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神界のヴァルキリー part45


1 :2020/05/20 〜 最終レス :2020/06/23

『神界のヴァルキリー』は、多彩な乙女たちによる美麗カードバトルと、
ファンタジックな街作りを組み合わせた、新しいタイプのゲームです。
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1001:512
を入れてください。
・次スレは>>980あたりで宣言して立ててください。
□my netのホームページ
http://mynet.co.jp/
□神界のヴァルキリーのページ
http://mynet.co.jp/service/valkyrie.html
https://itunes.apple...iri/id586114395?mt=8
□英語wiki ※日本語wikiは版権の関係で荒れるのでスルー推奨
http://valkyriecrusa...alkyrie_Crusade_Wiki
※前スレ
神界のヴァルキリー part44 [無断転載禁止]©2ch.sc
https://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1572956550/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
【育成関係】
Q.アルカナを使用すると攻撃力・防御力はどこまで上がる?
A.SR、HSRは攻撃力・防御力ともに19999(GSRは24999)が上限です。
 UR、HURは攻撃力・防御力ともに29999(GURは39999)が上限です。
Q.効率の良いメダル稼ぎは?
A,手っ取り早くメダルを集めるには魔女戦の報酬で出た使えないSR・Rをメダルに換えてしまうことです。
また、報酬や召喚で出るゴールドガールとメタルスライムの合体でメダルガール(メダル1500)が作れます。
他にはウィザードと召還士の合体で作れる賢者や、進化反転させたHRをメダルに変えるのも良いです。
■進化・合体・覚醒に関して
強化アルカナで伸ばす事の出来ない兵力が数段変わるので、進化と合体はレベルMAX同士で行いましょう。
・進化
[レベルMAX、継承のアルカナ推奨]
強化アルカナ:リセット
スキルレベル:引き継ぐ
・合体(特殊素材を用いた合体も同様)
[レベルMAX推奨]
強化アルカナ:リセット
スキルレベル:リセット
・覚醒
[Lv不問(Lv1のままでもOK)]
強化アルカナ:引き継ぐ
スキルレベル:リセット
■カードレベルー素材と使用アルカナ
[スライムLV27]
LV50−1枚+祝+修
LV60−2枚+祝+修
LV70−4枚+祝+修
LV80−8枚+祝+修
LV90−16枚+祝+修
[スライムLV30]
LV70−3枚+祝+修+α
LV80−6枚+祝+修+α
LV90−12枚+祝+修+α
[メタルスライムLV40]
LV80−1枚+祝+修+α
LV90−2枚+祝+修+α
[レインボースライム]
LV60−Lv1+祝or修
LV70−Lv15、またはLv1+祝+修
LV80−Lv24、またはLv7+祝+修
LV90−Lv33、またはLv15+祝+修

3 :
【魔女戦関係】
Q.魔女戦でエースをとった方がレアカードの確率は上がるの?
A.運営からの回答によると上がるようです。
ただしエースではない人が獲得するケースも多々あるので諦める必要はありません。
100戦して0枚の人もいれば10戦でゲットする人もいるので運任せです。
Q.限定カードはそのイベント期間が終わったらもう取れなくなる?
A.基本的に取れなくなりますが、今後のウィッチゲート内に再び現れる場合があります。
特攻期間が終わったカードは次回の魔女報酬から落ちるようになります。
■オススメのスキル
【単体スキル発動】
スキル発動回数の限界を超えて強制的に発動させることができます。
全体スキル発動よりも発動回数が多く、発動確率も高いため好まれます。
※単体/全体スキル発動持ちと、既にスキル待機状態のスキル無効化持ちは対象になりません。
【全てのスキル無効化】
魔女フィールド(敵味方の強化と弱体効果をリセット)を直接防げる唯一の手段です。
【ターン停止】
擬似的に敵のスキルや魔女フィールドも防ぎます。
【全攻UP】
高威力のダメージを出すのに欠かせない存在です。
【敵全攻DOWN】
イベントによっては魔女フィールドを一切使わない神創魔女も登場します。
その際に単体スキル発動と組み合わせて重ねがけすると非常に強力です。
【属性一斉掃射 / 単体にn回攻撃】
敵の最大HPを超えるダメージを与える事で討伐ポイントを多く稼ぐ事ができます。
【単体即死 / 全体攻撃 / 自身攻撃UP / 攻撃の度に自身攻撃UP(オート攻UP)】
最終的には控えに回る場面が増えますが、
スキルによってはイベントやエレメンタルホールなどでずっと使えます。
■パーティ構成の目標例
下記の目標はあくまで一例です。
【新規の限定魔女戦】
攻MAXまで育てたGSRグリフォン×1、イベントや魔女報酬のSRなど
【初心者〜中級者の限定・幻想戦やエレメンタルホール】
オート攻UPなどの安定アタッカー×1、ターン停止×1〜2、全攻UP×1、単体/全体スキル発動×1など
【神創魔女戦】
単体スキル発動×3、全攻防UP×1、全スキル無効化またはスキル停止×1など

4 :
【同盟関係】
Q.どんな同盟がオススメ?
A.同盟名や雰囲気など自分の好みに合った同盟に入るのが一番です。
攻略を重視するならホール強化が活発である方がよいため、人が多くてランクも高い同盟がよいでしょう。
共通の言語を話す同盟の方がコミュニケーションが取りやすいと思われます。
Q.今の同盟から違うとこに移籍したいんだけど
A.同盟の脱退は自由ですが、マナーは守りましょう。
ただし同盟脱退後、24時間は加入・新規同盟の作成ができないため注意が必要です。
Q.同盟の機能や施設や役職について
A,ゲーム内ヘルプに詳しく書いてあるので一通り読んでおきましょう。
【その他】
Q.イベントのランキング上位になるにはどれぐらいのポイントが必要?
A.海外wikiのCurrent Eventから飛べるページの下部に
ユーザーが自主的に集計したボーダー情報が載っています。
過去のイベントはボーダー表のすぐ下にあるPrevious Eventから確認できます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
わからないことはゲーム内のお知らせやヘルプを熟読し、それでもわからない場合に限り質問しましょう。
大抵の疑問はヘルプを読む事で解決します。
>>980以降の書き込みは次スレが立つまで控えましょう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5 :
【LRについて】
・ステータス
最大LV90 最大攻防49999
・育成
LV 1→LV90:[レインボースライム+(UR)] LV70×3 ×祝修
LV 1→LV90:[レインボースライム(HSR)] LV60×4 & LV47×1 ×祝修
強化合成時、ゴールドの代わりに神界石を消費。合成前LV・素材内訳は不問
LV??→LV90:400300
・カスタムスキル
作成:[対応コア]+[対応レシピ]+[☆に応じた対応属性神界水]
強化:[スキル]+[レシピの☆に応じた鍛錬の心得]
装着:カードのスキル欄より。着脱自由で消費はされない。
使用:
1.戦闘中にターン経過でカウントダウン
2.カウントゼロで発動待機状態に。通常のスキルと同様の手順で発動。(通常スキルも待機状態の場合は選択肢が出る)
3.回数が残っている場合はカウントリスタート

6 :
<なぜかヒストリーに出てない初年度のイベント>
イベント名  期間 限定魔女 幻想魔女
襲来!愛の伝道師   2013.2.18〜2013.3.4 キューピッド
襲来!アンデッドの女王! 2013.3.4〜2013.3.18 リッチ・サキュパス
聖獣アイランド 2013.3.18〜2013.4.1 クー・シー
進化魔女星神ガイア 2013.4.1〜2013.4.15 空神ディオーネ・地神レア・海神カリュブソー・生命神ダフネ
幻想のまほろば 2013.4.15〜2013.5.1 かぐや姫
顕現!強欲なる魔女 2013.5.2〜2013.5.16 魔王マモン
神界アカデミー 2013.5.16〜2013.6.3 魔王ベルゼブブ
乙女の錬金術師 2013.6.3〜2013.6.17 ライトミスティック・ダークミスティック
おとぎの国の乙女たち 2013.6.17〜2013.7.1 アリス
ダークヴァルキリーの逆襲 2013.7.1〜2013.7.16 邪神 アンラ・マンユ
神界リゾート 2013.7.16〜2013.7.31 魔王リヴァイアサン
時空の魔女   2013.7.31〜2013.8.16 魔王ガープ
曜日限定イベント 2013.8.16〜2013.9.2 アルプ
星空の神々たち 2013.9.2〜2013.9.13 織姫
同盟バトル   2013.9.13〜2013.9.24 ヘルヴォール
乙女 逃走中! 2013.9.24〜2013.10.1 聖女
乙女の園庭   2013.10.1〜2013.10.15 女神アフロディーテ
ハロウィンクッキーを取り戻せ! 2013.10.15〜2013.11.1 魔女キャンディ
神界カジノ   2013.11.1〜2013.11.14 ジョーカー
炎神の誕生   2013.11.14〜2013.12.1 メフィストフェレス
クリスマス前夜 2013.12.1〜2013.12.11 トナカイガール
神界X'mas   2013.12.11〜2013.12.26 聖女ニコラ
神界のお正月 2013.12.26〜2014.1.15 女神アマテラス

7 :
双子の姉妹と人形姫 2014.1.15〜2014.1.28 天使メタトロン
神界チョコデイズ  2014.2.3〜2014.2.14 チョコデビル 聖女カカオ
医神の奇跡   2014.2.14〜2014.2.24 天使テイアイエル
神界ひなまつり 2014.3.3〜2014.3.17 女雛 女神ヒルコ
神界大生誕祭 2014.3.17〜2014.4.1 聖女オーケストラ 聖装オラクル
白百合の忠誠 2014.4.1〜2014.4.15 聖女エリザベート 女神ティティア

8 :
ひとまず基本的なテンプレはここまで

保守

9 :
>>1
乙です保守

10 :
保守

11 :
保守

12 :
保守

13 :
保守

14 :
保守

15 :
保守

16 :
しかしどんどん課金まっしぐらになってるな

17 :
保守なり

18 :
ログインで貰える薬がまた期限ありだったら同盟戦以外ROMるか………

19 :
保守もう少しか

20 :
新難易度はどのぐらいなのかは確認しとくかな
ラス保守

21 :
保守乙。
>>20
神級は、弱点シンボル(今回なら太陽)持ってないと、6000万のダメージ与えられない。
あと、エネミーサイドのHPが遠征の覇級並みにある。
お供4体全員のHPが1億8000万ぐらいあるから、今までみたいな脳死編成バトルは出来なくなってる。
それでも、2戦やらなくていいから遠征覇級よりかはマシかなと、個人的には思い。。

22 :
太陽シンボル全員のXLRとGLR編成でないとまず無理だった
1ターンでXLR沈む

23 :
1乙

まぁ拘束しないとアレだね
ダメージ与える奴は太陽じゃないと話にならん
タワーで久しぶりにコンテヌしたわ

24 :
他属性でも大丈夫なのか?
闇の太陽シンボルとか

25 :
太陽シンボル全員のXLRとGLR編成でないとまず無理だった
1ターンでXLR沈む

26 :
>>25
なに俺の書き込みパクってんだよw

27 :
>>24
シンボルが合えば属性が違ってもダメージ6000万入る。
ただ、属性が揃ってないと通行証ボーナスが入らない。
神級はルーンタイム中は通行証めちゃめちゃ出るから属性揃えないのはもったいない。

28 :
保守

29 :
太陽シンボルクールの連撃いねえじゃん
ってか全員にシンボルつけろよ

30 :
アルティメットスキルの効果は相手HP100%ダメージ。実質即死攻撃なのでKO状態は関係なく倒せる
ルーンボスも即終了できて時間短縮になるが、通常ボス戦でもスキル不発=部隊壊滅なので、一発逆転の保険として残すのもあり

31 :
>>21
細かい報告ありがとうございます
しかしまた鬼畜難度ぶっこんできたのかwしばらく手探りで荒れそうだな

32 :
他属性ぶち込みクリア
暫く属性ボーナス無視して走ってみようかな

33 :
神級の戦い方が見えてきた。
今回は、上位ランク報酬の超覚醒素材はもらったぜ。
とは言え、金さえ突っ込めば理論上はイベント期間中ずっと2倍デーにも出来る今の仕様だと
ランクイン出来るかは微妙。最終日のラストスパートは絶対にやベー事になるわ。

34 :
遠征覇級みたいな感じだな
1ターン目で拘束出来なきゃやられる感じとか

35 :
>>34XLRが一発で沈んだ時には笑った

36 :
いつも通りハーブで80%下げても問答無用で即死だわ
他属性ボーナス5%で倒すのといつも通りボーナス50%で覇級まわるのとどっちが効率いいかだな
結局バフ8倍を5回かけて1024倍にしても200万しかでない、もはや不具合
そもそも戦闘のシステムがちがうだろこれ
高難易度のアクションゲームでしたが、さらに超高難易度のステージを用意しました!パズルゲームです!って言ってるようなもんだろ

37 :
>>30
ULTスキルって1PT使ったら他のPT使えないよな?神級全戦闘をULTすりゃ勝てると思ったがゲージなかったわ
そしてルーンボス一撃はありがたいけど、結局時間短縮したところでルーンタイム回数制になったから意味ないっていうな。

38 :
バフ8倍を五回かけて1024倍ってのは
システム違うよ
800%を五回やったら4000%
40倍
でもシンボル太陽以外は
ダメージにリミッターが働いて200万止まりになるようになってる

39 :
>>37
1時間pt2倍アイテムがあるから時間短縮が必要な場面があるかな
1戦5分はかかるから1時間で水晶2個使い切れるかどうか
そしてログボの2倍アイテムが見当たらないのだがバグか?

40 :
>>34
開幕スキル不発で即終了って部分は同じだけど、
1デッキで2戦しなくて良い分、まだタワーの神級の方がマシかなと思う。
スキル温存する必要無いし。
>>39
特殊アイテムの項目に入ってるぞ。
それにしても、スレが案外荒れてないな。タワー神級はそれなりに受け入れられてるのか?

41 :
今回は魔族コアで交換出来るクレーネがイベントダブル属性持ちだから1パーティーは誰でも作れるし、開幕即死は今までと変わらんからな
ログボの薬に期限書いてないしこれ使用期限ないなら貯めとけていいんだが後で期限切られそう

42 :
ULTスキルややこしい仕様だな
1:ULTスキルはタワー挑戦回数一回につき一回のみ使用可能
(コンティニューした場合使用可能回数リセット)
2:ULTスキルゲージは難易度およびデッキごとに別
(1デッキ目でゲージが90%行ってても、次のデッキになったらそのデッキのゲージ量になる)
3:ULTスキル発動可能状態は次のデッキに引き継ぐが、コンティニューするとリセットされて発動可能状態が解除される
間違いあったら指摘よろしく

43 :
>>38
いやバフは乗算でしょ
今ためしにレインボースライムに800%バフかけたけど
700→17000→190000→999999
ってダメージがあがったぞ
加算なら同程度のダメージ幅になるだろ

44 :
3が間違ってた;
3:ULTスキル発動状態は次のデッキに引き継がない

45 :
久々にログインしてみっか

46 :
とりあえず、神級について
ルーンタイム中に属性一致5%の一致無視シンボルあわせでいった結果、KOに約18ターン、通行証は8900程度、覇級一致ボーナス50%で5600とかだったから、シンボルだけあわせて神級いった方がいい、あとシンボルあってたらおそらくバフいらん、不安なら自己バフもち連撃推奨
おそらく通行証が覇級の倍はいるから、属性一致50%よりもなしで2倍の方がいいってことだな

47 :
ランキングポイントに関しては
全属性一致(コンティニュー無し)>属性混合(コンティニュー無し)>全属性一致(コンティニュー一回)>覇級二回>属性混合(コンティニュー一回)
って感じだね

48 :
>>43
了解
まぁ加算と錠算両方あった気もするが
まぁいいや
でもまぁ
ダメージのストッパーは前からあったろ

49 :
ルーンって1度に2つ出ることなくなったの?
いま3回目のルーンタイムリーチだけど全部1個ずつなんだけど
後半ルーンボスもないのかな

50 :
普通にルーン二個出るよ
後半ルーンボスはどうなんだろうね?

51 :
やっぱ出るよね
いつも通り出現率が半々なら4096分の1を引いたのか
確認が出ずに変なタイミングで王都レベルアップするし散々だよ

52 :
資材ブーストかかっているときは
ブースト分の経験値は後から乗るらしいから注意という話を
ここで聞いた

53 :
>>51
半々ではないと思うな。1/3か1/4ぐらいじゃね?
まぁ統計取ってないし、正確な確率は分からんが、そんなに2個も出てる印象無いな。

54 :
>>48
◯%アップが乗算、+◯%が加算だよ、だから部隊攻撃力は全部加算
タワーにそんな中途半端なダメージストッパーなんてないぞ

55 :
ルーンは俺も1個が多いなって思ってる
あと後半ルーンボスはちゃんと説明にかかれてるけど、2個確定だぞ
今回のアプデで変えられてたらしらんけどな
だから後半きたらめんどくさくてルーンタイム以外まわりたくないときは、初級じゃなくて中級をまわるべき
初級じゃ後半ルーンボスはでないからな

56 :
ところで、クレーネがクールの有利シンボル持ちっていう有益な情報があがってたから挑戦券使ってるんだけど、なんか毎回20%こえてくるんだが、そんなでないか?

57 :
なんか書き込んだら20%未満ででまくったわ。
160枚使って14枚
80枚あたりでは5〜6枚だったから、まぁ全体的にみたらこんなもんか
とりあえず神級に関しては、単体連撃か全体連撃のXLRを各シンボル3体ずつあつめて、残り1PTはULTフィニッシュの拘束パ組めばいいわけだな

58 :
最高56%まで引かされた事もあるし、たいてい20%オーバー行くよ
クレーネ狙い打ちはハッキリいってキツ過ぎるから素直に混合にした方がいいよ
クレーネは魔族コアで交換してXLR一枚作り1パーティー。4パーティー目を拘束オンリーで作ってULTスキル発動でクリア。これでクール2パーティーの10%ボーナスが付く
あとルーンボス用にクールオンリーの4パーティーも作っておいてルーンボス来たらクールオンリーに切り替えれば、ルーンボスはボーナス50%付けれる

59 :
#アイテム期限
2020/05/22 (金) 23:59 センノカコラボメダル
2020/05/31 (日) 23:59 メモリーコア
2020/06/07 (日) 11:59 太陽シンボル確定召喚チケット
2020/06/08 (月) 11:59 聖貨

60 :
>>54
なかったけど出来たってことだろう

61 :
>>57
ULTゲージは
部隊ごとに設定されてるみたいなんで
1~3部隊でゲージ貯めて4部隊目でぶっパ
ってのは出来んみたい
例えば全部隊でゲージ貯めた状態で
1部隊めがスキルぶっパなすと 
2~4部隊では次の敵までゲージが消え
次のバトルでは
1部隊ゲージ空2~4部隊が貯まった状態になる

62 :
>>61
拘束パーティーでULTスキル発動まで拘束し続けて殴るって事でしょ
4パーティー中3パーティーはULTスキル無しで敵を倒し、1パーティーはULTスキル発動に特化する

63 :
>>58
56%はすごいわ、ここまでくると普通の課金ガチャ引くきしないよな
1枚クレーネいたからあともう1枚でりゃいいやって気だったし、大量にあったから使っただけでそこまで求めてないよ、あの種類で狙い撃ちはできないわ

64 :
結構昔のスレに書いたけど、LR挑戦召喚なら60%超えたことあるよ。
66%で引けたような記憶。
ヴァルキリーフェスCOOLにLIGHTのトライアルケミストがいる。

65 :
ルーンタイム5回しかないって...
前の30分だったら10回は回れてたのにな
まぁ神級周回するんだったら5回?なのか?
2倍のお薬使って大丈夫かな?

66 :
ルーン来たら薬飲んでルーン切れたらルーン買えって事だろうなw
これやられたらルーン買わない人じゃ太刀打ち出来ないわ

67 :
ルーンボスでてんのにタイムアウトして進めないんだけど

68 :
今のところ
薬もルーン買うのも使ってないけど
いつもの位置より微妙に上だから
買ったりするのはそれこそ1桁台の人ぐらいなんだろう

69 :
まだ神級実装されたばかりだからでしょう。一回目は様子見で最適解探して二回目から本気出すって感じ
無課金でランクイン目指すなら初回がけっこう狙い目

70 :
神級部隊とルーン部隊でわけてるけど、毎回勝手にクール部隊に戻されるせいで2回ルーンタイム無駄にしてるわ。
早くPT完成させないと

71 :
>>69
みんな走りすぎててつらたん

72 :
タワーの神級はまだ余裕あるが遠征の神級も同じ仕様で属性縛りそのままだったらキツいな
混合パーティー使えないとシンボル合わせ出来ないから、自分は遠征神級無理だわ

73 :
ULTゲージの増え方なんだが
1.有利属性0体→1
2.有利属性1体→3
3.有利属性2体→4
4.有利属性3体→?
5.有利属性4体→10
6.有利属性5体→?
でいいのか?(3体と5体は未検証)

74 :
5体だと20だったよ

75 :
ULTの使いどころを教えてクレメンス

76 :
>>75
攻撃は最大の防御
スキル不発で負けそうな時に使う

77 :
結局いつもと同じくらいの位置に来ちゃったな
300位ぐらいまでの連中は
やっぱりこれぐらい対応するよね

78 :
>>77
300位の絶望的な壁を感じるw

79 :
二倍の使い方次第じゃね
無課金
神級属性ボーナス取れるかどうかが
そこら辺に集中してる気が

80 :
>>79属性ボーナスはあるけどもうコンテなしのボーナスなくなった?
コンテし放題なんだが

81 :
コンテなしのボーナスなんて有ったっけ
遠征ならノーコンボーナスは有ったけど

82 :
>>81
ノーコンボーナスじゃなくて生存ボーナスじやね
実行時は1PTでも死んだ場合即生存ボーナスは0、ただしコンティニューして全PT復活したら生存ボーナスも復活っていう訳のわからないっぷり
最近は1PT死んでも生存ボーナスつくようになったけどね

83 :
>>82
実行時→実装時
勝手に予測変換で書き換えるなよ、ばかか俺の携帯は

84 :
ハハッ
課金の力すげぇやw
仕事で丸2日間スマホ触れなくてランクが1100位台まで落ちてたのが
わずか1時間で一気に500位以内にまで駆け上がっちまった。
すげぇ。すげぇよ。
でもさ、これって抜かれる時もあっという間なんだろうな。はははは'`,、('∀`) '`,、...。
最終日どうなるんだろう...。

85 :
>>84
新要素追加でやる気なくなってきたよパトラッシュ
俺みないな奴が他にもいるだろうから挽回できるだろうぜ

86 :
前スレで神級の回り方わかったからx化もらったわっていってた人いるけど、すでに100位は無課金限界に近いぞ、どうするんだろうね?
昨日時点で100位は150万だわ

87 :
手持ちの層が薄いから属性不一致の寄せ集めで神級ギリノーコン部隊しか作れない
属性一致させられる人達との差なのかいつもより順位がジリジリと下がっていく
シンボル付きのXLRが充実してる古参勢にはもう敵わないな

88 :
この前大量に配られたLRチケットブン回すんやで
あとは復刻チケットとか

89 :
>>88
当たらねーよw

90 :
数百枚位はあるだろ
まぁ大量に目的以外のカードもてに入るだろうけど

91 :
>>90
数百枚単位であるというのは結構前からやってる人を前提とした話だろう
先月たくさん配られたLRチケットとかも全部使って最低限のXLR揃った直後にこれだから全然追いつかないよ
まあ長くやってる人の方が有利になるのは当たり前だから納得はするけど自分に取っては痛いアプデだった
いつだか復刻チケットのラインナップ見ても欲しい物がもう何もないってレスしてる人がいたけど自分には信じられなかったわ
復刻チケのラインナップにあるLR全部欲しいくらいだ

92 :
先月のカジノだけでLRチケット800枚近くてに入ったけどなぁ
これは古参新参あんまり関係無かったと思うけど
修練場のコアでもとれる奴とか取って頑張ってな

93 :
>>92カジノで800枚?なんの話?

94 :
>>93
トレジャーハントでしょ
800枚はいいすぎかもしれないけど、きちんと回していれば数百枚は手にはいってた

95 :
前スレでカジノ地図2枚目いかずにトレジャーチケット貯めるのを勧める人いて
変なこと言ってるなあと思ったけど、真に受けた人がいるのかな?

96 :
仲間発見。
俺も前のトレジャーハントで、
LR挑戦召喚は800枚近く、神創魔女復刻召喚は950枚以上たまった。

97 :
>>94
なにそれ知らんわ

98 :
>>95
そのレスは確かに見覚えあってトレジャーハンターにまだ詳しくなかったから後々のこと考えたらトレハンのチケット集め優先がいいのかとも思ったけど
今いちその理由が分からなかったし自分の場合はとにかくXLRを集めて戦力整えたかったから2枚目地図も行ってLRチケットは出来るだけ集めたよ
だから先月からチケットで回した数は確かに数百だけど今手元にはゼロ枚ということだね
おかげでギリランキング争いできるようにはなったけど今回のアプデで付け焼き刃の戦力じゃ厳しくなったなという所感です
長々と自分の台所事情すまん

99 :
自分の想像だが、神界カジノはトレジャーチケットってのが高確率で10枚入手出来た
1枚目の宝の地図に必要なトレジャーチケットは10枚だが、2枚目は100枚必要(当然2枚目を全て行くとなると課金)
1枚目でもLRチケットは十分手に入るから、始めたばかりならトレジャーチケット集めの後に情熱の楽園の宝の地図を回って、財宝集めしてバーストコア集めたが良いよ事じゃ無かった?

100 :
>>99
具体的にトレジャーチケットの使い方までは書いてなかった気がするけどそういうことなのかな
神界カジノ終わって今はバースト欲しいから情熱の楽園を回してるけどトレジャーチケットが足りてないのは確かだ

101 :
>>100
まぁ難しい所だな
LR欲しいのは分かるが、コストが足りずに入れる事が出来ないならば無用の長物だし、入手出来ても覚醒&バースト前提の超上級からは覚醒無しでは戦えない。バーストスキル持ちのXURの方を使うまである
確かにラインナップは属性全体スキル発動とか、連撃(全体も含む)あるから欲しくなるかもだけど、自分としては狙い撃ち出来ない今のLRチケットはあまり引きたく無いね。
魔女のコア貯めて確実に引き換えかな

102 :
>>99
地図2枚目は宝石LRチケットはもとより財産もそこそこ落ちてたから行かない理由はなかったと思うけど
あと1枚目は神創復刻チケじゃ無かったっけ?記憶違いかな

103 :
>>102
カジノは神創復刻で地図はどちらもLRじゃ無かったっけ?
こちらも曖昧な記憶ですまない
宝石は大体7個で財宝も100とかそこらじゃ無かった?
情熱の楽園はLRも宝石も無いけどその分財宝が500とかバーストのコアが貰える。
覇級挑む位になったらLRも揃っている頃だから、好きな時にバーストできるカスタムスキルが必要→財宝が必要→トレジャーチケットが必要だから少しの宝石等の為にトレジャーチケット使うのはもったいないって事じゃないの?

104 :
まぁ1ヶ月フルで神界カジノ回したらチケット1500枚くらい減ったけど
かなり美味しいイベントだったわ
調整ミスってんじゃないのって位
直前にLRチケットほぼ空にしてたからほぼカジノで増えた分だったが760枚くらいになったぞ
カジノマップ二枚目に行かないなんてアホな書き込みあったんだな
気づかんかったよ

105 :
魔女コアの交換枚数には上限あるんだよねぇ・・・

106 :
>>102
確かに1枚目は神創復刻チケットだった気がする
>>101
LR挑戦チケットのラインナップは種類多くて覚醒まで集めるのつらいのも確かだけど
先月のペースで入手できる分にはLR初級者にはよかったかな
覚醒まで出来た中ではホーラとかニンニルみたいな単体連撃はすごい役に立ったし
過去ログで全体連撃はもう不要と言われてたクレーネとか孫策も今回は手持ち少ない側からしたら助かってる
外れが出やすい気もするけど確率による錯角なのかな、絵柄的にはアマテラスとブリジットが欲しかったが出ず

107 :
>>104
やめーや
そのアホの言うこと信じてチケット集めて今月に入って情熱の宝の地図を回ってバーストスキル6人分集めてホクホクしてたのが馬鹿みたいに思えてくる。
LRチケ400枚しか集めなかったのが阿保に思えてくる
というか始めたばかりの人がトレジャーチケット1500枚も持っとらんでしょ笑

108 :
あと運営さんよ
今回のビンゴ報酬
ニュースには300位までルルトの覚醒素材とあるがランキング報酬見ると201位から300位は先月のルナーナの覚醒素材になってるから間違えなら訂正しておくれ
300位がラインなら走る気にもなるから

109 :
カジノ回った後の
宝の地図1枚目:必要枚数<取得枚数
枚数は忘れた。1枚目は必ず回る。これでチケットが増える。
宝の地図2枚目:必要枚数100枚、取得枚数50枚
実質50枚で回れる。
1枚目だけ回って回ってじゃんじゃんチケット貯めて、
いっぱい貯まったら2枚目以降を一気に使う。
これでLRのチケットいっぱいたまった。

110 :
>>107
まあ人によって必要な物は違うしバーストスキル6個作れたならいいんじゃないか
>>109
そうそう、そういう感じですごくコスパ良かったよね
探索隊が帰ってくるのが楽しみだったわ、今はうんち

111 :
>>107
ドンマイ
バーストコア6人分もてに入ったなら良かったじゃないか
昔は一人分でもひーこらいいながら時間使って作ってたからね
使わない各種チケットはイベントに備えて貯めとくといい
1ヶ月も情熱回ってればそんなにきっちりやらんでも1000枚くらいは取れるだろう
いざとなりゃ買うことも出来たわけだし
しかし運営も
こんな古参優遇過ぎなシステム導入してどうるすんだろ

112 :
>>111
古参からすれば覇級もヌルゲーと化してただろうし新しい級を追加するのは仕方なかったんじゃないかな
ずっと同じじゃつまらないだろうし戦力の充実してる奴がよりポイントを取れるようになったのは自然な流れか
多少は課金誘導にもなるだろうし

113 :
こんな古い
しかも使えないと思われてたカードに脚光当たるとはねw
売っぱらってた人も居るだろうなぁ
要らんLRレベルあげに使ってたひとはゲンナリしてるかもな

114 :
久々にみたが、カジノの地図一枚目は消費10獲得30で、2枚目は消費100獲得50だぞ
だからずっと回ってても3400枚くらいあったのがほとんど変わらず1カ月まわれたぞ
1枚目から2枚目の昇格率が結構低かったから、大体あ1枚目止まりになってチケット増えるか変わらないイメージだったけど、みんなは違うのか

115 :
今回の課金化に関しては要望通りじゃね?って思い始めた
タワーとビンゴの2倍被らせんな!
→じゃあタワーの2倍なくして専用アイテム化、更にそれを課金アイテムにしよう、そしてログボで3つ配ろう
→神級追加で通行証は覇級の2倍、大体2倍デーでタワーまわれるのは自然回復で1日3回程度、それを30分の間に10回まわれるとしたら、2倍デー覇級10回=2倍アイテム神級5回になるからよくね?
みたいな
おまけにログボで3個配ってるから神級回れるなら前システムより階数増えそうな気がする

116 :
>>134
マップの引きにもよるんじゃね
上にも書いたがおれは
6000→4600で
もう元に戻ったが
まぁアイテムでの二倍悪くないよね
これからもログインボーナスで配るなら
感覚としては前よりポイントは稼げそう
期間終わったらアイテムきえるのかね?

117 :
>>116
いつもの番号がおかしい人かな?未来の番号に返信してる
現時点で雫残り3個(ってか6個もくれるんやな)、神級50%で上ってるけど今150万超えたから前システムよりは増えてるね
属性不一致でも神級いけるならずっと覇級だった前回よりは上れるんじゃないかな、相変わらず100位以内のX化は無理だけど
アイテムは(ログボ)ってなってるから消えるだろうね、多分

118 :
>>117マジかアイテム消えちまうのか
貯めておきたい派なのに
XLRがスタンダード編成にならざるを得ないのにいまだに100位以内しかXLRにできないっておかしくね?と思う
せめて1000位、できれば2000位ぐらいまでに緩和しろよとは思う(白目)

119 :
初級の追加ルーンボスがルーン1個しか落とさなかったんだが、不具合か?
そもそも初級に追加ルーンボスがでること自体不具合かもしれんが

120 :
>>118
運営『ランクイン出来なくてXLR取れない人は、ガチャ回してね(ゲス笑顔』
って事だろうな。
ただ、100じゃなくてせめて300ぐらいまではXLR素材くれよとは思う。
まぁ、もう今回は100位は諦めたが
ランクインよりもスコアを狙ってやってく。
取り敢えず、目標は200万。

121 :
ガチャの特効いたら100位以内は余裕そうだからなぁ

122 :
>>117
今回の安価ミスは完全に勘違いだわ
まぁ100位は無理だなー
でも300位は楽勝で
モチベーションの持っていきどころが・・・
わざわざログボって書いてるしなー
やっぱり消えるかね
>>118
ぶっちゃけXLR素材が100位いないになってから
そんなに強いカード来てないけどね
>>119
初級に追加のボスってのがまずあれだからね
仕方ないんじゃ

123 :
>>122
そもそも遊び方説明更新されてないが、もともと追加ルーンボスは中級、上級、超上級、覇級で出現ってなってて、今までは初級ででなかったんだよ

124 :
全員coolのXLRで全員、攻撃力・防御力・兵士数マックス。
ルーンボスの全体攻撃でクレーネだけいつも生き残ってる感じ。
兵士数全然減らずに。
兵士数は、クレーネ以外149998で、クレーネは150098。
これが何か関係してるのかな?
古参はクレーネを持ってない、そうでないユーザーはクレーネを大事に持ってる。
新規ユーザーがんばれ処理が入ってるのか?

125 :
ユーザー:拘束発動せず、ピンチ。
敵:攻撃!!クレーネ以外何体かダウン。
ユーザー:クレーネの攻撃!!全員復活。
敵:攻撃!!クレーネ以外何体かダウン。
ユーザー:クレーネの攻撃!!全員復活。
敵:攻撃!!クレーネ以外何体かダウン。
ユーザー:拘束以外のスキル発動x2、スキル無効化クリア。
     拘束発動。クレーネの攻撃!!全員復活。
ぎりぎり勝利!!
クレーネ最強。
持っててよかったクレーネXLR3体。

126 :
何で古参がクレーネ持ってないかがわからん
売ったりしなきゃ過去の報酬なんだから持ってるだろ
報酬と魔女コアで二枚
あと大量のチケットでゲットして全デッキに一枚ずつ入れて活躍してるけど

127 :
枠課金すらしない無課金が処分してるとか?
無課金古参の実情は知らんけど

128 :
>>123
初級は強ボス出てこないの知ってたから
ほとんどやったことないんだわ
今回出てたんだとしたらその時点で
なんかおかしいよねって
意図で書き込んだ

129 :
>>126いつからクレーネゲーになったんだ?
クレーネそんなに持ってねーよ

130 :
>>124
それシンボルも全員太陽なの?
神級は属性のシールドなんて役にたたないぞ
他属性が耐えられるのかはしらないけど、シールドとシンボルどちらも合わせないと特殊全体攻撃は即死じゃね?
結局拘束できないと全体攻撃→一斉攻撃でクレーネも沈むけどな

131 :
>>130
太陽はチームに1,2体。1チームだけ3体。
思い出した。
全体攻撃でなく連撃なのかな。
クレーネが沈んで他が残ってる時あるから。

132 :
修練場無くなってる?

133 :
さっき消えた

134 :
えぇぇ...
修練場普通に延長だと思ってたのに...
どこで神界石稼げばよいのですか!?

135 :
潤沢だった神界石がまた足りなくなるのか……

136 :
修練場の代わりに何か来ると思ったのに何にもなしかよ

137 :
親密度どこであげたらいいんだ?

138 :
>>135
それよそれ
今見たらねーの
ありえねーわ
レベル上げにも重宝してたのに
ウォォーン泣

139 :
>>137
新密度なら
上から二番目のマップをオートで回せば
上がらないこともない
今となっては
戦器イベントじゃね
出てるキャラのレベル上げはなんとかなったけど
遠征になったらまた必要だしな
月曜日にでも復活してくれないかね
キャラ変えて

140 :
ビンゴ
杖をぽきぽき折るチームが複数またはユーザーが複数いると、
たまに遅延するから勘弁して欲しい。
1回目は30秒、2回目は通信失敗で再起動により1分30秒損した。
初めて課金したのに金返せ。
修正部分は通信部分でもアプリでもないぞ。
DBだ。データベースだ。
デッドロックまがいか不整合で、まずいからアプリ再起動してって返って再起動。
ただの通信遅延なら待つだけだからな。
俺がプログラミングやサーバー系の最適な設定方法を指導してやるから
人月200万円でどうだ?

141 :
2回ともスーパーフィーバータイムの時だ!!

142 :
またかw
知らんけど自分の脆弱なネット環境でも恨んどけ
もしくはショボい端末

143 :
新遠征はタワー同様属性一致ボーナス追加か。またシンボル太陽が特効で、今までの遠征と違って1デッキ1エリアしか使えなくなった
ポイント2倍アイテム(ログボ)は期限書いてなかったが当然の如く消えてるし、とっとく意味は無し

144 :
ちょっとやってみた感じだと有利属性の赤以外の属性だとシンボル太陽にしてターン経過によるシールド解除後も100万までしかダメージが通らない
逆に赤だとシンボルを太陽に合わせなくても各レア度のリミットまでダメージ出せる
タワーと少し仕様が違うみたいだが気のせいなのかどうなのか?
このままだったら最低でもアタッカーは赤じゃなきゃならんね
神級は知らん

145 :
でも現実的に考えてみても属性シールド解除するまでターン経過なんて待ってられないし
シンボルによる与ダメの通りやすさに多少の差はあっても有利属性ならどのシンボルでも最大リミットまで出せるなら遠征の仕様としてはいいかもね
これなら俺のエロ天使エンジェルちゃんも活躍できるな

146 :
たぶん神級はタワーと同じ仕様だと思うよ。神級じゃなくても不利シンボルで攻撃するとダメージ下がってるし
しかしタワーと違って連戦しなきゃならんからアルティスキルで1エリアクリア不可能って事は、全デッキ連戦出来るデッキ組めないとコンティ無しクリア不可能だな
これ課金してる人でも揃えるの困難やろw
あと課金ポイントブーストアイテムに上位の物まで追加されとるwww

147 :
>>146
神級タワー仕様だったらXLRパッション太陽カードそれなりに揃えてないとダメか
きっついなあ
ポイント2倍薬あまり売れなかったんじゃないかなw
タワー走ってて2倍薬をログボ以上に買って使ってる人は少ないように感じた
今度は3.5倍にアップだからアピール感がすごい

148 :
修練場1ヶ月延長wwwwww
新しいシンボルLR欲しいのにwwwww
タワーのログボアイテム消去wwwww
更に上位の遠征アイテム販売wwwwww
ファーwwwwwwwwwww

149 :
クリムゾン娶ってROMるか

150 :
>>146
あなどってたわ
覇級からすでに太陽シンボル以外はダメ全然出ないな
太陽系パッション火力を4部隊分用意か

151 :
覇級実装初期鬼畜難度の時の阿鼻叫喚再びかw

152 :
そろそろ、45分に挑戦回数1回回復みたいなのをやめて、
ログインしたら、1回分回復アイテム32個(24時間÷45分)にして欲しいんだけど。
セキュリティのからみで勤務時間中はスマホを預けることになるから。
テレワークの時は大丈夫だけど。
つーわけで、よろしく!!!!!

153 :
デッキコスト買えない
スライムたん欲しいのに

154 :
>>153
LR育成応援パック買えないんじゃ
買えるとき無いぞ?
神級も思ったほど絶望じゃなかったなぁ

155 :
ついにストーリーが消えた。
マジで運営何したかったんだ?
しかもいきなりエ口リBBAのクリムゾンアイズと結婚とか、もう何が何だかw
まぁ、昔に戻ったと思えばいいか。

156 :
>>154
違う、売ってるのに、宝石あるのに買えない

157 :
>>156
購入可能回数が以前の分と合わせてで回数リセットされてないようだよ
以前限度回数まで買ったなら買えない。今まで買った事ないのに買えないなら運営に報告だね

158 :
今回から遠征にも属性一致ボーナスが付くようになったから、行動力5個消費で回るなら属性混合でのコンティニュー無しより全属性一致でコンティニュー1回の方がポイント稼げるんだな
神級コンティニュー無しで回れないなら2つのデッキに戦力集中させて2エリアをコンティニュー無しでクリア出来る様にして1コンティクリアするのがよさそう

159 :
#アイテム期限
2020/06/07 (日) 11:59 太陽シンボル確定召喚チケット
2020/06/08 (月) 11:59 聖貨
2020/06/08 (月) 23:59 リング
2020/06/17 (水) 11:59 魔族のコア
2020/06/26 (金) 23:59 サムキンコラボメダル
2020/07/08 (水) 23:59 ジューンブライドチケット

160 :
覇級の時点で太陽じゃないと6000万無理
マジかよ
LRにはシンボルついてないのまだまだ沢山居るし...
今まで活躍の場が無かったカードの救済の名目で属性ゲーが属性シンボルゲーになったって事だろ
XURも特効以外はシンボル無いから最早g...

161 :
神級ポイントはどこまわっても固定か?
50%アップの生存ボーナスこみで41472pt
これを消費5の1コンでまわれば消費6だから消費1あたり27648pt
ここから計算すると1PTのみ他属性こみの20%の場合、1エリアは33177(.6)pt、消費5のノーコンだとすると消費1あたり26541pt
なるほど?

162 :
神級まわれないから覇級で1個と2個で確認したけど、
討伐ポイントも生存ポイントもコアもちゃんと2倍だったよ。
1個の場合、どくろ:討伐=3456、生存= 690、コア=192
2個の場合、どくろ:討伐=6912、生存=1381、コア=384
小数点以下の数値を考慮するとまとめて使った方が少し得。

163 :
生存ボーナスも仕様変わったんだな
以前はそのエリアで最初に出撃したパーティーが全滅するとそのエリアでの生存ボーナスは0になってたが、今回はそのエリアクリアしたパーティーメンバーの状況で生存ボーナス決まってる
コンティニューしようがそのエリアクリアした時クリアパーティーが全員生き残ってれば生存ボーナスmax分貰える

164 :
>>163
前スレに一度書いたけど、気づいた限りでは前回からその仕様だよ
でも、自分の他にも実装当初は1PTでも絶命すれば問答無用で生存ボーナスが0になるって証言してくれる人がいてよかったよ

165 :
神級ノーコンいけたわ
ラスト1PTはヘパイストスのみ太陽シンボルでダメージスキル持ち、あとは適当なLRにバースト2個もたせて自身のバーストとあわせて3回バーストさせれば殴り殺せる、そしてUNLEASH

166 :
海のパッションを調べたらまともに戦えるやつは0だった
だから今後のために上級パックをそっと買った。
兵力雑魚だが、1000で手に入るなら安いもんだ
そもそも最近のLRガチャは仕様かわったから引く気ないし
2%ずつの、3回900で引けるならまだワンチャンあるから引いてたけど、300→600→900→1800はないわ

167 :
つまんね

168 :
アプデでシンボル増やさないのか?
オーディンたその出番は?
メインは全体発動だけどサブダメージソースにならん
ゼルザールやアスモデルみたいな連撃組にシンボル無いと現状出番無い
XURとかは初心者が良く使うのにシンボル無いしで、最近のバラマキで初心者優遇したいのかと思ったらこれだから意味わかんね

169 :
全体としてスキルが80%程度で発動するとしても、4連続誰かしら発動する確率って半分もないから、2倍タイムとかで回復アイテム使って走りまくると発動のしなさが目立つなぁ
90%で誰か発動するとしても3割ちょいはコンテだしな、1ターン目で壊滅すればだけど

170 :
まぁどんなカード使ってるかによるわな
XLRでも太陽シンボルならスカでもそうそう全滅せんし
サブスキルの復活とか
アルティメットスキルとか利用すれば
なかなかコンテニューすることもないと思うぞ
海シンボルだとやられそうだけど
海使うならむしろシンボルなしの方がいいかもね

171 :
>>170
属性一致でXURとかただのLRまでいれてるから太陽XLRは連撃とヘパイストスくらいしかいないな
使えるのも限られてくるからそこまで復活もちもいないし、そういうやつは決まって1ターン目に殺される

172 :
敵の防御さげないと雑魚にカンストでねえな
200%でも1000%でも通常攻撃でも最大5000万前後だからバフとかダメージ倍率にも上限があるみたいだな
正直最大ダメージ量にカンストつけるならそこに上限つけるなよって言いたいけど

173 :
#アイテム期限
2020/06/07 (日) 11:59 太陽シンボル確定召喚チケット
2020/06/08 (月) 11:59 聖貨
2020/06/08 (月) 23:59 リング
2020/06/17 (水) 11:59 魔族のコア
2020/06/26 (金) 23:59 サムキンコラボメダル
2020/07/08 (水) 23:59 ジューンブライドチケット

174 :
接続障害きてる?3時休憩なのに繋がらないんだけど

175 :
30分経ったからかもだけど、接続は特に問題無い

176 :
>>175
前もあったけど、書き込んだらなおったわ、何なのこの現象。
もしかしたら会社の1Fが接続悪いのかも

177 :
遠征600位付近で終了したが地図完成したのたった一回とかおかしくね?三枚目まではけっこう出るのに四枚目は全然出なかったわ
完成した一回も四枚目出ないからダイヤで買って揃えたんであってドロップしたわけじゃなかったし、おかし過ぎるだろwww
こういう事書くとまーた確率の偏りです(キリッ)とか言うやつきて擁護するんだろうな

178 :
いつも偏りですって言ってた側だけど
少し下がった気がしなくもない
一応4〜5回揃ったけど二回買った
でもお前さん毎日デイリークエストコンプするぐらいバトルしたか?

179 :
5回まとめて行ってる人と1回ずつやってる人だったら単純に言って5倍地図の揃い具合が違うからなんとも言えんな
1回ずつ最初はやるけど面倒になってまとめてやったから揃いはやっぱり悪いよ

180 :
順位で察しろや
600位付近で終了した人間が一回しか地図揃わない事さえおかしいと思わないのかよw
二回目のリーチは三日前になってたがずっとそのままで結局今日も回復使って五回ほど回したが揃わなかったよ

181 :
まとめて消費したら地図も複数出るようにして欲しいね
前回100周弱で地図3回揃い(終了3日前迄5回まとめでやっていて揃ったの1回)
今回130周弱で地図8回揃い(地図集めは必ず1回ずつ)
前々回迄適当にやっていても3回位は揃っていたから前回から厳しいように感じた
今回アラーム掛けて無駄なくやったつもりでも当然順位は奮わず
しかもこっちに気を取られててリングの交換忘れた

182 :
>>180
500位にも入らん奴の
プレイ具合なんて察せられるかw
俺が聞いたのは毎日10回はプレイして
その様だったのかどうかなんだが

183 :
>>182
察しの悪い男ってやだね~
地図一回しか揃わなかったのに600位辺りで終われる人間が毎日10回以下しかやってないわけないでしょうにw
あと600位程度で終わったのも1000位以内から500位以内に変わってもチケット二枚増えるだけだからダイヤつかわず600位で終わらせただけやで
100位入れないなら無理しても意味ないわ

184 :
それぐらいの順位なら
無課金で一日に数回神級フルで回して
秘境でぶっぱすればいくだろう
察しろったってこんなとこいろんな奴居るんだから
書いてなきゃ無理
まぁ残念だったね引き弱大将

185 :
ボーナス50%でまわってたのに400位台ってことは、結構ボーナス50%でまわれてる人多いんやね、配布カラミティが大きかったのかな
ところで、俺は地図は面倒だから初級でだしてるんだけど、10〜15回いけば揃うんだが、初級とか中級のが出やすいイメージない?
最初の地図もpt集めて覇級とか神級開くころには2枚くらい地図でてて、大体初級か中級あたりで拾ってると思うんだけど

186 :
地図は7,8回揃ったけど、羽は一回しか出なかった
そういえば前回のタワーで水晶出なかったような気が・・・
偏りかな・・・

187 :
前スレにあった
>自分は一気に全部交換したら神界石300万以上の一塊になって受け取るとき半分以上溢れて消えたw
が改善されたぞ。

188 :
>>187
資源は対象外なんだよなあ

189 :
うわっ、ほんとだ。
白文字しか見てなかった。

190 :
XLR覚醒素材100位以内かよ。ぜってームリ。やる気ねーわ。
もう復刻カードさえ手に入ればいいや。

191 :
>>190
XLRあってようやく2000位越えれるかどうかなのに100位以内とか狂ってるよなー

192 :
>>191
100位以内になったの俺のせいかな?と思ってる。
タワー無課金で120番台までいった次のイベントから100位以内になったから。
もしくは無課金で長いことやってるユーザーが
うじゃうじゃ高順位になったとかかな。想像だけど。

193 :
少し前までは500位以内までバラ撒いてたからな。
さすがに500はバラ撒き過ぎだが、100は逆に絞り過ぎ。
タワーの自己ベストが132位だから100位以内とかマジで絶望しかないわ。
しかも課金で任意に2倍とか3.5倍に出来るからボーダーも全く読めん。
まぁ、適当に楽しむぐらいかな。闇はそこそこ手持ちあるし。
けど、今回の報酬XLRって性能微妙じゃね?
12発ってXLRの連撃にしては少ないし、ブースト発動とかの追加効果も無いし。

194 :
XLRの性能微妙なのは今に始まった話ではないなぁ
もう半年位微妙じゃないか
超覚醒素材絞った辺りと同時期だったから運営のやりたい事がいまいちわからんけどw
復刻の方が使える

195 :
無課金の俺ですら1000位入るのやっとなんだが100位超えるとかなにしてんの?
ヤバたん

196 :
フィルターで、
無シンボルだけを表示するにはどうすればいいんだよ。
糞が。

197 :
無シンボルって無価値になったよな神級では

198 :
苦手シンボルよりはシンボル無しの方がマシだったんじゃないかな?

199 :
>>198
どっちも全体攻撃一発で蒸発するのに泣くしかないわ

200 :
>>199
まあマシっていっただけで
勝てるとはいってないしな
毎回蒸発ではないし
ランク報酬取れなかったんだからしゃーない
マシなのは確か

201 :
有益な情報を発見したかもしれない
タワーのルーンタイム中、出撃したあとリタイアすればルーンタイム回数は減るが、時間切れになればルーンタイム回数は減らない
つまり難易度間違えても相手が逃げ出すまで30分粘ればルーンタイムは消費されない
時間による制限がなくなったから待つことが可能になったけど、もしかしたら不具合かもしれないからそのうち修正されるかもね

202 :2020/06/23
ミスらなきゃ特に必要の無い情報だけど
人間ミスらないとも言い切れないので
アリかも

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