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ゾイドのゲームがつまらない理由
- 1 :2007/06/16 〜 最終レス :2015/11/13
- 何故糞ゲーしかないの?
- 2 :
- ゾイド好きじゃない人が作ってるから。
- 3 :
- >>2
その素材が好きだから作ってるなんて会社が実在するのか?
どこも仕事だから作ってるだけだろ
ゾイドがつまらない理由としては弱いな
- 4 :
- >>3
よく読め。クソゲーしかないの? 好きじゃない”人”が作ってるから。だ。
”会社”がとは言ってないだろ。
仕事で作ってても、その作品が好きで思い入れがある人が制作に参加するなら、
クソゲーって言うほどにはならないもんだ。
>ゾイドがつまらない理由としては弱いな
>>1にしてもゾイドゲームの話で、
ゾイドがつまらない理由なんて誰も言ってないわけだが。
ゾイド自体がつまらないといいたいのなら、スレ違いだな。
- 5 :
- VSは神ゲー
- 6 :
- 邪神は神ゲー?糞ゲー?
俺的に神ゲー。
ゾイド総数ハンパじゃない
- 7 :
- VSは確実に神ゲー
VS3でワイツだけ省かれたのが悔やまれるな
- 8 :
- シュミレーションが、かなり糞だな
今のスパロボの開発陣で1から作り直して欲しい物だな
出来るんで在れば
- 9 :
- いやむしろスパロボに参戦してほしい
- 10 :
- >>9
それは同感w
- 11 :
- VS4をWiiで出せ!
- 12 :
- エミュ厨の巣窟
- 13 :
- >>9-10
バンダイに版権をただでくれてやれば
補給要員くらいでなら出してもらえるかもな
- 14 :
- こういうスレで直ぐにフルメタルクラッシュの名前が出てこないあたりが不味いんだろ
気合い入れて良いゲームを作っても、ゾイドの種類が少ないってだけで評価され難い
- 15 :
- 逆に、名作とは言わなくてもゾイドで普通に遊べるゲームは?
- 16 :
- 個人的な意見でしかないが、PSゾイドとかインフィニティは面白かったよ。
- 17 :
- 個人的にはゾイドストラグル。
GC版のフルメタルクラッシュはちょい微妙だったが。
- 18 :
- インフィニティ無印後期は本当に楽しかったよ・・・
- 19 :
- ゾイドにアクションは無理です。
シミュレーション出して下さい。
- 20 :
- つゾイドタクティクス
つZOW
- 21 :
- ゾイドサーガDSダメポ
- 22 :
- ゾイドバーサスは最高に面白かったよ。
4はでないのかな?
たしかオルタナティブとかいうのがXBOXからでるんだっけ?
どうよ、オルタナティブ?
- 23 :
- 翔泳社な時点でダメなのは目に見えてる
>>20の2作品も翔泳社
開発会社をどうにかしろと
- 24 :
- 携帯版でオススメないかな?
一応、GBCのバンが主人公の奴(邪神だったかな?)はかなりハマったし、面白かったんだが。
- 25 :
- ゾイドバーサスは面白い。
ゾイドダッシュは多少子供っぽかったですね〜。
DSで面白いゾイドがない^^;
- 26 :
- >>25
れすサンクス
とりあえず見てみるノシ
- 27 :
- VSはクソだったけどね
マトモなレベルではある
- 28 :
- ゾイドタクティクス、ゾイドサーガフューザーズ以外は結構面白いと思うんだが。
- 29 :
- まぁ遊べなくはないけど…スパロボ並に魅せるかアーコマ並に爽快感よく遊ばせて欲しい
高望みし過ぎだな^^;
- 30 :
- >>28
まぁ良作ではあるが傑作がないからな
>>29
そうだな
ゲームに本格進出してほしいな
技術力があまりにもおそまつだ
- 31 :
- ゾイドはリアル系?スーパー系?
未知のエネルギー源で動いていたらスーパー系だっけ?
- 32 :
- >>31
スーパーとリアルを混合したようなもんだよな
武器や設定はリアルに近い
- 33 :
- 昔盗まれた「黙示録」(ファミゲ)、はどおふで買ってきた。なつかしす。しかし、ばぐる・・・。
- 34 :
- >>29
スパロボが高望みの基準とは
基本糞ゲーじゃん、あんなの
- 35 :
- つかVSでないの?
新作
- 36 :
- VSはやったことないからどうとか言えないが、
サーガにしろストラグルにしろ、ゾイドゲーとして上位のが打ち止めくらってんのがなぁ・・・
特に8INGには期待してただけに・・・
- 37 :
- そっかVSはいいぞ
ゾイドをあやつれるんだから
それらもいいゲームだけどね
- 38 :
- vsは足をバタバタさせて飛んでいる姿がとってもムカついた。
特にレイズタイガーはとてつもなく酷かった。
デモプレイだと普通に飛んでいるじゃないですか・・・。
- 39 :
- 数のサーガ
操作のストラグル
バランスのVS
でFA?
- 40 :
- バーサスはたまに猛烈に遊びたくなる
なのでたまにスレがなくてさみしい
- 41 :
- >>23
レスサンクス。
戦争は共和国圏の勝利で終わり、ジャミル民国?とどこかの戦争
というストーリーなんでしたっけ?
共和国と帝国の出てくれば面白そうなのですが、グラフィックは
きれいみたいですよ。
- 42 :
- >>38
マジレスするとフュザアニメの表現に合わせた
- 43 :
- バーサスには、ランダム対戦が無いのが悔やまれる。
- 44 :
- サーガのチャレンジはランダムで攻撃等が変化するのが悔やまれる
- 45 :
- やっぱVSおもしろいわ
- 46 :
- 基本バーサスで、ハードなんでもいいから続編出せ。
- 47 :
- とりあえず無駄なバリエーション機の削除、パイロット&ゾイドのステータス調節、使えない必殺技の修正、贅沢をいえばステージをゾイドにゆかりのある場所にしてほしいな。ゾイドイヴとか、ウルトラの上とか・・・・・
- 48 :
- VSはゲームバランスがなんか駄目だと思った。
デススティンガーとかぶつかったらダメージ受ける系統には
ディアブロタイガー、そうでない機体にはロードゲイルありゃ
楽勝だもん。
そしてなんでスピノサパーとステルスバイパーねえんだよ。
- 49 :
- バイパーまだ出てないのか。
でもどんな動きするのか気になるなwww
つーかオプションのブースター切れるの早くないか?
いっそゲージ無限とかでいいだろ。
- 50 :
- 赤福
- 51 :
- オプションはねえよなwww
あの最強化アイテム(名前なんだっけ)
あれ3つ着けたモルガ最強じゃね?
- 52 :
- ウルトラZのことか?
ドラゴンボールみたいで名前は好きだが、そんな得体の知れないアイテムよりオーガノイドとかのがよくないか?
んで戦闘前に合体するムービーを・・・・・
- 53 :
- 未だに作品を超えた掛け合い(もちボイス付き)をやらないから糞
- 54 :
- >>49
小型中型はまだ結構穴が多い。
続編出すならジェネよりそっちを補完して欲しいな
- 55 :
- >>53
スパロボ臭くて嫌だ
しかしVSって評判良いのだな
- 56 :
- じゃあ最初から各作品が競演する奴出すなって話になる
それをやっときながら肝心な所をやらないから
- 57 :
- それがスパ臭い
- 58 :
- >>38
VS2では気持ちよさそうに滑空しているのだがなあ
- 59 :
- >>55
> しかしVSって評判良いのだな
「ゾイドゲーにしては」は取れないけどな。
- 60 :
- ストラグル(フルメタ)の方が評価が良い印象があったのだが
逆転したのか
- 61 :
- VS面白いけど操作しにくいゾイドがいるよね
ボタン押しても処理が間に合わなくて格闘アクションでにくいヤツとか
- 62 :
- WiiでVS起動させるとレスポンスよくなるそうだ
動きも早くなって快適だとか
メモリやCPUの差なのかなあ?
- 63 :
- 萌えキャラスレでサイドラの固めを見て興味沸いたんだけど、あのゲームって面白いのかな
主要キャラ?搭乗機のチョイスが凄いツボったんだけど、他の登場ゾイドとかどうなんだろ
- 64 :
- ゾイドの動きはGBAの限界に挑戦
任天堂系の開発会社なのでその辺は折り紙つき
ラスボスのギガが輝いているゲームでもある
キャラデザ、設定は好き嫌い分かれるな、つか食わず嫌いされがち
後、バグが少しある
- 65 :
- 大戦略とか戦闘国家の登場兵器をゾイドにすればおk
- 66 :
- なんだそりゃ、あほくさ
- 67 :
- >>65
戦闘国家は無理
版権を手にした角○○店が戦闘国家ブランドに核ミサイルを叩き込んで再起不能に追いやったから
この前の新作「改(PS2版)」も「ソリトン(全盛期のメーカー)」と見せかけ、実は○川書○だったのは有名な話
- 68 :
- >>67
PSの戦闘国家は神ゲー
PS2の戦闘国家は角川の中国人にレイープされたクソゲー中のクソゲだよな
1対1で対戦するのもいいけど、戦争なんだから
モルガなら8機、レドラーなら4機、ウルトラザウルス1機みたいな感じで
テンポよく撃破・全滅・補充が効くシミュレーションもやりたい。
- 69 :
- 実はファミコンのゾイドが以外に良ゲー
- 70 :
- しかし、アケ版のインフィニティっていつまで続けるんだろうな。
あれって事前告知は終了何ヶ月前とかどっかに出てたっけ?
- 71 :
- 360のオルタナティブ、誰か買ってやれよw
- 72 :
- もう出たの?
- 73 :
- フルメタストラグルの続編はもう出ないのかなぁ…
- 74 :
- ゾイドジェネシスみたいなマゾい展開の作品をもてはやすもんだから
トミーが勘違いしてオルタも超マゾゲーになったらしいじゃないか
- 75 :
- じゃあ俺、翔泳社に入社するわ
- 76 :
- がんがれよwww
- 77 :
- 割と沢山ゾイドゲー作られているが一番売れたのってどれだろう。
- 78 :
- 意外と「中央大陸の戦い」か「ゼネバスの逆襲」なんじゃないか
- 79 :
- >>69>>78
小学2年でゲーム初体験の俺に、「ゼネバスの逆襲」はつらかった
- 80 :
- 赤坂晃
- 81 :
- PSゾイド3作の内カード以外の2作は出来、曲共に神ソフト
正当な続編でないかな…もちろん曲はノイジークロークの坂本英城で
- 82 :
- バン「当たたれぇぇぇっ!!」
ワロタ
- 83 :
- >>81
評判の良さはよく聞くが、採算取れなかったんだろうな
ここ読んで、採算取れないものの難しさを知った
ttp://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20071106/1194368996
- 84 :
- ゼネバス逆襲がバックアップ電池切れて全部消えた・・・。
- 85 :
- あれ頑張りゃ1日でクリアできるよ
- 86 :
- ゼネバスの逆襲は、主人公は共和国側だけど、延々と帝国ゾイドが動き回る所を見る事になるから
プレイしているうちに帝国のゾイドが好きになった
壊さなきゃ進めないけど
- 87 :
- 昔のファミコンの頃の方がゾイドの知名度は高かったと思うのは自分が子供だったからかな
- 88 :
- いや、俺もそう思う
おもちゃ屋での扱いとかもそうだし
- 89 :
- 「ゼネバスの逆襲」、シールドとサラマンダー持った状態でクリアしたかったが、ゴジュウルトラマッドが捨てたり売れんかった・・・。
サラマンダー無いとカーゴれないし・・・。通常クリアは昔したけど。
まぁたしかに頑張りゃできそうだけど、私は早解きより上記のような自己満足プレイが好きなのさ。
あと、「中央大陸の戦い」は必ずバグる・・・。で、未クリア。(名前が変になったり色々・・・。)
もう1個のファミゲーのアレ(名前忘れた)、この前買い直してきた。でも今、本体が代用(プライズ景品)×2しかなくて、
バグりっぱなし・・・。(なんか画面の半分がおかしい)
おぉ、そういえば、PSゾイド「メカ生体の遺伝子」やっと共和国がオワタ。(マターリ、レベル上げまくりのせい)
- 90 :
- 山下清
- 91 :
- VSとフルメタ両方やったけど、VSは動きがもったりしてて疲れる。
処理落ちもあるしもっと攻撃がガリガリ当たって欲しい。
バリエーション機をほとんど再現できるのは嬉しいが。
フルメタは動きが良くてこっちの方が好きだな。
武装のこだわりとか半端ない。
機体とパイロットをもっと増やしてくれれば・・・・
- 92 :
- もったり感については、アレはアレで、生き物っぽい?ゾイドっぽくて好きだな。
- 93 :
- ゼネバスの逆襲リメイクされねーかな
- 94 :
- PSのメカ生体の遺伝子とヘリックVSガイロスをPSPに移植してくんないものかな。
CGだけ作り直してくれれば買うのに
- 95 :
- 『ゼネバスの逆襲』の戦闘を『∞』か『VS』
- 96 :
- ゾイドサーガDSは子供向けだったけどそこそこ楽しめた
PSPでサーガシリーズ出ないかな…バトストの話も入れて。
- 97 :
- PSゾイドの戦闘をVS.
- 98 :
- ガンダムバトルシリーズがかなり評価高いから
あんな感じのをゾイドでもやってほしい
- 99 :
- フルメタルクラッシュがあるでしょッッッ
- 100 :
- それとサーガシリーズくらいしか面白いの無いじゃん
翔栄社が絡むとつまらないゲームの出来上がり。これ真理
白銀とサイドラはやったこと無いからシラネ
- 101 :
- いきなり何言ってんだこいつ
- 102 :
- お前こそなんだ
- 103 :
- いやいやお前だよ
- 104 :
- それならお前だってそうさ
- 105 :
- そうだな。皆そうだ。
- 106 :
- ああ、新しいゾイドゲーが欲しいよう
- 107 :
- 今年こそ!
- 108 :
- 出るか?
- 109 :
- PSPでゾイドゲーやりたい
最近普及してるし、今までのCG流用しても違和感が少ない
- 110 :
- VSシリーズで建物を破壊することが出来たらどれだけ清々しい事か
あと、ガンダム無双があるくらいだからゾイド無双も出来るはず
- 111 :
- >>110
地球防衛軍ってゲームやってみたらわかるが、
全部の建物が破壊可能になったらかなり処理重くなるよ。
只でさえ処理落ちヒドイこのゲームでそんな事やったら…
つーか翔栄社にそこまでのクオリティのゲームが期待できん
- 112 :
- 別に全部というわけではないんだがな
全部だったら荷電で荒野になり、ステージの特性が無意味になってしまう
楽天の野村監督が信じなければ応えることはないと仰っていたので俺は信じる
- 113 :
- >>112
名言
なのでおれもDSでタクティクスみたいなゲームが出るのを願っておこう
- 114 :
- ゾイドサーガDSやってて思ったんだが、あそこまで仲間が次々参入すると
もうRPGじゃなくシミュテーションでやったほうが良い気がした。
タクティクスの二の舞になりそうだが
- 115 :
- PSPで出たら嬉しいな
- 116 :
- 共和国軍と帝国軍が争ってるアニメ初期の設定
傭兵として活動し、依頼ならどちらの軍とも協力・衝突
混沌とした戦場を駆け回るACみたいなアクションゲーまだー?
- 117 :
- バンダイナムコ、マクロスゲームの決定版がPSPに登場
PSP「マクロスエースフロンティア」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080627/maf.htm
> 制作は、「ガンダムバトル」シリーズで定評のある株式会社アートディンクが担当。
なんでゾイドはやってくれないん?
- 118 :
- 今、仮にゾイドの深夜アニメがやってたらやってくれたかもしれないぜ、きっと
- 119 :
- >>117
旧富井はゲーム製作会社との接点が無いから翔○社のような
ろくでもない会社しか取り引きできないから
- 120 :
- ロックマン9がマジネタとは驚きだ、しかしDL販売とは…
うーん…Xbox買っちゃおうかなあ、で、投売りオルタとインフィがあった、そっちも買ってみようかなあ…
- 121 :
- どうやら9はWiiだけみたいだね。
残念。
- 122 :
- 無印のストーリーを再現したのを箱○で希望
原作通りのステージでゾイド無双したいw
LIVE使った協力プレイやVSモード(ルールはスラゼロ式の3on3で)
- 123 :
- PSのメカ生体の遺伝子は、おもしろいですか?ゲームとして欠点はありますか?
例えばロードが長いとか、システムが複雑とか。
- 124 :
- >>123
ゾイドのゲームとしてはかなり面白い部類に入る。
ただ敵の命中率が少々インチキ。60%とかでもガスガス当ててくるし
こっちは命中90%位でも3連続ミスとかあったりする。
- 125 :
- 360のクロムハウンズみたいな国家間戦争のオンラインゲー出ないかなぁ
兵器をゾイドに置き換えても違和感あんまりないし、6vs6のゾイド戦とがタマランのだが
作品登場するゾイドの種類が少ないと意味ないけど
- 126 :
- 夢見てるところ悪いが、ZOWで壮絶に爆死したからもうタカトミは
オンゲには手出さないと思うぞ。
バトルカードコロシアムもムシキング人気に乗っかって波に乗り切れなかった感じだったし
ゲーム等は安くあげて手抜きして毎度失敗
それがゾイゲークオリティ
- 127 :
- バーサスの続きさえ出れば・・・
- 128 :
- バーサスの続きか…
出るとしたらやっぱり後継機のWiiだろうか。それとも2本も既に出してる箱○だろうか。
個人的には大型ゾイドによる無双モードを追加してほしいな。
キングゴジュラスやらデスザウラーやらギルベイダーやらで中〜小型ゾイドを蹴散らしたい。
- 129 :
- 機獣戦記ZOIDS
ヘリック共和国VSガイロス帝国
登場ゾイドはアニメ一期のを中心に30〜50程度。
カードを採用し、武装を自由に取り付けられる。改造ゾイドも再現可能
デス、ウルトラ、サソリ、マッドはCPU専用で出現。
キャラはアニメのキャラ+オリジナルエディットキャラ。
隠しで旧ゾイド。
基本システムは連ザと同じ。覚醒は無いが武装でオーガノイドあり。
飛行ゾイドは飛べるが性能は低め+対空兵器に弱い
四つ足高速ゾイドは速くて強いが装甲薄い
重装甲ゾイドは遅いがよろけ、ダウン無し
大型は全体的に強いが小回りが利かない、回避しずらい
ってかんじでゲーセンにでないかな
- 130 :
- 私は任天堂のシステムを見習ってほしいと思いますね。特にVSシリーズ。
名前変更、ステージランダム選択、機体選択時の武装変更、ステージの仕掛けのON・OFFなど…。
特に名前変更システムに関しては、同系列の機体のバリエーションを減らしてディスクの容量を節約でき、使用可能な機体の種類を増やせますし。
- 131 :
- 金かけてフロムなりカプコンなりに作ってもらえばええと思うんだ
- 132 :
- 地味にフルメタも良作だがな
- 133 :
- フルメタはギガが最強な所が良いよな。
でもめちゃくちゃやり込まないとそれが判らない。
ものにした時には大会終わってたよ・・・・・・
- 134 :
- >>133
俺が出た大会エントリー
1ギガVSギガ
2ギガVSギガ
3ギガVSギガ
4ギガVSデスザウラー(俺)
5ギガVSギガ
6ギガVSギガ
あぁ。タイトルもうフルメタルゴジュラスギガに変えろよクソ
- 135 :
- ほう、エレファンダーESCSばっかじゃなかったのか。
あれに正面から勝てるのがギガだけなんだよな。
- 136 :
- >>134
さすがにそれはネタだろう
ギガよりもお手軽でギガ並に強いデススティンガーが1体もいないし
- 137 :
- それなりの腕の相手でなきゃ適当にボタン連打してるだけで
何の苦も無く勝てちゃうからなデススティンガー
- 138 :
- ゾイドあげ^^
- 139 :
- 低年齢層をターゲットにしてゲームを作ると
どうしても単調になってしまう
- 140 :
- プレイヤーが低年齢層ばかりだもんなw
とくに・・・は酷すぎた
- 141 :
- 思うんだけど インフィニティをフロムソフトウエアに
作り直してもらうだけでかなりの良ゲーになると思うんだ
無理だがな
- 142 :
- ワロタ
- 143 :
- 版権をバンダイに譲渡すればいいお
- 144 :
- >>143
バンナム製ゲームの、名作と糞の比率を教えてくれ
- 145 :
- >>144
1対9
でもタカラの場合は100%糞
- 146 :
- 普通にスパロボみたいなゲームがしたい
編成して。
パイロットは半熟ヒーローのように補充
- 147 :
- スレチかもしれんが1番面白いのは何?
正月休みはそれで過ごそうと思ってる。
- 148 :
- 初代サーガ、サーガ2、ジェノブレイカー編
これらから選べ
- 149 :
- メカ生体の遺伝子とその続編
ストーリークソでも関係なしなら格安で売られてるフルメタルクラッシュオススメ
とりあえずPSゾイドは神
- 150 :
- エヘヘの代わりにデネブ
- 151 :
- コトブキヤ側から
アーマードコアのようなゲームを要請してくれんかいのう
- 152 :
- VSは神ゲー
- 153 :
- PS西方大陸戦記ってストーリーモード以外何があるのか教えてくれ
- 154 :
- >>153
フリーモードとアルバムモードとカード交換があったような…
フリーモードはストレス溜まりまくるのに手に入れたカードが
ストーリーモードで使えない(一部は使える)
あのゲームでカードコンプした人マジパネェと思うわ
- 155 :
- 同人にゾイ丼というのがあるそうだから、ファンでそれを盛り上げていけば
クオリティも上がってトミー以外みんな得なはず
- 156 :
- >>145
チョロQシリーズは例外な
結局はどれも開発が悪いんだよ
チョロQシリーズはPSの1〜3までは名作の声が高いがそれ以降は開発が変わって劣化する一方だったぞ
- 157 :
- ZOIDS GENERALおもろー!
- 158 :
- キャラゲーに良作なし
- 159 :
- 初代サーガは神ゲー
- 160 :
- ゾイドの世界設定にはGearHeadみたいなゲームが合いそう
- 161 :
- >>134
遅レススマソがワロタわ
- 162 :
- >>158
でも、磐梯のビデオゲーム事業部(現バンナムゲームス)は良作を残した
- 163 :
- マジレスするとおもちゃ会社にゲームを作れる技術は無い
キャラゲーで良作なのは有能クリエイターを抱えた下請け会社から企画を持ち込まれたもの
逆に企画をおもちゃ会社自身で考え、開発を下請けに外注したゲームは大半が糞ゲーになる
- 164 :
- >>163
>>162が先に言ったが、それを克服したのがバンナムゲームスなんだけどね
ナムコと手を組んでから磐梯のゲームレベル上がったし
高富は163の言う通り
>企画をおもちゃ会社自身で考え、開発を下請けに外注したゲームは大半が糞ゲーになる
あと、ゲームメーカーで玩具会社なのはセガサミーHDぐらいかな?
まあセガはゲーム会社から出発してそれで成功してから確か当時の社長が玩具事業展開
したがっていたからセガトイズという子会社を作ったからな
玩具事業はそれなりにうまく言っている
- 165 :
- >>119
25年前は東芝EMIがファミコンのソフト作ったんだけどね
音楽系の会社だからBGMがすごくよかったし
作曲も当時、まだそんなに有名じゃなかった久石譲が担当したし
この頃がまだマシに見えた
- 166 :
- 補足
現在、東芝EMIはEMIミュージック・ジャパンと名を変えゲーム開発事業から撤退している
権利も元旧東芝EMIのゲーム担当のスタッフが設立したハムスターと言うゲームメーカーに委譲されている
- 167 :
- >>162
バンブレストもスーパーロボット大戦をシリーズ化するぐらい成功した
- 168 :
- ゾイドVS
リメイク版でもいいから3DSに出ないかな?
画面からゾイドが飛び出すの見てみたい
- 169 :
- 中央大陸の戦いはMSX版もあったんだよなあ
- 170 :
- バトストとアニメ√で無双参入すれば最高
バトストキャラ個人√帝國√共和国√バン√でオナシャス!!!
- 171 :
- 無印(GBA)ゾイドサーガは面白いぞ
未だにクリア→最初から→クリアのループから抜け出せない
- 172 :
- ゾイドサーガ2とゾイド2ヘリック(ry)は面白かった
ゾイドVSシリーズも好きだった、他はクソゲー
- 173 :
- PSゾイドの続編で暗黒ゾイド バイオ サイバー・ネオブロをだしてほしいです
- 174 :
- >>172
VSシリーズも大概クソゲーじゃねぇか
- 175 :
- >>174
一緒にバトルしてくれる友達も兄妹もいなかったってことか…
なんか…ごめん…
- 176 :
- やめろw
- 177 :
- >>175
VSは対戦に向かないだろwww
劣悪な操作性に雑なパラメーター、処理落ちも酷いし
- 178 :
- 翔泳のゲーム持ち上げてる時点でお察しください、って感じだな
- 179 :
- ちがうゲームやろうって言われました(ToT)
- 180 :
- >>177
お、お前…頭大丈夫か…バーサスは対戦ゲームだぞ
1は糞だったが、3は良作だぞ
- 181 :
- >>180
だから何だと
このスレ1から読み直せ
- 182 :
- >>180
スレを読むとVSは割と好評な件w
- 183 :
- VSシリーズレベルが好評とか、ゾイドゲーがいかに不作か分かるな
- 184 :
- PSゾイド1、2も出たばっかの頃は敵側の詐欺命中率とかで随分叩かれてたのにな
今じゃ神ゲー扱いだもの
VSねぇ…確かに3は面白かったよ
ゾイオタ友達と集まってやるぶんには面白かったし
「オマエフューラー使うの禁止な」とか言われたがw
- 185 :
- VSの2と3は同じレベルじゃないんですか? ここではスパロボKは良作ですか?・・・戦闘シーンよく動きますね
- 186 :
- VSがツマランと言う奴は友達がいないという風潮
- 187 :
- そんなにVSが面白いって意見が認められないのw
- 188 :
- >>187
スレタイ1億回読み直せ
- 189 :
- VSは必殺技の使い勝手が致命的だからなぁ
巨大ゾイドに接触するだけで弾かれるのも意味不だし
ウェポンバインダーとかも、もうちょっと発射角の調節してほしい
- 190 :
- >>188
だから何だと
このスレ1から読み直せ
- 191 :
- つまらない理由を言えよクラァ
- 192 :
- 単純に練り込みが足りない。
インフィニティに比べるとゲームとしては明らかに見劣りする。
そんなとこか>VS
- 193 :
- アクションならフルメタが圧倒的に上
数ならサーガ
VSは・・・ゾイドゲーの良いとこ集めて10倍くらいに薄めた感じじゃね
- 194 :
- 具体的にミサイルの誘導性が高すぎる・ジャマーがない・ステージが狭い・動きの鈍いゾイドはタコナグリ・飛行ゾイド遅すぎ・対戦に向かない・格闘戦のリスクが高い・スタン系が凶悪・狂った武器がある・走ると使えない武器
- 195 :
- オプションパーツも何とかしてほしかったな
ブースターとか、設定に無い機体に装備できるのはいいけど、両方とも標準装備してる機体は片方だけになる。
ってか、走ったら自動的に作動するとかでいいだろうが
スモークディスチャージャーは少なすぎて使いにくいし
- 196 :
- オプションパーツはほんとどうにかして欲しかった…
武器のバリエーションもイマイチかな
後、必殺技をどうにかして欲しい
っていうかデスザウラーの機動性無さ過ぎ
- 197 :
- 巨大系の機動力はあんなもんじゃね?
それより接触したら弾かれるのはやめてほしいな。何を思ってああいう風にしたんだか
- 198 :
- 弾かれないとブレードで・・・・
- 199 :
- >>197
公式のデス様の最高速度を知っていてその発言か?
- 200 :
- >>199
90km/h
- 201 :
- >>190-191は?逃げた?
- 202 :
- >>191
バーサススレの680辺りから見てみ
- 203 :
- まあインフィニティとVSならVSだわ。
- 204 :
- >>203 究極の選択見たいで、悲しくなってきました(ToT)
- 205 :
- >>201
おう、こんな感じで建設的な話をしようぜ
- 206 :
- >>190
結局反論できないまま逃げたか
- 207 :
- へ?
別につまらないって意見が出たからって、
面白いって意見がなくなるわけじゃなかろ。
スレ1から読んだかな?
しかし相変わらずゾ版には構ってちゃん多いのなw
- 208 :
- つまらない理由言ってみろプンスカ
↓
理由を言う
↓
構ってちゃん乙www
なんだこれ
- 209 :
- 190のどこにつまらない理由を言ってみろって書いてあるかな?
- 210 :
- >>191?
- 211 :
- 香ばしいから同一人物かと思ったわ
- 212 :
- >>211
勘違いして煽ってたんだ・・・
そりゃ会話噛み合わないわけだ
自分が勘違い君なの気付けて良かったなw
- 213 :
- 勘違いだろうが何だろうが、VSがクソゲーなのは変わらんけどな
- 214 :
- スレの主旨には沿ってるんだから噛み合わないことは無いと思うが・・・
- 215 :
- インフィニティやストラグルは普通に面白かった
命中率詐欺とか言われてたPSゾイド1、2も今じゃ良作扱い
まるっきり駄作ばっかりでもないな。翔栄社製がヒドかっただけで
- 216 :
- >>215
スレタイ1億回読み直せ
- 217 :
- >>216
壊れた再生機が何か喚いてら
つまらない理由?
>>215を1億回読み直せw
主な外注が翔栄社だったからでFAだろ
- 218 :
- 翔泳社作品のインフィニティやVSが面白いって意見は無視するわけね
俺の意見が絶対で、他人の意見は認めんってならブログにでも書いてれば良いのに。
- 219 :
- 翔栄社製のインフィニティはPS2のだ。大本はタイトーだろうが
しかもPS2のオリジナルモードはカメラ位置が悪くて非難轟轟だったが?
お前こそそんなに翔栄社製の糞ゲー好きならアフィブログででも拡散したらどうですか?
- 220 :
- インフィニティのアーケードも最初から翔泳社が作ってるよ
筐体はタイトーかもしれんが
- 221 :
- 同じ会社が作ってたなら
なんでPS2のストーリーモードはあからさまに他のモードよりやり辛くなってたんだろうな
なんでサウンド担当がタイトーZUNTATAだったんだろうな
なんでPS2のストーリーモードだけBGMが(ry
- 222 :
- ソースだよん
ttp://www.semo.co.jp/biz_et/#Consumer
- 223 :
- ゾイドVS3を購入したんだが、インフィニティよりずっと面白いな。
ブレードが普通に使えるし、バルカンだって連続的に発射されるし、敵をロックしたらカメラも向いてくれるし横向きに射撃することもできる。
ただストーリーモードが鬼畜すぎる。
狭いマップで1対3とか無理ゲーw
しかも序盤でデススティ出てきてコーラ吹いたw
- 224 :
- VS擁護したいのは分かったが、いかんせん無知すぎたなwww
- 225 :
- >>224
なんで?
じゃあお前は何がいいの?
- 226 :
- >>223にではないです
- 227 :
- このスレで無知と言えば、
インフィニティをタイトー製だと言ってる奴だと思うが
あいつVS擁護してるかぁ?
- 228 :
- インフィニティはタイトー開発だろ
お前ら捏造してまで翔栄社庇いたいのかw社員乙としか言いようがないwww
PS2版に要らんモード付けただけじゃねぇか翔栄社なんてwwwww
- 229 :
- ゾイドVSも翔泳社だろ?
VS3もインフィもおんなじ会社なのになんであんなに違うのか
- 230 :
- >>228
いや翔泳社作品ってソースでてるよ?
1から読めとは言わんが222は読めよw
>>229
目指すとことディレクターの違いかなぁ?
インフィニティは対戦メインだから、バランスが良いけど使えるゾイドは少ない
VSはキャラメインだから、使えるゾイド多いがバランスは崩壊気味。
どっちが良いかは人によるだろうけど、ゲームとしてはインフィニティのほうが完成度は高いかな。
- 231 :
- つまり両方持っている人は勝ち組ですね!
- 232 :
- 勝ち負けの問題じゃないから
- 233 :
- >>230
ウィキペディア見たけど開発タイトーになってたよ>インフィニティ
PS2版のインフィニティフューザーズと一緒くたになってない?
もしインフィニティそのものを翔泳社ってところが「ウチが創りました(ドヤァ」
ってなってるなら問題だね。
- 234 :
- >>233
単にウィキペディア編集した人が勘違いしてたんでしょ。
それこそ上の人みたいに。
翔泳社は公式でアーケードも自社開発と掲載して問題になってないんだから
元々インフィニティは翔泳社開発だったんだろうよ。
なんならタイトーに問い合わせてみれば?
- 235 :
- ソースがウィキって時点で、お察しくださいって感じだが
- 236 :
- ゾイドインフィニティの公式サイトに行ってみた
c1983-2007 TOMY cShoPro・TV Tokyo
ZOIDS is a trademark of TOMY Company, Ltd.and used under license.
The rights of this system belong to Taito corporation. cTAITO CORP.2007
著作権はタイトーが握ってるっぽいんだが
つまり…どういうことなんだぜ?
PS2版のページは跡形も無いし
- 237 :
- 下請けが著作権持っていないなんて珍しくありません
- 238 :
- >>236
TOMYのゲームは公式サイトやゲームのパッケージ等に開発会社なんて記載しないぞ
ゲーム起動時やオープニングムービー等では開発会社もロゴが表示される
ゾイドインフィニティもタイトルで翔泳社のロゴが入ってたはず
他には開発会社のサイトで開発タイトルが紹介されてる事が多い
- 239 :
- アーケードのインフィニティは、タイトー製作
そのPS2移植のインフィニティフューザーズとNEOが翔泳社だと思っていたが
PS2版のスタッフロールでは、オリジナルと移植で表記が分かれていた記憶があるが
あくまで翔泳社開発と言うならば、他の翔泳社製のゲームの開発スタッフの被りをリストアップするしかないよ
- 240 :
- そもそもアーケードのほうも翔泳社製とするなら
わざわざBGM担当をタイトーのZUNTATAにやらせる意味が無いからな
翔泳社だけで済ませるなら筐体だけタイトーに作ってもらえばいいんだから
無駄に金をかける必要は無いんだし
PS2のストーリーモードのBGMはVSシリーズを彷彿とさせる
いつもの翔泳社クオリティーだった
- 241 :
- >>239
…>>222のソースが信じられないのは構わないけど、
今のところ一番確度が高い情報だから、
リストアップして反論する必要があるのは翔泳社開発じゃないって書いてる方だろうねぇ。
別にリストアップなんかしなくとも、問い合わせすればすむ話だと思うけど。
- 242 :
- うわマジで担当:開発、企画全てとか書いてやがるwww
やっぱ糞ゲー作るような会社は会社そのものも糞なんだな
盗人猛々しいとはこの事だ、ここまでクソか翔栄社
だからPS2のインフィニティの公式サイト残ってないんだなwww
タイトーの方は稼働終了してるのにちゃんと残ってるのに
- 243 :
- ttp://www.youtube.com/watch?v=c-N5PyrF6_0
なんでそんな一生懸命否定するのかわからないんだけど
アーケードで遊んでた人間はいつも翔泳社ロゴを眺めてた訳で…
ちなみに家庭用ゾイドゲームの公式サイトを管理してたのはTOMY
ゾイドアルティメットWebからリンクたどればわかるが
開発元に関わらずゾイドゲームの公式サイトはタカラトミーのサーバから消されている
- 244 :
- 益々>>239が滑稽だな
仮に翔泳以外だったとして、どう擁護するつもりだったんだろうか
- 245 :
- ゾイドストラグルって誰か覚えてる?
小学生の頃買ってもらって結構楽しんだ覚えがあるんだけど。
ストーリは一瞬でしたけどね
- 246 :
- >>245
続編のゾイドフルメタルクラッシュが神ゲー
- 247 :
- 「ゾイダー的には」・・・・いつものこと
- 248 :
- うわ〜、ここにも来やがった
R
- 249 :
- ゲーマーじゃなくてゾイダー的にはやっぱバーサスの進化系を望むぞ。
- 250 :
- タカトミからは二度と出ないだろうな
- 251 :
- 予言「近未来、野田総理の消費税増税によって、日本経済は、破綻する!!」
消費税増税によって、日本経済は、悪化し、
「生活保護」、「ホームレス」、「失業者」が、何倍にも増大するだろう。
貧困層はさらなる地獄にたたき落とされ、日本で餓死者が増えるだろう!!
今以上に、日本経済は、悪化の一途をたどり、
数年以内に、日本経済は、「破綻」する!!
「日本発の世界大恐慌」がおこり、世界の経済は、崩壊する!!
野田総理は、貧困層が、どんな苦しい生活をしいられているか、
まったく、おわかりになっていらっしゃらない!!
野田総理の消費税増税は、史上最大の愚策と外国人から笑われるだろう!!
消費税を上げずとも日本経済を、よくする方法は、
いくらでもあります。
日本国民を守るため、野田総理の消費税増税をたたきつぶしなさい!!
あなたの手で!! ミカエル
- 252 :
- Xboxのはよかった。
- 253 :
- オルタナティブ・・・
- 254 :
- VSキチは死んだwww?
捏造してまで翔泳擁護して、哀れだな
- 255 :
- >>243に反論できず逃げてたオマエが言うなw
あ、誰もいなくなったころ見計らって勝利宣言して精神の安寧保ってるんですかね?
- 256 :
- >>255
見事なブーメランwww
そんなに擁護したいんなら、これについて何かどうぞ↓
http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/1575.html
- 257 :
- 毎回話が平行線のまま過疎るんだから、そんな熱くなるなよ・・・
- 258 :
- 平行線というか、
インフィニティが翔泳社製品ってことと
VSが好評って意見を認められない奴が暴れてるだけのよーな。
- 259 :
- 言うほど好評か?VSシリーズ
インフィニティ出てからは叩かれてる印象しかないが
- 260 :
- ってかスレタイの結論は>>119で出てんじゃんw
- 261 :
- >>259
今のところ>>255が一人で頑張ってる印象しか無いな
んでどいつもこいつも「好きなゾイドで走り回れるキリッ」しか言わないから、好評って言われても伝わらないんだよ
- 262 :
- >>255
もう見てないと思うが、
>>>243に反論できず逃げてたオマエが言うな
俺はインフィニティを翔泳社製と認めたがらない奴とは別人だが?
誰かと勘違いしてないかwww
- 263 :
- 話がややこしくなってるけどつまり、
インフィニティで検索するとタイトーの紹介ページが一番上に来る
http://www.zoids-inf.net/
>>222のソースだと翔泳社製で確定
http://www.semo.co.jp/biz_et/#Consumer
アーケード筐体がタイトー製で、ゲームそのものは翔泳社製ってこと?
- 264 :
- >>262
うん。>>228だと思ったよ。捏造と書いてるとことか、草はやしまくるとことか似てたから。
勘違いだったならごめんね。
後学のため、どの意見が捏造して翔泳社擁護してたのかレス番でおしえてくださいな。
- 265 :
- 後学(核爆)
- 266 :
- >>263
その通りだけど、全然ややこしい話でもないよ
ゾイドインフィニティはトミーとタイトーの共同開発
トミーが全体を統括しつつゲーム部分を担当
タイトーが筐体とネットワークサービスを担当
トミーはゲーム部門を持たないので、ゲーム部分は下請けの翔泳社が作ってる
現在残ってるのはネットワークサービスのHPだけ
最近稼働始まったジャイロゼッターってゲームやドラクエのモンスターバトルロードが似たような感じだね
制作:スクウェアエニックス
取扱会社:タイトー
企画・プログラム:ロケットスタジオ
という感じで、スクウェアエニックスは公式HPにゲームの開発会社まで公開してる
トミーは開発会社を公開しない方針だったので、たまに勘違いする人がいるだけだよ
- 267 :
- >>264
>>218辺りから読めば誰でも分かると思いますが、文盲
- 268 :
- んじゃタイトーは筐体とBGM提供だけしたのかい?
PS2インフィニティのオリジナルストーリーモードが
何時もの翔泳社クオリティのポヨポヨBGMでゲンナリしたな
- 269 :
- ガンダムゲーみたいにオリジナル音源って使えないんかな
- 270 :
- >>266
ゾイドインフィニティも「取扱会社」がタイトーだったんだろうな
ならアーケードゲームとしてはタイトーのゲームとして扱われるから
何も知らない人が勘違いするのも無理はないかもな
まあ知ってる人が教えてあげてるのにムキになって反論するのは恥ずかしいけどな
- 271 :
- 全く話題に挙がらないけど、DSのゾイドダッシュとゾイドバトルコロシアムってどうなん?
- 272 :
- VS擁護してる奴は、実際どこが良いのか一つも挙げないよな
煽りか揚げ足取りしかしてないし
- 273 :
- >>272
そもそもVS擁護してるつもりないからなぁ
というか気づいてるじゃん「煽りか揚げ足取りしかしてない」って。つまりVSの擁護もしてないんだな
まぁ揚げ足取りではなく、単に事実指摘してるだけのつもりではあるけど。
で、>>182とか>>190で「このスレではVSはわりと好評」って事実を書いたら、
やたら煽ってくるから相手して長々煽りあってるだけだよ。
相手しないと「逃げた」とかレス誘う煽りいれて一々呼ぶし。
- 274 :
- じゃあ後は埋めるか
- 275 :
- 擁護してるのは>>180か>>187くらいだし、こいつらが来ないことにはねぇ
- 276 :
- ゾイドゲームがつまらないのはTOMYにビデオゲーム開発ノウハウが無いから
開発ノウハウが無いんじゃ下請けに発注する資格もないよ
- 277 :
- まぁ丸投げするしかない罠。
そして丸投げした先が翔栄社とかいうしょっぱい会社だとあんなんなると。
ゾイドストラグル〜フルメタルクラッシュの会社は頑張ってたけどな。
- 278 :
- そりゃあエイティングと翔泳社じゃ実績も全然違うからな
ttp://www.8ing.net/consumer/
ゾイドフルメタルクラッシュとか、一部リストに入ってないソフトあるけど、
>>222と比べたらゲーム会社としての実力が違うのは分かるはず
まあ、ゲームの最終的な出来はTOMYがどの程度お金をかけるかだろうけど
時間や予算がなければゲームを作りこむ事はできないから
- 279 :
- インフィニティはバーチャロンに慣れすぎると
誤操作しまくりなのがなあ。
慣れるのに苦労した。
VSシリーズは好きなんだけど飛行ゾイドは要らない。
嫌われてるのは任天堂の据置ハードだから?
- 280 :
- VSはバランス調整を丁寧にやってなく
対戦の大会が開けそうなゲームみたいな
努力とかしてなさそうなとこが俺は嫌い
- 281 :
- >>279
評判の良いフルメタルクラッシュも任天堂の据置ハードだよ
VSは純粋にゲームとしての出来がイマイチ
ゾイドや武器はたくさんあるし、強いゾイドの方がハッキリ強いのはファンには良いんだろうけど
- 282 :
- ゾイドを題材にした同人ゲームキボンヌ
- 283 :
- ネット対戦したいなあ
- 284 :
- キボンヌとか懐かしいなぁ
・・・っておもったら3か月前のレスだったww
さすがゾ板ww
- 285 :
- レスしちゃうのもゾ板
どうでもいいけどZOIDS 共和国VS帝国 が一番高評価なんじゃないの?
- 286 :
- バーチャロンのロボットが、
ゾイドに置き換わっただけの内容だからだろ?
パクリ元のバーチャロンだって、
ビーム・ミサイル撃ちまくりのクソゲーと化して、
人型ロボットじゃなくても良いジャンという結論に達して、
とっくに破綻していたのにな。
- 287 :
- ★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
↑マスコミや、在日カルトのネット工作員がやっていること
TVなどが、偏った思想や考え方に染まった人間をよく使ったり、左翼を装った人間にキチガイなフリをさせるのは、視聴者に、自分と違う考え方をする人間が世の中には大勢いるんだなと思わせる効果がある。
....
- 288 :
- >>286
お前が全然バーチャロンやった事ないことだけはわかった
- 289 :
- gearheadみたいにオープンワールドでウォーゲームっぽい戦闘ができるゾイドゲームやりたい
- 290 :
- 問題は、タカラトミーがそんなゲームを作ろうとしても、絶対クソゲーになるんだよね
- 291 :
- VSはもっとアニメを意識した作りにしてくれれば良かったな。
オーガノイドとか荷電粒子砲とか試合中のCAS換装とか試合中の掛けあいとかカットインとかやってくれれば、
また違ったと思うんだけどな・・・・。
動きがカクカクで遅いのは仕方ないにしても、そこら辺はやれば出来たはずなのに。
- 292 :
- >>291
自分が倒されたらしまいだからな
僚機とか存在の価値がないという
- 293 :
- とりあえずVSはオーガノイドの存在が無いのがな・・・・
対戦ものでそこは外しちゃだめだろ
- 294 :
- 開発がしょぼいから
- 295 :
- VSでゾイドのサイズをアニメ基準にしてほしい。
複座で巨大ゾイドを動かして、
あの大きさで蹴散らしてみたい。
- 296 :
- ザットン「ゴジュラス カクゴ」
これ知ってる奴は今や40才近いな。
- 297 :
- 負けたゾイドのコクピット破壊して、パイロットを引きずり出してRゲームほしいな
コトナとかフィーネにのマ○コにマグネーザー突っ込むとかやりたい
- 298 :
- http://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
秋にリーマン2で、5年内に世界中の都市部で大陥没現象で行政インフラ
完全停止、3ヶ月くらい。リアル北斗。空気感染型エボラの世界的大流行
バタバタ人が消えてゆく。でも頑張ろうぜ。
- 299 :
- たかみな 体調不良で運動会欠席…ファンに謝罪「ごめんなさい」
【訃報】3月にメジャーデビューしたばかりの男女3人組「ふぇのたす」の澤“sweets”ミキヒコさんが死去
他の国々のように、日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。
彼らは幻想の中に生きています。人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。
ahjzfl-1/04zpzf/n0gkne
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。
magazines/j540f8/ahwpdf/i1c3bl
人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどたくさんの病気に抵抗することができなくなっています。
33116k/yitdsf/u198z0
あらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。
33116k/04zpzf/30g6fe
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
magazines/ljbue8/pnv97m/xchu67
マイトレーヤは、世界中の原子力発電所を直ちに閉鎖することを助言されます。
33116k/yitdsf/u198z0
- 300 :
- マテリアルハンターも例外なくクソゼーだったわ
- 301 :
- 邪神復活は神ゲー
- 302 :
- オルタナティブ、サーガフューザーズ、インフィニティNEO以外は面白いと面白いわ
そんなにゲーム求めるなら洋ゲーでもやってろよ
- 303 :
- 【韓国起源説】韓国人留学生、中国製ゲーム内の「島」まで韓国領と主張し
中国人ゲーマーからツッコミの嵐
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1389271639/
- 304 :
- 普通にゾイド無双とかでいいのにな
- 305 :
- わりとマジでトミーが下請け会社を使い潰すから
テレビゲームを憎んでいるおもちゃ会社としては当然かもしれない
- 306 :
- http://i.imgur.com/IWmYRBO.jpg
http://i.imgur.com/4T0WQ5i.jpg
http://i.imgur.com/zJxa8Ml.jpg
http://i.imgur.com/xBYBGan.jpg
http://i.imgur.com/iD5CZSj.jpg
http://i.imgur.com/o1spV29.jpg
http://i.imgur.com/S7FsRLp.jpg
http://i.imgur.com/ohIKTUF.jpg
- 307 :
- 邪神復活
はバグやエンカウント率の訂正などすれば良作になれた
PSゾイド PSゾイド2
この二つは奇跡のゲームだがもう少し作り込めば神ゲーになれた
- 308 :
- 中学生だった当時VSは凄く好きだったけど
操作が簡単すぎて逆に物足りなさを感じてたなあ
アーマードコアとまでは言わないけど
もうちょっと技術が必要なゲームだったら欲しい
フィールドはミッション系の64スターフォックスくらいの自由度があれば楽しそう。
/ZEROみたいな3対3のバトルとか帝国共和国の大規模な戦闘でどちらかの援護をするとか
そういうゾイドのゲームやりたいな
- 309 :
- 絶賛されてるPS1のゾイドゲー2つを動画でちょろっと確認したけど
キャラクターの絵が無いのが残念だね
- 310 :
- 安倍が国民を被爆させながら核兵器を密造している!?
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信 三菱重工の重役でもあるらしい
これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある 書けばツイッターで速攻削除されている
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272
安倍晋三の兄が関与している三菱重工 核開発疑惑について いくつかツイートしたが、反応がないから変だと思って、自分のタイムラインを調べてみたら、
完全に削除されていた 私のツイートで、安倍政権に都合の悪い情報は速攻削除されている これは驚いた ここまでやるのか
https://twitter.com/toka iamada/status/664016524592574464
先ほど、まだ数分以内に、三菱重工の核開発疑惑について、いくつかツイートしたが、検索しても出てこない 多くの人のタイムラインに出てこない ツイート直後に消されてしまったようだ
https://twitter.com/toka iamada/status/664015521830952960
NHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収 ホンネを書いたらアカウント永久排除された
https://twitter.com/toka iamada/status/664327727114162176
ジョン・ハムレ リチャード・アーミテージ ジョセフ・ナイ マイケル・グリーン アーロン・フリードバーグ
ジャパン・ハンドラーズが「日米安全保障研究会」(笹川平和財団主催)に勢揃いし今後の日米安保政策を議論
http://richardk oshimizu.at.webry.info/201511/article_77.html
311直前まで震源地付近にCIA直属機関といわれる笹川財団の作ったちきゅう号がいて「海洋大深度ボーリング調査」を続けていた
このとき本当に驚いたのは乗組員の大半がイスラエル人という記事だった
https://twitter.com/toka iamada/status/645081466234257408
ロシアとドイツを繋ぐパイプラインの近くで(抜粋)爆発物を装着した無人の潜水艦をスウェーデン海軍が発見、爆破したという。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511080000/?scid=we_blg_tw01 #r_blog
- 311 :2015/11/13
- 自民党 対 国民! 死者数、戦時なみに!
川崎病の年間患者数、史上最高に 1万5千人を突破、ピーク時を超える 最初の報告は水爆実験後。本当の原因は被曝
https://twitter.com/onodekita/status/663711968465825792
震災以降に死亡者数が、第二次大戦に匹敵するほど急増している
厚生労働省によると平成23年から平成25年の累計死亡者数は360万人以上に急増 今の日本は太平洋戦争時の時と同じくらいの勢いで人が亡くなっている
https://twitter.com/tokai amada/status/664927655544795136
埼玉の強歩大会で女子生徒が急死し、ディズニーシーで清掃アルバイト男性が死んでいる。なんだか嫌?な感じ。(-_-)
NMB48小谷里歩さんが「心臓が痛くて起床できず」握手会中止自身のツイッターで「心臓が痛くて起きれなくなってしまい…」
https://twitter.com/hitsuji44/status/659037452972068864
真木よう子、ヒール脱ぎの原因は高熱だった「倒れるよかマシ」確か、この人、数ヶ月前に、スネに原因不明の痣が増えてたと公表 血小板減少症=白血病の疑い
最初に白血病に気づくのは、風邪の症状、身体のだるさ、覚えなき傷跡。気づかないうちにスネに黒い傷跡がたくさんできるようになり、激しい疲労感が続く
https://twitter.com/toka iamada/status/659767520224645121
除染袋回収の作業員5人 疲労で動けず、自衛隊など救助 疲労じゃないだろう、被曝障害だろうよ 死んだように眠る人々(写真多数)
http://s.ameblo.jp/kaito000777/entry-12031605335.html
【川島なお美の食べて応援が恐怖すぎる】自宅でも進んで食べて応援
1年後・軽くぶつけただけで肋骨骨折 2年後・眼球から出血は半年に一度 3年後・胆管に腫瘍、血液検査は異状無し 4年後・逝去 夫は片目失明、愛犬もがん
https://twitter.com/2ch_NPP_info/status/648256313571479552
・・・ 今も、原子力緊急事態宣言中… 対策本部長は安倍首相。
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ZOIDSワイルド総合 part22
ゾイドコレクションについて語ろう
【ZOIDS】総合雑談スレ【ゾイド】Part.178
【iOS / Android】ZOIDS Material Hunters
はい、サラマンダーです
【アニメ10周年記念】ZOIDS ANIME 10th EDITION 1
ゾイドは何故ここまで墜ちたのか?
ZOIDSワイルド キット専用スレ 3
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ふっこう割り
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