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モーニング娘。の現場で有名(迷惑)なヲタについて語るスレagain Part165
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島村嬉唄ちゃんがカントリー・ガールズに触れた件!!!!!!!
こんにちは!洒落で娘。を共有しよう!Part632
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つんく 「たまたまつべでJ=Jを見たけど高木と宮本の磋琢磨感。Good!」


1 :2019/12/12 〜 最終レス :2019/12/16
つんく ♂@tsunkuboy
なるほど。
たまたまつべでJ=Jを見たけど、ちゃんと個性を伸ばしつつ
リズムある唄うたうようになった高木と宮本の切磋琢磨感。Good!

2 :
急にどうしたんだ寺田
卒業するんか高木と宮本

3 :
つんくが宮本に言及するのは珍しい

4 :
たまたま見たけど
すすんで見ることはない

5 :
てらにゃサンキュー

6 :
またまたぁ
たまたまとか言っちゃってぇw

7 :
JJ語ることすら珍しい

8 :
KOKORO&KARADA見た後J=Jが出易い

9 :
つんく代々木呼ばれてないの?

10 :
中西のツイートがバズったから少しハロにかまってみました

11 :
インフルエンサーつんく♂さん

12 :
つべって言うタイプの人だったのか

13 :
ここは相撲の場所だと言ってどすこいポーズする赤ちゃんすこ
https://i.imgur.com/bsPECYv.jpg

14 :
つんく ♂@tsunkuboy
まあ、強いて言えば、音量出し過ぎと、言葉尻の音符が長い。
まだまだ伸びる伸びしろやね。たのしみ。

15 :
引くとこは引けとアドバイス
流石ですね

16 :
>>13
なんでいつも違う画像貼るの?

17 :
音量出し過ぎw
やっぱそう思うんか

18 :
たしかに高木の歌ってうるさいもんな

19 :
俺はもっと正直な歌声が好きだからこの二人はちっとも良いと思わない

20 :
音量出し過ぎはダメなのか

21 :
これはかりんちゃんに教えてやらないと

22 :
KOKORO&KARADA
急上昇ランキング4位

23 :
つべでってことはプラプラやろ?見てこよ

24 :
>>20
ハロプロ用つんく歌唱法ならそう

25 :
音の切り方にうるさいから歌い上げたい高木とは合わないな

26 :
金澤稲場が音でかいなと思ったけどその二人もダメか
まぁ現場では植村程度でもきっちり聞こえるんだろうが

27 :
>>14
ビヨのアルバムは聴いたかな?

28 :
>>14
言葉尻の音符が長い凄いわかる

29 :
ほぼほぼ調整されてないからなぁ
音響悪い代々木のつべだけで語られてもって感じはある
あと自分が関わった子しか徹底的に興味無いなてらにゃ

30 :
ダメっていうのともちがう
フォメダンの歌バージョンがつんく歌唱だから
つまり下手な奴でもそれなりに揃ってるように聞こえる

31 :
声でかいのは悪いわけではないのかも知んないけど全てに気合い入れすぎ感はある

32 :
高木はだいぶ落ち着いてきたと思う
5人時代のMOLはやり過ぎ

33 :
高木と宮本の辰巳琢郎感。

34 :
高木はダンスも歌も力抜けていい感じになってきたよ
佳林ちゃんはこの日は調子良かったな

35 :
つんく歌唱を忘れたけしからん者どもです

36 :
https://i.imgur.com/1qiUHQ1.jpg

37 :
歌としてはよくないよ
ただ会場がデカかったり不慣れだとはりきってしまうのはしょうがない

38 :
曲による

39 :
常にファインディングポーズしてるような歌い方よな
肩の力もたまには抜いてみては

40 :
菅井ちゃん歌唱軍団になったからつんくの言うことなんか聞かんやろ

41 :
菅井に問題ありか

42 :
せめて全部見てから批評しろよな
つんくなんて一曲だけだろwあえてリズム取りすぎないディレクションされてたり
そう言う事も知らないんだろう

43 :
音量と声量は違うからな
出し過ぎという言葉を使ってるから出すとこ出さないの緩急もないってことだ
ずっとデカい声で歌えばいいわけじゃない
むしろそういうのはポイントポイントでええねんとつんく♂様はおっしゃってる

44 :
つんくもプロだぞ
大体宮本なんてソロだと余計にリズム悪くなるんだし全部見透かしてるよ

45 :
勝手につんくの代弁してる大川隆法みたいな奴おるな

46 :
つんく自体はまだまだ伸びしろある、たのしみとしか言って無いし
どっちかというと褒めてるのにけなしたい奴がおるなw

47 :
悪い部分があるってことは伸びしろがある
実は当たり前の事しか言ってないというね
これ全員に当てはまるし相変わらずてきとうなこと言う人だな

48 :
ボクシングでいえばずっと強振してるようなものだからJJの歌

49 :
抑揚があるようで無いってことかな

50 :
今まで聴いてなかったんかwJuiceに楽曲提供してなかったっけw

51 :
リズム感ないんじゃなくて意図的に外してんの?何で?
もしかして愛理もそうなの?

52 :
抑揚ないのはきけばわかる
声の強弱だけで抑揚つけようとしてるからああなる

53 :
外してるんじゃなく外れてるからリズム感はない

54 :
なんとかsundayには言及しないのか

55 :
かななんの卒コン動画見たついでかな

56 :
つまり音量ボタンを上げたり下げたりしてるようなもんか

57 :
愛梨はそもそもの滑舌が悪すぎるからリズム感良かったとしても歌の歯切れが悪くなるから詰んどる

58 :
>>56
そう考えたら確かに不快だなwなんかJJの歌いまいちと感じた理由がわかった

59 :
タマタマ

60 :
>>47
>音量出し過ぎと、言葉尻の音符が長い
これ全員に当てはまることなの?

61 :
>>60
音量出しすぎはわからんがスキルグループを売りにしようとするグループは言葉尻の音符が長いってやってそうなイメージだけどな
スキルあるってブランディングをするには大味でわかりやすい方をやらなきゃいけないからそうなるのかもしれないけど

62 :
>>60
いいとこわるいとこあるのはみんな同じ
だから伸びしろあるって意見はみんなに当てはまるということだよ
日本語読めないのかよ

63 :
見たのが違法動画だから
たまたまと

64 :
自分の手から切り離されて悔しくて見なかったけど
見てしまうと感動して褒めたくなったんだなw

65 :
アイドルは知らんがアーティストでそんな下手糞なディーバはいない

66 :
宮本高木クラスになるとアドバイスも高度な次元なんだな

67 :
まだやってたのかという生存確認の喜び

68 :
>>47
当たり前のこと言うことはてきとうなこととは繋がらないけど

69 :
音量出しすぎってのは高木特有のドヤ歌唱だろ段原もやる

70 :
ちゃんさんソロで歌うときに発声法で声出してます感強すぎるんよなあ
昔はそんなことなかったのに

71 :
ハロプロ最高峰の2人だもんな

72 :
いやつんくのアドバイスめっちゃ基礎だぞw

73 :
℃-ute化してんだよね

74 :
>>70
明らかにピッチが合わせられなさそうなところでそれやるから目立つ

75 :
寺田宮本嫌いなのに珍しいな

76 :
>>62
それしか言ってないのなら確かに適当だけど
どの部分がダメなのかを指摘してるんだから適当じゃないやん

77 :
まともな治療しなかったつんくの言うことなんか聞くに値しない

78 :
10年くらいやって歌手がデビュー前に直すようなこと未だに言われてるってかなり恥ずかしいんだけどな

79 :
高木とちゃんさんの2人だけにコメントしてるのがリアルだな

80 :
意外と金澤ノータッチだよなつんくって

81 :
違法動画みるなよ

82 :
つまり今のjuiceはむやみやたらにでかくするための筋肉をつけてるプロ野球選手みたいなもんなのか?

83 :
>>70
すげえわかる
声楽の声のだしかただから余計に違和感w

84 :
ハロプロって現役時にスキル磨いても卒業後に需要皆無だけど
https://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1575641597/

85 :
つんくか指原にプロデューサーになってもらおう

86 :
https://i.imgur.com/N9bH3AQ.gif

87 :
キャラクター的にもつんくの好みそうなメンバーおらんもんな
宮崎なんて絶対コネとしか思えん

88 :
>>12
つんく♂は超古参狼住人だしね

89 :
マラソン選手なのにウエイトばかりやってると言った方が正しい

90 :
またつんくヲタがつんく持ち上げてる
すでに害悪以外のなにものでもないのに

91 :
いやつんくのアドバイスめっちゃ基礎だぞw

92 :
声量という言葉を使わない
その意味を理解したほうがいい
なぜ音量と表現したのか

93 :
寺田が実際に歌ってみてこういう感じやでって目の前で伝えられないというどうしようない現実

94 :
一応関わってはいたけど非つんくグループの走りみたいなものだからな
ちょうどメジャーデビューのころに肩叩きがあったので

95 :
中身がない上っ面だけのスキルグループだからスキルあるっていくら吠えてもヲタが増えないわけか
せめて°C-uteみたいにスタイルがそれなりによくて高いヒールはいとけばそれっぽくは見えるんだけどな
それともそもそも曲があれなのか?

96 :
深夜に曲解して叩ければいいやつだけが集まったスレとか

97 :
精神的支柱メンタルケアつんくの当て書き曲じゃないとダメだよな

98 :
>>77
してたんや・・・ヤブ医者が悪かったんや・・・

99 :
ハロステなら修正されてるからな
ニコ生で見ろよ無能P

100 :
初期のJJは最高だったよつんく

101 :
>>91
基礎も出来てないのかJJはw

102 :
代々木のちゃんさん酷かったね
外しまくり気張り過ぎ

103 :
客もつんく曲だけ盛り上がってたな

104 :
段原と金澤はスルーするところが腹立つわ

105 :
ぶっちゃけ曲にも問題あるからな

106 :
ポップスを歌う歌い方ではないんだよなあ
それだからか最近は曲の路線も変わってきてる気はしたけど微炭酸とか出すからまたわけわからん

107 :
段原とは接点ないし金澤は伸びしろないし

108 :
金澤はもうすぐ卒業だもんな

109 :
地団駄ダンスはこぶし
微炭酸はつばき

110 :
>>92
寺田は間違えた使い方することあるからね
声の立ち上がりも二種類の意味で使ったりしてるし

111 :
今の立場ではまるでP気取りのヲタみたいになるから余計なこと言うな

112 :
金澤が一番音域広いのに

113 :
つんくが離れてから右肩下がり

114 :
ていうか今まで一切観てなかったのかよ

115 :
高木は明日からでもすぐに修正しそうw

116 :
今日のハロステで流れた新曲なんかも今の歌い方からすれば路線的には正しい気はするんだけどそもそもそうゆうのが求められてるのか?

117 :
たまたま見るなんてことあります?

118 :
つんくがここまで言うってことは相当やばいな

119 :
娘。メンについて語ってやれよ

120 :
音域でいえば加賀なんかも高音ばは出るらしいけどピッチはあってたもオカマみたいになるんだよなあ
金澤も似たようなもんでピッチは合うのかもしれないけど聴けたものではない

121 :
娘。メンにはディレクター通して直接言ってるだろ

122 :
つんくに言及されたり褒められたりしただけでこの騒ぎ
お前らつんく大好きすぎるだろw

123 :
違法アップロードだろ
寺田は同罪

124 :
褒められてないけどな

125 :
つんく曲の再現度は娘。が最も高いんだし事務所も他のグループにはつんく節なんて意識させてないだろ
それを今更アドバイスしても意味がない

126 :
YouTubeでモーニング娘。見てるとおすすめや次の動画でたまにJ=Jが出てきて
たまたまJ=Jを見るという状況になるよ

127 :
昨日のハロステ見てやっぱり俺の曲が一番ええな〜と悦に浸ったんやろな

128 :
>>120
金澤はあの気持ち悪い歌い方なんとかしないとダメ
レコーディングでは言われるから普通に歌ってライブでは変な歌い方

129 :
つんくって今SEXとかどうしてるの?

130 :
実際一番いいからな

131 :
寺田って正直歌が上手かったと思えないやけど
どうや?皆さんは

132 :
昨日のハロステで一番キツかったのはつばきの新曲かな
ありゃ地下まっしぐらだわ

133 :
金澤は残り短いんだから自由にやらせたってくれ

134 :
つんくは哀愁が半端ないボーカリスト

135 :
光男「この大福みたいなのは誰なん(カタカタ・・・)」

136 :
段原と金澤を褒めるなら分かるが高木と宮本はないわ

137 :
アナルコンビか

138 :
確かに高木がKOKORO&KARADA歌ってるのは想像できないな

139 :
ちゃんさんは寺田を恨んでるだろうな
頑なに逸材研修生を入れない天邪鬼
一方ピコーンで光井を選ぶ
寺田の罪は重い

140 :
>>13
グロ 轢死体

141 :
ドリームロードとセクシーセクシーとかいう糞曲はツアーセトリに入ってないとリプライ入れとけ

142 :
>>36
グロ
うんこ

143 :
>>86
グロ
イスラム 斬首gif

144 :
https://youtu.be/BfShhWnoWWU

あきらかにこぶしのほうが上手い

145 :
二人が知ったら泣くだろうね
ハロプロのプロデューサーはつんくだけ

146 :
>>139
宮本を娘。に入れたらJ=Jできへんやん

147 :
>>145
そりゃそうやろ
他にプロデューサーなった奴おらんのやから

148 :
つんがくいなくなったら
ドヤ歌唱の吠え猿になり果て

149 :
秋元先生に土下座して二代目Pになってもらおう

150 :
>>144
なんか全体的に声に抜け感がないな
特にちゃんさん酷いな

151 :
>>27 まだやね。

152 :
今は誰がディレクションしてるの?

153 :
>>150
れいれいはまちゃんのほうが上手いでしょ?

154 :
>>153
さすがつんくチルドレンだな

155 :
こぶしの主力はつんくが育てたからな

156 :
この指摘を知ったら泣くというか今まで全く見てくれて無かった事を知って泣くだろw

157 :
https://i.imgur.com/uBD4hrK.jpg

158 :
譜久村小田高木宮本竹内
エースはみんなつんくが育てたよ

159 :
マツコとの対談でも ごごナマでも現役ハロプロの話は一切しなかったくせに何だよ今さら

160 :
元々おニャン子にハマってた奴が言ってもな
なぜ自分がおニャン子にハマったか思い出せよ

161 :
>>157
グロ 特大ウンコ

162 :
https://i.imgur.com/kzfh5xb.jpg

163 :
>>159
たまたま見たんやもん

164 :
>>144
娘。の曲はつんくに限らず普通に難しいな

165 :
ニコ生ではあんなに下手だったのに
今日のハロステでは上手く修正されてた

166 :
ちょっと衝撃受けちまったから上から目線で必死に腐してるってとこか

167 :
https://pbs.twimg.com/media/EKZaLE6UwAA97f4.jpg

168 :
ハロステだね

169 :
>>144
れいれいは自分とこのトレイニー出身だけど寺田側で認識してるんかな

170 :
譜久村とか勝田みたいなタイプがいてもいいんだけどな
まあ入れたら入れたで菅井の指導でまた量産型声楽歌唱のやつが1人増えるだけで存在価値なくすんやろうけど

171 :
植村が声出るようになってるのは菅井ちゃんのおかげなのか

172 :
>>139
ドラマ武道館の会見でつんく♂に会った時に感動して泣いてたけど

173 :
>>144
そりゃそうだ
どこよりも星部曲を歌ってきたから
こぶしブランニューは傑作だねー

174 :
>>172
悔しさを思い出して泣いたんじゃねえの

175 :
>>131
T.M.Revolutionみたいなもんじゃね?
最近アニメ界隈で声量おばけとか呼ばれて持ち上げられてるけど
正直大したことないだろ

176 :
かりんはつんく好きだよ

177 :
百歩譲って本当にたまたま見たとしよう
でもたまたま見たからと言って一部だけ見て評価していい立場じゃないだろ
全グループ評価しろ馬鹿

178 :
ドラマ武道館の時は声出なくなってからハロメンが初めてつんくに会ったんじゃなかったっけ
あんなん誰でも泣くぞ

179 :
https://i.imgur.com/qA1Wn8W.gif

180 :
>>162
ガチグロ

181 :
>>165
???ほぼ同じだけどな
つんくもそんなのすぐわかるだろうし
どうせみんな見てないと思って
そんなこといってるんだろうけど

182 :
>>176
逆に言うとオリメンでつんくが好きなのは佳林だけ

183 :
>>179
グロ 婆さん

184 :
>>167
グロ 焼死体

185 :
ありがとうつんく
ハロメンはみんなつんくの復帰を心から望んでいるよ

186 :
>>144
こぶしはおばさんコーラスなんだよ
みんな同じ歌い方だし

187 :
>>131
だから何?
坂本龍一や小室哲哉が歌上手かったとでも?

188 :
https://i.imgur.com/fAAJ5xJ.gif

189 :
>>132
コメントでも高瀬と一岡の料理並みに触れられてないし

190 :
>>186
ブーメラン

191 :
中西に触れて、juiceにも触れて
ハロステ見たはずだから娘。も見てるはずなのに一言も触れない
どこのヲタがお怒りかわかったか?

192 :
>>186
Juice=Juiceはどんな曲でも歌い方一緒だな
狭い狭い分野でしか生きない

193 :
>>34
高木は変な癖抜けたよな

194 :
>>188
グロ メキシコ惨殺gif

195 :
がんばりまなかん…?萌えるやん。

196 :
>>185
全曲つんく縛りは勘弁だけどな
P復帰は賛成

197 :
>>191
段原スルーにガッカリしてる
一番上手いのに

198 :
逆にかりんは何年音域が狭くなってるのを不自然にカバーしようとして癖が何年酷くなってる

199 :
なんでこぶしヲタがはりきってるんだ?
たまたま動画見てもらえばいいだろw

200 :
https://pbs.twimg.com/media/EKZesNaVUAA0dkz.jpg

201 :
娘には曲提供してるからそれなりに見てんじゃね

202 :
つんくの声が汚くなったのは2013年だからもう6年前か
カウコンでべーやんに病院池って言われてたが笑い事じゃなくなるとはな

203 :
つんくも最近元気そうだな

204 :
>>189
お前らは高瀬一岡に厳しすぎる

205 :
つんくはどんなジャンルでもつんく色にしながら歌えるから
ラップも行けるしね

206 :
こぶしはブンブンドゥクドゥクいってりゃいいよ

207 :
>>200
グロ

208 :
>>160
ほんまそれ
かっこつけてるだけのセミプロシンガーなんて応援したくねえわ

209 :
いちいち口出すようになってきたってことは元気な証拠だ
長生きしてくれ

210 :
プラトニックプラネットはつんくが作れなかったつんく曲だよね

211 :
寺田はソニンめいめいについて言及しとけや
もうJuice=Juiceに曲提供してないだろ

212 :
ライバルがいるって大事だね

213 :
上手くて声量すごいけどリズム音痴って歌手もいる

214 :
ハロステを見たんだろ
あの変な歌
アイアイ言ってるやつ

215 :
一時期は声の張り上げ合戦みたいになってたけど
最近は変わってきたんか?

216 :
もう関係ねえんだから口出すな

217 :
https://youtu.be/DbsaLF3DG78

218 :
なんの動画みたか予測もしないで書き込んでるやついるんだな
呆れるホント

219 :
SNSじゃなくて直接言えよ

220 :
>>12
つんつべって番組やってたしな

221 :
たまたま見たって何?
自分から進んで調べるほどハロプロには興味ないけど
って意味か?

222 :
https://pbs.twimg.com/media/EKZoJIYU8AAkAom.jpg

223 :
もうメンバーとは関わりがないんだから仕方がない

224 :
>>214
このタイミングなら代々木のやつがアップされてたんじゃない?
ニコニコ動画のがさ

225 :
プロデューサーでも無いのに毎回ライブチェックしてらんないだろ
ファンじゃあるまいし

226 :
かりんは発声障害患ってたの忘れられてるな

227 :
ツイートする暇はあるんだな

228 :
プロデューサーでもファンでもない奴がなに口出ししてんだよ

229 :
自分が作ったモー娘。の曲チェックしようとしたら
もう一つの方に気を取られてしまった

230 :
かりんはヲタクも本人も過去のクリスタルボイスに囚われてるな
もう出てないのはわかってても

231 :
フクちゃんがLINEで心体がハロステで流れるから見てくださいって連絡したんだろ
チェックしたらたまたまJuice=Juiceも見たって流れだろ

232 :
高瀬の箸の持ち方も注意しろよつんく…

233 :
>>232
ああいうのは人格批判につながるからな
そういうとこつんくは優しい

234 :
>>233
さすがメンタルケアだな

235 :
つんくが高瀬の橋の持ち方tiwtterで批判したら
高瀬3日間くらい寝込むだろう

236 :
このツイートみて涙流してるよ

237 :
まろ曲の評価も頼むわ

238 :
高木と宮本くらいまではつんくの愛弟子って感じはするな
研修生期間もあるし関わってた時間はまあまあ長いやろ

239 :
ドリームロード
セクシーセクシー

もう2、3年くらい曲提供してない

240 :
かりんは奇しくも昨日体調不良でダウンしてしまった

241 :
>>239
黒歴史や・・・

242 :
ドリームロードなんてもうやらねえだろうなあ

243 :
つんくは娘に楽曲提供してるけど新メンバー3人の名前絶対知らないよ

244 :
>>239
糞曲すぎてツアーで全く歌ってない

245 :
セクシーセクシーはもうちょっとやりようあるかもしれないけど
いかんせん盛り上がらない

246 :
今のハロメンとかハロヲタとか別につんくに思い入れないやろ
お前らもいつまで過去にこだわってんだよ

247 :
>>243
知ってるけど
たまたま知ったとか言うんだろどうせ

248 :
いまはPの注文に合わせて曲を作るだけの人だもんな

249 :
>>246
それを寺田に言いたいスレなんだよ
話の流れ伝わらんか?

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251 :
>>241
セクセクは良曲だろ
ドリローは振付のせいで笑われてるだけ

252 :
>>193
それすらわからず叩いてる奴はほんと一度決まったイメージで
ただ叩いてるだけなんだろうなって思うわ
野中やわださこがずっと太ってると思ってるんだろうな

253 :
>>241
10年後には評価されてるけどね

254 :
糞曲が多すぎてイジ抱き歌わなかったら驚くレベル

255 :
>>249
寺田とか呼んでる奴が言っても説得力無いわ
つんくに興味なかったらいちいち怒らないし

256 :
J=Jのために作った曲ではないってこと

257 :
電マの反応かな?
https://i.imgur.com/TO9Nlgv.gif

258 :
今のつんくには
リズムある唄作れないからなぁ

259 :
距離感を強調
もう他人事

260 :
>>257
グロ

261 :
>>259
P復帰は絶望的だな

262 :
たまたま見たYouTubeのjuicejuiceってどの動画なん?

263 :
>>262
https://i.imgur.com/fUOSzBD.jpg

264 :
ファミ通のやつ見て感想言ってほしい

265 :
>>255
お前日本語あやしいな

266 :
なんでこのスレ?木や宮本じゃなくて
ブサイクの画像ばかり貼られてるの?

267 :
相変わらず俺ハロプロあんまり関係ないです感を醸し出してるな
総合プロデューサー降ろされてから拗ねてるね

268 :
誰かの卒業ソングのためにJJを勉強中か

269 :
https://i.imgur.com/MORUJKd.jpg

270 :
宮本のソロに曲提供しようと画策中

271 :
Juice=Juiceもめちゃくちゃにされちゃったからな

272 :
ちゃんさんのやる気がない唄もたまたま聴いてやってくれ

273 :
カントリーメンは引くことが許されず全員喉を潰してしまった
今は愛理が心配

274 :
>>271
スマイレージ2期加入みたいなことされたのか
酷い奴がいるんだな

275 :
>>273
こぶしが心配

276 :
>>273
山木さんのキンキン声は絶好調だけどな

277 :
>>32
最近のMOLはいつもそこ絞りすぎてますやん

278 :
それ違法アップロード動画じゃ…

279 :
俺に指導させろって言いたいのかね

280 :
高木は全盛期のつんく♂よりはるかに歌が上手い
宮本は音感悪いがつんく♂より発声面で優れている

281 :
https://i.imgur.com/ADQ8TtE.gif

282 :
>>8
なるほど

283 :
>>280
実際この通りなのでなんで上から物申しとんねん感は否めず

284 :
代々木の植村は一人だけリズムが遅れてたけどイヤモニが故障してたんやろか?

285 :
いや見に行けよ

286 :
たまたま見れないだろ

287 :
夜中の3時にスレ立ててそこそこ伸びてることに驚くわ
つんくって未だに影響力あるんだな

288 :
つんくって宮本嫌いなのに珍しいな

289 :
高木酷かったころ
https://youtu.be/6TdbEcMrca0

だいぶましになったな

290 :
コブクロ好きなのに何でこんな歌い方になっちまうんだろうな
ディレクションか

291 :
またすり寄ってきた

292 :
不人気の高木が宮本とツートップというのも
つんくの隠し味だろうなあ

293 :
つんくは大塚と宮本のツートップにしたかったんだぞ

294 :
そう言えばこの二人も喉やってたな

295 :
今の佐藤の歌い方についても一言ほしい

296 :
わしが育てた的な事言いたい人だからな

297 :
たまたま見たとかなんやねん
常にヲッチしとけよ

298 :
https://pbs.twimg.com/media/EKZynXRVAAAKyt_.jpg

299 :
つんくもまだ伸びしろあるよ
はよ神曲作ってくれ

300 :
作ったばっかやがな

301 :
>>298
グロ

302 :
大塚は9期オーデ最終だし事務所のヒエラルキー的にも使わざるを得なかったが
色々と弱かったかな

303 :
>>295
佐藤とか昔からつんくはそんなに触れてなかったやん
ヲタフィルター除いたら特にスキルメンでもないし

304 :
自分は声が出ないのに他人の歌をあれこれいうのはとても辛いだろうな
佳林ちゃんはきっとコメントしてくれた寺田に感謝してると思う

305 :
>>14
言いたいのはこっちか

306 :
つんくにほめられるのはくんしょう

307 :
>>303
佐藤は歌やダンスよりも芝居でほめてあげたい

308 :
てか、寺田より遥かに上手いだろ

309 :
https://i.imgur.com/rU9oaCZ.jpg

310 :
高木はカラオケ自慢のおばちゃんみたいなダサい歌い方をやめないと話にならん

311 :
>>309
グロ

312 :
つんく♂「段原はまだまだやな」

313 :
いや娘。のを見て15期にアドバイスしろよ

314 :
歌唱面で切磋琢磨感はないな
二人とも我が道を行ってるし宮本は高木に歌で敵わないと思ってる
言葉尻の音符の長さとかどうでもいいわ
そんなことに拘ってるからこぶしとJJ以外のハロプログループはいつまでたっても歌が上手くならない

315 :
高木は聞き手としてのセンスのなさが歌に出てる

316 :
いまだに音符がどーとか言っててワラタ
おじいちゃんじゃん…

317 :
宮本わざと高木を困らせるように歌ったりするからな
あれは面白い
信頼関係があるからできることなんだろうなと

318 :
高木はコブクロの君が代も褒めてたくらいだからなw

319 :
http://tvcap.info/2019/12/10/cuio191210-0147220274.jpg

320 :
サンキューつんく♂
つんく♂が認めてくれるその言葉でより推す気持ちが大きくなる

321 :
かななんが卒業したけど
短くてもいいからハミ出すのは絶対ダメと指導してたつんく流のリズム
初めて見たのはスマ2期オーデだったな

322 :
>>12
つんくがつべ使ったのが1番驚いたな

323 :
つんく時代のハロプロはカッチリ丁寧にがモットーだったからな
大袈裟な歌い上げとか本当は評価したくない

324 :
愛理は大雑把で極端になっちゃったね

325 :
愛理はルーズなのが格好いいと思ってるフシあるからな

326 :
で、鞘師の歌が最高傑作なの?w

327 :
寺田のこのこだわりがハロプロアイドルをダメにしたんだろうな
ドルヲタが音符の長さで好きになったり嫌いになったりしない
そんなとこにメンバーがとらわれるようになって
ますますアイドルの本質から離れていった

328 :
俺の理解できない音楽の話題になるのが許せない
アイドルは男に媚びていればそれでいいんだよ

329 :
>>315
規定通りの考え方しか出来ないタイプ
歌うま素人と同じ

330 :
生まれつきの天才宮本に
高木がエッグ時代から追いつこうと
必死に歌唱力とやらを磨いて
やっとその努力をつんくに褒めてもらったてとこだ

331 :
つんく「段原や小田は普通すぎて何も刺さらない興味がない」

332 :
つんく「カリンちゃんについていけるのは高木だけローズクオーツもがんばれ植村美人段原ブサイク稲場早よ辞めろ」

333 :
9期の娘オーデ
 勝ち組 譜久村生田鞘師鈴木
 合宿残り組 大塚
 負け組 宮本
スマ2期オーデ
 勝ち組 竹内中西勝田田村
 負け組 宮本
10期の娘オーデ
 勝ち組 飯窪石田佐藤工藤
 負け組 宮本
11期の娘オーデ
 勝ち組 小田
 合宿残り組 浜浦牧野岸本一岡
 負け組 宮本

334 :
つんく「小田カバ地獄。Bad!」

335 :
>>330
逆だろw

336 :
たまたまっていうところが
せめてものプライドかな

337 :
佳林ちゃんはつんくのこと大好きで超リスペクトしてるのに
つんくは佳林ちゃんのこと気に留めてなかったから
佳林ちゃんは褒められてうれしいだろうな

338 :
音符が長いってロングトーンの事だと思ってるやついない?
そうじゃなくてキレがないって事だよ

339 :
ざっとつべ検索したけど代々木のは昨日のハロステしか上がってないな
あのカラオケエコー音源で何がわかるんだ
事務所から宣伝してくれと言われたのか

340 :
JJに曲を書きたーて 書きたーて
しょうがないんじゃね
昔のつん倶楽部みてたけど
面白いな

341 :
寺田はスマヲタに嫌われてると思ってるから仕方ないな

342 :
イラッとくる文体やな

343 :
昨日のハロステでKOKOKARA見たらたまたまJ=Jを見ちゃうんだよ

344 :
まるで5人時代のジュースに対する感想だな
オリメン以外に興味ないらしい

345 :
楽器でも声でも音が大きいのは上手さの要素だけど邪魔なんだよね
良く言って下さいました
JJの可愛い路線をMOLでの高木押しで壊されてしまったと思ってる
客を驚かせて対バンで勝ちに行くには最適だけどヲタは求めてない

346 :
おでんがつんくさんにメールしたら秒速の速さで返事が返ってくるって言ってたやん
リーダーになった報告した時も速攻で返ってきたとか
スマホ握りしめてるJKみたいやな

347 :
>>344
でも20周年記念本には
今一番興味あるハロメンは段原って答えてたよ

348 :
目的のものを求めたら
たまたまそばに興味がわくオマケがあった
それが本来のハロプロだったんだよ
このツイートでつんくはそこも重要だと指摘してる

349 :
たまたまを増やせ

350 :
お前らもハロメンからレス来たら速攻で返事するから一緒だろw

351 :
「段原は積んでるエンジンが違う」

352 :
ニコニコに2つセットでモーニング娘のカテゴリーで上げるの止めてくれ
モーニング娘への寄生が鬱陶しい

353 :
宮本と高木はわしが育てた

354 :
>>338
そんな奴どこにもおらんやろ

355 :
つんくは自分が退いてからのメンバー興味ないから

356 :
指導して育ててはいないけど
自分の作った曲を勝手な解釈で歌われたら私見を言うだろ

357 :
追加がぬけた

358 :
菅井の好みとつんくの好みが違うだけだろ

359 :
菅井はつんくが連れてきたんじゃなかったっけ
一番最初は変なメガネのおっさんだった

360 :
所々音が流れてるよね
笛やピアノで例えると分かりやすい
そこがプロとアマチュアの一番の差でもある

361 :
演歌みたいなんだよ
そして次の出だしも悪くなる

362 :
オケとセッションできてないってことか

363 :
演歌で思い出した
卓偉だ卓偉卓偉の歌い方に染まってる

364 :
高木も宮本も自分を極める事しか考えてないもん
モ娘以外の派生の哀しいところ

365 :
宮本高木位歌えると実際次何したらいいか分からないってのはあるだろうからつんく視点のアドバイス嬉しいんじゃね

366 :
音量出しすぎ=うるさい

367 :
赤ん坊が興味を引く為にでかい声で泣くのと同じメンタル

368 :
ジュースの歌は歌割りに関係なく
エースカリンちゃんの個性と支持体に分かれ
図がカリンちゃんで地の代表がさゆきです
バイバイ

369 :
>>3
宮本はつんくからたまにメールもらうって言ってた

370 :
自分的にうるさいと感じたことはない
くどいと感じたことはある
でもそのくどさも好きな奴は居るだろうし個性とも言えるから塩梅難しいね

371 :
つんく♂がまだプロデュースしてたらJJと娘合体してたかもね
そんな事言ったのJJだけだろ
絶対構想にあった

372 :
楽曲に合わせないと歌唱力とは言えなくね

373 :
モ娘。と違って音量出さなくても大丈夫な曲調だからな
でも高木が今のスーパーフライ化してもなんかなぁとは思う

374 :
曲に合ってない音量ってことか?

375 :
これは濡れる奴

376 :
かりんちゃん泣くやろこれ

377 :
今まで諸事情で語る事を遠慮してたのかな
言える様に成ったのなら喜ばしい

378 :
つんくプロデューサー復帰あるなこれ

379 :
つんくツンデレなん

380 :
>>376
あの子はもう泣くメンタルじゃなくなった

381 :
曲もあるけどメンバーとも合わせないといけない
大人しくなりすぎると本末転倒だから細かなバランス調整を考えろって話かもな

382 :
俺も昨日たまたまつべで見たわ

383 :
>>220
なるほど

384 :
たまには大人しくして下さい

385 :
代々木の高木は変化感じたけどな
いつもみたく声張り上げるのではなくて抜いて強弱意識するような歌い方

386 :
PCでyoutubeと打つとようつべ

387 :
宮本はハロプロ歌唱の頂点だろう
今頃何言ってるんだ

388 :
「駐車場のお姉さん」作詞作曲 宮本佳林
昔駐車場のお姉さんになりたいと言ったら周りに笑われた
今なら理由がわかる
駐車場のお姉さんは アルバイト
観客「ハハ…」(苦笑)

389 :
さすがはじうすやでぼやん

390 :
これは佳林ちゃん喜ぶな

391 :
元プロデュースなんだからたまたまって言葉は余分
子供かよ

392 :
>>391
つんくはねらーだから
ねらーだって自分が好きなものに対して何か言う時に
「別のファンでもなんでもないけど、〇〇ってさー」
って余計な文章を頭につけるから

393 :
宮本はブレスと喉のバランスが絶妙で
発声がいいからまだまだ伸びるな

394 :
宮本持って生まれた声質の良さだけとっても天下一品だもんな

395 :
語るなら、プロデューサーに戻ってくれ
山ちゃんも謝ってるやろ

396 :
なんでハロプロから離脱したの?

397 :
昔がんばってて不幸に遇ったつんく♂さんには悪いが寄ってこないで
今 Juice=Juice が絶対手放しちゃいけないのは山崎あおいさん
ひとそれみたいな自立した女性の心はつんく♂さんには書けないでしょ

398 :
ひとそれw

399 :
切磋琢磨感があるのは宮本と稲場だろ

400 :
つんくからレス貰ってる子達ズルいみたいな感じ?

401 :
>>338
田村の上手い動画見ててキチンと切るのは大事だなと思いました

402 :
愛理も音のリリースの処理がぬるーっとしてるから次の音の立ち上がりも悪くなっていく癖がある

403 :
>>399
いや宮本と高木は相手の良いところを意識しまくりで
お互いにどうやって自分の個性を伸ばして
もっと上に行くかで必死だよ
佳林ソロライブもその中で出てきてる

404 :
【音楽】<FNS歌謡祭 第2夜>『Perfume』の“マイク2つ”パフォーマンスに呆れ「口パクなんだからさ…」15周年記念メドレー
http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1576118542/

405 :
宮本はよく休むし体力ないから当てに出来ない
追っても無駄

406 :
>>365
高木も宮本も自分のことを上手いと思ってない
というかむしろ下手くそだと思ってる

407 :
ハロステはたまにみりゃおk

408 :
小田と大違い

409 :
つんくなら尻切り上げて合いの手もっと入れて刻むだろうなとは思った

410 :
そもそもつんくはまなかんのこと認知してるのか
研修生で古くからいる二人しかわからなかったんじゃないか

411 :
代々木ならデカい声出すだろ

412 :
初期のつんくは喋る時と同じボリュームで歌いなさいって指導してたな
セカンドモーニングとかまさにそんな感じのボーカル

413 :
喋り声の発声がいいならそれでも成立するけどな

414 :
この二人の切磋琢磨して成長していく相棒感俺も好き
さすがてらにゃ

415 :
ノリづらくもなるんだよな

416 :
聴いてて上手いなあと思うのはハロプロで高木だけ
宮本は頑張ってるなあとは思う
こぶしJJビヨーンズ以外の歌は聴く価値もない

417 :
>>308
猫撫で声や張り上げ歌唱でこういう馬鹿なヲタを騙してる商売だと思うとアイドルって何なんだろうな

418 :
小田や譜久村らよりは
遥かにレベルが高いけどなw

419 :
>>417
高木は寺田より歌が上手い
そんなの素人でもわかる

420 :
高木は昔より上手いだろう歌唱が減って良くなった

421 :
高木はミス多い

422 :
二人ともしがみ付かずに早く卒業しろってことか

423 :
かりんちゃんはつんくの温存だからいい感じになったと思ってるだろう
高木はどうおもってたのかな
選んだ時点では歌用の超スキルブスだったからな

424 :
>>1
つんく♂がシーケンサーソフトの鍵盤シミュレーションの罠に引っかかって
音符をその音符の正規の長さまで伸ばさないこと
つまり人は鍵盤を離して次を鳴らすから
そのために人がリズム通りに鍵盤を弾くと音が短いことが鍵盤楽器らしさで
それを良いシーケンサーは取り入れてることを
歌うことでも正しいことだと思っているんじゃないかと心配する

425 :
つーかクラシックでも特別テヌートなり指示ないなら音符をベタベタに
拍一杯伸ばすなってのは普通に言われること
ビートの効いたポップスならなおさら音の長さは意識しないといけない

426 :
すがい、そういうことだぞ?

427 :
つんくはジュースからも外されたからなあ
娘。まで橋本に取られそうになってるのはさすがに気の毒

428 :
菅井ちゃんはつんくのそういうのわかっててあえて反論してたな
で菅井ちゃんのやり方で植村あーりーの潜在能力を引き出した

429 :
菅井が植村の指導で言ってたのも表拍でドン臭くリズム取るなって話でしょ
そこ理解せずにリズム取るなとしか理解できないってやっぱり音楽やってこなかった人には仕方ないか

430 :
>>425
クラシック歌唱で音符を切ってロック歌唱していると言いたいの?
俺の言いたいのは楽器の演奏ではないよ

431 :
>>430
どこまで読解力ないねんw
お前普段の生活にも困るやろw

432 :
宮本高木金澤の三羽烏はすでにつんくより歌上手いのにこの老い耄れは未だに上から目線かよ(笑)

433 :
425 :レゾン ◆Q0X6oKT03o [] :2018/12/17(月) 21:06:55.42 0
俺は人生50年堅実に生きてきたがな(笑)

434 :
もうJuice=Juiceは脱つんくユニットに進化中などだから今更古臭いつんく歌唱を受け継ぐ必要ないわ(笑)
各々が信じる道を突き進めば良いだけ

435 :
レゾン=武雄だぞw

436 :
古臭いのは宮本高木の歌い方だよ
ホント演歌歌手みたいだ

437 :
金澤はもう格が落ちてる
リーダーこれじゃだめだわ

438 :
子音が語末に来ることもある外国語は
最後が子音の発音だと伸ばせないから
音を早く切っているように聞こえるかもしれない
長く伸ばした母音+子音 ろーーーっく みたいな
 っく のボイパのようなリズム感をロックだとつんくは感じているのかも
けど日本語だからさ
ラップでは最後に英語を持って来てリズム感を作ってるよね

439 :
>>410
ハロプロ研修生 発表会2014〜春の公開実力診断テスト〜
2014年05月28日(水)
https://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11864011974.html

稲場愛香/『スキちゃん』(スマイレージ曲):ダンスのキレはこのところの研修生ナンバー1ですね。
小さい頃から何か運動をして来たような、何かそういう運動力を感じました。
だからか激しくダンスをしても歌にも影響せず、マイクホールドも良い。
段原とは違う意味でプロ感というか、ステージに居る事が当たり前になって欲しい子です。
MCも上手に出来、まき先生の突っ込み質問にも的確に答えてたので、
即戦力として年齢的にも見えて来ます。
ビビる事なく、この先も稲場らしく突っ張り続けてほしいです。

440 :
>>431
器楽の話を歌唱の話にすり替えないで欲しい

441 :
評価高いな
実際この秋には新グループに選ばれたわけだ

442 :
>>440
意味不明
つんくいなくなって語尾がヌルヌルにルーズな歌唱増えたのは事実だし
そんなのどんな音楽ジャンルでもマトモに評価されないよって話

443 :
稲場評はなかなか的確だな

444 :
>>442
>>425は器楽を揃えるための話だよ
声楽の話じゃない
と言ったら理解できるのか

445 :
>>444
声楽でもテヌート指示のないとこで拍一杯音伸ばしてたら怒られるってば
って言っても理解できないんだろね

446 :
特に高木とか宮本みたいに声を響かせようと意識過ぎると音のリリースが伸びる
つんくの指摘は至極まっとう

447 :
こういうスレあるとつんくは間違ってる!リズムなんて関係ない!厨みたいな人暴れるよね

448 :
卓偉の影響でしょ

449 :
>>445
何を勘違いしたのかわからないが
お前の言いたいことは
休符を歌えてないことを怒られた
の間違いだな

450 :
どっちかっていうとつんくは褒めてるのに、なんで叩かれてるの?w
言及されてない奴らは総じてこれ以下って事なのに

451 :
>>424が分かった風な事言おうとして即効間違い指摘されたからってここまで引っ張るようなことか?知ったかぶりみっともねえな

452 :
つんくがつべって言うんかwww
と思ったがそういえば昔つんつべやってたな

453 :
>>447
リズム関係なくはないけどリズムばかり気にしていたら歌の上達は遅れる
だから娘。メンはいつまでたっても上手くならない

454 :
もういいよお前

455 :
そもそも娘。メンもリズムいい加減だよ
なぜだか娘。ヲタって娘。メンはリズム感良いって設定にしがちだけど

456 :
娘。が一番ダンス上手いとか娘。が一番体力あるとか全部ヲタの願望でしかないからな

457 :
>>453
リズムは出来て当然のところまで持っていくのが前提条件なんだよ
それが出来て次に表現力やグループを身につけるもんなんだよ

458 :
リズム出来てないと鈴木愛理みたいにうたコンで恥さらすことになる

459 :
>>455
そもそも娘ヲタはリズムの意味や定義を勘違いしてる奴が多すぎる
まあつんくも割といい加減だから移っちゃってるのかもしれんけど

460 :
>>1
 ■■ 狼20余年にわたる 異常現象 異常工作 ■■  
 
  
   【 一般人や一般ヲタ 必見 必読 】 問題は寺田
■ 「事務所が〜」という単語
    ↑
■これ普通はアイドルヲタが
「事務所がメンバーを大事にしない」「事務所の力が弱すぎる」
という感じで使うものだが
■ 狼では
「事務所がつんくの好き勝手にやらせない」
   ↑
■ この使い方しかされない
■ 寺田光男(つんく)さえよければいい 異常板の狼
■ 狼というのは 20年以上 根本が 狂っている

.

461 :
武雄は自宅警備だからID無しのjuiceスレ全てを荒らす

462 :
>>14
たいせいのディレクションにダメ出しだな

463 :
俺は低音が気になる

464 :
歌は下手でもいい。リズムを叩き込めばなんとかなる←つんく式
オペラ発声の基礎から教える。リズムは後からでいい←菅井式

465 :
菅井がリズム軽視ってのは違うよ

466 :
叩きこむのはビートであってリズムじゃない
マジで娘ヲタはリズム理解してない

467 :
無能寺田光男ヲタ「リズムがーリズム天国がー」

468 :
>>1

 ■■ 狼20余年にわたる 異常現象 異常工作 ■■  
 
  
   【 一般人や一般ヲタ 必見 必読 】 問題は寺田

■ 「事務所が〜」という単語

    ↑
■これ普通はアイドルヲタが

「事務所がメンバーを大事にしない」「事務所の力が弱すぎる」

という感じで使うものだが

■ 狼では

「事務所がつんくの好き勝手にやらせない」

   ↑
■ この使い方しかされない

■ 寺田光男(つんく)さえよければいい 異常板の狼

■ 狼というのは 20年以上 根本が 狂っている

-------------------------------

■ 狼で 20年間 毎日やっているのは 

  事務所の 無力を棚に上げて

■ 1 徹底的なメンバー(OG) 叩きと

■ 2 徹底的な寺田光男(つんく)擁護絶賛だ

.

469 :
娘ヲタガー言ってるのはつんくアンチのナンフジ
こいつは精神病だからまともに会話しようと思っても無駄だぞ

470 :
JJは新曲なしで225公演回らせて失速させたぐらい西口橋本には興味のないユニットだったのに
自分の手柄のように見せるために新メン加えたクズ
つばきこぶしでJJの3年無駄にした戦犯

471 :
>>457
リズムは後からどうにでもなる
歌は悪い癖がついてからでは遅い

472 :
>>427
外されそうも何もとっくき外れてただろ
ヲタはJJはつんく派だって思い込みたいだけ

473 :
>>471
リズムを軽視した歌い方も悪い癖なんだよ

474 :
つんくに絡んでるやつうざすぎ
ハロプロそんな興味ないねんいって壊滅させろ

475 :
たまたま
適当うんこ

476 :
>>438
ド素人は黙ってろ

477 :
>>459
だったらお前のリズムはなん足るか?を書いてみな

478 :
>>465
それ読解力もない新参には分からん話だな

479 :
>>466
あんさん真性の無知でんなw

480 :
>>1

 ■■ 狼20余年にわたる 異常現象 異常工作 ■■  
 
  
   【 一般人や一般ヲタ 必見 必読 】 問題は寺田


■ 「事務所が〜」という単語

    ↑
■これ普通はアイドルヲタが

「事務所がメンバーを大事にしない」「事務所の力が弱すぎる」

という感じで使うものだが

■ 狼では

「事務所がつんくの好き勝手にやらせない」

   ↑
■ この使い方しかされない

■ 寺田光男(つんく)さえよければいい 異常板の狼

■ 狼というのは 20年以上 根本が 狂っている

-------------------------------

■ 狼で 20年間 毎日やっているのは 

  事務所の 無力を棚に上げて

■ 1 徹底的なメンバー(OG) 叩きと

■ 2 徹底的な寺田光男(つんく)擁護絶賛だ

.

481 :
コピペ貼ると気が楽にでもなるのか?

482 :
>>1
つんくさんにお願いしたいんだが
言葉尻が長いことがわかる繊細さでもって同じように判断して
モーニング娘のつんくさんの曲KOKORO&KARADAの曲にあるような
言葉尻に息を吐く音を入れて歌うことを止めさせてくれないだろうか
歌い出しの「わかっているよ」の後に息を吐く音が入っているのが聞こえるだろう
このあと全曲で続くのだが
つんくさんは作詞作曲だけでレコーディングやトラックダウンには参加していないのだろうか
俺はこちらの音のほうが気になるからモーニング娘よりも高木宮本のほうが好みだ

483 :
>>473
リズムよりいいフォームで歌うことを優先してるだけで癖じゃない

484 :
それでも癖だよ
他人の曲とか歌うとわかりやすくその癖が浮き彫りになる

485 :
>>481
完全正論コピペだがな
キチガイ寺田光男ヲタ

486 :
寺田歌唱が浸透してなかったモー娘。が一番ヒットした

研修生制度作って寺田歌唱浸透したら売れなくなった

この現実がすべて

487 :
>>464
羽賀、牧野、加賀、横山に菅井が関わってないのは確か

488 :
>>1 ◆ 寺田と関係なく出てきた デカ頭クソ音痴ソロ歌手真野 
悪のスーパーヘビー級対決   寺田光男 vs 真野恵里菜
-----------------------------------------
■  ハロメン&OG全員の敵  デカ頭短足音痴ブス 真野恵里菜
■ 何の能力も無いのに  何とソロゴリ推し  いくら失敗しても
11年間一切叩かれない  巨顔短足ガニ股音痴ドブス真野恵里菜
デカい頭を振り乱して
ホモAVダンサーと柴崎 二股かける 膣ドカタ真野恵里菜が 
悪の権化だと気づかない奴は 相当馬鹿
ネット工作の化け物 デカ頭真野恵里菜
■ 真野ちゃん (マネティ)とか年中言ってたヤンタンキチガイが
■ このザマだと ジャストプロが  工藤CM叩きはじめ
■ 全てのハロメン&OG叩きを 先導してるようなもんだ
---------------------------------------
993名無し募集中。。。2019/09/01(日) 19:04:59.230
パンチラだろうな
真野もこれで跳ねた
  ↑
■ 真野の汚い下半身で 一体何が「跳ねる」んだ
■ 短足ガニ股で どえらく骨格が悪い上に 他の女優と違い「ブルマ」
■ 夏帆みたいに特にスタイル売りにしてない女優にも
■ 下半身の骨格ごと 大惨敗の真野
■   一体  何が「跳ねる」んだ
ヤンタンキチガイ犯罪者  
--------------------------------------------
■  真野恵里菜 以外は  アイドルも女優も 誰でも彼でも  ← 
   枕  愛人  枕  愛人  枕  愛人
   よく書けるな  ジャストプロの手先
枕が必要だとしたら 何の能も無い失敗ソロ歌手でいい歳の真野だろ
■ そりゃあ 11年間 真野恵里菜叩きも 「対立工作」もゼロなわけだ

489 :
https://i.imgur.com/QiuW0al.jpg
https://i.imgur.com/EgnNOUt.jpg
https://i.imgur.com/X55Wfsl.jpg

490 :
寺田の元を離れてはや5年

491 :
順調ですなあ

492 :
野太い男みたいな声を出せば歌姫感が出せるハロプロw

493 :
つんくがJJメンバーの尻に言及

494 :
段原ちゃん褒めろよ

495 :
寺田佳林

496 :
>>494
段原は切磋琢磨してないオナニー歌唱

497 :
>>492
湖池屋みたいなことやってると喉潰れるよ

498 :
この歌唱でひとそれ歌うとミサワになってしまう

499 :
かりんちゃんはつんく尊敬しているから嬉しいだろうな

500 :
>>1 ◆ 寺田と関係なく出てきた デカ頭クソ音痴ソロ歌手真野 

悪のスーパーヘビー級対決   寺田光男 vs 真野恵里菜

-----------------------------------------

■  ハロメン&OG全員の敵  デカ頭短足音痴ブス 真野恵里菜

■ 何の能力も無いのに  何とソロゴリ推し  いくら失敗しても

11年間一切叩かれない  巨顔短足ガニ股音痴ドブス真野恵里菜

デカい頭を振り乱して

ホモAVダンサーと柴崎 二股かける 膣ドカタ真野恵里菜が 

悪の権化だと気づかない奴は 相当馬鹿

ネット工作の化け物 デカ頭真野恵里菜

■ 真野ちゃん (マネティ)とか年中言ってたヤンタンキチガイが

■ このザマだと ジャストプロが  工藤CM叩きはじめ

■ 全てのハロメン&OG叩きを 先導してるようなもんだ

---------------------------------------

993名無し募集中。。。2019/09/01(日) 19:04:59.230
パンチラだろうな
真野もこれで跳ねた

  ↑
■ 真野の汚い下半身で 一体何が「跳ねる」んだ

■ 短足ガニ股で どえらく骨格が悪い上に 他の女優と違い「ブルマ」

■ 夏帆みたいに特にスタイル売りにしてない女優にも

■ 下半身の骨格ごと 大惨敗の真野

■   一体  何が「跳ねる」んだ

ヤンタンキチガイ犯罪者  

--------------------------------------------

■  真野恵里菜 以外は  アイドルも女優も 誰でも彼でも  ← 

   枕  愛人  枕  愛人  枕  愛人

   よく書けるな  ジャストプロの手先

枕が必要だとしたら 何の能も無い失敗ソロ歌手でいい歳の真野だろ

■ そりゃあ 11年間 真野恵里菜叩きも 「対立工作」もゼロなわけだ

501 :
501

502 :
'

503 :
>>1

 ■■ 狼20余年にわたる 異常現象 異常工作 ■■  
 
  
   【 一般人や一般ヲタ 必見 必読 】 問題は寺田


■ 「事務所が〜」という単語

    ↑
■これ普通はアイドルヲタが

「事務所がメンバーを大事にしない」「事務所の力が弱すぎる」

という感じで使うものだが

■ 狼では

「事務所がつんくの好き勝手にやらせない」

   ↑
■ この使い方しかされない

■ 寺田光男(つんく)さえよければいい 異常板の狼

■ 狼というのは 20年以上 根本が 狂っている

-------------------------------

■ 狼で 20年間 毎日やっているのは 

  事務所の 無力を棚に上げて

■ 1 徹底的なメンバー(OG) 叩きと

■ 2 徹底的な寺田光男(つんく)擁護絶賛だ

.

504 :


505 :
何がリズムだカス
サビもない一般の耳に残らない底辺曲しか書けない無能

506 :
何事も起こってないのに
無能不細工寺田光男を絶賛してメンバーを叩き続ける
そんなアイドルヲタは居ない

507 :
山アだか橋本だかそれ以外か何だか知らんが
誰かが修正しないと寺田完全ワンマンじゃハロプロとっくに潰れてただろ
NGPやお好み焼きみたいに

508 :


509 :
お前も切磋琢磨しろ寺田

510 :
何の実績も無いのにデカい口叩く寺田
それを持ち上げる雇われネット工作員

511 :
J

512 :
F

513 :
何一つ成功しない寺田

514 :
>>1
 ■■ 狼20余年にわたる 異常現象 異常工作 ■■  
 
  
  【 一般人や一般ヲタ 必見 必読 】 問題は寺田光男

■ 「事務所が〜」という単語    ←
    ↑
■これ普通はアイドルヲタが
「事務所がメンバーを大事にしない」「事務所の力が弱すぎる」
という感じで使うものだが
■ 狼では
「事務所がつんくの好き勝手にやらせない」
   ↑
■ この使い方しかされない
■ 寺田光男(つんく)さえよければいい 異常板の狼  ←
■ 狼というのは 20年以上 根本から 狂っている
-------------------------------
■ 狼で 20年間 毎日やっているのは 
  事務所の 無力を棚に上げて
■ 1 徹底的なメンバー(OG) 叩きと
■ 2 徹底的な寺田光男(つんく)擁護絶賛だ
.

515 :
キチガイ寺田ヲタ「リズムがー声質がー」
全部主観で決めつけ

516 :
MUSIC FAIR見たけどJuice=Juiceは歌もビジュアルも総合力レベル高すぎるわ
すごかった

517 :
今のJJは稲場と宮本の切磋琢磨なのに寺田も現場離れて目が濁ったか?

518 :
つんくまた曲書いてくれよ

519 :
ハロプロの至宝Juice=Juice
https://entamenext.com/articles/detail/2447

520 :
何がリズムだカス
サビもない一般の耳に残らない底辺曲しか書けない無能

521 :
同じレスがあるんだがボケてるのかジジイw

522 :
>>521
寺田光男ヲタのメンバー叩きなど20年パターンが同じだが

523 :
>>1

■ 無能寺田の 汚い金玉踏み潰してR

   ヤンタンキチガイ真性犯罪者 

---------------------------

     第三者へ

■ 狼ざっと見てればすぐ分かるが

■ 現時点で このヤンタンキチガイ寺田ヲタ(2ch蛆虫)が

   持ち上げてるのは  

■  15期では    北川だけ


.

524 :
マジもんの統失かこれ
何年も飽きずにコピペとか人間やめてるね

525 :
ヒマなんだろうね

526 :
https://i.imgur.com/7kkqdYI.jpg
https://i.imgur.com/fIYDvsa.jpg
https://i.imgur.com/qpyEgfN.jpg

527 :
>>1
お前が切磋琢磨しろ
何やっても潰すエラ男

528 :
https://i.imgur.com/sl2Q0P1.jpg
https://i.imgur.com/M2RQLl6.jpg
https://i.imgur.com/sDKHzlF.jpg

529 :
>>1
NGPバクステ食い物屋だけじゃなく
よく分からん演歌歌手やなあ坊ナントカや細かい物も全て失敗する寺田光男

530 :
アニメも失敗してたな

531 :
いい気なもんだ失敗王寺田光男

532 :
寺田が女子供で金儲けを企んで失敗したものの一覧表が欲しい

533 :
>>532
残念
捏造ぶち込みながらそういうの作るのが全員寺田ヲタだからなあ
○○のクズエピソードとかさ

534 :
ーー

535 :
https://i.imgur.com/jCmWbQN.jpg
https://i.imgur.com/lxuLcil.jpg
https://i.imgur.com/YJpphqC.jpg

536 :
>>533
なるほど
「つんくのクズエピソード」って見たことないな
全部メンバー叩き

537 :
小娘などよりどう見ても寺田が圧倒的にクズなのにな

538 :
死んで詫びろ無能寺田光男

539 :
明らかに不自然なネット工作で
20年も守られていい気になる寺田光男

540 :
力入れ過ぎ、語尾伸ばし過ぎ、
ドヤ歌唱をガッツリ批判してました

541 :2019/12/16
>>1
何がリズムだこのクズ
新規を掴む曲かけ
とっくに手遅れだが

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