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【MHW】弓スレ 123射目


1 :2020/02/11 〜 最終レス :2020/03/20
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ここはモンスターハンターワールドの弓専用スレです

このスレはsage進行です
メール欄に半角sageと入力してレスしましょう

次スレは>>950の人が宣言をして建てて下さい
無理な場合は代わりのレス番を指定して下さい
重複を防ぐために建てる際には宣言をしましょう

荒らし対策のためにスレ建て時はワッチョイ,IPを付けましょう
●ワッチョイ表示(vが5個)
テンプレの一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
●ワッチョイ+IP表示(vが6個)
テンプレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
https://fate.2ch.sc...i/hunter/1579270880/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
<MRおすすめ武器>
■〜生産武器〜■
【火】ディノアロー?
【氷】アイシクルブリザード?
【雷】万雷弓【羽々矢】
【水】ラグーナシュート?
【龍】龍封じの古弓?

<生産武器カスタム&パーツ強化>
 ALL属性強化、次点で会心カスタム?


■〜覚醒武器おすすめ強化〜■
 赤龍ノ穿ツ矢【火・氷・雷・水・龍】
 ・覚醒強化 : 属性強化?+属性強化?×4

<MRおすすめ装備一例>
■〜カキカネガ〜■ 作成難度:低
 ・EXラヴィーナヘルムβ
 ・EXキリンベストα
 ・EXラヴィーナアームβ
 ・EXテンタクルコイルα(or)β
 ・EXガルルガグルーヴβ

■〜シルソル〜■ 作成難度:高
 ・EXシルバーソルヘルムβ
 ・EXシルバーソルメイルβ
 ・EXシルバーソルアームβ
 ・EXシルバーソルコイルβ
 ・EXガルルガグルーヴβ

■〜ムラムラム〜■ 作成難度:高
 ・EX龍紋ヲ刻マレシ封冠β
 ・EXラヴィーナメイルβ
 ・EX龍紋ヲ刻マレシ封甲β
 ・EXラヴィーナコイルβ
 ・EX龍紋ヲ刻マレシ封靴β
※ 龍脈覚醒に限り武器回復カスタム?の追加は有り(自傷ダメージ相殺の為)

3 :
<これから弓を始める新規さんへ>
★今作の弓はスタミナ管理が重要です。
射撃(R2)、チャージステップ(CS)で
スタミナを消費する為、体術5相当は必須です。
強走薬や猫飯を併用して体術3や1にする
ビルドがあります(※下記画像を参照)。
※強走薬は4分で切れ、猫飯はお食事券が必要です。

■体術とスタミナ消費量■
(p) https://i.imgur.com/qZIttgc.jpg



■体術1>スタ急3>スタ急2>スタ急1■
(p) http://i.Imgur.com/D0fYmVm.jpg


(p) http://i.Imgur.com/fpEcg9T.jpg



★スキルの優先度
自身に見合った生存スキル
 >必須火力スキル
  >その他火力・補助スキル

――MHW:IBやるなら最低限―――――――――
 自分に見あった生存スキル(体力、耐性ほか)
――必須火力スキル――――――――――――――
 体術5相当、属性強化6、弓溜め段階開放
――推奨火力スキル――――――――――――――
 弱点特効、見切り、(真)属性会心
 属性会心、龍脈覚醒
――余裕があれば―――――――――――――――
 超会心、剛射強化、通常矢強化、スタミナ急速回復、
 逆上(龍脈覚醒の場合)
――お好みで――――――――――――――――――
 属性加速、スタミナ上限突破、
 各種ビン追加、回避性能、回避距離
――マルチをやるなら―――――――――――――
 怯み軽減、各種ビン追加、スリンガー装填数UP

4 :
★弓溜め段階解放って?
溜め段階の上限が3→4になり、通常射撃のダメージが上がります。
剛射の場合は溜め4で矢の本数が1本増えるので火力が跳ね上がります。

★マルチで曲射は控えよう
曲射はスタンを取ることができますが、長時間フィールドに残り、味方を怯ませてしまいます。
怯ませない位置へ打てる自信があるなら構いませんが、使わないほうが無難です。

★コンボ早見表
・CS(チャージステップ)は溜めを1段階上昇させるとともに、最大溜め状態を維持する効果。
・QS(クイックショット)はスタミナ消費無し。スタミナ管理で非常に重要。

●強弓珠無し
R2(溜め1) or ○(QS) ┬ R2(溜め2). ┬ R2(溜め3) ─ ○(剛射3)
                  │         │
                  │         └ ○(剛射3)
                  │
                  └ ○(剛射2) ─ R2(溜め3) ─ ○(剛射3)

●強弓珠有り
R2(溜め1) or ○(QS) ┬ R2(溜め2). ┬ R2(溜め3). ┳ R2(溜め4) ━ ○(剛射4)
                  │         │         ┃
                  │         │         ┗ ○(剛射4)
                  │         │
                  │         └ ○(剛射3) ━ R2(溜め4) ━ ○(剛射4)
                  │
                  └ ○(剛射2) ─ R2(溜め3) ┳ R2(溜め4) ━ ○(剛射4)
                              ┃
                              ┗ ○(剛射4)

5 :
Q:CSって?CSループって?
A:CS=チャージステップの略
 溜め段階を一段階上げながら回避や
 移動をする事が出来ます。
 溜め3からCSで溜め3状態を維持出来きます。
 溜め3(→剛射)→CS→溜め3(→剛射)→CS...
 とループする事が出来る。
 ※CSしなくても通常矢の連続攻撃で
 溜め段階が上がります。(溜め4以降はリセット)

Q:エイム外しってなに?
A:矢を放つ瞬間だけ照準カメラを使用すること。
 以下手順になります。
 1.標準カメラ(R3)で狙いを定める
 2.照準カメラに移行(L2)
 3.矢を放つ(R2 or ◯)
 4.標準カメラに戻る(L2を放す)
 【利点】
 照準カメラ時の視野の狭さや
 移動速度の鈍化を軽減出来ること。

Q:カズヤってなに?
A:竜の一矢

Q:チヂヤってなに?
A:竜の千々矢

Q:壁キック撃ちって?
A:ダッシュで登れる壁に向かってCS。
 (キノコ壁など)
 左スティックでエイムが出来る。


◎MHWIBダメージシミュレーター
http://kuroyonhon.com/mhwib/d/dame.php

◎武器レア度ごとのカスタム必要素材
https://i.imgur.com/hnKXyLr.jpg

6 :
テンプレおわり

7 :
前スレ

【MHW】弓スレ 122射目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579270880/

8 :
散々スレ建て促されたのに踏み逃げした渡りはもう書き込まないように

809 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8538-ndoi [124.241.72.71]) 2020/02/08(土) 13:26:47.14 ID:W3G3xgLM0
ムフェトで弓装備作ったから弓始めようと思って覗いてみたけどとても質問とか出来るよ
うな雰囲気じゃなさそうやな…(´;ω;`)

950 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8538-ndoi [124.241.72.71]) 2020/02/11(火) 11:58:47.11 ID:WlmmeF970
皆の意見見る限り、爆破は火・水・雷・氷・龍作ってあったらそこまでして作る必要は
ない感じなのかな?

9 :
>>8
又逃亡したんかニワカの阿呆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :
立て乙
激ラー来たら物理雷弓部門は覚醒弓より強くなりそうだな

11 :
ムフェカーナにしたら被弾してないのに熱ダメとかやられで知らずに削れてて一撃乙がなくなって快適すぎる
普段近接使っててHPバーまったく見ないから回復がありがてえわ

12 :
臨界ブラキ来るってことで改めて強爆破やられの仕様を調べてみたんだけど回避を適宜使えばやられ状態維持できるのね
爆破耐性2で止めてシチュー使えば体術いらずとか俺のPSでは無理だが腕があればその分火力盛れるのか

13 :
>>12
うんwオマエアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CSも出来ないw曲射地雷のクズのオマエwがソロ歴ブラキ4枠クリれるようになってからエアプw発言してみようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ消えとけクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14 :
HPバー見ないとかゆうた発言やめろ

15 :
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580903987/48 より
【罪状】他スレへの募集転載
【ワッチョイ】-x5zd
【証拠】
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580097675/883
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580445168/910
他でも見かけたら、転載 をお願いします

16 :
ブラキとラーのこと考えると本格的に距離2性能2↑作るかな

17 :
既に距離2積んで回避も1おまけでついてるオレに死角はなかった
ブラキの強爆破やられで死中活かすのは盲点だったわ

18 :
シチュー使うなら飯か競争使って転覆した方がよさそう

19 :
正直ムフェトのインフレを覆せる武器を今更実装できるのか
印象的には両方物理特化か?

20 :
物理特化出たとしても各属性担いだ方がいいってならないようにしなきゃ新規しか作らなさそう

21 :
龍紋爆破を越える物理なら是非とも欲しい

22 :
物理特化爆破弓が一部で注目されてるし、ブラキの方はちょっと期待してる

23 :
臨界ブラキの巨体ならデビルカズヤの一撃で1500くらい出そう

24 :
妄想言うなら特殊個体素材で既存のブラキ武器やラー武器を覚醒強化できて性能もムフェト武器と同クラス、だったらいいなぁ
ていうか全モンスターに特殊個体実装してその素材で全生産武器覚醒強化できるようにしてくりゃれ

25 :
性能は良いな、距離はどうだろ
歴戦ラージャン・ブラキだと不要な気がする

26 :
弓のラージャン立ち回り動画参考にしたら性能も距離もいらんかなってくらい楽になったわ
本スレで話題になってたのにここでは一切話題にならなかったけど

27 :
>>17
回避1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニワカの下手糞クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :
>>26
コツ教えて

29 :
>>28
ラージャンから見て右斜め前を位置取る
ジャンプは少し後ろに歩いてCS
(これはスレでも言われてる)
重要なのはこの2点だった
これにカウンター入れると金レイアよろしくゴロンゴロンする

30 :
ぎりぎりはむり

31 :
>>26
本スレに動画貼ってあったのか
あそこは流れ早くて時々覗くぐらいの自分には全部まで追えない
あとその動画ってまさかマッスルクエで立ち回り解説してるやつ?
あれわかりやすいよな
立ち位置とか対処法とか色々と目から鱗だった

32 :
>>29
ありがとう

33 :
>>31
そうそう2頭の奴
よく見るtaみたいにバシバシ攻撃してる訳じゃないのに7分台って言うね
しっかり避けて攻撃するのが大事って言うのがよく分かる動画だった

34 :
ネギの立ち回り動画も見たけど参考になったわ感謝
他武器でも使えそう

35 :
タイトル教えて

36 :
https://youtu.be/XH9lIrTeSPg

37 :
その人の歴戦ラーの動画凄い参考にしてたわ
QS全く使ってないの珍しいよな

38 :
なにこれすっご

39 :
ラージャン立ち回り解説のほう
https://youtu.be/utXiEKGRNCs
TA wikiルールでの解説で立ち回りが完成されてる
これ見てラージャン楽しくなったから本スレに貼ったら宣伝乙とかいわれたのでこっちには貼らなかったが…
こっちに貼ればよかったな

40 :
貴様か!よくやった!

41 :
いやスゲーわコレ

42 :
taもいいけどこう言うの立ち回り動画は本当に参考になる
こう言うのもっと増えてくれると助かるわ

43 :
この方のチャンネル登録者千人に到達してないから広告も貼れないし転載したところで収益にはならないんだけどね
そしてこの解説見た当初、ウキウキでマルチのラーに弓担いで行ったら振り向きブレスがロシアンルーレットすぎた
剣士ならともかくガンナーは体力200あっても怒り中のブレスはワンパン確定で辛い

44 :
遅くなりましたが前スレ193です

あれからある程度装備を整え、スレの方達の助言を参考にムフェト戦を熟しました
羽と頭破壊を狙い、 狙えない時は傷付けや手足でなんとかいけました
敵視を取った時と臨界時の胸破壊は今の私では厳しかったですが
一緒にプレイする人達に極端に迷惑をかける事は無くなったと思いますし楽しめるようになったと思います

どうもありがとうございました

45 :
>>43
ラービームとジョーの直線ブレスはマジでロシアンルーレットだよなw
最後までどこ飛んでくるか分からんから普通に事故る

46 :
すばらしいな
こんなクソみたいなスレでも役に立つもんだな
がんばれよ

でも次からライト使おうなカス野郎(^o^)

47 :
立ち回り動画とかフロムゲーみたいだな、面白かったけど

48 :
爆破弓強いね。スキルを属性会心の代わりに火力に振れるのがでかいわ

49 :
カスタムすれば快適装備でも400超えるって言うね

50 :
今回のイベントの多頭クエとか着替えるの面倒だし弱いから爆破弓でも良いよね。

51 :
>>48
オマエw前スレで爆破弓微妙とかほざいてたエアプwじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエw何すましてんの?_wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :
ネギ相手にダメシミュ比較してみると、ムラムラ龍に対して物理特化の方は爆破に加えて百獣王も地味に良いダメージ出てる
この3本の中で爆破で追加ダメージも稼げる爆破弓を使ってるのが現状だけど、激ラーで百獣王も強化されればワンチャンあるのではと期待してる

53 :
>>52
>百獣王も強化
ニワカwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
物理弓興味ある
通常と散弾は両方盛るのかな

55 :
盛らないと物理やる意味ないまである

56 :
ラージャンが一番物理弓適正あるの悲しみ
1.05倍まで下げる必要なかったよね

57 :
物理型の属性弓に爆破瓶追加したほうが使い勝手良さそうに思うんだけどそんなに良いのか爆破弓
剛射4の蓄積値と敵の耐性上昇値分からないからなんとも言えないけど

58 :
爆破弓はそもそもの前提が
属性特化弓の物理ダメ+属性ダメ = 物理特化爆破弓の物理ダメ
かつ+αで入る部分が 爆破ダメ > 強化無し属性ダメ
って場面で使うからね
具体的にはジンオウガ亜種やことネギが当てはまる

59 :
ネロも物理弓の方がいいのかしら
よろしければスキルを教えてくださらぬか

60 :
貼り付こうとすると曲射でちゃう
慌てるとまた曲射になっちゃう
どうしよう

61 :
>>58
?属性特化で運用してんのにその総合火力が爆破弓の物理とイコールとか
それなら爆破耐性強くても全モンス爆破弓だな

62 :
>>60
R2離せない病か○連打病
治療法は落ち着く

63 :
>>59
ネロは火でいい
後は睡眠ビンも持ってけよ
乾いても眠らせれば潤うからな

64 :
心眼外せない弓は
オムツの取れない赤ちゃん

って婆っちゃんが言ってた

65 :
モンハンはFしかやったことくアイスボーン買ったんだけど別物すぎて難しい
構えて溜めるシステムって簡単だったんだな···

66 :
>>65
20時間もやれば過去の弓なんか使えなくなるぐらいこっちの方が面白くなるぞ
アイスボーン自体がクラッチだったり近接に人権ないとかで批判されてるけど
この弓のシステム生み出したことは感謝してもしきれないわ

67 :
>>58
ん?wオマエアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆破は爆破ダメ高い相手にのみ有効なんだがwオマエエアプのアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

68 :
>>64
おw弓必須心眼珠未所持の弓仲間に入れて貰えない雑魚が発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
てかwコイツw >>64 弓必須心眼未所持で大人数に苛められてた奴じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70 :
>>66
ん?wオマエwエアプのアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弓最楽しはダブクロ重射となるがwオマエwエアプwのアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

71 :
>>61
思いっきり場面を選ぶって書いてあるが…
とりあえずジンオウガ亜種の頭でダメシミュしてみればわかるよ

72 :
弓は確かに面白くはなったな
こんなスタイリッシュに戦えるとは思わなかったわ
あとはちぢやとカズヤ...カズヤはまあ要らないけどもうちょい強くてもいいかなと思う
もしくはちぢや(スリンガー有)なら傷つけ可能とかさ

73 :
次からは弓はCSで属性ばらまく短弓とカズヤ主力で物理が強い長弓に分けよう

74 :
>>71
ご苦労傷頭、弱特会心100、ネコ大、鬼人G、粉塵、種(物理優遇バフ4種)、散弾1

属性特化ムラムラム属カス3属65555
234 + 108 [342]

これからムムム+2部位でどこまで火力盛れるか分からんが
攻撃特化ムムム攻カス2攻65555+攻撃7+逆上5
312 + 0 [312]

攻撃特化が属性特化に並ぶわけない
常時属性特化を下回り爆破した時に一瞬上回るのがネギやご苦労ってだけ
属性特化=攻撃特化の物理部分+α爆破ダメじゃなく巻き返し

75 :
>>74
すまん超会心3も両方入ってる

76 :
>>72>>73
ある意味中距離近接(コンボ)みたいな感じになったよな
後は(昔の溜め段階とは別に)それぞれ通常強化・拡散強化・貫通強化と曲射の種類が別れて武器毎の差別化があればいいかな

Wだと差別化してられない少なさだけど…

77 :
>>74
ご苦労の方は龍光纏いが切れた状態の方じゃないか
龍光無し状態で雷15まで落ち込むから
さすがに属性30の状態だと属性特化には勝てん

78 :
>>77
これ通常時だよ
纏いだともっと開くけどワンコは8割くらい通常時だからなぁ

79 :
>>27
エアプで草
ムフェカーナで組んだら勝手につくから笑

80 :
つかカーナまで爆破弓TA動画出てきたなあ

やっぱ物理特化は回避装衣とか強撃ビンとかの倍率補正の恩恵がデカイね
TA並の短期戦ならもう何でもありな気がする

81 :
>>74
物理弓は攻撃よりも挑戦者優先した方が良いのと、多分その数値だと接撃ビンで計算してるだろ?
自分が使ってる装備で強撃ビンで計算すると
属性特化 264 + 108 [372]
物理特化 360 + 0 [360]
になる

82 :
>>79
回避1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニワカの下手糞クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

83 :
>>78
自分用の体術4運用だけど、龍光纏いなしのご苦労相手にダメシミュ回してきたよ

ご苦労頭[傷]:弾62雷15
爪護符、食事大、鬼人G種粉塵、強撃ビン

爆破弓:攻65555/攻攻カスタム
体術Lv4, ひるみ軽減Lv1, 通常弾・通常矢強化Lv1, 散弾・剛射強化Lv2, 弱点特効Lv3, 超会心Lv3, 体力増強Lv3, 挑戦者Lv1, 弓溜め段階解放Lv1, 逆恨みLv4, 真・龍脈覚醒(赤龍の封印), 攻撃Lv1

雷弓:属65555/属属属カスタム
体術Lv4, ひるみ軽減Lv1, 弱点特効Lv3, 超会心Lv3, 体力増強Lv3, 弓溜め段階解放Lv1, 龍脈覚醒(赤龍の封印), 散弾・剛射強化Lv1, 見切りLv5, 雷属性攻撃強化Lv6, 会心撃【属性】(冰龍の神秘)

1.剛射4
爆破:59*6=354 雷:(44+18)*6=372
2.剛射3
爆破:59*5=295 雷:(44+13)*5=285
3.連射4
爆破:61*3=183 雷:(44+14)*3=171
4.連射3
爆破:56*=163 雷:(40+13)*3=159
5.連射2
爆破:50*2=100 雷:(36+6)*2=84
6.QS→連射2→剛射3→連射4→剛射4
爆破:(28*3)+(50*2)+(59*5)+(61*3)+(59*6)=1016
雷:(26*3)+(42*2)+(57*5)+(58*3)+(62*6)=993

こうして見てみると、剛射4とか一部分だけをフォーカスすると確かに雷だけど剛射3と連射も含めた全体ダメージで爆破は健闘している。
ここにさらに爆破の追加ダメージだからな。
当サイ然ながら龍光纏いトでは属性の通りが2倍に麻なるのでコンボ全体のダメージでも爆破は惨敗する薬。
少ない体力を短期決戦でボコるソロとかならご苦労相手に爆破も有用といえるんじゃないか(爆破のスキル構成には怯み入れちゃってるけど)
販売

84 :
書き忘れたけど飯スキルに両方射撃術入ってる

85 :
>>81
強撃が全体の何割占めるか分からんけど>>80みたいなTA前提の話しなら違ってくる
これで不屈発動させて更に乗算したら爆破一強だし

86 :
弓から属性取ったら何が残るって言うんだ
ただの劣化ライトじゃないか

87 :
ラージャンの闘気硬化状態に使用してくる空中から両腕叩きつけてくる奴、攻撃判定何フレームあるんだよ・・・
攻撃判定外に出るしかないのか?

88 :
>>87
多段だから距離空けての回避のほうがいい
ああいう大技はフレーム回避で避けたかったんだがな

89 :
>>87
おw回避1のエアプwが発狂クッソワロタはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回避1て馬鹿かオマエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

90 :
あれ普通に真後ろコロリンだけでも避けれなかったっけ
ちょっと練習すれば簡単にいなせると思うよ

91 :
ふむふむ・・・やっぱフレーム回避は難しいみたいだね
真後ろにコロリンはやってなかった。今度試してみる。ありがとう

92 :
少し前にラージャン立ち回り動画貼られてるから参考にしてみるといい

93 :
フレームギリギリと聞いたなアレ

94 :
後ろ歩き→後ろコロリン で避けられるぞ
後ろ歩きでラージャン本体の判定を避け、コロリンで衝撃波の判定をF回避する

後ろコロリンをCSにするときはCSバグに気をつけよう

95 :
ラージャン本体の判定は多段だけど
衝撃波の判定は一瞬だからフレーム回避できる

飛び上がり時に着地点が決定されてるっぽい

96 :
森とか段差多いところは悲しいことになる

97 :
後ろに段差あるとアウトだから横にも逃げられる距離がやっぱり欲しくなっちゃう

98 :
ラーのプレスは僧衣着てても本体判定多段で無理矢理当てられた時は流石に笑った
ガンナーはまだ良いけど近接とか武器種によっては後隙に何も出来ない時あるし

99 :
回避中に段差登らずに境目で転がってくれる方がマシ
登ってる時無敵判定ないよね

100 :
弓にとっての段差という存在に何かないかと色々やったが本当に何もない
強いて言えば段差を降りながら溜1を撃つと構えが若干省略されて気持ち早くなるくらい


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