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【MHW】ハンマースレ 91回転目


1 :2019/09/25 〜 最終レス :2019/09/27

MHWのハンマー専用スレです

次スレは>>950が宣言をして立てること、無理ならアンカーで指定

スレ立て時の【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されるので>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください。

前スレ
【MHW】ハンマースレ 90回転目
https://https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569187279/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
■尻尾が欲しい!
・尻尾は調査クエ銀金枠から取れる
■定番武器
☆潰滅の一撃(ネルガルクラッシュ)
・歯ブラシ、ネルハン、ネギハン
・匠無しで運用できるのでスキルの幅が広く、青ゲも長い
・龍封力大
☆ブロスシャッター
・無撃珠で真価を発揮する最強のハンマー
・カスタム強化は1回は会心が定番
・あと1回は、攻撃寄りなら攻撃
 超会心など盛るなら会心2回目
 生存寄りなら回復
 どうしても入れたいスキルがあるならスロ増
☆デモナスの禍根
・かっこいい、火力期待値はネルハンとシャッターの間位
・シャッターよりレベル2スロ1つ浮く、匠2で白ゲージなのを生かせると尚良し
☆ボルボブレイカー?
・属性解放3付けて麻痺ハン運用
・主にマルチ向け
☆ガイラハンマー・睡眠(期間限定入手)
・期間限定のマム・タロトからの入手
・素で白ゲージがあり無属性強化が乗る
・色々スキルを積む場合や達人芸下の継戦能力に定評がある
■定番スキル
・弱点特攻
 リスクなく多くの場面でダメ増
・耳栓
 言うまでもなく便利
 しかし不動時間で終わるクエなら要らない
・匠
 シャッターなら最低匠4、デモナスは匠2で白ゲージ
 剛刃研磨と合わせると便利
・攻撃系
 攻撃、達人、滑走強化(15秒間会心30%UP)、渾身、挑戦者、超会心、火事場など
 自分の立ち回りと相手と環境を考え好きなのどうぞ
・剛刃研磨(60秒切れ味低下無し)、砥石高速化
 シャッター向き、剛刃無いとあっという間に青ゲ
 ※青ゲでもシャッターは多くの場合でネルハンより強い
・体力増強
 よく死ぬ人やマルチ向け
・ひるみ軽減
 1付けとくとマルチで楽
・集中、KO術、破壊王、ランナー、体術、回避性能、麻痺強化、
飛燕(※空中回転攻撃のラスト叩き付け部分は着地判定で効果無し)
 好み
■戦略
・R2+○の力溜め状態で立ち回れるとダメが増す
・素早くコンパクトに行きたい場面なら力溜めしないのも手
・坂があるなら縦回転が、出が早く、手数が多く、届きにくいところも狙えて便利(総ダメはそれなり)
■坂
・自分で滑って覚えよう!
■定番部位
・頭…バゼルβ、竜王の隻眼 、エンプレスβ
・胴…クシャβ、マムβ、エンプレスβ
・腕…カイザーα、カイザーβ、ウルズγ
・腰…バゼルβ、マムβ、エンプレスβ、ウルズγ
・脚…デスギアβ、ダンテα、エンプレスβ
・護石…匠3、耳栓3

3 :
■無撃ブロスシャッターU+護符爪で発動した場合の各スキル倍率
http://i.imgur.com/vJFT2q1.png

■攻撃1092(倍率210)会心0%+護符爪で発動した場合の各スキル倍率
http://i.imgur.com/bp9CdDC.png

■匠とゲージ
武器名…無、匠1、匠2、匠3、匠4、匠5
シャッター…青20、青30、青40、青50、白10、白20
デモナス…青40、青50、白10、白20、白30、白40
カオスラ…青30、白10、白20、白30、白40、白50
ボルボ…青30、青40、青50、青60、青70、青80
ゼノハン…白10、白20、白30、白40、白50、白60
ダオラ…青40、青50、青60、青70、白10、白20
潰滅…青80

■白ゲ出すのに必要な匠
匠4…シャッター、ダオラ、ビークインパクト、ウォーターバッシュ、大鬼鉄
匠3…ライトニングバッシュ、マラド、バインドキューブ
匠2…デモナス
匠1…カオスラ
白ゲなし…ボルボ、マグフロガ、ジャナフ、ブラスブレイカー、バルキン、ベネフローラ、コキュートス、グランドロック

■各モーション値、気絶値
        モーション値 気絶値
武器出し      20     15
→返し振り     16     15
縦1           37     20
→縦2         23     25
→縦3          86     50
横振り        15     20
溜め1         18     15
→返し振り      25     10
溜め2         38     35
溜め3       15+76     25
強溜め1       18     15
→返し振り      55     25
強溜め2       45     45
強溜め3     15*2+85   20*2+55
横回転     26+18*n  15+12*n
→横振り       15      20
→返し振り      55      25
→アッパー      86     50
叩き付け       28      5
→2発目       32      5
→3発目        45     10
→4発目        65     10
→フィニッシュ 28*2+100  5*2+15
ジャンプ叩きつけ 37     20
ジャンプ溜め1   65      40
ジャンプ溜め2   70      45
ジャンプ溜め3   80      55
縦回転     25*n+100  10*n+60

4 :
■スタン値上限とスキル、装衣について
上限は元のスタン値×1.5倍が上限となっています。
KO術はレベルに応じて1.1〜1.3倍になります。
猫のKO術は1.1倍です。
強打の装衣は、元からスタン値を持つ攻撃においてはスタン値1.3倍です。
上限1.5倍のため、例としてはKO術lv3と猫のKO術は範囲内で重複し(1.43倍)、KO術lv3と強打の装衣では1.69倍となり上限に達してしまいます。

■力溜めの攻撃力補正、気絶値補正について
力溜めは攻撃力計算式の最後で攻撃力を1.07倍にします。
気絶値補正については、“力溜め時にはすべてのモーションのスタン値を1.1倍に補正し四捨五入したもの”である可能性が高いです。
この1.1倍はスタン値そのものを補正しているためか1.5倍の上限には無関係です。

■各モーション値、気絶値(上記を考慮した力溜め時のスタン値) ver2.00以降のもの
        モーション値 気絶値(力溜め時)
武器出し      20      15
→返し振り     16      15
縦1           37      20(22)
→縦2         23      25(28)
→縦3          86      50(55)
横振り        15      20(22)
溜め1         18      15
→返し振り     25      10
溜め2         38      45
溜め3        15+76     5+35
強溜め1       18      (17)
→返し振り     55      (28)
強溜め2       45      (61)
強溜め3     15*2+85   (22*2+61)
横回転      26+18*n   15+12*n(17+13*n)
→横振り       15      20(22)
→返し振り      55       25(28)
→アッパー      86      50(55)
叩き付け       28       5(6)
→2発目       32       5(6)
→3発目       45      10(11)
→4発目       65      10(11)
→フィニッシュ  28*2+100  5*2+15(6*2+17)
ジャンプ叩きつけ 37      20(22)
ジャンプ溜め1    65      40(44)
ジャンプ溜め2    70      45(50)
ジャンプ溜め3    80      55(61)
縦回転      25*n+100 10*n+60(11*n+66)

乗り値はジャンプ叩きつけから順番に
55 35 45 55 10*n+0

5 :
★有志による坂マップ
蟻塚地下
https://i.imgur.com/nu1bSxo.jpg

https://i.imgur.com/YtLNzPb.jpg


ギエナ坂下
https://i.imgur.com/ynjPEht.jpg


龍結晶の地エリア8坂
https://i.imgur.com/Sxd25Qy.jpg

https://i.imgur.com/VuJUFpN.jpg

https://i.imgur.com/JFAPHXD.jpg

導きの地
https://i.imgur.com/JZHE3og.png

【募集用テンプレ】
・部屋を立てる際はテンプレを活用しましょう。
・何部屋目なのかを確認してから部屋を立てて下さい。

※プライベート設定を忘れずに

【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】
【部屋番号】
【備考】

6 :
★アイスボーンまとめ(0913暫定)
■基本用語
JS…ジャンプスタンプ
カクカカガ…カイザー、クシャ、カイザー、カイザー、ガルルガの達人芸装備
■ぶっ飛ばし、壁ドン、クラッチってなに?
・★1フリーのチュートリアルクエスト、やろう!
■ハンマーのクラッチは?
・溜め2、溜め3、坂グルグルやJSの後にL2でクラッチ出せる
・射出方向はある程度任意、スティックで微調整しよう
・ひっつき攻撃は、溜め2からクラッチすると単発ヒット、溜め3からクラッチすると多段ヒット、グルグルやJSからでも溜め段階にて変化
■おすすめハンマーは?
・ベネ・フローレス(プケハン)が、攻撃力、スロット、切れ味、制作難度、どれをとってもかなり優秀(最強ではない)
クリア後もカスタム強化しやすく、長く愛用できる
最短はM2任務ベリオロス撃破(重竜骨)後なので、それまでは上位武器やクロガネ、ガイアクローザーを使うといいかも!
・まぁでも何を担ぐかは自由です!
■有用部位(マスター、EXは省略、序盤、中盤→カーナ撃破後、終盤→クリア後)
頭…レックス(中)
胴…レックス(中)、ダマスク(中)、クシャナ(中)
腕…ケスト(序)、ギエナ(序)、ダマスク(中)、カイザー(中)
腰…ブラン(序)、ダマスク(中)
脚…ブラン(序)、ディノ(中)、ガルルガ(終)
■アイスボーンでの各スキル
・集中…早くクラッチしたい人に
・KO術…夢のKO5(ディア極意)が登場!
・飛燕…ワールドより倍率アップ、しかしクラッチには乗らないらしい
・死中に活…属性やられになってもスタミナ管理が楽かも?
・不屈…2回Rば、常時攻撃力2000超え、上位防具でもマスター防具並の防御に!
・渾身…仕様変更あり、ハンマー的にはほぼ弱体化
・滑走…ワールドより強化、発動までが短く、効果時間が長く
・スタミナ奪取…ワールドより倍率アッブ
・弱点特効…ワールドより弱体化、しかしクラッチで傷つければ同じ
・節食(レックス極意)…中毒性が高い

7 :
・アルタミラ 匠3白 匠5紫10 1508(倍率290) 会心0 【4】
最高倍率、紫、良会心で最高期待値の一本
紫が10しかないが上手く傷をつけ、弱点を狙い続けよう
・明珠在掌ー降魔ー 素白匠3紫10 1456(倍率280)会心0 【1】【1】
アルタミラより負荷の軽い無撃ハンマー 紫30あるので安心
・潰滅の一撃【壊】 素白110(max) 1508(倍率290)龍180 龍封大 【1】
最高倍率シロナガスギでスキル自由度最高の一本
切れ味ケアがいらないのでいつもの会心set+耳栓挑戦集中みたいな構成も余裕
最終候補の一本だが作れるのも最終盤なのがネック
・星砕きプロメテオル素白50 匠3紫10 1404(倍率270) 火420 会心20 【2】
属性ハンマーでめちゃくちゃ優遇されてる一本 火弱点ならこれ一択
良改心、紫、高属性値

8 :
スレタテフシおつ
並べて見ると強溜め3のスタン値すげえなあ

9 :
兄貴、スレ建てお疲れ様です

俺用メモ↓

10 :
導き素材簡易まとめ

森林3〜5…ジンオウガ(R12回カス)
森林4〜7…歴戦プケプケ(R11回カス)
森林6〜7…歴戦ガルルガ(R11回カス、耳4護石)

瘴気1〜3…ラドバルキン(R10回カス)
瘴気5〜7…歴戦ガロン(R10回カス)
瘴気6〜7…歴戦ディノ亜(匠4護石)
瘴気7…歴戦死ハザク(耳4護石)

荒地7…歴戦ナナ(匠4護石)

珊瑚5-7…歴戦ガロン(R10回カス、低確率)
珊瑚7…歴戦キリン(覚醒3護石)
珊瑚7…歴戦ネロ(R12回カス)

導き基本知識
・地質学1を付けるとぶんどりではない落とし物が2回採取できてお得
多分バグなので、そのうち修正されるかも
・あっちを上げるとこっちが下がる、全地域を7には現状出来ませんので調べて順番を吟味するといいかも
・一部を除き、通常素材と歴戦素材で各モンス2種の導き専用素材がある
・レベルが上がると通常種が出なくなるので、低レベルのうちに一度は素材を入手しておくと上位素材でマカ錬金できる
・上位素材の一部はマカ錬金出来ない(それより上位の素材がないため)
・すぐに必要でなく狩るのが面倒な相手なら出合い頭に壁ドンするだけでもオッケー、骨が出たらリトライ

11 :
森林3〜5(レア12用回復カスタム素材をジンオウガから採取しまくる)
森林5(レア11回復カスタム素材を歴プケから採取しまくる)
森林6(レア11の回復カスタム素材を傷ガルルガ乱獲。耳栓4素材もコイツ)

ここでレア11武器の回復カスタム化が完了。
瘴気6(匠4素材を歴ディノ亜からゲット)
瘴気7(歴戦ハザクから耳栓4素材ゲット)

これで耳栓4護石が手に入る。

荒地7(歴戦ナナから匠4の素材回収)

これで匠4護石が手に入る。

珊瑚7(歴キリンから覚醒3素材 歴ネロミからレア12回復カスタム素材)

珊瑚7は死守。荒野7で歴テオを大霊脈玉を乱獲できるようにして森と荒野は野ざらし。

レベル6に落ちたら他人の庭を荒らしに行く。
必須装備は地学1

12 :
>>4
KO術1.1倍がスキルレベル1で1.2になったの覚えてたら修正しちくり
やっぱ若干古くなってるね、しゃーないけど

前スレのスキル相談あったけど飛燕は付けていいかもね
マスター防具で防御上げてスキルは適当に大抵の人はなるんじゃないかな、古龍くらいまではありあわせで進んだわ

13 :
>>1

KO5めっちゃ楽しいな
他が犠牲になるから強いかどうかは知らんけど

14 :
ハンマーならKO破壊ある程度積めば、開幕壁ドンスタン頭破壊は割と容易だから、
通り魔で素材一個だけ披露なら専用装備組んで徘徊してもいいかもしれない

15 :
溜め系のスタン値ってアイボンで上がったらしいけど更新されてたっけ

16 :
初動迷う
クラッチ傷つけ再クラッチ壁ドンが理想だができないときもある

17 :
ネギハン使い的には達人芸ってどうなの?
1エリアは切れ味持つ?

18 :
切れ味スキル切れるのが強みのネギハンで達人芸積んだら本末転倒では

19 :
>>17
余裕で保つ
ガルルガの食べられない部位にひたすらぐるぐる仕掛けてるとかならわからんが

20 :
会心特化するとアルタミラで1エリア保つからな

21 :
なるほthx
カイザー脱いだらもっとスキル盛れるかとワクワクしてたから助かる

22 :
>>1
○攻撃頻度が減ってちょっと悲しい

23 :
ラージャンはクソモンス感あるけど、睡眠ぶっ飛ばしが有効な気がしないでもない
バルキンもニュクスもいまいち決め手に欠けるが

24 :
今作のガルルガってスタンしやすいのも継続してんの?
なんか実感ないけど

25 :
闘技場のガルルガクエやるとかなりスタンしやすいと感じる
単に今作屈指に殴りやすいからかも知れんが

26 :
解放クルルハンマーはどうや

27 :
導きがまともになるまでお休みしていいか??

28 :
イイゾ

29 :
ただしカプコン側としての正しさなので一般人の理想とする内容と大きく食い違う恐れがある

30 :
少なくともレベルダウンなくなるまでやる気にならんなぁ…

31 :
今更だけどネギハンって匠だけじゃなくて達人芸もそこまでいらないね
他に載せたいスキルもないけど……

32 :
導きは多分、自分が育てたエリアを持ち寄って遊んでくれ
って発想だろうし全員全箇所レベル7にできるようにはせんと思うぞ
多分実装されても自分のレベルロックくらいだと思う
他人の森で遊んで自分の陸珊瑚のレベル下がらなければまあ遊べるし

33 :
耳栓積めばいいじゃん?
いらないなら挑戦護石でもいいな

34 :
ソロのみでやってて三か所目のレベル7で40時間ぐらいだから
もろもろ合わせて100時間ぐらい導きで遊ばせたかったんだろうし
カプコン的には仕様通りだと思われる
とりあえず他人に参加する時ぐらいレベル変動の有無を選択させてくれないと
フレの手伝いやらまともに遊べないのが辛い

はやく珊瑚上げ直して、またキリンと遊びたいぜ

35 :
プロメテオルを匠4達人芸あたりで使うとき、会心が高い分他の火力スキルに振りたいけど何積めばいいか迷う…

素直に攻撃の方がいいのか火属性強化がいいのか

唯一の頭ハンマーだからかわいがってあげたい
スレ全部追えてないから、既に出た話題だったらスマン

36 :
ネギに達人芸はハングルネームの間で流行ってる

37 :
初手 強溜め3クラッチ壁ドン
二手 強溜め3クラッチ傷つけスタン
三手 餅つきおらあああああん
四手 乗りダウン
五手 縦3

38 :
カダカカガでティガハン振り回すの楽しい
元がマイナス会心なのに会心出ると気持ちいいよね

39 :
なぜ達人芸をきらなかったんだ市原
これでは代わり映えがしない

40 :
クラッチ攻撃でスタンさせると○間に合わなくて嫌なんだよな
特に飛びつきはスタン値高いし全然殴れなくなるし初手なんかは特に気をつけてる

41 :
難しいことは分からない頭なのであまり導きの仕様は気にせず好きに狩ってる。まぁ身内数人で別々に各エリアLV7保持してるから楽なんだけどソロや野良だと大変そうだ。

42 :
無印ワールドで芸が強いのは、防具自体にどんな武器でもマッチする火力スキルがついてるからだしなぁ
今回は爆破ハンマーとかならカイザー芸マッチするけど、
他はそもそも(紫用じゃなく白維持として)匠+2とか3でなんとかなるケースが多いと思う

43 :
珊瑚と森7にしてある程度狩って、昨日瘴気が7になって、珊瑚と森が5まで下がった
たまたま入れた瘴気調査Lv1部屋でバルキンとギルオスがいたから6→7は楽で良かった…まともにやったらどれだけハザクや歴戦狩るのか…

44 :
導きは何も考えず目に映ったモンスター片っ端から叩いていける神コンテンツだと思っていました
LEVEL DOWN・・・

45 :
匠石強化と匠複合珠のおかげで、匠5まで盛ってもまだまだ他盛れるから結局紫芸になる
物理補正はそこまで高くないけど普通に上がるし、なにより属性補正が割とあるみたいだから紫出る属性ハンマーだと余計にね

46 :
スタミナ奪取装備作ったけど…
なんというか…
グリード胴とガルルガ足で見た目がすごいセクシーな事に…

47 :
>>39
達人芸って設定はかっこいいがかなりの悪習だよなー
そして強すぎる自覚があるからカイザーを弱くするっていうw

会心で火力も上がり切れ味も無視するっていうのやりすぎよな
達人芸そのままなら切れ味軽減の装衣なり、会心以外の条件で切れ味現象ないスキル増やすなり必要なのに
業物石出すってのが芸がない…そして用意したのにネギ武器みたいなの出すから意味ないしなw

48 :
>>46
どんな構成なの?

49 :
上位まではバゼル乱入がウザ過ぎたからマスターで乱入してこなくて助かったと思ったら
今度はジョーが邪魔すんのかよ畜生

50 :
バブバロもいるよ

51 :
>>49
ガロン討伐クエで初っぱなジョーに咥えられてた時は思わず吹き出したわw

52 :
>>48
ゾラ頭グリード胴腕腰ガルルガ足って感じ
スキルは見切り7耳栓5体力3超会心3弱特3怯み軽減その他諸々
ぶっちゃけ作れる奴で適当に組んだからしっかり考えて作ればもっとマトモなスキルになる筈

53 :
>>46
重ね着にあるグラサン合わせるとSMコスチューム感増されてオススメ

54 :
>>52
なるほど、やっぱゾラ頭ガルルガ足って万能だな

55 :
ジョーはジョーでも違う嬢ってか
ガハハ

56 :
KO5装備も結局ゾラ ディア ディア亜 ディア亜 ガルルガ で落ち着いたわ
やっぱゾラガルルガなんだよなぁ

57 :
ゾラヘドとがるあしあと3つは自由だあ

58 :
減気怯みもリザルトでカウントして欲しい
ふらふらに対して、へろへろとかで

59 :
ここで募集してるムロフシ部屋ってムロフシしかしない部屋なの?

60 :
そらそうよ

61 :
ゾラつけると砲術腐るからもったいなく感じるわ

62 :
>>61
何でα使ってるんだよw

63 :
モンスターごとに弱点属性担ぐのモンハンやってる感があって好きなんだけどダメシミュ見るとネギハン超えるとなるとやっぱ紫前提なんだなあ

64 :
見切り7攻撃7弱特3超会心3体力3ひるみ1滑走飛燕に護石で挑戦5防風5耳栓5を入れ替える形に落ち着いたわ
攻撃珠を耐火珠に入れ替えれば火耐性20にもできるし

65 :
>>47
達人芸のナーフはいらんけど、さらに付け替えたくなるような驚きのが追加されてくると期待してたなあ…
そういう意味で大剣の冰竜はよかったよ

66 :
そういやテンタクルのセットスキルはどうなんかね

67 :
>>64
ええ感じやね。ちな防風5ってどんな相手に使ってる?

68 :
>>64
それの飛燕抜いて耳栓W護石で耳栓5と集中3付けたの使ってる
ネギハンはもうこれでいいかなって…

69 :
>>61
さすがに砲術は笑った

70 :
テンタクルの属性加速は良さそうだけど各防具のスキルが何ともな...

71 :
>>62
サブがガンスなので…

72 :
テンタクル着てる人珍しいから悲しいなぁ
双剣とかなんだろうけど使用者減ってるし最終シルソルになるっぽいしな
ハンマー装備はゴリゴリの禍々しい感じにしかならんのが

73 :
>>71
ネタじゃないのか…
さすがにハンマーするならβ頭くらいつくろうよ。素材もきつくないし
俺もα砲術解放も各武器で汎用なβ頭もどっちももってるよ

74 :
>>66
チャレンジのガルルガのハンマー装備に組み込まれてたな
使いこなせたら楽しそうだけどかなりロマンを感じた

75 :
振り向きアッパーが綺麗に入って吹き飛びスタンは脳汁出るね

76 :
ワールドでもペイント弾が健在ならテンタクルにボウガンを担いでペイント弾を撃ちまくる遊びができたのに

77 :
>>64
構成と珠教えてください

78 :
溜めクラッチは全く使わないな
気持ちよくないもの
力溜め2、3クラッチをゴリゴリねじ込んでいくのが気持ちいい

79 :
ぶっ飛ばしダウンを仲間が取る時に、頭が壁にぶつかる瞬間に置き攻め出来るようになりたい
カチ上げくらいならすぐに追撃できるだろうし

80 :
レックスロア頭はαの見た目が好きなのでαです!
αの方がデザイン好きな装備多いから参るね

81 :
叩きつける度に爆発するハンマーなら砲術はいけた

82 :
ガンハンマどこ?

83 :
爆発金槌くれ
教会の石鎚くれ

84 :
強溜め3のグルングルンのあとにドッカーンって砲撃したい

85 :
教会の石槌きたらとうとう尻尾切れるな…
グレクラやスモハン欲しいわモンハンモーションで違和感ないし

86 :
テンタクル腰がきくらげにしか見えない

87 :
強化撃ち分かってくるとつまらなかった平地も楽しくなってきた

黒ディアも溜めながら音爆とかやると超スムーズ
いいよこれ

88 :
ハンマーはまだ上位者には効かないがそのうち効くようになる…
アメンドーズやエーブリエタースの頭をぶん殴ってスタンさせてぇなぁ

89 :
名前だけ見てもっとテンタクルズ的なのを期待したのに

90 :
防音のお守りの一番上の素材がみえません!!!
先生なぜですか!!!

91 :
釘バットみたいに徹甲榴弾をいっぱい突き刺したハンマー作ればスタン取り放題なのでは?

92 :
>>90
シナリオクリアした上でエンドコンテンツの攻略が必須だから かなり進めないと素材さえわからない

93 :
>>92
先生マスターランクの100のネギはたおしました!

94 :
歴死ザクに会いにいこうね

95 :
>>88
か弱い幼女エブリちゃんの頭殴るなんて許さんぞ

96 :
ゾラ頭は見た目もダクソっぽくて好き
女キャラは知らん

97 :
ヤーナムの武器も欲しいが防具もほしい

98 :
>>11にあるだろう
スレ内検索くらいしようや

99 :
>>98
あざす!!!!

100 :
ガルルガやべえなこいつ
ずっと発狂してんじゃん
いつ殴ればいいんだよ


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