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【PSO2】ACTスレ 19


1 :2020/01/22 〜 最終レス :2020/05/14

■PSO2のACT(Advanced Combat Tracker), OverParse総合スレです。
全て自己責任でお願いします。
■次スレは >>970が立てる事、無理ならアンカで指定。
■前スレ
【PSO2】ACTスレ 18
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1559256138/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
本文のー行目に↓のー文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

補充用

3 :
立て乙

4 :

常設野良Te有 攻撃バフなし
06:04 | Total Damage: 251,027,646 dmg | Total DPS: 689,632
# Contrib: 33.66% | Dealt: 84,494,948 dmg | Taken: 2,282 dmgd | 232,128 DPS | JA: 92.75% | Critical: 95.63% | Max: 999,999 (プロテクトリリース)
# Contrib: 15.11% | Dealt: 37,938,353 dmg | Taken: 3,876 dmgd | 104,226 DPS | JA: 85.09% | Critical: 92.64% | Max: 851,005 (プロテクトリリース)
# Contrib: 14.60% | Dealt: 36,660,332 dmg | Taken: 2,047 dmgd | 100,715 DPS | JA: 100.00% | Critical: 86.61% | Max: 250,000 (S4:累加追撃)
# Contrib: 8.99% | Dealt: 22,572,344 dmg | Taken: 3,377 dmgd | 62,011 DPS | JA: 82.85% | Critical: 53.43% | Max: 999,999 (フルコネクト)
# Contrib: 8.43% | Dealt: 21,150,975 dmg | Taken: 9,736 dmgd | 58,107 DPS | JA: 63.69% | Critical: 90.97% | Max: 141,323 (ザンバース)
# Contrib: 7.88% | Dealt: 19,786,815 dmg | Taken: 2,110 dmgd | 54,359 DPS | JA: 98.39% | Critical: 85.22% | Max: 126,843 (通常攻撃(ウィークバレット))
# Contrib: 7.14% | Dealt: 17,921,513 dmg | Taken: 3,725 dmgd | 49,234 DPS | JA: 68.25% | Critical: 55.92% | Max: 999,999 (フルコネクト)
# Contrib: 4.18% | Dealt: 10,502,366 dmg | Taken: 3,366 dmgd | 28,852 DPS | JA: 79.64% | Critical: 68.48% | Max: 185,081 (ポイズン)

5 :
エルダー本戦
05:46 | Total Damage: 385,456,718 dmg | Total DPS: 1,114,030
# Contrib: 21.84% | Dealt: 84,180,824 dmg | Taken: 1,058 dmgd | 243,297 DPS | JA: 97.76% | Critical: 94.10% | Max: 1,402,658 (プロテクトリリース)
# Contrib: 12.67% | Dealt: 48,851,186 dmg | Taken: 2,228 dmgd | 141,188 DPS | JA: 87.88% | Critical: 97.68% | Max: 1,154,738 (インペリアルクリーヴ)
# Contrib: 9.28% | Dealt: 35,758,906 dmg | Taken: 3,480 dmgd | 103,349 DPS | JA: 97.26% | Critical: 84.62% | Max: 302,148 (イリュージョンレイヴ)
# Contrib: 8.70% | Dealt: 33,525,116 dmg | Taken: 8,232 dmgd | 96,893 DPS | JA: 68.11% | Critical: 88.73% | Max: 1,014,344 (ヴィントジーカー)
# Contrib: 7.69% | Dealt: 29,627,373 dmg | Taken: 1,277 dmgd | 85,628 DPS | JA: 83.03% | Critical: 91.44% | Max: 639,842 (セレスティアルコライド)
# Contrib: 7.37% | Dealt: 28,396,558 dmg | Taken: 1,814 dmgd | 82,070 DPS | JA: 83.91% | Critical: 80.90% | Max: 1,310,311 (フルコネクト)
# Contrib: 7.30% | Dealt: 28,122,480 dmg | Taken: 2,059 dmgd | 81,278 DPS | JA: 72.98% | Critical: 91.60% | Max: 544,937 (オーバーエンド)
# Contrib: 6.90% | Dealt: 26,602,876 dmg | Taken: 5,303 dmgd | 76,886 DPS | JA: 89.45% | Critical: 34.56% | Max: 266,892 (エンドアトラクト)
# Contrib: 5.75% | Dealt: 22,172,815 dmg | Taken: 4,914 dmgd | 64,083 DPS | JA: 89.66% | Critical: 96.66% | Max: 469,176 (ファントムマーカー(ライフル))
# Contrib: 5.58% | Dealt: 21,492,688 dmg | Taken: 8,311 dmgd | 62,117 DPS | JA: 89.87% | Critical: 90.76% | Max: 667,259 (ファントムマーカー(ロッド))
# Contrib: 3.72% | Dealt: 14,333,125 dmg | Taken: 3,516 dmgd | 41,425 DPS | JA: 77.39% | Critical: 97.41% | Max: 604,113 (バニッシュアロウ)
# Contrib: 3.20% | Dealt: 12,347,202 dmg | Taken: 11,111 dmgd | 35,685 DPS | JA: 68.18% | Critical: 94.60% | Max: 316,104 (ファントムマーカー(ライフル))
# Zanverse
# Contrib: 0.01% | Dealt: 45,569 dmg | Taken: 0 dmgd | 131 DPS | JA: 00.00% | Critical: 25.00% | Max: 16,189 (ザンバース)

6 :
プロテクトリリースでそんなに出るて何してんのや

7 :
これ見ると常設はどの職でも250kくらいは狙えそう
個人的にどうしようもないと思ってたfoですらその域の奴を見てしまったし

8 :
エルダー戦内訳どんな感じなんだろう

9 :
リパスレ武器持ってるなら300k行くんじゃないかな
エルダー本戦
04:24 | Total Damage: 385,583,725 dmg | Total DPS: 1,460,537
18.83% | Dealt: 72,588,591 dmg | Taken: 84 dmgd | 274,956 DPS | JA: 94.74% | Critical: 98.25% | Max: 1,434,955 (プロテクトリリース)
11.88% | Dealt: 45,811,406 dmg | Taken: 902 dmgd | 173,528 DPS | JA: 90.36% | Critical: 96.04% | Max: 396,708 (エンドアトラクト)
10.51% | Dealt: 40,514,567 dmg | Taken: 2,382 dmgd | 153,464 DPS | JA: 87.79% | Critical: 95.27% | Max: 316,964 (ジャスティスクロウ)
10.17% | Dealt: 39,232,167 dmg | Taken: 628 dmgd | 148,606 DPS | JA: 83.33% | Critical: 93.21% | Max: 1,032,535 (プロテクトリリース)
10.11% | Dealt: 38,995,255 dmg | Taken: 1,255 dmgd | 147,709 DPS | JA: 97.87% | Critical: 100.00% | Max: 1,165,765 (ファントムマーカー(ロッド))
9.01% | Dealt: 34,746,773 dmg | Taken: 1,641 dmgd | 131,616 DPS | JA: 49.69% | Critical: 49.19% | Max: 666,694 (デッドアプローチ)
6.32% | Dealt: 24,355,910 dmg | Taken: 676 dmgd | 92,257 DPS | JA: 35.96% | Critical: 78.95% | Max: 1,509,266 (フルコネクト)
6.03% | Dealt: 23,250,866 dmg | Taken: 701 dmgd | 88,071 DPS | JA: 56.57% | Critical: 57.88% | Max: 665,889 (セレスティアルコライド)
5.81% | Dealt: 22,398,247 dmg | Taken: 397 dmgd | 84,841 DPS | JA: 93.62% | Critical: 91.43% | Max: 763,966 (セレスティアルコライド)
4.74% | Dealt: 18,285,407 dmg | Taken: 685 dmgd | 69,262 DPS | JA: 82.58% | Critical: 96.35% | Max: 646,657 (セレスティアルコライド)
4.21% | Dealt: 16,220,906 dmg | Taken: 7,708 dmgd | 61,442 DPS | JA: 00.00% | Critical: 83.66% | Max: 485,769 (シンクロウゲキ)
1.82% | Dealt: 7,028,398 dmg | Taken: 4,779 dmgd | 26,622 DPS | JA: 52.13% | Critical: 76.94% | Max: 100,286 (通常攻撃(ウォンド))
# Zanverse
0.56% | Dealt: 2,155,232 dmg | Taken: 0 dmgd | 8,163 DPS | JA: 00.00% | Critical: 63.45% | Max: 24,990 (ザンバース)

10 :
>>8
>>9の内訳どうぞ
[ 18.83% - 72,588,591 dmg ]
31.19% | ルミナスフレアFo (22,642,452 dmg)
| JA : 94.12% - Critical : 97.06%
| 34 hits - 328,994 min, 665,954 avg, 813,430 max
30.82% | プロテクトリリース (22,373,112 dmg)
| JA : 93.10% - Critical : 98.85%
| 87 hits - 66,182 min, 257,162 avg, 1,434,955 max
13.58% | グリッターストライプFo (9,855,251 dmg)
| JA : 94.12% - Critical : 100.00%
| 17 hits - 191,488 min, 579,721 avg, 851,098 max
12.83% | ブラックホールラプチャーFo (9,311,712 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 83 hits - 53,870 min, 112,189 avg, 223,866 max
04.24% | 通常攻撃(Etウォンド) (3,075,298 dmg)
| JA : 85.71% - Critical : 93.88%
| 49 hits - 22,138 min, 62,761 avg, 146,684 max
03.30% | ルミナスフレア (2,393,423 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 20 hits - 58,099 min, 119,671 avg, 215,193 max
02.87% | ブラックホールラプチャー (2,086,244 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 33 hits - 11,173 min, 63,220 avg, 182,409 max
01.17% | グリッターストライプ (851,099 dmg)
| JA : 89.47% - Critical : 94.74%
| 19 hits - 15,729 min, 44,795 avg, 60,793 max

11 :
ルミナスフレアって出ちゃうよね?(´・ω・`)
よくだしちゃうんだよね(´・ω・`)
自分だけじゃないよね(´・ω・`)
よかった・・・

12 :
このルミナスNはおじさんが引っこんだ時に腕に当ててるやつだぞ
変なPA出ちゃうなら武器アクだけ別ボタンに割り当てしれ

13 :
>>10
最近復帰してEtが80後半まで来たんだけど、イクスでルミナスこの半分とかなんだけど!

14 :
エルダー本戦 | 03:25 | TotalDamage : 385,477,236
サーペン一強のイメージ強かったけど両立っぽいBoがいい火力出しててびびった
| 15.96% | 61,509,715 dmg | 1,173 dmgd | 300047 DPS | JA : 89.58% | Critical : 98.54% | Max:1,147,431 (ヴィントジーカー)
| 11.96% | 46,120,293 dmg | 4,273 dmgd | 224977 DPS | JA : 62.92% | Critical : 97.76% | Max:2,863,379 (インフィニティファイア零式)
| 11.00% | 42,406,229 dmg | 4,757 dmgd | 206859 DPS | JA : 76.88% | Critical : 86.78% | Max:1,014,238 (ヴィントジーカー)
| 09.64% | 37,168,746 dmg | 505 dmgd | 181310 DPS | JA : 78.85% | Critical : 100.00% | Max:617,188 (イグナイトパリング)
| 08.71% | 33,585,450 dmg | 919 dmgd | 163831 DPS | JA : 98.72% | Critical : 99.90% | Max:1,075,379 (ファントムマーカー(ロッド))
| 08.43% | 32,480,864 dmg | 922 dmgd | 158443 DPS | JA : 99.25% | Critical : 99.37% | Max:1,168,081 (ファントムマーカー(ロッド))
| 07.50% | 28,901,309 dmg | 649 dmgd | 140981 DPS | JA : 80.41% | Critical : 92.75% | Max:1,758,658 (Unknown)
| 07.30% | 28,150,218 dmg | 932 dmgd | 137318 DPS | JA : 98.11% | Critical : 98.56% | Max:1,081,785 (ファントムマーカー(ロッド))
| 06.34% | 24,442,153 dmg | 190 dmgd | 119230 DPS | JA : 94.95% | Critical : 81.28% | Max:312,077 (Unknown)
| 05.85% | 22,541,839 dmg | 1,241 dmgd | 109960 DPS | JA : 89.41% | Critical : 88.15% | Max:956,938 (Unknown)
| 03.74% | 14,427,737 dmg | 611 dmgd | 70379 DPS | JA : 22.08% | Critical : 56.65% | Max:165,786 (バーランツィオン)
| 03.57% | 13,742,683 dmg | 1,442 dmgd | 67037 DPS | JA : 95.62% | Critical : 99.31% | Max:270,826 (バーランツィオン)

15 :
こういう特別DPS高い人って絶対数字見てる人だよな
見ずにこんなに出るわけねえ

16 :
特定のクエストだけずば抜けて高い程度なら判断保留するけど
どんなクエストでも毎回同じような調子で高DPS出してるとあっふーん…(察し)ってなるかな
どんだけ強い人でも目に見える指標がなければ何かしら間違えた非効率ムーブしてるクエストが必ずある、それが自然なこと

17 :
むしろ強い奴で見てない奴いんの?
手抜きか頭が悪い以外で見ない選択肢とかなくない?

18 :
>>10
ブラックホールはどのタイミングで使うもんなんです?
>>14
面子自体ヤバない?普通こんなもん?

19 :
BoとGuはともかくHuとかPhで180kだの160kだの出してるのが3位未満にいる時点で色々おかしい
クラス指定無しの廃人固定並み

20 :
どっちかというと数字を見えているというより
常に上を目指している人らって認識してる
てかエルダーおじさん3:25の野良?はいい部屋だね
Teいるのかわかんないけどザンバ込みにしてるっぽい?

21 :
うちの鯖だと100K以下が8人、30切ってるのが下に2,3人てのが野良の普通だな

22 :
エルダー本戦が正味3.5分ってくっそ早いやん

23 :
>>17
以前は見てたけどれもん騒動での対策から見れなくなったって奴は割といる
そういう奴は見てた頃の名残りで大体強いままだけど

>>19
Phは250kならちょくちょく出せるぞ
それ以上は行けたことがないし見たこともないが

24 :
>>18
腕が来る場所に設置してます
TA始動用でもありますね
ギア溜まっている場合はホールF→リリースを攻撃モーション中に置いてルミナスF連打といった具合です

25 :
前スレからCSV更新用にぺたりしとく
Unknownのダメージ的に多分フルコネクトのような気がする
https://remon-7l.github.io/

26 :
結局エトワールはどんな場面でもウォンドが最強なんだろか

27 :
>>24
ありがとう。参考にしてやってみます

28 :
確かに数字見えてりゃ強いのは確かだがwikiのdps表見て強いコンボ当て続けるだけだし見てなくてもできるでしょ

29 :
よくもまぁそんなレスできたな
信じられん程のエアプだ
どこでどのコンボを使うか、次を予測して予めどう行動するか決めたりとか色々あるわけで強いコンボ知ってたら誰でもDPSが出せるとでも思っているのか
とんでもなくおめでたい頭をしているな

30 :
ここにいる奴らってブルプロ来ても移住しなさそう

31 :
おおうすげー煽るなそんな怒んなくてもいいじゃん
状況に応じたPAやコンボ選択すんのは当たり前だと思って書かなかったわすまんな

32 :
ん?まぁいいが
文面通り強いコンボ知ってれば誰でも高いDPS出せるってそのまま言ってるのかと思ったわ

33 :
DPS表で強いコンボがどの場面でも最適な訳ないんで突っ込まれて当然よ
結果ヴェイパーマンだの今回の常設のブランマンだのメテオFiだのが生まれる

34 :
>>14
これ1サバのyukiさん?
両立でboフォロナー取ってるし、いつも固定面子で野良来るから全体的にdpsが高いのも納得

35 :
確かにその人は強いけど名前を出すなよ

36 :
やなぁ
貴重な強いBoさんに興味はあったけどね

37 :
今Boは割りとキャラ性能ぶっ飛んでるから貴重という訳でもない
Bo自体が少ないのはあるが

38 :
レイドってもはやクラフトリパスレ持ってるかどうかってところあるからあんま参考にはならねえよな

39 :
さっさとリパスレをゴミにしてほしい

40 :
なんで?いいじゃん、リパスレで遊んでる人いても
特定のシーンでだけ強い武器をわざわざ用意して持ち替えるの怠いのに、
わざわざ頑張ってやってるんだぞ?かわいそうじゃん

41 :
リパスレが有効だと理解してて用意してるんだから揃えてない奴が文句言えないわな
DPS向上に関しての装備更新もそのプレイヤーの強さの一つだろ

42 :
OPによるフィードバックに慣れちゃってるけどPS4専でうまい奴とかはよくやるなと思う

43 :
ACT出始めの頃はあぁやっぱりねという答え合わせ感覚だったからな
OP無くても出てる数字とその間隔で感覚的に分かる

44 :
答え合わせ確かに
振り幅はびっくりしたけど

45 :
いやそのリパスレ用意するのと持ち替えたりするのが怠いから消えてほしいんだろうが、作った上で言ってんだよ
余計な手間増やすなって言ってんだよメイン武器いくつか作って使い分けてんのに更に超特定のエネミー用だけにまで高額で作らせんのやめろっつってんだよ
リパスレ出て喜んでる奴なんてリパスレがないと勝てないゴミしかいねえよDPSでもEトラでも

46 :
なんだこいつ、お前が消えればいい話だろ

47 :
素材も供給無しで高額で成功確率も低い、クラフトも金がかかるし完全に財力に任せた火力
普通の装備も財力に任せれば強くなるが、OPでかかる差なんて正直大した差ではないからまだ許せる
しかしリパスレはガチ盛りしたリバレイトすら目に見えて上回るぶっちぎりの差
使う奴がいる限り使わないと勝てないから嫌でも作るしかない
よく使うメイン武器のリバレイトや今までのシオンアトラなんかは金をかけるのに躊躇いはないが限られた1部にしか使えないリパスレにまで金かけなきゃいけないのは正直やってらんねーんだよ
ユニや武器にガチ盛りするだけでも負担なのに更にこんなめんどくさいもん追加しないで欲しい

48 :
同じ感想を持たないならお前はあっさいあっさい浅瀬でチャプってるだけのゴミ共だ
上級者なら同じ意見を持つ

49 :
上級者は俺に同調する(キリッ

50 :
つまんねえ煽りや中身のないレス、嫌ならやめろ等の小学生のような脳死レスはいらない
違う意見があるならちゃんとした内容でお前らの考えを教えて欲しいところだな
>>49のような煽りはまず自分の意見を通してから言ってみろ
しないなら俺以下のただの外野のゴミクズであるということを自覚しろ、生きている価値はない

51 :
素材を掘るのが好きな奴、難易度高い装備作るのが好きな奴、クエを詰めるのが好きな奴、まあ色々いるからな
ツイッター見てると確かにエタロナフォロナー勢はリパスレだったり舞空堀とかに文句言ってる奴結構いるな

52 :
リパスレ前提のクエがあるわけでもなし、ACTでイキるためだけのもんなんかどうでもいいだろ
舞空とは話のレベルが違いすぎる

53 :
典型的なACT使ってはいけない人種が暴れてんのか
キレ散らかしたいだけならネ実行け

54 :
ルーライラの場合、リパスレって対象弱点が幾つあれば200盛り増幅妙2妙2シオン(クリ率90%)を超えるの?

55 :
>>47
なんで勝つ必要があんの?ACTでイキるためだけだろ
ACTでイキれないから規制しろ!って頭悪いと思わないの?

56 :
リパスレはRaからするとコスト度外視しても微妙なんだよねぇ。
リパスレ構成に出来るNTライフルがスタスナ潜在だけだからスタスナ乗せれない時にガクッと火力落ちる。
シオンの方が安定して強い。
他にも似たような理由でリパスレがあまり強くないクラスあるんかな?

57 :
バレットボウとかまともなNT武器なくてSOP頼りだからリパスレ時代きて終わってるな
使いたいならもうBrRaというクラス構築から見直さなきゃいけん
Raはまだ使えるだけマシだと思っておいてくれ

58 :
> リパスレ時代
何それどこに来てんのw
ACTイキり奴限定の世界か?w

59 :
うろ覚えだけど昔は基礎ステの低い中ソールステ3ミューテアビとか神装備じゃなかったっけ
それを考えたら昔も今も運営がやっていることは何一つ変わってないんだろうなって

60 :
リパスレはACTだけじゃなくエンドレスでも有効やで

61 :
フォーエバー、エターナル称号付けてるのにDPS低い奴ってやっぱ代行なんやろなあ

62 :
エンドレスは動画見て人の真似してりゃ正解の動きできるからな
他のクエストはそういうの無くて自分で考えるしかないから地力の差が出る

63 :
野良ならただ単にめんどくさくてテキトーにやってる人多いよ
固定に来た時は全力でやる
アニメ見ながらやってるとか明言してるやついるし

64 :
ぶっちゃけすんげーテキトーこいても野良だと余裕の1位なんだが
むしろテキトーにやったら野良でも弱いとかそんな事ある?本当に?

65 :
動画の真似するだけでフォーエバーエターナル取れると思ってるような奴にそんなのわからんだろ

66 :
真似だけで行けるのはせいぜいロナ―だな
と言っても今の環境だと真似すらせずゴリ押しで取れるけど

67 :
>>64
ロナーがいなければテキトーにやっても1位だな
最近とったにわかロナーならいてもテキトーにやっても1位だな
フォロナーに本気出されたらどうあがいても1位とれない
フォロナーと連続で回ってるとふいに自分が1位になるときがあって、
あ、今回手を抜いたなってはっきりわかる

68 :
つまり手を抜いても1位なのは周りがその程度のしかいないときってこと
フォロナーも手を抜いても1位なことがほとんどだろうよ
本気出した強いロナーがいると、手を抜いたフォロナーは2位以下に落ちることもあるってだけで
あとはまあ、手の抜き方の程度にもよる
フォロナーではさすがに見たことないが、酷い野良は追尾オートランレベルまでいるからな

69 :
「フォロナー」に夢見すぎだろ
正直称号は強さと関係ないぞ
本気出したら〜とかキリがねえよ本人が本気出してる出してないって言ってるわけでもねえのに
雑魚戦DPSはともかくレイドDPSはそんなに言い訳できないと思うけどな状態異常とかやってるわけじゃないなら
内約見ればそういうのやってるかどうかわかるし
エンドレス興味なくてロナー止まりの奴でもほとんどのフォロナーより強い奴は確かにいる

70 :
あとDPS見てないなら例えフォロナーでも「その程度」だぞ
そいつらがDPS見て意識すりゃ強くなるかもしれないが、それはもしもの話であって現状が弱いことには変わりない
そいつらはDPSが見れない環境で自分なりに頑張ってはいるだろうけど見える奴よりは本気度が低いし何が正解かも見える奴よりはわかってないだろうよ
そんな奴は結果が見えるエンドレスでしか本気出さないかもしれないし気にするだけ無駄、そいつはDPSが低いという事実があるだけだ

71 :
フォロナーよりDPS出たから俺はフォロナーより強い!って、
神のGTO思い出すわw

72 :
障害くん…?

73 :
いや事実じゃん
実際その戦闘では勝ってるよね
何か間違ってる?

74 :
野良にはデバドリレアドロツリーでソロレイドには盛って行くやつもいる
相手は勝負してる気なんて無いのに勝ってるって面白いな

75 :
普段から敗北感・劣等感溜め込みすぎた結果、負け犬根性がMAXなんだろ
ダメ男コンプレックス怖い怖いw

76 :
勝ち負けでDPS見てるようなら使わない方が自分のためだぞ

77 :
dpsでイキってたけどフォロナーが続々とリパスレ作り始めたもんだから勝てなくなってイライラしてるってところか

78 :
上には上がいるのでエンドレスもDPSも強い人が当然居るわけで
結局は野良で一位取ってるだけなのでそこで満足しておけばいい

79 :
今ってリパスレぐらいしか作るもんないからな
ディバレセ来たらリバレイト更新するぐらいだし

80 :
わからんでもないけどな
同じクラスの同じ武器種使ってる人いて自分よりもっとダメ出してる人いたら
まだ改善出来るところあるのかって思うけどリパスレ使ってたらあんまし参考にならないし

81 :
俺自身フォロナーだけどフォロナーでもマガツ常設100kしか出せてない奴とかざらにいる
本人が手抜いてるのに〜とか火力主義のTA式では言い訳でしかないし
フォロナー付けてる=高DPSってわけじゃなくて、フォロナー付けてる=エンドレスの練度が高い、というだけなんだわ

82 :
お前のレスなんの指標にもなってないの草
本気出しましたか?とも聞いてないしお前がフォロナーだからっていう所が全く無意味
お前がフォロナーであって100kしか出せない雑魚ってなら全部意味があるけど何が言いたいのか全然伝わらないw

83 :
エンドレス練度が高かったら、対単体なレイドとかマスカレーダは別として、
涌きが確定してるこういうクエは初見でもない限り強いんだわ
お前はフォロナーじゃないのバレバレ

84 :
人によって強いの度合いが違うからズレが生じると思うんだわ
俺的にはフォロナーは誰でも強いわけじゃないと思うけどここでの強いっていうのはフォロナーでも上の方の強い層のことであって
フォロナー取れてるなら最低限大多数の野良に負けないくらいの強さはちゃんとあるけどそれを強いと言ってるならそりゃズレるだろうな
正直称号と強さが直結すると思ってないしフォロナーは別に特別な存在でもなんでもないからあんまりフォロナーフォロナー言いたくないけどここでの議題はフォロナーが強いかどうかだから仕方ないね
さすがにエタロナ取れてるやつは野良で見かけて例えDPS低かったとしても実力は疑わんけどな

85 :
ここ何スレだっけ?

86 :
目と目が合ったらDPSバトル!

87 :
フォロナーは装備も強いからね

88 :
常設天地野良
普段は150-180kくらいは出せてるのにこの1位の人が来ると奪われてダブルスコアで負ける
装備はむしろショボい(リバレイトステ120盛とかなのに勝てない
天地のPhの最適な動きってどうすりゃいいんだろ?

# 29.70% | 78,166,556 dmg | 19,616 dmgd | 228,557 DPS | JA: 97.14% | CRI: 100.00% | Max: 999,999 (Phantom Marker (Rod))
# 14.79% | 38,929,333 dmg | 15,553 dmgd | 113,828 DPS | JA: 86.01% | CRI: 83.85% | Max: 299,963 (Phantom Marker (Assault Rifle))
# 12.86% | 33,838,951 dmg | 11,647 dmgd | 98,944 DPS | JA: 99.19% | CRI: 95.03% | Max: 340,333 (Phantom Time (Assault Rifle))
# 9.88% | 26,002,082 dmg | 2,832 dmgd | 76,029 DPS | JA: 82.78% | CRI: 75.44% | Max: 867,506 (Vinto Gigue)
# 9.20% | 24,210,763 dmg | 2,591 dmgd | 70,791 DPS | JA: 89.67% | CRI: 91.81% | Max: 769,508 (Dual Blades Gear (Etoile))
# 8.70% | 22,896,420 dmg | 1,755 dmgd | 66,948 DPS | JA: 86.04% | CRI: 98.72% | Max: 744,099 (Katana Combat)
# 7.59% | 19,978,375 dmg | 1,550 dmgd | 58,416 DPS | JA: 97.58% | CRI: 54.77% | Max: 446,657 (Celestial Collide)
# 6.57% | 17,303,959 dmg | 1,884 dmgd | 50,596 DPS | JA: 80.54% | CRI: 79.02% | Max: 693,343 (Dual Blades Gear (Etoile))
# Zanverse
# 0.71% | 1,864,046 dmg | 0 dmgd | 5,450 DPS | JA: 00.00% | CRI: 55.56% | Max: 148,820 (Zanverse)

89 :
詳細をみて何のPAのダメージ占有率が高いのかみれないわけではあるまいし
断片な情報でもまずはCRI100%達成していないなら同じ土台にも上がれない
足りないのはステや動きではなく分析力じゃないかな

90 :
1位の人はこんな感じ
18.78% | Dodge Counter Shot (Assault Rifle) (14,679,138 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 90 hits - 24,387 min, 163,102 avg, 321,752 max
13.98% | Rabarta (10,927,384 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 390 hits - 1,752 min, 28,019 avg, 50,173 max
12.22% | Phantom Marker (Rod) (9,552,766 dmg)
| JA : 0.00% - Critical : 100.00%
| 37 hits - 36,003 min, 258,183 avg, 999,999 max
11.28% | Assault Rifle Step Attack (Phantom) (8,818,637 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 103 hits - 13,109 min, 85,618 avg, 172,958 max
05.71% | Gizonde (4,459,596 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 45 hits - 96,126 min, 99,102 avg, 101,525 max
05.62% | Gigrants (C) (4,393,884 dmg)
| JA : 71.23% - Critical : 100.00%
| 73 hits - 22,318 min, 60,190 avg, 327,452 max

91 :
土台じゃなくて舞台だ
てか途中で送信して変なことになってすまん
まあ書きたいことはいろんな詳細取れるんだから自分で分析すべきって事と
必ずしも持っている/使っている武器が一つだとは思わないほうがいい

92 :
これ見てもどこで何してるかはわからんよねー
ラバータ撃ったら集められなくて瘴気に落とせなくなるから自分はギグラメインなんだけど
この人はラバータメインぽいのは分かるけど
クリ率が15%程度違うだけでダブルスコアになると思ってるならずいぶん頭お花畑

93 :
それ全部じゃないでしょ詳細

94 :
そんなヤバイ奴相手にしなくていいのに

95 :
ここでは否定されてたけど、PhはARのカウンターステアタ連打が強い
むしろそれだけでロッドのギグラ超えたりできるレベル
まあさすがに閃機種以外の中ボス2体とかは巻き込んでラバータするけど
この人もそんな感じだからARのカウンターが一番割合大きいんでしょ
HrもタリスでPh ARみたいにカウンターステアタ連打がかなり強い
ソードじゃ届かないし、カウンターブランニューマンはザコ
リバレイトに静心・妙の巧志付けて、クリ率100%にして、カウンターステアタ
これがHr・Phの基本戦術

96 :
>>92
頭足りてないのはそっちのほうじゃないかなw

97 :
煽っておいて煽り返されると顔真っ赤なおガキ様

98 :
>>90
これ全部じゃないよね?
多分この人はライフルのビットでギア貯めてるんじゃないかな
攻撃アップバフ有、浮上コンビで
Phタイムは浮上コンビ、グンネorジグモの超化、ラストの広間の三回
これができれば同じ数値は出るはず

99 :
カウンターが強いからと言って群れから1匹だけ離れた場所でタゲとって結果的に遅延させてるゴミばっかりなんだよな

100 :
999999起爆打てる場面で打ってない時点で立ち回り違いすぎるだろ


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