TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
香取有美の今後を語るスレ★
小谷元彦 幽体の知覚
美術モデル試練スレ 4
村上隆
【博報堂】佐野研二郎★5【盗用疑惑】五輪
【ワナビ】森次慶子 Part.24【ブーメラン】
デザイン事務所に勤める人の給料
☆勘違い★三瀦ギャラリー★時代錯誤★
佐野研二郎の今後を語るスレ★1
油絵総合スレッド

男女美術モデルについて


1 :2010/09/12 〜 最終レス :2015/03/27
情報交換しましょう

2 :
ちゃんとしたスレがたったと思ったら例のスレもたった

3 :
>1
なんの??

4 :
>>3
>>1の事情w

5 :
真面目に語るスレにならんもんかね

6 :
拾い
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20100820_356848.jpg
「うわ、信じられねぇ! 授業中に全裸?」
「いや、本当に見せる気ぃ?」
「ちょっと、やめてよぉ。あんた、羞恥心ってものが無いのぉ?」
「みんなの見てる前で丸出しですかぁ? やるねぇ」
「あの顔、見てみろよ、見られて感じてやがる・・」
「あんたはもう終わりなんだから・・・ふふふ」
「きゃー、恥っずかしい! 何やってんのよぉ」
「ケツ丸出しだよなあ、恥ずかしくねーのか? よく笑ってられるなあ。」
「うわあ、すっごいねぇ、こんなに大勢の人にあそこ見せつけて、嬉しい?」
「すっぽんぽんの全身を前後左右から見てもらえるなんて、いいわねぇ」
「あはは、そうそう。ほら、もっと、もっと大きく開きなさいよ・・・うわっ、すっごい格好!」
「見ていただくのがあなたの仕事でしょう。早く手を離してください。よ〜く見せてもらいましょうか。」
「丸出しにしてよく恥ずかしくないわねぇ。」
「・・・あははっ、本当にやってる!おとなしそうな顔してて大胆だねぇ 」
大勢の人前ですっぽんぽんに
なるって事は、いつ誰にどこで、何を言われても仕方ないとモデルは覚悟してるって事。


7 :
ちょww

8 :
いっぱい画像あるな

9 :
終了

10 :
>>8
10枚くらいにまとめてくれ

11 :
私はオールヌードを絵として記録されています。
すっぽんぽんをさらし、乳首の色を公開し、私の大切な部分もすべてお見せしています。
丸裸人生をうけいれ、私を軽蔑する憎い人にも素っ裸の全てを見られています。
全裸で自らのもっとも隠すべき大切な部分を見せ、今日あったばかりの人たちにカンペキに屈服しています。降伏のポーズをとっています。

12 :
ねぇねぇ、今どんな気持ち? 今、どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち?
両親「・・・」
同級生「可哀相〜」 「惨め〜」 「落ちるとこまで落ちたね」
「あっ、本当に脱ぐんだ」「ああはなりたくない」
後輩「へぇ〜あのころは私よく厳しく叱られましたよね・・ふふ」
初恋の相手「迷惑」
ふった相手「爆笑」
兄弟・姉妹「最低」
恩師「無念」
ケンカした相手「いい気味。なんかいいなさいよ」
キライな先生「ざまあないな。そんな趣味があったのか。いうことをきかないからそんな姿になるんだ」


13 :


国家が一大事だというのに、オR晒してるのは誰ですか?



14 :
「すっごい、お尻丸出しじゃない!」
「あはは、しんじられなーい」
「なんか、すっごい格好よねぇ。もう身も蓋も無いって言うか・・・」
「恥ずかしい所全部丸出しにしちゃって・・・ちょっと、呆れちゃうわ」
「こんなモデルになるなんて、すごい勇気よねえ」
「・・・うわ、すっげぇ格好させられてるな、このコ」
「きゃああ、あなた、恥ずかしくないのっ」
「あなたにとってはこれも大事な仕事なんでしょ。せいぜいよく見てもらうことね。」
「両手を頭の後ろで組んで下さらないかしら。ぷっ、いい気味だわ」

15 :
こんなスレまだあったのかよ
俺と同級生の親父さんは芸大卒なんだけど今も派閥に入って活動し
ている方で油絵をやっている。
家が大きくて2階に広いアトリエがあり俺のその友達は小5から
親父さんと自宅で個人モデル雇い裸婦デッサンしていたそうだ。
そいつはさすがに上手かった。
一応予備校来ていたけど群を抜いてヌードはすごい。
当然か。
小学生から裸婦特訓してればな。

16 :
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101004_514115.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20100921_470001.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540732.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540742.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101012_536599.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101008_523511.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540737.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540749.jpg
ttp://art-happy.img.jugem.jp/20101012_536587.jpg

17 :
自分のスレで散々論破されてこんな処に逃げ込んでる変態は誰ですか?

18 :
16
オレもモデルやりたいです。
どうしたらなれますか?

19 :
>>18
デッサン会に客として参加して、飛び入りで裸になってモデルをやりなさい。
これが最短コース。



20 :
これポーズ取ってる最中にイケナイ事考えて勃起したりすんの?

21 :
ヌードデッサンなんてきりがないよ
次はどんなポーズだろうと期待して、当たりとハズレの繰り返し
大学の頃も「ここ学校だぞ」と信じらられないような過激なポーズ
をするモデルもいれば手抜きモデルもいた。
過激なポーズを見たいのならモデルとの駆引き以外何もない。
モデルの心を動かすのは生徒さんなのだから。

22 :
>>21
大変だな
教員が悪い
出来るなら、変わってやりたい
というか、名誉とか金別に変わってやりたいわ
大学でも学生に良かれと思わない奴は売れっ子作家でも糞

23 :
学校でムービング(ストリップ)見せるんだからな
でも、高い納入金払っているんだからいいんじゃないの?

24 :
学生を、作家予備軍扱いするから駄目なんだ
そこには、少子化による大学のサービス産業化が癌だわ
経営関係者は仕方ないが、教員が経営寄りになってどうするんだ
作品だけで喰えなかったら、俺みたいに肉体労働でもしろや
今の大学の教員は、金に魂を売った奴ばっかりか?動きのあるポーズをカリキュラムに加えるなら、意義だけでもボンクラ学生に教えろよ

25 :
学生をいかに飽きさせないか、大学側も必至なのが現実
やる気を起こさせるため目の覚めるようなポーズをとったとか先生も自慢していたな
用は、飽きちゃうんですよ・・
相手は未成年の子供たち。だまし、だましやるものが教育なんですよ、だって言っていた。

26 :
>>25その程度の教員は、作家としても
程度が悪りぃだろーな

27 :
程度の低い人たちもたくさんいないといろいろ成り立ちません
>>26さんの程度もそれなりかとも感じられますが

28 :
教育とはそんなもんですよ。
あまり深く考える必要ない。
どこの先生も大方「自分の好きなところだけ描きなさい」と言う。
全部描くことない!!と
トルソ、女性器だけでも大いに結構と割り切った指導している方多いですよ
一人ひとり「価値観」が違うんですからとね。
合格した彼らは予備校というところで既にポテンシャルを取得してしまっているから
大学はお祭りだと思っている子が多いのだそうだ。
この日本の欠陥教育を根底から変えていかんといけないんだが
困ったもんだ。



29 :
幼女が集団でリンチを受け何度も殴られナイフで刺されながら裸にされてく動画
http://www.youtube.com/watch?v=Hx-hSIVim-4&feature=mfu_in_order&playnext=1&videos=yW4U76rzyvM

30 :
山口長男を見習えと言いたい

31 :
「男のくせにエロイ体してるな」
「もっと芸術的な肉体を描くのかと思ってた… だらしねぇ身体だな」
「異常に脚短いだろ 」
「これで8000円かw こんなの露出狂以外やりたがらないだろw」
「顔隠してやれwww」
「「だらしない体」の見本みたいなやつだなおい」
「ぷよぷよだなー 。こんなん描いても勉強になんねえだろ」
「これおばさんたちの目の保養も兼ねてんだろ」
「この男の体の凹凸の無さは異常w 描きやすそうだなw 」
「この人たった8000円でネット上に晒されて可哀そうじゃない?」
「ちゃんとしたことしてて世界中に半永久的に晒し者」
「だらしねえ体だな 。こうも凹凸の無い男の体も珍しいんじゃないの幼児体型のまま大人になったみたいだ」
「時間単位でこのカッコなんだよな・・・」
「ネットで晒されて気の毒だが それ以上に小学生みたいな体系で気の毒だ」
「しかしだらしねぇ体だなぁw」
「綺麗な身体してんなぁwww 」
「体力的には勿論、裸を見られるというのは、精神的にも想像以上にキツいんだろうな、きっと」
「足短い 」
「足wwみじかっww 」
「たまげたなぁ 」
「すげー手足短くて笑ったw 」
「美術モデルの悲惨さがすごいよ!思わず爆笑しちゃったよ。」
「無駄に肌綺麗すぎワロタw」
「しょぼい体だな 」
「これする位なら、AV男優した方が良い気が汁 」
「あんなバックから撮られたのが一生ネットに残ると思うと かわいそ(´・ω・`)」
「少し鍛えるくらいしたら良いのに、だらしない身体… 」
「この人、体つきが女みたいじゃんw 」
「これやるくらいなら死んだほうがマシww]

32 :
まえらここまでやってあげてやる気になれないというのなら
あとは、どうしたらいいんだ・?
意見があればそのとおりにするから。
要望を聞かせてくれ。
少年と婦人のダブルはむずかしいけど出来ないこともないぞ、


33 :
http://lince.jp/media/4/20081130-orii.jpg
http://www.edo-tomo.jp/nkdh/nsok/img-nsok20/s081025-19.gif

34 :
◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O
      /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ
【ラッキーAA】
このAAを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です


35 :
美術モデルやってみて向いてないてわかりました。
小さい展覧会とか見に行くと、つまんないモデルがつまんないポーズで
つまんない絵って思ってたんだけど、その理由がわかってきた気がする。
これからは趣味で優雅に楽しみに絵を描こうと思う。
宣言したかったので。

36 :
>>35
同意します。
大勢の人前で性器を見せるなんて、普通できないですよね。

37 :
こんなところまで、逃げてきているの?

38 :
いいスレあるんじゃないの
俺も参加させてくれな
ん、女性の全裸はまず、楽しく、楽しめないといい絵にはならないぞ
作品見ると、作者がなにを考えどんな気持ちで筆を動かしているかが分かるだろう。
エロスをテーマに表現したかったら思いっきりエロな気分でいいんだよ
その波に乗れれば第3者からみて魅力ある絵になれる。
高校生が受験のために繊細な性器を描写した裸婦画なんてどう思うかだ

39 :
個人教室では裸婦と少年のダブルポーズやるところあるよ
教室の生徒である母親の承諾得て小グループでやっている
写真を見たことがある。小学5年生くらいだったかな・

40 :
10年間マンこRさわいで来た気違いは
こそこそと自スレから逃げ出し
こんなところでネチネチチマチマグジグジやってたのか

41 :
恥知らずだね〜

42 :
親の顔を見てみたい

43 :
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、オラオラ節で興奮に火が付く。
やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手R、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。
さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。
寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。
2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴めがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!

44 :
>>43
すごいな

45 :
自演のキチガイがこっちで騒いでる。

46 :
/ \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:(

47 :
/ \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:(

48 :
/ \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:(

49 :
/ \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:(

50 :
そのうち芸デ板全てがゴキスレに変わるのかなw

51 :
/ \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:(

52 :
/ \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:(

53 :
  
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


54 :
/ \ / \ /
        ;(●))(●)(●)(●)llll)(●)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●))(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)      。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:(

55 :


56 :


57 :
 

58 :
 

59 :
 

60 :
 

61 :
 

62 :
 

63 :
 

64 :
梅ラボ騒動まとめ
http://togetter.com/li/138228
玄米茶氏による問題点まとめ
http://togetter.com/li/147009
http://togetter.com/li/148099
梅ラボの言い訳。
http://d.hatena.ne.jp/umelabo/20110520
http://d.hatena.ne.jp/umelabo/20110524
代表:黒瀬陽平と藤崎嘘の言い訳。
http://www.ustream.tv/recorded/14883763

65 :
人の裸体の美しさを永遠の美として紙にとどめられるって素敵。

66 :
東浩紀さん一押しのカオス*ラウンジ代表者からの新カオス*ラウンジ宣言
・画像は使います!使います!それ以上のコミュニケーションはないです。
・ネットにある画像はフラットだから全部使う。使うことにごめんねはない。
・ネットにある画像はサンプリングしていきます。
・ネットにあるものは全部僕らの素材ですからそれ掠めとって芸術作品として世に出しますよ。
・コミュ二ティ(が自分たちのせいで壊れたとしても)関係ない関係ない
byカオス*ラウンジ代表:黒瀬陽平
ソース
(p)ttp://www.ustream.tv/recorded/14883763
(p)ttp://www.youtube.com/watch?v=46TOjBdqSFw

67 :
梅ラボ サンライズ無断アートワーク
http://maltinerecords.cs8.biz/84.html
http://maltinerecords.cs8.biz/91.html
魚拓
http://megalodon.jp/2011-0624-1940-13/maltinerecords.cs8.biz/84.html
http://megalodon.jp/2011-0624-1940-52/maltinerecords.cs8.biz/91.html
サンライズお問い合わせ先
ビジネスに関するお問い合わせ用フォーム
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/contact/business.html
作品に関するお問い合わせ用フォーム
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/contact/work.html
【おまけ】ファンの方々へ!
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/contact/link.html

68 :
先日かわいいモデルの生のおっぱい、おしり、おRを見ました。
ぶっちゃけ、絵を描きにではなく、裸を見にいきました。
肛門は丁度おしり側にいたのでモデルがブラウスを脱ぎ、片足を上げたとき
、一部ポーズで見ました。
教室では思ったより興奮しませんでしたが、家でのオナニーのとき、
彼女とのSEXでいけそうにないとき、モデルの子がブラウスを脱いで
おしりが晒けでた瞬間を思い出して射精しております。
一部肛門見えポーズがあったので、デッサン中はここからうんこやおならが出るんだなと
モデルの肛門をずーっと凝視しておりました。
たちポーズのときも、毛が薄かったため、おR丸見えでした。
当然凝視です。
こんなに安くかわいい女の子の裸を見れるのはデッサンしかないので、
これからもデッサンではなく射精のおかずを作りに行くため、
デッサン会に勤しみます。
ヌードモデルの皆様、これからも裸を見させて頂きますのでよろしくね。

69 :
あなたは正直でたいへにょろしいです
立ちポーズは具が丸見えの子多いですよね
路○○の男子モデルも最初はそれでいいんですといっていました。おRとおちんこを見に行く気持で

70 :
美大の博士終了している29歳のモデルさん。
パンツで押されて陰毛が上向きになってて萌える。

71 :
>>70
どうせペーパー博士だろうけど、29にもなってR晒すなんて、博士というより白痴だね。



72 :
君たち猥褻目的でモデル紹介頼んだら駄目!!
しかし美大生なら考えそうな事件だな。

最近お万個モデルスレ無くなった?

73 :
具が見たいです(´・ω・`)

74 :
あの人アクセス禁止?か本人逮捕?

75 :
http://www.tetsushitomita.com/art/

76 :
しごいてもらえませんか?(´・ω・`)

77 :
http://art-happy.img.jugem.jp/20101004_514115.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20100921_470001.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540732.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540742.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20101012_536599.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20101008_523511.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540737.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20101014_540749.jpg
http://art-happy.img.jugem.jp/20101012_536587.jpg

78 :
あの人、逮捕逮捕って騒いで、自分が逮捕されたらしい。
お粗末w

79 :
>>78
やっぱりなw
俺のところには、誰も捕まえに来ないもんな

80 :
例の人のご冥福をお祈りします。
南無〜/Ωチィーン!

81 :
そうか、懐かしいな去年の今頃だったな
俺を訴えた から逮捕されるだの
京大出身だのほざいてたのは
可哀想にな
で?何で逮捕されたの?

82 :
>>79-81
1年中、ガクブルで過ごしていた惨めな負け犬発見♪
京大院卒の勝ち組さんは、被災地ボランティアで忙しいらしいよ


83 :
>>82
全然ガクブルしてなかったんだけどw
お前漫太郎だろ?

84 :
モデル板でやった方がいいのだろうか

85 :
テスト

86 :
試験

87 :
逮捕に決まってるよ!
塀の中でボランティアw

88 :
そういうボラ、いいね

89 :
>>87
低学歴の負け犬の遠吠えってやつねwww
逮捕されるのはお前!



90 :
>>87
お前に訊きたいんだけどさ、
それって、お前の願望?


91 :
http://vimeo.com/groups/eroart/videos/28024870

92 :
もう、かなり昔の話 (3・4年前)なんですけれど・・・
匿名の垂れ込み電話が都内のクロッキー会の主催者にかけられて、
曰く
『北村美術モデル研究所所属のモデル中に《アダルトビデオに出演している女子大生がいる》いくら若くて可愛いからといってそういう人間を何度も美術モデルとして呼ぶのは如何なものか!』
といった、一種の抗議の電話だったんだけれど・・・なんだかな〜。善意を装った悪意そのもの
大坪さんは当時あまり信じていなかったみたいで、私がそのモデルさんの名前を聞いても「いやいや」と教えてくれなかった。
クロッキー会の主催者としてはごくごく当たり前の対応だと思っていた。
しかーし、それから3年以上たってクロッキーが始まる前の休憩中にプールヴーのSサンの話が話題になり(Sさんはモデル暦20年のベテランだそうです)
続いて
「そういえば同名字で、北村の美大生のSさんはどうしてますかね、3年位前まではよくこの会場に来てくれましたよね・・・」
と言ってみたところ、大坪さんから信じられない一言が!
吐き捨てるように「ああ、アダルトビデオに出ちゃった娘ね・・・」
オイオイ何でそういう事今になって言うかな〜 
ビックリして、「そんなはずないでしょ」って反論してみたところムキニなって
面白おかしく「映像科に入ったら自分がでちゃった」って、そこまで言うか!
そもそも証拠あるんかい! 本名で出演している訳じゃあるまいし・・・
 
私が何でこんなに頭にきているかって言うと、かつてあれだけ呼んでいて世話になったモデルさんに対し、本人のいないところでよく侮辱的なこと言えるものだ。
ある時期から彼女を呼んでも北村を通じて《学業重視のためモデルはやりません》って話になったのは風の噂で聞いたけど。やめて正解だよ!
大坪さんがこの話を信じちゃったのは《複数のクロッキー仲間の証言》らしいけど、こいつらクロッキーに参加するしかくあるのかね?


93 :
>>92
 
北村美術研究所
Sさんが美術モデルをしていたのは2007年秋から2009年夏頃だと思います。
五反田クロッキー会には主に日曜日に呼ばれていたので、大坪さんお気に入りの《推しモデル》だったのでしょう。
但し、彼女は映像科の学生ではありません。
2008年度の某美術予備校の合格体験記に掲載されたSさんの体験談には『映像科入試対策』とあるので、大坪さんはそれを呼んで勘違いしたものと思われます。
しかし実際の彼女は別の学科に進みました。2008年の合格体験記なので今年の春に卒業したものと思われます。
それはさておき・・・
美術モデルを辞めて3年経った女性に対し、クロッキー会のオーナーが大勢の参加者の前で《AV女優》呼ばわりするとは・・・
理解に苦しみます。


94 :
AV女優が悪いってわけじゃないよ。
ただね、私立の美大(特に武蔵野美術大学)ではAV女優はもとより風俗関係のアルバイトをしていたことがバレタ時点で大学を《退学扱い》になるって知ってた?
この点に関して、は文系や理系の大学(早稲田・慶応)よりはるかに厳しいのは事実。
ヌードモデルは高尚なアルバイトでAV女優は汚らわしいというのはおかしな話だけどね。
それがこの国の現実。
問題はSさんが本当にアダルトビデオに出演していたかどうか・・。
そもそも何でSさんの本名がわかっているのに、アダルトビデオ出演時の芸名を知る者がクロッキー会場にいないんだろうね。
別のサイトでは、和田義彦とSさんと思われる北村の美術モデルの関係が取りざたされているけど・・
http://logsoku.com/r/art/1344135744/
興味のある方は是非
こんなのもある
『和田義彦氏絵画盗作疑惑掲示板』
6503.teacup.com/wadayoshihiko0603/bbs


95 :
男の場合、相手が自分よりイケメンでも、金持ちでも、力強くても、頭良くても、女口説くのがうまくても、金稼ぐのがうまくても、
それはそれで辛いことはお互いにわかっています。だから友情も成立します。
有能ということは、利用されるということで、頂点目指す、パワーゲームの中のコマとして綱渡りさせられるということです。
ボルトもカレリンもオバマもプーチンも凄い妥協の上で生きてることは、思いどおりにならない中で死ぬ思いしてるのは誰だって知ってます。
自分に才能ないからと拗ねて駄目になる奴こそが駄目で、互いに限界知った上で居所見つけて頑張るのが男のやるべきことです。

女性の場合は例え美人でも相手があることですから、好きな大切な相手がこちらに好意を持ってくれるとは限らない。確率は増えますが。
また、その相手が浮気もせずしっかり働いて尽くしてくれるかは、博打みたいなもんです。美人の相手が一番成功してくれるかなんか全くわかりません。
また、人間関係というものは顔よりはちょっとした気立てや、合う合わないがいくらでもあります。美人より不美人の方が幸せなことは珍しくもなんともありません。
でも幸せだろうが何だろうが、美人じゃなければ負けですよね。
親が美人に生んでくれなかった瞬間から欠陥品ですよね。
どんなにいい男捕まえてようが仕事で成功しようが幸せだろうが、美人じゃなかったら女として負けですよね。
有能だろうが頭良かろうが性格良かろうが男がよってこようが、成功しようが、ブスだったら駄目ですよね?女としての価値は劣りますよね?
後は欠陥品の自分をいかに高く売りつけるか。もともと良品美品には劣りますよね。

質問
・欠陥品としてラベリングされて生きていくのはどういう感覚ですか?
・絶対かなわない美人とは友達になれますか?あるいはその逆とは。
相手が自分よりは美人でもよくみりゃ自分もそこそこで、
人によっては自分を選ぶ場合には友情は成立すると思いますが、
釣り合いのとれない相手と友情はありですか?
・どんなに努力しても美人にはかなわないさだめをどう思いますか?

96 :
Sさんが
アダルトビデオに出演していたかはともかく、
北村美術モデル研究所でヌードモデルをしていたのと、(盗作画家)和田義彦となんらかの親密な関係があったのは事実のようだ。
ぶっちゃけ、同一人物でしょう。
6503.teacup.com/wadayoshihiko0603/bbs


97 :
Sさんについて・・・
そんなに気になるかね?
調べたければ、古本屋へ行って2008年から2009年のアダルトビデオ情報誌をくまなく見るしかあるまいて。
それで彼女似た女優さんがいればいいけど、いなければ全くの無駄骨。
ところでSさんて何者なの?


98 :
Sさんっていうのは知らないけど、過去にAV女優やってたっていう人はいるよね。
事務所もそういう類の女は普通嫌がるからかなりレアケースだけど。

99 :
>>98
いないだろ

100 :
真実は1つ。
出演してたか全くのデマか

101 :
ヌードモデルは別に普通の仕事でしょ。
このスレキモすぎ

102 :
>>101
現役ヌードモデルさんの書き込み、大歓迎です。
これからも宜しく。


103 :
>>101
ヌードモデルは売春婦と同じくらい恥ずかしい仕事だよ。
普通の人はやらないから。

104 :
別に風俗みたいな事は何もしてないし。
真剣に皆書いてくれるよ。
バカにするのはここのキモオタだけ

105 :
いやでも少なからずここのキモオタみたいに、裸仕事っていうだけで偏見持ってる人は現実にもいるよね。
恥ずかしい仕事だとは全く思わないけど理解のある人ばかりとは限らないよ。

106 :
ここ1年位更新が滞り、半年前に完全閉鎖した
美術モデル研究室...というサイトの先生ってどうなったんですか?
サイトは、引っ越しした訳じゃなく、完全閉鎖ですか?

107 :
美術モデルの中には現役の大学生が結構いる。といっても圧倒的に芸大生・美大生なのだが。
彼女たちにとっては「短時間で効率良く稼げるアルバイト」なんだろうけれど、使い物にならないのが多い。
ポーズ中グラグラするので描きずらい。
学生さんはどうしても“プロ意識”に欠けるようだ。

108 :
プロ意識と言うか、かなり体鍛えてないと使い物に成らん。
あと、年寄りのモデルが少な過ぎる。

109 :
素っ裸ヌードモデルの悲劇

110 :
>>104
キモオタはお前のことだよ。
お前のように自分の裸やRを他人に見せて喜んでいるヌードモデルこそキモオタ。
デッサン参加者も、みんな心の中ではヌードモデルをバカにしているよ。
その証拠に、2次会ではみんなでモデルの品評会をして大笑いしているよ。
お前が知らないだけ。
昔から裸になる商売は賤業だから、一般社会から見れば軽蔑の対象。
オR晒して裸踊りをやるのは、ストリッパーとヌードモデルだけ。
風俗そのものだよ。

111 :
>>110
本当にキモい。
笑われてなんかないし、妄想がひどい。
モデルはそんな職業と一緒じゃないし。

112 :
>>111
Rモデルちゃん、頑張れ!!!


113 :
あそこは普通にしとけば見えないよ。
てか副業だし

114 :
>>111
Rモデルちゃんの悲劇
同窓会でヌードモデルをしてるのを
暴露されその場で急遽ヌードデッサン会に
がに股万歳ポーズでR、ケツ穴晒しながら
「ヌードモデルはストリッパーとは違うんだょ〜。」
と強気発言。仲のよくなかった女友達に爆笑&バカにされながら
悔し涙を流す生意気Rモデルちゃんでしたw ww

115 :
以上!
童貞の妄言でした!
スタジオへお返ししまーす!

116 :
>>115
キモオタの腐れRちゃんが必死です。


117 :
( ?・ω・`)キメがあらい人=洗いすぎな人
440 返信 ( ?・ω・`)追記 2011/01/15 17:19 牡方俊介
ひまし油(カスターオイル)は手荒れに効くけど目のまわりの皮膚には合わない
(にきびができるとなおりずらい場所なのが理由)
手あれ

ひまし油を手に塗り、水で洗い流す(オリーブオイルは乾燥するので不可)

タオルで拭き取る

頬や鼻にふれる程度ならむしろプラス
レーザーのダウンタイム失業にも気をつけて
  当時の情報が中途半端(日本消費者連盟のオリーブオイルの記述が間違い)だったためサギ CM
がなくならなかったわけで、強く責められないところも
・・・確認のとれてない情報を安易にしょうかいしたことが後悔
現在信じてる情報はコレ↓

118 :
428 返信 ( ?・ω・`)追記 ( ?・ω・`) 2010/10/26 11:51
一日2回以上石鹸洗顔するとテカリやすくなる
手あれはひまし油、アマゾンで買える
蛇口にシャワーアタッチメントつけてシャワーですすぐ方が手で洗うよりいい
使い捨てマスクは洗顔後の保湿に
鏡はなるべく見ない、見るくせがある場合はマスク
いじると悪化するので気にすんな

皮膚に圧力がかかるようなこと(ニキビつぶしたりとか、脂だしたりとか)は大抵皮膚を悪化させる原因に(気にさせたことに罪を感じる)
皮脂を溶かしたり守ったりすること(皮脂をとりすぎないこと)の方が重要
キレイな人に直接聞くと
話のフリにたいして形式的な返し(テレビで言ってたことをそのまま答えたり、自分の中のイメージだけを言う)をすることがあるので注意
なにもしていない人の方がむしろキレイ(部屋汚かったり、気にしてない人の方がむしろキレイ)
水のみの洗顔でも洗いすぎれば皮脂をとりすぎてしまうので注意
化粧品はほとんど肌に悪いし、コールドクリーム(めちゃめちゃ肌荒れる)やクレンジングオイルなど皮脂意外の有害な油が
皮膚に大量に残る洗顔は皮膚が老化するしダメージがすごい
個人的に手をよく洗うのでひまし油は必要。手荒れのみの仕様なので誤解なきように(補足説明)
本人証明↓
茨城県北相馬郡利根町中田切 418−12 緒方俊介

119 :
(気にさせたことに罪を感じる)
(日本消費者連盟のオリーブオイルの記述が間違い)
・・・顔洗わなくなってからキメ細かくなっ(朝夜の水洗顔のみ)

芸能人=地雷踏まされる
ってイメージなんだけど、芸能フシンによる逆行現象なんじゃ(影響あると思ってなかった)

120 :
>>111
かつてテレビ朝日の深夜番組に『トゥナイト』っていうのがあって、そこに鷹美術研究所が紹介されたことがある。
クロッキー会場としてではなく“性風俗業界の人気スポット”として、ソープランドとかストリップ劇場と同じカテゴリで紹介されていた。
心あるプールヴーのモデルさんは以後、鷹美でモデルになるのを拒否したそうな。

121 :
半殺人依頼をしている
千葉 高林昌子 15-44

122 :
モデルの人権があるからねえ。
入室して描くのはいいが、ただ見るだけの見学とか、撮影はNGですね。
心ある人なら、クラシック・コンサ−トと同じで中途から入室する事は
しない。休憩になってから入室する。
絵描きのマナ−を知らない人間が多すぎる。

123 :
映画の中途から入室する人は多いけどね。

124 :
金沢美術工芸大学 -法人採用任期付職員(学芸員)の募集について-
ttp://www.kanazawa-bidai.ac.jp/www/contents/top/20120925_modelbosyu/
平成25年度実習要員(美術モデル)募集要項
ttp://www.kanazawa-bidai.ac.jp/www/contents/top/20120925_modelbosyu/H25model.pdf
実習要員(美術モデル) 女性5名程度、男性若干名
○採用予定日 平成25年4月1日
○応募締切 平成24年11月30日(金)まで
(郵送は必着・持参の場合は午後5時30分まで)

125 :
>>120
トゥナイトで時々やってた山本カントクのヌードデッサンの取材は
当初は本物の美術モデルが顔出しで放送してたけど
途中から出演OKのモデルが見つからなくなって
AV女優がモデルをやってたね

126 :
ケツ毛命 関係:流出後のファン
ムラはいつもケツ毛いっぱいのパワフル・ケツ毛!!
最近めっきりUPされないけれど、たまにUP画像を見て、私も元気になれます☆
mixiでつながることが出来て、ムラからケツ毛パワーをもらえるなんて、とっても嬉しいよー!
ってことで、これからもよろしくねん♪


127 :
モデル募集について│広島市立大学芸術学部油絵専攻
ttp://www.aburae.art.hiroshima-cu.ac.jp/html/bosyu/
【資格】
20〜35歳のヌード、コスチュームモデルの出来る女性の方。
あるいは健康状態に自信があり、ヌードモデルの出来る60歳以上の御高齢の方。

128 :
なぜ大勢の女性の前で全裸で土下座する男の裸モデルは軽蔑されるのですか?

129 :
11/10(土) テレビ東京 22:00-22:30
美の巨人たち
小林古径 「髪」
11月10日は小林古径作「髪」。二人の姉妹の静かな世界です。
その線は研ぎ澄まされています。線の芸術家と呼ばれた画家の息をのむほどに見事な線の描き方とは?
お楽しみに。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/

130 :
>>122
>絵描きのマナ−を知らない人間が多すぎる。
「マナーを知っている人」がクロッキーの途中で入出した奴にキレまくって怒鳴りだし
とても迷惑だったことがあります。

131 :
他板の美術モデルスレにはモデル本人が書き込んでるとこもあるね

132 :
もう、かなり昔の話 (3・4年前)なんですけれど・・・
匿名の垂れ込み電話が都内のクロッキー会の主催者にかけられて、
曰く
『北村美術モデル研究所所属のモデル中に《アダルトビデオに出演している女子大生がいる》いくら若くて可愛いからといってそういう人間を何度も美術モデルとして呼ぶのは如何なものか!』
といった、一種の抗議の電話だったんだけれど・・・なんだかな〜。善意を装った悪意そのもの
大坪さんは当時あまり信じていなかったみたいで、私がそのモデルさんの名前を聞いても「いやいや」と教えてくれなかった。
クロッキー会の主催者としてはごくごく当たり前の対応だと思っていた。
しかーし、それから3年以上たってクロッキーが始まる前の休憩中にプールヴーのSサンの話が話題になり(Sさんはモデル暦20年のベテランだそうです)
続いて
「そういえば同名字で、北村の美大生のSさんはどうしてますかね、3年位前まではよくこの会場に来てくれましたよね・・・」
と言ってみたところ、大坪さんから信じられない一言が!
吐き捨てるように「ああ、アダルトビデオに出ちゃった娘ね・・・」
オイオイ何でそういう事今になって言うかな〜 
ビックリして、「そんなはずないでしょ」って反論してみたところムキニなって
面白おかしく「映像科に入ったら自分がでちゃった」って、そこまで言うか!
そもそも証拠あるんかい! 本名で出演している訳じゃあるまいし・・・
 
私が何でこんなに頭にきているかって言うと、かつてあれだけ呼んでいて世話になったモデルさんに対し、本人のいないところでよく侮辱的なこと言えるものだ。
ある時期から彼女を呼んでも北村を通じて《学業重視のためモデルはやりません》って話になったのは風の噂で聞いたけど。やめて正解だよ!
大坪さんがこの話を信じちゃったのは《複数のクロッキー仲間の証言》らしいけど、こいつらクロッキーに参加するしかくあるのかね?

133 :
>130
122です。
切れまくって怒鳴る人がマナ−を知っている人には思えませんが
途中入室禁止は知っていたが、制作中騒音を出さないと言う事を
知らなかったのでしょう。マナ−を1部だけ知っていたが、
もっと守るべきマナ−を知らなかったと言う事です。
描いているのは自分一人だけではないのだと言う事を・・・・・

134 :
公務員は仕事上知り得た秘密を漏らしてはならないと言う公務員法に制約され
ています。
絵描きは制限がありませんが、
肖像権と言うものは個人のプライバシ−に関する事まで及び、プライバシ−を
侵害した人間が特定できれば民事訴訟に持ち込むことが出来ます。
モデルのプライバシ−を漏らした人間が特定できるのであればモデルは
訴訟できます。特定とは氏名、住所が明確な事が条件です。
勿論、会社・法人もこれにあたります。

135 :
>>124
明後日まで

136 :
絵の関係者にとって(絵描き、学生、日曜画家)
プ−ルブと北村は持ちつ持たれつの重要な関係があります。
安易にその友好関係を壊すようなことは好ましくない。
大人の行動をとり、品性にかける様な事は慎むべき。

137 :
Sさんって、就職決まったのかな?

138 :
test

139 :
http://nudesatsueikai.com/
美術モデルを変な目で見る奴はこういう所でも行ってろ
デッサンの時って時間内に書き終わらないといけないから
変な気分を味わってる暇ないぞ

140 :
20分固定のとき最初は閉じていた足が大の字に開いてしまったモデルいたけど
なんだかな。モデルとその前のおっつさんだけの世界になっていた。
他の生徒はもうため息だけ。

141 :
近年の美術モデルは、AV業界からの転身組が多いらしい。
元AV女優の「安西なるみ」さんは、今は関西のアトリエで人気モデルとして大活躍と聞きました。
  
  

142 :
男性モデルのクロッキー会って少ないね
都内なら探せばあるけど、神奈川とかぜんぜんダメ。
ホントはどっかでやってるのかしら?
知っている方は教えて頂戴ませ。
都内でもある程度の頻度で男性使うところ以外は、絶対やらないってところも多いし、これが日本の特色?

143 :
>>142
女性限定ならモデルやってみたい

144 :
ところでこのモデルさん、バンビはアダルトの世界から
最近美術モデルに転身してきた人です。
バンビという通名は、アトリエ路樹絵の渡邊先生の命名です。
一世を風靡したAVでの経歴をスパッと断ち切り、
結婚、出産、を経て今は彼女の人生を歩んでいる人なのですが、
その生き方、ものの考え方、覚悟の構え方。。。
すべてすばらしい。
まさに美術モデル。

145 :
Hiroが … 

146 :
>>145
突然閉鎖されたみたいだけど何かあったのかな

147 :
一昔前は、金を貰ってオRを見せていた美術モデルも、
今や、なり手が多すぎて、金を払ってオRを見せる時代になった。
それでも、わざわざ金を支払ってまでオRを見せる人がいるという。
 
ららあーとでは、デッサン会に、モデル役(ヌード)として参加を希望される方のために、
「モデル体験参加コース」(参加費有料)を設けております。
http://www.whitehands.jp/model.html
 

 

148 :
>>147
やはり時流ですかね。
露出狂にとっては、お金を出してでも、自分の裸を見られたいんでしょうね。
  

149 :
>>142
ここはアニメ系ですけど、比較的画力のある人が多く参加するクロッキー会です。
プロモデルが来て400円は安いと思う。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37311785

150 :
確かに安いけど・・・。

151 :
もっと老人のモデルとか来てほしいね、
プロ意識のないモデルが多過ぎる。

152 :
>>149
当日飛び込みで行ってみたけど、予想以上の素晴らしい出来だった。
正直言って、モデルがあそこまでやってくれるとは思わなかった。

153 :
>>132
瑠未くるみ、って女性について書き込ませていただきます。
彼女は今年の3月に某大手雑誌でヌードデビューしたんですけれど、ご存知ですか?
22歳でデビューした彼女の唯一の売りは《明治学院大学》卒です。
その後、彼女はいろいろとあったらしく、今年の10月にアダルトビデオでデビューが決まったそうです。
彼女のブログを呼んで共感し応援していたファンの書き込みの大半は《否定的》でした。私もショックでした。
なぜなら・・・
“いいな”って思っていた女性がお金のために訳の分らない男優と平気(?)でセックスする映像を見たくはないというのが本音だと思います。
話はクロッキー会場に戻りますが、
一時期《Sさん》という美大生美術モデルが北村美術モデル研究所に所属していながら
アダルトビデオに出演していた《疑惑》が持ち上がりました。
私は彼女の事は存じ上げませんが、最初に書き込んだクロッキー会の参加者は相当ショックだったと思います。
 
瑠未くるみ、って女性について書き込ませていただきます。
彼女は今年の3月に某大手雑誌でヌードデビューしたんですけれど、ご存知ですか?
22歳でデビューした彼女の唯一の売りは《明治学院大学》卒です。
その後、彼女はいろいろとあったらしく、今年の10月にアダルトビデオでデビューが決まったそうです。
彼女のブログを呼んで共感し応援していたファンの書き込みの大半は《否定的》でした。私もショックでした。
なぜなら・・・
“いいな”って思っていた女性がお金のために訳の分らない男優と平気(?)でセックスする映像を見たくはないというのが本音だと思います。
話はクロッキー会場に戻りますが、
一時期《Sさん》という美大生美術モデルが北村美術モデル研究所に所属していながら
アダルトビデオに出演していた《疑惑》が持ち上がりました。
私は彼女の事は存じ上げませんが、最初に書き込んだクロッキー会の参加者は相当ショックだったと思います。

154 :
瑠未くるみ、って・・・

155 :
角井千鶴・・・

156 :
ネット版のホストみたいなの発見。

イケメンなら稼げるんだろうけど。
話が上手けりゃ稼げるかな。

誰かレポ頼む。
メンガでググると出てくる。

157 :
★2ch勢いランキングサイトリスト★
◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索

158 :
この頃はモデルに気安く話しかける事もできなくなってしまって、クロッキー会ならともかく、固定ポーズだとデッサンの出来がモデルとのコミュニケーションの有無で明らかに違ってくるからね(俺の場合)‥
なんかやりにくいな。
小学生くらいの子供も大人に名前を聞かれても答えないように言われてるって知らなかったよ(子供いないんで)
イヤな世の中になっちまった 二十世紀は良かったなァ〜

159 :
そうだよなあ、ある種疑似恋愛みたいなところで描いてるからなぁ。

160 :
AVに出演して、セックスをするのも、売春も聖なる行為なのだよ。
sacred marriageやsacred prostituteは大昔のカルトの伝承や
習慣であるだけじゃなくて、セックスそのものが聖なる事なんだ。
だから、厳粛な気持ちで、真剣におっぱいや御万個を観察して
描きなされ!
男が裸体の女性モデルを描く事は本質的には「結婚」と同じだ。
実際にモデルが画家と結婚する例は多いだろうし、妻をモデルに
する画家も多い。
大体が、画家は顏良し、スタイル良しの美女と結婚することが
多い。

161 :
あるプロイラストレーターの絵をパクっている、ひきこもりのバカ。
しかし、このパクられ元のカラカマってプロイラストレーターだそうだが、このくらいの実力で仕事あるもんなのか?
http://inumenken.blog.jp/archives/11704718.html

162 :
>>158
もしもしキミキミ!そうキミや。それはそうと、あれさ
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em

163 :
あけおめ

164 :
ありのままの姿って男女問わず美しいですね。
某有名画伯が極秘で描く、
男女合体デザイン、
プライベート依頼はちょっと萌える。
先日は娘さんも一緒にデッサンに加わり、
気分が乗らないとと言って自分も全裸になって。
その娘さんの全裸をこっちは合体しながらチラチラ見て、
相方とちょっと燃え上がったよ。
件の画伯は冷静にしていたから、
アトリエは緊張感で一杯だった。
それにしても暖炉に薪火が入っていると
気分まで暖かくなりますね。
終わってから奥様手作りの食事までご馳走になって。
ちょっと困るのが奥様の厳命で、
モデルの分際ではアトリエでは絶対に全裸でいないと。
今度は娘さんも全裸のままでちょっと和んだ。
その画伯は若いころに呼んだモデルさんと、
デッサンに取りかかる前に着衣のままのモデルさんと打ち合わせをしていたら、
ちょうど奥様が帰宅して、画伯が慌てて言った事は、
『早く裸になって呉れ、着衣だとあらぬ疑いを掛けられる』だと。

165 :
アールビバン岸田メル先生の批判をする、ひきこもりの売れないイラストレーターのバカ発見。
http://inumenken.blog.jp/archives/22668079.html

166 :
http://asdlkj43.blog.fc2.com/

167 :2015/03/27
カノと合体デッサンモデルに行って来た。
十数種類の体位を求められて疲れたわ。
もう二十歳の若さは無いから勃起が続かなくて・・

先生に「勃ち待ちか?」と言われた時のカノの冷たい視線。
最後の体位になる時に先生から、
「最後だから精一杯逝って呉れ」と言われた時だけは、
笑顔に戻ったカノ

体位を崩さないで穏やかにピストンを続けるのはいつも難しいし、
それでカノが満足させ続けるのはもっと難しい。

終わってもっと嬉しかったのは、
先生から「シャワーを浴びてこい、
田舎から肉が届いたから焼き肉パーティーをしよう」
先生も一緒に全裸になって、本当の『肉林酒池』だった。

長嶋りかこの今後を語るスレ★3
☆勘違い★三瀦ギャラリー★時代錯誤★
長嶋りかこの今後を語るスレ★3
デザイン事務所に勤める人の給料
村上隆17
芸術家・村上隆が驕り昂る日本人に喝!
GEISAI(ゲイサイ)&デザインフェスタ★2
奴隷★チームラボ★タダ働き
広告屋 デザイナーは糞
村上隆
--------------------
魔法使い族デッキを極める Vol.99
保守速報、DMMの広告剥がされる [765875572]
プロラグビーの興行について語るスレ
岩本輪太郎について語ろう!!
【電子タバコ】時代はボトムフィーダーBF 23
杰*【鉄】各停電車が来‥止まらず行っちゃった‥ 特急あずさ「臨時停車した私に乗りたまえ!」・JR中央本線 日野春駅
アントニオ猪木VSジャイアント馬場
間違って極細パスタ買ってしまいますた・・・
【sage】tvk第2492開放区【マターリ】
品川区のスロ事情 part4
司法予備試験を受けたいんだが
社会学が学べる通信制大学は?
肴24306
【国民の怒り】安倍晋三、もはや「辞任しろ」ではなく「逮捕しろ」というフェーズに突入
橋下徹『ネトウヨのヘイトスピーチを規制するのは本当に難しい』
【PC】StylishNoob専用スレpart191
【腐れハゲ】39歳児牛乳雑巾こと高橋信也観察スレ 9
メジャーセカンド (19)「決戦を前に」 ◯2
ξミヽ
V37スカイラインを語ろう Vol.56
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼