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カードゲームは構築50運30プレイング20くらいがいい


1 :2012/09/06 〜 最終レス :2017/04/28
    \ /
   (_O|・|O)
   /ィ从从', }
   | |(|゚ ヮ゚ノ,'' .〈|〉  ヴァンガは問題外
   ノノゞミl†iゝlつ人
  //(从ト。 从
     し',ノ

2 :
  _| ̄|○
このドローに全てを賭けろ
       ●ノ
     ○ ノ|
  _| ̄|   <し
気合いで引けよ
● ?
<|> ○| ̄|_┏
ノ)  ┏━━┛
━━━┛
誰もおまえを止められぬ
  ヽ●ノ 1UP
   /  1UP
  ノ) 1UP
  ○| ̄|_┏
   ┏━━┛
━━━┛
池田よ突っ走れー

3 :
R

4 :
なんだヴァイスのことか

5 :
マジレスするとヴァンガなんてブシゲーの中では
まだプレイングと構築の比率は高い方
非運ゲー率で言うなら
chaos(最大4回のダメージキャンセル以外は普通)>ヴァンガ(特殊トリガー如何)=モンコレ(戦術ゲーだがバトルがサイコロ運)>ヴァイス(CXキャンセル次第)>>>VS(キャラの坊主めくり)
…になる、アリクロその他は知らん

6 :
カオスのキャンセル三回じゃね

7 :
chaosが一番運ゲーだろ。デッキゲーとも言うが

8 :
坊主めくりやってる奴は何が楽しいのかね

9 :
フラゲされちまったからなぁ

10 :
今のイベントが懐かしす

11 :
単体パワーで見たらあと2年待ちます……

12 :
それはないわーゆっくり休めよ

13 :
どうにかしろってことと見せかけて

14 :
ヴァンガはプレイングと構築結構要求されると思うがなぁ
まぁトリガーで初心者にボコボコにされたりもするが

15 :
これだけは残っている

16 :
属性に準じた実在してんのか

17 :
もうあのwikiって需要やばいよな

18 :
欲しくなってリメイクしようぜ

19 :
対立煽りの働いてるの?

20 :
みんなの自販機行ってくる

21 :
状況によってはどんな次スレ?

22 :
どっかではかっこいいだろ!

23 :
みかんせいだが、一番いいらしい

24 :
お前キチガイなん

25 :
何このスレこわい

26 :
スレタイのバランスは売り上げが伸びそうだが
理想を言うなら構築30:運30:プレイング40くらいのがいいだろ
恐らくルールが難しすぎてまったく流行らないと思うが

27 :
いい加減にしよーず

28 :
3枚ひいてりゃ責任の一端はあるが

29 :
版権ネタが嬉しいんだけど

30 :
落とし子が嫌かよ

31 :
鼻紙にもならない緩さは良いが…

32 :
再録枚数はぶっ壊れだろう

33 :
装備品の情報ってパッとしなかったのはそのせいだと思うわ

34 :
はたまた採用圏内だわ

35 :
メタを張ることもできないかな現状だと

36 :
運ゲ運ゲ言ってる奴に限って構築もプレイングも微妙

37 :
案外馬鹿にできないがどうにかしてほしい。

38 :
ぼっち多い感じ?

39 :
そうだな

40 :
湧きそうな予感

41 :
フリーで長く使えていいね

42 :
あの人結構有能じゃね?

43 :
声誰なんですかね

44 :
ショップ店員だろ(すっとぼけ)

45 :
たまに失敗するくらいで大体成功してるからいいんだけど

46 :
カード集め始めた頃これクソ強くねって思ってたのにすっかり忘れてたわ

47 :
歌手インタビューだと「BURN(4回繰り返す)」みたいな歌詞があるとか

48 :
メカメカしい奴らのレリーフは全面でも映えるから良いな

49 :
赤き竜さん増川だったのか…

50 :
芋ようかん食わなきゃ…

51 :
クリッターくんはエラッタ拒否して帰れないのか

52 :


53 :
i

54 :
ああああああ

55 :
まーん

56 :


57 :
アッー

58 :
うんこ

59 :
その雑魚どもに蹂躙されたエクシーズ次元は…

60 :
アーイキソ

61 :
auaua-

62 :
てす

63 :
てすと

64 :
あうあうあ

65 :


66 :
うんこー

67 :
てすと

68 :


69 :
tes

70 :
そた

71 :
 

連鎖販売取引(ネットワーク・マーケティング)業態の 《 報酬制カード・ゲーム 》 を策定中。

但し、入会せずとも、割引き無しで一般的な小売り業態(店先や通販)からの購入も可能。

肝心な点は「報酬制」であり、上位だけが金銭を得られる厳しい「、賞金制」などではないって点。


事業会員 : 20歳以上の個人 20%OFF 営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料
青年会員 : 20歳未満の個人 20%OFF 営業マージン無し ノルマ無し 年会費無料
非会員   : 割り引きなし
法人会員 : 法人または店舗 20%OFF 売れた分だけ後払い = 仕入れリスクなし
         営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料

事業会員ノルマ : 半年間で1名以上を事業会員として新規契約させる
法人会員ノルマ : 半年間で8名以上を事業会員として新規契約させる
満たせなければ半年毎に不足人数分のラインを独立させる

54枚 ¥10,000/個 (青年割引¥5,000≒キャッシュバック¥4,000)
05枚 ¥1,000/パック (青年割引なし)

会員のレベル : 自己の管理するライン[子]〜[孫]〜[曽孫]までの売り上げに営業マージンが発生
 00 : 営業マージン00.0%=¥0/個 (レベルの下限)
 01 : 営業マージン00.2%=¥20/個
 99 : 営業マージン19.8%=¥1,980/個
100 : 営業マージン20.0%=¥2,000/個 (レベルの上限)
匿名会員はレベル半減 = 最大レベル50止まり (原則として事業所情報と業績の公開を前提とする)

レベル加算 : 前月の実績や直前の処理と戦績
+01 : 自分の仕入れ額¥1,000毎
-01 : 自分へのキャッシュバック額¥1,000毎
+05 : 事業会員ライン増加1本毎
+50 : 法人成約1社毎(法人会員はライン構成に組み込まれない)
-05 : 公式リーグ戦1度の引き分け毎 (両者とも除算)
+A  : A=10×敗者レベル÷勝者レベル (計上して敗者レベルがマイナス値になる対戦は組めない)
-10 : 公式リーグ戦と無関係なレベル譲り渡し処理1回 (受け取り側は除算されない)
-100 : 先月1度も公式リーグで対戦しなかった (レベルの下限は「0」)

72 :
苦しい事もあるだろう 言いたいこともあるだろう 不満なこともあるだろう 腹の立つこともあるだろう 泣きたいこともあるだろう これらをじっと こらえてゆくのが 男の修行である

73 :
>>72
死ぬまで修行ぢゃ救いが無いが、一体いつになったら修行の要らない一人前に成れるんだい?ww

74 :
>>73
死ぬまで準備ぢゃ救いが無いが、一体いつになったら準備を終わらせて製品として販売できるんだい?ww

75 :
いぇーいヒヨコ先生みてる〜?


しぇしぇしぇのしぇ〜

76 :
続きはこちらで
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1436967645/1

77 :
>>74
発売から2年以内に300億円を売り上げる為には相応の準備が必要ww(クス

愉しくなって来やがったは!( ̄▽ ̄)

>>71改訂

成人選手 : 国内20歳以上の個人 20%OFF 営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料
青年選手 : 国内20歳未満の個人 青年割引  営業マージン無し ノルマ無し 年会費無料
非会員   : 割引なし
法人会員 : 法人または店舗 20%OFF 売れた分だけ後払い = 仕入れリスクなし
         営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料 レベル100固定 非公開不可

成人選手ノルマ : 半年間で1名以上を成人選手として新規契約させる
法人会員ノルマ : 半年間で8名以上を成人選手として新規契約させる
満たせなければ半年毎に不足人数分のラインを独立させる

54枚 ¥10,000/個 (青年割引¥5,000≒シリアル番号が登録されたら[親]に払い戻し¥4,000)
05枚 ¥1,000/パック (青年割引なし) = -10レベル消費でも入手できる

レベル : 自己の管理するライン[子]〜[孫]〜[曽孫]までの売り上げに営業マージンが発生
000 : 営業マージン00.0%=¥0/個 (レベルの下限)(公式リーグに参加できない)
001 : 営業マージン00.2%=¥20/個
099 : 営業マージン19.8%=¥1,980/個
100 : 営業マージン20.0%=¥2,000/個 (レベルの上限)
非公開事業選手はレベル70%減 = 最高レベル30止まり (原則として事業所情報と業績の公開が前提)

選手レベル加算 : 前月の実績や直前の処理と戦績(毎月最初の対戦相手は年間履歴に無い相手に限定)
+01 : 自分の仕入れ額¥1,000毎
-01 : 自分への払い戻し額¥1,000毎
+05 : 成人選手ライン増加1本毎
+50 : 法人成約1社毎 (法人会員はライン構成に組み込まれない)
+A  : 勝者への加算A=3×敗者レベル÷勝者レベル (小数点以下は切捨て)
-A  : 敗者への加算A=同上 (敗者レベルがマイナス値になる対戦は組めない)(小数点以下は切捨て)
-B  : 引き分けでの加算B=両者の合計レベル÷3 (両者それぞれに加算)(小数点以下は切捨て)
-10 : パック(¥800〜1,000)×1つ入手 (青年選手でも利用できるサービス)
-100 : 前月1度も公式リーグで対戦しなかった (レベルの下限は「0」)

78 :
>>77改訂

連鎖販売取引(ネットワーク・マーケティング)業態の 《 報酬制カード・ゲーム 》 を策定中。
但し、入会せずとも、割引き無しで一般的な小売り業態(店先や通販)からの購入も可能。
肝心な点は、上位だけが金銭を得られる厳しい「賞金制」などではない「報酬制」って点。

成人選手 : 国内20歳以上の個人 20%OFF 営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料
青年選手 : 国内20歳未満の個人 青年割引  営業マージン無し ノルマ無し 年会費無料
非会員   : 割引なし
法人会員 : 法人または店舗 20%OFF 売れた分だけ後払い&着払い返品 = 仕入れリスクなし
         営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料 レベル100固定 非公開不可

成人選手ノルマ : 半年間で1名以上を成人選手として新規契約させる
法人会員ノルマ : 半年間で8名以上を成人選手として新規契約させる
満たせなければ半年毎に不足人数分のラインを独立させる

54枚 ¥10,000/個 (青年割引¥5,000≒シリアル番号が登録されたら[親]に払い戻し¥4,000)
05枚 ¥1,000/パック (青年割引なし) = -10レベル消費でも入手できる

レベル : [親]の管理するライン[子]〜[孫]〜[曽孫]までの売り上げに営業マージンが発生
000 : 営業マージン00.0%=¥0/個 (レベルの下限)(公式リーグに参加できない)
001 : 営業マージン00.2%=¥20/個
099 : 営業マージン19.8%=¥1,980/個
100 : 営業マージン20.0%=¥2,000/個 (レベルの上限)
非公開事業選手はレベル70%減 = 最高レベル30止まり (原則として事業所情報と業績の公開が前提)

選手レベル加算 : 前月の実績や直前の処理と戦績(毎月最初の対戦相手は年間履歴に無い相手に限定)
+01 : 自分の仕入れ額¥1,000毎
-01 : 自分への払い戻し額¥1,000毎
+05 : 成人選手ライン増加1本毎
+50 : 法人成約1社毎 (法人会員はライン構成に組み込まれない)
+A  : 勝者加算A=3×敗者レベル÷勝者レベル (小数点以下は切捨て)
-A  : 敗者加算A=同上 (敗者レベルがマイナス値になる対戦は組めない)(小数点以下は切捨て)
-B  : 引分加算B=両者の合計レベル÷3 (両者それぞれに加算)(小数点以下は切捨て)
-C  : 公式リーグ観戦C(定員80%までの申請者)=01以上 / C(定員80%超え以降の申請者)=12以上
+D  : 公式リーグ対戦報奨D=総計C÷3  (両者それぞれに加算)(小数点以下は切捨て)
-E  : 公式リーグ棋譜ダウンロードE=総計C÷観戦者の総計人数÷2 (小数点以下は切捨て)
+F  : 棋譜インセンティヴF=E×前月ダウンロード総数÷3  (両者それぞれに加算)(小数点以下は切捨て)
-10 : パック(¥800〜1,000)×1つ入手 (青年選手でも利用できるサービス)
-100 : 前月1度も公式リーグで対戦しなかった (レベルの下限は「0」)
-100 : クーリングオフ×1度 (レベルの下限は「0」)

79 :
いぇーい7600円さんみてる〜

80 :
14ike

81 :
>>78改訂

但し、入会せずとも、割引き無しで一般的な小売り業態(店先や通販)からの購入も可能。
肝心な点は、上位だけが金銭を得られる厳しい「賞金制」などではない「報酬制」って点。

成人選手 : 国内20歳以上の個人 20%OFF 営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料
青年選手 : 国内20歳未満の個人 青年割引  営業マージン無し ノルマ無し 年会費無料
非会員   : 割引なし (公式リーグに参加できない)
法人会員 : 法人または店舗 20%OFF 非公開不可 営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料
         レベル100固定 売れた分だけ後払い&着払い返品 = 仕入れリスクなし

成人選手ノルマ : 半年間で1名以上を成人選手として新規契約させる
法人会員ノルマ : 半年間で8名以上を成人選手として新規契約させる
満たせなければ半年毎に不足人数分のラインを独立させる

54枚 ¥10,000/個 (青年割引¥5,000≒シリアル番号が登録されたら[親]に払い戻し¥4,000)
05枚 ¥1,000/パック (青年割引なし) = -10レベル消費でも入手できる

レベル : [親]の管理するライン[子]〜[孫]〜[曽孫]までの売り上げに営業マージンが発生
000 : 営業マージン00.0%=¥0/個 (レベルの下限)(公式リーグに参加できない)
001 : 営業マージン00.2%=¥20/個
099 : 営業マージン19.8%=¥1,980/個
100 : 営業マージン20.0%=¥2,000/個 (レベルの上限)
非公開事業選手はレベル70%減 = 最高レベル30止まり (原則として事業所情報と業績の公開が前提)

選手レベル加算 : 前月の実績や直前の処理と戦績(毎月最初の対戦相手は年間履歴に無い相手に限定)
+01 : 自分の仕入れ額¥1,000毎
-01 : 自分への払い戻し額¥1,000毎   《 あらゆるレベル計算は、小数点以下を切捨てる 》
+05 : 成人選手ライン増加1本毎
+50 : 法人成約の仲立ち1社毎 (法人会員はライン構成に組み込まれない)
+A  : 勝者加算A=3×敗者レベル÷勝者レベル
-A  : 敗者加算A=同上 (敗者レベルがマイナス値になる対戦は組めない)
-B  : 引分加算B=両者の合計レベル÷3 (両者それぞれに加算)
-C  : 公式リーグ観戦C(定員80%までの申請者)=01以上 / C(定員80%超え以降の申請者)=12以上
+D  : 公式リーグ対戦報奨D=総計C÷3  (両者それぞれに加算)
-E  : 公式リーグ棋譜(アーカイヴ)&全構成(レシピ)ダウンロードE=総計C÷観戦者の総計人数÷2
+F  : 棋譜インセンティヴF=E×前月ダウンロード総数÷3  (両者それぞれに加算)
-10 : パック(¥800〜1,000)×1つ入手 (青年選手でも利用できるサービス)
+02 : アイディア会議デザイン報奨1件毎
-100 : 前月の公式リーグ対戦数0回 (レベルの下限は「0」)
-100 : クーリングオフ×1回 (レベルの下限は「0」)

82 :
レイスストライク強打

83 :
潟OループSNEは角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレッドノート 』が
先細りでどうにも出来ないって自覚あるからモンコレで再起を図ろうと足掻いてる真っ最中ww
だが、まるっきり無理筋だしもはや手遅れww(*´艸`)プププ
https://web.archive.org/web/20150723173104/http://www.groupsne.co.jp/news/etc.html

角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟)』見てマヂ思ったが、全国大会はWEB限定が善い。
これに関して不安を払拭できる先例として全国大会やらないZ/X(ゼクス)が有る。
机上大会は取扱店限定とし、新規獲得や親睦を深める目的で盛んに行えるようサポートを強化w

84 :
六門世界RPG、無印のが良かったな

85 :
Mr.Universeを釣り上げ成功!(・∀・)v イェ〜イ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20141104/


バディファイトやドレッドノートや最新版モンスターコレクションは http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20131101/ を盗んだ内容だから良質なのは当然。

下請け含め潟uシロードや滑p川出版と潟OループSNEが自力で作ったゲームではないからね。

>>84は、旧版モンスターコレクションの方が好きなようだけど。

世界王者がコンピューターに負けてなお、なぜ人はチェスを愛し続けるのか?

https://web.archive.org/web/20150724011559/http://shinuesugi.web.fc2.com/article/memorabletactics.html

86 :
シリアル番号TCG>>81

印刷コストは「 QRコード版 」ならば採算が取れると確定済み。

非接触ICチップのメリット/デメリットに関して考察しておく必要あり。

87 :
いやここは運命点だろ

88 :
2014.06.17
西村博之が竹中直純を「上司」と表現
西村博之が竹中直純を「上司」と呼んでいるのが発見された。
竹中賀子(旧姓小泉)という竹中の会社の取締役であり、
もちろん妻でもある人物のmixiで西村がそう書き込んでいるのである。
少しわかりづらいが、西村が竹中賀子の紹介文を書いているのである。
竹中直純が上司だと、西村は言っているのである。
(竹中とか小泉とか名前が出てくると、竹中平蔵や小泉純一郎を連想するが、
今のところそのあたりの縁戚関係の手掛かりはない)。

未来検索ブラジルを作ったのは竹中直純であるし、
ニワンゴ設立時も西村とともに竹中直純が取締役に入っているから、
西村という痴れ者を操る頭脳というポジションなのだろう。
ニワンゴ創設時の取締役の木野瀬友人という人物は麻生将豊(麻生太郎の長男)の子飼いであるので、
私はこのあたりの組織を「麻生機関」と心の中で呼んでいたのだが、竹中機関と呼ぶべきかもしれない。

麻生巌(麻生太郎の甥)がドワンゴの取締役になっているのも麻生将豊の代役だと思われる。
あくまで中心にいるのは麻生将豊である。

先日、竹中直純が新オフィスを構えた時に、お披露目パーティーが開催され、
そこに姿を現したのが津田大介である。
30代半ばまで燻っていた津田が「tsudaる」というコピーで売り出され、
ネット文化人を取りまとめるような立場になったのは、竹中による仕掛けだと邪推出来ないこともない。

89 :
 
製品番号 : 同名カード毎に割り当てる公開の共通番号

製造ロット番号 : 年月日と無関係な暗号化された番号 ⇒ 暗号解読ソフトで通し番号に変化する

所有権コード : 暗号化されたアルファベットと数字 ⇒ 偽造を防止するシリアル符号


ロット番号は、偽造品が出回った流通経路を洗い出すのに用いる。

90 :
 
DUELEAGUE http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=7

ノービス究極理論  vs  ノービス最強理論

 
決着 ┳ 戦闘 ┳ 物理攻撃(略称「 攻撃 ,アタック 」)  処理系A
    ┃    ┃
    ┃    ┣ 干渉効果(略称「 効果 ,エフェクト 」) 処理系A
    ┃    ┃
    ┃    ┗ 干渉咒文(略称「 咒文 ,スペル 」)   処理系A(汎用咒文) ,処理系B(元素咒文)
    ┃
    ┣ 交渉(「 DIPLOMACY ,ディプロマシー 」)
    ┃
    ┗ 改定(ワークス専用カード : 勝利条件そのものを書き換えてしまうスペルやユニット)

91 :
>>90

改定( REWRITE ): 勝利条件そのものを書き換えてしまうワークス専用カード

92 :
スペルファイア

93 :
若大将のゆうゆう散歩
https://web.archive.org/web/20150727011437/http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201507270955.action
街の靴屋さんで意外な出会い

登山靴 6万円超え  ← DUELEAGUEの価格帯が決して高いもので無い点が理解できる^^

パイク靴 4万円超え

霊峰に挑戦する登山家からのスペシャル・オーダーは、
「 100gでも軽く設計して欲しい。
  その軽量化でジャガイモ1kg余計に運べる。
  もう100g軽くなればニンジンを追加で1kg増やせる。 」

耐久性、踏破性、防寒性、防水性、通気性 それら機能の充実に背反する重量。

「 そもそも、ゴム自体が重いからね。 ここに矛盾が有って難しいよね。 」 by 加山雄三

短い中にも勉強になる番組なのだww

−−−−−−−−−−−−−−−

>>91の改定( REWRITE )は、公式リーグ戦で使用できないレプリカを購入できる。
レプリカの「改定カード」はエキシビジョンで使用できるが、結果はリーグ戦績に反映されない。
つまり、メジャー(ユニプロ)選手やチームに憧れてるファンが真似ることの出来るカード。

「ドカベン」作中の明訓高校は神奈川県。 新潟明訓とは姉妹校という設定。
「エースをねらえ!」アニメ版の主人公も神奈川県(県立西高等学校)。
「デュエリーグ」の主人公も同じく神奈川県民。
そこで、超天才ヒヨコ戰艦は神奈川エリアを超激戦区として設定ww
「黒子のバスケ」で言うところの『奇跡の世代』に該当する、
『 列強の十字架 』を「デュエリーグ」上に構築するとのことww
すなわち歴戦の日本代表が、諸処の事情から神奈川県に転入および集束した状況。

94 :
 

【 デュエリーグ業界図 】


ディベロッパー(開発・制作: ヒヨコ戰艦 ) = デベロッパー

パブリッシャー(製造:提携企業=サプライヤー) 自動車業界で喩えれば日本政府に該当。

メーカー(発売:提携企業=クライアント) 自動車業界で喩えればトヨタや日産などに該当。

ディーラー(連鎖販売:コンシューマー)、プロ・リーガー(報酬制選手)、コミッショナー(ギルド統括者)

カスタマー(愛好家)、アマチュア・リーガー(非営利選手)、ストリート・リーガー(無登録選手)

バイヤー(買い付け人)、プロモーター(興行師)、ブローカー(仲立人)、コーチ(監督、師範)

コレクター(収集家)、トレーダー(投資家)http://wonder.wisdom-guild.net/price/Tarmogoyf/


     紹介ロイヤリティ : 成人選手を紹介した未成年(ブローカー)に支払う礼金


ハイエンド、ワークス、ワン・オフ、プロモート限定品(カスタム・メドイ、スペシャル・オーダー)


メーカーには、 
コカ・コーラ , ピザーラ , ユニクロ , ソニー , ヤマハ , セガ , NTTドコモ 等々
大手企業の参入に期待www

95 :
ガンダルフ いわく そうであるかもしれないし そうでないかもしれない

96 :
干渉処理(アウター・プロセス)

自閉処理(インナー・プロセス)は、「 自己完結処理 」からの改良。 字数を合わせる必要性にて。


防衛 ⇔ 進攻

誘発 ⇔ 自発(他社で言ぅ「起動」)

干渉 ⇔ 自閉(同義「自足,自律,自給,自己完結」)


原因で[方法]される結果

干渉で[誘発]される干渉 ⇒ カウンター(交叉)

自閉に[誘発]される干渉 ⇒ トラップ(罠)
 

97 :
おまえも肉ダルマにしようか

98 :
 
火乃 樹生 (ヒノキオ≒ピノキオ)

肥埜 樹生


昼番組「バイキング」 アナ雪・ニモ・トイストーリー色々見せます
大ヒット映画インサイドヘッド(秘)トリビアを監督激白
1. 全編の試作映画を10回以上も作り直す = 概ね3作分のコストを投入
2. コンピューター内に仮想のカメラマンと照明係りを配置している

そう焦るなってww 2016年を待てよww
借金して発売するよって言ってるんだから超天才ヒヨコ戰艦がサww(クス

 
手札

チャージ

[山札]


戦線

ゲージ,ヴァイタル

[捨山]


いょいょ 《 借金まみれの日本最小カードゲーム・メーカー 》 誕生ま近!ww

99 :
よくわからんから強打全部で

100 :
敵地攻略に特化したスペシャル・チーム


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