TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
ハッキリ言って「君の名は。」は超名作だよな。
ブルース・リー
【エックスメン】X-MEN 73人目【ニューミュータンツ】
ゼロ・グラビティ GRAVITY 14G目
九月の恋と出会うまで【高橋一生 川口春奈】
ゴジラ映画総合 GODZILLA 150
【WB】名探偵ピカチュウ コーヒー11杯目
スター・ウォーズ Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 88
【ジュラシックワールド】ジュラシックシリーズ31【パーク】
【珍ゴジラ】アンチ・シン・ゴジラ21【信者お断り】

リメンバー・ミー COCO 5


1 :2018/04/11 〜 最終レス :

それは、時を越えて家族をつなぐ、奇跡の歌。

「トイ・ストーリー3」の監督が描く、
カラフルな“死者の国”の冒険へ!

リメンバー・ミー|映画|ディズニー公式
http://www.disney.co.jp/movie/remember-me.html
【Pixar Animation Studios】
https://www.pixar.com/feature-films/coco/#coco-main

2018年3月16日(金) 公開

監督:リー・アンクリッチ
共同監督:エイドリアン・モリーナ
製作:ダーラ・K・アンダーソン
製作総指揮:ジョン・ラセター
音楽:マイケル・ジアッキーノ
歌曲:ロバート&クリステン・アンダーソン・ロペス
日本版エンドソング:「リメンバー・ミー」
(シシド・カフカfeat.東京スカパラダイスオーケストラ)

※前スレ
リメンバー・ミー COCO 4
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1522084223/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
キャラクター

<生者の国:サンタ・セシリアの町>
ミゲル・リベラ ……………………………… アンソニー・ゴンザレス (石橋陽彩)
ココ(ひいおばあちゃん) ………………… アナ・オフェリア・ムルギア (大方斐紗子)
エレナ(おばあちゃん) …………………… レニー・ヴィクター (磯辺万沙子)
フランコ(おじいちゃん) ………………… ロベルト・ドナティ
エンリケ・リベラ(お父さん) …………… ハイメ・カミーユ (横山だいすけ)
ルイサ・リベラ(お母さん) ……………… ソフィア・エスピノーサ (恒松あゆみ)
ダンテ ………………………………………… フランク・ウェルカー

<死者の国>
ヘクター ……………………………………… ガエル・ガルシア・ベルナル (藤木直人)
エルネスト・デラクルス …………………… ベンジャミン・ブラット (橋本さとし)
イメルダ(ひいひいおばあちゃん) ……… アラナ・ユーバック (松雪泰子)
フリオ(ひいおじいちゃん) ……………… アルフォンソ・アラウ (多田野曜平)
オスカル/フェリペ ………………………… ハーバート・シグエンサ (佐々木睦)
事務官 ………………………………………… ガブリエル・イグレシアス (チョー)
広場のマリアッチ/グスタヴォ …………… ロンバルド・ボイヤー (坂口候一)
フリーダ・カーロ …………………………… ナタリア・コルドバ=バックリー (渡辺直美)

3 :
>>1
最後の二行は自動ゴミ複製
立てるときには専ブラの次スレ作成機能+最後の二行は削除要

4 :
「リメンバー・ミー」本予告
https://www.youtube.com/watch?v=2Q8h8hJvN4A
「リメンバー・ミー」特報映像
https://www.youtube.com/watch?v=jXLc2BeTqI8
「リメンバー・ミー」ダンテをご紹介!
https://www.youtube.com/watch?v=skZeFE0uJ3Q
「リメンバー・ミー」日本版エンドソング60秒MV
https://www.youtube.com/watch?v=oJUvBe-MmLQ
Coco - Official US Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=xlnPHQ3TLX8
"The Land of the Dead" Clip - Disney/Pixar's Coco
https://www.youtube.com/watch?v=yOvfedkA_JM
Coco - Remember Me (Lullaby) (One-Line Multilanguage) (28 Versions)
https://www.youtube.com/watch?v=mf5HqNjYWZ4
Carlos Rivera - Recuerdame (De "Coco"/Version de Carlos Rivera/Official Video)
http://youtu.be/cfzmjgpx-VE
Karol Sevilla - La Bikina (from COCO)
https://youtu.be/ulluzh0PYIE

5 :
>>4
テンプレ支援thanks!

6 :
デラクルス
「勘の良い子供は嫌いだよ!」

7 :
デラクルスは奥さんや子供がいたのかな
エピソードにもないしあの世にもいないのは不自然
家族を離れて苦労したと言ってたけど親兄弟かもしれないよね

8 :
前スレ997

写真は見せてないと思う
むしろ見せたらイメルダやココの顔で
家族じゃないとはっきり分かってしまう

ミゲルの歌が映画ともシンクロするぐらい自分そっくりだったから
自分の才能を受け継いでいる、と思ったのかも

まあ、ただのーファンだった訳ですが

9 :
>>1 を許さなくてもいいけど
忘れないでやってください

10 :
>>8
そう
写真を見せたら違うと分かるので見せてたらおかしいと思ったんだけど
じゃどうやって子孫と信じさせたのか記憶がない

11 :
ここはストーリー上どんでん返しするために
あえて曖昧にしてる感じだね
あとあと考えると色々不自然な点がある

12 :
>>10
映画のなかでは特に何もなかったと思う
前スレにも書いたけど、本当に信じてたのかどうかすらも謎

まあ、明確になっていないからこそ色々な解釈ができる
歌うま少年を味方にして利用しようとしていたのか
プレイボーイだったから隠れ子孫がいることに慣れっこだったのか
本当は寂しがりやで家族と聞いてつい飛び付いてしまったのか
それとも単なるアホなのか

13 :
単にプレイボーイなだけだろ

14 :
ピクサーは悪役を描くのが上手くないと言われるけど
今回もあまりいい悪役ではなかった感じだね
設定に深みもないし浅はかでゲスだった

15 :
>>12
助けたときはカッコイイ俺の演出道具で
本当に子孫なのかどうかはすぐ確認しなくてもいい程度のことだったのでは?

デラクルスの顔が「計画通り」みたいな超ゲス顔になることなかったよね
もっとゲスに見せても良かったかも

16 :
つまんないけど技術や美術センスがすごすぎる
物語に関しては音楽なんか勝手にやれよとしか思わなかった

17 :
>>15
今見終わったところだけど
ミゲルを警備員に連行させてる時に
俺はチャンスをつかむ男だ、みたいなことを言っている時の表情が
とてもとてもゲスだったw

吹き替えは二回目なんだけど
序盤、ヘクターが音楽の悪口を言いまくっているところで
家族と会えなかったことが本当に辛かったのだろうなと思った
そしてチチャロンへ歌う場面で泣いてしまった
一回目のこの場面では泣かなかったのに

18 :
レイトショーで見たから帰り売り場しまってて買えなかったけどパンフレットどう?感想きかして

19 :
>>18
前スレの書き込みではこんな感じ


294 名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 1904-OE7d) sage 2018/03/30(金) 23:34:28.27 ID:AZJTRHA80
>>291
製作者インタビューやコラムが多めで、かなり字が多い
(実はまだ読みきれてない)

キャラクター紹介はメインとミゲルの直系だけ
(個人的には双子やおばさんたちの情報が読みたかった・・・)
家系図も直系だけ。エレナの息子がミゲルのお父さん


296 名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 1904-OE7d) sage 2018/03/30(金) 23:44:27.20 ID:AZJTRHA80
>>295
映画上映前に読む人に配慮してか
基本的にはネタバレしないように書かれているみたいだから
監督ツイッターのような裏設定の暴露は無さそう

20 :
>>12
お供え物に家族の分がないっぽいのもあって3つ目な気がする
音楽しかない奴なのかなぁ

21 :
>>14
ピクサー作品で格好いい悪役は
バグズライフのホッパーだけな気がする
確か、あの人の最期が悲惨すぎたので
それを和らげるために、初期ピクサー作品恒例の
NG集が始まったんだっけ

「悪役」という観点で色々考えたんだけど
この作品の真の悪役は「音楽か家族かどちらかしか選べない」という呪いではないだろうか?
イメルダやリヴェラ家は家族を選び、デラクルスは音楽を選び、
どちらかを選べなかったヘクターは全てを失った
ミゲルは序盤は音楽を選んで家族を捨てようとし、
ヘクターの悲劇を知ったあとは家族を選んで音楽を捨てようとした
だけど家族(ヘクターとココ)のために動くことで
「家族か音楽か」の二択の呪いを打ち破り
「家族のための音楽」に到達することができたのではないだろうか…

まあ、デラクルスがヘクターを殺してなければ
ヘクターが「家族のための音楽」を実現して幸せになれてたんだろうけどね
やっぱり全部デラクルスが悪い

22 :
あらゆる要素がから回ってる印象
音楽禁止とか大げさだし
死者の世界なんて実際はないから細かいルールとかを決められても受け入れられない

23 :
もう少し気楽にピクサーは見るもんだぜ

24 :
写真が一般的でない(まだ存在してない)時代の死者の国はどうだったのか気になる
全スレ見てないから答えが既に出てたら申し訳ない

25 :
前にも誰かが書いてたけど
2度目の鑑賞では脚本が本当によく練られているなと思った

初見では制作者のミスリードにまんまとはまるんだけど
2度目だと登場人物はそれぞれの立場で動いてるのに
絶妙にすれ違い、行き違っていることに気づく
そして最後にすれ違いが解消されることに爽快感がある

三谷幸喜とか藤本有希の脚本が好きな人は
この作品も好きそう

26 :
>>24
写真じゃなくて本物の頭蓋骨を飾ってたらしいよ

27 :
デラクルスは一周回って歌唱力で評価されそうだな
マニアからもし仲違いがなければ…みたいに惜しまれるやつ

28 :
>>26
ありがとう、遺品でも飾るのかと思ったら頭蓋骨丸ごとなんだね
その風習がない人が見たら一族大集合な祭壇はドキッとするね…

29 :
>>27
2人でなら普通に売れたんだろうになー
ヘクターに振り回された人たちが気の毒

30 :
プリントパックでキャンペーンやってるのか

31 :
メキシコが舞台だって知らなかったから
色彩のどぎつさと音楽の泥くささについていけないかもと思ったけど
ひいおばあちゃんと歌う所は大泣きした

でも全体的にガイコツが生理的にきついのと全編にただよう土着感が強くてキツかった

32 :
ママイメルダの若い時の映像を見たかったな
強そうでかっこいいよね

33 :
デラクルスが活躍したのは30年代〜40年代っぽいし全体的に泥臭さ増々だろうな
ディズニーで例えるなら白雪姫が制作されるより前の話になるのかな

34 :
>>22
>あらゆる要素がから回ってる印象

私もそう思ったけど、ココでは少数派なんだよね。

35 :
>死後の世界なんて実際にはないから

釣りにしてもスゴい論法だなw

釣られるとしたらメキシコ文化ではこの死後の世界が「ある」ことになってるし
たとえば「クリスマスなんて実際にはないから、クリスマス・キャロルは空回り」と言ってるのと同じ

36 :
>>18
パンフレットの内容

・ストーリー 2p
ミゲルがヘクターと出会う辺りまで + 簡略な家系図
・キャラクター 2p
ミゲル、ココ、エレナ、両親、ダンテ
ヘクター、デラクルス、イメルダ、フリーダ・カーロ
・プロダクションノート 4p
コンセプトやモチーフ、映像や音楽について
・メキシコに関するコラムと解説 2p
・ディレクターインタビュー 2p
・プロダクションデザインインタビュー
・音楽インタビュー
・アニメーターコメント(原島さん、小西さん)
・製作者プロフィール 3p
・ボイスキャスト 4p
英語版キャストのプロフィール
日本語キャストのインタビュー
ヘクター、イメルダ、フリーダカーロ、ミゲル、お父さん
・家入レオ インタビュー
・サウンドトラック紹介 リメンバー・ミーの歌詞 2p
・日本版エンドソング紹介
シシドカフカとスカパラのコメントと経歴
・同時上映作品の紹介
アナ雪番外編の簡単なあらすじ
・アニメ絵本の紹介
・グッズの紹介 リメンバー・ミーとアナ雪で1pづつ

ツルツルの良い紙を使っているので印刷の色が綺麗
なぜか表紙がキラキラしている
本体667円+税

37 :
>>22
実際にはない事だから受け入れられないって
そんな事言ったらこの作品に限らず、ファンタジー全部見れないだろう

38 :
>>34
から回っている、というのが何を指しているのか分からないけど
ネガティブな意見が全くない訳ではないよ
自分も初見の印象は「ピクサーらしくない」だった
うまく説明できないけど、ピクサーにしてはベタというか
チャレンジャーな尖った感じがしないというか

だけど作品としては気になるので色々調べたりしているうちに
だんだん好きになっていってしまった

39 :
最初の短編のほうが良かったなw
短編はつまらないって聞いてて最初は早く終わらないかなと思ってたけど
リメンバーの方も物語に入るまでは凄すぎるぐらいだけど
ズートピアなんかもそうだが
30分みて満足したら劇場を出てしまうのが一番いいのかも

40 :
>>39
何を言ってるんだか

41 :
>>21
確かにその呪いがテーマのように思うよ
客としてはどっちか選べと言われてもどっちもやれないのかなと思ってしまうものね
デラクレスは音楽を選んだ究極の存在なんだろうけど
彼がいなかったらヘクターの歌が世の中の人に知られることもなかったし
その呪いがなければコンビでうまくやってたかもしれないしなあ

42 :
>>27
デラクルスはルックスがいいでしょ
スターに相応しい
ヘクターは生きてても裏方っぽい

43 :
全般的に音楽の扱いが気に入らない
物語のために音楽要素を取ってつけたような印象
靴屋の設定が特に意味がないのと変わらない

44 :
憧れの人 → 実はとんでもない
クズでした

カールじいさん〜の悪役のパターンなのね

45 :
>>41
なるほど
でも真の呪いといえばキリスト教(カトリック)じゃないかな
南米に古代からある土着の宗教を根こそぎ途絶えさせた
その残滓が死者の日
そういう点は描かれてなかったけど

46 :
>>24
鋭いね
キリスト教が来る前に死んだ人は皆どこにいるの?と同じ質問
日本に布教に来た宣教師は答えられなかった
そこで煉獄という場所を後付けで作ることになった

47 :
前スレ1000ワロタ

48 :
どんな映画なの?
取り敢えずカラオケで日本歌のサビの部分ばっかりかかるからループしてる

49 :
>>42
確かにヘクターは裏方の方が似合う

今の時代なら、作詞作曲しながらデラクルスのバックでギター弾いて
仕事の合間に故郷の家族とスマホで会話して
お金がたまったら家族を呼ぶ、みたいな生き方ができたかも

デラクルスはゲスな会話がネットに流出して炎上しそう

50 :
そこまで混み入った宗教批判はスレチだと思うこの映画の焦点そこではないし

51 :
>>42
頭デカイしケツアゴだけど、あれが向こうではイケメン設定なのか

52 :
ケツアゴはセクシーだとかなんだとか日本だとあんまりケツアゴの人自体見ないしよくわかんない

53 :
>>48
面白くない
最後の歌の場面は謎の感動らしきものはある
トイストーリー3とは比較にならない凡作

54 :
>>44
モンスターズインクの社長パターンでもある

>>51
インサイド・ヘッドのライリー理想の彼氏は細い系だった
ケツアゴ=イケメンは昔の話なのかも

55 :
>>52
ケツアゴのスター代表といえば長嶋茂雄でしょ

56 :
自分にはあの世で永遠に生きたいという欲求(宗教的観念)も
永遠にこの世で覚えていてほしいという願望もないから
あまり切実に感じられる内容の映画ではなかったな

そもそも個人なんていうのは幻想で
生命というものは全体で一つの現象に過ぎないと思っている
個人の存続というものにこだわる理由がない

死んだら意識も体も宇宙に還るんだよ
それでいいじゃん
込み入った死後の世界をでっち上げる必要性を感じない

57 :
音楽→勝手にやれ
死後→どうでもいい、勝手にルール作るな

58 :
>>56
でっちあげる、というか
メキシコの人たちの心のなかにはあるのだから
それでいいじゃないか

「葬式は生きている人のための儀式」という言葉があるけど
死後の世界も実は生きている人のためのものだと思う
(死者を覚えている人がいなくなる→役割を終えて消滅)
生きている人が、死んだ人が今も幸せで居てほしいという気持ちは分かるし
そのような人たちの気持ちは否定しない

59 :
>>54
ライリーの理想の彼氏はテンプレ量産型らしいね劇中での扱いがまさに量産型だったけど

60 :
>>58
それが文化というものだから否定しないけど
自分には映画が深く刺さらなかったということ
まあアニメにマジ突っ込みしてもしょうがないんだけど

死んだ人も幸せにという気持ちは分からない
死んだ人も生きてる人も同じ自分だよ
同じ木の散った葉っぱと生きてる葉っぱの違いみたいなもの

61 :
>>60
> 死んだ人も生きてる人も同じ自分だよ


死んでる人は先人であり自分以外の人であって
自分ではないよね?

62 :
>>61
それは認識の問題
自分というものは脳の幻想に過ぎなくて物理的には規定できない
あえて言えば生命全体、宇宙全体が自分であり
生者も死者も自分
あれは全部自分なんだよ(実感がないだけで)

63 :
>>59
ボーイフレンド大量生産からの雑な扱い笑った
言葉どおり「ライリーのためならRる!」w

トイ・ストーリー3のケンといい
ピクサーの彼氏キャラは彼女大好きでアホ可愛いのが多いな
やや年配だけどヘクターも同じジャンルな気がする

>>62
もしかしてフリーダ・カーロさんですか

64 :
この作品に否定的な人って向いてないとしか言えない感想が多いな

65 :
>>56
ヘクターの場合は永遠に生きたい、覚えていて欲しい、って壮大な話じゃなくて
娘にあの世でもう一度会うか、せめて死者の日に帰って一目見るために
誰かに覚えていて貰わなくちゃ困るって話かと

66 :
>>65
死んだらそんなことは出来ないんだから無意味な願望
娘自体が自分なんだから(自分の体から派生した分身)会いにいく必要もないし
と考えてしまうから深くは刺さらないんだよね

67 :
>>53
d!
すごく良くわかった

68 :
>>66
世界のすべてが自分なのだったら
子供は自分の分身ではない、自分そのもの
正確には自分というものを通して感じている対象に過ぎないのであって
子供であろうが他人であろうが同じである

じゃないかな

…いや、子供は親の分身、という考え方が大嫌いなので
あえて反論させていただいた

69 :
>>68
分身の定義によると思う

70 :
>>66
お盆も極楽も死者の日も全て、生きてる者のためのものだし分からなくはない

Rばそれで終わりだとして、その場合この映画は
全て、生き別れたパパの帰りを待ってるココの想像の産物かもね
パパは帰ってくる、どこかで困ってないかな、とかずっとパパを案じていて
優しいひ孫のミゲルが共感してその物語に入り込んで活躍しちゃう

71 :
それを言い出すと夢オチになってくる

お盆という行事自体は素敵だと思う
みんなで一緒に踊るんだよ
生者も死者も皆一つということを実感するいい機会
最近の盆踊りに死者はいますか?と問いたい

72 :
>>67
オウ
まあママココに会いに行くためだけに行ってもいいけどな

73 :
試写の国に行くって映画
見る前からわかることなのになんで見たの?

74 :
ファンタジーって夢オチも多いと思うよ?
現実世界に壁があって今のステータスでは太刀打ちできなくて
行って帰ってきて、あちらで得たもので現実世界の壁を越えるってのが定型
込み入った「あちらの世界のルール」は必要。そこも楽しみの一つ

ファンタジーが要らない人もいるし、要る人もいる
どっちが優秀ってことでもない。これが刺さらなかったら次いけばいいだけだよ

75 :
夢オチってまさにミゲルのことだと思うけどね
この映画が刺さるか刺さらないかはファンタジーが好きか嫌いかも大きいし
個人の人生観、環境や嗜好に左右される
自分は面白く観たけど、ダメな人もいるのはわかる

76 :
>>73
試写じゃなくて本上映を観に行きました

77 :
ファンタジー自体は好きだよ
刺さらなかったのは別に宗教観の問題ではないかも
これ冒険としてどうだったんだろう
これを観て何か成長できる通過儀礼になってたかな
そこが問題

78 :
そういえば飾ってあるギターに触れたら死者の国に行くって
どういうシステムだったんだろう
あれ皆んなで触って死者の国に行けばいいじゃん

79 :
>>19>>36
詳しく教えてくれてありがとさん!

80 :
>>56 それはあなたの宗教観っていうか宇宙観、または生死感
この物語はキリスト教文化が根付いた地域での話
何が正解かはあなた含めわからない中で、違う文化ベースの話は映画観てれば良くあることじゃん

81 :
死後の世界がこんなふうに明るく元気に描かれてる世界観いいね。

死に別れた家族へのおおいな慰みになる効果は
千の風になって〜♪(歌)よりはるかに上。

82 :
俺が触ってしまって大暴れしてるみたいだけどもうNGに入れた方がいいかも連続3レスとかしてるし
なんか申し訳ない

83 :
> そういえば飾ってあるギターに触れたら死者の国に行くって
> どういうシステムだったんだろう

上映中寝てたんだなw

84 :
>>78
映画のなかで
「死者の日に死者のものを盗んだので呪いがかかった」
と言われていた

だけどそれだと死者の国は生きてる人で溢れてしまうから
本当は別の理由があったのかもしれない
アレブリヘのダンテが導いたせいだったからかもしれないし
ギターが本来の持ち主の危機を感じて呼んだのかもしれない

85 :
>>84
ちょっと考えただけでもアホらしい設定だよなw

86 :
>>83
レイトショーに行ったんだw

>>84
ありがとう
そうだったね
でもそれだと死者の国に皆行き放題だよね
そもそも所有という概念が幻想に過ぎないと、、、
無限ループかw

87 :
実際、作品中でも死者の供え物を盗っているケースは複数ある

・ダンテがリヴェラ家のお供えを盗み食いする
・ミゲルがダンテを追い払うために手近の供え物の肉を投げる
・ミゲルがデラクルス廟のギターを弾く ← ここで呪い発生

ダンテはアレブリヘなので呪いがかからなかったのか
(もしくは供え物を食べたからアレブリヘになったのか)
それともデラクルス廟が呪いのかかりやすい場所だったのか
それとも単なるスリーアウトチェンジ方式だったのか

88 :
この映画で一番良かったのはアンブリヘのネコかな
発する音がすごく良くて存在感があった
登場する度に結構ゾクゾクした

89 :
俺は給仕するハリネズミみたいなやつが可愛かったな

90 :
結構ジブリ作品を感じさせたな
あの世という点では千と千尋が近かったような

91 :
>>67
たった一人の感想で作品の評価決めてしまうのかよ

92 :
ID:X/lfQQ04Mつまらん人間

93 :
>>87
ダンテは元々スピリットアニマルだったらしい犬種的にもそういう逸話があるんだとか

94 :
>>93
そういえばダンテがリヴェラ家の祭壇で盗み食いしなければ
写真が祭壇から落ちることもなかったし
ミゲルが祖先をデラクルスだと勘違いすることもなかったし
イメルダが橋を渡れなくて大騒ぎになることもなかったのか

ダンテによる導きは、盗み食いする前から始まっていたんだな

95 :
でっかい虎みたいなのが実はネコだったの分かるシーンはうふふってなったわ

96 :
これオリジナルはメキシコ訛りの英語だったんだから(スペイン語ではなく)
日本語吹き替えもメキシコ訛りの方が正解だったんじゃないの
揶揄してると取られかねないけど

97 :
やかましくすれば良いって感じの演技で不快だったね
作品からメキシコ人への差別も感じる

98 :
ミゲルが、ヘクターの手だけ持って階段降りていくところ
予告では、貸すのは手だけじゃないとか言っているのを観た記憶があるんだけど
映画館で観たとき言ってなかったんだよね
そういう場面て他にもあるのかな

99 :
>>96
メキシコ訛りの日本語って、イメージがない

会話のなかにオラ!とかペルフェクト!とかミゲリート!とか
単語が入っているだけでもで充分だと思うけどな

チョマコ!も原語で良かったかもしれないけど
日本誤訳の少年!が雰囲気出てたのでこれも良し

100 :
>>98
ああいうのは本編の翻訳や吹替翻訳出る前の「予告編だけの部分を翻訳&改変」してるのものなので
本編と全く違ったり、本編と同じ訳でも声のイントネーション違ったりとあるんですよ
予告作る人は本編の原語のを見ていても、吹替完成品を見て作ってないので
だいたい吹替とか作る前に予告作るから、なので声優も下手したら本編の同じじゃない方が多い
ディズニーは本編と同じ人で作るけどね
シュガーラッシュの山寺さんとか、「予告だけど思ってた(そういう仕事多いので」と言ってたし


100〜のスレッドの続きを読む
ラストコップ・THE MOVIE〜#01
ジョーカー/JOKER part26
【のん】星屑の町 「わたす! ハローナイツさ入って、歌手になんの」
押井守 115
【三池崇史】初恋【窪田正孝 大森南朋 染谷将太 小西桜子】 ワッチョイなし
コロナウィルスで劇場いくのを控えてる奴
溺れるナイフ 神さん2人目
【DCEU】DCコミックス映画総合 69
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 354
【東野圭吾原作】映画マスカレード・ホテル1号室【木村拓哉】
--------------------
【SKE48】日高優月応援スレ☆24【ゆづき】
インド留学
池袋・見学クラブ 「 ももz 」
難病の方を励まそう
魔神英雄伝ワタルのオモチャ☆6
ヤフオクID dead1094 の出品車の素性を明かす
どのヘッドホンを買えばいいかここで聞け99
▼▲▼▲▼糞コテ 毛利良勝がウザイ件-3▼▲▼▲▼
第76期名人戦 Part51
ローライコードを語ろう!
【決済】セブン-イレブン、PayPay・メルペイ・LINE Payで最大20%還元。7月11日から
NEC VersaProスレ 24台目
ぬるぽで3時間以内にガッされなければMetal God 59
LINEクリエイターズスタンプ販売@83
【芸能】木下優樹菜、離婚原因は「たかし」との不倫?インスタの縦読みに戦慄 ★2
【アラサー】婚活ブログヲチ★156【アラ還 】
びゅんびゅん京成@2ch[第195部]
WRC グループB時代 SS2
新40代アニメ好きスレ
【常磐道】常磐自動車道 part12
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼