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【MHW】片手剣スレ Part66


1 :2019/12/25 〜 最終レス :2020/01/01
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

MHW IBの片手剣について語りましょう。

次スレは>>950が立てる事。立てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。

◆公式サイト
モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

※スレを立てる時は以下の文字列を>>1の1行目に入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
保険として3行程度残るようにお願いします

前スレ
【MHW】片手剣スレ Part64
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576317029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
【片手剣モーション値まとめ】
・BK=バックナックル、HB=ハードバッシュ、
 FB=フォールバッシュ 、JR=ジャストラッシュ
・sがついている攻撃は盾による攻撃。
 属性ダメージなし、打撃(スタン効果、減気効果)、切れ味が落ちない(ただし、切れ味補正の影響を受ける)、弾かれない。
・旋回斬りは振り向き方によってダメージが異なる(旋回斬り下ろし、旋回斬り上げ) 。

1)突進斬り:18⇒ショート盾攻撃:8s
2)斬り下ろし:14⇒横斬り13⇒盾コン:10s:20
3)水平斬り:22⇒斬り返し:21⇒回転斬り:30
4A)溜め斬り:タックル29s⇒下40:上35⇒FB:上43s:下39s
4B)溜め斬り:(割愛)⇒ジャンプ斬り:20
5A)旋回斬り下ろし:16⇒突き:22
5B)旋回斬り上げ:17⇒突き:22
6)盾攻撃B:8s⇒BK:16s⇒HB:31s
7)斬り上げ:14
8)ガード斬り:14

JR)飛び込み:30(110%〜115%?)⇒連撃:45s+45(120%)+60(120%)⇒盾:55s⇒突き:65(140%)+刺し:70(170%〜180%?)
※ジャスト入力成功時の値。上記()内は属性補正。合計は物理370+属性(760%〜775%?)

3 :
【片手剣オススメコンボ】
以下はコンボを最後まで出した場合の例に過ぎません。実戦では途中で回避や旋回に派生するなど状況に応じて使い分けが必須になります。
例えば隙が大きめな回転斬りを出さずに旋回斬りへ移行するなど。

■突進水平
△+○⇒○⇒○⇒○
突進斬り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ
※突進後に△を連打すると弱い盾攻撃が出てしまう。それを出さずに単発の威力が大きめの攻撃を出せるコンボ。
○のタイミングでLを入力していると盾三連攻撃に化けるので注意。

■突進旋回
△+○⇒正面以外のL+△⇒△⇒△⇒△⇒○⇒○⇒○
突進⇒旋回⇒突き⇒斬り下ろし⇒横切り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ
※突進後の弱い盾攻撃を出さずに手数を多く出せるコンボ。ただし、正面には旋回斬りが出せないので扱いが難しい。

■旋回ループ
コンボ中…正面以外のL+△⇒△(⇒△⇒△)⇒○⇒○(⇒○)
旋回斬り⇒突き(⇒斬り下ろし⇒横切り)⇒水平⇒斬り返し(⇒回転斬り)
※コンボ中に旋回斬りを挟むことでいつでも旋回ループへ移行でき、半永久的に攻撃し続けることが可能。ただし、旋回の度に向きを変える必要があり同じ部位を攻め続けるには慣れが必要。
※最後の回転斬りはモーションが長めで次の旋回へ繋ぐ場合少しディレイがかかるのでお好みで。
※()の中を省略してループ(旋回△〇〇ループ)すると、秒間モーション値が高い。お好みで。

■盾三連攻撃
L+○⇒○⇒○
盾攻撃⇒バックナックル⇒ハードバッシュ
※全て盾攻撃のためスタン狙いに有効。

■溜め斬りFB
コンボ中↓+○or回転攻撃後○⇒○長押し⇒ヒット後○
バックステップ⇒溜め斬り⇒フォールバッシュ
※当てにくいが物理面の威力が大きい。

■溜め斬りジャンプ斬り(乗り攻撃)
コンボ中↓+○or回転攻撃後○⇒○長押し⇒ヒット後△
バックステップ⇒溜め斬り⇒ジャンプ斬り
※乗りたいときにどうぞ

■斬り上げ派生
ガード中△or回避後△⇒△⇒△⇒○⇒○⇒○
斬り上げ⇒斬り下ろし⇒横切り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ

■ジャストラッシュ
バックステップ後△or強化撃ち後△⇒△ジャスト⇒△ジャスト⇒△ジャスト
飛び込み⇒連撃⇒盾⇒突き刺し
※ タイミング良く入力すると威力が上がる。計三回。
※ジャスト入力の目安は、体が赤く光り、コントローラーが振動するタイミング。盾を引いたら△、盾を引いたら△、踏み込んですぐ△。
※瞬間火力は大きいが、コンボの最後にハンターが大きく吹き飛ぶ。その間に攻撃できる場合、DPSはFBループや旋回ループに劣る。
 →Ver.12.01以降モーション値強化によりDPSも最高クラスに強化。
※オプション設定プレイヤーの透過表示でモンスター下でも目視でき成功率があがる。

4 :
【片手剣最終武器一覧】
・オススメ度、攻撃、属性、会心、斬れ味、スロット、名称
・属性に*が付くものは属性開放3の値
・オススメ度(△まあまあ、◎オススメ、★なんにでも、☆序盤攻略用)現在暫定版

【火】
◎378 390 +20% 白60(紫匠3) 2-0 プラチナムドーン
△378 450 -20% 青90(白匠1) 0-0 蛮炎剣ロギンシーカ
△350 240 0% 白60(紫匠3) 1-1 ディノバトラーII(パーツ可)
【水】
◎378 360 10% 白70(紫なし) 1-0 ヒュドロスディスク (パーツ可)
◎336 420 0% 白70(紫匠1) 2-1 ラグーナブロッサムII(パーツ可)
△364 450* 0% 白30(紫なし) 3-3 牙竜剣【悪喰】II (パーツ可)
【雷】
◎364 450* 0% 白50(紫匠1) 3-0 レジェンドバング(防35)
◎364 360 0% 白50(紫匠4) 2-0 王牙剣【折雷】
◎336 510 0% 白80(紫なし) 0-0 幻雷刃(パーツ可)
△434 90 -15% 青70(白匠1) 4-0 金獣棍【禁忌】
△364 270 15% 青90(白匠1) 0-0 蛮雷剣カーリシーカ
【氷】
◎378 270 0% 白50(紫匠1) 4-0 氷帝アンナパレス
◎350 330 30% 白40(紫なし) 0-0 ナールドボッシェ
◎336 480 0% 白70(紫匠2) 1-0 ネフ=グレイシア
【龍】
★406 180 0% 白120(匠無) 1-0 龍封大 討滅の尖兵【狂】
◎378 240 0% 紫70(匠全紫) 2-0 龍封中 狼牙剣【欲獄】
◎392 450* 0% 白20(紫匠3) 1-1 龍封大 妙法応身―蓮華―(防30)
△392 240 -20% 白30(紫匠3) 0-0 龍封大 業鉈アングラム
△336 540 0% 青80(白匠2) 1-1 龍封中 龍封じの古剣II(パーツ可)
【毒】
★406 360 10% 白70(紫なし) 1-0 ルナティックローズ
☆336 450 0% 白70(紫匠1) 2-1 ダチュラフルブルームII(パーツ可)
△336 390* 20% 紫40(匠全紫) 0-0 闇夜剣【昏冥】
【麻痺】
◎392 360* 0% 青90(白匠1紫なし) 3-0 ラグドスアッシュIII(パーツ可、防35)
△406 210* 0% 青40(白匠3紫匠5) 4-0 ザルファバトラーII(パーツ可)
△378 270* -10% 青70(白匠1紫なし) 2-0 ボルボスクランブルII(パーツ可、防25)
△336 300 +20% 青70(白匠2紫なし) 0-0 ナーガ=サクスII(パーツ可)
【睡眠】
◎364 330* 0% 白70(紫匠3) 1-1 クロムナイトソードIII(パーツ可)
△406 210* -30% 白30(紫匠2) 0-0 吼剣【地咬】
△350 270 0% 白40(紫なし) 0-0 ラグドスバルキンII(パーツ可、防35)
△336 330 0% 白70(紫なし) 2-0 ニュクスタバールII(パーツ可)
【爆破】
☆350 480* 0% 白40(紫匠3) 3-1 ウルムーアーミンII(パーツ可)
◎350 360 0% 白60(紫なし) 1-0 爆剣サーモバレッジ
△392 300* -20% 白90(紫なし) 0-0 轟剣【虎眼】
△378 150 0% 白60(紫匠3) 2-2 魂焔の龍剣・滅尽(加速再生)
△364 270 +15% 白40(紫なし) 0-0 テスカ・デル・メダリ
△350 240 +10% 白60(紫匠3) 3-3 魂焔の龍剣・冥灯(業物)
△350 180 +20% 白60(紫匠3) 2-1 魂焔の龍剣・炎妃(根性)

5 :
>>1
すまん
前スレURLミスった
【MHW】片手剣スレ Part65
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576677356

6 :
hiroくんおつやで

7 :
>>1
乙 僕は君の名前を忘れないよ

8 :
>>1

9 :
こいつらは嘘つきです

996 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 616f-CWnX [14.133.169.154]) sage 2019/12/25(水) 19:32:27.23 ID:EtcZdxnV0
切れ味強化も匠も紫出すのに積む分攻撃に回した方がダメージ伸びるからムフェカイザーでも攻6555でいい気がする

999 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa6d-zPvr [182.251.187.184]) sage 2019/12/25(水) 19:42:42.98 ID:O20sWXUWa
前に紫は倍率400あたりで白に勝てるって話になってて火力スキルガン盛りすれば400届くよって話になってたけど
計算したら倍率20の差がデカすぎてこの差をひっくり返すには回避の装衣発動状態じゃないと逆転しないっぽいな
回避使わない非TAなら攻撃盛り大正義って事で

10 :
>>1
それでも俺は会心を盛る

11 :
攻撃Y+15、X+10の片手剣は基礎攻378を境に
攻655斬55紫ゲ達人芸が、攻65555白ゲ達人芸を上回る
(ちなみに大剣ハンマーの境界線は基礎攻340)

初期270
攻撃6,5,5で+35、爪護符猫飯で+30
攻撃7で+21=354
あと難なく用意できる基礎攻加算には
種+10、粉塵+10、挑戦者〜+20、フルチャ〜+20とかがあるが、インフレしてるからわりと簡単に超えられるんだな

白ゲ 398×1.4×1.32=735.504
紫ゲ 378×1.4×1.39=735.588

12 :
なんで1.4倍してるん?
アイスボーンでは武器倍率がダメージ計算に関係あんのか?
無いだろ?関係あるなら倍率5.2倍のハンマー以外全てゴミになるが

13 :
実際は、これをやる上での最大の難点が「紫ゲ20の維持が、白ゲ40の維持より面倒」というだけだからな
で、期待値も5未満の差に留まっているから白ゲ40を選んだ方が"ほぼ最強"、かつ、"ストレスフリー"なんだよ
まあ俺も達人芸で組むなら、白65555一択だと思っている
(ちなみに武器に炎王付けてるやつはただの馬鹿)

ま、どの武器スレでも「紫ゲは過度に基礎攻を盛らないとフルアタ白を超えられない」などと言ってるやつがいたら嘘扱いしていいよ

14 :
ムフェトカイザーやるために炎王付けるのは許して…

15 :
>>13
だからなんで1.4倍したんだ?答えろよ
その1.4倍は表示上の数値なだけで実際の火力とは全くの別モンだぞ?
お前のその計算だと398×1.36と378×1.39での比較になるはずなんだが?
お前のモンハンは武器倍率がダメージに関係してくるのか?

16 :
>>14
すまん、それは普通に有りだな
「ただの達人芸をやるために炎王付けてるやつ」と訂正しておこう

17 :
>>15超会心だろ

18 :
>>15
100%超会心だよ
アホなのかお前は

19 :
自分も武器係数がダメ計算に入らないのは最近しった口ではあるけど
そもそも基礎攻撃力の差分値にも武器係数掛けなくちゃいけないからその論が間違っているってのだけは以前からの知識でも分かるわ
攻撃V2個の差は片手の武器係数の場合28だからな

20 :
自分の立ち回りに合ってるのを作ればいいんだよ

21 :
ああ大剣ハンマーがってのも含めて武器係数関係ないのか
白→紫の差が約5%だからって5%で計算すると400超える必要あるけど
実際は5.3%程度だから378で超え始めるってことね
大剣ハンマーは単純に覚醒強化値の違いか

22 :
>>19
"も"じゃないだろ
お前、前スレ240辺りの実ダメ計算式に武器係数入れてたアホだろ
「武器倍率」の時点で純粋な基礎攻撃力なわけで、そこに武器係数掛けるやつなんて滅多にいないんで、勝手にお仲間認定はやめてくれるかな?

で、28/1.4→20
ホント、このまんまの差で計算してるわけでお前の指摘は謎
おそらく、「期待値計算や実ダメ計算に武器係数を"掛け"たらダメなんだ(^o^)!」っていう当たり前の知識を忘れそうになってるから、
俺をアウトプットに利用したってところかな
そもそもY+15、X+10と決まっているので、
お前みたいにわざわざゲーム内の表示火力から武器係数で割ってぇ〜
などというやり方は、期待値計算に慣れているほど忌避する
(ちなみに大剣ハンマーはY+14、X+9と決まっている)

23 :
約5%というが5%と5.3%(1.32/1.39)は無視できない大きな差だろう
20÷0.05は400だけど20÷0.053は377差は23
フルチャージより大きな差

24 :
前スレ987ありがとう。参考にさせてもらうよ
でもまずは9種1本ずつ育てる所からだ
今は毒→爆破→龍とムフェトに持っていった奴だけ完成させた段階だから先は長いわ

25 :
つまりどういうことだってばよ

26 :
JSにもわかるようにせつめいして

27 :
紫ゲージと白ゲージは匠がかかわってくるから100%会心にして比較してくれん?
紫だけどすぐ白になるとかだとまるで変わってくるし

28 :
イザナミだ

29 :
紫ゲが白ゲの完全劣化は誤りだが
結局、白ゲでいいってこと

30 :
短い紫を維持するのはTA向き
並みハンは白ゲ運用でFA

31 :
つかいたいやつを つかえば いいよ!

32 :
ムフェトの片手剣必要なくね??
せめて胸の位置下げろよ顔斬撃弱点にしろよ

33 :
まぁ少なくとも一周一撃パーティに採用出来るぐらいには強いらしいぞ

34 :
逆に一周一撃パーティにNGの武器種がどれだけあるのか

35 :
武器に達人芸つけたら駄目だったのか

36 :
ムフェカイザーは炎王付けた武器用意しなきゃいけないっていうのが他人には勧め辛い
ただどこ斬ってても切れ味ほとんど落ちないからストレスフリーではあるね

氷武器に炎王つけたのもあってほぼラージャンとナナ用とかしてるけど

37 :
>>25
とりあえずムフェトカイザーに関しては378超える条件厳しいかな
けど下回るケースでも誤差レベルだから斬55でも別に間違いじゃないって感じはする
危険度3に白で弾かれて紫で弾かれないモンスもうちょいいれば斬55のメリットも大きいんだけどね

ムフェトカイザーで攻撃ガン盛り紫維持の参考値
覚醒:炎王龍1斬55攻65
カスタム:回会属
スキル:体力3攻撃7見切り7弱特1超会心3挑戦者5フルチャ2(or逆恨み2)龍脈覚醒 達人芸
バフ:護符 爪 飯 薬 種 粉塵
武器倍率:270+25+21+20+10+6+9+15+5=381
会心率:5+10+5+40+10+10+20=100

ムフェトだとフルチャ維持の課題があるからフルチャ3にせず弱特で会心100にした感じ
体力3以外生存なしに全バフとフルチャor逆恨み乗せて若干上回るレベル

38 :
>>35
クソ地雷構成でもなきゃ好きにつけたらいいよ
ある程度火力積んだらあとはPSの問題だし、片手剣の装備構成なんかTAでもしてなきゃ自己満だから
自分が使いやすいように組んだらいい

39 :
やっぱりカイザーは最高テオ

40 :
お前はさっさと王になってγ持って来いよ!

41 :
ぶっちゃけ普段使いの火力は最終強化か覚醒武器に見切り弱特超会心ついてりゃ充分だと思ってる派

42 :
>>37
何がとりあえずだよ卑怯者
「その論が間違っている」と言うだけ言っておいて、乗っかるのかよウンコ
しかもムフェトカイザーなら白運用大正義だよねぇ〜・・・みたいに方向転換してるけど
元々お前が言ってたのは

>切れ味強化積む分を攻撃に回した方がダメージが伸びる
>ムフェカイザー"でも"攻6555でいい気がする

だからな
少しは羞恥心を感じたまえ

43 :
ちなみにムフェトカイザーは
ムカムカムにすれば力の解放付くから弱特1切って自傷で会心100にしつつフルチャ3維持するってロマン構成もできるぞ
ただムムカカムの方が汎スロ空けやすいから自分はこっち使ってる

44 :
頭にミニテオ乗っけられる防具出ないかな

45 :
>>41
わかる
最大火力追い求めるよりストレスなく戦えるか重視しちゃうわ

46 :
頭にミニナルガ乗ってる重ね着なら課金も辞さない

47 :
あと武器倍率は武器の攻撃力であって、加算を含めた数値ではない

つーか、改めてみると>>19はほんと意味不明だな
前スレで武器係数の関係を理解できた風を装っているが、全く理解できていないじゃないか
何が片手の武器係数を考慮すれば+28だよ笑わせるな
で、これに対して全くの無反応を貫く卑怯者
そらこういう性質の人間は嘘も平気で垂れ流すわな

48 :
>>46
狩る意味のないモンスターも出てくるんだからある程度狩ったらネタ装備くれればいいのにな

49 :
対話しだしたら間違いなく荒れるからスルーしてるだけなんだが・・・
前スレで散々2人で言い争って周りに白い目されたの忘れたの?

50 :
バクステでも避けれないなら回避5付けて練習しよう

51 :
ライドにミニテオ欲しいと妄想した

52 :
じゃあ、もう皆仲良く斬5属6555作るってことでいいね?

53 :
俺は全攻撃にするわ
力こそパワー

54 :
100匹で重ね着くれればいいのに

55 :
ブラックゼウス片手剣使ってたな

56 :
アグニまだ?

57 :
>>49
間違った知識を披露して、それへの訂正に対して更に「間違っている」と言う、それが適当な知識であろうが、周知そのものを目的としているお前の方が悪質である
俺が詳細を書かなければ、お前はお前の下らない理屈をまかり通らせることで気持ち良くなっていたわけだ

逆に、俺は高慢かもしれないが、第一に自分で確認したり計算をして、確証を持った知識を話す
そこに間違いがあって、それを指摘されれば素直にミスを認める姿勢であることもお前とは違う
加えてNGにもしやすいし、ちょっと口の悪いAIとみなす気概があれば、俺を時短ツールとして知識の獲得に利用することも可能
つまり、俺はスレ民にとって取捨選択ができる正直者的な存在で扱いやすい
それに対してお前はどうだ?
お前の高慢さは人の足を引っ張っているだけだ
お前は嘘を付くし、嘘も認めないので手の付けようがない、ゴミのようなAIだ

58 :
当該モンスの通常素材100+天鱗50とかでいいから武器重ね着を…

59 :
>>58
そこまでやって皮ペタ武器の重ね着が手に入るの胸熱すぎるな

60 :
重ね着に重ね革ペタさらにドン!

61 :
最後にゲージ伸ばすゼノ皮やめてよw

62 :
>>52
斬6攻5555属性武器でええわ
ムフェト一式が何するにも楽すぎる

63 :
炎王龍斬れ味55属性65の紫ゲージ維持属性片手剣こそ至高

64 :
カイザー入りは元の見た目がね…龍紋一式は見た目良し性能良しで脱げなくなった まぁ気分次第に重ね着も使うけど

65 :
マッスル胴のせいで見た目が怪しくなってしまった

66 :
よく考えたらアイスボーンになってからずっと全身ユクモ着てたわ
さすがに洗濯しないとやばい…

67 :
難しい数字の話はさっぱり分からんが雷光宝神キリンの見た目とゲリョス皮設定は最高にイカしてるってことは理解できた

68 :
属性全振りカイザーラヴィーナも捨てがたいぞ

69 :
マッスル胴にアイルーフェイクを合わせると最高に不審者

70 :
>>57
分かったよ、攻撃信者で厳密には間違ってる内容を発信してしまい申し訳ありません
痴話喧嘩でスレが荒れかけておまえらにも迷惑かけてすまんな

71 :
ようやく火以外の斬6攻5555が出来た疲れた

72 :
なんでムフェト3層の落下突き用壁すぐ壊れてしまうん?

73 :
そろそろPC版が発売なんだけどIB発売当初のアッパーゴミとかJR微妙とかの評価ってアプデで変わった?

74 :
>>73
どっちも必須級アクションにまで性能テコ入れされたから安心して使っていいぞ

75 :
>>74
マジか。最初のムービーでアッパー格好良かったから嬉しいな
そういや傷つけは結局2回のままなのかい

76 :
>>75
2回のままだけどアッパー自体に傷つけ効果あるので実質1回組になったよ

77 :
2回のまま
ただアッパー当ててしがみ付いた部位にクラッチ武器と同じ傷蓄積入るようになったから格段に傷付けやすくなってる
アッパー自体は地味に当てにくい使いにくさが残ったままだから練習必要だけどな

78 :
アッパーモリモリ強化って感じなのか……うれしいな
他にIBに備えて無印でやっとけ!って事ある?

79 :
装衣持ってない奴あれば取るのと護石か装飾品である程度装備に依存せずスキル付けれるようにしとけばいいんでね
武器防具はぶっちゃけ回カスとスキル目的以外マスター序盤に上位装備使う理由ないから最強装備用意する必要はない
後何かやっとくと有利なことあったっけな

80 :
あ、レア度高い装飾品はIBで格段に手に入れやすくなるから今集めるのは効率悪いよ
片手的にないと大きく困る奴もないし
マスター装備はあんまり既存の珠詰め込めないって事情もあるしね・・・序盤は特に

81 :
シミュったらカカムムムの方が盛れたからこれ愛用してる攻撃全振りでも弱特無しで100%だから白余裕でもつしめっちゃいいわ

82 :
ラージャンとかクラッチ攻撃してても途中でぶっとばされること多かったからアッパー
でも傷つけられるのは本当に有難い

83 :
達人芸属性会心なら武器に冰龍つけると腰だけカーナでできるからガルルガおぱんつとカイザー頭で見切りも盛りやすいからオススメ

84 :
ムフェトと覚醒武器を知ってたリーカーによると歴戦王はないらしいね(´・ω・`)

85 :
ジョーと金レイアでシルソル使いまわしてたけど、導きのためにたった1スロっとだけ
地学珠入れるのがくっそめんどいんだよな。しゃーないので金レイアにもムフェ一式で行くわ
あんまり変わらないらしいし。てかほんと万能杉ないかムフェ一式。昔のベヒ装備みたいだわ

86 :
だが納刀ダッシュ多用する相手やハザクみたいに小ダメ連打してくる相手にはムフェト一式は割と

87 :
武器に冰龍の神秘着けるのも悪くない気がしてきた。
カーナ防具は防具のスキル相性悪いけどシリーズスキルの相性は良いし、属性会心の1/2を武器で賄えるのは大きいかもしれん。

88 :
色々と試すのいいわ
カイザーに縛られるのウンザリだから切れ味5か6だけ入れて好きに組む。
会心6とシリーズスキル、攻撃5を2つ!

89 :
達人芸なしだと業物いれても紫維持キツイし結局攻65555がストレス少ないな

90 :
冰気錬成片手使ってるけど武器に冰龍の神秘埋めてるわ
中途半端に加護とか抜刀術つけたくないし

91 :
武器冰龍は
ムフェト・レックスロア・ムフェト・ラヴィーナ・ムフェトが
いい感じだったな
腰ラヴィーナをαにすれば災禍転福も付けられる

92 :
下手くそとしては武器にティガつけてまんまん満足感つけるのがマルチでも乙らなくて助かるわ

93 :
満足感はレックスロアのスキルも相まって普通に強いからなぁ
フレとやるとき早食い広域丸薬マンやってるけど普通に強い

94 :
満足感だと乙らないというのは?
それ満足感なくても乙らないんじゃ

95 :
生存率を上げるなら金レイアでいいのでは?

96 :
だったら満足極意と加護極意の両方付ければ完璧では?

97 :
キャンプ待機すれば完璧では?!

98 :
ってのはまぁ冗談やが整備の極意つけて装衣に最初は頼って火力の方に寄せてく練習すればええんで無い?
いつまで経っても下手くそなのはつまらんやろ...

99 :
乙る時って十中八九起き攻めコンボだしなぁ

100 :
ムフェトの岩からのコンボ作った奴まじで何考えてんだろなあれ


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