDNS以外の設定が入ってないんだと思う
つまり元々入ってるネット回線を選択できていない
- 271 :
- MAXとそれ以外の差がひどいね。今だとMAXはかなり上手い人多いけどそれ以外はお話にならないくらいひどい。
- 272 :
- >>267
既存の接続してる回線の設定をいじるんだぞ
新規で作るなよ
- 273 :
- なんだ?プロバイダ系のDNS死んでんの?
- 274 :
- ハコビヤの時ハイプレ使わないのもそうだが使ってる時に撃つのもやめてほしい
- 275 :
- 18時から不具合発生してて添加の任天堂がまだ治せてないなんて
どうぶつの森発売前に海外から攻撃でも食らってんのか?
- 276 :
- マジかよ無添くら寿司最低だな
- 277 :
- かっぺいがきゅうりで買収されてF5アタックしてるってマジ?
- 278 :
- マジかよセクハラカッパ最低だな
ローン返すのやめます
- 279 :
- ガイジが一匹
ガイジが二匹
ガイジが三匹
ガイジビンゴ
センターは全開けマン
- 280 :
- 一応dns戻し方も書いとくぞ
404 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ 8d16-xdN8 [60.73.67.178]) [sage] :2020/03/17(火) 21:20:34.92 ID:M2daQPtH0
たぶん自動で繋がる先のDNSサーバに問題があるから暫定的に、使用するDNSサーバ変更する
変更内容
Switch上で普段使ってるネット回線のDNSサーバの設定を自動から手動に変更
手動で設定する先のIPは下記(適当なDNSサーバのIP)
001.001.001.001
008.008.008.008
戻し方
DNSサーバの設定を手動→自動に変更し直すだけ
- 281 :
- 本当に頭チンパンジーしかいねぇな
- 282 :
- >>243thx
ワンオペに期待して入ってみたけど普通に4人揃ってる
ナワバリも試しに入ったら8人だった
- 283 :
- 納品する気のないのとお散歩くんが居るからもういいや、武器はいいのになあ
ポラリスとブラコはさっさと削除してくれ
- 284 :
- やっぱりダムが至高ダムなぁ…
- 285 :
- 今日も頭の溶けたイカしかいない
- 286 :
- どんぶらここそ究極
- 287 :
- 俺はポラリスの満潮は好きだ
- 288 :
- 満潮レールぐるぐるくんがレール乗ったら両端塞いで閉じ込めてやりたい
- 289 :
- ようやくキケン度MAX来たと思ったが
満潮でレールぐるぐる回り続けたり祝砲ジェッパしてたり酷いもんだ
- 290 :
- ポラの満潮はそれぞれのポジション取りができて他人のタゲに巻き込まれにくいしね
ブラコ満潮が一番ごちゃごちゃしてる
- 291 :
- 強い武器しか無い、イカサマくさい
- 292 :
- 延々タワーカタパばかり湧き続けて失敗とかどうすりゃいいのよ
- 293 :
- メンテ草
- 294 :
- なぜカンケツセン余裕の立ち回りでノルマ後は塗りを徹底してると
次は干潮になるのか
- 295 :
- DNS戻す必要なくない?
- 296 :
- 今日の謎収穫
間欠泉の真横でチャクチを発動すると連続被ダメージで四散する
いやあポラリスのw1全開けマンは屈指の難易度だな
シャケが滝のように流れ落ちてくる
- 297 :
- やっと繋がった!
色々ここにアドバイス書き込んでくれた人ありがとう!!
DNSいじっただけじゃダメだった、
自分のアカだけ何故か繋がらなかったけどなおったわー
愛してるー
やっとバイト出来るー、でももう寝なきゃ…
- 298 :
- >>295
よく分からん人からしたら戻し方がわからないと変更するの怖えかなって
- 299 :
- カンストしたしん
https://i.imgur.com/tYTI2S5.jpg
- 300 :
- >>298
帰り道をしっかり確保してくれる仲間のフォローがあると安心してタワー行けるもんな
- 301 :
- もう今日はダメだ。テッパン引き回しの奴が増えてきた。タケだからタワー処理行ったのにカモンだって。残り3人の武器でカゴ周りバクダンテッパンやれるよね?アホかと。
- 302 :
- >>287
あの生きるか死ぬか感がたまらないよね
他の満潮は中途半端で逆にやりにくい
- 303 :
- 外回りしてた俺より納品少ないコンテナ芋マンは何してたの
- 304 :
- 今回は武器がいいねータワー処理も楽だし
キャリーが楽だわ
- 305 :
- ポラリス干潮ってノルマ達成したら引き上げていい?
- 306 :
- 絶対死なないならどうぞ
- 307 :
- サーモンランのクリア条件
納品数を満たす
100秒生き延びる
だから周りに聞く必要ない
- 308 :
- >>296
パブロで間欠泉開けてしまってそのまま噴き出しにやられたことあるわ
吸い付き中のハコビヤ箱をレールから落とすのが安定しないなあ
ジャンプ撃ちのあとにレールから落ちてしまう
- 309 :
- オオモノシャケ倒した場所に金イクラが出現して浮遊して離れた場所に降りて来たけど何だこれ?
- 310 :
- 間欠泉とグリルはつまんないし失敗多いから次回作では無くしてくれ
- 311 :
- そもそも次回作に対CPU戦の
サーモンランのようなゲームが無い可能性すらあるのに…
- 312 :
- >>309
ラグがあるとそうなりがち
ホストの画面でそのオオモノがいた場所にイクラも動く
- 313 :
- >>311
ガチマッチ、ナワバリ、サーモンだとプレイ人口は
ガチマッチ2、ナワバリ4か5、サーモン4か3ぐらい?
ならガチマッチ廃止してくれ。
スプラトゥーン3でサーモンなかったらスプラトゥーン2のサーモンで凌いでスプラトゥーン4のサーモンを待つ
- 314 :
- 凄い楽だと思ったらタワー討伐8本中1本しかやってなかったわ
誰かが率先して行ってくれるのが本当に助かる
普段こんな中で死んでるやつに爪の垢を煎じて飲ませたいね
- 315 :
- サーモンは発売当初のイカ研の予測を遥かに上回る人気っぷりでスピンオフもありえる
という俺の妄想
- 316 :
- ポラなんてカゴ頂上からジェッパ使えばタワーはもちろんカタパも倒せるし
なんならボムピでもやれたりするのに
なんでこいつら毎回毎回wave3残り10秒にならないと使わないんだ?バカバカ死ぬくせに。
やっぱ通報したほうがいいのかな?
- 317 :
- シューター3だからキッズが元気いっぱいだな 最下層でだけどな 次回、地味な編成なのにキッズ山盛りで大変そう
- 318 :
- いつやってもキッズタイムなのキツすぎ
- 319 :
- 昨日のは任天堂の障害だったのか
プロバイダのDNSサーバー調べて手動で設定しつつ繋げたのにエラーで評価減らされてプロバイダ変えることまで考えたわ
- 320 :
- 変なゾーン情報を拡散して
1.1.1.1にはまだ反映されてなかったから繋がったとかだったのかねえ
- 321 :
- ノルマ達しつつも残り1人で逃げ道無く自分の命を引き換えに蘇生した奴が持ってた金イクラ納品して死んでいった時の切なさ
- 322 :
- 昨日はサーバー障害で出来なくて
今日は21時で終わりとか社会人の
ユーザーいじめるのやめて
バイトさせろゴルァ!
- 323 :
- >>316
残り10秒ならいいじゃないか。
クリア後にボムピハイプレジェッパチャクチやられた時は怒りすら通り越したわ
- 324 :
- >>323
そのうちどれ使ったの?
- 325 :
- 全員シューターって感じで飽きるな
- 326 :
- 未だに走ってる癖して今更飽きるのか
- 327 :
- https://i.imgur.com/aLWrplf.jpg
うぇーい
- 328 :
- おやハコビヤがコンテナ見てるねとか言って吸いに来ないバグ起きすぎな
任天堂のゲームって中卒が作ってんの?
- 329 :
- 今STで仲間だった方本当に申し訳ない自分がゴミみたいな死に方してしまった……。
- 330 :
- >>329
このゴミやろう!
- 331 :
- >>327
うぇーーい!
- 332 :
- 最近ラッシュの時に干潟と逆側の高台にカモンするバカがいるんだけど
誰があそこに集合しろって広めてるんだよすげー迷惑
あそこのカモンマンすぐ浮き輪になるしライドレールの中間地点からはじめる意味がわからん
横に飛んで壁セミもできないし
- 333 :
- 十字路でなきゃどっちでもいいよ
ましてやシューター回だし
- 334 :
- 干潮で間違った方向にカモンしながら降りてくイカかわいい
- 335 :
- サーモン過疎りそうだな
- 336 :
- >>335
介護疲れ
- 337 :
- 過疎っていくというか既にフレでやってるのが0になった
- 338 :
- 再開したけど5/6でチャクチ引いたんで中止
- 339 :
- この期に及んで18開始か…
- 340 :
- 割といい感じだったけどカンスト間に合わなかった
https://i.imgur.com/ws7RUQD.jpg
働いてる時間帯でバイト入れるのやめてよクマサン
- 341 :
- バイト無いしナワバリやるかな→アロワナ Bバス…
- 342 :
- ラストシフトは全waveで滑り込みノルマ達成で終了
成功しない方がよかったかもしれない
- 343 :
- あつ森発売で人減るかもな
- 344 :
- 動物の森とヘタクソ勢は同じだろうから快適になるかもな
- 345 :
- 壁セミより擬似セミのほうがいいだろ
- 346 :
- 無人島移住の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もうキャリーしてもらえない。
今から子どもに報酬がなくなるのでギア買えなくなる事、伝えます。
たつじん200で生活している人もいるんです。俺はたぬき開発を絶対に許さない。
- 347 :
- セットが手に入らないうちは移住しない
- 348 :
- 初めてたつじん100までいったんだけどここから上ってなんか意味ある?
- 349 :
- ✕移住
○島流し
- 350 :
- >>348
難易度が今までとは別世界になる。
そのうち「キケン度MAX」が出るようになって、クリアしたらクマさんが褒めてくれる。
- 351 :
- >>348
200未満はまだ見習いみたいなもの、200からが本番だよ
400維持、キケン度MAXクリア、カンスト、ノーミスカンストと
サーモンランの道はまだまだ続くよ
- 352 :
- 最終到達地点が赤100ノーミスカンストか
- 353 :
- りまの面白いところはノーミスカンスト捏造する前に、数ミスカンストやローポイントカンストと捏造して下準備してた所
下準備しっかりして本番で大ポカしてバレるとか金田一の犯人だろ
- 354 :
- リマは野良カンストをステージ変更後にまたすぐ野良カンストしたと報告した
2連続野良カンストを怪しまれたらウソがばれた
あげくに信じられん奴はそれでも構わんと認めないで炎上
- 355 :
- 次々回火力の塊だな クマスロ来たらもう乱獲祭りだ
- 356 :
- しかし現実はノーチラスとスプスコ使えないマンと
船尾船外で狂戦士化するスパッタリーばかりなのであった
- 357 :
- 固定チャーがあるランダム回は25%の確率で起こるチャー2の編成事故との戦い
動き回れる前衛武器がスパしかないことを考えると後衛武器全部がハズレとも言えるわけでステージも含め苦戦が予想される
- 358 :
- スプチャは当たりやろ
スコープ?!とってとって!!!
- 359 :
- カンストしたは
- 360 :
- 今起きた
やるか
- 361 :
- 横になりながらでも余裕だな
- 362 :
- 全員ノーデス、オオモノ全滅、金玉100超えで幸先良いわ
- 363 :
- >>362
なんかフラグ
- 364 :
- まじMTやめてくんないかな、張り切ってこんな時間にやってんじゃねーよ!5デスSP温存とかやめてくれ。
- 365 :
- この時間で落ちるやつってなんなの
- 366 :
- 1発目wave3時間切れ、味方合計デス16、赤全員400台以下
死んだらヘルプぐらい出せや役立たずのクズ共
ほんと24時間ゴミクズタイムだな
- 367 :
- >>363
3戦目で誘導とか優先度とか考えられないゴミだったわ
- 368 :
- この時間でグリルのタゲついてるのに段差の上で待機してるやつなんなの
- 369 :
- 一戦目からノルマ15の一段上がりって酷すぎでしょ...
深夜も昼も質かわんねえなこれ
- 370 :
- 開始直後は上手い人も来るけどサーモンランにハマりたてのセオリー知らない人も当然来るから当たり外れは相当酷い
救いは下手な人と組まされてもノルマは低いので強引なキャリーが可能な所
- 371 :
- 今回は低下力編成だから間欠泉ではwave1でも
全員SPガンガン使わないとクリアできないよ
- 372 :
- たつじんにくるまでにセオリーは覚えるものでは・・・?
- 373 :
- ブキ強くて何も言うことない
- 374 :
- ガロンは強くて楽しいよなぁ
96が好きだけど52も52ですき。
- 375 :
- 大砲奪い取りの知的障害がこんな時間にも湧くんか終わってんな
- 376 :
- 最初はたつじんになるまでグリルとハコビヤ一回も引かなかったよ
- 377 :
- バイト前にナワバリしてたら12連敗して遅れました
- 378 :
- MTはほんと糞しかいねえな
むらながお前信者ちゃんと教育せーや
- 379 :
- MT付きてなくても酷いからなんとも言えねえ
- 380 :
- 間欠泉でフル開けされたら無理っすわ
横になるわ
- 381 :
- どうぶつの森同梱版探しながらでも余裕だな
- 382 :
- ほんと大砲は強奪してでも自分で乗らないとダメだな、クリアできん
- 383 :
- >>382
とりあえずカゴ回りで待機してると大体大砲降りて拾いに行ってくれるからその隙に拝借
- 384 :
- 11戦でまともなメンツ一回だけ
こんなんなら何時やっても変わんねえからもう寝よ
- 385 :
- 昼とくらべてめちゃくちゃ快適だった
ありがとうありがとう
- 386 :
- タワー行かないモグラ寄せないテッパンから逃げ回る、地獄っすわ
- 387 :
- 仲間が寄せ出来てるから何とかなってる
それでもデス多いから危ういわ
- 388 :
- くそう800でノーミス途切れたー
- 389 :
- ト場チャクチとか最強スペすぎて毎wave2回位使い所あるのに
毎回パウチ残してるのはなんなんマジ
- 390 :
- ノーミスカンストしたしん
https://i.imgur.com/HwNyDKA.jpg
- 391 :
- スクスロ下手ばっかだな
バクダンやれよ
- 392 :
- >>390
でたぁーーーノーミスしたしん!
- 393 :
- >>390
つよ
- 394 :
- 武器が軽いからなんとかなってるがSP残すやつばっかだな
- 395 :
- >>390
強すぎわろた
- 396 :
- これおはようキッズタイムってやつか?
- 397 :
- 前回も途中切断したやつが今回も又当たって切りやがった。レポート出しても機能してない。あーつまんね。
- 398 :
- >>390
おめ
ノーミス最大の難関は味方だと思う
間欠泉とかな
- 399 :
- >>369
朝はキッズだらけだろ
最近はずっとだけどさ
- 400 :
- トバで射程が長いブラスターはタワー倒すの楽すぎてうれしすぎ
スクスロも散らしてさくさく楽しい
今日の朝は三回やったけどナイスがクリア後だけで100納品で楽すぎた
ナイスがない部屋はほんと落ち着くわ
- 401 :
- カスキッズばかりで400キープがやっとだ
クリア出来る時は自分に着地、ジェッパが回ってきた時くらいだ
- 402 :
- したしんがノーミスカンストしてる間、このスレは味方叩きで盛り上がるのだった
- 403 :
- 今4戦やって祝砲マン率100%
これはSP使いきってしまった時の立ち回りの練習にちょうどいい(前向き)
- 404 :
- >>402
まぁこれすら無くなったらいよいよこのスレもヤバいから
- 405 :
- 600くらいまではノーミスとまではいかないけど立ち回り次第でキャリー出来るよ
400キープがやっとみたいな人は自分の立ち回りも足りない部分があると思う
味方がヤバいと思ったら最低でもW2まではクリアしようと思ってSP使えばキープも楽よ
- 406 :
- 3デス平均とかだったしヤバさもわかるよ
ブラスターの時に敵に攻めこまれたりさ
仲間依存の面もある
- 407 :
- 納品足りなくて決死の覚悟で金玉入れて死んでる味方を
残り5カウントくらいでジェッパ使って蘇生して自分が活躍してる気にでもなってるのかね?
そのジェッパでカタパタワー処理してくれてればこんな酷い状況になってないという思考には至らないんだろうなバカだから
- 408 :
- 2年ぶりに遊んだけど外国人いないね
- 409 :
- >>407
単に自分がジェッパ持ってるの頭から抜け落ちてるだけ
バカには変わりないけど
- 410 :
- ナイスもヘルプもしない個人プレー3人をナイスでアゲアゲしてやる
テッパン挟んでナイス、コウモリ弾撃ち返しナイス、SP使ってナイス、浮き輪にナイス、復活してナイス、WAVEクリアナイス
祝砲だけはナイス無し
- 411 :
- 最近味方がいいsp吐いてくれた時ナイスする練習してるw
なんとなく盛り上がる気がする
- 412 :
- テッパン向けてくれたら倒してもモグラ連れてってる人見かけても雨玉打ち返して倒してくれてもSPで打開してくれても一緒にカタパッド撃破してくれてもナイス出してるなあ。
だってどれもしない人がほとんどだから。で今回は楽そうだなと思える
- 413 :
- 未だに本体コントローラーでやってるから
ナイスすると動き止まっちゃう
- 414 :
- >>390
クロちゃん2回目だっけ?
さすがやな、おめ
- 415 :
- >>390
カンストした神
- 416 :
- 今回は武器も強いし開始直後からしばらくいい感じだったからなぁ
- 417 :
- わかばシューターにバクダン処理を任せるザコバイト増え過ぎだろ。
どうなってんだ
- 418 :
- だいぶ危ないのが上がってきてる。雑魚処理できない&しないのとか。ボムピ1つで片付くかボケ。
- 419 :
- グリルは高台上げるわセミするわ、大砲は突っ込むくせに納品全然しないからラスト大砲降りないとダメだわ
カンケツセンはメイン火力なのにキンシャケ出してカモン押しても来ないしでイベントは基本的に全部やばい
- 420 :
- ト場の夜イベはバカ発見機だからなあ
- 421 :
- 一週間ぶりにやったらちょっとキッズ減ってる?ブキ構成のせいかな
- 422 :
- キッズが減ったのかどうかは分からんけど
この構成は比較的安定するね
- 423 :
- 前回の編成良さそうでいて雑魚まとめて倒せる武器がなかったから満潮がきつかったけど
今回ラピエリ洗濯機の雑魚処理能力あるから満潮高ノルマでも結構楽
- 424 :
- チャージャーなんていらなかったんや
- 425 :
- 普段クリア平均2.7くらいなのに今日1.8なんだけどなんでだろ
ブキの使い方がわかってないのかな
- 426 :
- さっきまでは良かったのに急にレベル低いのばっか。自分は助けるのに助けられるの避けるの馬鹿なの?スペも使わない。ガチマでは良く使ってるのにねwww
- 427 :
- W2干潮でタワー2本
ジェッパもプレッサーもぜんぜん使われず
ノルマ達成後あと10秒でクリアって時に何を思ったか突然ジェッパ発動
ふよふよ無駄に漂うだけでそのまま浮き輪になってたが一体何がしたかったんだ
- 428 :
- 今始めたばかりでまだ評価500もいってないのに
19開始の味方が秒で死ぬんだが
- 429 :
- 9デス2人とか久々みたわ
もうスプラ売ってこいよわざとやってもそこまでいかねえぞ普通
- 430 :
- 20時過ぎるとゴミガキ増えるな
- 431 :
- グリルで柱セミはいるわ
間欠泉で金シャケでてるのに全開けしてるのはいるわもうメチャクチャ
自分がいらない存在だってことにも気づいてないんだろうな
- 432 :
- つべでセミ紹介されてたから増えるかも
- 433 :
- 誰だよそういういらんこと教えてるの
- 434 :
- セミは好きにしたらええけど場所考えてくれ
かご裏の壁とかあれ、おかしい?と思って欲しい
- 435 :
- むらなが村長がセミ誘導者だからね
それよかチーム冷麺の人の最初から最後まで自分も攻撃参加する誘導のが絶対良い
- 436 :
- チーム冷麺の動画は本当に他のクソみたいな攻略動画より有益
- 437 :
- ほんとトバはゴミがいるだけで無理。
つまらん
- 438 :
- むらながってキッズに指導してないだけじゃなくてそういう余計なことやってんのか
- 439 :2020/03/19
- 0時までやるか
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