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【ワンパンマン】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS part1


1 :2019/07/13 〜 最終レス :2020/02/12
以下公式サイトより
3vs3の激闘バトル、開戦!
『ワンパンマン』が初の家庭用ゲーム化。
ヒーローが、怪人が、個性的なキャラクターたちが超劇戦を繰り広げる!


公式サイト
https://opmhnk.bn-ent.net/

2 :
2ならフェンリル復活

3 :
参戦キャラ

【ヒーロー】
サイタマ
ジェノス
地獄のフブキ
無免ライダー

【怪人】
音速のソニック
ワクチンマン
モスキート娘
阿修羅カブト
深海王

https://opmhnk.bn-ent.net/character/
より

4 :
とりあえず立てた
格ゲーというより対戦アクションかもしれんが
音速のソニックが怪人にいるの若干違和感だが公式でそうなってるので

5 :
このゲームどうやってバランス取るんだろ
サイタマ負けたら夢オチか?

6 :
火力については手加減で説明付くけど防御面はどうすんだよ

7 :
格ゲーじゃねえだろ

8 :
キルラキルのゲームも格ゲー扱いだし似たようなもん

3vs3とのことだが1キャラでできることどれくらいあるんだろうな

9 :
ワンパンマンという作品にドラゴンボール的戦闘の面白さを求めていない
主人公さいたまの圧倒的強さで最終的に
何事もなかったのごとく解決していくギャグまんがとして面白いだけ
ゴハンがセルを倒して数年後の魔人ブウが出るまでの日常生活
スーパーサイヤマンとしての学園生活編が面白かったのと一緒
よって中途半端なバトルゲーなんて誰も求めないし
肝心の作品本編だってドラゴンボール的な戦闘を見せるような流れになるようなら
只の糞になる
開発はワンパンマンって作品の何が面白いのかはきちがえないように

10 :
またJスターズのようなチーム戦がやりたいなー
そのほうが楽しいって人多いだろうし
ジャンプフォースみたいなのは3対3に見せ掛けて実質ただの1対1で盛り上がらないからすぐ飽きられる

11 :
しょぼいグラで村田のキャラデザが台無し

12 :
これでしょぼいのか?
キャラゲー3Dとしては割といい方なんじゃないかな
少なくとも二期アニメのキャラの顔よりかっこいいわ

13 :
モスキート娘とか深海王とかいらないからヒーローキャラ充実させてよ

14 :
たぶんこれヒーローと怪人同数くらい出るんじゃね?
怪人はあとボロス確定してるけどどんな奴らが出るんだか

15 :
DLC
モブ
霊幻

あると思います
買うと思います

16 :
日本より海外で売れそうだな

17 :
続報ないのかね

18 :
またワンパンで終わっちまったってシーンは再現するよな?ジャンプフォースと開発同じって時点で嫌な予感しかしない

19 :
https://youtu.be/1Ty2kwoxPJY
新PV サイタマ来るまで耐えろってミッションがある模様

20 :
おっ、タツマキ、ファング、アトミック侍か
まあ順当な人選

21 :
正直現状のPV比較ではヒロアカのゲームの方が派手な戦闘に見えて面白そうに感じた
実際にプレイしてみるともっとスピーディーに派手な戦闘射感じればいいんだが

22 :
>>19
ミッションじゃなくて
メンバーに入れたらチーム弱体化して
一定時間耐えたらさいたま到着で勝利のルール

23 :
サイタマ参戦のシステム以外は割りとありがちなキャラ格ゲーっぽいな
これサイタマ対サイタマになったらどうなるんだろう
先に一発当てた方が勝ちみたいになるのか

24 :
主人公がステージギミックになってる。。。

25 :
ガチの対人やストーリーモードなら納得なんだけど
フリーマッチ的なので最初からサイタマ使えて無双ゲーチックに遊べたり
FPSのカスタムゲームや格ゲーとかでよくある相手を無敵に設定して
サイタマの技を存分に振り回せたりは出来るようにしてて欲しいなぁ

26 :
サイタマが来ないパターンも欲しいわ
今日特売日じゃん!とか言って帰るとか
場所間違えるとか
とりあえずサイタマ選んどいて逃げたら勝ちだとおもんないし

27 :
バンナムは対戦ゲーのセンスないよなぁ
なんで3on3なんだよ…やるなら2on2だろ
2on2ならサイタマ選択がわかりやすいデメリットとして機能するし
単発ゲーに3体もキャラ使えるまで練習したくねーよ!
そもそも、こんなアクの強いキャラの作品で使いたいキャラが3体もいるプレイヤーの方が少ねーだろ

28 :
特定の組み合わせ、またはキャラでほぼ阻止不可能な時間稼ぎを実現できる
そもそもサイタマ待つまでもなく無限コンボやハメが可能なキャラ
サイタマ来ても実は差し込み性能産廃で特定のキャラ、方法で時間切れまでほぼ逃げれる

ここら辺は覚悟しといた方が良い

29 :
サイタマが普通の性能のモードもあるだろ多分

30 :
>>29
普通だとワンパンやんけ

31 :
他のキャラの水準

32 :
ネット対戦あるのか?これ

33 :
フブキがコンボでシャカシャカ動いてるのはなんか微妙・・・
超能力キャラなんだから砲台コンボにせーや

34 :
ネット対戦はさすがにないんじゃね
特殊なタイプのキャラゲーで面白い白熱した対戦にはならないで過疎りそうだし
一人用のゲームとして作ってそう

35 :
今時、明らかな対戦ゲームで熱帯なしはないでしょ
どんだけキャラゲーでも一部の層と多くの海外勢は対戦やるし

36 :
TGSでプレイ映像あったがサイタマおると試合前の掛け合い違和感あるわ
サイタマ「お前また迷子なのか」
タツマキ「誰が迷子よ!」
みたいな会話あったが試合始まった瞬間そこにサイタマはおらんし

37 :
https://youtu.be/imnGliy3qXw
参考動画
一応
サイタマ同士になった場合はワンパンじゃ終わらんのやな

38 :
>>37
クソゲーだな
つまんなさそう
サイタマワンパンじゃなくて普通のバランスでいいだろ、タツマキとか極めたい奴もいるだろうに

39 :
極めたいならサイタマ来るまえに勝てば良いのでは?
まだコンボとかセットプレイもわからんからサイタマまで余裕で戦えるのかしんどいのか判断できないぞ

40 :
ボロス戦とか迫力と規模はヒーローアカデミアよりも上
なのにゲームのサイタマはヒーローアカデミアのPS4のゲームよりも迫力を感じない
ただワンパンにしたら良いんでしょ感しか感じない手抜きゲーに見えちゃうな

41 :
サイタマ選んだ奴は逃げ回ってサイタマで勝つって戦法使う奴もオンだとでてきそうだな

42 :
>>37
サイタマ同士の戦いですらサイタマ使うの全く楽しそうじゃないな
他のキャラもなんか戦闘演出ショボいし
アニメのハイスピードアクション期待して買う人は落胆しそうだな
多分発売して速攻値下がりするわこれ
1000円叩き売りもあるんじゃね?

43 :
ワンズジャスティスも大差ないくらいしょぼいけどな
まあいつものバンナムクオリティ

44 :
下段弱キック連打でハメ技出来そう

45 :
まあ元はギャグ漫画だしまともな格闘を求める方が間違ってる

46 :
無料で遊べちまうのか?

47 :

餓狼伝 Breakblow Fist or Twist
というゲームがあったあれはキャラゲーとして最高クラスのゲームだったんだが
原作のコミカライズをしている板垣恵介先生の刃牙とのコラボで勇次郎が使えた
原作の力関係を考えるとダメージを与えられそうにない相手に対しても
バトルゲームである以上はダメージを食らうしダウンもした
でもガチで対戦となると勇次郎はチート性能で原作では考えられられない表情したとしても
同レベル同士の対戦では試合には勝てないという原作のバランスをちゃんと考えた本当に良いゲームだった
最強という性能を余すことなく使ってて楽しめたからね

ゲームである以上ただ無敵にしてってのは悪手だよ
サイタマはサイタマ同士でしかダメージを食らわせられないってやりこみ要素にもならないよね
負けさすことができないなら負け演出でこれはキングとのゲーム対戦でしたとか夢でしたとか色々と表現方法はある
微々たるものでもダメージを入るようにして倒せる可能性を残すべきだった
せめてシナリオモードの演出としてなら許容できたがな

48 :
夢落ちとか誰得だよ
せめてまともな具体案考え付いてから長文書いてくれ

49 :
>>48
せめてさゲームの題材の作品読んでから反応してね
知らないのに書き込んじゃってんだよね?
原作で戦いで苦戦する強敵に出会えてサイタマが喜んだら
それが夢落ちでガッカリって展開はあるんだよね
誰得っていうかそもそもギャグマンガの定番展開だし原作通りなんで
もう一度言うけどまずちゃんと原作読んでから書き込もうか

50 :
まあサイタマが無敵ってことは「無免ライダーでワンパンマン倒してみたwww」
みたいなネタ動画で盛り上がる要素がないわけだから確かに惜しいわ

51 :
>>49
謎思考でレッテル張りしてきてて草
原作も村田も読んでるわ
外伝はしらんが夢落ちは本編ではあの1話だけだったと思うし、少なくともワンパンマンでは定番でも何でもない一発ネタ
しかもサイタマが負けても他キャラ残ってんだから夢落ちや劇中劇(と言ってもいいのかわからんが)にしようがないだろ

52 :
>>51
原作展開を誰得とか言ってんだから当たり前w
ワンパンマンで誰が定番だって言ったんだよギャグマンガではよくある展開だって言ってんだよw
お前が「誰得」意味不明な絡み方をしてるからワンパンマン作中でもあったと説明してやってんだよ

他のキャラ残ってるってそんなの最後の勝利演出でやればいいだろ?
対戦ゲームでよく勝利後の演出で特殊演出が流れたりするの知らないのか?
あとそんなに気になるならもう一つ上げてるキングとのゲームでしたって演出でもいいだろ
俺はあくまで設定上負けさせられない場合の一つの形として原作であった展開を例に出してんだよ
そもそもお前はなんか意見あるのか?この作品に対してよ?
この仕様で大満足だから変える必要ないって言いたいの?

53 :
喧嘩してて草
過疎スレなんだから仲良くしようぜ
このままじゃどうせ発売までにスレ終わらないんだから
発売直前に見に来る連中が驚くぞ
だかは話変えよう!な!
お前らは予約始まったら限定版とか買う気ある?
ちなみに俺は今のところ様子見勢かな

54 :
俺は長々と書いてる通り現状不満点を強く認識してるから買う気にはなってない
買うにしてもどうやら現状の仕様で満足してる連中がいるみたいだからそいつらの感想聞いてからにするよ

55 :
>>52
無敵と言う一番難しくてユニークな原作再現が消えるから誰得って言っただけ、勝利演出だと勝っちゃってるし最早原作通りですらなくなる
あとサイタマが無敵でワンパンなのも正にギャグ要素、勇次郎とは別物だよ
やり込みとか言ってるけど所詮ライト向けのキャラゲーだし殆どの人はついてこれない
ただサイタマ同士の戦いにちゃんとのけ反り入れて演出しっかりして欲しいってなら大いに理解できる

56 :
>>55
いやだからサイタマに勝ったら特殊勝利演出ってことな?俺の話を理解してる?
通常の演出とは異なるサイタマに買った場合のみのご褒美演出みたいなもんだよ

もうそこまで特殊演出が嫌なら倒したら
もう既に動画でサイタマ同士で負けた場合に使われてたけど
タイムセールの用事忘れてたいかないとみたいな演出そのままでいいだろ
ゲームの仕様としては倒したけどキャラとしては倒せてないというよくある演出の一つ
俺の不満はダメージで倒せる可能性を最初から残してないのが一番の不満だからそこさえ変われば良し

ワンパン原作再現って言うけど動画見てるか?ちゃんと見ればわかるけどガードすれば耐えてるんだよ
原作ではガードなんて当然出来ないから再現再現と言うけど際限なく強くする最強キャラとしても中途半端だよ
相手がガードで耐えたら倒せないんだからな
ダメージ判定が出たらワンパン
常時スーパーアーマー
ダメージなしの常時無敵
それだけ

そこはゲームだから逃げ切りで試合には勝てる要素残しましたってことなんだろうがな
正直俺から見たらどっち付かずの中途半端な仕様にしかみえないよ
ダメージが通らない以上サイタマ以外で倒すには逃げてガードしてって戦法を強制されるわけだが
原作のサイタマはスピードも異次元だからそもそも逃げられないしガードなんて無意味な攻撃力
使って戦って楽しいバトルに本当になるかな

ライトゲーマー向けってどのレベル想定してるかしらんが
無敵のサイタマ使いたいだけのやつはそもそもサイタマ使いたいだけじゃね?
そういう連中も時間制限で最初から使えない時点で不満あると思うがな
サイタマをパーティーに入れるとその他のキャラが弱体化するみたいだし
もしかしたらサイタマ出すのが困難なレベルで
最強パーティーにはサイタマは入らないかもな
逆に余裕でサイタマが出るとしたら単調なゲームになるし
頑張れば出せるというバランスならライトゲーマーに出せるかな?

勇次郎は負けさせられない原作では無敵になってるキャラの扱いとして例に出しただけ
別に完全に同じだとは言ってない
あれはキャラゲーとしては大成功だったというころだ

まあここまで君とやり取りしてわかったけど俺は否定派で君は肯定派
ってだけだから話に終わりが見えないのよ
もうこれ以上こちらの意見に追記出来る点はないし
これでもいやわからんそれは違うって話に続いていくならどうしようもない
俺は今のただの無敵仕様に納得してないしどれだけ説得されても良い仕様だとは思えない
そっちも俺の言い分が理解できずにユニークな良い仕様だと思ってるならいつまでも平行線だよ

57 :
>>56
ここまで長く書いて大事なこと忘れてたわ追記
俺には理解出来ないだけであって別に肯定派の言い分を否定する気はないから
あくまでこちらの意見を否定されたからやり取りしてるだけってことを理解してな
このままの仕様で楽しいと思ってるならそれも一つの購入するファンの意見だろう
俺はこの前にも書いた通り予約してすぐ買うわけでもないある意味ぐちぐち文句を言う口だけのファンだから
制作者にとっては俺は害悪だとは思う
まあ理解し合えない意見をお互いが理解しようとする必要はないと思うんだよ
俺はそう思ってる君はそう思ってるそれでよくないか?

長文書いたけど気に入らんって言うならNGしてくれたら良いからお互い不干渉で行こう

58 :
いやすまん
さすがに読む気にならない

59 :
読む気にならないならそれで良いよ
細かく分けて書いても意味ないと1から10まで問題点を指摘したから俺も書いてて疲れたわ
読めよっていう気はないしこれで話は終わりだな
目障りに思うならNGしてくれ

60 :
サイタマ抜きで対戦しろってただそれだけなのにゴチャゴチャ言うべきじゃない
漫画内でもそういう扱いなのにもうスタートから間違ってるわ

61 :
PVから隠せてないクソゲー臭が漏れ出し過ぎィ
コーエーにサイタマ無双ゲーム作らせろよ
対戦ゲームとか一番食い合わせ悪い選択だったろ

62 :
無双ゲーの方が噛み合わせ悪くね?
大群相手に無双するシーンなんて地底人くらいしかなかった気がするしイメージと違う
ワンパンマンの基本はやっぱ怠慢か数体だわ

63 :
>>62
ワンピースやベルセルクや進撃の巨人だって基本的に無双作品ではない
ワンピースだってボスクラスとのタイマンがメインだろ
少なくともこのゲームのPVよりは上記の無双作品のPVのがワクワクしたよ

64 :
てかつられてそのまんまタイマンって流れで話進めたけど
そもそもこのワンパンマンゲーはチーム戦固定でタイマンないしな

65 :
>>63
ワンピースは無双以前に対戦も含めて沢山ゲームでてるし最近だとバニブラもあったよ
ベルセルクもPS2でアクション出てた

66 :
>>65
いや知ってるけどなにがいいたいのか
ワンパンマンも他ゲー出しても良いじゃんってことが言いたいのかな
ワンピースはクソゲーだろうと原作が大人気だからポンポンゲームか出来る
ベルセルクはPS2のもドリームキャストのも世界観上手く再現してた良い出来だった
ワンパンマンのゲームなんてこれから再度出るかもわからないのにクソゲーなんて作ってる場合じゃないんだよ
もし神ゲーだったらクソゲーと言ってごめんなさいと謝罪してやるよ

67 :
正直このタイプのゲームはいつも造形と動作パターン甘いねん
スペック的な問題じゃないだろ、流石に
大勢動かすんじゃないんだからもっと作りこめるだろうに手抜きなんだよ
ワンピのゲームを基準にしてるんだろうが、クオリティ上げたら客の目が肥えてハードル上がるって
そういうレベルでわざと手抜きしてるわ

68 :
>>67
だよな手抜きクオリティなのが見てわかるんだよ
サイタマが本当にワンパンです無敵ですってところしか宣伝ポイントがない
その他は量産型の糞クオリティのキャラゲーと同じ

69 :
>>66
無双はイメージと違うって話に対してワンピースやベルセルクも無双作品じゃないって言うから
そもそもどの作品も無双ゲー中心にゲーム出てるわけじゃないって話をしたんだぞ
何故か無双ゲーにした方が面白いっていう前提があるから噛み合わないんだろうけど
対戦だろうが無双だろうが手抜きされたら同じよ
それに手抜きで出して良いかってのも、ヒロアカもあのクオリティで2決定しちゃってるからね

70 :
>>69
お前はそもそも話を理解してない
俺は対戦ゲームが一番食い合わせが悪いって話をしたんだ
それでコーエーに無双ゲー作らせた方がマシだって話をしてんだよ
それにお前がワンパンマンは無双作品じゃないっていうから
無双で作られてるキャラゲーもそもそも無双作品じゃないからなって例を出したんだよ
話が噛み合ってないのはどっちだよ

71 :
>>対戦だろうが無双だろうが手抜きされたら同じよ

本来は無双作品じゃないような作品でも上手く世界観を落としこんだ作品を作るのがコーエー
進撃の巨人とか見てみろよ
どちらがクオリティが高い?これと進撃の巨人
様々な作品を見てコーエーのキャラゲーの方がクオリティが高いからコーエーに作らせろよって話をしてんだよ
そもそもお前これを手抜きだって認めるのかよ

72 :
>>70
は?無双作らせろとしか書いてなかったし、食い合わせが悪い根拠も書いてないから
ああやって返したのに、また無根拠に食い合わせが悪い、からの俺が話を理解してないとかお前はアスペか?
そもそも何でそんな喧嘩腰なの?アスペだから?

73 :
横からすまんがヒロアカが2出るからこの出来で良いのかっていうとそうじゃなくね?
これ以外にもワンパンマンゲー作ってくれるなら他の人も言ってる無双ゲームも悪くはないが
龍が如くみたいなオープンワールドチックなゲームもやりたくね?
まあ理想はPS4のスパイダーマンだけどあれは高望みし過ぎだよなぁ

74 :
>>72
お前が何を言いたいのかすまんけどわからんわ
てかアスペとか言葉遣い悪くて笑うわ
発狂し過ぎじゃね

根拠ってこのチームバトルの対戦ゲームがクソゲー臭しかしないから以外の理由はないだろ
食い合わせが悪い理由は面白そうなゲームに見えないからだよ
お前は面白そうに見えるのかよ
だからキャラゲー作りが上手いコーエーに無双ゲームでも作らせろっていってんだよ
てかお前はこのスレで色んな人の意見に噛みついてる人かな
この作品の肩を持ちすぎで怖いんだけど製作者ですか

75 :
>>73
龍が如くやスパイダーマンか良いね
そういうワンパンマンゲームもやってみたいね

76 :
>>73
ヒロアカ挙げたのは対戦だと駄目とかクソゲー出してる場合じゃないとかの話に対して
対戦だから売れない訳でも、手抜きになってる訳でもないって意味で返しただけだよ
ヒロアカは2が出る以上は成功してて、キャラゲーは対戦アクションでも全然有りって事にもなるからな
手抜きで良いとは一言も言ってないし、俺だってナルスト並の映像技術と描写にスパイダーマン並のアクション性を併せ持ったゲームやりたいよ

77 :
このクオリティなら最低でもS級全部入れてほしい

78 :
>>76
ヒロアカは1対1の対人格闘ゲーム、このワンパンマンゲームは3対3のバトル
これはサイタマの扱いでタイマンバトルには出来なかったのが原因だろう
こういう点も含めて俺は対戦ゲームに作品が合ってないと言った
このシステムに基づくゲームバランスに不安な点しかないがここについて一々どう不安なのか説明してたら長くなりすぎるので省く

やりたいよな?俺はこのワンパンマンゲームにそれだけのクオリティを感じてないから
これ以上のクオリティになりそうな開発を挙げてそっちがよかったなって言ったんだよ

79 :
このゲームも最初は7〜8000程度して
限定版があったら一万超えだろ?
すげーな誰が買うんだろう(笑)

80 :
>>77
パケにボロスを大きく置いてるしそれ以降のキャラは全く出ないかDLCで数体くるだけだろうな
キャラ数は一番期待できないわ

81 :
キャラクリあるらしい
https://www.youtube.com/watch?v=icARxQ8LcsQ

3弾pvはそこそこ面白そうに感じるな

82 :
>>81
へーオリジナル主人公キャラメイクか攻めてきたな
主人公が耐えてタツマキとかが助けに来るクエストなんかもあるんだな
逆にオリ主に助けられてる無免ライダーには笑ったわ
今までのPVよりは少し変化を付けてきて目玉の要素も明かした来たな
オリ主でワンパンマンワールドを楽しめるのは嬉しい人かなり多いんじゃないか?

83 :
ジェノスが一番弟子じゃなくなるのか?w
シナリオどこまでIF展開あるか気になるな

84 :
とりあえずテスター募集応募したわ
当選したらここで適当にレビューする

85 :
>>81
ええやん
面白そう

86 :
>>81
pvでこんな急に面白うになるのもめずらしいな
これは買うわ

87 :
原作はやっぱりどうしてもトップヒーローメインの話が多くて
下級ヒーローの日常話なんてないから
下積みから下級ヒーローと切磋琢磨して原作ではやれなかったエピソードを沢山に使って欲しいな
すぐに下級ヒーローを捨てて結局トップヒーローオンリーはやめてくれよ

88 :
雑魚キャラが耐えて耐えて強キャラがくるのを待つってスタンスがな
雑魚でもゲームでくらい勝ちたいんだがなあ

89 :
敵めっちゃ強いけど勝てなくもない
くらいのバランスだと良いな

90 :
来る前に倒しちゃったらルート派生してS級ヒーローへの道のり
そのまま自分で何も出来ず助けられるままシナリオ進めると下級ヒーローで終わる通常ルート
みたいなルート派生欲しいな

91 :
プレイしたくなってきた
俺もテスター応募しよう

92 :
>>88
育てて行けば到着前に倒す事もできんじゃね?
対戦ならPSでサイタマくる前に倒せば良いし

93 :
XboxOneのほうはインサイダーで勝手に落ちてくるだろうから
PS4で応募してみたけど
どうせジャンプフォースみたいなクソゲーだろうな

94 :
開発スパチュンだから
バンナム系列よりはマシかなぁって思ってるけど
どうなんかね?

95 :
まあ目くそ鼻クソだろう
コレクションアイテムくらいに思っておけば良い
キャラゲーの常

96 :
キャラゲーはクソゲー引いても仕方ないと思いながら買うものだからな
俺もこれまで大損しまくってるよ
一万超えた限定版買ったらクソゲー発覚からキャンセル祭り
在庫捌けず値下げに次ぐ値下げで二、三千円とかな
だからもし予約するなら気を付けろよ
ギリギリまで引き返せるチャンスがあるキャンセル出来るどこで予約することをおすすめする

97 :
DBファイターズみたいに丁寧に作ってくれたら大満足なんだけど
バンナムみたいなゴミ会社がクソゲばっか作るから困ったもんだよなぁ

98 :
前の方で龍が如くって言ってたけどそんな感じのモード来たじゃん
急に欲しくなってきたw
S級たちもモチロンいいけど、あの世界でC級ヒーローとして細々と生きていくってのも一つのロマンだから
DLCよりヒーロー活動で得たポイントで衣装とか得られたらいいな。家っつーか拠点も欲しい。秘密基地的なヤツ

99 :
対戦よりストーリーの方に重点が置いてあるなら面白そうだな
熱帯とかあったらバランス悪すぎてクソゲー扱い待った無しになりそうだけど

100 :
俺もストーリー重視の方がいいな
ワンパンマンはあのストーリーあってこそだし
バトルはバカゲーレベルのバランス崩壊でも良いから
その分シナリオモードに期待
シナリオが面白ければ多分一度クリアしても
漫画を読み直すみたいにゲームを繰り返しプレイすることもあるし


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