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三国志列伝 乱世の英雄達


1 :2005/07/03 〜 最終レス :2020/03/14
三国志列伝 乱世の英雄達(1991 セガ メガドライブ)
についてマターリ語りましょう(´∀`)

輸送隊を襲う快感と
一騎打ちの武将が自分で操作出来る所に萌え

2 :
またゴキブリが粋がってクソスレを立てたのか

3 :
これ、おもしろかったよね〜
音楽もいいんだよね

4 :
漏れ達の間ではメガドラ三国志と呼ばれてた
隠れた名作ですな

5 :
趙範とかで五故障クラスの武将と一騎打ちするのに燃えた。

6 :
>>5
して趙範アタックの結果は?

7 :
これおもしろかったなぁ。兄と一騎打ちで対戦してたよ。 バハームート戦記やラングリッサーも同時期だったと思うが、全て熱くやりまくった。

8 :
物資の輸送が
金一万
米一万
金と米
しか選べないのがメガドラらしいよね。

9 :
ただの手抜きだろ。ゴキブリ惨めだなww

10 :
>>8
その輸送隊を襲って国の食糧難財政難を回避するのが
楽しみのひとつでしたよ

11 :
戦闘シーンはリアルタイムだったよね、コレ。
相手の兵糧庫奪うのが楽しかったなー。

12 :
俺、兄貴と対戦してて
自国の兵力最大にして、守ってたら
兄貴が兵力0で何回も攻めてきて、兵糧不足で負けました・・・
うちの兄貴は孔明より恐ろしいです・・・
兵糧攻めや離間の計とか、ほぼノーリスクの攻めで
相手の戦意を喪失させるんだよな〜

13 :
これの着メロを発見して、心底ビビったよ
また3人でやりたいなあ(・ω・)

14 :
音楽結構いいんだよね、コレ。

15 :
まじでおもしろいから、age
一騎討ちがアクションの三国志ってこれしかないんじゃ?

16 :
>>15
>まじでおもしろいから
漏れもそう思う、すぐバグるけど

17 :
移動コマンドの時のサウンドが好き。
でーーれーれーでれれーでれれーでれれー

18 :
>>17
漏れは初期設定時の力が抜けるサウンドも好きだが

19 :
パチスロメーカーセガ 2005年新作ギャルゲー発売スケジュール
http://www.sega.co.jp/soft/home.html
 1月27日(木)発売
ぴゅあぴゅあ 耳としっぽのものがたり
 2月3日(木)発売
IZUMO コンプリート
 2月24日(木)発売
サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜
120円の春
AngelWish 〜君の笑顔にチュッ!〜
AngelWish 〜君の笑顔にチュッ!〜
家族計画 〜心の絆〜
学園ヘヴン おかわりっ!
 3月3日(木)発売
サクラ大戦4 〜恋せよ乙女〜
あいかぎ〜ぬくもりとひだまりの中で〜ベスト版
Canvas〜セピア色のモチーフ〜ベスト版
Piaキャロットへようこそ!!3 ベスト版
 4月28日(木)発売
Dear My Friend〜Love like powdery snow〜
North Wind〜永遠の約束〜
Like Life an hour
 6月30日(木)発売



20 :
俺の中での3大シュミレーションゲーム
1、三国志列伝(メガドラ)
2、バハムート戦記(メガドラ)
3、キングオブキングス(ファミコン)
この3つはマジでおもしろいぞ!

21 :
おぉ、懐かしいな〜。
劉備で始めて、まず呂布を引き抜いて行軍で遠紹を兵糧攻めにするのが面白かったな。
ちなみに役目を終えた呂布は餓死させてた。

22 :
2流な感じがよかった。

23 :
>>21
餓死なんてあったのか。
俺はバタイを遊撃部隊にして沢山食料を持たせてウロウロしていたら、
曹操軍に囲まれてあっさり負けた。
このゲームは遊撃隊が華。

24 :
エミュROMの質問はこちらへ。
悩んでる人に親切な対応をするのが売りな掲示板です。
BOB BBS
http://jbbs.livedoor.jp/game/16659/

25 :
説得だっけ?
はじめ、顔の絵だと気づかなかった。

26 :
大変です!関羽が餓死しました!

正直、爆笑もんです。

27 :
すごい。列伝スレがあるなんて。感動ものですな!
武力の低い武将と高い武将が一騎打ちをすると
低い方の武将が乗っている馬が立ち往生するってのは
見事な演出だと思いました。
あと、うちの列伝では「阿会南」が2人登場するのですが
みなさんはどうです?

28 :
>>27
やはり「亜会南」きますたか・・
うちのは超君主「亜会0」軍が幅をきかせてましたw(バグ?)

エミュではどうか解りませんが、
ROM版はバグがイパーイです
そこがまたいい(´∀`)

29 :
>>1
超君主(笑)
200年前後に劉璋が滅んでいると、こうなったような気がします。
うろ覚えですが。
俺も実機でしかプレイ経験はないんですけども
ほんとバグ多かったですよね。
タイトル画面と政略フェイズのMIDI作ってみましたよ。

30 :
タイトル
http://nagoya.cool.ne.jp/moutoku3/sangokushiretsu_title.mid
政略フェイズ
http://nagoya.cool.ne.jp/moutoku3/sangokushiretsu_main.mid
良かったら聴いてみてください。

31 :
イラネ

32 :
>>31
そゆコト言ったらアカンがな
( ´∀`)σ)゚д゚)

>>30
今地方に居て携帯からなんで帰ったら聴きますね(・ω・)
因みに戦略画面の携帯作着メロなら以前漏れが某所に投稿放流しますたよ

33 :
>>29>>30
聴きましたが採譜ミスがかなり目立ちます
メインパートにディレイをかけてください
バッキングの音量が大きいので下げた方がいいですね
それと音色をいじって下さい
後h(ry
>>32
探し出して聴きましたが
音色もいじってるようでまあ携帯にしては頑張った方だと思います
ただ持続するはずのベース音が持続していません
後半の音階が違ってる気がします
少しですがバッキングの音量を下げた方がいいですね

34 :
>>33
ご指摘ありがとう御座います。
もっと色々勉強して参ります。
>>1
着メロ、是非聴いてみたいので
俺も探しだそうと思います。

35 :
>>1
ttp://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/n-80160-pc-pc.html
これだろ?

36 :
取説とパッケージの裏の画面はギャグか?

37 :
懐かしいなコレ〜
いつも民から搾取しまくってたよ ( ´∀`)

38 :
搾取age

39 :
ばしょくの顔が…

40 :
馬謖の顔がどうかしたのか?

41 :
一騎討ちで、どうやって呂布を倒すのか。

42 :
あげんかい!

43 :
音楽がこれでもかというくらいに露骨に中国してたな

44 :
一騎打ち
あれくらいでキャラクターオーバーするなよ。

45 :
1万円握り締めて買いに行ったなぁ
確かSEIYUで定価買いした
元取るぐらい遊んだよ
バグで
「〜はレベルが上がりました」
が延々と表示されて
ウホッだったけど、最後ハングした
二度と再現することなかったけど
あれはなんだったんだろう

46 :
うわ、昔立てたスレかと思いきや別物か。
OPをうpしてくれた人がいたんだけど、荒らしかなんかに邪魔されて
その人は来なくなってしまった。
劉封と関平を南方に行かせて、2人であの辺を開発するプレーが好き。
輸送隊は零細大名にとっては命綱だったね。袁紹ありがとう。

47 :
しまった。sage進行だったか。
あと、張魯の配下の楊任たちや、丁奉ら光栄版では不遇されていた連中に
ちゃんとした評価をしていたのもよかった。

48 :
そう、光栄のイメージどおりってのも多かったけど、ちゃんと自分なりに考えた能力も見えて面白かった。

49 :
そうかなぁ
能力値の上限が150だったっけ?
とにかく大味で
わかりにくかった印象がある

50 :
呂布の武力や諸葛亮の知力は170くらいまで上がったよ。

51 :
そういえば、このゲームってクラス(段位)みたいなのあったよね
大将軍、車騎将軍とか総書記?とか
全部わかる人いる?

52 :
>>51
武官は:偏将軍→驃騎(5)→車騎(10)→大将軍(15 数字はレベル)
だったかな。文官(経験値を内政で稼いでいるとこっちに分類される)は
忘れた。最高位は丞相だったけど。
変に手を入れると途端につまらなくなるんだろうな。
武将とシナリオの数くらいは増やしてもいいと思うけど。
光栄だと項劉記がちょっと似てるかも。

53 :
>総書記
ワラタ

54 :
三国志は共産党の主導権争いの御話でした。
最後はアナーキストが勝利

55 :
あげておく

56 :
ただでさえ伸びないのに
変な横槍入れるから尚更

57 :
さっき買ってきた。105円。
馬謖の写真写りが悪いね。
これからプレイしてみる。

58 :
>>57
プレイ日記よろしく!
友達とお正月とかに
ダラダラと対戦するとおもしろいよ
アドバイスならするぜ〜

59 :
買ってから2週間
1人用を何回かやってみたけど、おいらなりの攻略法としては、
・武将1人、兵力ゼロ、兵糧999の軍団をとにかくたくさん作る。
 武将の能力で気にするのは機動力だけ。それ以外はどーでもいい。
・作った軍団を全て、攻めたい国に行軍させる。
 ただ、その時、軍団を合流させないようにする。
 これは、兵糧攻めの効率をよくするため。
・攻城戦では機動力を生かして動き回り、敵武将をひたすら誘導して兵糧攻め。
 うまく誘導できずに本陣を取られそうになったら、その前に退却。
・誘導の際、間違って敵と接触しても、後退→右か左に移動→退却でたいてい逃げられる。
 退却後は敵の動きが少しだけ止まるので、その間に、また間合いを離して誘導。
ようは、武将一人軍団を複数集めて、兵糧攻めの波状攻撃を行うわけです。
ただ、これを知ったとたん、非常につまらないゲームと化したよ。

60 :
ひとつ書き忘れてた。
・攻城戦で30日になったら退却。
 長期戦にはしない。次の軍団に交代する必要があるため。

61 :
何が何でも守りぬけ〜!

62 :
戦争は基本的に一騎打ち(手動)です。
全盛期にはカクカでリョフを殺してました。

63 :
これ、雑誌の紹介記事の時、横山張飛の顔グラだったよね。

64 :
>>62
全盛期スゴス
一騎打ちで降伏させるよりも歩兵で囲んで捕らえ、
一旦放免して捜索→登用だと忠誠度がそのままでウマー

65 :
ギラン

66 :
>>64
俺もそれしてた

67 :
槍対剣だと絶対勝てない件

68 :
これって、計略とか掛けると、人徳がめちゃくちゃさがらネエ?
劉備でやって、いつのまにか、人徳30とかになっていたよ。

69 :
徳って、そこで下がるのか。知らなかった。
いつもなんで下がるんだろうって。
だが教育1金で1増える件。

70 :
人徳って変わったりするっけ?

71 :
教育するとそこの大守の徳が1上がる。大守の場合は君主。

72 :
現役のとき、一騎打ち画面が
カプコンの天地を喰らうkrstで
散々wktkして買った後、嫌なところは見ないフリして
値段分(確か9800円定価買い)取り戻すんだと
貧乏性丸出しでプレイしてた工房のあの日
それでもハマってたから不思議
さすがに今、再プレイする気にならないが

73 :
火計ガンガン使いまくってたせいだと思ってた>徳の下がり
戦力差を埋めるのは火計って考えがなんとなくあったから。
でも最終的には一騎打ちだよなやっぱりw

74 :
良ゲーなんだから続編出して欲しかったな〜
システムはあれでいいからイベントと会話パターン増やしてくれればもう。

75 :
>良ゲーなんだから

76 :
ナツカシス
餓死がワロス

77 :
君主も餓死するしな。

78 :
劉備様大変です!!
劉封が餓死しました!!

79 :
>>78
それは狙いなのか、それとも自然な流れなのか…

80 :
じじいに名刀与えても上手く使いこなせない

81 :
統一度の最高っていくらなんだ?152までは記憶にある

82 :
兵糧攻め最強

83 :
これ肥も含めて三国志ゲーの中で最良の名作だよな

84 :
張飛「張包と言う武将を見つけてまいりました」
  「しかし私では説得に応じてくれません」

85 :
このゲームて武将減りすぎると寿命が無くなるのな

86 :
このゲームいまだに大好きです。ゲームソフトをまだ保存しています。ただ、メガドライブ本体が
ないからプレイはできません。これ以外の三国志ゲームで面白いと思ったのはコーエーの「\」
だけです。セガはこれのパソコン用リニューアル版作ってくれないかな。

87 :
                           ⊂ヽ
                             ):)      :∩
                            ι′       ヽヽ
                     :∩ ∴            ι′・ ∴゚
                      ヽヽ
                      ι′        ∩
                 ∩              :ノノ ゚
     ,,------ 、      ノノ              ∪           ∩
    /: ____▽,,,,,,_ヽ    。:∪・      ⊂ヽ                  ノノ
   }ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ /⌒v⌒\      ):)                ι′
   ヾ::/イ__l丶 r'1ノ   ノ     )    :ι′        :∩ 。
    }::l:: ゝ--イ :l :{.^\      |               ヽヽ
    ト!;;_`二´_,,!イ|  |    ノ  :|         ∩     ι′
     |  |__三___|  |_/|   |         ノノ                 ∩
     |  |      ヽ|  ト'   |   |/^ヽ    ι′                 ノノ ∵
     |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ                       ∪
   ⊆, っ      と-っ
浣腸プレイで感じ過ぎたら実が出ちゃった・・・

88 :
このゲーム、統一度って何で上がるの?
全城産業値999、統治度100にしたのに
統一度64だった・・・
時間とか関係あるのかな?

89 :
age

90 :
>>88
今更のレスだけど年数が早ければ早いほど統一度は高いよ。

91 :
>>90
激サンクス記念AGE

92 :
司馬懿がいい

93 :
これ好きだったよ。
三国志関係のゲームはずいぶんやったが、今でもこれが一番好きだ。
これの改良版をPS2用に出してくれないかな。
シナリオをあと二つくらい増やして、武将の身分設定をもうちょい詳細にしてほしい。
将軍位が三つしかないのではつまらん。

94 :
ちょううんでソウソウの武将一騎打ちで皆ごろし
にしたのをよく覚えてる
コツさえつかめば簡単だったよね
まあちょううんも還らぬ人になったが

95 :
これ、最後のシナリオでプレイすると焦るんだよなあ。
頼みの武将は死んでいくし、君主の寿命は迫ってくるし。
でも、支配都市が多いし内政をしないと戦争もできないし、
人材の配置をやり直したり予算の配分をしたりしているうちに、
たちまち5年くらいたっちゃって武将が死に始める。
あのシナリオは心臓に悪いよ。

96 :
ほう

97 :
苦難

98 :


99 :
99

100 :
>>95
当然だよ。日本人が創った人工言語なんだから。
福沢諭吉もはじめはカナ漢字交じりの表記を普及させようとしたんだけれど五十音は彼らには難しすぎて教えられなかった。
そこで諭吉の弟子である井上角五郎が母子音あわせて半分以下の二十四種類で済む(そう。アルファベット26文字より少ない)ハングルを考案したんだ。
これによって世界一知能の低い朝鮮人と(むろん朝鮮人同士の間でも)言語による意思の疎通が可能になった。
もっともそれで話が通じるかどうかになるともう一段高いハードルがあるようだけど。

101 :
えぇー、そんなにメガドラ三国志って評判いいの?三国志Vのほかに売るの
が無くてまだ倉庫内にあるんだけど…
猛暑の夜に…信長の野望の変わりに漸・夜叉円舞曲なんて如何でしょw

102 :
一応サルベージ

103 :
.

104 :
かなり早くに統一したのに統一度69だった・・・・
どうやったら統一度上がるんだ????

105 :
早さやなく内政を充実させたらいい

106 :
やっと統一度85まで上がってグッドエンド見れたw
189年で初めて201年で到達
クリアだけなら簡単なんだけどね〜
バッドエンドはまだ見たことないや

107 :
面白いバグ現象を発見した
189年に忠誠度15ぐらいのリョフ一人で
ボクヨウに兵糧攻めして君主餓死で勝利したんだけど
どうやら忠誠度が低い奴で戦争が終了すると勝ってに寝返っちゃうみたいな仕様らしい
で、問題は一人攻めなのに勝利で寝返っちゃったから城が無人状態で終わるか?と思いきや
189年なのに209年に出現するリュウヨウが太守になってた
どうやら無人勝利するとオーバーハングして、その城の最後に見つかる武将が出現するみたいだ
数々の阿会南バグとかの謎バグはこういうことが関係してるかも

108 :
パッケの劉備がセナだかのトレスだったんだっけ?
BEメガでバラされてたよね

109 :
西洋人がモデルだったのかw
確かに超絶イケメンだった記憶がある

110 :
劉焉倒したらどこにも居ない厳顔が君主に
初めてのタイプのバグだな

111 :
このゲーム中古で物凄く安いよね

112 :
歴史SLGがコーエー1強だった時代のゲームとしては、目新しさ満載でユニークだったんだけど
バランス調整やデバッグが足りないばかりに、評価高くないのが残念だよね

113 :
リメイクしたら化けるぞ!
プレイしやすいんだよね、このゲーム

114 :
これってどの君主でクリアしてもエンディングは同じなの?

115 :
同じ

116 :
そうなのか、残念だ
ところで、このゲーム攻略が一番難しい君主って誰だろ?
慣れたら誰でも簡単かな?バトウが一番クリアしにくいかな?

117 :
個人的に思うはバトウ、都市の人口が少ないと金がなかなか溜まらないから、でもどの君主でもクリアは難しくはないね

118 :
戦争の旅に、人口、産業、統治度が下がるのはキツイよなぁ
対戦だと嫌がらせで、戦争→退却のループされたら詰むよなw
まあやり返せばいいのか

119 :
確かに計略より兵0で米持って攻め込む方が嫌がらせできるからな

120 :
>>45
この裏技かな?
列伝の動画は中国人?が上げてるのが多いね

121 :
URL貼るの忘れてた
http://www.youtube.com/watch?v=XKm0JbbBUiI

122 :
189年で初めて、空城のキョショウを取って、190年でカクカ仲間にして
リョフとカクカで色々攻めてるんだけど
カクカで袁術や袁紹に全然挑発の計略が掛からないんだけど、どうなってんの?

123 :
>122
難易度が難しいだとかなりの知力差が必要だったような
防御値が低い城なら直接攻めても良さそうだか

124 :
計略の成功率がよくわからん
挑発を掛ける側の兵力も影響してるのかな?
金が減るから、金が必要なのはわかるんだけど・・・・
結局、リョフで攻城してゴリ押ししてるわ
リョフ機動力20だから無敵すぎる、やっぱり赤兎馬乗ってる設定なのかなw

125 :
官位は影響したと思う
知力が110くらい超えると成功率高い気がしたけど西都のチョウショウあたりはまず成功しなかった

126 :
官位か〜、それは盲点だったなぁ
>>125
ホウ統で離間の計をチョウショウに掛けたら、ちょくちょく成功したよ
ところでお城のデータの農業比ってのは、何のデータなんだい?

127 :
農業比は米の入ってくる量に関係してたと思う

128 :
収入の多寡は
人口X * 産業値Y * 税率 * (乱数?) = 4月の収入なのかな
米は10月に
人口X * 産業値Y * 税率 * (乱数?)* 農業比Z = 米
こんな感じかな?
ちなみに統治度の下がらない税率って45だよね?

129 :
統治度4月に少なからず必ず下がったような気がするな
自分は福祉に担当者付けて維持してた

130 :
>>129
それは税率が高いんだよ

131 :
やっと統一度100達成
189年で初めて201年ぐらいで終了かな

132 :
しかし兵力の分散とか戦闘での陣形含め何部隊がいいんだろ?
15部隊でやってても損害大きい時もあるし

133 :
横一列の弓部隊がいいんじゃね
敵がしばらく動かないパターンとか前進して
一方的に攻撃できるし

134 :
SSTバンドのBGMがまた良いんだよな。

135 :
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447262464/

136 :
家げーれとろな人におすすめのネットで稼げるさいと
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

0GXTU

137 :
久々に取説見てワロタ。
ピンボケブレブレの写真なんか載せるなよwwwwwwwww

138 :
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1526177087/5

139 :
☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a

140 :
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りな内容の書き込みがあった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
ーーーーーーーー
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自作自演ネット工作容疑者   

    鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.2ch.sc/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.sc”
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>           l
  |           ::: :⌒       l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)     l
   l..            |  |      l
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
    .     
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /
ゲロゲロ

                                                事件起こしそうでマジ怖いわおまえ

141 :
まあまあだった

142 :
143

143 :2020/03/14
&#37026;道栄

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