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[FE]覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ89


1 :2019/11/04 〜 最終レス :2019/12/10
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を二行になるようにコピペして下さい。立てると一行消えます。

本スレは覚醒以降のファイアーエムブレム本編及び派生作品、それらに関わるスタッフの問題点を指摘、議論するスレです。

覚醒以降のファイアーエムブレムシリーズの作風、ゲーム性、メディアミックス展開、並びに
開発会社インテリジェントシステムズやそのスタッフについて不満意見のある方はこちらに内容をお書きください。

●覚醒以降のファイアーエムブレム 問題点まとめwiki
https://www65.atwiki.jp/fesinceawakening/pages/41.html

↑詳細はこちら!
誰でも編集可能なので情報の追加修正があれば適宜お願いします。

■注意事項
●あくまで覚醒以降の総合アンチスレです
 覚醒以前の旧作についての不満意見は、覚醒以降の問題点との関連を指摘した上で適度にお願いします
●プレイせずに不確かな情報で作品を評価することは控えましょう
●荒らしはスルーしましょう、荒らしに構う人も荒らしです
●FEシリーズと関係のない他社作品の話題や比較はなるべく控えるようにしましょう
●スタッフや関係者以外の一般人ツイートや書き込み、話題を持ち込むのは禁止です
●新作の予約や新品での購入報告も荒れる原因となるので原則として禁止します(後述に詳細あり)
●声優やキャスティングに関してはスレが荒れる原因にもなるので、それを理解した上で話題に出すときは慎重に扱いましょう
●次スレは>>970以降がスレ立て宣言をした上で立てること。無理ならスレ番を指定するなどしてほかの方にお願いして下さい


[[FE]覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ88
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/gsaloon/1570619478/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
■ISの特徴・悪行(簡易版)

海外での完全版発売、日本ユーザーへのフォローはなし
極端な振り子調整、劣化するUI
時系列が定まらず設定の矛盾した世界観とシナリオ
幼稚かつ稚拙な台詞回し
属性を貼り付けただけで深みがなく、頻繁に支離滅裂な言動や行動をとるキャラクター達
過去作を理解しないまま踏み台化、設定等の改悪
世界観にそぐわない単語が出てくる支援会話
値段、質共に最底辺のDLC
特定キャラクターへの偏愛と度を過ぎたキャラ弄り
ifの宣伝が悪質(血縁詐欺、完結詐欺、予約開始後に重要情報の後出し等)
サイファで本編に登場しないオリジナルキャラクターの投入

総じて作品のクオリティが著しく低く、過去作やキャラクターへのリスペクトが微塵も感じられないこと

※ 詳細は>>1まとめサイトを御覧ください。

■主な人物

●任天堂 山上 仁志(プロデューサー)
●任天堂 横田弦紀(ディレクター)
●インテリジェントシステムズ 前田 耕平(シナリオライター、ディレクター)
●インテリジェントシステムズ 小室 菜美(キャラクター原案、シナリオライター等)
●インテリジェントシステムズ 樋口雅大(プロデューサー等)
●インテリジェントシステムズ 渡辺麻衣(グラフィックデザイナー?)
●インテリジェントシステムズ 草木原俊行(アートディレクター)
●フリーライター 大島悠(シナリオライター、EEHや暁CDドラマも担当)
●イラストレーター コザキユースケ(キャラクターデザイン、イラストレーション)

3 :
※ 今後予定されている新作の予約、購入に関する注意事項

意見が対立する事でスレが荒れるのを防ぐため、原則として当スレ内での
発売が予定されている新作の予約、購入に関する宣言は禁止とさせていただきます。

近年の作品に不満を覚えつつも、FEシリーズの最新作なら今回も買うという意見や新品など、現ISに利益が入る形での購入など、
覚醒以降の路線を助長すると捉えられかねない一連の内容に不快感を感じるスレ住民が少なからず存在するため
それがきっかけでスレが荒れる要因となる為です。

あくまで購入は個人の自由で、絶対の不買を当スレが強制するものではありませんが、
上記の内容に心当たりのある方は、該当する発言は当スレ内では控えた上で、
新作については評価が揃うまで様子見及び、中古での購入といった選択肢を選ぶ事を推奨します。
また、そういった人が紛れ込んでいるのを見かけたら、優しく他スレへ誘導してあげましょう。

25周年記念本前田のコメント
http://i.imgur.com/NIEPfEd.jpg

上記のリンクにある前田耕平の言葉と共に改めて「次の作品」について、是非ご一考ください。

−−−テンプレ以上−−−

4 :
NG推奨:7d-

・攻略サイトやwikiから引っ張ってきたような情報の羅列
・適当に過去作の話題を出して輪に混ざろうとする
・EE各作品を「ここが良くないけど、ここさえ直せば…」と一見批判のように見えて擁護気味なスタンスで話す

別回線でも書き込みをしている為、怪しいと思ったらNGを
こちらの話は一切無視し、EE擁護を続ける荒らしです

5 :
ifの売上捏造疑惑
2016年3月期発表 日本78万本
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2016/160427_4.pdf
2017年3月期発表 日本約50万本
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2017/170201_2.pdf

6 :
ムカシカラーと"本気で"言ってる信者いると思うが
EEアンチである自分も過去作にもEEに通じるおふざけ要素が有るのは認めるよ
結局のところ、EEのおふざけは度が過ぎてるんだよ
過去作はメインストーリーはちゃんとしてたからなんとなく許容出来るが
EEはメインストーリーもぐっちゃぐっちゃだから許容出来ん

7 :
1おつ
重度のEE信者は最早話の通じない、一生理会し合えない別世界の生き物にしか思えないね
それはここに凸してくる頭小室や、外のスレやツイッターにいる信者を見りゃ嫌でも体感する

8 :
1乙の剣

おふざけなんて他の任天堂作品でもやってること
カービィはパロディの宝庫だし、見た目硬派なメトロイドも意外と敵の名前遊びまくってるし、MOTHERなんて半分くらいジョークで出来てる
それでも本筋がしっかり遊べるからこそちょっとしたネタ要素として楽しめるし、MOTHERだってそのジョークがセンス抜群で独特の味わい深い世界観を作ってる

EEのおふざけは純粋につまらない
つまらないだけなら苦笑もできるが、さらにひたすら不快
人を弄り倒して笑い者にするようなやり方
黒い任天堂(笑)とやらでキャッキャするような奴らだから、道徳0点(爆笑)と言われて大はしゃぎしてるんだろうな

9 :
ラングリッサーの猿真似
サモンナイト以下のキャラゲー要素
ルミナスアークの出来損ない
過去作に対する歴史修正主義、ミュージアム削除
これがEE。風花なんちゃらも同罪。

10 :
>>9
ちょっと待って
ラングリッサーは超えてる
ラングリッサーは分岐ルートを全部1本のソフトに入れるってアホなことしたけど
ifはルート1本2000円の別売りできちんとアコギな商売出来てたぞ
メサイヤが思いつかなかったISならではの商売をした

11 :
>>1乙
水で薄めた牛乳を更に3倍に希釈して出すなんて普通の人間は思い付かんわな

12 :
イフの分割商法に呆れて買わなくなったわ
覚醒あんなにつまらなかったのに反省してねえなって

13 :
>>11
そこに工場廃液か小便混ぜてるのがEEやぞ

14 :
>>11
>水で薄めた牛乳
>リョウマ「我ら白夜王国が戦争に勝利した時は、まずは与えることをもって、それを正さなくてはなるまい。
>持つ者が、持たざる者に与えてこそ、憎み合う気持ちのない世界は作られるのだから。
>サイラス「無償で与える、ということですか?リョウマ王子。」
>リョウマ「そうだ。母上亡き後、無事に王国に帰れば俺は白夜王として即位することになる。
>そのあとは、まずは暗夜王国のこの有様を変えていくのが、俺の仕事となる。
>食べきれないほどの食糧は、ただ腐るだけだ。
>だったら、余った食糧を飢えた人々に与えるべきだろう。」
水で薄めた牛乳(キバヤシ原案)と言っても畑違いとはいえこんなのだけどな
まあ、これもキバヤシが書いたままのなのか不明だけどな

15 :
良くも悪くも子会社なんだから、子ども向けではなくティーン向けに大人びたゲームといった立ち位置でしっかりと戦争を描く作品を目指すべきだった

16 :
>>10
ワロタw

17 :
>>15
そんなもの作れる訳ないだろ
目指さなかったのではなく、目指せなかった

18 :
そういうの作れる人間を追い出したり逃げられたりの繰り返しで今だからな
作れるわけないのは誰にでもわかる

19 :
なんだかんだ世界で売れちゃったね

20 :
出来が悪いのを子供向けだの路線変更だのといった言葉でごまかすのも聞き飽きたよ…

21 :
海外はFCSFC時代のFE全く知らないし思い入れもないから覚醒でアカネイアRされても気にしないんだよ
結婚システムの元祖である聖戦未プレイというのも大きい

これがゼルダみたいに初代から海外販売している作品なら日本とは比較にならないレベルで炎上したぞ

22 :
だからこそ「実績を引っさげて新規IPに変えるのがベスト」だと何度も言ってるのに
「ブランドの看板が無いと売れないじゃないか」という反論すら出てくる始末

FEの看板がなきゃ草センスは受け入れられないと自白してるようなものだぞ

23 :
登場人物の大半があっさり寝返るくらいだし、なにも背負ってない学生気分のままで戦争ごっこやってるだけでしょ
キャラ属性ごり押し路線がやりたいなら学校間闘争で十分だった

24 :
世界で打ってなかった時代と比較してマウント取ろうとする割に
コンプレックス丸出しの78万が冷笑を誘う

25 :
小学校終わりの会レベルの闘争に何を見出せというのか
対象年齢を上げたくせに内容は稚拙の極み
金払ってまでプレイした当時の俺は超弩級のバカだった

26 :
>>19
他シリーズになるから名前は出さんが
こんなのが何で売れたんだろうとか
シリーズで一番つまらんのになぜか一番売れてるとかって例はたくさんあるから
EEだけがおかしいわけじゃない

27 :
そもそも出荷数というハッタリ真に受けてるとか馬鹿じゃないの

28 :
EE無双全世界で100万本出荷!ってコエテクからの発表と
信者が凸してマウントしてきた時はマジ臭木原だった
そのうち3DS版はどんだけだよ、とか何で売上じゃないんだよとか突っ込みどころ多くてな

29 :
出荷数なんかでイキられたら笑わない自信がないな…

30 :
別シリーズの外伝作品で出荷数の話を生放送の場でスタッフがしたのがあったけど、
あっちはきちんと作品の形とか直にお礼を言ったり
その後は今月に無料体験版のボリュームを増やしたりで騙し売りとは無縁の姿勢だけど、
果たしてEEに体験版なんてものは出せるんだろうねぇ?

一応言っとくけど、ティアサガでさえ一応体験版は出してたからな

31 :
今回の一番の笑いどころは
「決算報告の数字を根拠に煽りカスが突撃したのに」
「ifの28万減少は何も言わない」

32 :
ところで風化の面白い所ってなんですか?
私風化エアプだからどういうところが面白いのか知りたいなーチラッチラッ

33 :
>>30
どこぞの底辺企業のイカれた横槍のせいで発売間際に混乱があったのは事実だが、
それを差し引いても「でさえ」なんて言われる筋合いはないぞ

34 :
>>33
あーいや、そんなつもりじゃなかった
言葉悪かった
時代からして体験版に関してはどのゲームもだろうけど、
あっちは配布されたディスクの数がかなり限られて当時でも入手が難しいけど
内容に自信があって出してたからなという意味

体験版ってのは、無料でプレイヤーが自分でシナリオやシステム面や操作性などに触れて
買うかどうかの判断材料になるからな

さー、覚醒、イミフ、風化は体験版に触れても買う人はいただろうかね?

35 :
ifみたいなのは分岐前まで体験版とか他社なら普通に出してるだろうな
導入部分すら自信がなかったと見える

36 :
>>19
わけわからん国への出荷分含めて現実逃避してるだけだろ
そのうち、それすら出来なくなるだろうな
キャラクターや設定の矛盾が無くてもゲーム部分が面白くないし

37 :
まともな神経してたら頭痛くなるし
アホが外出てたら爺さんと崖から落ちて異世界にワープとか意味不明すぎる

38 :
導入が導入になってないからな

39 :
>>33
ああ、あの時代でさえ、って意味なのね
それでも、あの時代は雑誌の付録につくようになって体験版という概念が一気に広まった頃なので
>配布されたディスクの数がかなり限られて当時でも入手が難しい
はあたらないと思う。入手が難しくなくなったまさにそのタイミングだったんだわ
ティアサガの体験版が収録された雑誌はメーカー提供チートセーブデータ特集の号だったので
たぶん部数も相当多めに出てたただろうし

GC試遊台配信は店舗側の協力がいまいち得られなかったこともあって散々だったから
任天堂製品に限って言うなら体験版の普及はDSステーション登場まで待たないといけなかったがな
配信アイテム欲しかったらいまここでケーブル買ってね・万引と紛らわしいからケーブル持ち込みも禁止と言われたのは今でも忘れられん

40 :
ここもゲハのPS信者に乗っ取られたしもう終わりやね…

41 :
ポケモン本スレで風花雪月を持ち上げたり勧めたり宣伝したりするヤツがしょっちゅう湧いてて鬱陶し過ぎる

42 :
>>39
まるでISみたいな酷い店があるもんだな

43 :
EE体験版なんか配布したらISに洗脳されてない人が触ってしまい
真っ当な思考で真っ当な批判を繰り広げてしまうだろうが
オタックがそんなの耐えられるわけないだろうが

44 :
>>41
ポケモンに対してマウント取りたいのか、ポケモンの購買層に風化を買わせたいのか
後者だろうけど、アンチスレにまで凸してきたり他スレにまで凸するくらい売れたのに何でこう「買わせよう」とするんだろうね

45 :
「アンチはさっさと負けを認めれば楽になれるのに」とか言っちゃうのもな
看板捨てれば学園EEだろうが草センスだろうがどうでもいいと言ってるだけなのに

46 :
>>41
アンチスレの方にも居たよ
評判が良いとか持ち直したとかほざいてて鬱陶しかった。
指摘されたらポケモンに関係無い余所(EE)のゲームを悪く言うなとか逆ギレしてるし本当に害悪集団

47 :
期待しなくなったから明らかに以前よりは楽だけどなあ
購入したら負けかなとは思うけどそれ以外での負けってなんだろ

48 :
どれだけ売上伸びようと覚醒で過去作Rした恨みは消えないし
それどころか現在進行形でスマホアプリでRしまくるし勝ち負けの問題じゃないのを売り豚は理解出来ないのかな

49 :
売上ねえ
そのご自慢の売上もはなはだ胡散臭いんだよなあ
「実績」もあるしな

50 :
本当に面白いゲームなら売り上げの話が真っ先に出るとかないもんな
つまりそう言う事、今更言うなって感じだがなw

51 :
ttps://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html
そんなに売上が誇らしいならここにランクインされるといいっすね(棒読み)
信者曰く、まだ発売3ヶ月でジワ売れも余裕らしいぞ?

52 :
売れれば勝ちってまんま詐欺師の考え方だよね…

53 :
>>51
あれぇ〜、おっかしいなぁ(某少年探偵風)
ジワ売れ余裕っていう割にはそのサイトのランキングには見当たらないんだけどぉ〜w

54 :
>>51
スマブラマリオゼルダが異次元だ
こんな数字を出されたらさすがに面白いんだろうって点は認めるけど、ジャンルが守備範囲外だとやっぱり買うことはないなあ
風化これ買わないなって思った一番の理由はそこだったから

55 :
>>52
そりゃ詐欺師だもん
任天堂の老舗シリーズってブランドで騙し売ることしか考えてないし
信者もブランドを隠れ蓑にブヒることしか考えてない

56 :
ワイフゲーでランキング載るのは厳しいだろうな

57 :
このスレでは少数派かもしれんが、コザキじゃなきゃEEは売れない!と左さんにめちゃくちゃマウントとってたコザキ信者の発狂が見たいから風化売れてほしい

58 :
コザキ顔オンパレードの覚醒if無双は大爆死してたけどな

59 :
>>51
公式DLランキングでインディーズゲーやブレワイより下になったのにジワ売れとか言ってんの草生えるわ

60 :
無双はキャラ選云々より無双自体がどーなのって思うけどなあ
コザキゲーじゃなかったら買ったって人もいるかもだけど、ガワがなんだろうが無双って時点で(スレチになるので割愛

61 :
最近のは知らんが、猿のように遊んだ無双2は雑魚を消し飛ばす爽快感もありつつ、味方と共に進軍する一体感、どいつを叩けば士気が盛り返すかという臨場感、敵の策略をどう防ぐかor対処するかという駆け引き、短いながらも愛着が湧いてくる会話やイベント
これらをFEの世界観で是非遊んでみたい、軍師や神の視点じゃなく一兵士としてFEの世界で遊んでみたいという欲求が湧いてくるくらいに面白かった記憶がある
アクションになったらそれはもはやFEじゃないだろという意見ももちろんわかるけどね

62 :
アクション込みの行軍なら少数精鋭部隊で敵陣を潜みながら進み自軍が侵攻してきたところを挟撃するとか
工兵として敵がくるまでに橋を落としたり、敵の攻撃を凌ぎながら攻城兵器を期限までに作り上げたり
偵察兵として敵の占領下を進み情報を集め自軍の陣営に持ち帰るまでが任務ですみたいな要素があるゲームにすれば
アクション+SRPGみたいな闇鍋ゲーができそうな気はする

63 :
オタッフの関わったEE無双ではなくて、真のスタッフのFE無双なら見てみたかった

64 :
FE無双はエンパみたいにSLG要素入ってたら面白そう
まあもう叶わん夢だけどな…

65 :
何にせよ、
オタッフ&山上が一切関わらず、まともな制作会社制作チームが作ったのなら買う
これ以外何も望まんわ
IS?新規タイトル立ち上げて擬似恋愛ごっこゲー作ってれば良いわ、潰れろとは言わん(ISが潰れたらオタッフが他の会社や別職種に行ってそこで迷惑かけそうだし)

66 :
オタッフとかどんな仕事も出来なさそう
トイレ掃除とかも無理なんじゃないか

67 :
>>64
諦めたらそこで試合終りょ..
いや、こういう場合は諦めが肝心って言う方が正しいかな?
IS並びに狂信者は胸糞悪くなる位往生際が悪いけど

68 :
開発は実績と実力のある会社のみで行い、ISはFEというタイトルを貸すだけでその他一切口出ししない、草木原は自社の草むしりとトイレ掃除だけ行う
これだけでISは一切働かずにFEの宣伝ができてどんどん金も入ってくる、目の上のタンコブのアンチも黙るどころか喜んで金を出すという信者もオタッフもニッコリの夢のようなプランがあるぞ
過去作マウントができない?草センスが発揮できない?なら空いた時間で自由帳にお絵かきでもしてたらいいんじゃないですか?

69 :
臭が掃除したトイレとか変なセンスうつりそうで嫌

70 :
縁日の射撃の的で良いだろ→山上withISヲタッフ
365日、縁日とか祭りやってない問題は有るが…

71 :
せっかくの祭りが台無しですわ
マジであいつらの処理困るな
汚染水みたい

72 :
【悲報】ペルソナ5ザ・ロイヤルさん、案の定大爆死wywywywywywy.ywyw
https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573046186/
21 名前:風吹けば名無し :2019/11/06(水) 22:19:44.24 ID:Yw/K8UGaa
P3 初週 11.7万
P4 初週 19.0万 △7.3万
P5 初週 33.7万 △14.7万
P3F 初週 *9.0万
P4G 初週 13.7万 △4.7万
P5R 初週 20.1万 △6.4万
覚醒 初週 24.3万
FEif 初週 26.0万 △1.7万
エコーズ初週13.1万 ▲12.9万
風花 初週 14.3万 △1.2万
↑スレタイはこれだけど実質P5R売上マウントスレな
リメイクのP5の売上に負けた風花信者どんな気持ち?
盛り上がってるしアフィでは今度は風花叩きが流行るかもな

73 :
やらないで文句つけるのも何だから風花やってるが学生期ダルすぎてもう嫌だ

74 :
>>73
あんな見えてるクソゲーを遊ばなくても信者と売り上げ信仰馬鹿以外は責めないよ
無茶しやがって

75 :
普段動画勢の的外れな感想だの考察だの批判だのに否定的な印象があるというか見下しているんでプレイせず批判するという選択肢はなかった

76 :
>>73
テンプレ>>1にも書いてある通りに従ったんだろうけど
プレイしなくても風化のゲー無ぶりは十分伝わるから
無茶しないでな

77 :
プレイするくらいなら本スレ行けば
うっとおしい

78 :
>>73
本当はヤリたくてたまらなかったんだろ
自分を偽らずに信者スレでブヒブヒしてこいよ
ここでオナられても迷惑なんだよ

79 :
風化を「風花」と書いてる時点で察しなさいよ

80 :
日記報告は不満愚痴スレでやって気が向いたらここのwiki更新するくらいでいいよ
嫌なら買うなを有言実行して誰も買わないから埋まらないものを問題点がないと解釈するアホがいるし

81 :
あ、もうひとつ言い忘れてたわ
信者が世論工作してるジワウレに貢献できて良かったですね!!
次回作もきっちりと予約(笑)購入おめでとうございます!!!!!

82 :
せめて一度プレイしてからでないと正確な批判はできんよ
又聞きや憶測ばかりだと信者に付けいる隙を与えるからな
プレイしてることを責めるべきじゃない

83 :
問題点書くために買うとかそんなんやらなくていいよわざわざ

84 :
こんなものが世に出てしまったことがまず問題だ

85 :
こいつあれだろ
こないだEEHやってる発言してた奴だろ

86 :
いつもの奴が今回は「プレイせずに批判する奴は糞」という流れを作ろうとしたんだろ
馬鹿だから露骨過ぎて非常にわかりやすい
生温かい目でスルーしてやれ

87 :
んで売上は?w

88 :
最近は変なの湧きまくって困るね
落ち着いてスレも見られねえや

89 :
ウリアゲガーはFF15と同じラインに立てて良かったじゃん。
大傑作風化ちゃんが肩を並べていいのはマリオゼルダじゃなくてFF15だぞ?
結局世界で売れたといっても、作品の身の丈としてはGEOで叩き売りされるような内容でしかないって自覚しておけw

90 :
もしかして信者に思われてるかもしれんがアンチなんで間違えさせたようで悪かった
新作が売上で馬鹿にされだしてからはAmazonのレビューは悪くないから!って言い出してるのには笑う
よく覚醒以降の信者はこのスレや古参を馬鹿にしてるけどこのゲームが売れなかった原因は長年のシリーズファンが購入に踏み切ってないからって記事になってたのにな
古参やこのスレは老害なんだったか?次回作も今回と同じように売れるといいな

91 :
果たして次回作は発売されるんですかねぇ?
いや、次回作とかいらないからさっさとシリーズ終焉してくれ

92 :
1ルートで全キャラ使えるようになった完全版の真・風化雪月でも出すんじゃねーの

93 :
覚醒if時代に「古参老害は買わないから」と言い続けたくせに
風邪EEの国内30万減少には触れなかったり
決算が出た途端に覚醒ifを見下す対象にしてマウント取ったり


EE教の「最新作は常に最高傑作」という戒律は実に良く出来てるな
もしかしたら立場上オタックに逆らえなかった人が一斉に爆発しただけかもしれないが

94 :
売上マウントしたがる理由がやっぱわかんねえーな
他にやることもないのかね

95 :
ないでしょ
勝ち馬に乗りたいだけのゲハ崩れみたいな信者ばっかだし

96 :
>>89
そのFF15と同じく、貴重なDLCが潰されないといいっすね(鼻ホジ)

97 :
マウント取れる要素がストーリーの面白さでもなく、システムの秀逸さでもなく、キャラの魅力でもなく、戦略性の高さでもなく、BGMでもなく、グラフィックの美麗さでもなく、UIの快適さでもないということだね
まあここらへんに自信があったら真っ先に挙げるわな
売上()

98 :
ここに来る信者も加賀コンプレックス丸出しだもんな
売上しか超えられる可能性ないと思ってんのかね

99 :
つーか全てにおいて超えられたもんなんかないだろうに

100 :
売上(50万→???)


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