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[PS4]ディビジョン晒しスレPart11
ロックマン11 運命の歯車!! part4
- 1 :2018/09/16 〜 最終レス :2020/05/03
- !extend::none
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく。
発売日:2018年10月4日(木)予定
対応ハード:PlayStation4 / Nintendo Switch / Xbox One / PC(STEAM)
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rockman11/
前スレ
ロックマン11 運命の歯車!! part3
http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536127147/
関連スレ
ロックマンスレッド Part117
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/retro2/1535125486/
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- 2 :
- このスレッドは出来そこないです。
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- 3 :
- また次回作いつ出るか分からんのだから、これがシリーズ最後の覚悟で作ってほしかったな。
- 4 :
- https://i.imgur.com/y9BpkeR.jpg
ファミコン
- 5 :
- >>1
なんでワッチョイ外すの?馬鹿なの?
- 6 :
- 弱点武器無しで倒せる簡単なボスってだれ?
- 7 :
- トードマン
- 8 :
- 短時間でクリアしたら何かあるかもってパーツはなんなんだ?
- 9 :
- ネジが貰えるよ
- 10 :
- 60分以内クリアのトロフィー取ってようやくトロコン
パワーギアのパイルドライブが高速クリアに役立った
- 11 :
- おめでとう
自分はライトシミュで詰まってる
- 12 :
- ライトシミュは攻略動画あるから、それを参考にしてはどうか
10フロアごとのワイリーステージボスは、
あらかじめボスキャラ撃破タイムアタックを何度かやって
被ダメージ少なめで撃破できるようになるまで練習すればいける
- 13 :
- 最近買ってやりはじめたが
ラバーマンステージのアチーブメントの条件がわからぬ
- 14 :
- おんなじとこで詰まってたわ。
風船と風船にぶら下がってるやつを全部破壊する。
- 15 :
- このスレ生きてる?
- 16 :
- 書き込みないな
- 17 :
- 繰り返し遊べる出来でもないからなぁ…
アイテムの出現条件はよくわからないのがいくつかあるけど
- 18 :
- 11の話題は家ゲーレトロのロックマンスレに統合されたよ
- 19 :
- 発売から数ヶ月でレトロ板行きか
逆にXスレの方は新作が13年くらい出てないのにレトロ行かんのか
- 20 :
- 丁寧に作ってるっぽいけど、思ったより楽しめなかったって感じかな
驚きとか一切なかった
- 21 :
- >>17
俺はいまだに周回してる
というか過去最高レベルの出来だと思うんだが…マジで飽きが来ない
不満はボリュームに対して価格が高すぎたのと、ワイリーステージ曲がひとつしかないという部分ぐらいか
ブルースが出ないことも不満っちゃ不満だが
- 22 :
- ボス戦はよかったよ
パイルマンとトーチマンは楽しい
ステージは繰り返し遊びたいほどではないかな
後ボリューム少ないしブルースフォルテいないのがね
- 23 :
- 1ステージが長過ぎる。これなら、ステージ半分にしてステージ増やした方が良かった。
- 24 :
- W2ステージはバスター縛りでギア無しだと火力がちょっとしんどい。
- 25 :
- ボリューム少ないのが難点だよな……
ニューカマーは思いっきりステージ数少なくする代わりに、エキスパートはステージ数多いとかやって欲しかった
その分値段上がってもいいからさ
- 26 :
- 俺もセールで買って値段相応以上に楽しめたし
ゲームの質としては過去最高峰のロックマンと思ってるが(コレクションやると一目瞭然)
ぶっちゃけそもそも世界的に全然売れなかったからなこれ
やっぱ「新作」として出るからには相応のグラフィックの進化も求められたんだろな
特に海外とか。正直これならPS2時代に出せたろってのが本音だし
- 27 :
- https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t615925540
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t615925648
しかし酷いもんだな
ロックマン12は白紙だろうね
- 28 :
- そもそも論だけど、PS4持ってる人で2Dアクションに興味ある人がどれだけ居るのかと。
自分はsteamでplayしたし。
- 29 :
- meはSwitchでplayしたyo
- 30 :
- >>28>>29
PS4はもう9000万台目前くらいの普及ベースだから
2Dアクションに興味のあるPS4ユーザーなんてそれこそ膨大量いるでしょ
逆になんでPS4にはいないと思うのかが謎だわ
そこには9000万人の個々のユーザーがいるんだから「PS4ユーザー」と一括りにすることに無理がある
- 31 :
- ファンは開発が思ってる以上に派生シリーズ毎に別れてるから12がどんな内容だったとしてもファン向けに作ったX9のほうが売れると思う
DASHは厳しいだろうけどエグゼと流星も11よりは売れるはず
- 32 :
- ヒューズマンとか暗めで静けさあるステージだと初回特典アレンジBGMの方が合うよね
- 33 :
- ボスの中で一番女の子にもてそうなのは誰かわからないけど
もてなさそうなのはアシッドマンというのはわかる。
意外とツンドラマンは付き合ってみるときちんと女の子のことを見てあげそうというか
優しかったり気が効いたり、無意識に相手を楽しませてあげられるタイプの気がする。
総合平均的に見ればラバーマンがあらゆる採点項目において平均以上ってことで穴場そうに思える。
あとの奴らは女の子の方から選ぶポイントには欠けるけど
逆に向こうから来てくれさえすれば一途に来てくれそうなタイプばかりだとは思う。
- 34 :
- canonballはいいちんな。
- 35 :
- >>26
俺もそんな感じ
今まで個人的に4と9が最高傑作で、11もそれに並ぶかそれ以上かってぐらい楽しめた
というかまだプレイし続けてる
でもなー
インタビュー見てたら今回はロックマンの再スタートみたいな意気込みで
過去作からのファンのためだけのゲームではなく新規を意識してるような事言ってたのに
今の時代に完全に昔のままのボリュームで5000円だもんな…
ロックマンファンならそれでも買うけど、新規がそんなのに食い付くかよって思った
- 36 :
- ついに買ったぜ!
割引されてるからSwitchでダウンロードしようかとクッパ様買って来てたけど、アマゾンのパケ版のほうが安かったから、そっちで買ったぜw
- 37 :
- ゲオで新品2980円だった
ようやく適正価格に落ち着いた感じか
- 38 :
- 3000円なら買って損はないと断言できるな
システム面ではかなり進歩してるのに
グラフィック的な進化がないせいで不当な評価のされ方をされたゲーム
無印11ってことで懐古に寄せたのはわかるけど時代が求めてたのはX路線だったんだろ
- 39 :
- まあつっても横スクゲーだから具体的にグラの進化ってもあんまイメージしづらいんだけどね・・・
ロックマンロックマンをクラッシュバンディクーのリマスター版くらいのグラにして
フル60fpsで動かせるなら個人的にそそる
- 40 :
- youtubeの動画みたいに2.5Dにしたら批判殺到なんだろうなぁ。
- 41 :
- メトロイドotherMをやった時に、このシステムでロックマンやってみたいと思った記憶があるわ
- 42 :
- >>38
Xも似たようなもんだろ。ロックマン自体が今のゲームからすれば古臭いのはもうしょうがない。
- 43 :
- 単純に再スタートだからとか気にせずブルースとフォルテ出してステージ数増やせばよかったのに
そもそもFC時代ロックマンを初代からやった人なんてどれくらいいるのかと
大体2とか5、8あたりが多いだろうし知らないキャラがいると困惑するとか気にせず登場させたらよかったのに
- 44 :
- 深くストーリーに絡ませずに、ブルースが最後だけちらっと出てきて手助けする程度なら
誰だかわからなくても問題ないな
- 45 :
- なぜブルースはゼロ相当のポジションに立てなかったのか
- 46 :
- サーベルと盾の違いだな。
- 47 :
- 初登場の3なんて盾が全く意味をなしていないという
- 48 :
- ゼロもX1のバスターキャラのままだったら今ほど人気でなかっただろうな
2で剣キャラになったのはエックスとの差別化の意味でも正解だった
- 49 :
- 無印ロックマンはストーリーもシステムもシンプルさを守り続けてるからってのもありそう
特殊武器がたくさんある上に操作キャラも複数なんて事はしたくないんだろう
9と10では一応プレイアブルだけど、あくまでオマケ程度だし
- 50 :
- デビル系やめた方がいいと思うんだけどなあ…
その場の判断力や反射神経を試されるんじゃなくて覚えゲーだと敬遠される
スタッフは気に入ってるみたいだけどオナニーはいい加減にしてもらいたい
- 51 :
- 久々の新作だから、知名度の高いボスも出した方が良いという判断でしょ
次はさすがに無いだろうけどね
- 52 :
- >>50
俺は正直ボスラッシュの方が要らないと思う。同じ敵と二回戦いたくない。面倒。
- 53 :
- ブルースやフォルテ差し置いてまで出すキャラでないのは確かだな
- 54 :
- >>52
それは伝統って言うかロックマンでは仕方ない
コマンドミッションとかジャンル変えてもそこはあったわけで
- 55 :
- 次がロックマン12かX9かは知らないがリトライの仕様だけ改善してくれ
デビルもボスラッシュもあっていいが残機制はもうキツい
- 56 :
- >>54
伝統は分かってんだけど、どっかで止めても良いんじゃないの。正直だるいよ。
- 57 :
- ワールドシリーズやればいいじゃん
- 58 :
- >>57
ロックマン11の話をしてるんだろ。何で、ボスラッシュがだるいからってゲームボーイやんなきゃいけないんだよ。もっとだるいわ。
- 59 :
- 知るかボケ
- 60 :
- >>59
じゃあ、黙ってろボケ
- 61 :
- くだらねえことはチラシの裏にでも書いてろ
- 62 :
- ボスラッシュがだるい。何がくだらないんだか、意味分からん。あった方が良いならそう言やいいのに。現実はおろか2chですらまともな議論が出来ないんだな、可哀想な奴。
- 63 :
- ショベルナイトみたいに倒す毎に回復出たりリトライが容易ならダルくない
- 64 :
- ロックマンのお約束はもうこの辺で捨てて、新しいことに挑戦した方がいいよね
- 65 :
- 新しいことは派生作とかでやってるんだし
本家は本家のレベルデザインでいいと思うけどね
ただ価格はやっぱりもう少し勉強しないと
- 66 :
- 11のイエローデビルは初見でも結構避けられたから覚えゲーとは思わないけどなあ
1の時みたいなスピードならそうかもしれんが、11なら見てから反応できるでしょ
- 67 :
- 新システム入れろって話じゃなくリトライ容易にしろって話では
死に戻りで結構前まで戻されるのはどの初見殺しにあうよりストレス溜まるし
話変わるけどカプコンの決算でロックマン11も堅実な売れ行きって書かれてて一安心
オブラートに包んだだけかもしれないが想定を下回る売れ行きとか書かれててたらどうしようかと
- 68 :
- 俺はオリジナルスペック以上しかやってないけど、話に聞く限りではアドバンスドなら中間ポイント多いんじゃ?
ゲームオーバーになっても戻すなとまで言うなら知らんが
- 69 :
- そのアドバンスドの中間ポイントをデフォにしてもいいと思う
ステージ短くなるなら今のままでも構わないが
- 70 :
- バルーンステージやっとクリアできた
久々にロックマンやったけど難しいな
ロックマンXも復活してほしい
- 71 :
- >>67
売れているのか
ゲオでコレクターズパッケージ新品が3千円切っていて叩き売りされていたわ
- 72 :
- Rockmanて名前は、実は英語圏では下ネタ系のスラングだって聞いたけどマジ? そのせいでメガマンに名前
が変えられてるとか…
そこらへん詳しく知ってる人いる?
- 73 :
- ポケモンとゴッチャになってないか
- 74 :
- 公には海外スタッフ(副社長)が気に食わなかったと言うのが理由
気に食わなかった理由は不明
マーベルにすでにロックマンがいたから、スラングで金玉の意味があるからとかは推測
- 75 :
- 補足
ロックマン=金玉じゃなくて、ロック=金玉だからな
ロックマンなら金玉男だ
- 76 :
- じゃあ海外では音楽のロックも金玉だと思われてるのか
- 77 :
- ザ・ロックの名で親しまれてる俳優ドウェイン・ジョンソンも金玉扱いなのか…
- 78 :
- みなさん教えてくれてありがとう、ロックマンじゃ金玉男になりかねないのですねw
海外の社長が名前変更したがるわけだ
でも、音楽のロックもあるからその社長さんが気にし過ぎたのかもしれないね?
- 79 :
- ロックンロールは金玉巻きだった…?
単純に、向こうの人にロックマンって言ったら岩男とか(音楽の)ロック男とか
あるいはロックを人名として隆史マンとか弘樹マンみたいに聞こえて違和感有るんじゃない?
- 80 :
- >>79
そっちだと思うよ
ロックって言葉は普通に使われているんだし、金玉説は無いと思う
- 81 :
- switch版買ったんだけど
タイムアタックのランキングってハード別だよね?
どのハードが一番盛り上がってるんだろうか
- 82 :
- とりあえずSwitch版のスコアいくつかアップしてみて
- 83 :
- >>82
帰宅したら載せるわ、まってて
- 84 :
- >>82
お待たせしました。
Switch版の記録
タイムアタック
02:28:51 ブロックマン
02:14:73 アシッドマン
01:55:86 ブラストマン
01:59:36 ヒューズマン
02:46:23 ラバーマン
02:05:68 トーチマン
02:22:86 パイルマン
02:10:86 ツンドラマン
ミニマムジャンプ
12 09:41:36 ブロックマン
10 11:20:65 アシッドマン
01 09:57:61 ブラストマン
23 09:21:98 ヒューズマン
00 10:15:31 ラバーマン
20 09:25:23 トーチマン
15 09:34:91 パイルマン
08 06:42:05 ツンドラマン
ミニマムアタック
07 03:58:81 ブロックマン
02 02:28:53 アシッドマン
02 02:13:03 ブラストマン
02 02:29:75 ヒューズマン
04 03:27:55 ラバーマン
01 02:44:60 トーチマン
01 03:12:61 パイルマン
02 02:16:20 ツンドラマン
- 85 :
- PS4だと、
タイムアタック
02:25:96 ブロックマン
02:12:01 アシッドマン
01:52:51 ブラストマン
01:58:85 ヒューズマン
02:39:11 ラバーマン
02:03:70 トーチマン
02:22:48 パイルマン
02:14:38 ツンドラマン
大体同じくらいかな?
いつのまにか、幾つか1000位まで埋まってた
- 86 :
- >>85
PS4のほうがレベル高いなぁ
ブラストマンに壁抜けがあるらしいんだけど本当?
Switch版では壁抜けしてなかったので
- 87 :
- 勇者ああああがロックマン11の撮影中みたいだけど、誰かツイッターやってる人、ラバーマンステージはボタン押しっぱなしだと伝えてくれ
どこをプレイ中か分からないけど苦戦してるみたい
- 88 :
- 知らんがな
- 89 :
- >>86
壁抜けというかエリア飛ばしをしてた記憶がある。昔のファミコン時代のロックマンみたいなことになってた
それと、switchの方がプレイヤーのレベルが高いゲームなんて有るのか?
- 90 :
- >>89
ロックマンやる層はswitchのほうが多そうだなと思ってね
いろんなハードで出すのはいいけどランキングサーバーは統一出来ないのかな
とりあえずPS4版も買う事にする
PC版とXBOXのランキング見れる人いたら何個か教えて欲しい
- 91 :
- 後10のランキングはWiiが圧倒的だったからってのもある
- 92 :
- 昨日だかおとといに買って1時間クリアとか絶対無理やんとか思ってたけどこれもしかして余裕か?
トロコンするんや!
- 93 :
- >>74-79の怒涛の流れに笑っちまった
- 94 :
- えっと、とりあえず梅酒ロックで
- 95 :
- >>92
いい記録出た時セーブとけばやり直しは何度もできる。根気があれば1時間クリアは結構簡単。
ライトシミュレーションの方がキツイかな
- 96 :
- 通しで達成してトロコンしたから売ったで
クリア30分台とかは無理だからやってないけど楽しかった
- 97 :
- トロコンってトロンにコブンのことだと思ったわ。
- 98 :
- ロックマン9,10、ショベルナイト、MN9とかの1時間クリアよりはシビアだった
- 99 :
- [最新作!!] 『ロックマン11 / コレクターズ・パッケージ amiibo同梱版』を購入してテンションMAX☆ヽ(^o^)丿 https://youtu.be/e_cv3KqtdoM @YouTubeさんから
- 100 :
- 今でもタイムアタックやってる人いるんだな
- 101 :
- まだ発売して半年くらいでしょ
- 102 :
- amiibo同梱版で3,000円切っているのは悲しいな
- 103 :
- 久々にランキング見たらアシッドマンかわいそうな事になってるな
- 104 :
- RE2の座談会が面白かったからロックマン11もやってくれ
お通夜みたいなムードで
- 105 :
- 限定版ゲオで2000円
- 106 :
- バイオRE2DMC5と違ってただの横スクだし隠し要素や遊びの幅も狭いからそんな何周もする気にはなれない
バイオとDMCは追加コンテンツありそうだけどロックマン11は結局ないままか
- 107 :
- やっぱりランキングはハード別だったのか
俺はPC版だけど、エキスパートボスラッシュがいくら難しいといっても
世界全体で200人だったか300人だったか、そんな数しかクリア者がいないなんておかしいとは思ってたわ
- 108 :
- 内容かぶってるのあったりしてあまりステージ構成もゲーム自体も面白くなかったな・・・
インティがいないはずなのに即死トラップが多いし
- 109 :
- 全ハードのランキング見たけど
簡単にランキング上位に載りたいならXBoxだね
PS4は全体的にレベル高い
記録だけで見るならSwitchが一番
PC版はチーター多いから論外
- 110 :
- これ遅延が酷くてジャンプ押したのにジャンプしなくて穴に落ちるのは仕様ですかね?
- 111 :
- ハードくらい書けよ
- 112 :
- スーパーファミコンです。
- 113 :
- 7なら仕方ない
もっさりゲーだからな
- 114 :
- まずモニターの遅延を疑うのがいい
- 115 :
- クリア後のギア永続パーツつけるとダブルギアって使えなくなる?
- 116 :
- ダブルギアだけはゲージ減るけど使えるよ
- 117 :
- ギア永続って、スローモーまんまだな。
- 118 :
- スピードギアが強すぎただけの初見殺しゲー
- 119 :
- ステージ内に隠しアイテムとか有りますか?
- 120 :
- 無いな
パワーアップパーツはラボに並んでるのが全てだしE缶などのアイテムも全部丸見えで置かれてる
コサックステージ1の開幕左
トルネードマンの雲
10ワイリーステージ2のWマーク
みたいなのは何処かであっても良かったかもね
- 121 :
- 隠しアイテムも隠しボスも居ないのは物足りない
- 122 :
- そういや、現在のロックマン11の世界販売数100万本いったかな?
2ヶ月くらい前に、販売数が87万本も行ったって発表あったけど
- 123 :
- もっと難しいsekiroが200万本なのに何故ロックマンはこの数字なのか
- 124 :
- ダクソ系とかは難易度の他にダークな雰囲気が受けたんでしょ
という訳で新しいシリーズはダークSFなMEGAMANで
- 125 :
- 隻狼は難しいけどリトライの仕様がかなり親切だからな
11はそもそも横スクってジャンルがもうそこまで伸び代ないから仕方ない
それでもこれだけ売れたら充分よ
- 126 :
- せめて初回限定BGM収録したCD欲しい
- 127 :
- ロックマンシリーズとしては11は売れてるのになぜネガるのかね?
- 128 :
- 売れてるか?
値段を半額以下にしてばら撒いてる感じだが。
値付けが高過ぎたのもあるかもだけど。初めから2000円くらいで売れば良かったよ。
- 129 :
- 一時間以内クリアトロフィーってイベントシーンとかの時間も含んでる?
- 130 :
- test
- 131 :
- 含んでるよ
ショッピングとかキャラ選択も
まあセーズロード有効だから特に難しいわけでも無いが
- 132 :
- ワイリーマシンって弱点チェインブラストだっけ?
- 133 :
- ロックマン11は売れてないって言われてたけど日本国内だけの話だったってオチ?
- 134 :
- 普通よりはまあ売れてる方ってくらいだと思ってた
- 135 :
- ダブルギア最終的にライトットに移植してそれすら外すみたいだけどもうロックマンは付けないのかな
もしくはDayofΣ見てると実はエックスにつけられたんじゃないかとか思いたくなるけど
- 136 :
- ロールちゃんにダブルギア付けてくれ
- 137 :
- パワーギアで大量の食材を持って帰って来てスピードギアで手早く料理を作る、デキる主婦なロールちゃん?
それとも、スピードギアで高速手コキするはずがうっかり間違ってパワーギア発動しちゃってチン○もぎ取っちゃう、ドジっ娘なロールちゃん?
- 138 :
- パワーギアのダブルチャージってあれX2のアームパーツやモデルXと同様無敵無視して二段ダメージでいいんだよね?
- 139 :
- >>138
そう。
https://i.imgur.com/zrLyoNe.jpg
- 140 :
- >>139
ありがとう!
って言うかファイナルチャージとダブルチャージボスには同じなんかい
- 141 :
- [最新作!!] 『ロックマン11 / コレクターズ・パッケージ amiibo同梱版』を購入してテンションMAX☆ヽ(^o^)丿 https://youtu.be/e_cv3KqtdoM @YouTubeより
- 142 :
- ツンドラマンステージのアイスワンのトロフィーって氷を地面に落とされたらNGなんだっけ?
こっちの攻撃や落とした氷触るとダメなのは分かるが
- 143 :
- >>135
面白いシステムだったから次回作以降が出るなら
チャージやスライディングみたいに今後も標準搭載してほしいんだけどな
特にパワーギア
- 144 :
- ボスに準弱点があるって聞いたけど何があるかな
動画でアシッドマンにチェインブラストとパイルマンにツンドラストームは見た
- 145 :
- このゲームって特殊武器縛ってザコ敵不殺縛りできるの?
- 146 :
- 買いましたー
- 147 :
- エキスパートのトーチマンとヒューズマンマジいそがし楽しい。脳汁ドバドバ
- 148 :
- 146だが攻略サイトとE缶を使って、やっと2体倒した、果たしてクリア出来るだろうか
- 149 :
- 難易度どれにしたの?
- 150 :
- >>149
多分、ADVANCED
- 151 :
- まさかの1〜11やXシリーズ全詰め合わせ出ちゃったけど今更感があるしもっと早くほしかったね
ゼロやゼクスも含めてほぼ全て一つのハードでできるのもいいけど本家やXはPSハードで慣れてるから良いがゼロやゼクスが持ち運びできるハード出身なせいでPS4で買うの躊躇してしまうんだよね
- 152 :
- 持ち運び出来てもグラやfps劣化、処理落ちしまくり、ロード激長なハードは論外
- 153 :
- どれもそんな変わらん
- 154 :
- >>152
自分で見比べたこともないのによくそんな恥ずかしい事キリッと言えるね
- 155 :
- ウィッチャーとかならともかく、ロックマン程度ではハード間の差はほぼ無い
でも、ロックマンゼロは自キャラが大きくて画面が狭いから、大画面でやると違和感ありそう
- 156 :
- 発売日に買ったけど全然やってないや。
ステージが長すぎるから心が折れちゃうんだよなぁ。
- 157 :
- 初見殺しのオンパレードだからな
1時間クリアみたいな作業はセンスないなって思いました
- 158 :
- 初見殺しってあったっけ?
- 159 :
- そりゃもう至る所に
- 160 :
- 慣れるまで死にまくったけど慣れたらだいぶ安定しちゃったからなあ
一度通しでクリア出来たらもういいやってなっちゃった
- 161 :
- FC時代より難しい気がする
- 162 :
- パッケージ特典のワイリーBGMって後日無料で皆さんに配布してるんですね
わざわざ特典付き買う必要無いですかね?
ちなみにSwitch版です
- 163 :
- ニューカマーが面白すぎる
ダメージ常時半減+残機無限+ロックバスター5連射とか強過ぎww
- 164 :
- 疲れて帰ってきた時とかに丁度いい難易度よね
- 165 :
- 100万本おめ
- 166 :
- コロコロアニキでロックマン11の漫画やってたけどふつうに連載してほしかったよな
読み切りではなく
- 167 :
- 基本オリジナルスペックでボスだけエキスパート仕様のモードが欲しいわ
回復が出ないとか雑魚が硬いのはだるいけど、ボスだけはエキスパートに慣れてしまうと
他モードのボスでは弱すぎてつまらん
- 168 :
- 難易度Expartで強化パーツ無し一切のアイテム使用無しでクリアできたら凄すぎるかな?
- 169 :
- >>168
ノーコンなら結構なもんかもな
その場合ボスラッシュが鬼門だよな
- 170 :
- >>168
ギアと特殊武器も縛ろう。それでノーコンクリアできたらすごい。ちなみに俺はできたことない。
- 171 :
- とりあえずパーツありアイテム使用無しでExpartノーコンクリア目指すことにする
それが達成したらパーツも無しとかにして条件厳しくしたら楽しめそう
- 172 :
- ずっとファミコン時代の感覚でやってるから、縛りのつもりもなくショップを使わずに周回しまくってて
エキスパートボスラッシュもわりと死なずにクリアできるぐらいにはなったんだけど
いまだにノーコンは達成してないんだよな…
どのステージも慣れはしたんだけど、何度やっても必ずどこかで凡ミスしてしまう
- 173 :
- やっと実績「サバイバー」取れた
軽く50回以上はリトライした
- 174 :
- ボスキャラのデザインを7方面に進化させて12を出して欲しい
7のキャラデザ好きだから
- 175 :
- じゃー俺はワールド5系で
- 176 :
- . |ヽ,―‐、/| パコパコ
ヽ ヽ▽/ ノ
(>・∀・<)
〃,;'( つ つ
`;,,) γー ♂ ♂
(__と_)つ(*゜v゜)つ ))
ビッタとパコパコ【びったとぱこぱこ】
ロックマンゼロ3の主人公・ゼロとボスキャラの1人
チルドレ・イナラビッタがアナルセックスをしているAA。
「俺もやりたい」と言い出すスレ住人が出てくるほど
このAAにはそそるものがあるらしい。
かくいう私もビッタのちんこはしゃぶってみたいものである。
- 177 :
- ビックカメラでコレクターズ版が1000円で売られてるってなると初日に定価で買ったの俺たちレプリロイドは結局皆イレギュラーなのかって思いたくなる
- 178 :
- どんなゲームの限定版もそんなもんよ
ロックマンだけを悲観視するのはロックマンファンの悪い癖
- 179 :2020/05/03
- セールで買ってやってるけどどのボスも弱点以外の武器が割と通じて面白いね
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