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【スイートプリキュア♪】キュアメロディ/北条響32
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【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part46
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音ゲー行脚スレ 三台目
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サトシ、アイリス、シューティー! 最後のバトル!!
+++ beatmania [5keys] notes.98 +++
中3で弐寺やってるけど高1になるまでに皆伝とりたい
びりびりちくちくトゲデマル!
ミライダガッキはなぜ失敗したのか
- 1 :2012/09/08 〜 最終レス :2018/07/22
- どうぞ
- 2 :
- 若者の未来が暗いからに他ならない
- 3 :
- 新機種乱立のゲーム会社にはうんざりだよもう
- 4 :
- 未来を先取りしちゃったんだな
- 5 :
- 太鼓厨がパクリパクリ言うんだろうな
こんなの太鼓の達人+aだとか
- 6 :
- ネーミングがあかんかったんや・・・
- 7 :
- どこが太鼓の達人よ
- 8 :
- 凛花がない
- 9 :
- 激しいトイズマーチ臭が・・・
- 10 :
- >>8
おっと、ダンエボの悪口はそこまでだ
- 11 :
- ハロポプの二の舞
- 12 :
- 今からでも遅くない、冥とXepherを入れるんだ
- 13 :
- ん?ミライノオナニー?オナホか何か?(難聴)
- 14 :
- まぁトイズマーチだよね
- 15 :
- ここまで公開と共に爆死を確信させる音ゲーが今まであっただろうか
- 16 :
- 太鼓の達人の同じ程度の難易度よりは楽しかった。
- 17 :
- トイズマーチ ハローポップンの爆死を再発させる気なのか
- 18 :
- 子供向けと割り切れば良さそうだが、これもまた設置店舗限られそうだな
- 19 :
- 成功させようとすら思ってない気がする
- 20 :
- トイズマーチ面白かったけどなあ
- 21 :
- どの層を狙ってるのかがまるでわからん。これをやり込むか?と言われたらやり込まないな。
一見さんは太鼓をやるだろうし…w
- 22 :
- トイズマーチじゃない、BOOM BOOM DANCEの続編だろ
- 23 :
- 譜面とゲーム性次第だな
ハイスピとエフェのオンオフが付いてればなおよし
ロケテが他にもあるならその辺書きたいな
- 24 :
- >>15
GITADORA以上だよな
- 25 :
- 何かものすごい画期的な機能あるに違いない…と思いたい
- 26 :
- >>25
がが抜けてた
- 27 :
- >>20
Xepherと冥入れた時点で年齢層考えろよとは思ったな
- 28 :
- ミラ・ジョヴォヴィッチ←なんかかっこいい
ミラバケッソ←バケッソってwwwwww
ミライノダガッキ←()
- 29 :
- トイズマーチのある店が施設ごと閉店と書いてあったので、ロケテに行きたかった
商品化はなさそうだし、万が一商品化しても回線は繋ぐのか?これ
- 30 :
- つなげる。けど判定も難易度も辛くないから、繋ぐ意図がわからない。
別店舗の子とセッションできるとかなら面白そうだけど。
- 31 :
- 子供向けゲーセンで太鼓と並べて置かれる事になるんだろうか
- 32 :
- >>31
ミライ VS maimai VS 太鼓
太鼓の圧倒的勝利!
- 33 :
- 太鼓があれば十分だな
- 34 :
- 収録曲によるな
冥やゼファーに加えてハイスピ機能があればワンチャン
- 35 :
- トイズマーチとマンボアゴーゴーのバージョンアップキットが出ると聞いて
- 36 :
- ミライダガッキはなぜ失敗したのか
- 37 :
- ミライノオナニーってオナホ思い出した
- 38 :
- ミライダガッキバーン!バーン!
俺は打楽器バーン!バーン!
似てるよな。
- 39 :
- 似てるけどミライダガッキバーン!バーン!って何?
- 40 :
- とりあえず失敗スレが唯一の存在になると思う
つまりマジカルミュージックみたいにお蔵入り濃厚
- 41 :
- 重複
ミライノダガッキはなぜ大失敗したのか
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1347150839/
- 42 :
- 重複も何もこっちが先で勢いもあるんだが、稼働しなさそうだしな
- 43 :
- 向こうはスレタイも間違ってるし
- 44 :
- またロケテやるのか
何を根拠に他ゲーから客を奪えるのか理解に苦しむ
- 45 :
- 実際にプレイしてから書き込んでいる奴はどれくらいいるんだろうか
- 46 :
- ロケテで数回やってきた。
Kinectの使い方はうまいと思う。
ターゲット層的にはビシバシチャンプ的な感じだと思った。
(そういえばステップチャンプなんてのあったね)
女々しくて。のサビが実際に「あの踊り」出来たりするところはコナミらしいと言うかなんというか。
スティックは軽い上にに滑り止めがついてるわけだが、
コレがなかなか良い。古くなるとボロボロ崩れそうだけど。
問題はスティック盗難防止用の紐が邪魔で腕やスティックに絡むこと。
叩くだけなら問題ないがポーズとったりで上下してるとすぐ絡まる。
- 47 :
- 絡みがひどいとなるとこれもマイステ推奨になるのかな?
ドラムの店ステもジェット防止ケーブルが慣性に干渉するレベルだし
- 48 :
-
- 49 :
-
- 50 :
-
- 51 :
-
- 52 :
- 空白の意味がよくわかる。
俺のホームで設置してあるかすら考えたことない。ほんとにオワコンなのはこれなのか?
- 53 :
-
- 54 :
- >>53
IDがすでに空白じゃないかww
- 55 :
- >>53
クッソワロタwww
- 56 :
- ミイラダガッキにみえ
- 57 :
- 某総合ランカーのプレイ動画見てきたが
初期作で難度がインフレしてるw
ライトからヘビーまで満遍なく囲む気ありありだ
価格設定次第では、案外生き延びそう?
- 58 :
- あの動画かw
まだこっちは稼働してないけど見づらすぎだろwww
やる気全然でないわw
- 59 :
- やってるとエフェクトはあんま気にならんよ
ガチでやり込むとすると処理落ちがちょっと気になる
ロケテに比べれば大分解消されたけど、まだまだだな
- 60 :
- とりあえず問題点
・初期曲が魅力皆無
・KONMAI曲解禁が滅茶苦茶遅い
・バチが脆い。先端部分が2日目にしてもげる
・演出がださい。太鼓より全然ギャラリーを囲めない
5プレイ程度したが俺的には詰んでる
まだ太鼓の方がいいわ
- 61 :
- とにかく紐が邪魔
ポーズとったりしてるとすぐ絡むからプレーにならんしストレス溜まる
盗難防止の為だから仕方ないとは言えもう少し何とかならなかったのか
- 62 :
- ノーツが円盤型なのがなー。ラインじゃないから目押しできないし、直前で角度が傾くのがいやだわ
- 63 :
- 大きな動作が必要なのに付属バチの紐の異様な邪魔さ
短ければ高く上げられなくて反応しないし、長いとかなり絡まってくる
かといって紐つけないと盗む奴が現れるし……
マイバチ推奨ゲー
- 64 :
-
- 65 :
- ほぼどんな音ゲーでも一緒にやってくれる友達にこのゲーム誘ったら断られたわ…
2曲はきついよ
- 66 :
- 稼働日に設置されて、週1〜2ペースでゲーセン通ってるけど
プレイしてる人今まで2回しか見たことない
続編の予定とかあるの?
- 67 :
- 感度が良すぎる
スティックの紐が当たっただけで反応するとか
- 68 :
- >>60>>65
まさにこれ
- 69 :
- 自分の顔を画面に出されると萎える…
不細工面を勝手に撮影しないでくれ。
- 70 :
- 明らかにファミリーじゃない店にまでこれやマリカを入荷して荷物置き場になっている
リフレクやSDVXmaimaiとか入れろっつの!ビデオゲーでも可
誰得な新作なんて一番ゴミになるようなものなぜ選んで入れるかねえ
- 71 :
- 俺得だからいいんだよ
外野は黙っとれ
- 72 :
- 地元の店いまだにPASELI非対応ならmaimaiかグルコス置けっての
SDVXやリフレク撤去してこれ入れた別の店もあほすぎ!
そういう意味でも誰得
- 73 :
- >>72
今日からv2
- 74 :
- 明日からスコアリセットや新曲追加の大幅アップデートなんて電撃発表しても
このリツイート数。大半はプレーヤーではなくBEMANIだからリツイートしているんだろう
反響がない=誰もやってない
ttps://twitter.com/miraidagakki/status/412867032133038080
ttps://twitter.com/miraidagakki/status/412859318807953409
- 75 :
- カップルプレイ推奨どころか一人でもプレイしてる人をほぼ見かけない
- 76 :
- なぜか入り口付近やプライズコーナーに設置してさらし者にしようとするから余計
太鼓の達人じゃあるまい
通ってた店がまだミライダガッキ2台も設置してある癖、MJやmaimaiDDRなどを
撤去してて噴いた。maimaiDDRと違って周辺他に設置店舗あるのになぜ残したんだ?
- 77 :
- >>60
地方ではラウンドワン限定…は違うよな。
- 78 :
- >>77
店舗に商業施設名入ったがき向けのタイトーでも
旗艦店から撤去された打楽器があることがある
音ゲーが打楽器と太鼓だけとかなんでE-AMU回戦繋いでるんだといいたくなる
- 79 :
- .
- 80 :
- .
- 81 :
- .
- 82 :
- 2曲設定かつ太鼓の達人の下位互換みたいなものだしな
残当
- 83 :
- maimaiでさえロケテ会場やイベントとかでしか撮影の需要はほぼなく、
太鼓は撮影したい人が各自三脚とか持ち込むので、カメラをつけた意味があまりなかった
打楽器は連動イベントで触る人がいる程度
そいつらはプリクラなんか欲しくない。撮影拒否したら一曲サービスくらいやれないのかね?
- 84 :
- 曲解禁のアテンダントの、他機種の添え物の扱いだけで、どこまで売れるか調査中なんだろ。
カメラと、カメラ連動のゲームAPIは、
コナミが調達したものではなく、ツタヤから売りつけられた物。
これなら合点がいく。
- 85 :
- ゲーセンにあったけどやってるとこみたことない
- 86 :
- 撤去すると故大杉…
- 87 :
- Beatstreamの入荷であろうな
萌えヲタがついてるだけで遺跡がもう一段楽したら過疎確実
- 88 :
- .
- 89 :
- どの層をターゲットにしたいのか分からない
- 90 :
- なんというか移植曲に頼りすぎてるのが残念だよね
可動最初のjubeat、reflecでさえオリ曲はあったけどこれのオリ曲ってU1の二曲しか無いようなもんだし
- 91 :
- Beatstream「」
- 92 :
- >>89
ナルシスト
- 93 :
- .
- 94 :
- 最後にドブネズミとビースト()辺りに曲を放出して、DDRとともに終了だったりして
再来年辺り
- 95 :
- .
- 96 :
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- 97 :
- .
- 98 :
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- 99 :
- .
- 100 :
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