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ドラゴンボールZ〜偉大なるドラゴンボール伝説〜

ドラゴンボールZ〜偉大なるドラゴンボール伝説〜


1 :2007/06/26 〜 最終レス :2020/05/14
なかなか面白いんだよな。

2 :
余裕の2ゲット
>>3は女子高生に全裸で縛り上げられて目隠しまでされて
股間の包皮を無理やり引ん剥かれて睾丸と竿をものすごい
テクニックで弄り回されて必死に快楽に耐えていると
尿道に綿棒を挿入されて中をかき回されてあまりの衝撃に
ついに耐え切れなくなり無様に射精させられてしまう。

3 :
そんな中
3ゲト

4 :
ド保守

5 :
誰も書き込みしてくれないw

6 :
イージーしかやったことないけど暇つぶしにはなったかな・・・

7 :
戦闘たる過ぎ、むちゃくちゃ時間かかるよねw

8 :
ドラゴンボールらしさはかなり出てるのに
必殺技でしかダメージが与えられないってのがね。
かなり勿体無いゲームだと思うよ
でも必殺技ムービーはかっこよかった。

9 :
100%クリアのためだけにゴハンでセルジュニア3匹だか倒すってのがダルすぎた。
セルも含めたらかめはめ派7、8発くらい打たなきゃならんし

10 :
長文駄文失礼。まあちょっと聞いてくれや
SS版をエミュでやろうとCD入れたら開発者のdocファイル発見。
まあ普通の開発後記みたいのなんだが、
特に目に止まったのがPS版は途中でプログラマーが失踪して、
移植が大変だったらしいってとこ。
これ読んだ後はじめてPS版やったんだが、
色んなとこがSS版と違ってて驚いたよ
プログラマ一つでこんなにショボくなっちまうのかと。
ハードの性能差だけでは説明つかん程変わってると思う。
このゲームクソゲーという人がかなり多いが、
PS版しかやった事ない人はちょっとSS版もやってみるといいかもね
ゲーム部分がクソなのは変わらないけど、
気タメのアニメ枚数、オーラ、気功波系のポリゴン、
ヒット効果音の良さと連続技の繋がりやすさ、威力調整なんかはすぐに「あっ違う」と分かると思うよ。
あとPS版にもdocファイルは入ってたと思うが、
プログラマーが逃げ出した〜の部分が削除されてたような。
これにはワロタ、まあ当然といえば当然だけど

11 :
まぁ、SS版やったことないけど
PS版の酷さはわかる。普通じゃねー
どうでもいいゲームだけどな
DBらしさはあるが根本が腐ってるし

12 :
他人にすすめられるゲームでは無いが、
原作読んでDB熱が上がったところでやるゲームとしては最高だよね
ブウ戦で超サイヤ人3悟空が2回チェーン技食らうと素の悟空になって、
音楽がクライマックスっぽくなるのはヤバい しびれたよ
そこでベジータに交代して悟空を引っ込めると、
待機画面で元気玉のポーズとって「もう少し待ってくれ!」とか喋ってんの
ちょwおまwwこんなとこで専用グラ使うのかよと感動した。
誰かニコニコにプレイ動画アップしてくれないかな

13 :
くせーんだよニコ厨R

14 :
このゲームって対戦向きじゃないんだよなあ

15 :
前に対戦したことあるけど
3vs3でやると画面がごちゃごちゃして気分悪くなった

16 :
原作通りに戦いを展開させるとポイントが上がるってのは、
ジョジョのスーパーストーリーモードの原型になってる気がする。

17 :
またSS版やってみようかな、Zポイント高いと何か特典あったっけ?
昔はいつも戦闘に一番強い奴出してたからあまりポイント溜まらなかったな

18 :
全章100ポイントはとったことないけど
全クリアのときに500ポイントくらいあると
真エンディングが流れた気がする

19 :
100ポイントって出すキャラで変わるのかな?
例えばサイヤ人編でナッパと闘うとき
ピッコロ一人で闘わせてピッコロをRか
クリリン、悟飯も加えてピッコロをRかだと
ポイント変動すんのかな?
それからクリリン、悟飯も1、2発ダメージ受けないとポイント上がらない?

20 :
ググるともうこのスレヒットするようになってるねw

21 :
450以上じゃなかったかな

22 :
最後までプレイしてくれてありがとう!とかエンディングで出た気がするな。

23 :
誰か全シナリオ100ポイントとるやり方教えてくり

24 :
>>23
ドラゴンボールZ〜偉大なるドラゴンボール伝説〜攻略ページ
ttp://web.archive.org/web/20040729090207/www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6377/dbz/dbzindex.htm
上のサイトが文字化けで見れないなら、ブラウザがインターネットエクスプローラーなら、表示を開いて
エンコードをクリックして日本語(二つあるうちのどちらか)というとこを選んでクリックすれば見れると思う。


25 :
>>24
わざわざすまん
どうもありがとう

26 :
こないだ9年振りくらいにSS版プレイした、結果は
エピソード1 86ポイント
2 100ポイント
3 100ポイント
4 93ポイント
5 70ポイント
6 92ポイント
7 100ポイント
8  58ポイント
だった、一応エンディングは見れたよ。SPモードは気力が切れて途中からやってない・・

27 :
                /: ̄:\
                │   :│
                │   :│
                ,\: :/
       ,,------ 、     ‖
      /: ____▽,,,,,,_ヽ     ‖
     }ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ /⌒v⌒\
     ヾ::/イ__l丶 r'1ノ   ノ     )
      }::l:: ゝ--イ :l :{.^\      |    秋だよ!
      ト!;;_`二´_,,!イ|  |    ノ  |
       |  |__三___|  |_/|   |
       |  |      ヽ|  ト'   |   |/^ヽ
        |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ
      ⊆, っ      とーっ






                ↓




                                         ∴゚・
                           ∴゚・
         ・∴゚・∴。   ・∴゚   ・∴゚・∴。     ⊂ヽ             ・゚
  。・    。゚∵・゚・・∴゚・。      。゚∵・゚・・∴゚・∴     ):)
       ・。・∴。・∴・゚∴。    。・∴。・∴・゚∴。・。∴  :ι′                  ・。
      。・∴。・。゚∵・゚・∴・。  ・∴・・。゚∵・゚・・∴゚・。゚・。   。・
      。゚∵・゚・・∴・∴。・∴゚ 。・∴・゚∴。・∴・゚∴・。∴・。             ・。゚
     ・∴。・∵。  。∵・゚・∴ ゚・∴。・∴・・∴   ゚∴・゚∴・。
    。゚∵・゚・・゚・   ・∴。・∴・∴。・∴・∴     ・∴・∴・。   ∴
    ∴・゚∴゚・  。  ・∴。・∴゚・∴。・∴゚    ゚・   ∴・゚∴゚・
゚∴。  ・゚∴゚・       ∴。・∴゚・∴           ・゚∴゚・
    ゚。  ,,------ 、    ・∴。・∴゚  ・          ・。゚      クソ汁コンサートだよ!
      /: ____▽,,,,,,_ヽ    ゚∴゚    :∩
     }ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ /⌒v⌒\   ヽヽ           ゚・
     ヾ::/イ__l丶 r'1ノ   ノ     )  ι′ 。・                             。
      }::l:: ゝ--イ :l :{.^\      |                  ゚∴゚
 。・∴  ト!;;_`二´_,,!イ|  |    ノ  |                        。・
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        |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ        ∴・
      ⊆, っ      とーっ

28 :
なぁ・・・これCDプレイヤーで曲聴けるじゃん?
なのに「兆し」って曲入ってなくね?

29 :
とりあえず
エピソード1と2だけ100点取れたけど
3が80点にしかならない
まずベジータをわざと死なせて、
そのあと悟空でかめはめ波と元気玉食らわせる
で、クリリンと悟飯を参戦させてクリリンを死なせる。
悟空超化、悟飯を外す。
最後にかめはめ波食らわせてフリーザ死
これで80点しか取れないんすけど
どこが間違ってます?

30 :
>>29
>>24の攻略サイトには、
エピソード3「ナメック星最終決戦!Z戦士対フリーザ」攻略チャート
悟飯、クリリン、ピッコロがフリーザと3対1で戦う(1)
                       ↓ 
            ベジータとフリーザが1対1で戦い倒される(2)
                       ↓
            悟空がフリーザと1対1で戦い元気玉を当てる(3)  
                       ↓
            クリリンがフリーザに倒される(4)
                       ↓    
            超サイヤ人悟空でフリーザを倒す(5)
            ハイコネクト5以上オーバー(6)
と書いてあるね。

31 :
>>30
ありがとうございます!
そのサイト見れなかったので助かりました

32 :
俺も今やってる
かなり腕鈍ったけどね。昔はポタラレベルのジースバータ二人を悟空一人で片付けて「おめえらじゃオラには勝てねえ…ウフフフ」とか言いながらやれたんだが…
今悟空ベジータ対ジースバータで画面手前で、同時に悟空がバータに→→のラッシュ、奥でベジータがジースに→→ラッシュ決めて、ぶっ飛ばしのタイミングも一致した
脳から変な汁でそう

33 :
エピソード4ってやたら難しくない?
18号の吹き飛ばしでかなりゲージをもってかれる
しかも原作再現の仕方がわからんw
19号はベジータで20号はピッコロで倒せばいいとして
17、18号って誰で倒せばいいんだ・・・

34 :
当時CMで見て、「うわ!すごいゲームが出るんだなあ!」と感激した
結局買わなかったけど、動画を見た感じではその方がよかったのかもしれない

35 :
ごめん、ULIMATE22と間違えた

36 :
>>35
ドラゴンボールアルティメットバトル22
http://game12.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1161148537/

37 :
>>33
>>24の攻略サイトには
エピソード4「脅威の敵あらわる!人造人間対Z戦士」攻略チャート

         悟飯とクリリンが最後まで戦闘に参加しない(1)
                          ↓
             超サイヤ人悟空が19号と戦う(2)
                          ↓
             超サイヤ人ベジータが19号を倒す(3)
                          ↓
             ピッコロが20号、17号と戦う(4)
                          ↓
             超サイヤ人ベジータとTRUNKSが18号と戦う(5)
             ハイコネクト6以上オーバー(6)
と書いてあるね。

38 :
>>37
おぉ、100点とれたよ!
サンクス

39 :
関連スレ
ドラゴンボールアルティメットバトル22
http://game14.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1161148537/

40 :
過疎スレ

41 :
寂しいスレ

42 :
良いスレ

43 :
なつかしいなー。これ買ったのリア厨の時だったな。
CPUベジットが反則的な強さで泣いた記憶がある。
結局カウンター狙ってチクチクゲージ貯めて勝った。
ガチだと勝つの無理。

44 :
CPUはフリーザと純粋ブウが敵でも味方でも異常に強かったな。
攻撃力がアホだからすぐにゲージがたまるたまる。

45 :
んだスレ

46 :
いいすれ

47 :
最後らへんの一対一で戦うシーンは、セレクトでキャラ入れ替え画面出してオートバトルにして、
ゲージが満タンになりそうになったら、マニュアルに戻して必殺技って流れでクリアしたな。
ノーマルでしかやった事ない、ハード以降はしらん。

48 :
CPUがアホだから
相手気溜め>攻撃>相手後退・気溜め>攻撃>相手後退・気溜め…
って延々とやれば楽に勝てる

49 :
PS版とサターン版の主な違い
・背景の綺麗さ SS >>> PS
サターン版の背景に見慣れるとPS版の背景は見れたものじゃありません。
・使用BGMは同じだけど使われている場所が場面が微妙に違う。
例えば、フリーザ編でスーパーサイヤ人に覚醒したシーンで使われている音楽がPS版とSS版で違う。
(個人的には、PS版の方が場面に合っている気がして好き・・・)
効果音に関しては、SS版は音質が若干クリアになり、PS版のような、やや曇った感じが解消されている。
しかし、SS版は効果音が全体的に控えめになっているので、派手な効果音と共に
相手を勢い良く吹き飛ばすのが好きなプレイヤーにはSS版は向かない。
例えば、PS版ではチェーンコンボ中、金属を殴っているようなガキガキガキガキッ・・・という異色の効果音だったが、
SS版では普通の殴り音になっている。
悟空の元気玉の場合、ゴゴゴゴゴゴ・・・という玉の強大さを表現する効果音と共に接近してくる演出があったがSS版には無い。
・操作性、チェーンコンボや吹き飛ばしに対するカウンターのし易さが違い、難易度が高くなっている。
サターン版は、カウンター時に与えられる反撃時間の猶予が非常に短く、即座に反応しないとカウンターできない。
ボヤボヤしながら迂闊に吹き飛ばし攻撃を当てようものなら相手から手痛いカウンター吹き飛ばしを貰う事になる。
その為、吹き飛ばし技を当てる時は、カウンター反撃受ける可能性を考慮して常に神経を尖らせないといけないので、
ちょっと疲れる・・・。
・全体的に機動性が違う
基本的にオーラを纏って高速移動を駆使しないと、動きがトロ過ぎて不利。
ピンチになって後退したくなった場合も、オーラを纏って高速移動しないと敵に追い付かれ易く危険。
常に高速移動を心掛けて、相手を上手く吹き飛ばしつつ安全地帯でしっかり確保し気をチャージする作業が必要。
その為、ハイコネクト数はPS版ほど稼げなくなった。(高速移動などで戦闘中における気の消費量がPS版より多い為)
・連続エネルギー弾にオートターゲット機能が無い。
PS版の場合、エネルギー弾にオートターゲット機能があった為、少し離れてチャージしていれば、
何も考えずに撃って当てる事ができたが、サターン版ではそれができなくなっている。
3段階までチャージした連続エネルギー弾は、止まってる相手でなければ、まずHITしない。
むしろ、貴重な気の無駄使いになるからエネルギー弾貯める余裕があったら、
オーラ纏って高速移動する分に回すか、気をチャージした方が良い。
・SS版は、背景に破壊可能なオブジェクトが幾つかある他、崩壊寸前のナメック星マップでは
オブジェクトの他にもマップ中に稲妻が走り、所々で雷柱がアニメーションしているので、雰囲気がかなり良い。
また、岩場や木々には各種気孔波や吹き飛ばし技で突き飛ばした相手をぶつけて背景壊しを楽しめる。
岩場は進攻を邪魔する障害物になっているが、オーラを纏って高速移動中であれば
体当たりで破壊しながら貫通して突き進める。
オーラを纏って岩場や森林の木々を高速移動でなぎ倒して突き進むのは当時のゲームとしては新鮮且つ爽快だった。
デモ必殺の場合も、かめはめ波やファイナルフラッシュなどの派手な気孔波を森林で撃つと
周囲の木々がボーリングのピンの如く吹き飛び爽快!!
スーパーサイヤ人3の超かめはめ波や悟空の元気玉クラスなら爆発地点の周囲のオブジェクトを全て吹き飛ばせる。
・一部キャラの必殺技が異なる
例えば、トランクスの場合、PS版のバーニングアタックが無くなり、代わりに剣で斬る技になった。
ダーブラの場合、PS版の火炎放射が無くなり、分身を出して相手を欺き『・・・こっちだ』と言って
相手の背中を目掛けてエネルギー球を放つ凝った技になっている。
全体的に、PS版から変更されたデモ必殺の傾向としては、
ド派手な気孔波技で視覚的な爽快感を与えてくれたPS版から、
ややコミカルで地味な技だけどキャラの特徴を反映する技になった。

50 :
久しぶりにやってるけど、連続コンボがうまくいかない…

51 :
ピッコロの魔貫光殺砲放つ時の名言って何だっけ?
ピ『待たせたな、孫悟空』
前後のセリフ教えてくださいまし。

52 :
>>24
ページが消えてしまってるな
もうみれないのかね?

53 :
プレステよりサターンのが滅茶苦茶カッコいいじゃん…

54 :
もはや別ゲーだよな

55 :
確かに、背景やグラフィック関連はサターン版の方が綺麗だと思うが、
光線系の必殺技はPS版の方が断然カッコいいと思う。
サターン版は、かめはめ波とか撃っても、相手は防御行動を一切取らずに無防備のまま直撃受けるのが何か嫌・・・。
まるで、動かない人形に対して撃ち込んでいるみたいで違和感ある。
PS版みたいに、撃たれた相手が、かめはめ波で押され続けながらも防御し続けて、しばらくの間耐え凌いで、
耐え切れなくなった所でようやくボカーン!!の方が自然な感じだし、敵側も必死なんだなと共感できる。

56 :
サターン版はベジータがビッグバンアタックしないんだよな…

57 :
裏技の話がでないのが意外だ
誰かポイントを自由に操作できるコマンド覚えてる人いない?

58 :
>>57
なにそれ?
まぁPS版じゃできないんだろうけど

59 :
いやPS
SSはできるか知らんが
確か無駄にポイント500まで上げられた気がする

60 :
そんな裏技どこにもないじゃないか

61 :
絶対あったって
ジャンプのゲーム記事で見たし実際にやった記憶もある
ただネット検索しても載ってなかったなぁ

62 :
攻略本に載ってんじゃね?

63 :
攻略本ってHDとFBがくっついたやつだよね
一度も見たことないけど
古本屋にあるかな?

64 :
古本屋かヤフオクだろうね

65 :
うわぁ、懐かしい。実家に攻略本とゲームあるよ。
でもプレステがないからできん・・・。
ロード時間長いよね・・・絵があるからまぁいいけど。
人造人間編以降はタルイけど、フリーザ編の音楽は良かったな。

66 :
なんか、CD?のプレゼントで設定資料集まで当たったんだよねこれ。
sign〜兆〜って曲が好きだ。

67 :
signは良い曲だね
何故かソフトをCDプレイヤーに入れても聞けないんだよなぁ
そのかわりどうでもいい界王様の語りが聴けるけど

68 :
>>39
ドラゴンボールアルティメットバトル22
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1161148537/
スレが移転したよ。

69 :
今日古本屋で攻略本買ったんだけど、ポイント操作の裏技本当に載ってたよ
あと敵味方の思考の強弱のコマンドとか載ってた
まだ試してないけど

70 :
敵思考強にするとなかなか手強いな
油断するとすぐに逆転される
つうか裏技でポイント999とか無意味過ぎるw

71 :
関連スレ
ドラゴンボール ファイナルバウト Build upスレ
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1219244117/

72 :
a

73 :
今のDBゲームは当たり前のようにプレイヤーキャラが沢山いるけど
当時であれだけ選べるのは異例だったし嬉しかった
ゲーム内容は別として

74 :
SS版の方がグラフィックいいんでしょ

75 :
>>73
当たり前のように出したら冷めるほどキャラを出している

76 :
『孫悟空・孫悟飯・孫悟天・ベジータ・トランクス・TRUNKS
 ピッコロ・界王神・ゴテンクス・ゴジータ・ベジット
 フリーザ・16号・17号18号・19号・20号
 Pセル・セルJr・ボージャック・ブロリー
 ダーブラ・デブブウ・悪ブウ・純粋ブウ・ジャネンバ』
が最低限出ていればいい
『スラッグ・クウラ・13号〜15号
 ザンギャ・ゴクア・ブージン・ビドー』はどっちでもいい
悟飯は少年期と青年期と覚醒
セルは第1・第2・P
悪ブウはノーマル・ゴテンクス・悟飯のそれぞれ3つが必要
ラディッツ〜フリーザ第3形態までのキャラは格ゲーじゃなく
RPG向けって造形だから出ないでほしい、ピッコロ以前の無印キャラも
それ以降でも脇役とか景観壊すからやめていただきたい
戦闘に参加してない奴が出るっておかしいでしょ
三大地球人やフリーザの部下でさえパワーバランスおかしいから出ないでほしいいのに
新しく出るとしたら消したいキャラ消去機能付けてもらいたいね

77 :
>>49
肝心の元気玉のグラフィックやフリーザ変身の演出がない
動画で見たぞ

78 :
hosyu

79 :
寂しいスレ

80 :
結局だれ一人裏技覚えてないのか
俺もだけど

81 :
広範囲の必殺技の際に関係ない奴が巻き込まれて吹っ飛んでいくのが笑えた

82 :
PS版のCDROMだけ友人から貰ったんだが、細かい操作がわからん
↑+□や↓+□で打ち上げや打ち下げが出来るのは分かった
でもラッシュのやり方が分からない
誰か教えてくれないか

83 :
トレジャーに開発させれば神ゲーも夢じゃなかったと思うよね(´・ω・`)

84 :
>>83
初心者向けあすか120%ファイナル攻略及び格闘ゲーム紹介サイト(仮)
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説
ttp://www.geocities.jp/hanten21/10/idainarudbz/idainarudbsisutemu.htmより
ガード ○ ガードボタン 空中ガード × ダッシュ × バックダッシュ ×
投げ × 投げ抜け × ジャンプ ×
ボタン
攻撃(A)  ガード(G)  光弾  気をためる(気)  
操作キャラクターの切り換え  攻撃目標の変更
気ゲージ
体力ゲージの下にあり、各種攻撃や気放出移動をする事で減少する。
パワーバランスゲージ
画面下のゲージ。味方側か敵側か、どちらが優勢かを表したゲージで、青が自キャラ側、赤が相手側を表している。攻撃すると上昇、逆に攻撃を受けると減少する。
ゲージが最大まで溜まると、使用しているキャラクターがチェーンヒット必殺技を繰り出す。
ガード ○ ガードボタン
空中ガード ×  
ダッシュ ×  
バックダッシュ ×  
投げ ×  
投げ抜け ×  
ジャンプ ×  

ボタン
攻撃(A)  ガード(G)  光弾  気をためる(気)  
操作キャラクターの切り換え  攻撃目標の変更
気ゲージ
体力ゲージの下にあり、各種攻撃や気放出移動をする事で減少する。

パワーバランスゲージ
画面下のゲージ。味方側か敵側か、どちらが優勢かを表したゲージで、青が自キャラ側、赤が相手側を表している。攻撃すると上昇、逆に攻撃を受けると減少する。
ゲージが最大まで溜まると、使用しているキャラクターがチェーンヒット必殺技を繰り出す。

チェーンヒット必殺技
パワーバランスゲージが最大になった時に発動する、キャラクター固有の必殺技。本作はこのチェーンヒット必殺技以外では、相手にダメージを与える事ができない。
気功波
相手に向かって光弾を放つ。またボタン押しっぱなしでタメ打ちもできる。

85 :
×>>83>>82
以下は続き。
移動
方向キー上で相手に接近
方向キー下で相手と距離を取る
↑+気で気放出移動
ジャンプやしゃがむといった動作はなく、相手に向かって接近するか離れるかの2種類のみ。
気放出移動は、いわゆるダッシュのようなもので、相手に向かって高速で接近、後退する。使用中は気ゲージが徐々に減少、すべて無くなると使用不可に。
打ち上げ攻撃
↑+A
相手を上空に吹き飛ばす攻撃。
打ち下ろし攻撃
↓+A
空中でヒットさせると相手を地上に叩き落とし、地上の場合は、ヒットさせると相手を地面に叩き付ける。
吹き飛ばし攻撃
←→+A
相手を水平方向に吹き飛ばす。

86 :
これらの攻撃は、ヒットさせた時に吹き飛ばした方向に方向キーを入力する事で、
相手を自動的に追跡してくれる。この後は、気ゲージが無くなったりカウンターや緊急回避されない限りは、
打ち上げ→打ち下ろし→吹き飛ばし→打ち上げ→打ち上げ→吹き飛ばし→打ち下ろし・・・みたいな感じで連続攻撃が可能。

回転ラッシュ攻撃
上昇・・・63214+A
下降・・・41236+A
相手のまわりを回って上昇や下降をしながら連続攻撃を加える。
ヘルプ攻撃
味方が存在している状態で、相手からダメージを受けている時に攻撃ボタン連打

緊急回避
吹き飛ばされた時やラッシュ攻撃を受けた時に
↑↑+気・・・垂直に上昇
→→+気・・・右に回避
←←+気・・・左に回避
↓↓+気・・・上昇しながら後退
カウンター
相手の特定の攻撃に対して、決められたコマンドを入力する事で反撃してくれる
打ち上げ攻撃に対して・・・↑+G
落ち下し攻撃に対して・・・↓+G
吹き飛ばし攻撃に対して・・・→+G

87 :
なるほどね。

88 :
>>66
非売品◆ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 資料集◆ - Yahoo!オークション
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w45558126
画像あり。

89 :
>>67
ソフトをCDプレイヤーにって、SS版のみ?
PSのは何も流れないんだが…

90 :
うおっ聴けた…ごめん

91 :
おっす

92 :
ふむれす

93 :
わうすれ

94 :
久しぶりにやるか。

95 :
何故かギニュー特戦隊だけは100とれた記憶がある

96 :
>>68
ドラゴンボールアルティメットバトル22
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1161148537/
>>71
ドラゴンボール ファイナルバウト Build upスレ
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/game90/1219244117/
板が移転したよ。

97 :
>>80
裏技なら攻略本に書いてあったな
今二階にあるから取りに行くの面倒だから書かないけど
たしか、コマンド入力するとCOMの強さ変えられたり、ポイント変動できたり
スペシャルモードのステージセレクトができるようになる
あんまり役に立たないけどね・・・

98 :
懐かしいゲームだなあ
当時のDBのゲームの中ではキャラ数多い方だったな
内容もなかなか凝ってた。
今の目で見るときついけど

99 :
超サイヤ人ゴハン&ベジータ
BPインフレ最強テンシンハン!!!!!

100 :
DBZ
http://anime.2chnet.net/DRAGON-BALL-Z/DRAGON-BALL-Z.html
DBZ映画
http://anime.2chnet.net/Dragon_Ball_Movie/Dragon_Ball_Movie.html


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