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【WiiU】LOST REAVERS/ロストリーバース 【基本無料】Part.8


1 :2017/02/06 〜 最終レス :2018/09/03
■公式サイト・Twitter
http://pj-treasure.bn-ent.net/
https://twitter.com/pj_treasure

■ソフト紹介ページ(任天堂)
https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000020327

■LOST REAVERS ロスト・リーバース wiki
http://seesaawiki.jp/lostreavers/

▼『LOST REAVERS(ロストリーバース)』
■対応機種:Wii U
■対応コントローラ:Wii Uゲームパッド専用
■ジャンル:オンライン専用財宝強奪アクション
■配信日:2015年12月2日
■価格:ダウンロード無料/アイテム課金

※前スレ
【WiiU】LOST REAVERS/ロストリーバース 【基本無料】Part.6
http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458574682/



次スレは>970を踏んだ人が立ててください

2 :
・12/2からひっそりとサービス開始。事前にサービス開始日時の告知はなく突然始まった
・今の所どのキャラでもクリアできないミッションはない。以前はサユリが最強だったが調整により突出した火力を持つキャラはいなくなった

■ミッション
・☆2はレベル10(最深部と地下は15)、☆3はレベル25、☆4はレベル40から選べるようになる
・レリクスが設置してある部屋の四隅の光に乗ると体力が全快する
・エリア移動の色は 黄=レリクス行き 赤=ボス行き 緑=その他
・特定の場所で低確率でレアモンスターが出てくる。以下は例
-遺跡:ギロチンラッシュ部屋のギロチン全部解除で青ミイラ
-研究施設・最深部:終盤の警官ゾンビを倒す部屋で、ボス部屋に行くための障害物を解除すると稀に出現
・ボスは非常に強く(硬く)、行けるようになった直後の段階で倒すのは難しい。周回は推奨レベル+10ぐらいからが目安
・ボスの弱点
研究所ボス:背中のカプセルを壊すと正面にボスの顔が出てくるのでそこを狙う。
遺跡ボス:背中の黄色い羽根を壊すと顔が真っ赤になるのでそこを狙う。

3 :
■解析
・演出はスキップしても結果は変わらない、押すタイミングなども関係ないと思われる
・半分を越えたあたりで一気に完成したという報告が多い(フィーバーする演出が入る)
 ☆4武器ではチップ300個前後必要になることが多い
・12時間経ちチェンジ経過時間が「--:--:--」になると武器をチェンジでき、ランダムで変わる
・168時間経つと武器が消滅し強制的にチェンジになる

■ツール
・店売りのツールがあればギミックの解除が大幅に速くなる。1度買えばずっと使えるので必ず2つ持っていこう
 強化すれば更に速くなる。☆2以上のミッションでツールを持っていない場合は他人に任せても良い
電子辞書:遺跡で便利、研究施設でもレリクス前で使う。道中に落ちてるキーカードで1回のみ代用できる
修理工具:遺跡でも研究施設でも使用頻度が高い。電子辞書とともにとりあえず持っておくのもアリ
パワーグローブ:遺跡・地下で便利、他でも1〜2箇所使うポイントがある。他の人次第で持っていこう
万能鍵:研究施設で便利、特に最深部の帰還時にレリクスを運搬しない人が持っていると楽。遺跡では使わない

4 :
■工作
・武器やツールを鉱石で強化すると大幅に性能が上がる。
 最初は上がりやすいので10〜20個ぐらい使うとよい
・星4武器強化推移(鉱石99個ずつ)
→26→33→38→42→45
→48→51→53→55→57
→59→61→62→64→65
→67→68→69→71→72
→73→74→75→76→77
→78→79→80※(7個)合計2680個

・参考:サユリ☆4刀
-------大太刀--海軍--片山--村正
Lv80-----812---828---810---838
Lv50-----670---565---56?---403

クリ倍率-0.524--0.550--0.725--0.649
耐久----60:40-60:40--65:35-55:45
コスト-----65----70----70----75
*リーチや攻撃速度にも違いありとの報告

5 :
アイテム
・気力薬での攻撃力上昇例(弱1発の値)
初期値:72→1錠:75→2錠:78→3錠:81→4錠(MAX):84
・強化薬での攻撃力上昇
1錠:105%→2錠:110%→3錠:115%→4錠(MAX):120%
飲むごとに効果時間が30秒に回復する。30秒経過すると100%に戻る。

■コレクション
・コレクションは各キャラ共有。貰える武器や衣装はキャラ毎に変わる
・コンプリート報酬は2回目以降変わる。3回目に衣装が出てくることも


*スレでの情報をまとめているので未確認・未検証が多いです。追加や訂正あればお願いします

6 :
サービスが終わるでに1000行くかな

7 :
最近WiiU用にHDD買って容量余裕できたからDLしてやってるんだけど割りと楽しいじゃん
ところで解析チップってメダル交換以外はほとんどゲットできない感じ?

8 :
>>7
無課金はメダル交換かイベ、周回でドロップした武器をチップに交換。課金者でも同じだと思う

9 :
やっぱり課金せんと解析しようってのは虫のいい話?

10 :
>>9 課金はやめとけ 時間かけりゃ済む話。その時間を買うってんなら課金してもいいけど

11 :
今回の防衛戦、レリクスケースに滑って行く敵が多くない?

12 :
防衛戦もヴィク無双だな。
サマソ適当にやってりゃ敵が消えてく。
そしてあいかわらずドウェは悲惨だな。
ヴィクは弱体化するべき。視点切替をドウェと同じにしてサマソのオートエイムを廃止、ちゃんと狙わないと当たらないように汁。
ドウェはナイフ攻撃を空キャン可能にしてロケランの弾数を倍にするくらいの強化をして欲しいね。

13 :
サユリ無双の頃からやってるけど確かに今はヴィク無双だよなw
唯一の弱点は妖魔城の火の玉くらいか?
ボス戦でサユリの強襲突は強力だったけど武器耐久がどんどん減ったから
弾が必要だったし近接攻撃だから下手に連発すると敵の攻撃を喰らったりでそこそこ難易度が高かった気がする。
サマソはボス攻撃の射程外から安全に攻撃出来るし攻撃中は無敵だから簡単。
ヴィクだと防衛戦やボス戦はテレビ見ながらまったり出来て楽だよなw
なんだかヴィクが一番初心者向けな気がする。
そしてドウェは一番上級者向けかなw
バランス調整はして欲しい。ヴィク弱体化、ドヴェ強化、妖魔の火の玉の射撃耐性をなくして
射撃キャラも参加しやすくしてほしい。
キャラの性能差がありすぎてただでさえボリューム少ないゲームなのにワンパターンに拍車がかかってる。
そりゃ過疎るはずだわ。

14 :
サユリが弱体化してヴィクのサマソが強化されたのは
圧倒的にサユリユーザーが多くてドウェやヴィクが少なかったから
増やすための調整だったと思うが
ヴィクはドウェにも抜かれて一番少ない現実が今あるんだよね
高レベルユーザーはヴィク使いも多くてドウェが少ないんだけど
始めたばかりとか低レベルユーザーがヴィク使いにくいって意見が出るのは
このゲームの楽しみは技の使いこなしにあるって所まで到達してないから
☆3でレベル上げるために繰り返しを半端なくして初めて技の使いこなしの楽しさが見えてくるから
その根気を乗り越えた人にはヴィクが強いって実感する
調整が入ったもう一年前にヴィクのサマソ特に後ろサマソは強くし過ぎだと思ってたし言われてもいた
今でも後ろは弱くしてダウン性能のメリットだけがある状態に戻してもいいだろうと思ってる

15 :
もう今更調整しないと思うけどね
たまにおっさん使うと状況がよく見えてくるから共闘ですごいストレス感じる事はある
如何に脳筋プレイヤーが多いか分かるけど、今はそういうゲームスタイルなんだよな

16 :
この間★2リボ 支給品ハンドのヴィク使いと一緒になったけど、凄く考えて立ち回ってるんだろうなーって戦い方してた
弾出し1回もしてなかったしサマソ無しで完璧にこなしてたな
本来なら上級者向けキャラってこういうもんじゃないんかなって思ったわ
凄く難しいし疲れるけど、そこが楽しいって思う人向け的な

17 :
いいなぁ〜そのプレイ見たかった。脳筋ばりにサマソメインで雑にやってたよ。
サマソはオートAIMを切ってサイトに集まるようにしてくれるなら、威力はなくてもかまわんけどね。
ドウェインは武器の持ちかえが自由だったら楽しいだろうに……

18 :
久しぶりにまともな話題だな。おっさんはFPS視点から三人称視点の切り替えも出来るようになればマシになると思うんだが

19 :
ただおっさんも微妙なんだよな〜ちょっとした調整で今度はおっさん無双になるからな〜例えばバーズカの弾が補充出来るようになればバーズカ撃ち放題の無双状態になるしな〜

20 :
バーズカじゃないバズーカな

21 :
βからずっとおっさん使ってる身としてはどうしても火力不足を感じるなあ

22 :
一発の火力が高いのがヴィクで、その代わり弾数の制限がかけられてて
ドウェは多少抑えられてるけど、武器数弾数を駆使する方向なんだよね
当初の☆3ステージしかなかった時なんかは弾数もある程度抑えないと
メダル稼ぐのも馬鹿にならなかった
だけど☆4どころか☆5☆6まで来たらメダル稼げるから当初より制限する必要がなくなって
弾の供給が潤沢ならヴィク無双になるのは設計した運営も理解してるはずなんだよね

23 :
いまさらヴィクの弱体化は無いだろ。
そんなことしたらヴィクユーザーが怒るだろ。まあ運営がユーザーのことなんか考えてないと思うがww
他キャラの強化でいいんでないの?
サユリは強襲の威力を倍にして武器耐久の減りも倍にする。
ストカはスタンプのため時間を昔みたいに短くする、スラッグショットをボスの弱点攻撃に使えるようにする。
ドヴェはアサルトライフルの射程距離を倍にする。正直妖魔の火縄銃より射程短いとかアホだろw
それとアサルトの弾のスピードを速くする。某イカゲーのチャージャーみたいに発射した時に
照準があってるところに必ず当たるようにする。
あとバーズカの弾数を今の1.5倍くらいに増やす。
これくらいやってもヴィク無双は変わらないのでいいと思う。

24 :
そしてここからが本題だ。
髪型(頭部パーツ)と衣装を別に選択できるようにする。
ストレートヘア子振袖サユリや赤髪重戦闘服ドヴぇ等今の少ないボリュームでも
ちったぁおりじなりてぃーが出せるだろ。
それと衣装をもっと増やせ。色違いばっかでつまらん。いちご柄子振袖ぇ?!
ふざけんな!早くちゃんとスカート付の制服にいちご柄パンツの衣装を用意しろや。
ヴィクは士官服ミニスカバージョンだ。ぴっちぴちのミニスカで中身はもちろんTバックじゃ!
これで♂どものモチベーションと下半身のナニの角度も上がることだろう。
さらに腐♀とウホッな人の為にストカの越中ふんどしとドヴェの股間バーーズカ衣装も用意。
全ユーザーの要望をカバー。

25 :
もちろんこれらの衣装は課金のみ。さらに課金すればゲーム中とは異なるハイモデリングキャラをじっくり
眺めることが出来るグラビアモードを追加!えっちなポーズも多数用意、もちろんこれも別課金!
そうすりゃ運営資金も潤沢、ユーザーも増加。
集めた金で新ステージの開発、さらにえっちな衣装を追加→ゲームボリュームもアップ!→
課金ユーザー更に増加→もっともぉ〜とゲームボリュームアップ→好循環!まさに好循環!!
運営、ユーザー共にヴィンヴィンなのである!!






、、、という夢を見たんだ。

26 :
まあ今の全く意味のない課金よりはマシだな

27 :
アタイはストーカーの変態仮面コスが欲しい

28 :
いちご柄パンツ制服 1000円
ミニスカ士官服   500円
越中ふんどし    500円
変態仮面      1000円
股間バーーズカ   2000円

需要と供給のバランスを見越しこのような価格設定となっております。
※価格は今後予告なく改定される可能性もございます。
なお股間バーーズカは戦闘中に発射♂することも可能でございます。
発射♂後の「まぁだだぁ!」と「ふぅ」(CV:楠大典)のセリフをより深くお愉しみいただけるかと思います。

29 :
何故か越中ふんどしをサユリの装備だと思った

30 :
すまん笑い過ぎて腹が痛い…www
ロスリバ有料ゲームだったらよかったのにね
そしたら↑これ多分全部叶ってたと思うよ(^^

31 :
>>28
すけべぇ♂

32 :
シャドウのスラッグショットは使えないな というか ショットガン全般が使いづらい。リロード速度の長さが異常だし 速度早くしても あの程度だもの。それでもシャドウはアクションスキルで補えるが おっさんは無理。
他のおっさん使いは サブ武器を何にしてるんだろう。 ちなみに うちのおっさんは アサルトとサブマシンガン使ってる

33 :
個人的なやって欲しい修正はおばんはそのまま、おっさんバズーカの弾2倍、シャドウの
スラッグは貫通でなく範囲化(そうなるとボスにとんでもないダメが出るが)サユリは強襲ダメ強化。これで結構バランス良くなりそう。それでもおばんは強いと思うが弾の消費考えたらまぁ妥協案だと思う

34 :
レリクス防衛戦で銃を移動させて足止めしてくれる人がいるんですが、どうやってるかわからないです。
良ければ、詳しく教えてください。

35 :
スタンプとスラッグの2択でスラッグとる意味がない現状だからなぁ・・・
まぁボス戦で強くなっても弾切れ早いんですが

36 :
股間バーーズカ 高いな……買うけど、変態仮面とセットで。

サマソのオートAIMは切って貰えたら嬉しいな。威力も減らしていい。照準にさえ飛んでくれれば。。
そうじゃないとウィッチ以外は死にスキルやし。できればクイックリロードをサマソ後でもさせてほしい。
持ち替えスピードを速くすれば使い分けの楽しみがでる。

どのキャラも少しずつ調整が下手

>>34
ヴィクトリアでなら、サマソでふっとばせば出来るんじゃないかな。
他キャラでも、転倒をさせて移動させていけばいいかと。

37 :
♂!! オラ ドヴェイン。
☆4防衛戦行けっけど厳しいから☆1や☆2に行ってっぞ!
みんな解析工作室に籠っちまうけどサユリのパンツどアップで覗いて暇つぶししてっから
何だか股間のあたりがワクワクすっぞ!!!
サユリの後ろで若干上向いてるドウェがいたらそれがオラだ。
よろしくナ!

38 :
やめれw

39 :
おばさん人気にあやかって、育てようと思うんだけど、運搬2つしか振れないけど、ソロできる?

40 :
>>34
スタート地点から見て左奥の階段登ってすぐ湧く鉄砲をおばさんなら蹴りで通路側に飛ばす。シャドウならチョークで飛ばす。他は知らん。サユリは出来ないっぽい

41 :
♪光る 雲を突き抜け FlyAway(FlyAway)
♂!!オラ ドウェイン!
何だかミバでハメハメするだしないだでもめてるみてぇだな。
オラも真似してみようと思ったけど興奮しすぎで股間バーーズカが引っかかって
銃兵の後ろに回り込めなかったゾorz
このままじゃオラの股間のワクワクが収まらねぇ!
こうなりゃ赤鬼といっちょハメハメすっか!
イク♂ぞ!! はめはめ波ぁ〜〜〜〜♂♂♂ 、、、、、、「ふぅ」(弾切れ)
次回もまた見てくれよな!!

42 :
次回
超特大の元気玉♂でてこい!とびきりZENKAIパワー!!(CV:八奈見乗児)

43 :
>>39
☆2まではできると思う
けど☆3からは運搬遅いとちょっと厳しい敵の湧き方があったりするよ

44 :
>>39
運搬2つで☆6までソロできます。
施設は☆3と☆4がギミック解除が難しくなるからソロには厳しい。
妖魔城は運次第になるからやりたくない。

厄介なダッシュだけ倒して、敵をまとめて遠くに誘導すれば大丈夫よ。

45 :
ミバでもめてるハメ問題。カンストの人達はハメなくても成功できるから言えてることで、ましてや良い武器にヴィクトリアでやってるんだろ?
3,4あたりの状況をわかってもらいたい。弾薬なしはもちろん回復すら持って来ないやつ平気でいるし、未強化弱武器でザコさえ倒すの時間かかるやつばっか。
脳筋シャドー、さゆりばかりで失敗が多いな。やる気がなくなる。
そんな中、高いレベルが来たらすがりたくなるし、ハメしてくれると戦いやすくなる、ま、そこに攻撃いってつぶすやつも多いが

46 :
敵を沢山倒した方がポイントが稼げるんだっけ?
☆6住民はランキング気にしてる人が多そうだから嫌がるのかな?

47 :
おばさんでもソロ出来るのね!
ありがとう、挑戦してみるよ!

ハメる事は仕様上出来るのだから、とやかく言う必要なんてないと思う。
達成感とか綺麗事言っているけど、所詮同じ作業を繰り返すだけなんだから、楽な方が良いわな。
柔軟な頭をもって欲しいもんだ。見てて痛いわ

48 :
☆6でやってると失敗するなんてことはまずないからなぁ……
わざわざハメる必要もないし、難易度を下げると眠たくなる。

楽しみ方なんて人それぞれだから綺麗ごとでもいいんじゃない?
☆6でハメやっても怒られるわけでもなければ邪魔もされないし、
みんな柔軟に対処してんじゃないかな。

49 :
文章見る限り、赤はハメるな。青(銃耐性)はハメても良い。
どうみても、おばさん目線ルールなんだがw

50 :
青ハメ→赤ハメ→檀上全部ハメ
とハメ技が成長していった結果だからかな。
青はなんとなくハメるのがふつうって感じになってんじゃないか?
勝手に着いてくるのを誘導するだけだからハメるの楽だし。
赤はしょっちゅうハメ失敗するし時間かかるし、気づいたら戻ってくるしww

俺はおばさん使うけど赤をハメてもらいたい。

51 :
ハメるだハメないだミーバースで下品な話はやめてください(>_<)
子供達♂も見てるんです!

52 :
♂!!オラ ドウェイン!
股間バーーズカ強化したから☆4防衛戦行ってみたゾ。
そしたらサユリがみんな子振袖着てたんだ。許さん・・よくも・・・よくもっ!
パンツ越しに見える浮き出たサユリのク、クク、クリ、クリ?、ク・・・リ・・・、クリッ!?










クリ●ンのことかぁぁぁっっっ!!!(覚醒)
「しゅっ!、しゅっ!、しゅっ!、しゅっ!、しゅっ!」(CV:楠大典)←スーパーサ〇ヤ人効果音
オレの理性がちょっとでも残ってるうちにとっとと帰れ!!!

次回もまたみてくれよな!

53 :
>>49
結局はヴィクットリア無双でやってるんだから達成感ないだの楽したくないだのって、ヴィクトリア使ってる時点で楽を選んでる。
ヴィクトリアの得意な赤ははめなくても倒せるからOKで苦手な青ははめてOKって、自分の都合。

54 :
ハメてもハメなくてもどっちでもいいわ。ただせっかくハメたのに解除するのはどうかと思うが、知らないなら仕方ないしな

55 :
なんつーか
裏技裏技つって敵減らすやつばっかじゃんかwww
もっとこう、妖魔忍者を早く倒せる畳み掛けコンボとか期待してたのにな
デカ赤青ガキだって時間かければ倒すことできるんだし
忘れてそうだが 撃破数が減れば当然ポイントも減る
そうなったら減ったポイント分余計回数増やさないとコスチュームまで届かないんだよ
上級ユーザー共はすでに貰えてるから
今更ポイント減っても痛くもかゆくもないだろうが
初級から中級ユーザーは下手したら
時間いっぱいやっても達成できるかどうかなんだよ
こんなクズ情報だって上級ユーザー様の発言だったら 
うのみにして混乱する初級ユーザー絶対いるからな

56 :
今回のコス子供っぽいからやらん
ネタでもダサい
もっとまともなのこないかなー

57 :
スイッチも出るから、これ以上まともな物は出てこなさそうだけどねw

58 :
正直言うと…ダサいどころか
あのデザイン承認したスタッフの家に放火したいのをグッと堪えてる
あんな柄にする位なら今まで通りの色違いで欲しかった
今回はアダマント貰うために頑張る

59 :
倒した数でそんなにポイントって変わるん?

60 :
>>55
ただ☆3連中はハメないとクリアすら厳しい現状があるぞ。他のメンバーが弾なし回復なしが多いのも要因だが、☆3防衛戦の成功率なんて10%ない日もある。ぶっちゃけイベントまともに参加したいなら☆4からやったほうが無難。とりあえずレベル40まで上げた方がいい

61 :
>>60
言いたい事は分かる
☆☆☆部屋でハメ技有る無し両方試したが 有りで失敗もあれば
無しなのに成功する場合もあった
要はやっぱり敵の攻略法なんだよ 
レリクスへ一番の脅威の攻撃力を持ってるのは何か それが分からなきゃ
いくら雑魚を射撃ゾンビで引っかけようが
多数の妖魔忍者とレリクスまわりで戯れてれば失敗するわ

62 :
>>61
それもあるな。もともと☆3防衛戦はレリクスの耐久が低すぎる。妖魔忍者の攻撃をレリクスに当てない事が重要って事がまだわかってないのも要因でもあるな。まとめると初心者はレベル40にするのをお勧めだな。☆3でやるのはただのストレス

63 :
>>62
いやlv40でも足りん
☆4の最低ランクはlv45だと思う
lv45以下だと強い抗体付き武器があっても押し負けて早々に倒れるぞ
他の3人がlv50〜60以上の手練れだったら話は別だろうけどな

64 :
45レベルまでいけたらスキルポイントも5の倍数だから少しくらい防御系にすることも出来るね。

65 :
ゼルダが発売したからしばらく過疎るぞ

66 :
ぶっちゃけハメはつまらん
面子が厳しいようならやるけど基本やらない方が楽しい

67 :
ハメはつまらんどころか大損もいいとこ
2割りから3割り少なくなるからな
☆4だと1回で3万前後のポイントが 21000位にまで減らされる
10万稼ぐのに3、4回でいけてたのが5回やらないと稼げない
トレジャーポイントが少なかったらジリ貧まっしぐらだよ
敵が減っても時間はそのままだって事 やってる奴等分かってるの?
あえて言わせて貰う 
稼ぎ部屋では デカイ餓鬼以外のハメは"余計なお世話"だ

68 :
たいした差はないと思う。
ハメてなくても☆4で2万弱のときもあったがな。
あれもレアエネミーと同じく[トドメ]が肝心なのではないか?
赤餓鬼・妖魔忍者を倒した数で反映されてると思う。
共闘してる4人全員が同じポイント貰えてるわけじゃないからな。
ハメあり・なし、どっちでもいいじゃねーか臨機応変にやればいいことを、いちいち目くじらたててるとか小さすぎる。

69 :
>>68
それはトレジャーポイントが少なかった時じゃね?
>>67
"トレジャーポイント少なかったら"って書いてるし
ハメ技やりたきゃやればいい 
レリクス周りが手薄になったら倒しに行くから
防衛戦1回目の頃って 
妖魔忍者を何体倒すかでレア武器出るって聞いた気がするけど今どうなの?
ドロップ狙うなら倒す方がやっぱいい訳でしょ?

70 :
倒した敵でドロップが変わる?
まったく変化ないから、きにすんな。

71 :
そんな時もあったっけなw

72 :
昔話しをもう一個。修正前の☆4の難易度復活しないかな、あの時のダッシュは凄かった。一発貰えばスタン確定からのもう一発。それだけで体力半分にされてたな。☆5、6で復活して欲しいわ

73 :
↑あの時は研究施設やばかったな ボス倒したは良いが解体とダッシュに全滅なんてザラだった

74 :
一人残されたプレイヤーがパニクってる姿を見てるのも面白かったし、残されたのが自分だとアドレナリン出まくってたよ。そして敵をある程度倒し、味方蘇生させゴールした時のヒーロー感は爽快だったわw今じゃ手ぶらでソロ出来るしヌルい

75 :
丁度一年前くらいになるかね?あの頃が一番熱かったぜ
警官ゾンビ二体ルートもやばかったよなw共闘感あって楽しかった

76 :
低レベルな質問だけど教えてください。
おばさんで☆4くらいなんだけど、コア破壊が辛いんです。
リボ☆3バンド☆5なんだけど、リボ支給バンド☆6の方がトータル早く壊せるのかな?

77 :
お前、ハンドで壊そうとしてるだろ?
リボルバーとサマソ組み合わせて壊せばいいんでない。
☆3リボルバーでファニングで壊してみ。弾数はちょい使うけどな。
弾の消費が気になるなら両手☆4にすると案外戦いやすい。

支給リボは問題外。
バンドで戦うのはもっと問題外

78 :
バンドになってたか!
失礼しました。
リボの威力スキルは振っているんだけど、どうもストレス感じちゃってね。
他のキャラだと☆6装備してりゃ、気にならなかったんだけど。
ありがとうございます。

79 :
☆4にもなるとリボメインの方がスムーズに回れるんじゃないかな
無駄弾しないで上手く使わないと消費が激しくなるけど

80 :
おばさんは見栄を張らずに、バランスが良さそうだねー
確かに☆4☆4が理にかなってる気がします。
今はコレクションの☆5トロンハンドしか無くて、解析にもトロン出ない期間だから、☆4持てないんだ。
リボの弾薬と威力だけマックス振りしているから、周回自体は問題無いのだけど、コア破壊がストレスでね。
この先はリボのランクを上げる方が良さそうね。

81 :
>>75
分かる
その時が一番ワクワクしてた

82 :
>>76
ウチのまわりのヴィク使いはプローンショットで壊してる
それ考えると どちらの銃も使い物になる強さが望ましい
ウチはハンド主体の横サマソで壊してる
外れると脱力するけど ぶっ壊せたらスカッとするしカッコイイよ
こういう説明 動画で見れたらいいのにと思う

83 :
BBAは下手に強い武器が手に入っちゃうと一点豪華主義になっちゃうけど、
両手のバランスがいい方が強いよね。差は☆一つ違いまでにしときたい。
……こういうこと考えてるのに解析に☆4が来ない……

84 :
自称ホモガキもどうかとおもうが わざわざ謝りにきた そいつのIDを 2ちゃんに晒せって 被害者でもない古参が公言しちゃうのって どうなの?

85 :
晒せは行き過ぎだなw
黙ってブロックのやり方教えればいいのにね!
そいつブロックされて部屋に入れないってトピに書いて居たから余程酷いんだろうなw

86 :
碌に読まずにレス付けたんだろうが、晒せはやりすぎだよな。

そのブロックされてるやつな
これがなぁ……口は悪いがプレイは悪くない。
アイテムもけちけちして貯めたというよりは頑張って貯めたっぽい。
倒れても「やったー」言いながらまっ先に救助に行こうとする。
こういうやつだww

87 :
チャットが痛くて共闘したくないからブロックされてるのかw
空気読めない人なんだね。

88 :
ぴよこ氏が追い討ちかけるように投稿してるな
毎回あいつはナニサマなんだか

ニャハだのウフフだの言うやつもいてミバの秩序はどうなってんだよwww

89 :
>>87
そうなんだよ。
悪い奴じゃないんだけど勘違いされやすいわなww

90 :
要するにアイテムもろくに積まず 被害者面してわめいてたのか さすが初心者。
もうあまりいじめてやるなよ

91 :
口が悪いやつはプレイも悪いと思うぞ、実際共闘してそう思ったし自分はブロックした。二度と共闘したくないから

92 :
>>86
あのさ 
知り合いでもない相手から自分が倒れた時に「やったー」て言われて
いい気分な人いるの?
ジョークのニュアンスなんてそれこそ 
ロスリバに慣れなきゃ割りきれもできないでしょ
そういう気づかいができない人とは 例え本当は気がいい人でもやりたいと思わないし
そういう人だっての知っておきたいよ
間違って共闘しないためのものじゃないの?晒し掲示板て
お前らは平気なんだろうけど その程度でも怖く思う人はいるんだよ

93 :
あたま下げたやつの頭を 上から泥靴で踏みにじるような追い討ちかける古参のほうが怖い

94 :
晒しスレもう全く見てないんだがあれまだ見れるのか?
このゲームの悪いところは個人の嗜好が如実に表れる所だ
弾薬 武器ツール未強化 挨拶有無などで下らん排他
ながらゲー(なんかしながら)このゲームやるモンだと思ってるからミバも炎上してるの見て楽しいわ

しかし最近はミバにパンチ効いた奴居ないな 一昔前のサーチャン&まなみ?だっだっけか?
その辺りが最高だった

95 :
>>93
これ身に覚えがあるヤツが庇ってるんだよwww
外野で炎上見て笑うしか能がないヤツは
それ位しか楽しみなくてかわいそうだよな
共闘で会わないように祈っとくわ

96 :
実際共闘してみないとわからんねー
投稿見る限り痛そうなのはわかる。
フレ部屋なら許されるが野良ではブロックの対象になるだろねw
まぁ、自業自得ってやつだわな

97 :
ずーっと前にこの人と共闘したことがある
確かに死んだ人に対してヤッターって言ってレスキュー無視してたから、そんな事するなよブロックされるぞーって思った
だけどこいつにヤッターって言われてた人もそこそこの地雷プレイヤーだったから、俺からみたらどっちもどっちって感じだったな
アイテム使って普通に戦ってた俺には嫌な発言とかなかったし、また別の日に一緒になっても普通にいい人だったよ
まぁミバの書き込みがあんなんだから....色メガネで見られるのはしょうがないね そこは本人の責任

98 :
この人の書き込みやプロフ見ると、強い物には従い弱い物には威張るような印象を受ける。
かなり前に☆4で共闘したことがあるが、ツール強化が足りない人がいた為か1周して
無言解散、正直印象は悪いね。

99 :
部屋少ないから、過疎なんだろうけど、☆4で迷惑な行動とる人って少ない?
主さんがブロックしてるから見ないだけなのかな?
途中、海外ユーザーが入室してくるとラグるのは仕様なの?

100 :
外人は仕様だ、許してやってくれ。

☆4からはかなり地雷と荒氏は減るね。

ブロックが功を奏しているのかは知らない。


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