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【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1002スレ目 【スマブラSP】
- 1 :2019/08/24 〜 最終レス :2019/08/24
- !extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
頭に必ず【!extend:on:vvvvvv:1000:512】の【】内を3行入れてください
次スレは>>700
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>800>>900が立てること
mateならオプションの次スレ作成で簡単に立てられます
2018年12月7日発売
過去作登場キャラ全員参戦
■公式
公式サイト
http://www.smashbros.com/ja_JP/
Twitter公式アカウント
@smashbrosjp
■したらばBBS キャラ別攻略など
http://jbbs.shitaraba.net/game/60510/
※前スレ
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 1001スレ目 【スマブラSP】
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566560127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- Q.コントローラーはどれ買えばいい?
A.公式プロコン、公式GCコン&接続タップ、ホリパッド、ホリGCコンから選択している人が多い。好みでOK。
公式プロコン、公式GCコン
https://www.smashbros.com/ja_JP/products/relation.html#section01
ホリパッド、ホリGCコン
https://hori.jp/products/nsw/HORIPAD/
https://hori.jp/products/nsw/classic_controller_mario
Q.オンライン対戦は無線でも平気?
A.相手に迷惑がかかる可能性が非常に高い。ディレクター桜井政博氏も「有線での接続にご協力下さい」と発言している。
有線接続方法
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/internet/wired.html
キャラ調整詳細(ver4.0)
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/400_fighter.html
Q.BGMがないステージ面白くない
A.ゲーマー エレクトロプランクトンはBGM無しが最も出やすく、とある星では環境音が選ばれる可能性があります。
俺曲は優先ルールが当選した側と専用部屋の部屋主の物になるため、気に入らない曲は出ないように設定しておきましょう。
- 3 :
- ■関連スレ
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 初心者スレ12 【質問/雑談】
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563183393/
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 対戦部屋募集スレ20【スマブラSP】
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566479648/
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズSP リーク検証&DLC予想スレpart77
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566285271/
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ステージ作りスレ【スマブラSP】
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555841640/
【Switch】スマブラのえっちぃ画像を貼り付けるスレ Part.5
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1565057363/
- 4 :
- リドリー復活
- 5 :
- 1000ならリドリー復活
- 6 :
- リュカの後ろ投げPKフリーズに狩られるの奴は基礎ができてないのは確かだが
そのリュカに基礎力があるかは別ってこと
実際その戦法崩せばなすすべなく3縦されるような奴もいるし
- 7 :
- 1おつ
- 8 :
- リドリーよりカムイファルコの強化をですね…
- 9 :
- きもい動きのリュカとかピーチに勝てる気がしないんですけど
- 10 :
- Tweekのスマブラってなんか理想的な動きって感じで憧れる
- 11 :
- ファルコは変に強化与えたら壊れる気がしてならん
上スマの範囲強化して欲しいけど
- 12 :
- カムイ強化はよ
- 13 :
- ファルコはスマッシュ弱いのは確かだけど技はそのままでいい気がする
横移動があと少し伸びてくれるだけで大分強くなりそう
- 14 :
- >>8
あぁ?👿
- 15 :
- この話題嫌いな人いそうだけど気にせず聞くわ
ルキナガイジってカムネガと同じ類のやつ?
煽りイカと違ってなにしたか想像つかん
- 16 :
- 意図的に弱く設定されてるキャラとかいそうね
- 17 :
- >>15
毎回ルキナは胸がない系のレスしかしない
いつもスレ立てしてくれるしレス数も少ないからあまり害はない
- 18 :
- 結局同じキャラしか居ないな弱体化しろや
- 19 :
- >>6
そんなやつ逆vip放り込まれて当たり前だろ
逆にガン待ちリュカ()に狩られるプレイヤーの勝ち試合見てみたい
- 20 :
- 世界規模で貧乳なのが知れ渡ってるのはある意味すごいよなルキナ
- 21 :
- >>17
草
貧乳コンプで貧乳ネタの反応見たかったんじゃないのか?w
- 22 :
- ファルコは上スマを当たりやすくしてすっぽ抜け無くすのと横スマのリーチ伸ばしてもらえりゃいいですわ
- 23 :
- ヒモペチ練習しても全くできない
- 24 :
- 専用部屋
次で最後にします
- 25 :
- 土日のこの時間にやるとアホみたいに戦闘力上がって自分の実力勘違いするわ
普段480万前後だが1時間やって今510万
キッズは夏休みだから関係ないだろうし社畜が弱いんか?
- 26 :
- >>21
あの人は女性だった…?
- 27 :
- >>22
それもうジョーカーで良くね?
- 28 :
- スマッシュボール杯東日本リーグ
放送中です
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv321269751
- 29 :
- >>19
ただ実際に400万後半くらいでならそういうリュカを見たのも事実なんだよ
それに負けたら逆VIPあたりまえの実力とかじゃなくて
復帰もまともにできずに相手の動き見てから戦法考えるとかしていないようなリュカが400万後半まで上がれるくらいには負けてる人がいるんだよ
それくらい強戦法に頼って戦闘力が上がってる人がいるってこと
ただ実際使ってるキャラによっては初見殺し的にやられる人もいると思うよ
- 30 :
- >>25
そのあたりって戦闘力でそんな強さ変わるのか?
試したいキャラ入れるときに何戦も非vip帯で戦ってるが戦闘力と実力との関係がなかった記憶
- 31 :
- 3on3
KEN、tsu、ザクレイが強すぎてモラルの話になるの草
3on3なのに3人目まで一回もいかないとか頭おかしい
- 32 :
- 対戦ありがとうございました
- 33 :
- あーもうピチューうざい
小さいし持続判定あるしコンボ力あるしイライラの塊
- 34 :
- 戦闘力10万台より300万台とかのが弱く感じる時あるわ
- 35 :
- >>29
400万後半って今のスタートラインから一勝すれば行けるよね
そう考えた方が腑に落ちるレベル
まあ知らんからこれ以上はなにも言わないが400万そこらの人はそんなクソゲーしてておもしろいのかな
- 36 :
- >>24
ありがとうお疲れ
投げ通すのは俺なんかより全然うまいと思う
ただ撃墜パーセントになっても安パイ狙いすぎてバ難ぎみになってる
あと無駄にライン下げすぎかな
せっかく相手崖背負って有利なのに下がったらもったい無い
待つのも悪くないけど待ちすぎは使ってるキャラ的にもよくないよ
- 37 :
- >>30
それは分からんがいつもより楽に戦闘力上がる気がするわ
普段から優先オフで遊んでるけど乱闘はともかくタイマンだと格上相手でもほぼ負けない
いつもは上がったり下がったりで結局480万近くで止まるんだが
- 38 :
- >>35
今の初期ってそんなに高いんだな実際その可能性はありうる
ただ今はリュカが強化されて普通に戦う人が増えたけど一時期後ろ投げリュカは流行ってたんだと思うよ
クソ戦法でも勝てば勝利の喜びと戦闘力は得られるってことだろうな
- 39 :
- ピチューって弱体化されてからめっきり見なくなったよな
実際待てるキャラならほぼ怖くない
>>37
話90度大直角に変えさせてもらうが優先オフでできる人がいるのに驚き
- 40 :
- 自分が使うキャラじゃなくて、相手して自分が1番スマブラ上手くなれるキャラって誰?
スマブラ上手い人にそのキャラ使って連戦してもらおうかと思ってる。
- 41 :
- スマブラなんて勇者で適当にイオナズンどーんってやってればそこそこ勝てるよ
基礎なんていらんいらん
- 42 :
- >>40
全キャラ3本先取ツアー
- 43 :
- ゲームに飽きたんじゃなく成長しない自分に飽きたってのは名言だと思う
なぜか中央値から始まって戦闘力を叩き落とされた後に壁が設けられて上昇量が渋い5桁や6桁を彷徨う初心者にとっては成長が実感出来なくて心底つまらないゲームなんだろうな
- 44 :
- ここにいるかは知らんけどとにかく勝ちの喜びを味わいたい数字が増えるのが好きって人はゲーセンのメダルゲームコーナーにある競馬やってみるのがいい
ラウンドワン一回行ってボーリングしたらもらえるメダル10枚元で充分増やせる
暇人の俺はなるべく月一で行ってる
- 45 :
- ウルフ練したいんやがここで貼ってもええか?
- 46 :
- ダメ
- 47 :
- 一応重量級のはずのガエンが昇竜で90%くらいでバーストして
久々に今ので死ぬの!?ってなっちまった
- 48 :
- >>40
マリオ、ゼロサム、ルキナ
マリオはスタンダードキャラだから基本行動への対応学べる
ゼロサムは速くて防衛力あるから差し込みしにくいキャラの対応と埋めとか早期撃墜への対応が学べる
ルキナは復帰阻止の鬼だから復帰の択を増やせる
- 49 :
- >>43
結局周りの人間も前作未プレイのやつ以外はほぼやめたわ
少なくともspスタート勢で今も友達との乱闘以外をやってるやつはほぼいない
- 50 :
- >>39
勇者で復帰してタイマン全く勝てなかってから優先オフにして暫く遊んでる
乱闘はクソラグ多いけどまあ仕方ないかと
勇者って乱闘向きっぽいし
- 51 :
- >>49
ちょっと何言ってるかわからない
- 52 :
- >>40
1キャラじゃ流石に不可能
ウルフルキナリンク辺りか?
- 53 :
- 対重量級から学べるものはありますか?
- 54 :
- >>41
復帰が弱いから工夫しないと帰れない
MPがあるので飛び道具に限界がある
技の発生が遅く反確を取るのが難しい
後隙が長い技も多くむやみに技を振れない
本当に基礎無しで勝てますか…?
- 55 :
- >>53
コンボ火力の最大が追求できる
- 56 :
- >>47
サムスより気持ち重い程度だしなあ
ガオガエンは重量級の中でも最軽・・・
- 57 :
- >>40
vip使用率がトップのキャラ
ちなみにtwitter見てヘイト高いキャラが使用率高いキャラ
- 58 :
- 発売前は騒いでたくせにやらなくなった奴ばかりだな
俺も全く上達しないから苦痛になってきたが
- 59 :
- ゼロサム使いあんま居ないんだよなー
- 60 :
- >>40
そんな都合の良いキャラいないな
ただ逆はいて
ソニック、マック、アイクラ
こいつらは相手しても何も上手くならんからやめとけ
- 61 :
- >>57
これは蛇だな
- 62 :
- 500万のリュカも逃げながらPKファイアー打って当たったらフリーズ崖出したらサンダーしてるだけだぞ
というかこのレベルまでだとそれ以外のリュカ見ないんだが
- 63 :
- >>51
文バグってたw
前作未プレイのやつはほぼやめたが正解
- 64 :
- >>53
浮かせてからのコンボの練習ができる
- 65 :
- >>60
ソニック、マックはわからんうちにやられることあるけど何で?
- 66 :
- 発売から3ヶ月くらいはやってたけどなぁ
最近復帰したら戦闘力のインフレ凄くてビビったわ
- 67 :
- >>54
馬鹿はガードしないからライデインもメラゾーマも食らってくれるし外出してイオナズンどーんは誰にも防げないからね
ユーザーの97%より上には楽々いけるよ
- 68 :
- ラグカスに当たるストレスを回避するためにスマブラあんまりやらなくなったわ桜井はクソ
- 69 :
- Rジャンプにすると世界が変わるな
無意識な暴発が増えまくって世界戦闘力が恐ろしいくらい下がるわ
- 70 :
- ガエンだけど勇者はそこそこ楽な方だからもっと増えてほしい
ガエンの強化なかったのはそういう事だったのかな・・・
- 71 :
- ガエンとか勇者側としては楽な要素しかないぞ
- 72 :
- いやゼロサムとか上位勢でもわかってないんだからやめとけ
スマブラわからなくなって弱くなるぞ
- 73 :
- >>65
スマブラの概念から外れてるキャラだから
- 74 :
- >>67
まぁ確かにそういわれればそうか…未だにベギラマにカーソル併せてるときにその場上がりしてくる奴もいるしな
最近VIPだと勇者の弱い部分つかれまくって苦しかったがVIPに入るまでで考えると相当楽な部類か
- 75 :
- メタナイトとクラウド推すわ
- 76 :
- 一般的な女の子
https://imgur.com/zgHAS6W.jpg
ルキナ
http://imgur.com/OmFCPyi.png
何故ここまで差がついたのか
ルキナに成長期はなかったのか
- 77 :
- ピチューがかわいいすぎるから変なやつにストーカーされないか心配
- 78 :
- トナメは恐ろしくラグい奴が相手でも気軽に自害できてええなぁ
- 79 :
- 勇者って下手に攻撃呪文使うよりピオリムの方がずっと強くない?
- 80 :
- >>73
シークプリンは?
- 81 :
- ピオリム強いけどいまだに俺は使いこなせない
バイキルトとためるが最強
- 82 :
- >>79
ピオリムはクソ強い
技当ててMP回復もかなり大事だからねm sage
- 83 :
- SFかKOF基準のACコンでスマブラやってみたい
プロコン買うの面倒だからジョイコンでやってるけど(Wiiリモコン横持ちよりはマシだけど)やりづらく感じてきた
- 84 :
- vipマッチ参加と解除のメッセージ糞うぜーなこれ
vip行ったり来たりしてるとマジでイライラする
- 85 :
- >>56
調べてみたらリザードンとタイだった
クッパデデデクルール辺りと比べるとやっぱり少し物足りないな
- 86 :
- 俺ぐらいの戦闘力だと俺含めてピオリム使うと事故るやつの方が多い
イオナズンまたはマダンテガチャと化してる
- 87 :
- ためる強過ぎるよな
こっちが高%のときに相手につかわれると拒否無理過ぎるんだよな
- 88 :
- 有線ホリパッド結構良いぞ
- 89 :
- ピオリムなんてつーでも事故るんだから使いこなせなくても仕方ないようん
- 90 :
- プリンゲムウォってこれプリン側ガード以外にすることあるの?
ゲムウォの唯一の弱点のリーチが短いがプリン相手には全く弱点になってないし
- 91 :
- というか実質シュルクの翔と疾合わせて使ってるんだから制御不能だよ
- 92 :
- ためる は時間制限つけてくれ
- 93 :
- ガエンと勇者だとガエン糞不利なの?
なら次のアプデこそは期待できそうだな
- 94 :
- ためるもピオリムもまだ強さを感じない
相手が格上だと接近が弱すぎてスマッシュも強技も当てられないからイオナズン探してしまう
- 95 :
- というかためるとピオリムに強さ感じるならシュルク使った方がいいんじゃないか?
- 96 :
- >>90
技空振りさせて空前してれば結構いけるでしょ
不利だけど以外といけるよ
- 97 :
- 東日本リーグの生放送見てるんだけど、真ん中の可愛い女の子にはなんの意味があるの
- 98 :
- ジョーカーはAランク!人強!って言い続けてたアホども今の現状見て息してんのかな
- 99 :
- ためるは相手の%が130%を超えるとガードしても上投げガードしないと上強のどちらでも上バーストするから最強よ
- 100 :
- 実際そうだと思うけど
- 101 :
- ガエン対勇者は確かに苦手意識あるなぁ
- 102 :
- スマッシュボールってニコニコなのね
一気に見る気なくした
- 103 :
- ミラー戦でガン逃げからのサドン負けされたわ
胸糞悪い
- 104 :
- >>96
ガーキャン空上のせいでこっちが一切攻められないから相手が守り主体で戦われると空前置かれてるだけで割りとリスクリターン負けするのよね…
唯一反撃の機会なのは相手の空後をガードできた時くらいでこっちが決め手にかけてる内に120%くらい溜まって空前潰せなくてそのまま爆破されて死ぬってのが多い
- 105 :
- リドリーって言うほど悪か?
- 106 :
- 勇者の下Bはキャンセルできない仕様にしないとノーリスクすぎるわ
MP回復も全然足枷にならないレベルだしほんと現状で勇者ネガってるやつら糞だと思うわ
- 107 :
- MPなくなったら接近くそだから負けてるのはお前が弱いんだって
- 108 :
- >>106
勇者強い派だけど下Bの発生考えたらリスクは普通にあると思うけど
- 109 :
- >>105
ヒーローだよ
- 110 :
- >>106
言うほどノーリスクか?
- 111 :
- 溜めるって掴んで殴ったら投げる前に消える?
- 112 :
- >>111
消える
- 113 :
- >>111
消えるよ
- 114 :
- 勇者の近接はリーチ長いからクソではない ガーキャンは弱い気がするけど
- 115 :
- >>104
プリンでゲムヲの空前に負ける要素ないでしょ
あの技攻撃あてりゃ消えるんだし
- 116 :
- 接近の技の発生遅いからくっついて攻撃しまくればいい
- 117 :
- 勇者の最大の問題点は復帰だわ
ルーラ引けなかったらおしまい
- 118 :
- >>36
アドバイスありがとうございます!
安牌狙いすぎかー自覚なかったな
ライン下げすぎ待ちすぎってのは自覚してはいるんだけど…動画見て攻め方やライン維持の仕方学ばないと
- 119 :
- 勇者使いで勇者中堅派だがコマンドは出すことにリスクがあるんであってコマンド自体の後隙を狩ろうとすればほぼノーリスクに見えるだろうな
コマンド以外の技がリスクだらけだからそっちを狩れ
- 120 :
- タイマンだと勇者は良くてAランクあるかどうかじゃないの?
乱闘ならSランクだろうけど大会では関係ないし
- 121 :
- イオナズン>>ルーラ・マダンテ>メガンテ>ためる>ラリホー・ザラキぐらいでクソ
イオナズンはガチで頭おかしいからR
- 122 :
- マホカンタ、バイキルト、ためるがないとか
- 123 :
- 11s体験版やってるが勇者ちっとも声出さない
スマブラのがよっぽど声発してる
- 124 :
- 勇者の空中攻撃おっせぇからなあ
- 125 :
- 純粋に疑問なんだけどマホカンタ使われてきつい相手って誰?
- 126 :
- しずお
- 127 :
- >>80
シークは知らんけどプリンと戦っても対プリンしかうまくならないと思うよ
- 128 :
- ピクオリ射撃Miiとかかな
- 129 :
- >>125
しずえ村人シモリヒリンク族
- 130 :
- 中堅の良キャラ
- 131 :
- >>109
神だぞ
- 132 :
- タイマンでマホカンタさせるのは甘え
- 133 :
- 挨拶を司る神リドリー
- 134 :
- 演出詐欺リドリー
何回横B耐えんねん
- 135 :
- リドリーがされると不利な行動を悪夢と称するのすき
- 136 :
- あぁー、確かにリンクとシャゲミはきつそうな感じするな
でもしずえ村人はガーキャン空Nあるししまうもできるしシモリヒとピクオリは勇者側の飛び道具はきついかもしれんが
ガードメインで掴みに気を付けながらジャンプ落とすだけで結構簡単に逃げ切れそうな気がするんだが
使い手側はやっぱきついと感じてるんかね
- 137 :
- オプションでmii系オフにしたい
- 138 :
- リドリーってサムスの親ころしてるし根はいい人そう
- 139 :
- 個人的に一番マホカンタ使いたい相手はファルコなんだよな
反射持ちへの対策がマホカンタの一番の仕事だと思ってる
- 140 :
- miiは技固定or事前表示でも許されないの?
- 141 :
- >>138
成仏させたみたいな言い方
- 142 :
- 技固定ならまだおk
- 143 :
- ダメだぁリドリーで射miiに勝てん
何か掴みかけてはいるんだけどなぁ...次はもう少し外に出されない事を意識してみるか
- 144 :
- 上位キャラは軒並み後隙増やせ無能調整班がよ
露骨に贔屓ばっかしやがってRや糞が
- 145 :
- >>136
強い行動制限されてる時点でキツいのは当然でしょう
それに簡単に逃げられるって言うけど逃げなきゃいけない時点で有利状況になることはほぼなくてリスク付いて回る
勇者ならガード割ることもできるし掴みからの展開もいいから無闇やたらとガードできない
- 146 :
- 後隙の差は本当に酷い
- 147 :
- マホカンタ狙いで待つよりもマホカンタに依存しない立ち回り身に付ける方が良い気がしてきた
- 148 :
- ガーキャン狙われたりスカってリターン取られてもいいって気持ちで横スマ振ったり空後ブンブンしてもいいかも
特にジョーカーの空後は反撃取れる技あんまりないし撃墜力もあるから相手崖背負わしたらガード漏れ狙う勢いでガンガン振ってもいいと思うよ
リターン取られても大して痛い反撃食らわんはずだし
- 149 :
- >>118に向けて
- 150 :
- 勇者は何回も一周回って立ち回りがわからんくなる
安定しなさすぎて上手くなってるのかまじでわからん
- 151 :
- >>136
空Nとしまうで何するつもりだ?
DAも空前空後も埴輪も釣り竿もみんな使えなくなるのに
鈍足で掴みも糞だし満足に逃げるのすら厳しいと思うぞ
- 152 :
- まあ逃げ回る事ややりすごす事が対策のうちならしずえでもマホカンタはなんとかなる
真っ向から対処しようとするとハニワもパチもDAも釣りもカキンカキンしながら向かってくるからかなりしんどい
- 153 :
- >>142
技固定なんてMiiの価値がねぇよ
事前表示なら妥協する
- 154 :
- 特定キャラとのマッチング拒否(このときはレート変動なし)、みたいな仕様追加してくれ頼む
- 155 :
- >>145
まぁつらいのはそりゃそうか
逃げるというかマホカンタの時間を乗り切るって感じでライン引くとかじゃなくて
空対空かガーキャン徹底されると勇者としては結局やりやすくはないみたいなことが多いからさ
ただ勇者目線で言わせてもらうとシルブレは流石に甘えた相手じゃないときついな
勇者の呪文の間合いだけガードして至近距離では勇者がジャンプした時だけガーキャンってされると
地上からの差し込みが弱い勇者としては結局近接戦でもとんでもなくきつい
そんでしずえサムス村人シモリヒあたりはそういう展開になることが多いから本当にきついのかなって思った次第
- 156 :
- >>154
相性悪全部排除してリドリーだけにすれば君もVip上位だ、やったね
あほか
- 157 :
- >>142>>153
俺個人の経験則だけど事前表示はたぶんあんまり意味ない
今までにそこそこ有名な人含めて何人もの配信者に当たったけど技の性能どころかどんな技かもわからんってリアクションばっかりだったぞ
それより重要なのは顔や服装・声とかの外見の固定化だと思う
miiファイター自体全員なかなかに胡散臭い性能してるけど他キャラにない独自要素が相手にとって何も得しないから
自分にはカスタマイズ通りに見えて相手には全てデフォルトで表示されるようにすれば割と解決するだろ
- 158 :
- ウルフの横スマ無料
- 159 :
- ジョーカーえげつなすぎだろ
どんだけ技優秀なんだよ、あらゆる技が高水準すぎて相手の攻撃が甘いこと以外勝てねぇだろボケが
- 160 :
- >>157
さすがにどんな技かもわからんてのは本人の対策というか知識不足なのでは
- 161 :
- Miiとか技固定でいいよ
まずこんなゴミのために開発リソース使われてんのがムカつくけど
- 162 :
- >>157
技の性能わからんは、只のキャラ対不足の馬鹿だから放っておいて良いな
見た目はまぁ、キモいのいるのわかるし、デフォ表示機能つけても良いと思う
- 163 :
- ここのリドリー下げは異常なんの恨みがあるんだ
- 164 :
- >>156
「このときはレート変動なし」という文字列の意味を理解してほしい
- 165 :
- まあブロック枠自体が増えりゃ色んな問題が解決するな
俺は苦手キャラもなんとか少しずつ克服したいからブロックはしないけど
ラガーや切断はいくらブロックしても無限に出てくるし
- 166 :
- >>163
両親殺された
- 167 :
- >>154
有利キャラ以外拒否してレート上げ放題じゃん
- 168 :
- >>164
その追加書きないと「特定のキャラとのマッチングを拒否する(または特定のキャラとのマッチングによるレート変動をなくす)」にしか見えんぞ
- 169 :
- >>164
拒否時は全ての試合変動無しってことか、勘違いしたスマンな
でも戦闘力上げたら、マックでも拒否って、延々戦い続ける奴らばかりになりそう、微妙
- 170 :
- カッコの中身は読まないっていう新しい文法が出来たのか?
- 171 :
- ネスRR喚いてる奴ポーキーかよと思ったがポーキーはネスのこと大好きだったな
2でネスがポーキー救えず闇堕ちさせたのが3に繋がったからこいつの正体リュカか
- 172 :
- forはリザルトからすぐブロックできたけどSPは戻る何回も繰り返して一番上まで戻って
別メニュー開いてプレイヤー選んでプロフィール開いてようやくブロックだからな
この手間がストレスをブーストしてくれる
- 173 :
- 書いてある通りの意味にしか読めないんですけど
- 174 :
- >>167
勘違いしてたわ
- 175 :
- >>163
むしろみんなリドリーのことが大好きだぞ
リドリーが弱キャラというイメージを固めてリドリー強化の方向に世論を持っていくために心を鬼にしてリドリー下げしてるんだよ
- 176 :
- 文盲多すぎん?
- 177 :
- ブーイモがまともに文章読めるわけ無いだろ
- 178 :
- >>177
アウアウに言われたくねぇな
Miiに蹂躙されてろや
- 179 :
- なーに争っとんねん
- 180 :
- ルキナのおっぱいでも揉んで落ち着けよ
https://i.imgur.com/3JQxy8E.jpg
- 181 :
- リドリーの横Bの詐欺演出はなんでああいう現象が起こるのか気になるわ
- 182 :
- やめなよ
- 183 :
- 文盲イライラでワロタ
- 184 :
- 助けてルキナ!
- 185 :
- >>172
ホームボタン→マイページ→フレンド追加→一緒に遊んだ人から探す、である程度は短縮できるぞ
- 186 :
- ルキナの平らな板では平和にはならない
- 187 :
- >>183
文盲って、読み書きが出来ないレベルだぞ
言葉も正確に使えないとは流石アウアウだな
- 188 :
- >>185
いいこと聞いたわ
- 189 :
- 争うならスレバトな
- 190 :
- ラグ回線の方はちょっと
- 191 :
- ロックマンR
- 192 :
- >>190
何処の世界にスマホ回線で対戦するやつがおるん……
- 193 :
- 殺伐としたスレにワイリーが!
- 194 :
- >>192
pingは?
- 195 :
- >>194
スマホでお外だから知らん
下らんマウントやね
- 196 :
- チームやってたら端にいるゼロサムが終点の3/4まで飛んできてフリップキックされたんだけど
こんな移動距離持ってちゃ駄目だろ
- 197 :
- 地球人種は争ってばっかだな
- 198 :
- for3DSはテザリングキッズクッソ多かったなぁ
その頃に比べたらマシだがまだまだ糞回線目立つわ
- 199 :
- スレ閉じて歯磨いてスレもう1回開いたらなんか謎の理由で荒れてて笑うわ
- 200 :
- >>115
空前を読んでたら潰せるけどとにかくそれ以外の空攻撃のどれ出されても負けるんよ…
クソ不利なジャンケンでなんとかアイコ出し続けるしかない感じ
- 201 :
- >>198
SPにもまだ居るんだよね
- 202 :
- >>197
こんなに俺と地球人で意識の差があるとは思わなかった…!
- 203 :
- Switchライトはすぐそこ!
恐怖に慄け
- 204 :
- スマホも3年前のやつだしお察しですね
- 205 :
- 久々にスマブラやったらだいぶレベル上がってたわ
適当にやってたらvip落ちた
- 206 :
- >>202
サムスさんこいつです
- 207 :
- 有線無線どころかオウトウソクド?なにそれ?なやつも少なくないだろうしなあ
- 208 :
- >>203
ヒエッ...そういやそんなのあったな...
- 209 :
- dxフォックス参戦しろ
- 210 :
- >>204
無理矢理でもマウント取ろうと必死やね
三年前だからなんだってんだw
- 211 :
- オンとかどうやってもラグるときはあるし
トレモにこもって精神と時の部屋してた方がマシ
- 212 :
- >>210
黙ってりゃいいのにわざわざ答え合わせされにくるのか…
- 213 :
- とりあえずスレバトな
- 214 :
- >>212
いや煽りぬきで三年前スマホの
何処に煽りポイントを感じたのw
- 215 :
- スレバトで決めるしかないな
- 216 :
- やっぱタイマントーナメント面白いわ
常設してくれー
- 217 :
- >>214
格安simで3年たってもスマホも変えないようなやつが回線はしっかりしたやつ選んでんのか
- 218 :
- 上位キャラしか居ないスマブラおもんねぇな
- 219 :
- オンやってるうちに全キャラ揃うかとおもったら全然出ないお…
- 220 :
- スレバトあくしろ〜
ってリドリーさんが言ってた
- 221 :
- 回線確かめるためにもスレバトしかないな
- 222 :
- お外だからできないってよ
- 223 :
- 喧嘩(レスバ)はやめて!仲良く(スレバト)しようよ!
- 224 :
- 3年ごとにスマホ買い換える方が少数派だと思うわ
- 225 :
- こちらJCOM無線ラグいのはそちらでは?
- 226 :
- >>217
頑張って結びつけましたね拍手拍手
ガジェヲタじゃあるまいし、そんなポンポン買い換えんよ
- 227 :
- パルテナ様まじでやべーな
復帰カウンターも出来るし遠距離近距離中距離共に強いし
空技が強すぎる空上がクッパみたいな緊急落下にもノーリスクで振れるとかすげえわ
- 228 :
- アンカーつけてもないのにいちいち反応しちゃうあたり言われたくないことだったのかなあと
- 229 :
- >>217
まだiPhone6Sだけど固定回線はちゃんとしてるぞ
- 230 :
- さっき専用タイマン部屋作ったらクソラグキッズと切断キッズにいきなり当たって夏だなあって初めて言いたくなった
- 231 :
- 専用部屋で切断とかいう理解不能行為
- 232 :
- 夏ももう終わる
この世のキッズは消える
- 233 :
- >>229
俺も6sだわ
何年前に出たんだっけこれ
- 234 :
- ガーキャン上Bってジャンプキャンセル無しで出せたのかよ…
forの知識のまま半年以上気づかなかった(ガイジ)
- 235 :
- まあカムネガ君は夏休み終わっても毎日いるんですけどね
- 236 :
- >>227
パルテナの空上は壊れすぎだよね
範囲も吹っ飛びもおかしい
- 237 :
- >>233
2015年9月だね
最近10万超えの機種ばっかで買い替える気にならん
- 238 :
- チーム戦で馴れ合いが始まり俺だけ死んだまま数分間抜けられずにいたこの夏が終わるのか
- 239 :
- パルテナナーフあくしろよ
リドリーの天敵だわこいつ
全てが空Nに吸い込まれて草生える
- 240 :
- >>229
スマホ回線だってキャリアじゃん
iPhoneはまあわかる
- 241 :
- >>237
今買い換えると、ダサいノッチ付が多いしな
Pixia4には期待している
- 242 :
- >>240
格安だろうがキャリアだろうが機種をポンポン替えるかどうかは別問題かと
- 243 :
- 携帯なんて使えるまで使うわな
- 244 :
- クソゲー
- 245 :
- ナーフナーフは鳴き声みたいなもんだから気軽に発していけ
- 246 :
- もうまじで勇者わからん、強い勇者使いおったら対戦募集部屋で稽古つけてくれないか…
- 247 :
- >>245
ルキナーフもあくしろ
- 248 :
- ミュウツーとかナーフしてゼロサムとか上方修正しろ
- 249 :
- 格安simで3年前のスマホって事は貧乏人だ!
貧乏人の回線がしっかりしてるはずがない!
www
- 250 :
- ナーフナーフルキナの胸ナーフ
- 251 :
- >>250
胸がクレーターになりそう
- 252 :
- >>237
ひえ〜3年どころかもうすぐ4年かよ
でも正直今の性能で十分だし実際6sもまだ新品で売ってるよな
- 253 :
- 身体的特徴のことで悪くいっちゃいけないんだぞ
- 254 :
- >>251
オーバーフローして巨乳になるかもしれない
- 255 :
- >>246
たまにこのスレで募集してる勇者は強いな
- 256 :
- 俺氏の今日の戦績
マリオ 10戦6勝
なお負け試合全てにおいて非常に不思議な事に切断が発生しvip落ちとなった
Rカスども
- 257 :
- 実際に戦わせないと勝敗わからない世界戦闘力の差ってどれくらい?
- 258 :
- ライデインで復帰阻止してくる勇者苦手
- 259 :
- >>256
逆や逆、俺の勝ち試合で切断が発生したんだ
6回勝った分の戦闘力上昇が全部無かったことになったんだ
- 260 :
- マリオとかいう厨キャラで萎えてんの笑う
- 261 :
- 強キャラで勝てないお前が悪いwww
- 262 :
- 6/10切断されるってお前の回線に相当問題あるんじゃねえかと
- 263 :
- 俺なら切断されたら笑う
- 264 :
- カクカクするのが普通だと思ってそう
- 265 :
- 6戦とも圧倒的力量で3タテペースだったのかもしれない
- 266 :
- >>262
確かに普段は切断起こらねえし
いやでも全部勝ってリザルト入る前に切断されるから確信犯だと思うんだよな
vipまできて切断なんかしよるやつに6回も当たるってなんなん
- 267 :
- 町中でナーフって叫ばないでね
- 268 :
- 名前あばだんごにして専用部屋立てると人すぐ来るからおすすめ
- 269 :
- 正直毎試合戦闘力見てないから切断されたとか俺はまず気付かないから
そんな切断されたって気付くのがまずすごいわ
- 270 :
- >>261
君インクリング使ってるよね?
- 271 :
- 今だに戦闘力勝手に上がり続けてるけど、オンライン人口まだ増え続けてんのかよ。オンライン解消した人もいっぱい居るんじゃないのか。
- 272 :
- あばだんごとかいうオンラインに遍在してるやつ
- 273 :
- >>265
3タテってか3メテオの試合もあってクソ笑ってからの切断で真顔になったのもあった
- 274 :
- >>269
みんなお前みたいに勝っても負けても数百しか変動しない天上の世界で戦ってるわけちゃうねんぞ!?
とか言ってみる
- 275 :
- >>269
いや気づくぞ
決着着いた瞬間小フリーズ入るからな
- 276 :
- >>269
負けたら速攻リザルト閉じて、勝ったら上昇する戦闘力眺めてホクホクしてる
- 277 :
- >>269
いや切断されたらゲームセットの後に10秒くらい止まるからわかるよ
- 278 :
- >>270
メインじゃないwww
- 279 :
- メルカリであばだんごにすると売れないから辞めとけ
- 280 :
- 明らかに切断されたって思った時も戦闘力上がることあんのは何なんだ
- 281 :
- 切断マリオの回線チェックを誰かしてあげて
- 282 :
- >>280
結局切断されてなかっただけ
- 283 :
- 流石にこのあばだんごの下りは意味わからんから他所行け
- 284 :
- まだ3dsでやってます
ダックハントを使う人とわりと当たるんですけど
いつもその人とあたると、挙動不審な現象が起こります。
笑う犬は改造だったりしますか?
- 285 :
- >>270
切断した瞬間に長いフリーズが入るのと
まだストックがあればガード灰色のCPUに切り替わるから割と気付くよ
- 286 :
- カムネくんの戦闘力ってどれくらい?サブの目標にするわ
- 287 :
- カムネくんの戦闘力ってどれくらい?サブの目標にするわ
- 288 :
- カムネくんの戦闘力ってどれくらい?サブの目標にするわ
- 289 :
- 読み込めません
- 290 :
- カムネくんの戦闘力ってどれくらい?サブの目標にするわ
- 291 :
- CFの上スマの亜空間判定なんとかしろよクソキャラが
- 292 :
- 落ちたかな
- 293 :
- めっちゃ連投してしまったすまん
- 294 :
- ホモなんだろ?
- 295 :
- こんぶの顔嫌い整形しろ
- 296 :
- カムネガ君今535万くらいだよな多分
- 297 :
- カムネガ君今535万くらいだよな多分
- 298 :
- カムネガ君今535万くらいだよな多分
- 299 :
- マホカンタ張ってもスネークのDAが避けられなきゃ意味がないな
- 300 :
- ヒカルがメンタルぶっ壊れててヘッドホン上手く付けられないところまじで草
- 301 :
- 連投する奴って落ち着きが無いな
- 302 :
- AWSが死んでるやつかな
- 303 :
- 64乱闘普通にハマって来た
仕事の後にはちょうど良いわ
分かってるネス二人居るとゲーム崩壊起こすけど
- 304 :
- アイスクライマーがいますね…
- 305 :
- やまびことなってこだまする🙄
- 306 :
- 勇者って崖外から戻る時に下Bで復帰阻止妨害するのって必須スキルなんか?
- 307 :
- オンの入れ込み上投げ雷反応すんのしんどくないすか
- 308 :
- 色々な格ゲーやってきたけど勇者はその中でもぶっちぎりでくだらんな
- 309 :
- 勇者いいキャラじゃん
負けても運ゲーのせいにできるし
- 310 :
- >>304
四人がかりで襲いかかってくるアイスクライマー想像して戦慄した
- 311 :
- 4人目になるとナナとは比較にならないぐらい動き遅くなりそう
- 312 :
- ワンテンポ遅れて4回繰り返す遅延攻撃めっちゃつよそう
- 313 :
- 今作の三大亜空間判定技
ガノン空N
プリン横B
黄ピクミン全般
マリオみたいに手足巨大化させていいから見た目通りにして欲しい
- 314 :
- リュウの墨汁判定を入れないとはなんたることだ
- 315 :
- スマッシュとかブリザードガードしたら一瞬でシールド割れそう
- 316 :
- ガノンってどの攻撃も見た目より判定でかいよな
- 317 :
- スネークの上強はかなり届くイメージだけど意外とエフェクトどおりなんだな
やっぱ強いのは発生と持続か
- 318 :
- 今キャラ対抗戦で戦ってるリドリーうまい
ワシのリドリーとまるで違う
- 319 :
- >>317
結局強キャラって言われてるやつらは頭おかしい性能の技持ってるからね
特に持続長い技持ってるかどうかが特に弱キャラと違うところ
- 320 :
- 完全な実力負けを運負けってことにして終わらしてくれる勇者は良キャラだぞ
- 321 :
- スネークは最強技多すぎ
- 322 :
- 確かにリュウも判定怪しい技あるな
空後とか今作は使いづらいけど判定詐欺エゲツなかった覚えあるわ
- 323 :
- 戦闘力540万のやつに負け確定で切断されたわ
こんな戦闘力でも切断するやついるんだな
- 324 :
- ファルコン絶対強いよな
こいついつまで弱キャラぶってるんや
- 325 :
- ただのガノおじイジメやん🙄
- 326 :
- ファルコンは明らかにプレーヤーの実力が足りてないyoutuberがキャラ性能をネガってたせいで印象悪い
- 327 :
- キャラが強かったなー!
- 328 :
- ネガっていいのはガノンおじさんだけ🙄
- 329 :
- 流石にもうファルコンは弱キャラじゃないやろ
まだ使われおるんか?
- 330 :
- 今作のおじさんはネガっちゃ駄目だろ
- 331 :
- >>330
あの復帰の弱さに前隙後隙はもはや未来が見えてなきゃ使えない🙄
- 332 :
- トサキントネガっていい?
お前マスボから出てくんな!
- 333 :
- >>331
隙の無いガノンとか大魔王かな?
- 334 :
- 他の巨体みたいなアーマーがないのもポイント高い🙄
- 335 :
- 戦闘力9万カービィです
良ければアドバイスお願いします
https://i.imgur.com/1OdoXBd.jpg
https://youtu.be/a2K8_WHi8GU
https://youtu.be/NtmRij-a-To
両試合残り1スト(2分前後)に編集してます!
- 336 :
- ガノンの空Nダンス強すぎて笑う
- 337 :
- クソおじこっちの二倍の早さでバーストする癖に復帰も空Nで一生詰ませてくるから嫌い
- 338 :
- ファルコくん剣士相手根こそぎきつくない…?
- 339 :
- 下投げ空Nから空上かなんか当てて着地をドリャーで一気に持ってかれた時はさすがにうおおってなった
- 340 :
- >>336
ダンシングキングZOY!って心の中で歌うと楽しいぞ
今日も楽しいお笑いコントショー
- 341 :
- 一つ気付いたんだが
屈伸煽りって煽り運転と同じだよね
通報でアカウント剥奪永久banされればいいのに(´・ω・`)
- 342 :
- リドリー君当たり判定広すぎてかなしい
- 343 :
- >>336
そういえばドリャおじの引き空Nでメラゾーマかき消されたわ
飛び道具にも強いの優秀
- 344 :
- 今作上Bに攻撃判定あるやつはネガる権利無いわ
攻撃判定無いやつは行動可能にしてもいいだろぶっちゃけ
糞スネークで許されるならいいだろそれかスネークの上B行動不能にしろやまじ理不尽
- 345 :
- >>342
乱闘だとあらゆる方向からのすべての攻撃を吸収するせいで他の奴等の2倍くらいのペースでストック減っていって草生えますよ
- 346 :
- >>344
よしパルテナの上Bのあと行動可能にしよう
- 347 :
- 上に吹っ飛ばされたときは急降下からの通常空中回避が強いとようやく気づいた
落下速度遅いキャラだと機能しないけど
- 348 :
- バギ系のあとに自由に動きたいです
- 349 :
- >>335
6桁とかってガードしないから使ってないのかもしれないけどとりあえず掴み増やせばあとはvipいくと思う(小並感)
- 350 :
- >>342
ハイラルだと竜巻も相まって面白いくらい死にまくる
- 351 :
- >>344
なんでこの人イライラしながらゲームしてるの?😅
- 352 :
- 元ソルジャーです
- 353 :
- >>344
えいっ!!やぁ!!さんもネガれない世の中なんて
- 354 :
- 興味ないね
- 355 :
- 対スネークはウルフジョーカールキナ使えば有利に立ち回れる
最上位キャラに不利なせいでAランク止まりなんかね
- 356 :
- でかいやつはパンチの肘曲げたりしてちっさいやつは餅みたいに伸びる
- 357 :
- >>344
シモリヒとか距離が近けりゃ判定強い上Bとワイヤーで択できるからな
コナミキャラは害悪トップクラスだけあるわ
- 358 :
- >>355
糞ガキと糞紙も有利取れるぞ
- 359 :
- 今見たら熱血行進曲がファミコンオンラインに配信されてた
カントリー1分にして全員失格させたら神曲ED聞けるぞ
- 360 :
- 我らがしょーぐんさんがスマログでスネーク対策書いてたぞ
しっかり読み込んでおけよお前ら
- 361 :
- >>360
遠慮しとくわ
- 362 :
- >>335
普通に上手だと思うけど 少し前の5桁なんて復帰阻止に来なかったのに君も相手もできてるしいいんじゃない
左右にステップ?してるのはあれ意味あんの?
- 363 :
- いつ見てもキャラネガかdisしか言ってない奴はまあ察するよね
- 364 :
- ポジ発言も増えてきたのに未だにしょーぐんが許されてないの笑う
- 365 :
- 22:30から1on1募集
詳細は後ほど
- 366 :
- >>180
幻影異聞録♯FEをやるといい
- 367 :
- >>362
forでいうCFのステップ後転繰り返すアレみたいなもので発達障害者がやりがちな行為
もちろん意味無いしやってる奴全員雑魚
- 368 :
- >>360
下投げ横強普通に初めて知ったわ まあ120%辺りからで入るって聞いてますますクソキャラだなと認識したんだが
- 369 :
- >>364
スネーク強化の罪を一身に背負っているんだろ、多分
- 370 :
- https://i.imgur.com/t1nb3L9.jpg
- 371 :
- >>364
だって完全に周りに言われてるから無理やりポジってるでしょあれ
じゃないと始めからネガらないわ
- 372 :
- >>364
もしカムネガがポジ発言し始めたら許す?
- 373 :
- >>368
スネークの発生は弱3f 横強4f DA5f 上強6fと
発生と後隙の無さは実はルキナ以上だからな
- 374 :
- そういや全ての行動の前に必ず後ろにステップ踏むヤツいるな
- 375 :
- 飛び道具キャラ使ってるとガノンが空中で足をバタつかせながら接近してくるのいつも笑いそうになる
- 376 :
- >>364
中堅の良キャラ発言のインパクトがでかすぎる
- 377 :
- シモリヒの汚点
・鞭という発生がリーチに対して速くてパワーもあってシフト操作ができる(横スマだとカムイだと当たらない崖捕まりに下シフトで当たる)害悪武器を持っている
・リアクション大きいブーメランとPKF系と山なり軌道地形貫通の害悪度が高い飛び道具
・復帰が中途半端に弱いからマックみたいにしょうもない
・長いリーチと攻撃力も並み以上にあるのになぜか隙が釣り合ってない横強、発生と距離長い下強で逃げ差し込みができる、ガードから反撃が強い上B、防御面強い上に弱い飛び道具相殺できたりコンボパーツや仕切り直しにもできる空Nと飛び道具3種がなぜか持ってる優秀な近接技
・鞭の相性格差が大きすぎて速くて小さいキャラほど手も足も出せなくなる代わりにでかくて遅いキャラほど極端な糞相性ゲーを強いてくる
・悪魔城自体がそもそもオワコン言うのも恥ずかしいくらい人気ないくせに原作再現にBGM数や専用ボス等贔屓だらけ
- 378 :
- >>335
復帰の時崖上に直接上Bで上がってるけど、狩られやすいから頭出ないように崖掴まりする練習した方がいいよ
- 379 :
- >>364
しょーぐんさんが敏腕政治家っていう設定が面白いからね
- 380 :
- >>370
へそ茶
- 381 :
- 政治ログやね…
- 382 :
- スネークはとにかくDAがうざい
もっと後隙つけろや
- 383 :
- 単キャラで戦うならカムイはワースト1位だな
- 384 :
- でもしょーぐんなんかおもろいからすき
- 385 :
- おかしいプロたるもの、勝つために最強かそれに近しいキャラを選んでいるはずではないのか
- 386 :
- >>349
ガード掴み回避は意識しても中々イメージ通りに出せません…(特に回避)
VIPは遠いですが目指して頑張ります!
>>362
阻止はかなり意識してます!
中距離間でのステップは完全に無駄行動ですね
ありがとうございます
- 387 :
- DAあの発生と加速で腕無敵まであるからな
- 388 :
- >>346
行動可能にするとかは別として実際パルテなのテレポートは割と狩りやすいと思う
- 389 :
- >>385
勝つために色んなキャラを触るものもいるが、特定のキャラしか動かせないものもいる
- 390 :
- >>378
了解です
多段ジャンプでそのまま掴みor回避掴みを増やしてみます
- 391 :
- >>388
ミュウツーのテレポなんてパルテナの劣化だし体のでかさで崖から頭判定でるしさらに弱い
- 392 :
- >>389
ピーチフルコンもアイスクライマーフルコンも使えるESAMさんを信じろ🥺
- 393 :
- 3on3の動画見てるけどザクレイなんで最近ジョーカー触ってんの?
中堅でそんなに強くないからメインでは触らんって言ってなかったっけ?
Leoに影響された?
- 394 :
- >>393
ウルフ弱すぎプリプリって言ってたからキャラ探ししてるんじゃないの
- 395 :
- このゲーム手のひらクルクルはプロでも日常茶飯事だから仕方ない
ポケトレとか初期の頃絶対ここまで評価高くなかったし
- 396 :
- >>389
つまりしょーぐんさんは、スネークしか扱えないからスネークがナーフされないよう必死ってことか
- 397 :
- 64の時はネス使っても何も言われなかったのにここ最近はネス使うと
- 398 :
- またよくわからん人の話してる
- 399 :
- パックマンも投げがクソすぎて弱キャラって言われてた気がするん
- 400 :
- 勝つために好きでもなんでもないキャラ使ってるのに自分のキャラは最高ランクではないと吹聴してるプロは嫌い
原作が好きでどんなに弱体化されてもキャラを変えないプレイヤー好き
- 401 :
- やり込みが進んでもキャラ評価変わんねえゲームなんて何が楽しいのさ
- 402 :
- ジョーカー使ってるんだが、アルセーヌ出してもガン逃げしてくる寒い奴ばっか当たるわ
- 403 :
- >>399
パックマンの投げその場回避で全然よけれねえわ
何が悪いんだろ
- 404 :
- よくジョーカーの評価をプロが外したとか言われるけど
ジョーカー参戦当時の評価は当時のSランクキャラが弱体化されてない上でギリギリとはいえAランクだからな
3.10でウルフピチデジオリマーピチュー弱体化されたんだからそりゃ評価変わるでしょ
- 405 :
- >>403
持続長くてその場回避じゃ避けられないのが強みだから
- 406 :
- >>404
つかプロがなんだよ、どうでもいいよ
キャラ評価なんざ人それぞれだろ
- 407 :
- 1000ならシモリヒ次回作も参戦
- 408 :
- >>402
対ジョーカーはそれが正攻法だから……
- 409 :
- アップデートで全て覆るけどな
- 410 :
- >>406
このレベルの有名人だと、発言が大勢に影響あるからなぁ
あからさまなネガはやめて欲しいもんだ
- 411 :
- 私怨でサムスを煽ってるようにしてるわ
- 412 :
- なんで強くなった相手とガチンコでぶつからなきゃいけないんだよ
悟空じゃないんだから逃げるよ
- 413 :
- >>365
id:0bb6g
パス:4360
- 414 :
- >>413
募集人数:2
- 415 :
- 強い強い言ってると弱体化されるってクルールが教えてくれた
- 416 :
- 俺のアルセーヌに立ち向かってバーストされろ、とか無茶言うなよw
- 417 :
- >>405
避けるの無理なの?
タイミング次第でも無理?
- 418 :
- アルセーヌ自体が寒いからしょうがないね
- 419 :
- でもその中でオリマーピチュー以外の連中って無いも同然の弱体化じゃんよ
- 420 :
- 自分は打ち上げられる度下ガンするくせに
- 421 :
- そんなに弱いとおもうなら使うのやめろってやつは
そんなに強いと思ってるキャラ自分で使えばいいのに
- 422 :
- クルール弱体化はキッズに配慮したと思ってる
知らんけど
- 423 :
- >>406
俺も評価そのものはどうでもいいよ
ただアプデで状況変わってんのに今ジョーカー強いっていうと
変に難癖付ける奴がいるからそれはどうなの?と思ってるのであって
- 424 :
- 勝てばよかろうの精神でいけばいいんだよ
- 425 :
- >>421
使ってるぞ
弱キャラのカービィは崖下に捨てた
- 426 :
- またクソラグキモMiiと当たったわ隔離しろ桜井おい
- 427 :
- アルセーヌ出ても真っ正面から戦えは笑う
通常時でもコンボからスマッシュぶち当てれるんだから甘えんな
- 428 :
- そもそも別にアルセーヌ状態で逃げてもいいよ追ってRから
- 429 :
- >>420
プロでも死ぬほど擦るからなあれ 一般人レベルだと読み合い拒否出来るリフシフリップ並のクソ技
- 430 :
- インクリングと戦ってると視認性の悪さに苛つく
なので特に悪いことしてる訳でもなかったのに切断しちゃった
- 431 :
- >>423
どうなのおばさんこんばんは
- 432 :
- >>417
パックマンの掴みの持続1fでただモーション長いだけだから余裕だぞ
- 433 :
- 寧ろ30秒間フルで攻撃する機会くれて助かるわ
どんどん逃げてくれ
- 434 :
- 対ケンのタイマン勝率があまりに低すぎる
コンボがんがん決めてくるケンってどうすりゃいいの
- 435 :
- >>428
草
- 436 :
- >>434
小足の範囲には絶対に近寄らない
- 437 :
- ケンキラーとされているたかしを使うしかないな
- 438 :
- だれだよ
- 439 :
- ピチデの空前と後ろ投げはだいぶ弱くなってるよ
まあ代わりに彼女らはゴルファーになったんですが
- 440 :
- >>417
8Fだから完璧に合わせたらいけるぽい?
- 441 :
- アルセーヌから逃げて崖まで行っちゃうお猿さん🐒
- 442 :
- アルセーヌ相手にガン逃げとまで行かなくても低リスク行動を徹底したら対ジョーカー勝率良くなったよ
- 443 :
- リュウ使ってるけどケン苦手です…
同じようなキャラなのに弱点わかんねえや
- 444 :
- ルキナネガって良い?
カムイルフレなんかとは比較にならない絶望的なバスト難だし
- 445 :
- 注釈しとこ
ここで「だいぶ弱く」ってのは相対的な話で絶対的には空前は先端ならまだ十分すぎるほど強いと思ってます
- 446 :
- 配信ジョーカーにだけは負けらんねえ
- 447 :
- ガノンってみんな同じ行動擦り続けてるけど
あれでVIP行けない連中が可哀想で仕方ない
- 448 :
- 撃墜時スティックの調子見るために2回だけしゃがみ入力したら煽り認定されたのか、めっちゃアピールかまされまくったわ
待機中棒立ち以外全ての行動が煽りにされそうだな
- 449 :
- >>448
草😭
撃墜確定したら棒立ちに限る😯
- 450 :
- 李下に冠を正さずやぞ
- 451 :
- 棒立ちは余裕アピールだから煽り論もある
- 452 :
- 棒立ちとか余裕アピールかよ?
- 453 :
- 上投げ雷これやっぱ掴まれるの読んでないとオンだとベク変無理でしょ
- 454 :
- >>436
基本はやっぱそれかあ
キック強すぎんだよなあ
- 455 :
- 棒立ちを煽りと捉える連中も居る模様
- 456 :
- >>432
持続1フレームなわけねー
マリオの掴みで2フレームなのに
- 457 :
- チャージする以外の動作は全て煽りらしいぞ
- 458 :
- >>453
掴み雷圏内でスティック倒してないとか冗談だろ🙄
君達崖メテオの受け身もできなくて文句言ってそうやな🙄
- 459 :
- 屈伸棒立ち素振りステステ
結局のところ全部煽りでは…?
- 460 :
- 油断?なんのことだ?これは「余裕」というもんだ
- 461 :
- >>455
じゃあしゃがみ歩き🤗😯
- 462 :
- あばだんごウメブラ優勝おめでとう!
- 463 :
- 勝負が成立したら煽りだぞ
- 464 :
- >>432
20f以上あるじゃねーか
- 465 :
- >>459
なんだァ?てめぇ……
- 466 :
- 対ケンはラインの切り返しで昇竜ぶっぱから即死できるのが時々クソい
- 467 :
- >>460
かかってくるなら如何ともし難い力の差をちったあ埋めてからかかって来い👳♂
- 468 :
- >>460
高性能ばーちゃん
- 469 :
- リドリーガエン他を使ってる時は撃墜後いそいそと定位置に戻って棒立ち待機してるけど
しずえさん使ってる時だけは古いハニワを更新してるから「やったぁ」的なポーズに見られてる可能性
- 470 :
- リドリーさんの定位置ってどこ?トレモ?
- 471 :
- 芋畑
- 472 :
- 全く、煽りなんて酷いZOY、ワシなんてしゃがんでいるだけZOY
- 473 :
- >>413
ケンの者ですが戦闘力なんぼですか?
- 474 :
- >>458
いちおう返答しとくと、崖メテオはDXで崖受け身やってたせいか対処できる
でも上投げ雷は回避率低いんよなあ、慣れかやっぱ
- 475 :
- >>470
リドリーやさん
- 476 :
- 大感染で低戦闘力戦見てると復帰待ちで崖捕まりしにいく人多い
割と安定らしい
- 477 :
- >>475
1つください
- 478 :
- >>473
527万
ちな3ヶ月サボってる
- 479 :
- >>470
自分にとっての定位置ってニュアンスだな、ステージの左端か右端で休憩してる感じ
- 480 :
- 俺とマッチングするとか煽りかよ
- 481 :
- >>477
はいどうぞ
大事にしてやってください
- 482 :
- パックンもバンカズもジョーカーも勇者もいない僕のスマブラ
- 483 :
- >>481
夏休み越せそうにないな
- 484 :
- >>475
お店に並んでる大量のリトルバードが想起されて和んだ
でもあいつら割と獰猛なんだよな
- 485 :
- ボ、ボクリドリー…3歳…
- 486 :
- 1スト先行されて煽りまくってきた相手に逆転勝利した時の高揚感がたまらん!
いくら煽られたとしても煽り返したりはせず淡々と試合をする
そして最後のコメントいつもは「ありがとうごさいました」だけど
煽ってきた相手には「おつかれさまです」って送ってる
これは少しだけ煽りの気持ちが入ってますw
- 487 :
- はいボボボボ
- 488 :
- >>365
23:30目処
- 489 :
- 売れ残るリドリーのamiibo
- 490 :2019/08/24
- >>478
強いねえ
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