TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
苺坊主part1
【ぐーまお】うさねこソフト総合 9階層【リノン】
迷宮世界の魔物使い 大体完成版
ネフェシエル&イストワール攻略質問スレ Part44
【帝国魔導院決闘科】川崎部【組織票でウディコン1位】
【ウディコン】ウディタ企画総合39【ウディフェス】
厨がツクールでやりがちなこと38
Civilization】Freeciv 11ターン目【フリー】
【悠遠物語】Fantasy Factory総合 Part44【SL】
手を出すな! 難易度崩壊のクソフリゲ公表用スレ

【ダブルプリンセス】Plainsoft Part6


1 :
公式
http://plainsoft.web.fc2.com/

次スレは>>970が宣言してから立てて下さい

前スレ
【カペラの約束】Plainsoft Part5【Last Grace】 [転載禁止](c)2ch.sc
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/gameama/1429528004/

2 :
勝手に立てた荒らしが発生したので>>970で立てる事を足しました

3 :
お前らお子様か

重複立てて板全体に迷惑かけるなよ
Plainsoftって所の信者はマナー最低なやつの集まりかよ

4 :
【追加、調整、変更】
・深海の古文書のスキル「ミラージュウォール」の性能を変更
〔 速度:3/補/味方一人の敵視減少/全属性、回避上昇 〕
効果は5ターンもしくは、攻撃を受けると50%の確率で解除

【修正】
・致命的なバグを修正
・達人の指南書を使うと再度メニューが開くのを修正
・その他細かな部分を修正

ver1.03来たね

5 :
スレ立て乙
「致命的なバグ」にワロタ

6 :
ジンバブエロゼになってたから仕方がないね

7 :
こっちが本物なのね

8 :
どうでもいいスキル変更だけなら昨日のverでいいわ

9 :
どう考えても「致命的なバグを修正」がメインだと思うけど

10 :
こちらのスレは重複スレになります

誘導 本スレ
【ダブルプリンセス】Plainsoft Part6【増殖バグ】
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/gameama/1450092212/

11 :
アプデしない人が結構いそう

12 :
武器+3でも開放しないと誰もアプデしないぞ

13 :
(作者にとって)致命的

14 :
先に経った方使えよクズども

15 :
>>11
修練の度に10000貰えるに見合うだけの対価がないとな・・・

16 :
ざくアクでドーピングしまくる奴と縛る奴がいるのと同じで
バグを使いたくない奴はアプデするから問題ない

17 :
キャラを直接ドーピングしてるんじゃなくて単に金増やしてるだけだからそれとは違う

18 :
バグ利用と使用前提の能力上昇アイテムや
イベントで上がる能力を同列に扱うバカ発見

19 :
バグは使ってないけど寝る前に連打放置してレベル50量産してますごめんなさい

20 :
バグは毎回あの場所に銀箱が現れることであって
増えたお金自体はバグじゃないさ

21 :
重複スレのスレを伸ばそうと必死になりながら
本スレを荒らしにきてる頭の悪い奴ご苦労さん
まぁ最終的にどっち使おうと知ったこっちゃないがやり方が幼稚だね

22 :
自分が立てた荒らしスレを必死こいてこっち使え〜って言いに来るやつって相当アレだよな

23 :
重複ゴミスレやん
あっち行くわ

24 :
深海の古文書いいな
これがあれば魔法使いもかなり火力出せる

25 :
あっちは荒らしの受け皿だな
次の更新でレベルキャップ解放されるみたいだが、合わせて敵の追加もまだあるんかね

26 :
むしろこのスレを立てた奴とここに書き込んでる奴は荒らしだけどな

27 :
>>24
マジか
ちょっとじゃぶじゃぶしてくる

28 :
深海の古文書すぐ引き当てられるように前verで金稼いどくか…

29 :
拠点にエミリア10以上で開けられる宝箱増えてるんだな
さりげなく懺悔の帽子+2が入ってた

30 :
 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 立った立った! シェナが立った!|            \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  新スレも立った !  |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,〜((  ,,), ,,,, ,,,○(   ノ ,,,, プル ))   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_ノ ))プル,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |

31 :
あと、前スレからこれも転載

ヴェルク  (剣)   936 775 超越3000、超越5000
ハンナ   (剣)   437 011 炎↑・水↓、炎↑大・水↓大
ダノー   (剣・弓) 663 257 雷↑、雷↑大
ダーク・ロイ(剣)   364 701 攻撃+20%反撃+5%クリ+10%盾不可、剣+20%
ルシア   (剣)   584 236 炎↑、炎↑大
ティアナ  (斧)   212 463 斧+10%、クリティカル↑・命中↓
フィリップ (斧・弓) 507 092 クリティカル↑、斧+20%
エバーニス (斧・杖) 716 995 斧+10%、回避低下-20%効果付与
スピッキー (斧・杖) 908 752 物防魔防+5%、物攻魔攻+5%
リッキー  (槍)   397 775 状態異常耐性↑、槍+20%
ミト    (槍)   163 009 槍+10%、槍+20%
ジルクル  (槍・拳) 574 293 超越3000、超越5000
ミル    (弓・魔) 753 145 毒↑、毒↑大
シェナ   (弓・魔) 781 332 雷↑、雷↑大
アルディオ (弓)   224 518 HP+10%、HP+20%
レイン   (杖)   815 653 MP+10%、MP+20%
シェルミ  (杖)   718 956 風↑、風↑大
モーゼフ  (杖)   695 074 杖+10%、杖+20%
ジュノア  (魔・弓) 552 103 風↑、風↑大
リリー   (魔)   199 574 回復↑、回復↑大
キュイ   (拳)   451 003 拳+10%、拳+20%
エルゾラ  (拳)   910 634 炎↑、炎↑大
リップル  (拳)   842 319 HP再生50、HP再生75

32 :
仲間(武器別)パス PS

ヴェルク  (剣)   936 775 超越3000、超越5000
ハンナ   (剣)   437 011 炎↑・水↓、炎↑大・水↓大
ダノー   (剣・弓) 663 257 雷↑、雷↑大
ダーク・ロイ(剣)   364 701 攻撃+20%反撃+5%クリ+10%盾不可、剣+20%
ルシア   (剣)   584 236 炎↑、炎↑大
ティアナ  (斧)   212 463 斧+10%、クリティカル↑・命中↓
フィリップ (斧・弓) 507 092 クリティカル↑、斧+20%
エバーニス (斧・杖) 716 995 斧+10%、回避低下-20%効果付与
スピッキー (斧・杖) 908 752 物防魔防+5%、物攻魔攻+5%
リッキー  (槍)   397 775 状態異常耐性↑、槍+20%
ミト    (槍)   163 009 槍+10%、槍+20%
ジルクル  (槍・拳) 574 293 超越3000、超越5000
ミル    (弓・魔) 753 145 毒↑、毒↑大
シェナ   (弓・魔) 781 332 雷↑、雷↑大
アルディオ (弓)   224 518 HP+10%、HP+20%
レイン   (杖)   815 653 MP+10%、MP+20%
シェルミ  (杖)   718 956 風↑、風↑大
モーゼフ  (杖)   695 074 杖+10%、杖+20%
ジュノア  (魔・弓) 552 103 風↑、風↑大
リリー   (魔)   199 574 回復↑、回復↑大
キュイ   (拳)   451 003 拳+10%、拳+20%
エルゾラ  (拳)   910 634 炎↑、炎↑大
リップル  (拳)   842 319 HP再生50、HP再生75

33 :
ごめん被った(´・ω・`)
なんか荒れてるね
どっちが本スレなのか分からんが
とりま飯食ってくるお

34 :
ついでだから金箱武器リストも

剣 闘神の大剣 神刀朱雀
斧 炎氷雷風毒の鬼神斧
槍 白虎の長槍 破邪の槍
弓 神託の弓 ヴァンフレーシュ 獣王狩りの呪弓 知神の聖弓
杖 蒼き朧月の杖 青竜の浮遊杖 不死鳥の杖
魔術書 フラムドール 深海の古文書
拳 孤独の爪 玄武の爪

35 :
>>31-34


36 :
リップルのPスキルHP回復量もうちょい増やしてもいいと思うんだよね
覚えるレベルになって50や75回復したって意味がなさすぎる

37 :
リップル個人のと合わせるとリップルだけはそれなりに回復するけど現状枠余ってる時に付けるくらいだね

38 :
>>29
なん・・・だと!?
って言ってもレベルカンストしてるしなー
次のアプデまで待つか

男抜きでシナリオ進めようとしたら水路のボスが滅茶苦茶強くなっててワロタ
一撃で持ってかれる

39 :
最初の懺悔の帽子みたいに特に注意書きでないからこれ以降のverでも置かれる様になってると思う
1.01をDL出来なかった人向けかな

40 :
>>38
まず闘神と神刀のバフかけて次はダークファントムのファントムバッシュで命中回避下げる
あとは全体回復+毒治療の蒼き朧月の月光で楽に行ける

41 :
>>40
なるほど
とりあえずレベ上げと装備揃えるところからだな
ガチャすら引けない状況なんだ

42 :
最終手段でシェナの眠り矢で眠らせるって手もあるぞ

43 :
雑魚ドールって何人いるんだろ?
今8人まで確認
パスドールにないPスキル持ちもいるし、全部見つけたい

44 :
ロゼいっぱい持ってるんだね。
いいなぁ。 30万ロゼ以上持ってる人うらやましいなぁ。

お、俺は1.01の段階で80万ありましたから。(弁明)
一応全部手動です。

45 :
>>32をID順に並べ直してみた

ルシア   (剣)   584 236 炎↑、炎↑大
ミト    (槍)   163 009 槍+10%、槍+20%
シェルミ  (杖)   718 956 風↑、風↑大
アルディオ (弓)   224 518 HP+10%、HP+20%
スピッキー (斧・杖) 908 752 物防魔防+5%、物攻魔攻+5%
リリー   (魔)   199 574 回復↑、回復↑大
ダーク・ロイ(剣)   364 701 攻撃+20%反撃+5%クリ+10%盾不可、剣+20%
ジルクル  (槍・拳) 574 293 超越3000、超越5000
エバーニス (斧・杖) 716 995 斧+10%、回避低下-20%効果付与
エルゾラ  (拳)   910 634 炎↑、炎↑大
ヴェルク  (剣)   936 775 超越3000、超越5000
シェナ   (弓・魔) 781 332 雷↑、雷↑大
リッキー  (槍)   397 775 状態異常耐性↑、槍+20%
レイン   (杖)   815 653 MP+10%、MP+20%
リップル  (拳)   842 319 HP再生50、HP再生75
モーゼフ  (杖)   695 074 杖+10%、杖+20%
ティアナ  (斧)   212 463 斧+10%、クリティカル↑・命中↓
ハンナ   (剣)   437 011 炎↑・水↓、炎↑大・水↓大
キュイ   (拳)   451 003 拳+10%、拳+20%
フィリップ (斧・弓) 507 092 クリティカル↑、斧+20%
ミル    (弓・魔) 753 145 毒↑、毒↑大
ジュノア  (魔・弓) 552 103 風↑、風↑大
ダノー   (剣・弓) 663 257 雷↑、雷↑大

46 :
パス無しキャラもお願いします^^

47 :
パスなし
>>43
俺が見つけたのはこれだけだった
使った金額30万ジンバブエロゼほど

グンジョウ   (拳)   HP再生50
トニッケ    (剣・拳) 剣+10%
アマリー    (魔)   雷↑
インディゴ   (槍)   槍+10%
ミルヒ     (槍・杖) 風↑
マージョリー  (杖)   炎↑
フェリシー   (剣)   命中+5
ラインヴァルト (斧)   超越3000
ジェフロア   (剣)   命中+5
セリーナ    (魔)   回復↑
マルク     (杖)   杖↑

48 :
>>47
俺と全く同じだったのでそれで全部と判断したw

49 :
エルゾラ「」

50 :
エルゾラはパス有りキャラです

51 :
今更だけど、表のPスキルの効果が一部違うかも?
具体的には、シェナの二番目のPスキルが雷属性"魔法"強化だったり(属性値自体は上がらない)
他には、ミル(二番目は毒魔法強化)、シェルミ(風魔法強化のみ)くらいかなあ

52 :
>>47
thx 命中5ドールだけ確保しときたいな P枠余った時用に
うちのフィリップ命中5を4つ付けてもはずしすぎぃ

>>44
1万箱開けしてなくても、ミスタリアで俊敏3拾いしてたら、100万くらいならすぐ溜まるよ
感覚的にコロン無しで、俊敏3を4個拾うのに10〜15万くらい溜まってる
もしVerアップして俊敏4出ても俊敏3と重複して付けられるから、箱開けより俊敏3拾いしてるわ、俺

ばばぁ交換で俊敏3開放されたら、泣くだろうけどね

53 :
シェルミだと風の祈りと風の奇跡でジェノアだと風神の護りと風神の天祐
名前からして違った訳ね

54 :
エルゾラって強いんか?
デノインパクトとかいう固有スキル名にロマンを感じる

55 :
俺もエルゾラは一人だけ画風違うからパスなしキャラだと思ってた

56 :
リリーの持ってる治癒の祈りとか治癒の奇跡って
前スレで話題になってた月光の癒しにも適用される?

57 :
デーモンリザードの弱点の水特化や魔法より耐性あるはずの毒斧で三回殴るのが最高ダメってのは残念だ
霧竜からすることなんも変わってない

58 :
一緒にフリゲを、作ってくれるひとを募集します。
ストーリーやシステムは私がかんがえるので、それを形にしてくれるプログラム担当と絵書きを募集します。
注意事項は下のとうりです。

■ストーリーやシステムに文句いったり意見しないでください。私が考えていることをそのまま形にしてくれるだけでいいです。
■私はプログラミングについてはわからなので、そこは基本的には手伝いません。
絵はこだわりがあるので結構指示すると思います(私は書きませんがw)
■今回の作品が評判がよければ次回作からは有料で出そうと思ってます。また、企業からお話があるかもわかりません。
その時の取り分はリーダーである私が6、プログラム担当と絵書きのひとがみんなで4を考えてます。

上のとうり募集しますので我こそってひとはプログラム担当ならどうゆうものが可能か、絵書きは絵をはってください。ちなみにツクールはNGですw
いちよう私は作家などもやっているのでストーリーなどはもうできてます。

59 :
俺は見た目は普通の会社員だがガキの頃はかなり やんちゃしてて ビーストって呼ばれて結構名の知れた人間だっ たのね。
で、>>22、お前も気をつけろよ?
気の弱そーな奴と 思ってふぜぇた態度とってと 中には俺みたいな“本物”がまぎれこんでっからw

60 :
>>56
治癒の祈り&奇跡は、月光に効果のらない
炎の奇跡や癒しの風とかにも乗らないから、メリカ系にしか乗らないんじゃないかな

61 :
>>56
メリカが無しで600前後だったのが有りだと700前後になったけど
月光はどっちでも700前後だったので乗らないっぽいね
まあ試行回数10回も無いから信用度は低いかもしれない

62 :
次の更新でレベルキャップ+10か
未実装の扉もいくつかあるけど近日中に解放していくのかな

63 :
ガチャ完全固定できるようになるのか
作者天才だな

64 :
>>45
更に直した
ルシア   (剣)   584 236 炎属性↑、炎属性↑大
ミト    (槍)   163 009 槍+10%、槍+20%
シェルミ  (杖)   718 956 風魔法↑、風魔法↑大
アルディオ (弓)   224 518 HP+10%、HP+20%
スピッキー (斧・杖) 908 752 物防魔防+5%、物攻魔攻+5%
リリー   (魔)   199 574 回復↑、回復↑大
ダーク・ロイ(剣)   364 701 攻撃+20%反撃+5%クリ+10%盾不可、剣+20%
ジルクル  (槍・拳) 574 293 超越3000、超越5000
エバーニス (斧・杖) 716 995 斧+10%、武器に回避低下-20%効果付与
エルゾラ  (拳)   910 634 炎属性↑、炎属性↑大
ヴェルク  (剣)   936 775 超越3000、超越5000
シェナ   (弓・魔) 781 332 雷属性↑、雷魔法↑大
リッキー  (槍)   397 775 状態異常耐性↑、槍+20%
レイン   (杖)   815 653 MP+10%、MP+20%
リップル  (拳)   842 319 HP再生50、HP再生75
モーゼフ  (杖)   695 074 杖+10%、杖+20%
ティアナ  (斧)   212 463 斧+10%、クリティカル率↑・命中↓
ハンナ   (剣)   437 011 炎↑・水↓、炎↑大・水↓
キュイ   (拳)   451 003 拳+10%、拳+20%
フィリップ (斧・弓) 507 092 クリティカル時のダメージアップ、斧+20%
ミル    (弓・魔) 753 145 毒属性↑、毒魔法↑大
ジュノア  (魔・弓) 552 103 風属性↑、風属性↑大
ダノー   (剣・弓) 663 257 雷属性↑、雷属性↑大

65 :
>>47
こっちも

グンジョウ   (拳)   HP再生50
トニッケ    (剣・拳) 剣+10%
アマリー    (魔)   雷属性↑
インディゴ   (槍)   槍+10%
ミルヒ     (槍・杖) 風魔法↑
マージョリー  (杖)   炎魔法↑
フェリシー   (剣)   命中+5
ラインヴァルト (斧)   超越3000
ジェフロア   (剣)   命中+5
セリーナ    (魔)   回復↑
マルク     (杖)   杖↑

66 :
アプデでガチャに特選武器ってカテゴリ増えたけどこれなんなの?
アホだからブログ読んでもよくわからん

67 :
>>66
銀箱以上確定で、金箱はアプデで追加された4つのみ出現
銀箱以上確定とはいったけど、出る銀武器の種類は決まってる。

68 :
>>67
さんくす!

69 :
ver1.03でデビルワームの修練の例の銀箱取る時に金余り持ってないとちょっとだけ良い事有るね

70 :
つがいリザードも竜も回復、眠り、盾いらないなこれ
共鳴と蒼竜珠と戦陣とパワーバッシュだけで完封だ

71 :
ごめん前スレの>>64の元のやつを作った時
まだ風属性↑と風魔法↑をあんまり理解してなくて混同してました
直してくれてありがとう

72 :
>>65
ミルヒじゃなくてミヒルだね。

Pスキルで超越Tをふたつつけようとしたけど
1種類につき一つしかつけられないな。

73 :
>>72
ってごめん、ガチャ引いた瞬間はミヒルだったのに
仲間にしたらミルヒになってたw
誤字かw

74 :
結構誤字残ってるよね
いきなり数字が混ざって吹いたわ

75 :
宝箱の乱数固定
作者が、掲示板に書き込みしてる人に教えてもらっててわろた
プログラム勉強しろよ作者

76 :
そもそもリセット対策なんていらないんだけどな

77 :
>>76
乱数固定はプレイヤーのフラストレーション溜めるわな
どのタイミングでガチャ引いても内容一緒だから、「とりあえずいっぱい引いて内容だけ見る→リセット」って退屈な代物になる

そも、リセットして引き直すのも「時間」っていう貴重なリソースを払うわけだしなあ

78 :
むしろガチャ自体が(検閲削除されました

79 :
別にクリアするだけならガチャ固定でいいんだけどね。
武器なんて何でもいいと言うか、あるもので工夫できるわけだし。

でも例えば武器を揃えたくなったりとかした時に、いらないのが出てくるとか、同じのが連打で出てくるとかなった時発狂しそう

80 :
完全固定するなら10連ガチャもほしい
一回一回回すなんて時間の無駄だろう

81 :
まぁ別に普通に金溜めてればすぐに全種類だせるから関係ないか。
剣が100種類超えました、とかならない限り。

82 :
>>81
揃えるのに必要な額がかなり増えるのと、出てくるものが偏りがちになるのがネックかねえ

83 :
固定の何がめんどいって100回目で金武器出るデータと10個目で出るのでかなり差が出るからリセマラでほしい武器狙うようになるところ

84 :
別にリセマラしたい人はすればいいだろ
俺はリセットできたら必ずリセットしてしまうから
固定のほうが時間がかからなくて嬉しいわ

85 :
>>84
それ、仕様がどうこう以前にお前の意志の弱さが問題じゃね……?

という冗談はさておき
乱数非固定の場合はリセマラ派も非リセマラ派も許容できる(プレイヤーに判断を委ねる)のに対して、乱数固定の場合はリセマラ派を完全に切り捨てちゃうんだよなあ
ゲーム開始時に、難易度選択みたいな感じで乱数の固定・非固定を選べるといいのかもだが

86 :
リセットを許容できないと考える人もいるんだよ
作者が固定のほうが良いと思ってるんだから
自分の好みを押し付けるのもほどほどにしとけ

87 :
>>86
別に好みを押しつけたりはしないぜ
こうするとプレイヤーが増えるかな、っていう思考実験はしてるが

88 :
>>87
もともとレトロゲーが好きな作者だし、
「多くの時間をレベル上げに費やします」と説明文に書いてるのを見ても、
目指してる方向性が万人向けとはちょっと違うのはわかるだろ
マニア向けにこだわれるのもフリゲの一つの良さだ
フリゲに商業ゲーのような「無難さ」を求めるのは暴力だよ

89 :
完璧を目指す人は一番いいのがでるまでリセットしてしまうから
固定ならその時間をかけなくて済むから固定の方がいい

90 :
>>88
こだわるとかいって仕様をちょくちょく変える作者じゃないか

91 :
カペラの時も今回もガラッと変えてよくなってるんだから問題ない

92 :
>>88
それ、単にお前の好みを通させたいだけだろ

93 :
こちらのスレは重複スレになります

誘導 本スレ
【ダブルプリンセス】Plainsoft Part6【増殖バグ】
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/gameama/1450092212/

94 :
>>93
荒らし乙

95 :
>>93
ナイス
そっちいくわ

96 :
そっちは単発が昨日からすごい勢いでスレ伸ばしてるからちょっと・・・

97 :
そもそも固定じゃなきゃガチャの意味が無いよね

98 :
10連、100連はあっていいな

99 :
>>93
どっちが本スレなん?
同人板暦短いから、ここの板ルール分からん 教えてくれ
先に立てたらテンプレ無視やスレタイ変更してても使うんがルールなら、あっちが本スレでいいかと思うが
そういうの無視してたら、立て直しするのがルールなら、こっちが本スレでいいんだよな
よく自治厨が出てきて誘導だしたり、削除依頼だしたりするけど、この板あんま無いし、両方のびてるから、余計に戸惑う

100 :
というかアマ同人ゲ板が502ちょいちょい出して不安定だな・・・


100〜のスレッドの続きを読む
ざくざくアクターズ【part174】
【七瀬】剛久の在処総合 七不思議7F【ナナカ】
フリーの謎解きゲーム紹介&攻略 Part11
【グレイメルカ】萩本もぎ男総合スレ【ソフィア】
【Hellsinker.】RUMINANT'S WHIMPER(犬丼帝国)seg22
【帽子世界】RPG探検隊総合7【吸血少女】
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part74
グランドインテンション攻略&雑談スレLink05
【悠遠物語】Fantasy Factory総合 Part45【SL】
ざくざくアクターズ【part87】
--------------------
最終無しスレ?
庭ある奴はトマト植えてみろ。100円の苗からトマト30個以上はなるぞ [826238881]
【センベラ】ラテックスマットレス【腰痛対策】2
児童公園でわいせつな行為をしようとした現役アイドルがいるってホント?
【4565】そーせいG 499【Novartis Q4 2019 and Full Year Results (1/29)】
【ヘマノヤ・故意なのか!?】3590濱野谷憲吾☆51【うっかりなのか!?・ムテキング】
////big-netってどう?////
凸城を撮る凸
【パヨク】しばき隊「『韓国人に生まれなくてよかった』、この本を書店で見たら店員を大声で怒鳴れ」2
ドコモショップの女店員だけど何か質問ある?
立憲民主党内の総合政局スレッド329
井上ジョー TENGUBOY Part.3
【会長】鈴々舎馬風とその一門を称えよう【毒舌派】
【モグ】アメーバ・モグ part48【ネットウォッチ】
SNKの次回作を予想するスレ
アマゾンのAIスピーカー【3727】アプリックス
【1978-79年】昭和53年度生まれが集うスレその16
【超速報】韓国、GSOMIA破棄を撤回 アメリカ「高く評価する」【孤立ジャップ】 [544259297]
【別役実】象【新国立】
【アラフォー脂肪】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】23
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼