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SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart93


1 :
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / Steam / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
 PlayStation4 / Nintendo Switch
  通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
  プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
 STEAM
  通常版:8,200円+税
  デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B

【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
 早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、Steam版は2020年1月6日まで)
  1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※Steam版には付属せず
  2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
  3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
 ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
  「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
 デジタルデラックスエディション版購入特典
  追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!

<公式サイト>
https://ggcr.ggame.jp/

・次スレは>>900が立ててください。反応が無い場合は>>920
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい

PC版やModの話題はこちら
【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart1
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1574920209/

前スレ
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart89
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1575457684/
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart9
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1575547351/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart92
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1575615278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
【参戦作品 一覧】
☆マーク付きはシナリオが収録されている作品
☆新機動戦記ガンダムW
☆新機動戦記ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT
 新機動戦記ガンダムW BATTLEFIELD OF PACIFIST
 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光
☆新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
☆機動戦士ガンダムSEED
 機動戦士ガンダムSEED MSV
☆機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY R
 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY B
☆機動戦士ガンダムSEED XASTRAY
☆機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-MSV
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY
☆機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ΔASTRAY
 機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS
 機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY B
☆機動戦士ガンダム00
 機動戦士ガンダム00P
☆機動戦士ガンダム00F
 機動戦士ガンダム00I
 機動戦士ガンダム00V
 機動戦士ガンダム00V戦記
☆劇場版機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
 機動戦士ガンダム00I 2314
☆機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
☆機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼
 SDガンダムGX・GGENERATIONシリーズ

3 :
【Gジェネレーションジェネシスからの改善点】
・スカウト可能キャラは全キャラボイス有り&カットイン有り
・戦闘アニメーションがウォーズ時代の開幕挨拶→撃ち合い→終了挨拶、三段階演出に
・戦闘アニメにセリフの字幕追加
・SFSは編成画面で搭乗、SFSに乗った状態で出撃可能
・ユニットレベルUP時のステータスポイントを割り振らずにステータス固定が可能に
・キャラクターアビリティのカスタマイズ自由度が向上
・マイキャラクターの目元の影をON・OFF選択可能
・カスタムサウンド機能有り(switch版は収録曲内で変更可)
【体験版でジェネシスからの変更点】
[スキル]
・使えるのが艦長とマスターと遊撃のみでリーダーは使えなくなった
・艦長は自身含めたクルー分、マスターは自身含めたチームメンバー分、遊撃はそれぞれ自分のスキルが使える
・使用回数制になり艦長・マスターは9回、遊撃は5回使える
・一度使ったスキルも再度使用可能
・スキルは複数覚えるが戦闘中に使えるのはクルー、チームメンバーは事前にセットした1つのみ
・遊撃メンバーは4つのスキルを全て使える、スキルのセットはキャラクター育成で行える
・スキル効果範囲はそれぞれのグループ範囲内、遊撃は範囲系スキルも対象は自分のみ
[その他]
・マスター撃墜されてもゲームオーバーにならなくなってる
・戦艦グループのマスターが自動回復アニメなしのサイレント回復になってる
・隠れユニットの隊長倒しても部下が白旗あげないから捕獲できない
・設定→ターン開始時アニメってのあるから一括にするとターン開始の回復表示が一括になる
[遊撃のターンごとの回復補正(周囲は上下左右で斜めは含まず)]
周囲0機 HP0% EN30%
周囲1機 HP20% EN10%
周囲2機 HP40% EN5%
周囲3機 HP60% EN0%

4 :
エディットキャラクター初期能力値は誕生日の月日の一桁の合計値により決まる(初期能力値と成長傾向は別なので注意)
以下内容と主な特徴
1 パイロットタイプ_ 射撃、格闘、守備、反応120
2 戦艦クルータイプ 補佐、通信、操舵、整備120
3 射撃最大値タイプ 射撃130、守備・補佐120、格闘90
4 格闘最大値タイプ 格闘130、反応・通信120、射撃90
5 守備最大値タイプ 守備130、射撃・操舵120、反応90
6 反応最大値タイプ 反応130、格闘・整備120、守備90
7 覚醒最大値タイプ 覚醒130、守備・反応・操舵・整備120、指揮90
8 指揮最大値タイプ 指揮130、射撃・格闘・補佐・通信120、覚醒90
9 覚醒無しタイプ   指揮・魅力125、他能力120、覚醒0
0 平凡 全能力オール110

5 :
成長タイプと初期スキル一覧(暫定)
A型
1 格闘 EXPブーストβ1
2 補佐 EXPブーストα1
3 平均 HPリペア2
4 守備 マインドセーブ1
5 通信 ディフェンスアシスト1
6 平均 アタックバーストγ1
7 反応 HPリペア1
8 操舵 クイックモーション1
9 平均 アタックバーストα1
0 平均 ダブルリペア1
B型
1 整備 アタックバーストγ1
2 平均 フォースガードα1
3 晩成 フォースガードβ1
4 魅力 フォースガードγ1
5 平均 ダブルリペア1
6 射撃 EXPブーストβ1
7 指揮射撃 EXPブーストα
8 平均 HPリペア2
9 弱射 マインドセーブ1 ※射撃だけは平均並み、他は弱い
0 覚醒 アタックバーストβ1
AB型
1 平均 アタックバーストγ1
2 格闘 HPリペア1
3 指揮反応 クイックモーション1
4 平均 アタックバーストα1
5 格闘 アタックバーストβ1
6 補佐 アタックバーストγ1
7 平均 フォースガードα1
8 守備 フォースガードβ1
9 通信 フォースガードγ1
0 指揮守備 ディフェンスアシスト1
O型
1 反応 EXPブーストβ1
2 操舵 EXPブーストα1
3 平均 HPリペア2
4 覚醒 マインドセーブ1
5 整備 ディフェンスアシスト1
6 平均 アタックバーストγ1
7 晩成 HPリペア1
8 魅力 クイックモーション1
9 平均 アタックバーストα1
0 平均 ダブルリペア1
不明
1 平均 アタックバーストγ1
2 射撃 HPリペア1
3 指揮射撃 クイックモーション1
4 平均 アタックバーストα1
5 弱射 アタックバーストβ1
6 指揮守備 アタックバーストγ1
7 平均 フォースガードα1
8 格闘 フォースガードβ1
9 指揮反応 フォースガードγ1
0 平均 ディフェンスアシスト1

6 :
35 名前:それも名無しだ (ワッチョイ ffde-pbWU [119.243.223.57])[sage] 投稿日:2019/12/04(水) 11:01:01.62 ID:xcEdpYS10 [3/7]
いくら探してもダメージ計算式が見当たらないから自力で検証してきた
ダメージ=[POW+(射撃or格闘-敵守備)×5]×[1+(攻撃力+90-敵防御力)÷1000]
※敵機体の防御力の一桁目が0の時、自分の攻撃力が305でも310でも同じダメージになる。
[1+(攻撃力+90-敵防御力)÷1000]が小数点第2位までになるよう四捨五入されている模様。
覚醒武装も射撃or格闘の数値で計算。
連続攻撃は[(ヒット数-1)÷15]倍ダメージアップ(例えば4ヒットなら非連続攻撃の1.2倍のダメージになる)。
自分の地形適正がAだとダメージ1.05倍、Bだと1.0倍。
超強気で1.3倍、超一撃で1.4倍。
過去作にあった機体サイズによるダメージ補正はクロスレイズには存在しない。
不明点:連続攻撃の最大ヒット数が検証に用いた機体によって異なるのは何故?
何かのステータス依存なのか武装毎に設定されているのか

7 :
高効率養鶏場テンプレ(確定)
用意する物
トレミーサイズの戦艦+グループエリア16+移動力9+魅力値999のゲスト+マルチロック8でダメージ9600↑
ウィングガンダム(EW版)×9、初期値のマイキャラ(現状維持付き)×9
※そに子の場合移動力11、グループエリア17が必要なので準備が手間
やり方
鉄血月鋼のex1話で用意したグループ1つで出撃(スキップで自軍出撃を選ぶ)
最大距離移動し、戦艦連携で1Tで8機、2Tで6機まとめて撃墜しウィングガンダムをLv7にする
開発でウィングガンダムゼロ(EW版)にして解体する
・5分程度で335700稼げる
・EXPブーストはいらない
・戦艦、戦艦クルーの能力はなんでもいい。現状維持を付ける必要もない
・グループエリア16は指揮値901↑+統制2、3をつける。17は統制1もつける。
・「現状維持」は派遣の中立地帯護衛
・「統制3」はGユニex2話
おいおい

8 :
>>1乙
前哨戦あって本戦でも敵が少ないのってやっぱ鉄血1話かな
時短アイテム荒稼ぎしたい

9 :
>>1乙EROシステム
すまん最後の修得スキルが貼れん

10 :
Gジェネで改めて鉄華団って意外と勝ち組だよな
最初のいつ死ぬかわからない生活から脱却してるし
オルガとかミカとか周りの組織からヘイト買ってて平時だと邪魔になりそうなトラブルメーカーメンバーもちゃんと報道付きで殺されてるし
敵対組織もそいつらが殆ど潰してるから後腐れもない
名も無きモブ団員だったらハッピーエンドだと思う

11 :
ウィングガンダムゼロ侵攻阻止に60%くらいで何度か派遣しているけど何も持ち帰らなくて泣ける
累積報酬みたいな制度は無いのか

12 :
怪獣大決戦すこすこ
https://i.imgur.com/0DN42bh.jpg

13 :
>>10
クロスレイズを見る限り、ダインスレイブ斉射の察知が一分早ければ
続編展開の余地はもっとあっただろうと思う

14 :
>>1乙
例えるなら、養鶏というものは終わらないワルツのようなものです。
生産、兄妹、解体の三拍子がいつまでも続く。

15 :

フィールド適性ってダメージに関係ある?
種のステージやってたらグーンとかゾノがすごい堅かった
前のステージでは雑魚に3000〜4000ダメ入ってたのにゾノとかには1500〜2000になってしまったよ

16 :
ヴェイガンギアシドや久しぶりにデビルガンダムを駆るキリシマさんが見たかったわあ

17 :
前スレ最後の方でも出てたがやっとこさアクエリアスが出来てこれでビルゴも怖くないと思ったら
防御と回避しかしなくなって余計に時間がかかる…
というかリーオー・トーラスとビルゴで性能格差ありすぎだろ

18 :
ビルゴはちょっと量産機としては怖すぎる性能
あれが自立稼働して山ほど襲ってくるって恐怖そのもの

19 :
これアニメ見てないとグレイズアインの中身どうなってんのか分からなくないか?

20 :
>>15
それ武器の方の地形適応じゃね、
Gジェネは一々武器毎に確認しないとわからんからな。
宇宙で撃てないマシンガンさんとか。

21 :
>>15
当たり前にあるぞ
でも、相手が水中だと半減される武器が山ほどあるからそっちの影響だと思う

22 :
なるほど
武器にも地形特性があるのね
気づかなかったよありがとう

23 :
お前らがシャルちゃんシャルちゃんうるせーからスカウトしたけど可愛い上に結構つえぇじゃねぇか…
ガンダムマイスターのアビ便利すぎるだろ早い段階でトランザムぶっば出来るわ

24 :
>>23
しかも守備が上がりやすいし若いうちは反応も上がるぞ

25 :
セシアーーーー
エクストリームガンダムtypeレオス
いないの?
じゃあいいですぅ

26 :
>>24
ステの伸びも良いよなぁ
ダブルオーザンライザー乗せてるわ割と似合う

27 :
最近のアストレイ知らんかったけど
ブルーフレームもセブンソードみたいな武器持ってんだな

28 :
シャルちゃん覚醒あがらんから00系より他のが相性いいのだけが欠点
金で解決できるけど

29 :
うちのシャルちゃんはずっとサダルスードの乗ってる

30 :
ちょくちょくいわれてたけどレクスの尻尾強いな
射程2〜10でEN17、pow7300(更に伸びる)
量産機なら大体ワンパン 軽減持ちでもワンパン狙える
ボス相手もワンパン狙える スキル使えばほぼ確実
最早ダインスレイヴみたいな感じで敵落とせるし、これは鉄華団の悪魔
https://i.imgur.com/PC7GdIH.jpg
https://i.imgur.com/OSJGEMW.jpg
https://i.imgur.com/sbbmVMM.jpg

31 :
さっき初めてこのゲームでストフリのドラグーンフルバーストみたけどなんだこれ……
オバワみたいにドラグーン並べてフルバーストかと思ったらめちゃくちゃ動いて糞かっこええやん!!乗ってたシスちゃんも喜んでて嬉しい(妄想)

32 :
前スレにセーブデータのバックアップについて
教えてくれた方々ありがとう。
結構しっかりバックアップとってるのね。
私、steamやけどどのファイルがセーブファイルかぐらいは
調べとこうかな。

33 :
00のイノベイドってなんでこんな悪いやつばっかなの?
人類のために尽くそうとかいうやつ一人くらいおらんのかいな

34 :
>>30
なんだこの火力!?うちの00ガンダムの超一撃トランザムで10000が限界なのに………

35 :
>>33
ティエさんとグラーベがそう

36 :
>>33
ティエリア「……………」

37 :
ごひさんヒイロに諭されてまたあの悲劇が繰り返されるのか・・とか言ってたけど
元インテリな上実体験なんだし戦争続いたらああいう事も起こるなんて
普通真っ先に気付くもんじゃないのか。

38 :
劇中だとティエリア以外リボンズ派ばっかりだから仕方ないね

39 :
>>33
リボンズは一応計画を完遂しようとはしてるからな
上に自分が立たないと我慢出来ないってだけで

40 :
>>34
三日月がアタックバーストγ2持ってるからこの2倍の火力普通に出せるのよね・・

41 :
まあほとんどがデータ収集用の無関心なイノベイドだしね

42 :
何かレジェンド弱くないか?
武装多くない、射程広くない、ドラグーン除くとビーム兵装しかない
ストフリやデスティニーと比べて使いにくいわ
プロヴィテンスにはバルカンあるのに、何でレジェンドにはないんだ

43 :
やっぱすげぇよミカは

44 :
ウチのカティアちゃんとレイチェルたんが火力出なくて悲しい…いつものことなんだけどさ
ハイドラとレジェンドあてがってようやく戦力になってる

45 :
クロスレイズはファンネルとかビットとかの消費MPくっそ少ないから気軽に振ってけていいなあ
今までは支援に使うとか考えられなかったけどバンバン射出できるわ

46 :
>>40
スキルも使ってるのか。今一どういうタイミングで使ったらいいかわかんないからスキルいまのところ全く使ってないんだよなぁ……

47 :
アンがトレーズの理想を実現するってなんなねん
くそつまらんゲームでわけのわからん条件出してくんなよ
考えたやつほんまセンスないわ

48 :
今更だがネリィの声ってはやみんなのね
過去作のAGE参戦時に収録したんかな?

49 :
戦艦グループばかり使っているとスキル使えるやつが限られているからスキルの存在忘れちゃうんだよな……
せいぜい戦艦連携するときにEXPブーストするぐらいで

50 :
質問なのですが、物理知識lv.2が入手出来るミッションを知ってる方いませんか。

グレイズ縛りで攻略してて、武装の少なさを射程で補いたくて…

51 :
レジェンドはプロビよりすっきりし過ぎてるしキラ1人に手一杯でラスボス感が微塵も無かったのがな

52 :
>>11
DLCの項目に%毎に報酬が書いてるやろ?
あの%毎に持ち帰れるアイテムロックがあるみたい

53 :
シェルド君が指揮値結構上がるおかげで小隊リーダー枠で頑張ってくれてる

54 :
覚醒7あるからミカにつけるか、でも再度入手が運ゲーだから面倒なのが難点

55 :
>>46
画像では使ってないよ
使えば4〜5万の相手もワンパン狙えるって話
ビルゴだろうがPS装甲だろうがレクスの尻尾には勝てない

56 :
>>44
グランティードのサブパイになってるぞ

57 :
イノベイドといやロランで新録してるであろうリジェネが今回いないのは出す気がないのか収録遅れただけで次回出るのか
一応ガルムガンダム搭乗経験有りだけど

58 :
>>50
鉄血11話EXでジュリエッタが持ってたはず

59 :
>>47
それクリアはできたけど最後まで条件わからんかったな
レディアンに戦わせたりしてみたけどPOPでなかったからステージクリアだけなのかもしれんがちとアホらしかったなあれは

60 :
>>55
強すぎるっピ。まだ00とWの世界ちょこっとやってて手持ちで強いのもストフリとリボガンしかいないからそんな火力出せないわ……1万出たら泣いて喜ぶレベルだからそこまでいったら狂喜乱舞しそう

61 :
戦艦全く使ってなくてスレ見たらかなり評価高くてもったいないことしたような気になってくる
確かにスポットのミネルバの戦艦連携とかダメージえぐかった

62 :
ティエリアと他のイノベイドもすまんかった

>>48
声付いたのは魂から
まだ中の人新人時代

63 :
>>49
ハイスピード系はゲストにも使えたからガンガン使ってるな
使わなくてもターン余るくらいだからあんまり意味ないけど

64 :
ある程度火力が上がってくると物理やビーム軽減持ちのMSでも一撃で倒せるようになるから物理・ビームと特殊の差がなくなる
そしてHP数万の相手は物理・ビーム軽減を持ってないからそういう相手を視野に入れるとキャラアビリティでPOWを大きく伸ばせる物理やビームの方が特殊より強くなるんだよね

65 :
戦艦連携の初期火力数値ってあれ戦艦によって変わるのか?キャピタル足りないから未だに初期戦艦でやってるんだが

66 :
どうせみんな尻尾になる

67 :
>>56
イオクとラフタ組ませなきゃ

68 :
Gジェネシリーズやってて思うけど
ボスクラスの敵っていってもHP2万くらいだから2,3回攻撃するだけで倒せて萎える
ミリアルドやトレーズ、クルーゼにリボンズにジュリエッタとか
ボス敵のHPはスパロボみたいに10万くらいあってほしいわ

69 :
ダインスレイヴや対物ライフルは便利だけど燃費悪いから
支援やってるとあっという間にガス欠起こすからなぁ
そこまで育てるの大変だけどMP消費しない尻尾が便利になるのか

70 :
>>42
射撃知識、光学知識でBSとドラグーンが+1、それ以外+2
射撃技術と光学技術で+1500と+3000

パイロットを専用生体ユニットにしろ

71 :
修理3と補給2が全く出ない、補給の方は2飛ばして3の方が手に入ったけど

72 :
>>48
声ついた時からずっとはやみんだよ
逆にマーク辺りは斬鉄剣持ったりコクピット恐怖症になったり結構変わってて七色の声の持ち主

73 :
デュエルってこの世で一番カッコいいよな
https://i.imgur.com/8rehOLv.jpg
https://i.imgur.com/rXSsfJY.jpg
https://i.imgur.com/HmyXkP5.jpg
https://i.imgur.com/95O7lvV.jpg

74 :
戦艦連携だけで飽きたからジェットウィンダムで核プレイ始めたけどMAP兵器でも経験値入るのな

75 :
三日月は阿頼耶識持ちで強気以上維持するとクリ率UPだからリミッター解除より尻尾使ってる方が強い・・
射程と火力尻尾の方が強いからモーション見たい時以外はリミッター使う意味ないけど

76 :
>>73
個人的にはアサルトシュラウドより素のほうが好き
サーベル二刀流最高

77 :
>>62,72
ってことはPS2時代からなのね
その頃はGジェネの戦闘シーンとかあんまり見てなかったからなぁ

78 :
>>73
デュエルもいいけど、今作は念願のバスターダガー使えるからワイ大歓喜よ

79 :
>>73
シンプルイズベスト

80 :
そういえば今回フルアーマー系の防御アビリティバルバトスのリアクティブアーマーくらいしか無いのな
おかげでフォルテストラやらアサルトシュラウドやら何やらは気持ち防御が高いだけのMSに…

81 :
やっぱエラー多過ぎる

82 :
んーやっぱりオリキャラ勢のステの上がり方おかしいよな
エルフリさんがやたら射撃上がったり、ジュナスが魅力上がったりマークが格闘型だったり

83 :
SFSに乗ったバクゥかわいい

84 :
>>80
装甲はステ反映ってことで納得したがパージ機能が無いのはどういうことだってばよ…
デュエルは外せないらしいけどデュエルダガーは外せるだろ

85 :
強いスキルの組み合わせがまだよくわかんねーな

86 :
上がっている動画で初めて知ったけど
ダブルオーに乗ったヒイロ、ウィングゼロに乗った時の刹那は専用セリフがあるだな

87 :
>>85
射程伸びる知識系、powあげる技術系はかなり強いと思う

88 :
ヒイロと刹那はスパロボでマブだった上ウイングゼロはW(ダブル)0で実は00の兄弟機だったとかいうネタまでやってたから今回の特殊台詞は結構面白かった
ゼロシステムでELSの雑念処理したりとかやりたい放題やってたな

89 :
>>70
そこまでお膳立てするのも面倒だな
イワンとカチュア用の覚醒武装持ち機体が欲しいんだけど、ストフリやリボガンだとスタイリッシュで合わなくてな

90 :
まだ開発してないんだけど、バルバトスのテイルブレードってソードビットと比較して特別強い要素あるの?

91 :
ドラグーン一個あればだいたい解決

92 :
>>88
「ゼロシステムの未来予測もヴェーダ由来なんやで」(意訳)もすごい解釈のクロスオーバーで感心したなぁ

93 :
あと、ステータスアップ系のアビリティってステータス999にしたら不要?
それともダメージプラスはアビリティ付けないと発生しない?

94 :
>>90
MP消費0
ソードビットより火力が高い

95 :
>>94
なるほど、ありがとう

96 :
スパロボのイオリアは天才すぎる

97 :
>>90
燃費
物理なのでアビリティ載せやすい
欠点は物理

98 :
スパロボZはダイ・ガードを疎かにしていたから正直好きじゃないわ
エキストラで無双してくれるマッキー(バエル)すげえや…

99 :
>>97
そうか特殊じゃないから物理アップとか増せるのか
さんくす

100 :
前スレでPS4の通常版のデータGプレミアムサウンドにディスク変えても元の通常版のデータ引き継いだままやれるっていってたけどホント?もし違ったら1万の出費って考えると怖くて買えん


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