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Plants vs Zombies: ネイバービルの戦い Part25【GW総合】


1 :2019/12/18 〜 最終レス :2020/01/25
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前スレ
Plants vs Zombies: ネイバービルの戦い Part23【GW総合】
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Plants vs Zombies: ネイバービルの戦い Part24【GW総合】
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次スレは>>950が立てる
スレを立てる際「本分一行目の頭に『!extend:on:vvvvv:』を入れてください(『』は外す)
-
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2 :
だれかーこのゲームやってるーーー??
一緒にやる人がいなくて寂しいよぉー

3 :
地域が「不明」のみになってping表示がバグる不具合直ったな
シトロンの盾の後ろに立とうとするとシトロンの体が邪魔で敵が狙えないんで盾をもっと横に広げて欲しい

4 :
今ソルジャーめっちゃ強い
鯖が貧者だから敵が敵画面で退避しなきゃって思った時には鯖上ではもう死んでると思う

5 :
>>2
プライバシー設定オープンにしてるか?ギディに居たら勝手にパーティに入って来るぞ
高ランクだと茶色いプレート達にPvEエリアへ拉致される事が多々あるけどフレ依頼送った事は無いが大抵向こうから沢山来るよ
こんなにフレンド依頼来るゲームも今時あまりない気がする
最近バトルチェストとボス職人になりかけてるがエモートとゲームプレイは世界共通言語よ
方向性と鯖の安定によっては昔のPlaystation Homeみたいになりそうだけどな

6 :
懐かし使い始めたけど「ミサイラー」とか「ミサイル・キャリアー」みたいな立ち回りで良くて、
近距離で回避行動しながらフルチャージ弓を貯めるよりは5本弓を連打してる方が良くない?

5本弓ならマルチヒットするから近距離だと1回で複数タグ溜まり得るし、
地上ロケットの再チャージ9秒だし5本でも真ん中の弓は17ダメージ与えるよ

7 :
>>5
ほほー
勇気を出して飛び込んでみるわ
君がきてくれてもいいんだよ…?(無理矢理フラグを建てる」

8 :
フェーズに敗して攻撃側が次の拠点に行くのを防ぐ時間稼ぎを防衛側がしている間さ、
ちょっと時間が経つと勝手に「エリア範囲外」宣告されて次のフェイズの防衛側リスポーン地点に飛ばされるじゃん?
あれまだ次のフェイズの防衛側リスポーン地点に飛ばされてないキャラに発生させるのやめて欲しいわ

拠点と拠点の間の道って防衛側が遅滞戦術やる為の空間じゃないのかよ ちゃんと遅滞戦術させてくれよ

9 :
>>8
ちなみに飛ばされると死なずにヴァンキッシュや死なずに蘇生系のチャレンジでは死んだ扱いでカウントがリセットされる

10 :
>>8
その程度どうでもよくなるほどのクソゲーだし気にしてなかった


その戦術はナンセンス
キル稼ぎじゃなくて戦術だと思ってやってるのいたのびっくり

11 :
ん?あれってリス位置も下げる効果なかったっけ
だから拠点取られた後も粘ってるほうがプラスだと思ってたけど
キノコとか敵がしつこく粘ってるとリスが後ろになってたからてっきり

12 :
( ´・ω・` )TTのマップ早く増やせ

13 :
1、2の頃は背後からピーガトやスナイパーで一方的に倒せたし
どこだどこだって探してる2、3人の時間奪えたからめっちゃやってたし戦術だと思ってる

14 :
>>10
というか何がダメなのか言ってくれよ 気になるじゃねえか

15 :
>>8
それは激しく思う
戦い方まで指定されてるようで気持ち悪い

16 :
今ドングリやばくないか?
HP50も上げるアプグレのせいで別物になってる

17 :
ドングリ特化はTTK短縮前に超上手い人見て実際その人トップバンキッシュ取ってたけど、
TTK短縮以降は見てないな

見ない理由はTTK短縮の影響がどうのというのではなく単純にドングリが腕に左右されすぎるからだと思うれけども

18 :
サンフラワー強化されたせいでバトルチェスト無理ゲーになってるんだが
どうやって勝てばいいんだよ

19 :
インプがロボ呼ぶ時無敵になるし爆発エスケープ強いからってはしゃいで単騎で敵陣突っ込んでロボ呼んでたけど、
召喚酔いしてる間に3体くらいに袋叩きにされてると発砲する暇なく脱出しても爆発成功させられないんで
やっぱ安全な場所で呼んで仲間と一緒に行動した方が良いよね

20 :
負け惜しみかもしれんが、少し上手いからってアホみたいに煽ってくるやつのせいで、クソゲー感が倍増する。
戦い方は人それぞれだが、上には上がいることを知って、謙虚にプレーすればいいのになと思う。

21 :
お互いにhpmaxから交戦して、他人の介入なしに僅差で競り勝った場合には興奮の余り喜びのエモートをしたくなる
しないけど

22 :
>>20
煽られる時って大抵チームでスコア1位の時だから
むしろ負けて悔しい奴が我慢できずに煽るんじゃないの
エモートだけなら煽りとは限らないけど死体撃ちとセットでやるからね外国人は

23 :
>>8
辞めた決定打の一つかもしれない
弱い側で勝つ為に必死に何でもやってたのに無視して先を行こうとするゾンビ追いかけたら飛ばされて気持ちが切れたわ

24 :
>>8
>>23
縦長のマップで重要な中心部拠点が戦線膠着して取れなかったらギリギリまで暴れられる分隊が
一番奥の敵側拠点の旗を鳴らして中心部の守りを薄めて味方に中心部をゴリ押ししてもらう
これが明らかに劣勢なサイドでも試合をひっくり返せる基本なんだよな
試合時間を短くする為かBfNTTは
防衛側はリスから拠点までの景色はマラソンで走り去る
攻撃側は拠点を取り終えたら防衛側が見ていた景色をリス位置として走り去る
多分マップの40%くらい運営が使いこなせてないから創造的な戦術が使えないんだよね
この辺を変えたらよくある視聴者投稿型のepic kill集動画が出てきて裏取りマルチバンキッシュの勉強になるだろうな
スターウォーズはって?もう50本以上あるよね
エレキスライドみたいなフォースで崖に落としまくるような戦術披露動画

25 :
じゃがいも?が降ってくるマップの左側にある
ジャンプ台とかも起動しても誰も気づいてないし
マップで必要ない部分が多いのは確かだね
BFN飽きてきたからGW2欲しくなってきたわ

26 :
>>22
またまた負け惜しみかもしれんが、ギッタンギッタンのボッコボッコにされたときに死体打ちやらエモートで煽られるんだよ。

また拠点をみんな踏まないから頑張って踏んだら、やられて煽られてアホらしくなる。

27 :
このゲーム買おうと思ってるんですが、過疎具合はどうですか??

28 :
奥で暴れる戦術は相手の上手い人ほどクリアリングとKPM維持に必死だから必ず釣れる
戦術と言えばHaloのbunny hopping tacticsが2007年からBfNで2019年に復活したと言われてて笑った

29 :
>>26
GW2でバンキッシュした後に死体に向かって
煽りエモートすると解除されるトロフィーがあったせいもあるから気にするな
>>27
システムが未完成のマルチ対戦は時間帯見て鯖変えたら満員
今の所ストーリーメインのゲームだよ

30 :
>>29
ありがとー!
ひとがいるなら買ってみようかな!

31 :
>>30
もし買ったらゲーム内でプライバシー設定をオープンにするといい
AI相手のストーリーでも全部野良coop組めるから共闘は楽しいよ

32 :
バトルアリーナって誰に向けたモードなんだろう
オーバーウォッチ感でも出させようと必死すぎ

野良と固定で分けるくらいしろよ

33 :
>>32
ランクマっぽいし上級者向けだろ そういうゲームじゃないんだがね

34 :
>>32
ランクマっぽいし上級者向けだろ そういうゲームじゃないんだがね

35 :
この時間にTTやっても試合始まらない
2人しか集まらない
もうみんなに返金しろ

36 :
もう二ヶ月くらい起動してないけど今はそんなことになってんのか…

37 :
バルブ報酬取りきってから起動してないな
一体くらいグラマス5にしようとはしたけどアプグレ増えるわけでもトロフィーあるわけでもないく見栄えだけだし・・・

38 :
最初は人多くて楽しめてたけど段々マッチングしにくくなってそのうえPVEの経験値もまずくなっちゃったからモチベ保てなくなってもう1週間くらい起動してない

39 :
もう手遅れだから平日のアジアは諦めて休日にアメリカ東で遊んでる
週末限定みたいなゲームになってきた

40 :
と思ったら人いた!アジアもまだいけるぞ

41 :
>>26
死体撃ちとは関係ないけども、陣取り戦で敵の数が2〜3人いるときに単身で陣地に突っ込んでも返り討ちに遭うだけで、
まず有利ポジから敵の数減らしたりダメージ与えたり敵陣を囲む仲間の数確保してからから敵陣に入ろうとする仲間たちの方が戦術としては正しいんでは?

42 :
>>41
その考えもあるよね。特にキルレを気にする人に多い。まぁマップが微妙なのもあるが1対多にポジションも何もないと思う。
とりあえず最優先は拠点踏んでゲージを数秒止めて、死ぬまでに1キルして次に繋げろと言いたい(システム的にもっと目標のボーナスを多くすれば良いと思う

もちろん、外から全員倒すのが一番良いが、それが出来る相手にボコボコにされて煽られないのよ。もうね、顔真っ赤ですよ。

43 :
ボット相手にタグ数と百発百中ミサイルの検証をしたけど、3つ全部タグ付けないとゴミくさいな
ダメージが
タグ0-10
タグ1-10
タグ2-10
タグ3-25
で、ホーミングもタグ2では大したことないっぽい。弾数は良く分からん
タグ3の性能まであげろとは言わんけどせめてタグ1〜2のダメージを15、20にして欲しい

44 :
弾数数えたけど、タグ0〜2でこの性能差なのは不具合じゃね?
タグ0-10ダメージ、4発
タグ1-10ダメージ、4発
タグ2-10ダメージ、4発
タグ3-25ダメージ、4発

45 :
どっちの言い分もわかるな
理想は>>41の言うように連携だけど、現実はみんな全然前に出なかったりするから>>42のように自分が死を覚悟で前出て味方引っ張らないといけない
それをやらないとさらに「流れ」が悪化してサボテン選ぶやつが増えたりして、そうなったらもうオシマイよ

46 :
スターさん火力低いと思います
フルチャージ60ダメージじゃなくて90にしてあげてよぅ

47 :
守備側の意識が「相手は中に入る気無いな」になったら有利ポジ維持しつつ更に前線の有利ポジ確保を狙われる
それに戦術変更してでも対抗しないと最悪リスキルまで持って行かれる
初心者やキッズがよく混同してるが自分自身の有利ポジとチームとしての有利ポジは別
拠点より後ろの安全地帯で戦ってたって味方は助けてくれない
拠点より前の攻撃側が通る為にリスクを必要とする場所が有利ポジ
そこを確保しつつ特にポジを意識しない同ライン近辺の遊軍で潰せば安泰
攻撃側がそれをひっくり返せるとしたらパーティーが入るか個人の圧倒的な実力しかない

48 :
新キャラのウィザードゾンビやアイスバーグレタスはわかるけどノームってなんなん?
こんなんに枠つかうなよ

49 :
>>43
クリティカルタグ込みなんだろうなあとは思うけどせめてフルチャでタグ複数か全ロックは許してもいいと思う ミサイルはちゃんと使えば回避不能の即死技だし慎重なのかもな ドラゴンの青火とかオークの爆弾の事考えるとは?って思うが

50 :
(俺にとっては)結構極端な例を挙げると、
テレビ占拠第一ステージ公園でゾンビから見て右回りから拠点を攻める時、公園外柵外側の右手にある鉢を破壊せず鉢からの攻撃を被弾しながら侵入を試みるのは急ぎすぎじゃね? って思う
あの鉢は拠点にいるプラントからの攻撃を警戒しながら倒しやすい、拓けた場所にあるし、
鉢を残されると後続も「鉢からの攻撃を被弾しながら侵入」か「数秒かけて鉢を倒してから侵入」かを選択しなきゃならなくなってその入った人への援護がしにくい

51 :
この時間の北米TTで3vs3くらいだしガチで返品したいんだが
返金ってないのか?

52 :
この価格でこんだけ遊べりゃ十分だわ 乞食おつ

53 :
返金はないがAnswers HQ見るにどのトピックも古参達が問題点と改善策を提示して真面目に怒り始めてるな
PvPセクションだけは (beta) と付けるべきだったと思う
ジェダイフォールンオーダーのように完全なPvEストーリーだけでリリースするか
操作方法などの培ったフォーミュラを壊さずにGW3を温めるとかね
過去作シリーズが長時間気楽に遊べる点は
スプリントが無いぶん歩行速度が速いから操作が楽で他ゲーの息抜きになっていた所
BfNで一番評価されてる所はスポットアイコンが削除された所

54 :
前作までのテレポートがどういうものかはよう知らんけど、
テレビジャック最終フェイズにあるジャンプ台を攻撃側リスポーン地点と目標の間に1つ以上設置して、それを徒歩で起動ボタンまで近付いて順次起動させていって以降はジャンプ台でショートカットできるようにすれば
大体同じことができるのでは?
それで防衛側はその起動ボタンを押せばジャンプ台を停止させられるとか

55 :
>>52
チャレンジのために渋々やってはいるがまだほとんど楽しめてないよ

56 :
まあ最近買ったなら過疎ってるから楽しめないのは仕方無いな 返金してもらえ

57 :
アーリー期間含めてもまだ発売から3ヶ月ちょいなのにもう北米のゴールデンタイムくらいしかまともに遊べないからな
この過疎スピードは異常だわ
最近買った人はご愁傷さまだよ

58 :
アーリー当時よりはバランスも改善してるんだけどね(8vs8への改悪は除く)
新ステージ追加や12vs12に戻すとかやれば多少は人戻るかもしれんからはよやって欲しいわ

59 :
>>48
ノームはギティ公園内限定のイベントキャラらしいね

60 :
>>57
ドラゴンボールやNarutoが放映されてない地域ではドラゴンボールやNarutoのゲームは売れないが
日本人受けするシリーズじゃなくて良かったのかもしれんな
過疎スピードの速さと言いアーリーで大々的に広告打ってたら今頃KOTY選考委員が招集されてるよ
吹き出しそうな論評が幾らでも思いつく
EAJは存在しないけどAnthemの件もあってリスクヘッジしたのなら正しい
しかし過去に炎上したゲームにあった要素がアーリーとローンチ時に多かった
今も開発チームのTrelloに掲げられているものは発売前に出来ているような部分ばかりで
TTマップの予定や製作中の言葉は3ヶ月間一度も書かれていなかった
CoDとの比較がHQで書かれていたが
ローンチ時に9マップでも1年で30マップとは言わないが目標にはして欲しい所だな
ネイバービルストーリーに沿ってマップを展開してるせいか
TT以外もフリーロームエリアの使い回しで済ませてるようにしか見えない部分も目立ち始めてる

61 :
いきなり無重力宇宙空間のようなマップが登場しない方針が足かせなんだろうか
もう人材が残っていないか深刻な人手不足ならハッカー連中にmod作ってもらうか
アイディアスケッチを公募するとかやればいいと思うけどね
フードファイトなら巨大ケーキの上でTTとか
フェスティバスなら巨大雪ダルマの上階へ移動していくダンジョンマップとかさ
今Popcap抱えている資産は10時間未満で辞める大多数のカジュアルゲーマーじゃなく
シリーズの経験豊かな古参コアゲーマーがギリギリ残っている所なんだよね

62 :
OW目指すとかバランス調整とかはユーザーの優先順位から乖離している筈だよ
1番盛り上がったのがGW1なんだからバランスに問題抱えてても他のシューターには無い機動力やスキルで楽しく遊べれば離れたりはしないんだよ
バランス調整なんかその次でいいんだから
ブレインのキックやシトロンのスピードアップ外してる時点で開発はズレててアーリーで嫌な予感したんだわ

63 :
>>62
トキシック系キャラの放射能ジョークとガイガーカウンターなどのネタが多過ぎて
GW2は特定の国バージョンと言語版は発売されなかったが
BfNはある意味ポリコレ版PvZという見方もあるね
キックとスピードアップは何がいけなかったんだろうな
GW1のようにジョークが控えめで原発ネタも無い方が人口減らなくていいけどね
単純なゲームプレイで純粋に楽しい方がいいよな
ゲーム版サウスパークのような路線を目指したのがGW2だったのかもしれない
あれはカナダ人のテレンス&フィリップから最終奥義のオナラを習得したらキノコ雲の技が出せるが
技名は「ナガサキ」(原爆投下した時キリスト教会も吹っ飛ばしたので広島よりタブーになっている)

64 :
ガイガーカウンターってネタじゃないだろ
普通に存在するものだわ

65 :
ナガサキも存在するけれども、
どっちもブラックジョークネタでしょ

66 :
>>64
ん?キッズ向けゲームにそれを登場させるかどうかのレギュレーションの話よ
そういうので客減らしてたんじゃEAの理念に合わなかったのもあるでしょ
原作出版社は8歳向け〜にもしてるから言葉と表現のレギュレーションが厳しいんだけどね

67 :
>>65
そうそう
そしてゲーム中にキャラクターからメールが来るんだけど
「Remember Nagasaki」って来る感じ

68 :
PvPのことだけ考えて調整してるからエンジニアのスタン中ヴァンキッシュやタレットヴァンキッシュがクッソめんどい

69 :
>>68
それ思ったわ
スタン中バンキッシュってそもそもエンジニアのスタン時間短すぎだから敵のHP調整しててもランチャー撃つタイミングが早すぎたり遅すぎたりして失敗するし、1回のスタンで1体しかできないし、スタンのクールタイム時間長すぎるし。
達成しちゃったからどっちがその数だったかもう確認できないけど条件が厳しいのに「35バンキッシュ必要」って要求するバンキッシュ数多すぎでしょ。
PvPやってればクリアできるような簡単な条件にしてほしかったわ。
結局タレットバンキッシュは雑魚がわらわら湧くギディ公園で達成して、スタンはクールタイム待ってる間に湧く敵の対処やHP調整が大変だったから他のステージは避けて時間制限がなく湧く敵が少ないオソレ森でクリアした

70 :
1か月ぶりに戻ってみたけどTTK短縮えぐくね?ドングリ一発7ダメとかそりゃ34キル0デスいけちゃいますわ楽に
しかも8vs8だから連携される前に倒すを繰り返すだけで無双きーもちー!

71 :
>>68
>>69
タレットバンキッシュは2コン刺して
サイエンティストの回復ホースをギディ観覧車前でタレットにかけて放置すると一瞬で終わる
スタンは「部隊結集」装備してダブルタイム踏みまくったらクールダウン速い
こういうのPvP人口減っていった原因でもあるよね

72 :
>>71
あークールダウン短縮するアプグレの存在忘れてたわ
なるほどなあ

73 :
>>71
なるほど…有用な情報もらえるなら終わったあとでなくプレイ中ボヤくべきだった…

74 :
ロケットライド:撃ち終わっても敵についているタグがリセットされない
百発百中ミサイル:撃ち終えたらこれまでに付いていた全タグが消滅する(今撃ったミサイルとは無関係な敵も含む)
って、百発百中ミサイル完全にバグってるよね
このバグが残ってる間だったら「ターゲットアロー」ってアプグレ装備させる意味殆どないな
あとゲーム内で見れるキャラ紹介の弓ブラスターには
「何かに当たると百発百中ミサイルアビリティのためのロックオンターゲットを作り出し、ロケットを追加で数発撃つようになる」って書いてあるけど追加で撃たないじゃん。
完璧不具合じゃん

75 :
カンストしようと思ってるが、狙われるし、煽られるわで、やる気なくすよね。

76 :
煽りが嫌なら対戦はしない方がいい

77 :
npcだってpcをバンキッシュしたらエモートするしな

78 :
このゲームは煽り推奨だからねぇ
明らかに煽り用のエモートもあるし、これは今回から入った人はわからんかもしれんけどそういうトロフィーもあったよね

79 :
>>74
懐かしは無賃乗車装備してロケットライド専用機になったわ
シトロンのアレに近いけどバンキッシュしたらロケット撃ちっぱなしになるからね
脚のエクササイズのバグが12月で直ったけどまた別のバグ発生したんか…

80 :
>>79
シトロンのレーザーダブルセットは普通にぶっ壊れだから気にすんな

81 :
>>66
ガイガーカウンターで客が減るなんて事無いだろ

82 :
>>81
ゲームに独自規制を敷いてる国が幾つかあってな
同じタイトルでもトロフィーや実績が別だったりするがアウトな表現があるとローカル言語で販売出来ない
GW1が該当国のローカル言語で販売出来ていた国でGW2が販売出来なくなったのは販路の大減少だよ
大多数の文脈には存在しない事になるから販路とバーターした表現にそれ程価値があったのかはわからない
実際GW2後はPopcapではレイオフがあって何人もクビになった
ZerofusionがTwitterでok boomer祭りの時に表現の意思決定について運営から聞き出していたが
今は言葉選定専門のチームが1ヶ月ほどかける体制ではあるとの事
若干サイコ気味な表現にゴーサインを出してしまう人がGW2製作時にはいた訳で販路を減らしたからだろう

83 :
相変わらず人口少ないな

84 :
1,2そこそこやってて今さらネイバーヒル買ったけど現環境どれが強いん?
前作使ってたサボテンと船長が使いづらくなってて困った

85 :
>>79
俺もその戦法が良いと思った
これまで勘違いしてたけどロケットライドの弾にタグによるホーミング性能はないから、タグ獲得系アプグレは全く選ばなくていいね

>>84
プラントならキノコ、ゾンビならオールスターが強い
個人的にはキノコのアプグレはパルクール、オールスターのアプグレはスピンと素早いHPが強いと思ってる

86 :
ぶっちゃけ
1の拡張版にすればもっともっと注目されたと思う

87 :
>>84
船長は今作アプデきてもやっぱ強いよ
あのメインにあのアプグレは多分最強
あと現アプデでは相対的にオールスターかな
プラントは正直これが強すぎるっていうのはないけど、個人的にはシトラスかオークかな

88 :
バルブやっとカンストしたしウィークリーも終えたんで今年のネイバービルは店仕舞いだ やった
ウィークリーはレインボースター配布するようになってから完了させたの初めてだよ。人いなさすぎ

89 :
>>85
>>87
いま一通り触ってきた
キノコ闇討ち強すぎ。オールスターは前作でかなり使ってたから後回しにしてたけど体力でゴリ押し相変わらずですね。インプ強すぎない。ロボット召喚中ダメージないやん。
船長のAIM撃ちづらくてだめだった。
オークはインプみたいなもんだけどシトロエンは強みがいまいちわからんかった

90 :
>>87
船長のアプグレってどれが強いの?
まだ入手しておらず動画で見ただけだけど最終レベルで入手できる碇使うと次の狙撃が自動でチャージ最大になるやつは強そうだと思った

91 :
たしかロボ召喚は電話出してる段階だと当たるよね?

92 :
>>91
当たるけどインプのHPは減らない

93 :
>>82
ガイガーカウンターが国の規制に引っかかるなんておかしいだろう
単なる放射線測定器だ

94 :
>>93
国の規制ではないが日本にもCEROとか有害図書がどうだの言う団体とかあるじゃん
国によって何がタブーかは変わる
民主主義じゃない国なら国が規制しててもおかしくないし、今はグローバル化してあらゆる方向に穏便にやらなきゃいけないんだから控えるのは当然とも言える
ディベロッパー側としてもリスク負ってまでやりたいネタじゃないだろうし
リスクマネジメントってやつ?

95 :
ラグだろうけど、死にそうな時にロボ召喚してバンキッシュ避けようとすると稀に呼べずに死ぬ

96 :
>>95
なんか前回のアプデあたりからインプでジャンプするとゴムみたいに体伸びるようになってない?

97 :
新キャラも使い心地悪いキャラばっかりだな
あと発売前にTTが8vs8って分かってたらおそらく過去作プレイヤーの大半が今作買ってない

98 :
>>94
ガイガーカウンターはそれらには当たらないだろって話なんだが

99 :
>>98
GW2がCEROに引っかかったのは放射能系のネタの使い方と四肢切断系だと思われる
「現実逃避した配管工の兄弟がマジックマッシュルームをキメてお姫様とデカい亀を酩酊しながら追いかける」
とはマリオでは表現しないからどこでも全年齢に売れるという話よ

100 :
>>95
壁際とか障害物あるところだと呼べないよね、ロボ


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