TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【擬似】バラエティ総合スレ Part78【設置】
【山佐】セイクリッドセブン【再導入】Part.2
北斗の拳 新伝説創造 Part17
【サミー】ディスクアップ/ZS part104【コテ禁止】
たった今黄門ちゃまで土下座フリーズ引いたのでオール裏挑戦で消化します
押忍!サラリーマン番長 part109
【戦国乙女10周年】足利ヨシテル様ファンクラブ33本目
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟158匹
【GOGO!】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【388勝】
ダンガンロンパ【ニューギン】

【山佐】鉄拳4 〜3ラウンド目〜


1 :2019/07/29 〜 最終レス :2019/08/02
設定 ボーナス合算※ 出玉率
1 1/193.6 97.8%
2 1/184.5 99.0%
3 1/175.0 100.4%
4 1/162.5 102.7%
5 1/153.6 105.3%
6 1/143.9 108.0%

※引き戻し込みの数値
導入予定日:2019年7月22日
※前スレ
鉄拳5
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1563991011/l50

2 :
AMASA(山佐)から『パチスロ鉄拳4』が登場。
本機は4号機から続く大人気「パチスロ鉄拳」シリーズの最新作。
最大の特徴は「新・鉄拳コンボシステム」と銘打たれたゲームシステムで、初代「パチスロ鉄拳R」のゲーム性を継承・進化させた「鉄拳チャンス」を主軸とする新システム。
これに突入させることがコンボ発動へのトリガーとなる。

3 :
「鉄拳チャンス」中は、毎ゲーム約1/11でボーナス抽選を行う(期待度は約63%)。
そして 「鉄拳チャンス」には連続性があり、「鉄拳チャンス高確」中は、約1/10で「鉄拳チャンス」を抽選する。
ボーナス後は「ボーナス高確」「鉄拳チャンス高確」のいずれかに滞在濃厚であるため、
起点となるボーナス当選から次のボーナスへの期待感が次々とコンボで押し寄せるというわけだ。

4 :
出玉獲得のメインとなる純増約4枚の擬似ボーナスは、ビッグボーナス(約126枚)、レギュラーボーナス(約56枚)、そしてバトルボーナスの3種類。
バトルボーナスはシリーズ初となる自力ガチバトルタイプのボーナスで、ライバルに勝利し続ける限り継続する。
バトル中の小役の引きが勝負を左右し、レア役や共通ベルを引くと攻撃、さらに押し順に正解するとコンボ発動で連続攻撃となる。
また規定回数のバトル勝利でデビルバトルボーナスへと突入。

5 :
すみません重複ですのでこのスレは落としてください

6 :
勝利期待度約87%のバトルがループし、さらに「デビルバトル」のストックも行う。
そのバトルを彩るのが「バトルスクリーン阿修羅」。プレイヤーを取り囲むように配された3面スクリーンが、大迫力のバトルを演出する。
視野を埋め尽くす150度の圧倒的臨場感は、ファンならずとも一度は体感する価値があるだろう。

7 :
【通常時】
通常ステージは大別してユグドラシル(ラース)/シリウス(シャオユウ)の2ステージ。
ユグドラシルは仲間と合流するほどチャンス、シリウスは夜に近づくほどチャンスとなる。

また、超高確ステージとして平八ステージが存在。

8 :
【平八ステージ】
・突入契機
共通ベルの一部
CZ失敗時の一部

ボーナスの超高確率ステージ。
レア役を引くことができればボーナス当選濃厚。
レア役を引けなくても規定ゲーム数消化でボーナス当選となる。

9 :
【CZ クライマックスフェイズ】
ポイント累積タイプのチャンスゾーン
継続ゲーム数は15G+α
ボーナス期待度は約36%
CZ突入時の抽選と、消化中の累積ポイントによるW抽選でボーナスを目指す

・ユグドラシル
画面右下のBREAKポイントが溜まる程チャンス
・シリウス
画面両サイドの燭台の炎が強くなるとチャンス

10 :
【CZ G-CORP】
成立役に応じてボーナス抽選を行う
継続ゲーム数は10G
ボーナス期待度は約63%
ベル揃いorレア役でボーナスのチャンス
最終ゲームのみハズレとリプレイでも抽選している

ベル揃いでも約55%でボーナスとなる為、大チャンスのCZ

11 :
【ボーナス高確/鉄拳チャンス高確】
ボーナス当選後、筐体の両サイドランプが点灯している間は
ボーナス高確または鉄拳チャンス高確に期待が持てる。

この間はそれぞれ「ボーナスの直撃抽選」と「鉄拳チャンス突入抽選」が行われている。

12 :
【鉄拳チャンス高確】
鉄拳チャンス高確にはショート、ミドル、ロングの3モードが存在。
保障ゲーム数消化後に各モードに応じて転落抽選を行う。
鉄拳チャンス高確から転落しても基本的にはボーナス高確へ移行する為、再度ボーナス引き戻しのチャンスとなる。

鉄拳チャンス高確中は毎ゲーム約1/10で鉄拳チャンス突入を抽選。
鉄拳チャンスでボーナスを獲得すると保障ゲーム数の上乗せが行われる為、更なる鉄拳チャンスのループに期待できる。

13 :
【鉄拳チャンス】
・突入契機
REG中の抽選
鉄拳チャンス高確中の抽選
弱レア役(弱チェリー/スイカ)での直撃抽選

毎ゲーム約1/11でボーナスを抽選する高期待度のCZ
ボーナス期待度は約63%
更にボーナス当選時の約30%でバトルボーナスとなる

例外として一美TC(赤いTC)はボーナス当選時に100%バトルボーナスを獲得でき、
更に勝利ストックも1つ獲得となるので大チャンスとなる。

14 :
【ビッグボーナス】
獲得枚数は約126枚
消化中にバトルボーナスの抽選を行う
青7と赤7揃いの2パターンあり、赤7だとバトルボーナス獲得の大チャンス
消化中の演出は3パターンから選択可能

・ラースBB
チャンス告知型
シャッターが閉まると敵が登場し、撃破成功でバトルボーナス
7を狙え成功でバトルボーナスがいきなり確定することも

・シャオユウBB
後告知型
消化中はレア役時のボイスに注目
ボーナス終盤に発生するルーレットでアイコンが止まればバトルボーナス

・一美BB
完全告知型
金襖が閉まればバトルボーナス確定

15 :
【レギュラーボーナス】
獲得枚数は約56枚
消化中に鉄拳チャンス突入抽選を行う

キャラ紹介で水着キャラ出現=レア役濃厚
鉄拳チャンス突入のチャンスとなる
また、レア役以外にオールベルで消化できた場合にも鉄拳チャンス突入が濃厚となる

16 :
【バトルボーナス】
シリーズ初となる完全自力のガチバトル
ベルとレア役で味方攻撃のチャンス
3枚役とリプレイで敵攻撃のピンチとなる

対戦相手は基本的に5キャラで、その順番はテーブルによって管理されている
6勝するとデビルバトルボーナスのチャンスとなるEXバトルへ突入する

17 :
【バトルボーナス対戦相手について】

キャラ  勝利期待度 攻撃頻度 攻撃力 防御力
ドラグノフ ★×2.0   ★×4.0 ★×5.0 ★×4.0
全てのパラメーターが高い強敵。スイカを引けばチャンス!
フェン ★×2.5   ★×5.0 ★×3.0 ★×3.0
手数は多いが弱攻撃が多い。チェリーを引けばチャンス!
平八 ★×3.0   ★×3.0 ★×4.0 ★×2.0
攻撃力が高くコンボによる波のある攻撃展開が特徴。
吉光    ★×4.0   ★×4.0 ★×2.0 ★×1.0
手数は多いが防御力は低いため一気に攻め込めるとチャンス!
ラッキークロエ ★×4.5 ★×2.0 ★×1.0 ★×2.0
攻撃頻度・攻撃力が低いため勝利期待度が最も高い!

18 :
保守

19 :
鉄拳チャンスは本当にチャンス

20 :
ちぇあ!

21 :
平八のボーナス昇格演出はデビルバトルボーナスのチャンス

22 :
デビルバトルボーナスは普通の引きをしていれば完走必至

23 :
ボーナス終了画面に木人登場で設定変更確定

24 :
ちぇあ!

25 :
有利区間ランプ点灯時はチャンス

26 :
業界最大級の衝撃

27 :
保守

28 :
保守

29 :
情報は何か入ったか?

30 :
保守

31 :
中押しでチャンス目2枚取得は必須

32 :
ちぇあ保守

33 :
中押しすれば設定差のある共通ベルの判別が可能

34 :
あっちだ!

35 :
あまり見ないでください…

36 :
シャオの乳揺れに注目

37 :
ちぇあ!

38 :
ちょっと待て
スレの保守はどうやら終わったみたいだ

39 :
フリーズは共通ベルの一部で発生

40 :
おk?

41 :
とりあえず山佐はさっさと解析出してくれ
熱くなれるポイントが分からないし何の抽選してるかとか全然分からない

42 :
>>1


43 :
ラッキークロエっておもった程ラッキーじゃねぇな

44 :
チャイナ服の方が好み

45 :
鉄拳チャンスの直撃に設定差あり

46 :
初戦ドラグノフに勝てれば大チャンス

47 :
>>43
クロエに楽勝で勝てた時と全く勝てる気がしない時があって
外見が一緒でも中身違うんじゃないのかって思う時がある

48 :
>>44
チャイナ+黒タイツ

49 :
有利区間ランプエナで生きていく

50 :
じゃあ打ちいってくる

51 :
俺はセガ・サターン派だったからバーチャファイターが好きだったからプレイステーションの鉄拳は嫌いだったがスロでもバーチャ派だな。

52 :
こんばんは。ひろみ郷です。

53 :
鉄拳6落とすなよこのあんぽんたん

54 :
青7とバケのみで13スルーしたけど1k勝ったわ
何も面白くねぇ…

55 :
EXバトルが無理ゲー過ぎて
実質バトルボーナス連終了のお知らせです

56 :
300ハマり拾ってそこから850までハマってバトルボーナスまで打とうとしたらバケ
しかも抽選もなくステージ以降で有利区間ランプ消えた
クソやんけ、リゼロで稼いだ600枚返せ

57 :
人気あって朝一座れない
ガルパン減らしてこっち増台して欲しいわ

58 :
ザクザク七福神のボーナス確率詐称についてコメントはまだですか?ホールに優位な出玉設計をあたかもユーザーが気軽に遊べる様に装った情報操作は企業としての信用を損ない、
また他の事業においても不正を疑うに充分な事象だと思いますが、未だに正式に発表されないことに不信感がばかりが募ります。

59 :
>>55
バトルボーナス自体が無理ゲーだろ
吉光が一番強いくらいでちょうどいいわ

60 :
なんかテンプレっぽいのがあったから
ボーナス確率

   初当たり 引戻し 合算  機械割
設定1 1/383.8  1/89.8  1/193.6 97.8%
設定2 1/362.5  1/89.5  1/184.5 99.0%
設定3 1/339.1  1/89.4  1/175.0 100.4%
設定4 1/306.6  1/89.3  1/162.5 102.7%
設定5 1/282.9  1/89.1  1/153.6 105.3%
設定6 1/255.9  1/88.8  1/143.9 108.0%

61 :
ナビボイス全開放パス

U-N*O

62 :
ロングフリーズはリールロック3段階から発展!まずは87%ループの「デビルバトルボーナス」に直行!更に勝利ストックを2個獲得。この勝利ストックは敗北時のみに消化されるので、実質87%のループに3回漏れるまで継続する事となる。仮に終了してしまったとしても鉄拳チャンス高確ロングに滞在するので引き戻しにも期待できる。

これのせいでピンクTCにストック無いって勘違いしたんだが
フリーズ限定の仕様なの?
まさか勝っても負けても関係なく使うとは思わなかった
アンチョビ持ち越し無い分ガルパンより質悪い
ボーナスの仮振り分けも意味がわからん
準備で増やすのそんなに嫌か?

63 :
バトルボーナスがデビルバトルに変わって3連目に有利区間天井のエンディング入ったわ
天井間際は優遇されてるのか知らんけどふざけすぎヤマサ頭イカれとるわ

64 :
ボーナス126枚か世も末だな。6号機になったらみんなパチンコに移るだろうな

65 :
このサイトで年収300万円以下は池沼レベル
2019年春の年収アップが反映済み
http://9ch.net/W9ZTV

66 :
イキり散らしたドカタが打ってくれてるから、隔離島として助かるわ

67 :
>>64
今度出るまどマギはビッグボーナス60枚だぞ

68 :
>>66
リゼロはクソガキとキモオタ
ガルパンはキモオタとキモオタ
鉄拳はドカタとDQN

良いようにできてるよなw

69 :
バトルボーナス全然ベル揃わんのだけど
ナビでベルわざと外すのクソいらつく
全然自力ガチバトルじゃないじゃねーかR

70 :
BBが糞過ぎ
こっちはベルで攻撃しないかノーダメのこと多いのに敵はリプか一枚役で絶対攻撃
リプ連は必ず敵のコンボなのにこっちはベル連でもコンボは稀
敵のコンボ演出とか誰得だよ

71 :
これ鉄拳チャンスで初当たり引かないとループ無くね?

72 :
もうバトルボーナス入った瞬間に何連するかあらかじめ決まってて、ただ結果だけ見てる感じだわ。
ガチ抽選だったら5連以上普通にいきそうなんだが、絶対でないように制御してるよなこれ。

73 :
有利区間ランプ付いてるのトータルで200Gくらい回してるけど1回も鉄拳チャンス入らんのだが?
どれも40ゲームくらい回ってるやつ。もちろんボタン長押しのゲーム数は--
唯一2ゲームやめの台だけは鉄拳チャンス入りまくった
これランプ付いてても高確落ちてるぞ絶対

74 :
最強のクソ台だわ

75 :
>>72
初代鉄拳も抽選で継続と思われたけど実際は上限10連までの一発抽選だったもんな
今回もデキレの可能性あるな
つかまだ打ってないんだけどベルをナビでわざと外すの?
まんまクソ台バーチャファイターやん

76 :
フリーズ1500枚でした。

77 :
2700枚出てきた
2000枚もみもみから5時間
ただひたすら辛かった

78 :
これ設定差は何処見ればいい?
鉄拳チャンス突入率か?

79 :
>>75
ベルの嘘ナビはないよ
ナビで揃わないやつは3枚役

80 :
キングオブ産業廃棄物

81 :
ベル連しても攻撃しないとかはザラにあるからモンハン、ガルパンに通ずるデキレ臭はある

82 :
>>78
平八開眼ゾーンの突入率

83 :
左右の糞邪魔な液晶もうちょっとマシな使い方できねーのかよ

84 :
左右の液晶意味ねーよな
台の値段釣り上げるためにやってるだけ

85 :
>>83
サンドの都合で右側だけでもへし折りたい

86 :
>>84
鉄拳4 本体価格449,000円だってよ
別に高くなくね?
他のメーカーもこんなもんだぜ

ちなみに液晶なしのゴーゴージャグラー2が本体価格400,000円だぜ
こっちの方がボッタクリだろw

87 :
ザクザクでやったのに鉄拳4でまた割詐称したの?

88 :
>>86
ジャグなんてせいぜい10万だろうにf(^_^;)よくやるわ

89 :
>>70
こういう悪い方に盛りに盛った意見はネガキャンにすらならないからやめときな
ただただ、この人負けたんだなぁ、嘘ついてまで必死だなぁ。
って哀れみの目でしか見れない(笑)

90 :
連するとそれなりに楽しいんだけど平八が鬼門過ぎる

91 :
>>73
俺は4〜50Gぐらいで拾って2/6で鉄拳チャンス出てきた
あと2回もボーナスは出てきたし完全スルーは2回だね、まあ引きなんだろうけど
だくおのブログ見ても明らか期待値あるしまだ狙い続けるかな

92 :
三面鏡仕様で目が疲れて、吐き気、圧迫感がしたから休憩をちょこちょこいれても治らずギブアップ。
こんなのパチンコ、スロットを打っててはじめて。享楽の三面鏡も苦手だし、今後こういう台が増えるとしんどい。

93 :
フリーズ報告2件
デビルバトル勝利報告1件?

終わってるな

94 :
>>86
ホールからしたら同じような金額でも稼ぐ金額が違うわな

95 :
山佐と京楽は技術提携してるから、京楽からの要らん提案を採用して出来上がったんだろうな。この糞筐体。
玉かしボタン見えんからマジ鬱陶しいわ。

96 :
>>94
錦糸町みとやの初代アイムは10年以上毎日稼働してる。10年だとしても、3650日稼働で
一日平均3万円投資したとしたら、売上は1億超える。利益は一日平均ペイマイナス1万円だとしても3650万円
ジャグラーが1回転も回されずに閉店を迎える店ってほとんど見たことないけど、本当に誰も触らずに閉店を迎えるような台もザラにある。
最近の台だとモグモグ、エヴァ、沖ドキもどき
イベント日だと回されるけど。

97 :
稼働率まだまだ良いな
相変わらず座れない
だいたい近所のホールは5台〜8台の導入だけど

98 :
>>89
打ってから言え

99 :
山佐で最後にヒットした台は何?

100 :
そういや昔のキン肉マンのプレミアで享楽のキャラとか出てたな


100〜のスレッドの続きを読む
今年は平和・オリンピアの時代になる
【北電子】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【レベル9】
エイリヤン エボリューション part2
【待ってたじょ!】地獄少女 宵伽 拾七【リズムにあわせてー】
【オリンピア】ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜18輌目〜
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.130
どんな質問にもマジレスするスレ No.123
時間を戻せるって言ってたよね・・・・・
【アクロス】バーサス★60【VERSUS】
【ファミスロ】SLOTファミリースタジアム【第2弾】
--------------------
滋賀のスーパー銭湯・入浴施設 Part1
【PoE】Path of Exile Part 173
【御同朋】浄土真宗(真宗)総合サロン99【御同行】
カンボジアのカジノ
アンドロイド技術が進歩しても奪われない職業ってなにがある?
【刃森】伝説の花見 JapanLife 戦×恋【ムサシ113】
穂乃果「ベイスターズファイトだよっ!」 Part97
【知識】中古車に付いているETC車載機はそのまま使っても問題ないのか?
【百裂掴み】セガNET麻雀 MJ 129本場 【剛掌ツモ】
【AKB48卒業生】 佐藤栞 応援スレ★33【チーム8新潟/チームB】
R
雑談 まさお と まさこ 選挙
香港の巴士 【新大嶼山巴士4 梅窩⇔塘福】
【survivors】平成29年度司法書士試験合格者サロン6【salon】
【7003,7007,7014,7018,7020】空前の造船バブル
●Pinball・ピンボール総合 Ball.17
【サーキットに】YZF-R1/R1M【峠・ツーリングに】90
【国泰】キャセイパシフィック航空CX30便【香港】
【LOUDNESS】Rock Jam The Night Beast
【キチガイ中継】沢村直樹37【精神病患者】
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼