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1 :2020/05/09 〜 最終レス :2020/05/15
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
発売日:2016年5月24日
価格:7,800円(+税)
■公式サイト(国内版)
https://playoverwatch.com/ja-jp/
http://www.jp.square-enix.com/overwatch/  (旧)
■公式Twitter
http://twitter.com/jpPlayOverwatch
http://twitter.com/Overwatch_sqex/ (旧)
■戦績サイト
http://www.overbuff.com/
http://masteroverwatch.com
■フレンド募集伝言板
https://bbs.mojiparty.jp/friend/overwatch/
次スレは>>900が立ててください
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■関連スレ
【初心者】オーバーウォッチ質問スレ Part5
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1578501393/
■前スレ
【PS4】Overwatch/オーバーウォッチ Part1079
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588428594/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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2 :
>>1


3 :
あるなくね

4 :
>>1
あなたを乙する事が、私の役目。

>>3
古参気取りの踏み逃げ太郎さん負け惜しみチッースww
過疎が嫌ならさっさと引退してすっこんでろks

5 :
>>1


6 :
113.154.168.209
ゴミ

7 :
ちくちく言葉やめろ
ふわついてけ

8 :
オーバーウォッチのキャラってインテリ多いよね
頭悪そうなのは兄者かな

9 :
ULT3つも4つも重ねるのやめてくれー
EMPシャターで打ち合わせているのにナノブ竜剣は次のウェーブに回してくれ

10 :
たておつ

11 :
PCのアジア鯖全然マッチしねー
タンク選んでるのに8分待ってても始まらない

12 :
ここPS4スレですけど

13 :
>>8
ブリとザリアは脳筋そう
トールビョーンが作ったもの破壊してそう

14 :
ブリは一応ハルトの鎧の調整もしてるし脳筋ではないだろう
ハナちゃんはただのゲーマーだから怪しい

15 :
マッチしないからマッチレート幅広げてガバガバマッチでなんとか誤魔化してたのを
マッチレート幅狭めたらそら待ち時間長くなるわな

16 :
レート幅狭めたって情報あった?

17 :
>>14
でもメックの整備とかやってたぞ

18 :
ブリはエンジニアだから脳筋じゃないし
ザリアもあれだけ身体鍛えるにはそれなりに頭使ってるだろ

19 :
対人に疲れてアストロニアとかボーダーランズとかやってるわ
何の意味もないだろうが一応お前らに報告しとこうと思ってな
なんていうか俺のめんたまの認識するフレームレートが下がって来た気がする
これもお前らに伝えたところで何の意味も無いと思うが
最後まで読んだお前は時間を無駄にしたな

20 :
パルスくっつけられて動くやつ利敵だから死んでくれや

21 :
トレーサー上手いなーと思えないものなのか?
立ち回りはともかくウルトに関しては仕方ない時もあるやろ

22 :
別にボム引っ付いたら味方の位置把握してリープ技使うならいいけどたまにパニクって適当な方向に動いて被害拡大する奴おるからな
案外爆発するまで時間はあるから落ち着けば簡単に判断できるが

23 :
くっ付けたのはトレーサーが上手いしなにくっ付けられてんだなんて言わないけど
くっ付けられた後も動くのはくっ付けられたやつが下手なだけだし

24 :
もし動かなくても他の奴が範囲に移動してくるかも知れないから何とも

25 :
そもそもくっつけられたのか外したのか判断に若干時間かかるわ

26 :
くっついてたかと思ったけど地面に落ちてたってのはよくある タンクやってりゃ動かんけどヒーラーは動いちゃう

27 :
おんなじ方向にみんな逃げて死ぬ
よくあることです

28 :
パルスボムに限らずウルト警戒しないで固まってる奴が悪い
特にタンクは後ろ見れないこと多いんだから見えてるやつが距離とっとけよカス

29 :
タンクはくっつけられても即死はしないし爆発後も仕事しなきゃいけないから動くのは多少分かるけど
200族はくっついたら即死なんだから
変に動くなとくにマーシー

30 :
このまえパルスボムひっつけられた瞬間にオリーサの引き寄せで
4人くらい死んだことあったな
あれ悲惨だった

31 :
面白シーン集みたいな動画でRIPタイヤにボムくっついたまま動かして味方3人死んでたの観たけどあれはレアだな

32 :
ヒラやってるときに
ハナムラで味方全員門の中に入らない場合どうすればいいのよ…
もうヒラタンやりたくないわ

33 :
カバディ好きなやつ多いよね 自殺覚悟でルシオだして突っ込むとかしないと無理だわ

34 :
そういう場合はゼニで火力だして押し切るとかかなあ
回復だけしてたらあそこ突破できない

35 :
タンク入れてるのに7分マッチしなくて草
人気職じゃん

36 :
それ、回避されて…いややめておこう

37 :
ランクマは知らんけど、クイックの推薦レベルの低いやつはやっぱり裏切らないわ。1で緑が多いやつみんな地雷。立ち回りがおかしすぎてやってられん。

38 :
ノーリミットで夢のハルト6枚盾が実現してワロタ
会敵したゲンジが一瞬怯んでてなおワロタ
付き合ってくれたクルセイダースありがとう…

39 :
ハナムラA攻めのシンメトラがワープを拠点の屋根の所に出すことが2回続いたんだけど
そういう作戦がはやってんの?

40 :
海外の動画でポイント横の屋根上からバス停で攻めてるの見たことあるよ

41 :
どんなに回復しても味方やられる時は逆にゼニ出すわ
虹彩使わないと無理
ほとんどないけど

42 :
>>39
流行っているというかまえからある作戦じゃない?
拠点に直接ワープするより安全側

43 :
>>40
>>42
普通にありなのね

44 :
マウサーでもないのにゼニ出してる奴はもれなく無自覚地雷だからやめてね

45 :
クイックで途中抜けの警告来て草
いや、お前らのゴミマッチングがあかんから抜けるんやぞ
ガマンしてずっとやるわけねーだろ
10試合やってようやくDPS一回できるレベルだからな

46 :
クイックまじで時間の無駄やな
練習にすらならん
人がいるからやってるだけだわ

47 :
引くべき時があるのはもちろん分かるけどさ、ずっと引いてたらペイロード止まらないんだけど
集合連呼してたオリーサちゃん敵と当たる前から最後尾自分の前にバリア張って撃ってるだけだし何したいのか分からん
そこまで下がったらさらに下がるし

48 :
俺も最近はクイックでヒラやる時に防衛豚・Dva更にアタッカーが二人とも半分以上緑とかだと始まる前に抜けてるんだけど初めて警告来たわ
試合にならないエイム練習にすらならん時間の無駄なゴミマッチになるの解ってるのに誰がこれで続けるんだよ
試合途中ならまだしも始まる前に抜けてるんだから警告してくんな鬱陶しいわ

49 :
ランクマ以外の抜けペナルティレベル上がりにくくなるだけでしょ?あと推薦下がるだけ
BANにはならんはず

50 :
>>49
そうなの!?じゃあペナルティ食らうってなっても気にする事無さそうだね。推薦1になったらちょっと恥ずかしい位か(笑)

51 :
推薦めんどくさいわ
毎回推薦入れてたときは4維持してたけど
めんどくさくなってやらなくなったら安定の3だわ

52 :
>>50
推薦導入前はそうだった
今も同じかは悪いがわからん

53 :
サブ垢作ってレベル上げのためにクイック行ってるけど推薦面倒だからしてないわ

54 :
>>47
チョークポイントまで後退しただけじゃないの?
基本2箇所くらいしかないし

55 :
この間レベルが100になっのでランクマに行ってみたんですけどハバナでの防衛で味方が相手のリスポーン地点近くで守ってたんですけどこれは舐めプなんでしょうか

56 :
プロがやるプレイだけど野良だと大体失敗する

57 :
>>55
普通にある戦術
前目で抑えることで時間を使わせペイロ止める
突破されてもチェックポイントまでにまた当たれる

58 :
ハバナの他にルート66とかもやるね

59 :
だいたい失敗するのでやって欲しくない戦術ナンバーワン

60 :
失敗前提で時間浪費させるための遅延戦術だしな
リス前防衛で完封できるぐらいならどこに構えようが勝てるし

61 :
ヒーラーとDPSは人気やなあ
タンクはすぐマッチする

62 :
ルート66はともかくハバナは野良でもありだろ

63 :
ハバナのリスポで守るやつ1度も成功したことないかも
もう時間ないのにバスがやりたくて集合かけてリスポ地点3人、いつもの建物2階で3人に別れて防衛して速攻突破されたこともある
やられる可能性ある攻め側も2階の窓から見てればわかるのに見てるやつ少ないよな
ハバナに限らず戦闘開始で出る入り口もみんな同じで未だに攻撃食らってるし

64 :
プロでも多かったけどオリシグ強すぎるな
ザリハルがCSだとまだ多いけど

65 :
だから突破されても防衛側リスポン間に合うのがその戦法なんだが
2階からノーリスクでペイロ進むの眺めてんのと
リスポン付近で戦って負けてリスポンするまでに進むペイロの距離がたいして変わらないんだよ

66 :
>>65
まじでこれ
ハバナ第一はペイロに当たれる所が坂登った所しかないからな

67 :
IQが離れるほど会話が成立しないってこのスレを見てるといつも思う

68 :
>>54
それだと分かるんだけど常に後退してたな
ここで当たるよねってところの最後方でアナとかいそうなところ
みんながライン下げるとオリーサもさらに下がる感じ

69 :
味方のゲンジに「一回もウルト吐いてねーだろ!」ってVCで言ってる推薦?味方ヒラ
それはそうなんだが、それ以前におまえモイラでぶっちぎりで回復してねぇ上に
ナイトマーケットでアナにしてどこから何を回復もしくは攻撃するつもりなんだ…
敵dpsがソンブラジャンクラとかお笑いコンビになって勝ったわと思ったら
一人離れてるから狩られ続けて集合連呼て…
なんで下から数えた方が速い奴に限ってシャベるんだあれ

70 :
>>68
タンクは最後はペイロード自体を盾にして粘らにゃならんのだけど
なんかペイロードに反発力働いてるプレイヤーがタンクやると
わざわざペイロードから離れた盾割れたら死ぬ平地に盾置きながら下がってくな。

71 :
>>67
・リスポン前で守れば壊滅しても時間稼げるしもしかしたら勝てるかもしれない
・リスポン前防衛とか壊滅させずに時間差ついたらリグループできないから押し放題だな
どっちの話なのか🤔

72 :
こんなスレに書き込んでる時点でみんな同じ知能レベルだから安心しろ

73 :
全員グラマスだからな

74 :
ナイトマーケットてなんだ

75 :
キレる奴とマウサーウィドウアッシュ多くてかなわん
下位のテキトーな方がええわ

76 :
ミステリーもクイックも出来レースとかどこで遊べばいいんだ

77 :
アスレチックで時間を潰していけ

78 :
3〜4分待たせて負け確定試合とか、圧倒的有利ゲーとか
本気でつまらないんだよな〜
公平性が皆無すぎる、マッチングまじで見直してほしいわ
ミステリーとか出来レースくさすぎてやってられん

79 :
ミステリーに公平性とか何言ってんだ

80 :
ミステリーは運ゲーです

81 :
認定が前シーズンより150増えて喜んでたら次の試合は敵に〇〇サブ名前のマウサースナイパースマーフdps2人
プラチナ帯なんかで遊ばずはよ上行けや

82 :
運ゲー以前にPS差ありすぎて
しょうもない試合多いけどな

83 :
上に行ったら気持ち良くなれないじゃないですか!

84 :
良くみんなサポートやるな
まだタンクのがマシだわ
ファラが暴れてるときゴリラが暴れてるときetcで味方がメタ張ってくれない時どうすりゃ良いのよ
サポートで対応すんのも限度があるぞ

85 :
そんなこと言ってもタンクはやらないぞ

86 :
>>72
思い込み激しそう

87 :
>>86
すまんネタレスにそういう謎の人格攻撃されるとどう返していいか分からんわ

88 :
キミがシルバーに来るの、『下』で待ってるで

89 :
万年プラチナだけどマウサーの見分けついたことない
1回だけ視点プルプル震えたPOTG見たときにこれかもと思ったけどそれ以外無いな
>>75
>>81
よかったらリプレイコード晒してくれ

90 :
自分より上手いやつを全員マウサーって言ってるだけだからな

91 :
>>74
ドラドのことなんかな

92 :
自分より上手い奴を全員マウサー認定してけ、そうすればこの世界に自分より強い強い奴は居なくなる

93 :
アッシュウィドウなんかは結構マウサー判別が難しいイメージ

94 :
>>91
麗江タワーのマップの一つでしょ塀に囲まれた五重塔みたいな場所がポイントになってるところ

95 :
各コントロールの3つのマップは名前ついてて開始前に右上とかに出てるけど
発声もカタカナ表記もされないからな…
レイコータワーはガーデンズとナイトマーケットとコントロールセンター。

96 :
ハルザリくそよええからマジでやめてくれ・・・
ハルザリで高台とかマジで意味わかんねえから

97 :
下手なハルザリよりは オリシグのが強いわな
使いこなしてるハルザリは強いけど

98 :
アッシュとマーシーのすっぴん見てみたい

99 :
ハルザリもう弱すぎるけど未だに使われてるよな
上もプロもオリシグばっかやで

100 :
オリ豚、ハルザリ、ゴリdvaってcsで定着してるのになかなかオリシグって定着してないよね。オリーサがクソつまらないからなんだろうけど


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