TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【アクロス】アレックス【A PROJECT第9弾】
【三代目】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 part61
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part56
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場57
【山佐】セイクリッドセブン【再導入】 Part.2
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart374
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
ウーロン>ひぐらし祭>ディスクアップ
マジカルハロウィン6 part1
【サミー】A-SLOT DARTSLIVE (ダーツライブ)

押忍!番長3 part40


1 :2017/09/18 〜 最終レス :2019/02/10
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転

■初当り・機械割
設定 対決 ART   機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%

■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選

スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw

スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ

公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html

前スレ
押忍!番長3 part38
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504605903/
押忍!番長3 part39
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505219238/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36

リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待

電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ

3 :
小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1

▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768

ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91

▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768

4 :
チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
1
1/21845.3
2
1/16384.0
3
1/21845.3
4
1/10922.6
5
1/8192.0
6
1/4096.0

5 :
ART終了画面に設定差

通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定

内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない

状態移行期待度
小役
期待度
チャンス目<チェリー<弁当箱

6 :
モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回

モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回

稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回

7 :
ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時

性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ

▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%

▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%

▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度

基本

約33%の確率でループストック獲得

ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定

継続率80%のループストック確定

8 :
初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%

初当たり時のストック保有率 37%〜42%

9 :
ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待

BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)

BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定

ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス

10 :
番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)

超番長ボーナス

■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定

契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768

カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度


轟強

鋼鉄


11 :
絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化

種目
期待度
食堂

卓球

ドッジボール


ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%

セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定

12 :
モード別対決ベル回数振り分け
    通常A 通常B チャンス 
01〜07回 01% 01% 04%
  10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
  20回 00% 07% 00%
  24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%

ベル回数振り分け(累計)
    通常A 通常B チャンス 
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95%

13 :
以上です

14 :
前スレ最後の引き戻し特訓は解析でるのかな
確定対決の引き戻し確率じゃなく、逆転込みな気がするけど

15 :
埋めよう

16 :
埋め

17 :
万枚

18 :
>>14
俺が見た解析は、引き戻しの20%は確定対決と逆転足したものとなっていた

19 :
うおおおおおおおおお
ダブルで200のったー

20 :
ほし

21 :
ほし

22 :
ほれ

23 :
ほれ

24 :
ほほ

25 :
ほー

26 :
36まで埋めてやる

27 :
昨日は6ツモって+7000枚

28 :
番長あめーわ

29 :
ほほほ

30 :
いったいかーん!

31 :
より

32 :
どり

33 :
みどり

34 :
絶頂ドッジでまけて2せっと、、、しにたい

35 :
あれも

36 :
これも

37 :
みーんなほしー

38 :
次回押忍!店長〜っ

39 :
うおおおおおおおおお

毛利で
途中めご姫いて
瓢箪までとんだ!

40 :
art通常時の紫ナビて対決確定だけ?普通に負けた。その後のベル契機は勝ったけど。
対決確定だけなら他の演出にしてくれ。。

41 :
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお

いきなり紫ナビで金扉
からのMBチャンス目からの
金文字きたー

42 :
>>40
かなり薄いぞ負けw
パチのプレミアレベル

43 :
>>40
頻発してるなら裏モードかもよ

44 :
>>42
まじでか。
ちなみにノリバド。
紫ナビは勝確かと思って、対決流してたら負けたわ。

45 :
>>40
対決前兆 対決発展 確定対決前兆 確定対決発展
1/50000 1/10000 1/100 1/10

裏モード中・紫ナビ発生率
規定ベル到達 対決前兆 対決発展
1/8 1/50 1/8

46 :
>>44
まあ、裏モード示唆だろう

47 :
くっは
あと一回中右左揃えば
超秀吉だったのに、、、、

糞が逢逢逢逢逢逢

でも八回揃えた330

48 :
今日はもう打つやめた方がいいのか。。
なお、その後のベル契機(サキバド)は裏返らなかった。
art2連で終了してる。

前スレにも出てたかと思うけど、
仮に裏モードだったとしてもart終了と同時に終了だっけ?

49 :
うわー
トシイエで弱スイカ二回引いたのに負けた

50 :
>>48
なんか、一人は終わって引き戻したら裏だったみたいなの見たけど。
終わると思ってたほうが良いだろうね。

51 :
引き戻し特訓て設定差あり?

まけたけど

52 :
>>50
ありがとうございます
次artまで様子見てみます

53 :
>>51
引き戻し当選率は設定差アリ
引き戻し特訓ガセに設定差があるかは不明

54 :
朝イチの対決まで300もかかった
引きが悪いとはいえこの台のこういう所マジで嫌い

55 :
>>53
もうちょいねばってみます

56 :
集合写真出たけど勝てる気がしねぇ
打ち慣れてないんだけど仮に4だとしたら無理?

57 :
>>56
4と6って判別難しいから6って思って打つのがいいよ
対決連に飛びにくいのと、強制逆転が起こりにくいのと、確定チェリー出にくい意外はほぼわからないレベル

58 :
>>56
金閣寺は2.4否定だぞ?
勘違いしてないかい?
1.3.5の5が6%くらいででる

59 :
それなー4、6の判別が難しい

60 :
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお


ロンフリきたー

61 :
11回か、、、
吉宗七が一回出た

62 :
あ、あ

まさか初代吉宗七は300か

63 :
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお

超秀吉塩分ナビ来たうおおおおおおおおお

64 :
弱チェで全ナビ引いたっぽい

なんでこんな日に
政宗スレ無いんだよ

65 :
>>58
すまん勘違いしてた
女の子が集合してる奴だから4以上だよね

66 :
>>65
それなら456だねー。
伸びたら6もみもみされ続けたら4だ

67 :
>>62
300+継続率80%以上だから政宗スレに帰ってください

68 :
はじめて虹にイラッとしたわ

69 :
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお

37回揃った

超秀吉塩分

70 :
これやばくね??

1500はおったべ

30×37 1000こえてる

71 :
1420、、、

天下統一ならず、、

72 :
エアプガイジにかまうんじゃない調子乗るじゃん。

73 :
前スレのART開始時でプッシュで、ストックあれば50%でレインボーに光るってマジ??他もプッシュポイントあるのかね

74 :
やたらレス番飛んでると思ったらゴミコテ涌いてんのか
さっさと死なねぇかな

75 :
チャンスチェリー、ボナ準備中の恩恵てなにかね
まさか青昇格だけじゃないだろうな…

76 :
何事もなく200ゲーム

ここで伸ばせなければ万枚はない!

77 :
>>75
確定対決出てきたろ?
青昇格+確定対決ストック
チャンチェは引き損なしだわ

78 :
初めて知った
準備中の恩恵もなかなかでかいんだな

79 :
そいやベルカンART開始でARTモード参照のソースの一つ
となってるサイトの下の方でこんなことが書いてあった
どっちやねーん
https://i.imgur.com/rgpe4Jj.jpg

80 :
>>79
1回目までは通常が参照されるから32が多いってのがアバウトすぎて参考にならんな。状況によって異なるだろうに。

81 :
うおおおおおおおおお

上乗せの後

いきなり下パネ消えたー

82 :
5000枚は確定している

どれだけ伸ばせるか

83 :
おいおおおあい

下パネ消灯城対決勝ち
上乗せ後また城スタート勝ち
シングル100

また城スタート

これは

84 :
4000枚のこり850ゲーム

秀吉引けないから偶数だな

85 :
チャッピー大相撲

1G:番長優勢→予告音+ベル
2G:番長優勢→チェリー
3G:番長優勢→リプレイ
結果:敗北

番長ー詰め甘すぎんよー
そんなんじゃ毎ゲームベル来ても勝てねーよー

86 :
次は余が相手きたー

87 :
https://m.niigata-nnn.jp/f/shop/area98/3671/staff/86211/?pan=0

88 :
マダラ相撲でベル引いて特訓行かんとかマジで悲しくなるわ

89 :
ベルモードの移行ゴミだったけど一撃6000枚出してきた
ちなみに裏モードで頑張っただけ
チャンスチェリーも絶頂も超番も無しで一撃6000枚
夢あるわ
確実に低設定だった

90 :
しかし裏モードえぐいわ
ああいうのでどんだけ割取られてるんだか

91 :
特殊音ってみんなはなんて聞こえる?
自分はヴゥーンなんだが・・・
動画見てたらアーンとかって言ってるヤツもいたから気になってさ・・・

92 :
政宗2スレたててくれまいか?

93 :
これ以上解析は出ないのかね?
正直6が伸びる理由が分からん

94 :
以前6打った時、5000Gまでは-1000から-1500をもみもみ、残り3000Gで6000枚やったわ。
爆発するまでもみもみで済むのがエエな

95 :
一度打つと分かるよ。とにかくはまらない。
ARTに関しては他と一緒。

96 :
>>93
1回だけ打ったことあるけど解析通り
通常Aいかないのと強制逆転多いの
はっきり分かったのはそれくらい
通常BBはそもそも6だとほぼ通常いねえから参考ならん
その時は8000枚出た
一撃ではほとんど出てない、初当たり取りまくって8000枚

97 :
つまり初当たりが軽いだけで伸ばせるかはベルモードとか寺の引きしだいってことでおk?

98 :
>>91
自分もヴゥーーン!だよ

99 :
>>97
初期ループがめっちゃ強いわ

100 :
5000枚で終わりそう


100〜のスレッドの続きを読む
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟164匹
【ID】Re:ゼロから始める異世界生活 2体目
【晴風出航】SLOTハイスクール・フリート【ユニバブロス】
ツインエンジェル総合 23キュン
何故ギャラガは流行らないのか?
【純A】ノーマル総合 Part32【A+RT】 [なかよし学級]
パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒 Part104
【私を】SLOTギルティクラウン【使って】Part.39
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part935
パチスロで打線を組まないか?
--------------------
遊戯王VRAINS/ヴレインズ アンチスレ79
【米議会上院】台湾支持の法案を全会一致で可決 日米豪印など各国との関係安定促す[10/30]
ファイアーエムブレム覚醒 デジェルアンチスレ
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.2
【Fender】ムスタング総合スレッドpt.26【Mustang】
なぜハーケンクロイツは禁止なのに旭日旗は使える?
【詐欺運営】ポケモンマスターズ194【佐々木悠】
(ヽ´ん`)「ネットでさァ…」父「そんなことより韓国は崩壊する!」母「ギャオオン!」弟「ま〜ん(笑)」飼い猫「命輝!!」 (ヽ^ん^) [727884785]
婚活アカウントとその周辺ヲチ PART-32
大洗女子風紀委員の園みどり子です
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 1849【みんな来い】
舞台「文豪ストレイドッグス」
大掃除親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆Part487
<東洋経済>:早慶上智明治中央同志立命>>関大立教関学/【教育・研究】【就職】【財務】【国際】
ガンダムまとめ系アフィサイトを潰すスレ ★2
日本の3大都市を遠景で比較してみよう
【しんすけ・ヤス】ゆとりシリーズPart316【加藤・タカ】
結局1番面白い小当たりRush機ってどれなんだ?
薪ストーブ 初心者質問スレッド
【アビガン】早期承認なお未知数 米欧にスピード遅れも [首都圏の虎★]
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼