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ニンテンドー3DS/2DS総合 その1361
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PS3のおすすめゲーム その91
なぜ、女性キャラを選ぶのか?
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和風ゲームを語るスレ

こんなゲームがやりたい!


1 :2015/01/18 〜 最終レス :2020/05/04
3DSでこういうゲームがやりたい
なんなら企画書作る
主人公はとある館を買う
すると元々住んでる住民から締め出しされる(ゴミ捨て場とかだったらなお良し)
でもなんやかんやでお供の妖精がついてくる(実は二重人格)
その館(及び館のある町)は住民の色がなくなってる
住民たちの本来の色を探して見つけ出すゲーム

2 :
これでMiiの色機能使ったり
楽しそうだったらレス頼む

3 :
まだ案はある
住人の案とか勝手に載せてく
・館の住人
家族で住んでる
長男? 勉強家 ボクチンとか言う 飼い犬には優しい
次女 蜘蛛女(仮) 恋に焦がれてる
長女 蛇女 大人の色香漂う女性
父親 リーマン 金が全てのせこいやつ
おじいちゃん 退役軍人 戦争に詳しいが今はもう老害
おばあちゃん 幽霊 優しい
叔父 ゴミ捨て場に住んでる ロボットがいっしょにいて育ててる
主人公が追い出されたときに色々教えてくれる優しい人
母親案がない
なんていうかとび森とか魔法の帽子?とかいう感じのイメージ

4 :
市?長 影を無くしている ライオン
忍者 自分がどこから来たのかわからない
あ、みんな最初は色がないっていうか淀んでる感じ
主人公は透明(伏線)

5 :
犬 実はしゃべれる(大阪弁)
ゲームがある程度進むとこもりがちだった館の住人も外に出てくるようになる
お楽しみ要素 コピックとか絵具とか色に関するアイテムを集める

6 :
うーん、次女はどっちかっていうと魔女かもしれないな
・・・というか3DSのゲームシナリオのコンペってないのかな

7 :
3DSはカメラ機能がついてるから、それで古臭いプリクラ機を作ったり
すれちがいの機能ではすれちがった人のMiiの色がインク?ペンキ?になって補充できる

8 :
あと立体視機能あるじゃん?あれって子供が使えないからさ
そこでちょっとあれなほんとかあって妖精が
「大人になったらわかりますってきっと」とか言う
ホントに大人になったら見れるようになるんだよ

9 :
これを3DSでやりたいんだよ
というか任天堂にかけあってもいいかな

10 :
http://clubpenguin.web.fc2.com/recruit.html
森とか魔法の帽子?とかいう感じのイメージ

11 :
その前にまず病院へ

12 :
>11 うん、かなりテンションおかしかったわ

13 :
でもわりとマジメに考えてる
こういうゲームやりたいんだ

14 :
ん?調べたら近々そういうゲームをつくれるゲームが出るとな!?
ってこれじゃあステマじゃねぇか!

15 :
なんだこいつ

16 :
ちょっと落ち着こう俺

17 :
任天堂でコンペとかないのかな

18 :
もうちょっとわかりやすくまとめるべき

19 :
お前が病んでることだけは分かった

20 :
Dead spaceシリーズ日本語字幕版
Alian:I日本語字幕版
バットマンAK箱1版
Bioshockコレクション箱1版
Borderlands1リマスター箱1版
TITANFALL2
FROM SOFTWARE × Microsoft Studio

21 :
>>20
これ

22 :
雄Rぐちゃぐちゃ!雄Rぐちゃぐちゃ!

23 :
小説でも書いてろ
携帯機でFALLOUTシリーズ出せ

24 :
>1だけど、失われた色をとり戻すファンタジーだな。
ていうかお前ら私のこと病気子って呼んでたんだな

25 :
ていうか2ちゃんがここまでひどいところだったとは思わんかった…
なんか逆に悪かったわ

26 :
犯りたいやつは今すぐここ行け
おれはやれたw
。⌒ ヽ(´ー` ) おまえらにもやるよ
http://ikeikegirl15.xyz/chat.html

27 :
スーパーJRPG大戦

JRPGのキャラが共演するスパロボのJRPG版みたいな展開

人間の優しさや勇気みたいなのを賛美する人間賛歌がメインテーマ

主な悪役は幻想水滸伝2のルカ・ブライト、ブレスオブファイア4のユンナ、空の軌跡のワイスマン

28 :
RED STEEL3(アナログスティック付きモーションコントローラを二本持って遊ぶ)
主人公は二振りの刀と二丁の拳銃を常に所持している
右手のリモコンを振れば右手の刀で斬る(左手も同様)
右手のリモコンのトリガーボタンで右手の銃で撃つ(左手も同様)
刀1、銃1、刀×刀、銃×刀、銃×銃の組み合わせで戦える
前作同様刀でガードしていれば銃弾を弾ける

設定考えるのめんどくさくなってやめた

29 :
プロジェクトクロスゾーンが結構JRPG大戦っぽいノリだと思う

他作品のキャラが共演しまくってるし
ttps://www.youtube.com/watch?v=ryAPxZNVKBI&spfreload=10

30 :


31 :
ウルトラマンのような宇宙人を主人公としたRPGはやりたい?

32 :
宇宙人が主人公で何をするかによるな
スターオーシャンも宇宙人主人公と言えるし

33 :
>>32
例えば女性の場合、ネプテューヌシリーズのパープルハートのような姿をしたとか

34 :
ロストヒーローズ?

35 :
ウルトラマン具楽部を思い出した

36 :
シュミレーションとシューティングを融合した感じのゲーム

シュミレーションっぽい画面では自軍ユニットはマップ移動兵器しか使えない

マップ移動兵器を使うとシューティングゲームが始まって
主人公の通る地形とそこにいる敵ユニットがシューティングステージで出てくる敵や背景に反映される

シューティングステージで倒しそこなった敵は消滅しない

37 :
ジャンル:アクションRPG、オープンワールド
ステータス、スキルともにスキルポイントを使用する。
ステータスについては、スキルポイントを割り振るようにし、
スキルは、スキルポイントを使用してセットするようにする。
当たり前だが、スキルポイントの割り振りやスキルの再セットの際は
スキルポイントは還元され何回でも使用することができる。
ステータス例えば:体力:HPのこと、力:素の攻撃力、魔力:素の魔法攻撃力、耐久:素の防御力、耐魔:素の魔法防御力、素早さ:移動の素早さや重い装備をした際の速度低下の軽減、ジャンプ力など
スキルは、アクションの元となるものを用意する。
例えば、コンボ1〜10まであり、コンボ1だけだと軽攻撃が1コンボまでしかできず、といった感じ。
初期状態はコンボ3まで覚えていて、コンボ10とかは趣味の領域のものとか・・・
防御スキルをつけてないと、盾を持っていても防御できないとか、
2段ジャンプスキルとかとかとか、、、
ジョブは、基本職から上位職まで幅広く用意しおいてほしい。
例えば、ソードマン+シールドマン→ナイトとか物理職と魔法職とか混合職があるとよい。
さらにジョブごとに固定スキルと持っていて、ソードマンだと攻撃+20%、防御ー20%、剣装備可とか
ナイトだと攻撃+20%、防御+20%、素早さー40%、重装備可とかがあり
ジョブをマスターすると剣装備可、重装備可とかのスキルを取得できるようなる。
もちろんジョブなし状態も用意しておき、最初は何の装備もできないが、複数のジョブをマスターすると
ジョブのスキルを組み合わせたりできるようにする。
武器:剣、大剣、槍、ダガー、弓、斧、盾、杖、大杖、メイス、刀などなど
防具:服(誰でも装備可)、軽装備、重装備、ローブなど
もちろん強力な装備ほど重くする。
そして、もちろん装備ごとに見た目が変わることも重要。
さらに、周りの環境にあった装備でないと不利益があるようにする。
例えば、雪山で金属むき出しの鎧を装備するとスリップダメージが入るとか
毛皮のコートなどで解除とか、
熱い地域で毛皮のコートできな装備をするとスタミナの消費が激しくなるとか。
基本的に仲間は3人まで、もちろんキャラメイクはできるようにする。
髪型などは、ゲーム内貨幣を使用し、性別や、年齢、身長、体重を変えるときは特殊なアイテムが必要
そして、難しいクエストに挑む際には、追加でゲーム内貨幣を用いることで、最大30人まで傭兵を雇うことができる。
レベル一けたでオーガ討伐のクエストに挑む場合などに使用。
傭兵は見た目、装備の変更はできない。

基本的には、道順(街道沿い)は弱い敵を配置し、街道を外れるに従い敵を強くしていく。
それを応用して、1週目は道沿いにストーリーを進め2週目は街道を外れたルートをたどることで別のストーリーをはじめされる。
そして、禁域や神域みたいなエリアを設定して置き(LVMAXくらいでないと危ない場所)最序盤にそこを通ることでさらに別のストーリーを展開するようにする。
DLCは新しいマップを準備し、そこでの新たなストーリーを準備する。
んで2000〜3000円くらい

38 :
結局どういう面白さを体験させたいのか、そのためにはどうするのか。
それがしっかり考えてないでシステムとかストーリーとか語ってもなんの意味もない。

39 :
>>38
35は書きたいことを聞き殴った感じだけど、なんていうか、
制限された中での自由をあそびたい。
無制限になんでもできるんじゃなくて用意された中で自由に遊びたい。
スカイリムとかマインクラフトがあるといわれそうだけどそうじゃない、あれは自由すぎる・・・

40 :
>>39
なるほどね。
何やっても正解な自由だとゲームじゃなくなっていくからね。

41 :
>>38
…至言だな。

42 :
最新版 人工少女
VR対応と 今ぐらいのグラと
mod の拡張しやすさ 3万ぐらいでも買うわ

43 :
ho

44 :
よし

45 :
前にゲーム会社で仕事してたけど、こういう>>1みたいなタイプって突然凄い大当たりを出す可能性があるんだよな
準ヒット作って常識的な判断力ないと作れないけど、「なんでこれがこんなに人気あるんだ」っていうタイプのメガヒットって、大抵どこかおかしい奴が作るもんだし
まぁ頑張れ

46 :
マイナーキャラしか出てこないディシディアファイナルファンタジー
味方キャラは仲間にならないキャラ。主人公の近親者が多い。
敵キャラは設定上存在するけど作中で交戦機会のない悪役

FF2 ヒルダ ダークナイト
FF3 闇の戦士 大昔に光の反乱起こした奴
FF4 クルーヤ ゼムス
FF5 ドルカン 赤い人
FF6 マディン ガストラ皇帝
FF7 ザックス ツォン
FF8 ラグナ デリング大統領
FF9 ミコト ブラネ女王

47 :
テス

48 :
障害者キャラを主人公にしたゲーム
盲目とか足が動かないとかを上手く使ってゲームになってるといい
Beyond Eyesとか

49 :
龍が如く7
神室町に異界のゲート出現多発!桐生一馬の息子桐生一也が異界からの侵略者と戦う!

50 :
>>39
曲解が過ごい

51 :
>>39
ごめん間違えた

52 :
パンチラ、パンモロだけは有ってほしい

53 :
いつも思うけどブラチラもあってもいいと思うんだけど少数派なのか
薄いシャツで透けるとかそういうのがほしいです

54 :
中東戦争 イスラム国 チェチェン 旧ユーゴ 第二次、三次世界大戦

55 :
ファミコン版のエヴァンゲリオン

ファミコン版のウルトラマンを基準にして設計し、プレイヤーキャラクターは
エヴァ初号機、エヴァ弐号機、怪獣は使徒に置き換えただけのものである。

ガイナックスやカラーの許諾がないと無理だけどね。

56 :
要望なら弊社のオンラインアンケートやアンケートはがきに贈る事。

57 :
>>48
かたわ少女
ギャルゲーだけど

58 :
木星の衛星のエウロパが舞台のマイクラ
地面は氷で掘ってるとそのうち氷の下の海にたどり着く
潜水艇っぽい乗り物がある

59 :
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html

60 :
パラディンズクエスト

アスミック(現:アスミック・エース エンタテインメント)から発売された『レナス 古代機械の記憶』のリメイク

十字キーのみの操作をそのままにSP、知性などのパラメーターを追加、さらにスピリットボトル(SP回復)というアイテム追加。
版権の問題回避のため、ゲーム内容、キャラクター、地名、世界などの名称を全て変更。

これを機会にスクウェア・エニックスから発売されたら買う?

61 :
主人公が武器防具職人
旅の戦士などから武器防具の依頼を受けて作成する。
攻撃力○○以上、で獣特攻などの条件をクリアする。
一度作った武器の特徴(鍔の形、刀身の長さ、太さ、装飾)を覚えていき
作る際にその特徴を反映させることができる。
最終的に勇者or魔王の武器を作成し、国とかから宝剣、宝鎧を作成してエンド。

武器の素材集めは自分でするため、自分用の武器防具を作成したりする。
その武器防具は見た目を自由に設定できる。

色んな形の刀や剣、槍、鎧を作ることができるゲームがほしい。
あっても、武器防具の強化とかくらいでデザインは大体一緒とかだしなー。
やたら刀身の太いナイフとか作ってみたい。

62 :
>>61
なんとなく補足。
色の使い方でロボットみたいな鎧が作れる(世界観に合わないが)
ショッキングピンクの甲冑も作れる(世界観に合わないが)
中二病のような黒いコートやオーソドックスな皮鎧。
そんなのが作れるハイファンタジーの世界で遊びたい。
ある程度の描画で。

63 :
ディシディア少年ジャンプ 格闘ゲーム

悟空VSフリーザ ドラゴンボール

ルフィVSシャンクス ワンピース

ナルトVSマダラ ナルト

幽助VS戸愚呂 幽遊白書

ゴンVSヒソカ ハンターハンター

星矢VSサガ 聖闘士星矢

承太郎VSディオ ジョジョの奇妙な冒険

ケンシロウVSラオウ 北斗の拳

剣心VS志々雄 るろうに剣心

太公望VS妲己 封神演技

一護VS藍染 BLEACH

コロ先生VSシロ 暗殺教室

ネウロVSシックス 魔人探偵ネウロ

鵺野鳴介VS覇鬼 地獄先生ぬ〜べ〜

遊真VSハイレイン ワールドトリガー

出久VS死柄木弔 ヒーローアカデミア

沢田綱吉VS白蘭 リボーン

ダイVSバーン ダイの大冒険

64 :
今の映像技術を使った、だんじょん商会

65 :
エレメンタルジェレイドの外伝っぽいRPGで
主人公とラスボスのエディルレイドが七煌宝珠

66 :
>>64
それいいな
そんなんでたら絶対買うわ

67 :
最近のゲームしてても遊び心が感じられない。
細かい部分ではよく見かけるけど、もっと大きな部分、根幹部分の遊びが少なくなったような気がする。

68 :
ファイヤーエムブレムのシステムでロードス島戦記

69 :
ファンタジー世界であいまいな使命を持って冒険したい。
何も目標ないのはつまらないし、目標ありきも1週したらやる気なくなるから…
店を大きくするとか、世界を征服するとか勇者になるとか。色んな目標が選べるかんじで。

70 :
ディシディアジョジョの奇妙な冒険

71 :
ディアボロが主人公の不思議のダンジョン

冒頭がジョジョ5部のラストでディアボロがジョルノに倒されて

永久に死に続けるようになってローグライクゲーが始まる

72 :
ジョブ機能を強化したドラゴンズドグマ(オンじゃないほう)
できればストーリーも強化してほしいところ・・・
あれはいろいろ惜しい作品だった。普通に面白いのに途中で強制終了させられた感じ。

73 :
>>1のプランはラブデリック系のゲームの影響を受けてるのかな?

74 :
>>69
リリースされた作品の中では、ルナティックドーンがそのプランの内容に近いのかな。
PS2後期以降のゲームを知らないんで、今はもっとそれに近いゲームがあるのかも知れんけど。

自分も昔、自由度の高いゲームを求めてて、自由度を売りにしてたルナティックドーンに出会ったんだけど、コレジャナイ感が強かったな。

今の技術を駆使してそういうコンセプトのゲームを作れば、理想系(あくまでも個人的な)に近いものができるのかもね。

75 :
自分のオリキャラとか推しキャラが動きまわる、そんなゲーム。

76 :
このゲームはかなり良い線いってるかも知れない
ttp://jojogame.bngames.net/top.html

77 :
いいかも

78 :
オープンワールドなSRPG

凄く広いマップが1個あるだけ
次のマップとかはなくて最初のボスもラスボスも同じマップに出現する
ボスキャラはラスボス含めて次々と増援で現れる
あるいは最初からラスボスが出現してるけど、あちこちでいろんなボスを倒して遠回りしないと
ラスボスの所へ行けなかったりする

79 :
スーパーSRPG大戦

参戦作品
ファイヤーエムブレム
オウガシリーズ
ラングリッサー
シャイニングフォース
バハムートラグーン
アークザラッド
サモンナイト
ディスガイア

80 :
ただ箱庭を歩くだけのゲームがしたい

81 :
>>80
癒されるぞ
http://store.steampowered.com/app/486310/

82 :
FF12で種族とジョブ選んでハクスラ

83 :
ゲームサロンもおもしろけど自分で小遣い稼ぐ方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

7GC0M

84 :
バトル有りのバイクゲーム

85 :
メタルマックスオンライン(略してMMO)
パーティー組んで賞金首を倒して戦車を改造…
絶対楽しいと思う

86 :
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/bouhan/1516500769/

87 :
オープンワールドのゴールデンアックス

88 :
ペット育成ゲームではないが、可愛い生き物の
近くにアイコンをやると、アイコンが手になり、なでなでモフモフできる

人間の胸や尻を触ろうとすると「エッチね!」と言われてNG音が鳴る

89 :
忙しいときやる気がないときの放置ゲーはありがたいよ
https://goo.gl/7b3Pke

90 :
アクションRPGでモンスター育成ゲーがやりたいわ

以下妄想
6体のペットを連れて行けて、憑依や召喚をしながら戦う
○アクションボタン
×ジャンプ
△アイテムスロット1
□アイテムスロット2
L1L2R1R2につき一体のペットをセットできて、押す事でセットしているペットのスキルを発動。ペットセットボタンを長押ししまながら方向キー左右でスキルスロットを回して、上下でペットの入れ替えができる

ペットボタン長押ししながら△で憑依させる事で自身のステータス強化ができ、重ねて憑依させる事も可能だが、憑依させたペットのスキルは憑依専用スキルに固定化される

ペットボタンを押しながら□で召喚することができ、味方NPCとして戦ってくれるようになる
ヘイトが分散される事で有利に戦うことが可能になる。召喚時間やクールダウンには個体差がある(親密度によっても変動する)
召喚したペットが一定の戦果を挙げると「奮起モード」となり、主にスピードやスキル強化などのステータスが強化され、一定のダメージを受けると「憤怒モード」となり、主に攻撃力と防御力などのステータスが強化される。
召喚中のペットが奮起or憤怒状態の時に自分へ馮着させる事で自身を神化or獣化し、爆発的な能力アップが可能となる

91 :
出現する全ての敵を自分のペットとすることができる

ペットには個体差が存在し、性格などによって伸びるステータスや晩成や早成など伸び率の変動もある
ペットとの契約時に関係性を決めることで召喚時間やクールダウン、憑依時や召喚時のステータスの変動などが変動する

92 :
神化や獣化時は憑着したペットを操作することになり。他のペットの召喚や憑依は出来ない

93 :
装備は無く、憑依させる事で自分の攻撃力や防御力などのステータスが変動する

94 :
オープンワールドストラテージRPGやりたいわ

95 :
楽しいことをするたびにワクワクポイントが溜まっていくゲーム
問題は、そのワクワクポイントを何に生かすかだが
アイテムが貰える、トロフィーが貰える、ペットモンスターの餌になる、隠しダンジョンを開く鍵になる、
材料を組み合わせてアイテムが錬成できる、特定NPCの話が聞ける・・・候補が多過ぎるな

ずっと楽しいことをしていないと、異世界で
承認欲求のメタファーのモンスターに呼び出されて戦闘になる
現実世界に戻る為に、異世界で戦闘を続けなきゃならなくなる
この戦闘が現実世界よりもつまらなく、後にトラウマ認定される

96 :
楽しいものも義務になった時点で
楽しくない作業だよ

97 :
バトルロイヤル式のブレードストーム。
個人ではなく部隊を率いて戦う。
ブレードストームよりもう少し踏み込んで複数のクラスを部隊に設定できる。大盾兵の後ろにパイク兵とか。
最初にランダムに敵味方が設定される。終盤敵の数が減ってくると自軍が分裂して敵になる。
それを繰り返して最後に残ったやつが勝者。
引きこもった場合は、分裂時に味方が一人もいない状態になって不利になる。

98 :
「いかにもエロゲー」ってキャラデザじゃないエロゲー
RPGみたいなドット絵が全裸でヤる内容だったり
やるキャラの髪型、顔を好きにカスタマイズできるエロゲーツクール、シムエロゲー的な内容だったり
男プレイヤー用には男主モデル、女プレイヤー用には女主モデルが用意されていて
主人公の容姿を好きにカスタマイズでき、顔を影で隠したキャラデザも選べ、
「主人公に自己投影するも、第三者に自己投影するも、主人公の恋人に自己投影するも自由」って感じの内容だったり
(仕様で、自分を邪魔する同性は出ない)

99 :
スピードがゆっくりなレースゲーム
マリオカートでも速過ぎる

100 :
簡単なサッカーゲームhttps://goo.gl/CMkkZW


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