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MUGEN ジョジョ総合スレ23
- 1 :2014/01/04 〜 最終レス :2018/07/31
- このスレは同人格闘ゲームmugenをメインとしたジョジョ総合スレです。
ジョジョキャラの改変・製作・妄想やジョジョ関連雑談などはこちらでどうぞ 原則として無断転載禁止です。
また他所様のサイトに直リンするのはやめてください(自分がうpしたものに対しては構いません…と思います)
基本的に荒らしはスルーで 相手をするだけ無駄無駄無駄無駄ッ!
アレンジの話は他所でやるか、空気を読んで発言しましょう また過剰な反応も良いものではありません
そのほか
MUGENジョジョwiki関連サイト(yutoやD、ワンなど含む)のコメントは禁止
および、それに同調・煽りコメントや、画像・キャラ添付など載せる者も上記サイト関係者と見なしスルーすること
以上のことを念頭に置いた上で気楽にご利用ください・・・ようこそ MUGEN ジョジョ総合スレへ・・
MUGEN ジョジョ総合スレ22
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/gameama/1322822533/
- 2 :
- 【キャラクター】
・キクラゲ氏の公開場所
ttp://cid-31c75c807d03c471.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
氏が作成した邪悪の化身ディオ!!等が置いてあります
・921氏の公開場所
ttp://cid-2370e1efe799ec46.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
actファイル、改変パッチ、ボイスパッチ、作成中のアブドゥルが置いてあります
・yoroko氏の公開場所
ttp://yoroko.web.fc2.com/
ブチャラティ、ナランチャを作成中
・メタリカ氏の公開場所
ttp://cid-2b08690ebd7910fd.office.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
リゾット、ローリング・ストーン(ズ)を作成中
・TY0402AR(仮)氏のHP
ttp://strnmttnai.web.fc2.com/
シーザーを作成中
・あまりもの氏のHP
ttp://jojosbizzarremugen.web.fc2.com/
ジョルノ、アバ茶、ツェペリ、ジョナサン、広瀬康一、ディアボロ、吉良吉影、トリッシュ、ミスタ、フーゴ などを製作したジョジョスレのネ申
【AI】
・欅氏の公開場所
ttp://cid-a2410f24fec85a63.skydrive.live.com/browse.aspx/mugen
氏の作成したAIが置いてあります
・スレ有志の公開場所
ttps://skydrive.live.com/?cid=4c66f8d8656633e9&id=4C66F8D8656633E9%21112
バグ修正付きリゾットAIが置いてあります
- 3 :
- ttps://skydrive.live.com/?cid=A90FFAE7654C8EAF&id=A90FFAE7654C8EAF!498
氏が作成中のキャラが置いてあります
【ステージ】
・平衛門氏のHP
ttp://hiraemon.kanashibari.jp/index.html
氏が作成したステージと第四部承太郎パッチが置いてあります
【その他】
・goropocha氏の素材置き場
ttp://www.4shared.com/dir/9179121/c902174c/sharing.html?rnd=81
アーケード・DC版のスプライトが置いてあります
・ハイDIOの人(スレでの通称)
ttp://www.4shared.com/dir/10444002/43a102a2/sharing.html?rnd=33
y.y氏承太郎のDCパッチが置いてあります
・朔丸氏の公開場所
ttp://cid-dbfdef0dcbde16e4.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
ハイDIOや承太郎のボイスパッチが置いてあります
・大雪(仮) 氏の素材置き場
ttp://www.4shared.com/dir/18610913/1bc9cfb1/sharing.html
DIO改変系スプライトが置いてあります
・スレ有志の原作素材
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20823
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/13128
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/27862
原作のボイスや効果音、フレームデータ表が置いてあります
- 4 :
- ・がんま氏の公開場所
ttps://skydrive.live.com/?cid=d893357a960c8cd6#cid=D893357A960C8CD6
ジョナサン、ツェペリのASBボイスパッチを公開
・天窟カリヤ氏の公開場所
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=CFD8A230CB579321!104&authkey=!AOPTbCkJLQXgVQI&ithint=folder%2c.jpg
ジョルノ、ブチャラティなどのASBボイスパッチを公開
- 5 :
- “yutoとDの話は禁止”
では曖昧すぎてザルになるから
“MUGENジョジョwiki関連サイト(yutoやD、ワンなど含む)のコメントは禁止”
“および、それに同調・煽りコメントや、画像・キャラ添付など載せる者も
上記関係者と見なしスルーすること”
- 6 :
- ●●新参者にも分かりやすい闇テンyutoを見分ける手引き●●
○誤字脱字が多い
yuto君はPC、携帯(DS?)などを駆使してコメント
に素早く反応しようと自分の文章を読み返さず書き込む
そのため誤字脱字は愚か、時に日本語にすらなっていないレスが上がる
○他製作者を叩くコメントを書く
このスレを古くから参加している者や乞食者は根本的に製作者あってのスレである
事を念頭に入れているため、キャラに対する注文・要望はあっても
よっぽどの事を仕出かさない限り、製作者本人を叩いたりはしない
しかしyuto君は自分より上手い製作者に対し嫉妬し、誹謗中傷コメントを平気で書く
時には追放しようと呼びかける
○yutoやD、ワンといった単語が入るレスに直ぐ反応する
yoto君は基本構ってチャンなため自分の事を書かれると、衝動が抑えきれず
中傷だろうが何だろうが直ぐに食いつきコメントを書く
○D、ワンはyutoとは別人という前提で話す
過去のレスを読み返せば、yuto君本人が墓穴を掘ってしまったコメントにより
D、ワン、DIOなどは全て自作自演という事が既にバレてしまっているが
それを認めてしまうと唯のバ○だとバレて(もしくは容認)しまうため
上記は別人であるかの如くコメントを書く
またその架空人物を自らが叩き、別人ですよというカモフラージュを装う
○自画自賛
yuto君は他者に高く評価してもらいたいと常に願っており
自分の作品に絶賛するコメントを自分で書き、高評価してもらおうとする
○自サイトに誘導
yuto君は自分が作ったもの(笑)全般を高く評価してもらいたいと常に願っており
ジョジョの奇妙な冒険×MUGEN wiki およびそこに張られているフリー掲示板を勝手に作り
更新する度に他人を装い、そこへ誘導を促す
またスレの終盤に差し掛かると新スレを作った様に騙し誘導する
〇反論出来ないとコピペ連打
yuto君は知能指数が低いため反論出来なくなると
他人が書いたAAやレスをそのままコピペ添付し反撃レスを書く
ちなみに偽yuto(達)の見分け方
基本ageもしくはメール欄にyutosineと書いてある
本物yuto君より若干礼儀正しいがyuto本人に対しては常軌を逸する暴言を吐く
w←を多く使う
- 7 :
- 【補足】
・0011氏のHP
ttp://blogs.yahoo.co.jp/w0eleven/folder/516295.html
スティーリー・ダン、一部ディオ、またそれらのAI&ジョナサン、サラミ氏製仗助のAIを公開
またプッチ神父も製作中
・サラミ氏の公開場所
ttps://skydrive.live.com/?cid=71e7e36c1ae73692&id=71E7E36C1AE73692%21117#cid=71e7e36c1ae73692
東方仗助、エンポリオなどを公開
・280号氏の公開場所
ttp://ux.getuploader.com/JOSUKEMUGEN/
ASB版仗助とそのAIを公開
- 8 :
- あ
- 9 :
- >>5-6はキング・クリムゾン ◆JOJO/AxYxIの案です!
全てのyutoの罠です!
- 10 :
- 音の抽出環境があるので必要ならASBのキャラボイスとかSE上げられると思うけど必要?
動画からの抽出とかでは無いので余計な音は入らないけど、どう?
- 11 :
- リサリサ製作再開したので
もしよろしければキャラボイスいただきたいです
- 12 :
- 前スレが埋まったので書き直し
コンボを組み込もうと
[State -1, ジャンプb]
type = ChangeState
value = 610
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype = A
trigger1 = power > 3000
Trigger1 = MoveHit = 1
trigger1 = PrevStateNo = 221
trigger1 = Random = [0,200]
trigger1 = ctrl
;trigger2 = (stateno = 600) && var(4)
[State -1, 屈c]
type = ChangeState
value = 410
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
trigger1 = power > 3000
Trigger1 = MoveHit
trigger1 = PrevStateNo = 610
trigger1 = ctrl
;trigger2 = (stateno = 200||stateno = 400) && var(4)
;シャボンレンズ
[State -1, 1000re]
type = ChangeState
triggerall = statetype != A
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = numhelper(90000+var(0)-1)
triggerall = (helper(90000+var(0)-1),stateno = [1050,1150]) && helper(90000+var(0)-1),time > 63
trigger1 = power > 3000
Trigger1 = MoveHit
trigger1 = StateNo = 410
trigger1 = ctrl || ((stateno = 100 || stateno = 105) && time > 1) || stateno = 40
trigger2 = (stateno = 200||stateno = 210||stateno = 222||stateno = 400||stateno = 410) && var(4)
value = 3000
- 13 :
- ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;シャボンバリヤー
[State -1, 1000ba]
type = ChangeState
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
triggerall = !numhelper(1250)
trigger1 = MoveHit
trigger1 = Random = [201,400]
trigger1 = PrevStateNo = 221
trigger1 = ctrl
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;奥義・波紋シャボンランチャー
[State -1, 1000ran1]
type = ChangeState
value = 3200
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
trigger1 = power > 1000 && power < 3000
trigger1 = MoveHit
trigger1 = Random = [401,600]
trigger1 = PrevStateNo = 221
trigger1 = ctrl
と打ち込んだら必ずエラーを吐く
しかも [State -1, 1000ba] が原因とか [State -1, 1000ran1]の triggerall が原因とかバラバラ
どうすればいいのか教えて下さい
- 14 :
- >>13
シャボンバリヤーのところにvalue = をつけ忘れてるのでつける
奥義・波紋シャボンランチャー の
”triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2 ”
の中に全角スペースが入ってる ↑ので消す
- 15 :
- >>14
ありがとうございます
全角スペースはともかくvalue忘れるとは...
- 16 :
- なんとかエラーを回避できたが
ダッシュ→バリヤー、ジャンプ→ジャンプ中 とかいうように
通常動作後に攻撃を挟むにはどう記述すればいいんだろう
[State 40, 1];上にジャンプ
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
trigger1 = power > 3000
trigger1 = PrevStateNo = 221
trigger1 = MoveHit = 1
trigger1 = ctrl
trigger1 = Random = [0,200]
sysvar(1) = 0
[State -1, ジャンプb]
type = ChangeState
value = 610
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype = A
trigger1 = power > 3000
Trigger1 = MoveHit = 1
trigger1 = PrevStateNo = 40
trigger1 = Random = [0,200]
trigger1 = ctrl
;trigger2 = (stateno = 600) && var(4)
- 17 :
- >>10
ジョナサンとツェペリのボイスお願いします。
- 18 :
- [State -1, 走る]
type = ChangeState
value = 100
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
trigger1 = MoveHit
trigger1 = Random = [201,400]
trigger1 = StateNo = 221
;シャボンバリヤー
[State -1, 1000ba]
type = ChangeState
value = 1200
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
triggerall = !numhelper(1250)
trigger1 = PrevStateNo = 100
trigger1 = ctrl
ジャンプはStateNo = 221 後にジャンプをしない
ランチャーはダッシュ後に発動しない
続いて申し訳ないが教えて下さい
- 19 :
- まず
[State -1, ジャンプ]
type = ChangeState
value = 40
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
TriggerAll = EnemyNear,MoveType = H
trigger1 = AnimTime = 0
をCNSファイルのstateno 221に入れる
- 20 :
- >>19 続き
次にMUGEN本体のdataファイル→common1.cnsファイルを開き、
[Statedef 40]をまるまるシーザーのCNSファイルにコピペ
そしてその[Statedef 40]ないの
[State 40, 2]
type = VarSet
trigger1 = command = "holdfwd"
sysvar(1) = 1
のトリガーを
trigger1 = !var(55)
trigger1 = command = "holdfwd"
にする。
[State 40, 3]
type = VarSet
trigger1 = command = "holdback"
sysvar(1) = -1
も同じようにする
- 21 :
- ランチャーは
;シャボンバリヤー
[State -1, 1000ba]
type = ChangeState
value = 1200
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
triggerall = !numhelper(1250)
trigger1 = AnimTime = 0
trigger1 = prevstateno = 100
をシーザーのCNSファイルのstateno 52に入れる
とよいはず
- 22 :
- 間違えたランチャーだからvalue = 3200だった>>21
- 23 :
- >>17
OK、その2キャラのボイスとSEを一週間中に用意しよう
>>11
DLCキャラは老ジョセフ・フーゴ・ヴァニラしか持ってないわ
でも誰かがプレマで協力してくれるならDLCキャラでも戦闘時のボイスは録れるよ
- 24 :
- >>23
ジョルノ、ブチャ、シーザーもお願いしてもいいでしょうか?
- 25 :
- >>22
こちらのミスでバリヤーがランチャーになっていましたすみません
教えてくれてありがとうございます
- 26 :
- >>23
追加で若ジョセフのもお願いできますか?
- 27 :
- >>22>>25
逆ですねすいません
- 28 :
- また同じ質問になりすみません
;---------------------------------------------------------------------------
; Jump Land
[Statedef 52]
type = S
physics = S
ctrl = 0
anim = 47
[State 52, 2]
type = playsnd
trigger1 = Time = 0
value = 52,0
[State 52, 1]
type = VelSet
trigger1 = Time = 0
y = 0
[State 52, 2]
type = PosSet
trigger1 = Time = 0
y = 0
[State 52, 3]
type = CtrlSet
trigger1 = Time = 3
value = 1
[State 52, 4]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
;シャボンバリヤー
[State -1, 1000ba]
type = ChangeState
value = 1200
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
triggerall = !numhelper(1250)
trigger1 = AnimTime = 0
trigger1 = prevstateno = 100
;---------------------------------------------------------------------------
- 29 :
- 記述を誤って消してしまい再び>>28のように書き直したのですが
バリヤー(結局バリヤーコンボにしました)をしてくれません
この記述が間違っていないのならば、どのような原因が考えられるのでしょうか?
教えて下さい
- 30 :
- すいません、自分で解決できました
- 31 :
- このスレ限定なら実物投下もアリかもしれんね
いろんな記述が絡み合って出る不具合も多いし
- 32 :
- あれ?Torimochi氏のネズミと宮本輝之輔がないのか?
このスレ情報小さいな
- 33 :
- ASBみたいに色んな技をぶっこんだジョセフ作る人とかいないかな…
ASBにはアイアンボーガンがないんだよな
- 34 :
- https://www.youtube.com/watch?v=MqjYumQ7DCA
- 35 :
- >>11
https://www.youtube.com/watch?v=lcGbsC6xuwA
- 36 :
- 老ジョセフ製作しました。
https://skydrive.live.com/?cid=b5a973a1b602829a
AI入ってませんが、よければどうぞ。
- 37 :
- とりあえずシーザーにASB風のシャボンレンズを搭載させてみたいと思う
ちょうど使えそうな絵もあったし
上手くいくかなぁ…
- 38 :
- 素晴らしいナイスファイトを期待している
- 39 :
- >>37
あれ?AI製作だけじゃなかったっけ?搭載するってことは改変も?
あと、誰でもいいので広瀬康一のASBボイスパッチ作成してくれませんか?
- 40 :
- >>39
もともとAIだけのつもりだったが、技が少ない、ドット微妙とかの意見なんかもあったりしたから、俺に出来る分は色々と追加しようと思った
時間はかかるだろうけど、作るなら良いものを作ってみたい
- 41 :
- >>40
じゃあ超必発動時のカットインもお願いしていいかな?
でもシャボンレンズはカットイン無いほうがいいかもしれない
- 42 :
- >>41
前スレでもぼやいてたが新しくドットやカットインの絵は書けそうにないから
使えそうな絵や背景は拝借したり画像検索で拾ったりしてみるわ
- 43 :
- エンポリオの超必のヘビーウェザーのバグどうにかならんの
- 44 :
- もし若ジョセフの杉田ボイスパッチ作る事になったら、シーザーとの掛け合いも必要になるな
- 45 :
- >>44
シーザーは敗北演出にも手を加えないといけないなぁ...
名シーン再現だけと、突然のジョセフにどうしても草生える
相手がジョセフだと、コントみたいになっちゃうし
- 46 :
- 相手の時だけじゃなくてタッグになった時のも手を加えないとな
めんどくさくなったらあの敗北演出取っ払うしかないな
- 47 :
- >>40
技が少ないってのはAIが使う「技が少ない」ってことじゃないの?
- 48 :
- >>47
それもあるだろうけど、やっぱり他のジョジョキャラと比べてなんか物足りない感がある
俺だけがそう感じたかもしれないけどね
でも最終的にはキャラの組み立てをやってみたいから、記述の練習も兼ねている分もある
- 49 :
- あーでもボイスパッチだけじゃイントロや勝利後の特殊対応は難しいな
音声変えても動作はそのままだし
- 50 :
- 岸辺露伴出来たみたいだね。いい感じだ。
- 51 :
- 流石に出来たばっかでAIはついてないか
今後氏自身が作成するんだろうね、基本ウォッチャーだから楽しみだ
- 52 :
- ちょいと動かしてみたけどヤバイ
再現度高すぎて笑いがこみ上げてくる
キーボードだからコマンド打ちにくい俺にとってEB再現は非常にありがたい
- 53 :
- 280号氏の仗助の「俺の髪をけなすやつァゆるさねぇ!」にツェペリさんの特集挑発を合わせたいんだが、どうもうまくいかん
「特殊挑発について」を読んでもいまいちわからないし
台詞短くするしかないのかな?
- 54 :
- >>53
仗助側の対応時間が短いのが原因なら、ツェペリさんの方を短くするしかない
一応挑発側の台詞の言い始めはtriggerall = time = ※※≠ナ弄れたけど、それでも足りないなら仗助側を弄る必要があるから
そうなったならもう改変になってしまう
- 55 :
- >>54
ありがとう。短くしといた。
- 56 :
- 露伴面白いことになってるな
次に作られるのは誰なんだろう 4部繋がりで康一吉良辺りを手直ししてくれたらいいんだけど
- 57 :
- エンポリオのAIつくりました。あまり需要なさそうですが。よかったらどうぞ
https://skydrive.live.com/?cid=7c0630d7e27f52c3&id=7C0630D7E27F52C3%21111
- 58 :
- ASBのキャラボイスとSE上げるって言ってた>>10はどうしたの?
間に合ってないのかな?
- 59 :
- >>57
作成乙です
ありがとうございます
- 60 :
- よーし、ASBシャボンレンズのおおまかな形は出来たぜ
あとは爆発と音声とコマンド設定だな
- 61 :
- 爆発、音声付けてみたら凄くイイ感じになった
色々調整付けて報告動画でも上げようかな・・・
- 62 :
- んー、相手が壁際にいるときにヒットするとアニメ13枚目からレンズがズレるな
;シャボンレンズASB(感光),レンズ召喚
[Statedef 3410]
type = S
movetype = I
physics = N
ctrl = 0
velset = 0,0
anim = 3000
sprpriority = 4
[State 0, vel]
type = nothitby
trigger1 = time = 1
value = SCA
time = 300
[State 1000, ゲージ減らすため]
type = SuperPause
trigger1 = time = 0
time = 5
movetime = 5
darken = 1
poweradd = -2000
unhittable = 1
[State 0, explodレンズ召喚]
type = helper
trigger1 = movehit
stateno = 3420
id = 2980
facing = -1
postype = p2
pos = 0,-75
ownpal = 1
size.xscale = .721
size.yscale = .791
pausemovetime = 0
supermovetime = 0
IgnoreHitPause = 1
[State -2, Voice]
type = PlaySnd
trigger1 = animelem = 1
value = 100,22
channel = 0
[State 1000, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = time = 435
value = 0
ctrl = 1
- 63 :
- ;ASBレンズ(本体ヘルパー記述)
[Statedef 3420]
type = S
movetype = A
physics = N
ctrl = 0
velset = 0,0
anim = 2980
sprpriority = 3
[State -2, Voice]
type = PlaySnd
trigger1 = animelem = 12
value = 100,23
channel = 0
[State 200, ヒット定義]
type = HitDef
trigger1 = time%5 = 0
attr = S, HP ;立ち通常打撃(Standing, Normal Attack)
damage = 6, 0
sparkno = -1;S8210+(random%8)
guard.sparkno = -1;S8105
animtype = hard
guardflag = -1
hitflag = MAF
priority = 7, Hit
pausetime = 0,150
ground.type = high
ground.slidetime = 0
ground.hittime = 95
ground.velocity = -4
air.type = High
ground.velocity = 0,0
air.velocity = 0,0
air.hittime = 0
air.fall = 1
fall.recover = 1
kill = 0
IgnoreHitPause = 1
[State 1100,]
type = ParentVarset
trigger1 = movehit
var(35) = 0
[State 1100,]
type = ParentVarset
trigger1 = movehit
var(34) = 0
[State 1000, レンズ消滅用]
type = DestroySelf
trigger1 = AnimTime = 0
13枚目じゃなくて12枚目だった、当たり判定(HITDEF)は12枚目だけに影響あるけど何か関係あるのかな?
どうすればズレないか教えて下さいませんか?
- 64 :
- 書き込んでからずっと弄ってたが、壁際だと当たり判定そのものがズレているようだ
当たり判定を無理やり伸ばしてようやく落ち着いた
;シャボンバリヤー
[State -1, 1000ba]
type = ChangeState
value = 1200
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
triggerall = !numhelper(1250)
trigger1 = AnimTime = 0
trigger1 = prevstateno = 100
trigger2 = AnimTime = 0
trigger2 = prevstateno = 52
;シャボンレンズASB
[State -1, 1000]
type = ChangeState
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
trigger1 = power > 2000
Trigger1 = MoveHit
trigger1 = AnimTime = 0
trigger1 = prevStateNo = 1200
trigger1 = ctrl
trigger2 = (stateno = 200||stateno = 210||stateno = 222||stateno = 400||stateno = 410) && var(4)
value = 3400
;奥義・波紋シャボンランチャー
[State -1, 1000ran1]
type = ChangeState
value = 3200
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = statetype != A
trigger1 = power < 2000 && power > 1000
trigger1 = MoveHit
trigger1 = AnimTime = 0
trigger1 = Random = [401,600]
trigger1 = prevStateNo = 1200
trigger1 = ctrl
;シャボンレンズ
[State -1, 1000re]
type = ChangeState
triggerall = statetype != A
triggerall = var(55)>0 && roundstate = 2
triggerall = numhelper(90000+var(0)-1)
triggerall = (helper(90000+var(0)-1),stateno = [1050,1150]) && helper(90000+var(0)-1),time > 63
trigger1 = power > 3000
Trigger1 = MoveHit
trigger1 = AnimTime = 0
trigger1 = prevStateNo = 1200
trigger1 = ctrl || ((stateno = 100 || stateno = 105) && time > 1) || stateno = 40
trigger2 = (stateno = 200||stateno = 210||stateno = 222||stateno = 400||stateno = 410) && var(4)
value = 3000
バリヤー後に必殺技を組み込もうとしたがどうしてもうまくいかない
何を書き込めばいいのだろうか?
- 65 :
- そのキャラの記述を見てないので分からないけど、下記の点が気になった
1.[Statedef 1200]は ctrl=1 なの?
2.ヘルパーの中ではなく、[Statedef 1200]の中にhitdefがあるの?
- 66 :
- あ、ボケてた
【1.[Statedef 1200]は ctrl=1 なの? 】は無視してね
- 67 :
- movehitはステートが変わると0になってしますのでは?
- 68 :
- >>67
色々とサンクス
現時点での不具合は、レンズ終了直前に動き始めるぐらいに減った
- 69 :
- 技に気をとられ過ぎてAI記述書くの忘れてた
本末転倒にも程がある
- 70 :
- 1つ直したと思ったらまた出てくる
本当にキリがないね
- 71 :
- 41氏がジョジョ黄金の風のゲージ素材を公開
- 72 :
- リアルの都合でしばらく弄れそうにない
年内、出来れば半年以内に公開したいがなぁ...
- 73 :
- 3部を脱いて一番主要人物が揃ってるのは1か5?どっちかのキャラで3部みたいなスーパーストーリーモードを再現する人とか出てこないかしら
- 74 :
- あまりもの氏のギャラリーにバイツァ覚醒後の川尻が...
これはフラグなのか?
- 75 :
- o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
- 76 :
- いつかギャラリーのキャラ全員がMUGEN参戦する日が来ないかなぁ
敵キャラももっと増えてほしい
- 77 :
- エシディシはASBので完璧に近いから誰か作らんかな
あとは全画面に血管針して溶岩弾ぶちまけるゲージ技とか入れるくらいで
- 78 :
- 作る上で一番の難関はドット絵
特にジョジョ風のヤツは難易度高過ぎ
- 79 :
- 大雪氏の素材4shareだからダウンロード出来ない・・・
どなたか別ロダにうpしてくださらない?
- 80 :
- シーザーはグラを描き直さないと需要ないのだろうか
- 81 :
- こいつなんか臭ェな
- 82 :
- ASBのボイスデータ抽出マダー?
- 83 :
- >>80 なんでそういうこと言うの
- 84 :
- >>84
なんかね、AI積んでずっと動かしてるとやっぱりドットの粗が目立ってくんのよ
こうなると時間を掛けてでもドットを打ち直すか、こんまま上げるか悩むんだよね
最初の動画上げたとき、いくつかそんなコメあったから
ドット打てるようになっちゃえば自力で好きなキャラを作れるようにもなるし
このシーザーが嫌いな訳じゃなくてASBに近いものにするには、やはりドットも改良しなければならないのだろうか
と悩んでて>>80みたいなことを言ってしまった
元の製作者様に失礼だったね、気を付けよう
- 85 :
- >>83だった、すまない
- 86 :
- 謝罪するにしても>>84のような書き方は、元の作者にかなり失礼だろう
- 87 :
- >>86
そうだよね、先に作ってくれているから学べる訳であって後から文句言うなんて失礼極まりなかった
自分でも片足突っ込んでどれだけ大変か理解してるのに
「敬意」が全然足りなかった、反省しよう
- 88 :
- とりあえず、ドット絵製作を学んでみようと思います
絵に関してはマイナスなので、せめて0に向かって行きたい
- 89 :
- >>79
あれ?ダウンロードできませんでしたか?
指定あれば斧に上げますよ
- 90 :
- >>88
動画見たけど、立ち強ってもともとキャンセルできたっけ?
- 91 :
- >>90
ありゃ、確かにダッシュが立ち強をキャンセルしちゃってるね
報告サンクス、修正しとく
- 92 :
- なんてこった、キャンセルダッシュ修正したらバリアーが間に合わないじゃん
またコンボ探し直しか・・・
- 93 :
- ダッシュよりもジャンプをコンボに組み込むのがムズイ
飛んではくれても攻撃してくれない
少しずつ理解していくしかないなー
- 94 :
- もとからあるドットを切り貼りしても、ある程度は作れるね
まずは新技に使えそうなドットを作ろう
- 95 :
- 90だがすまん、動画見てだがあとひとつ
6強がhitした瞬間にダッシュでキャンセルしちゃってるな。
たしか6強はキャンセル不可よ
- 96 :
- >>95
俺の認識がおかしかった
>>90の報告は、6強ダッシュキャンセルのことかと思ってたわ
- 97 :
- 前にも言ったが、修正したらバリアー入らなくなっちゃうな
コンボを全部考え直すしかないな、でも新技も入れることだし、まぁいいか
- 98 :
- 最近ジョジョスレ賑わってくれて嬉しい
- 99 :
- ひとりが延々日記書いてるだけだろ
- 100 :
- シーザーの必殺技ってどんなのがあるんだっけ
ワムウをシャボンで囲んだ奴とかある?
- 101 :
- このスレはMUGENのキャラを共有するためのスレです
ルールは特にありませんが現在公開中のキャラや手に入りやすいキャラをリクしてもスルーされる可能性があるのでまずは自力で探す事をオススメします
荒らし、お世話、トビスギ、島鉄雄、メネス王、五右衛門、yuto、D、お断り、おはよう、タワー、議論厨、クサイレン信者、ニダ化信者、福岡氏の偽者、粘着君、豪華粗品はスルーしましょう。
主に使用しているうpろだ
- 102 :
- >>99
ワロタw
- 103 :
- そういえばジョジョの凶悪キャラってあんまり見ないし大会にもあまり出てないな
Mr.Dと増殖影DIOくらいだけか?
- 104 :
- >>103
カーズやレクイエムジョルノもあんまり見ないな、つか俺は見たことない
もっと出てもよさそうなもんだが、ランクで言えばどのくらいなのだろうか
- 105 :
- >>99
http://doukutunohoshizora.blog.fc2.com/
やりすぎた、今では後悔&反省している
ここでのボヤキは控えます
- 106 :
- いや、ひとりで作るのも苦労するだろうから
質問とかアイディア募集ならわかるんだけど
進捗状況は、週に1回とかにしたら?
- 107 :
- 礼節がない作者は発言しないほうがいい
- 108 :
- http://jp.xvideos.com/
- 109 :
- ブラックモアこんなに凄いのになんで動画で使われてないんですかね(半ギレ)
オトコマエ承りとやり合える外部AIもあるのに
- 110 :
- ワムウ作ってくれる方はいませんかねえ
- 111 :
- 狂確定だな
- 112 :
- 個人的にASB基準の普通性能の柱の男をMUGENで見てみたい
- 113 :
- ジョジョの凶悪キャラ集めてみた
Mr.D
みなぎってきた影DIO
レクイエムジョルノ
カーズ
ミニヴァニラ
恐怖を乗り越えたラバーソール
一応こんなもんかな?
- 114 :
- >>113
よく鳥公の名前聞くけど、あいつはどのくらいなんだ?
- 115 :
- >>114
あいつもだったわ
狂下位くらいだった気がする
- 116 :
- 今いるカーズって究極だけ?例の跳ね回る技とか使う普通のターバンカーズを見てみたい
- 117 :
- >>116
語るスレあたりに、シーザーのと一緒に通常化パッチがあったはず
- 118 :
- ,! \
,!\ ! \ こういうスレマジでもういいから
i \ l \,,..__
,i′ ,\___,,--―l \::゙'冖ーi、、
i :;\::::::::::..l `'‐、、
/__,..;:r---―-、,..__. ,;'il:;} .;:::`L__
,.:f''""゙゙゙´ 、 ̄ヽ,// ...::::::l;;;:;;::::
_/ ...... 、 \//、 ::::::::リ;;:::::::::....
// ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ ヘ ● ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/ ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/ ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/ .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/ ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
:::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、 ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::
- 119 :
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm22564562
こいつの公開してるパッチって改変部分どころか本体まるごとアップしてんぞ
あまりもの氏はともかく悪咲3号氏のも他人作のAIがはいった状態で丸々はいってるんだわ
通報はおかしいとしてもなんとかできんもんかな・・・
- 120 :
- 現在も活動してる作者なら、その作者がすねて公開停止になる可能性があるけど
引退した作者の改変禁止や転載禁止を守ることに何の意味があるのかがわからない
- 121 :
- >引退した作者の改変禁止や転載禁止を守ることに何の意味があるのかがわからない
え?
>引退した作者の改変禁止や転載禁止を守ることに何の意味があるのかがわからない
え!?
- 122 :
- 活動停止したら製作者の定めたルールに従うのは考えなくていいなんて
そんなぶっ飛んだルール誰が決めたんですかねぇ・・・?
ソースあんの?
- 123 :
- 活動中の製作者のルールを破る → 今後、その製作者が公開されなくなる(デメリット)
活動停止した製作者のルールを守る → そのキャラの今後の発展はない(デメリット)
活動停止した製作者のルールを破る → 特にデメリット無し、むしろキャラが増えて嬉しい
- 124 :
- >>123
MUGENの最低限のマナーも守れないならもう関わらないほうがいいよ
その場の損得だけ考える思考なら、自分自身の中だけに留めておいて人前で言って良いことじゃない
- 125 :
- その場の損得だけでなく、長い目で見てもプラスになるだろう
引退した製作者のwin用キャラが1.0用や1.1用に改変され、新しいMUGENで生き残っていったり、
改変により素晴らしいキャラが生まれたりする。
もう何も生み出さない引退した製作者の機嫌を気にして
「改変禁止!!」とアホみたいに騒ぎ、新しい製作者(改変者)を駆逐することはマイナスにしかならない。
- 126 :
- >>125
考えが分からないわけではないが、ここでは少なくとも、それを良しとしてるのはお前だけのようだな
まぁそれ以前にこの製作者はキャラを丸ごと上げてる時点で論外だけどね
- 127 :
- グイード・ミスタのASBボイスパッチ作ってくれる人いないかな?
- 128 :
- 改変して良キャラが出来るのも分かるし改変のほうが一から製作するより
遥かに取っ付き易いから
メリットしかないデメリットが見つからないなんて考え方もできなくはないけど
その損得って結局DLしてるだけの奴の話でしょ?
製作者としても個人で問題とかの管理なんて全部出来るわけないし
いつ外部から法的にMUGENってコンテンツが潰されるか分からないんだぞ
最低限、こういった二次制作ものの世界で作る側も楽しむ側も
先代が築きあげた暫定的なルールにのっとってやるべきじゃないのか?
やっぱり個人的な価値観で無茶苦茶に楽しむのはどこでもNGだろ
- 129 :
- 自力でASBの音源を地道に録画して抽出してるけど
KO時のボイスがアナウンスとどうしても被る・・・
抽出する時にオススメなキャラとかいるんですかね?
ディーモルトがウザくてしゃーない
- 130 :
- フーゴのGHA使いなさいな、長い音だと無理だけど。
ていうかASBはサウンドテストのラインナップがクソすぎてなぁ……
- 131 :
- >>130
ありがたい早速やってみる
もう公式がシステムSEを完全にミュートにできるようにしてくればええんや・・・
データ解説班はどうなったんだ?
俺はVoiceってフォルダまで見つけたが中身まで開けられなくて断念したが
- 132 :
- ホル・ホースのASBボイスパッチも作って欲しいな
芳忠ホルカッコよすぎ
- 133 :
- 未来への遺産DIO+ASBDIO+ASBディオとか面白そうだな
通常時は未来への遺産DIOだけどson状態で何かのボタン押しっぱなしにするとASBDIOになったりとか
ASBディオとASBDIOはスタンドモードで変更可能とか・・・自分に技術あったら作るんだけどなぁ・・・
- 134 :
- 別段特別な技術とかなくても根気さえあればキャラ改変ぐらいはできる
私的なら無茶苦茶な改変でもいいんだし、一回手をつけてみては?
- 135 :
- >>133
ウルトラマンみたいに、戦闘スタイルチェンジは面白いな
- 136 :
- 数日間このスレ見れなかったけどやっと見れるようになったな
ホル・ホースの大塚芳忠ボイスパッチこの前出来たから報告しとく
https://onedrive.live.com/?cid=D893357A960C8CD6
- 137 :
- ASBの音源って簡単に手に入らないのか?
3部ゲーとかは手に入っているらしいけど
- 138 :
- 音源ファイルを開けていないのか出廻ってない
自力で音源引っこ抜こうとすると
キャプチャボード買って録画した動画から
ボイスを抽出するしかないんじゃね?
- 139 :
- ジョニィ作られ始めたな
- 140 :
- 大統領ってものすごく数の暴力で凶悪キャラになりそう
- 141 :
- >>139
どこで?
- 142 :
- >>141
サラミ氏が作るみたい
- 143 :
- ジョナサンのボイスパッチ紛失しちゃった
誰かDLしてないかな?
- 144 :
- ボイスパッチ取り戻した
- 145 :
- ジョリーン欲しいな
- 146 :
- ようやくプッチ神父できました。
https://onedrive.live.com/?cid=7c0630d7e27f52c3&id=7C0630D7E27F52C3%21111
- 147 :
- プッチいいねェ
ウェザージョリーン兄貴FFとかも早く作られるといいなぁ
- 148 :
- ナランチャか大統領かどっちが需要ありますか?
- 149 :
- 大統領で凶悪キャラ作りましょう
- 150 :
- ドット力が皆無ですが頑張ります
- 151 :
- キング・クリムゾン ◆JOJO/AxYxIのためにプッチ神父作ってくれたのか
乙!!
- 152 :
- 作る能力皆無の人間には要望するぐらいしか出来ないのが辛い
ドット描くぐらいなら時間かけて頑張ればできるものなのかしら
- 153 :
- やってみれば意外とできたりするものよ
- 154 :
- キング・クリムゾン ◆JOJO/AxYxIて誰?
- 155 :
- http://www1.axfc.net/u/3218330
- 156 :
- ブラ こぼれ落ちた ふたつのブラが
ふわりとブラの紐が 吸い込まれてゆく
抱き合うごとに 無くなる媚薬
ガバガバ膣を往くナニに パイオツの導きを
男のケツを目指す者に イケメンを
震えるほど媚薬
燃え尽きるほど熱く
チンコから放て 鼓動
R 漲る勇気で
ゴムが無き覚悟に喝采を
その血の運命
処女!!!
- 157 :
- パンナコッタ・フーゴのASBボイスパッチを公開しました。
http://1drv.ms/1nXFvBx
- 158 :
- ディオの6強弱6sがどうしても出来ません><
- 159 :
- カンフーマンのjojoアドオン導入したんだけど
キャラセレクトで
これが http://i.imgur.com/KQeTmY5.jpg
これになってしまう http://i.imgur.com/ct6M1s2.png
正しく表示できる方法ない?
- 160 :
- D4専用アドオンだったとか?
- 161 :
- 前にBGMとかSEとか無しのボイス配るとか言った人どうなったんだよ
もう来ないなら誰か変わりに配ってくれないかな
- 162 :
- 誰かもっと6部キャラ作ってくれないかな
- 163 :
- にまめ氏のキャラのAI誰か作ってあげて・・・
あんなに完成度高いのにもったいなすぎる
- 164 :
- スゲー今更だから既出だろうけど、
出雲氏の花京院はタンデム時に「ゆくぞッ!」って言わないミスがある?ね。
kakyoin.cnsの
[State 0, snd]
type = playsnd
trigger1 = time = 20←ここを1にすればいいっぽい?
value = 3,5
channel = 0
俺のが古いだけかもしれんけどねw 初心者なんでw
- 165 :
- 紅炎氏のデーボのAIがDLできないんだけど俺だけかな?
- 166 :
- 誰かニコ産ジョセフAI改造して凶キャラ大会に出場させてくれー
デム>(弱弱中強>強ウェブ引き寄せ)×nで永久できるらしいから誰かー
ニコ産のは改造おkだからさ
- 167 :
- >>165
どっちみちアレ最新版対応してないぞ
- 168 :
- >>167
まじか・・・
だったらデーボはAIあるやつはないのか・・・
- 169 :
- >>161
例の人か知らないけどニコ動にジョナサンとか花京院のボイスは
上がってたね
- 170 :
- 老ジョセフのTVアニメボイスパッチ作ってるんだけど
波紋疾走とかでの叫びや思い出パンチの時の台詞で良いのないかな?
- 171 :
- あと通常攻撃のボイスも良いのないかな?
「はっ」とか「でやっ」とかいうのはTVアニメではあまり言ってないと思うし
- 172 :
- 老ジョセフは3部終わってからでも全然問題ないだろ
多分レス時期的に見てラバソのあれ見たからだと思うけど
あれはあれで結構違和感なくてよかったわ。声混同は仕方ないしね。
あとsndファイルだけだからAIとの兼ね合いも楽だし。
cnsファイル書き換えるとAIが色々めんどくさいしねぇ。
承太郎のasbボイスパッチもAI作者との連絡とれなくてダメになってるし。
- 173 :
- ホウィールオブフォーチュン
公開キタ!
- 174 :
- 誰か運命の車輪のパスわかる人いる?
- 175 :
- >>174
ブログのキャラ紹介文をドラッグすればわかる
- 176 :
- >>175
マジだサンクス
- 177 :
- DIO_1.1が使えないので使い方教えてください
- 178 :
- キング・クリムゾン ◆JOJO/AxYxIのために運命の車輪のパス教えろ!
- 179 :
- http://shindanmaker.com/author/aporionn
- 180 :
- 告知ってここでいいのかな?
デス13(Gal129氏)のうろジョジョボイスパッチを公開しました。
http://www1.axfc.net/u/3276050
- 181 :
- >>180
なぜかめっちゃびっくりしたわ
完成おめでとう
- 182 :
- 告知ってここでいいのかな?
デス13(Gal129氏)のうろジョジョボイスパッチを公開しました。
http://www1.axfc.net/u/3276050
- 183 :
- 残りの主人公はできれば280号氏の仗助みたいな基本遺産+ASB要素
みたいなのがいいなぁ 製作者が好きにやるのが一番だけど
- 184 :
- 宣伝です
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24094868
- 185 :
- 実機のチャカって鬼連斬二段目のあとすぐに覚えたぞに派生できたよね?
煮豆氏のチャカだとできないんだけど、何分遺産の前のバージョンをACでやってただけだから、
遺産だとキャンセルできないようになってるのかな?
- 186 :
- 実機のチャカって鬼連斬二段目のあとすぐに覚えたぞに派生できたよね?
煮豆氏のチャカだとできないんだけど、何分遺産の前のバージョンをACでやってただけだから、
遺産だとキャンセルできないようになってるのかな?
- 187 :
- あーそんなに書き込みしたら神コテとyutoが帰ってくるwwww
知らないまま書き込みする人多いなwwwww
- 188 :
- はあ?
- 189 :
- ホイール・オブ・フォーチュン、これのパクリじゃねーかよ
http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/3384/
- 190 :
- >>189
それを改変したものってキャラの説明書に書いてあるだろ
- 191 :
- >>190
この程度なら誰にでも作れるってことだろ?
- 192 :
- うろジョジョ版ポルナレフだって白黒にしてsndファイルとcnsファイルをちょっと弄っただけであの反響なんだから誰にでも作れるかどうかはそこまで重要じゃない
- 193 :
- 呼んだ?
ここのスレ荒らししてもいいかな?wwwww
- 194 :
- イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html
- 195 :
- 誰か顔ずっと出してるラバーソール作ってくんねえかな?
- 196 :
- 自分でやれ
- 197 :
- >>196
ドット描けないから無理
- 198 :
- 僕が作ろうか?
- 199 :
- 名前間違えた
- 200 :
- >>195じゃないけど私も顔出しラバソは欲しいな
- 201 :
- ジョジョのドット絵ってサイズ引き延ばすことも考えて打たないといかんの?
面倒くさ
- 202 :
- ラバソもう少し完成する!
- 203 :
- Torimochi氏のジョジョキャラが全然いないからDLさせて。
- 204 :
- リサリサの動画くだらなすぎるわ
必殺技からなにから全部ローズまんまやん
あの程度のキャラで製作とか頭おかしいわ
- 205 :
- http://m.blogs.yahoo.co.jp/kokoronoheionwomotometudukeru/7506352.html
別にドット打ってないわけじゃないからね。あの動画だとああ言われても仕方ないと思うけど
- 206 :
- じゃあ神コテの敵はHeal the world氏ですね
- 207 :
- 後でドット絵改変するとかじゃ無いの?
- 208 :
- 荒らし最高!
- 209 :
- そういえば41氏が新しいDIO作ってたの誰も触れないのね
- 210 :
- 一から作るのめんどいんだけど、誰か完成系くれたりできない?
- 211 :
- 41氏のDIOの動画はもっと伸びていいよね
- 212 :
- まじで!動画欲しい
最近DIO様のmugen動画を見まくってるけど
これ本当に凄い
- 213 :
- まぁ使ってみた感じ色々修正点は多そうだけどね
- 214 :
- これか
http://www.nicozon.net/watch/sm23621116
- 215 :
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm24380815
やっぱあまりもの氏はすげぇや!
- 216 :
- 呼んだ?それとも神コテを呼んでいるのか?
やはり荒らし最高!
- 217 :
- リサリサの製作者まだ活動してるのか
存在が迷惑だから早く引退すればいいのに
- 218 :
- また動画あげてるよあの害悪
- 219 :
- あれだけ動画荒らしてやったのにメンタル強すぎだろあいつ
マジいらつくぜェ〜〜〜〜ッ
- 220 :
- 亀だけどまぁそういう事言うもんじゃない、文句言うならともかく荒らすのはあかん
- 221 :
- ああいうのがいると検索妨害だし
そもそも製作してるキャラに愛情足りないの自覚してるなら
製作するなとしか言えない
- 222 :
- モンタナ氏のDIOってまだ何処かに置いてあったりする?
- 223 :
- あの害悪早く引退しろよ さんざん動画あげやがって暇人かっての
- 224 :
- お あいつMUGENやめたのかこいつはめでてぇや
- 225 :
- あいつMUGENやめてねぇのかよ
またくだらないキャラ作って宣伝だけするんだろうなあの阿呆は
しかたないまた荒らしてやるか
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kokoronoheionwomotometudukeru/19345569.html
- 226 :
- しお氏のハイDIO触ってみたけどこれいいAIが付いたら凶上位いけるな
- 227 :
- 誰か山岸由香子の体験版持ってるやつアップしてくれないか?
- 228 :
- 新しくDIO制作しようと思ったけど大雪(仮)氏のリンク切れてるのか…
もうスプライト手に入らないんだろうか…
- 229 :
- ジョリーン作って
- 230 :
- 最近このスレでの書き込み少ないね
- 231 :
- 最近MUGENの存在を知ったのでジョジョキャラを作ることにしました。
もう2キャラ作りましたが色々と酷かったので新しく完成度の高いものを作ろうと思っています。
そこで今何のジョジョキャラが需要があるのか知りたいのでどなたか教えていただけませんか?
- 232 :
- デカオの変顔
http://i.imgur.com/09F2nVJ.png
http://i.imgur.com/TcMJZ2z.png
パンチラ男の娘
http://i.imgur.com/khBxBFG.png
- 233 :2018/07/31
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