TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
☆ローリングストーンズ vol103◆
THE XX Part4
正直過大評価だと思うミュージシャン
いい歳して聞いてたらちょっと恥ずかしいバンド
何故、日本の音楽は世界に広まらないのか?2
New Order FAC45
旅客機を墜落させた副操縦士に捧げる洋楽
Owl City ★5
〜☆ Never Ending Bob Dylan vol.28☆〜
Icona Pop アイコナ・ポップ

田中宗一郎スレ


1 :2019/05/27 〜 最終レス :2019/09/29
引き続きどうぞ

2 :
日本語ラップの売上が酷すぎる件について
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hiphop/1348563272/

3 :
川本真琴認定してあと
(笑)消えたよな

4 :
2019最新改訂版
メンバー一覧

KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし
差別主義者および歴史改竄主義者 歩き目です
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

屁ファソ(ニセ宮台):40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 

ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
菊地成孔信者 プリンススレのかまきり夫人 ドーデモイイ ビートルズスレのコード馬鹿
https://twitter.com/amehayuda

腰巾着:50才 明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 万筋コピペ荒らし 偽ゆ

猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」

MWH(BWH):アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 幅広いというより嗜好性がイマイチはっきりしない

川本真琴:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能である
(deleted an unsolicited ad)

5 :
50代以上の「ベスト・ヒット・USA」世代はダメだなw

6 :
よく聴く音楽ジャンル 洋楽ロックの1位は20代だった
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1559112415/

7 :
最早タナソウの名を頼っても誰にも相手にされなくなった永遠の音楽初心者ひきこもりKKK(笑)

8 :
2019最新改訂版
メンバー一覧

KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし
差別主義者および歴史改竄主義者 歩き目です ライター叩きが日課
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

屁ファソ(ニセ宮台):40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 

トンスル松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者 
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中 ライター叩きが唯一の生きがい

腰巾着:50才 明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 現在失踪中

猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 ストーンズファン

MWH(BWH):アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 ブラックミュージックに活路

静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である

トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
愛読書「定本ストーンズジェネレーション」 腰巾着2号(表面的には腰巾着とほとんど同じ) 自演暗躍が日課
(deleted an unsolicited ad)

9 :
ジェイコウガミなんなの死ぬほど話がつまらない

10 :
広島だっけwベストヒットUSAは田舎の人にはだがw

東京はテレ朝でMTVやってたしTVKでも、TVKはスペースシャワーも

当然ながら港区の一部じゃ普通にペイTVで観れたよw



只見youtube専門のひきこもり田舎もんの分際で知ったようなこと言うなよw

11 :
港区ww

12 :
田舎の人間の憧れ
港区ww

13 :
タワーマンションww
成り上がりww

14 :
おまえ、面白いやつだなあ

15 :
>スプーン一杯の人糞ほども悔しくないんだが w

この馬鹿がこっちでも悔しさ爆発させてんのかwww

16 :
>>8

kkk ってのは広島不動産屋で働いてるってことw

静岡ってのは静岡でなく同様の田舎で無職シルバーさんだってw

17 :
港区に過剰反応するのが田舎もんの定めかw

タワマン住むってのは罰ゲームのようなもんだろw

花粉症の季節はエレベータのる前にでっかい扇風機に当たるってことw

18 :
いやー君の価値観って面白いなあ

19 :
2019最新改訂版
メンバー一覧

KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者  
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

屁ファソ(ニセ宮台):40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 

トンスル松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者 
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中 

猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 

MWH(BWH):アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 

静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である

トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
愛読書「定本ストーンズジェネレーション」 宇野スレ自演牽引 ライター叩きが生きがい
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
(deleted an unsolicited ad)

20 :
今週の音楽セールスの世界ランキングが面白い

ALBUMS
week 25 / 2019 - June 22
1位 Jonas Brothers - Happiness Begins Republic - 1 week at No.1 - 487.000 / 487.000
2位 Billie Eilish - When We All Fall Asleep, Where Do We Go? Darkroom / Interscope - 119.000 / 2.068.000
3位 Avicii - Tim Universal / Geffen - 108.000 / 110.000 arrow.GIF (994 bytes)
4位 Aiko - Aiko No Uta Pony Canyon Japan - 89.000 / 89.000
5位 Santana - Africa Speaks Concord - 82.000 / 82.000
6位 Rammstein - Rammstein Universal - 59.000 / 642.000
7位 Lady GaGa & Bradley Cooper - A Star Is Born (Soundtrack) Interscope - 56.000 / 4.491.000
8位 Elton John - Diamonds Rocket / Virgin EMI - 55.000 / 1.228.000
9位 Nekfeu - Les Etoiles Vagabondes Polydor France - 55.000 / 56.000
10位 Lewis Capaldi - Divinely Uninspired To A Hellish Extent Vertigo / Virgin - 53.000 / 310.000

黒人ラッパー、R&B歌手が0人
不正な工作がされない健全なチャートって感じw

21 :
あほらしい
今時アルバム形態で購入するのは40代以上のジジババばかりだから
当然40代以上の好む保守的な内容になるだけのこと

22 :
このスレ頭から眺めたが、>>21が初めてまともなこと書いたな。

あとはキチガイと馬鹿時間いない。

23 :
誤変換
あとはキチガイと馬鹿しかいない。

24 :
そういう事にしないと辻褄が合わないからなw

25 :
でも、どちらかというとジジババの方が「つまみ食い」型のリスニングをしていて、誰かの熱心なファンにはならない
ツアーには行っても新譜は買わない

若手バンドのファンは、やっぱ若い人たちなんだよ
そしてロックフェスの観客は大半が20代〜30代

アジアではヒップ・ホップは全く売れない

26 :
アメリカでも同じ事で、ヒップ・ホップは黒人とヒスパニック系しか聞いてない
で、それらのリスナーの年齢層が低いのは、単に彼らが子どもを沢山生むからという人口動態の問題
つまり、フレッシュなジャンルという意味ではない

欧米社会では白人も少子高齢化してるからね
日本だけじゃなく

27 :
因果関係を取り違えちゃうんだよな、論理的思考の訓練をしてない人って

ヒップ・ホップを好むのは黒人/ヒスパニック

黒人/ヒスパニックは多産(子どもが多い)

(結果的に)ヒップ・ホップのリスナーは低年齢化する

※白人は少子高齢化している

人口動態の結果だ

でも、これを逆回しにして 「 ヒップ・ホップは若者に人気があるジャンル 」 という話には、ならないw
因果関係は、結果と要因を逆転したら成り立たなくなるからな

28 :
お前らって教育レベル低いよねw
ディベートの訓練もしたことないでしょw

29 :
加えていうと、今のヒップ・ホップは、音楽に詳しいレベルの高い大人からは見放されてるジャンルって事なんだよ
「子供だまし」ってやつ
せいぜい中高生までしか騙せない
だからムショ帰りのXXXとかがヒーローになっちゃうわけだw

30 :
某テンタシオン()には悪いけど、人生三十路からが本番だよ
二十歳そこそこで死んだような人生はクソほどの価値もないw
ただの負け犬ですよ

31 :
ロックは、ヒップホップとはちがい、大人に好まれる質が高いジャンルである
という結論も因果関係を逆転させた結果だけどね
ロックが全盛期だったときにロックを聴いてた白人の若者がおっさんになっただけだから

32 :
>>26
>アメリカでも同じ事で、ヒップ・ホップは黒人とヒスパニック系しか聞いてない

これは嘘
2017年の調査でヒップホップを聞く人の多数派は白人という結果が出ている
ソース(英語):https://genius.com/discussions/281920-The-majority-of-hip-hop-listeners-are-white

だから>>27の論も第一の前提から崩れるww
事実確認が出来ていない時点で「論理的思考」とか言ってもねえ…

33 :
白人と黒人の資産額格差、25年間で3倍に拡大 米

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35052772.html


ロックバンドが歳をとればとるほど、それを買い支える消費者側の所得が成長しロックバンドが経済的に得をする構造、
他方で、黒人ミュージシャンが損をする構造は、
そのまま白人と黒人の間に横たわる所得格差、資産格差を反映している

34 :
イマジン・ドラゴンズについて何のコメントも出来ない日本の音楽ライター()どもw

35 :
>>34
脳内世界の妄想だけで「ヒップ・ホップを好むのは黒人/ヒスパニック」( ・´ー・`)
と書いた人がいくら言っても説得力は無いw

36 :
ホントこいつらって年がら年中新曲リリースしてるから笑えるw

Migos - Stripper Bowl
https://www.youtube.com/watch?v=PDT7Z1pJpxM

もう半日ぐらいで適当に録って出しみたいなw
そんなんだから北米以外じゃ相手にされないんだよw

37 :
もうジャニーズの連中みたいだよな
毎年どころか半年どころか2、3ヶ月に1曲はうpしてる状態
リリースしないと死ぬマグロの回遊魚かよw

38 :
もうアメリカというよりジャマイカだよな
ヒップホップはレゲエ化してるのよ
誰が作っても同じ、タレ流し状態、アジア人「みんな同じに聞こえる」
フォーマットが確立されたと言えば聴こえは良いが、能動的に聴かれてるわけじゃないんだよ

39 :
2019最新改訂版
メンバー一覧

KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者  
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 

ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者 
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中 

猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 

MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 

静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である

脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
愛読書「定本ストーンズジェネレーション」 宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
(deleted an unsolicited ad)

40 :
広島の良和ハウスという
地方不動産さんに
IT高橋さんという高卒なのに
特別採用の方がいますw

お名前は歳行で
HNはKKKです
ハゲデブ顔デカで○○者で
黒人が大嫌いですw

41 :
ヒップホップは黒人とヒスパニックしか聴いてないという大嘘を早速暴かれてて草

42 :
まあ良和ハウス出しとけば、KKKはしばらく出てこんよ笑

43 :
>>39
この紹介文書いてる人が一番要らないんだけど

44 :
>>40
お前は、リベラルのふりした偽善のネオリベ
KKKは、露悪的なネトウヨのネオリベ
両方ゴミ

45 :
00年代には超売れっ子だった50セントの近作

50 Cent - Hold On
https://www.youtube.com/watch?v=lyJk0SwqKj8

すでに哀愁が漂うw
黒人社会は10年毎に売り出し工作資金を入れ替えて同じ事を繰り返してるんだな

46 :
ラッパーには、それぞれのアーティストごとの、自立した支持層が無い

狭い「シーン」の中で誰が上に立つかの世代交代バトルをやってる
今のトップはラマーだが別のラパーがトップに立てばラマーも消える
だから50セントみたいに売り出し時期的に旬を過ぎると、全盛期が嘘みたいに支持層が消え別のラッパーに客を取られる

確固たる固定支持層がいるのは、エミネム、リル・ウェインぐらいかもな
他はトレンド感だけ

47 :
あとスヌープ・ドッグみたいに下の世代に「コラボ寄生」するフィーチャリング芸人もいるけどなw
実にみっともないがw

48 :
惜しかったのはコイツだよな

Lil Peep - Awful Things ft. Lil Tracy (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=zOujzvtwZ6M
Lil Peep - The Brightside
https://www.youtube.com/watch?v=xAMgQQMZ9Lk
Lil Peep - Save That Shit (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=WvV5TbJc9tQ

ヒップホップというより新しいロックの形態とも思えるが、死んだのが早すぎた
21歳じゃ27クラブにも入れないw

49 :
結論を言うと、やっぱヒップホップも白人がやった方がいいんだよ
白人の方がシリアスな表現が出来る

ロックが白人に取られたように、ヒップホップも白人の音楽になるんだよ
それが20年代以降なんだよ

50 :
IT高橋は社内のPCを私用で使わないように笑

51 :
Kはロキノン野郎

52 :
KKKが前に云ってた洋楽板にはKKK以前と以後があるとかっての
なんとなくわかるような気がするよ
ある日洋板を見たら自分にそっくりな名無しの長文が連投されてて
おれの影響力ってすげえななんて思ったんじゃないか
まあそのKKKそっくりの長文連投してるやつが今宇野スレで毎日自演してるトラップジジイに
他ならないんだけどね
あいつは80年代の邦楽とストーンズはそこそこ強い
あとは基本中山とバカラン本のパクリばっかりで洋楽に関しては半可通みたいな印象しかないな
デッドのダークスターの解釈なんて小学生レベルだったし

53 :
こういうアラフィフで2chの書き込みに目を爛爛とさせてある日突然ロキノン系文体に
被れちゃうようなやつってのは中身が全くないミーハーの極地のような感性のやつだから
叩いてくれて全く問題ないしむしろそれが彼のためにいいだろうね

54 :
キチガイの長文とか誰も興味ないってば

55 :
所詮タナソーの名を借りたスレじゃないと
アピールもできねえ無能ひきこもり糞コテだから仕方がない

56 :
トラップジジイはロッドスチュワートが好きな人だった
何度かアルバムを勧められたことがある
それがネヴァーアダルモーメントだったかエブリピクチャーテルズアストーリーだったか
アウトオブオーダーだったかヴァガボンドハートだったかは忘れたが
ともかくロッドを取り上げた某作家の名前を挙げながらそれをかなりしつこく推していた記憶がある

まあ馬鹿だろう

57 :
2019最新改訂版
メンバー一覧

KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者  
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 

ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者 
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中 

猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年

MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 

静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である

脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
愛読書「定本ストーンズジェネレーション」 宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
(deleted an unsolicited ad)

58 :
相変わらず単純でw思うように釣れたのでwもう一回w

広島の良和ハウスという
地方不動産さんに
IT高橋さんという高卒なのに
特別採用の方がいますw

お名前は歳行で
HNはKKKです
ハゲデブ顔デカで○○者で
黒人が大嫌いですw

池袋ではないよw

59 :
池袋で間違いないです
要町ですが

60 :
なんで断言できるのwこっちはちゃんとしたネタを元に言ってるんだけどw

61 :
×ちゃんとしたネタ
◯キチガイの思い込み

62 :
kkkが言いそうなこと「ビリーアイリッシュなんてミオヤマザキじゃあん」

63 :
シャンプーだろw

64 :
kkkが言いそうなこと「トラップを発明したのもSalemというバンドの「白人」ビートメーカーだしな」

65 :
いやグライムは新しいジャンルだったと思うけどトラップなんて実態自体が無いよ
EDMとヴェイパーウェイヴのサウンド作りをパクっただけ

66 :
10年後に古びるような音楽は聴く価値が無い

67 :
これなんてリリース当時は凄いと思ったけど、今聞くとまあ、ありがちなアイデアだしw

Kanye West - Jesus Walks (Version 2)
https://www.youtube.com/watch?v=MYF7H_fpc-g

そろそろ学ばないと
「10年後にこの曲はどう聞こえるか?」予測しないと

68 :
同時期リリースのコールドプレイの方は全く古びてないどころか、普遍的な輝きを放ってるしな

Coldplay - Fix You
https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM

Salem al Fakir - Fix You (Coldplay) | Royal wedding of Prince Carl Philip
https://www.youtube.com/watch?v=92WzdsdouRY

なんと今はスウェーデン王室の結婚式のテーマソングになってるぐらい浸透してるw
コープレの普遍性は、もはやJSバッハと同等だよ
21世紀、世界最高のミュージシャンだ

69 :
21世紀は権威主義の時代だよ
スウェーデン王室の結婚式で使われるコールドプレイは有無も言わさず「偉い」んだよ
この時点でクリス・マーティンは地球上の全ての音楽に勝ってるんだよ

70 :
カニエが凄いのはそれまで悪いやつがカッコいいという価値観が蔓延してたヒップホップにオシャレな奴こそカッコいい
それよりも音楽性が高いほうがカッコいいんだという価値観に変えたところ
U2から思想を抜いて薄めたコールドプレイでは比較にもならない

71 :
じゃあ平成天皇の御即位二十周年祭典でパフォーマンスを披露したEXILEも有無を言わさず「偉い」んだなw

72 :
「冠婚葬祭」で使われる音楽が一番偉いっちゅう事だよ

73 :
21世紀は多様な価値観の時代だよ
その人個人にとって偉いと思える音楽がその人にとっては「偉い」んだよ
でも他の人には当てはまらない、その多様な価値観の現実を理解できない老害が
まだ2ちゃんでは吠えているだけだよ

74 :
それは20世紀までの話だろw
トランプが世界を変えたんだよ

75 :
トランプなんてなにも変えてねえよ
皆保険を潰そうとして却下されw壁の予算は十分に手に入れられずw
所詮は20世紀のファシストの劣化コピーじゃんw

もう20世紀は終わったんだよ、おじいちゃん

76 :
中国相手に「ネットの壁」を作ってるだろ
ゴミ

77 :
>>76
中国はその前から「金盾」があったしw

78 :
でもトランプ的なものを体現する音楽ってあんまり思い浮かばないな

80年代はレーガン的なロックが溢れていたけど
今ってそう単純な図式では全くないね

79 :
>>68
カニエの808なんかは今聴くと確実にその後10年の音を先導してたけど
コープレがそんな先鋭性を発揮したかな
普遍というより無難て感じ
未来を切り開く感じが全然しない

君の持ち出した両者は、のちの
ヒップホップの好調とロック斜陽の差を体現してるように思うわ

80 :
2019最新改訂版
メンバー一覧

KKK◆6fIrzOf.VQP7:34才 本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 歩き目です
差別主義者および歴史改竄主義者  
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

屁ファソ:40才 某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 

ガイジ松岡:アラサー メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 菊地成孔信者 
https://twitter.com/amehayuda サザンロック勉強中 

猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 口癖は「ウヘーペッペッ」 イベットジロー歴40年

MWH:アラサー NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 

静岡:語尾の(笑)が特徴 自称50枚以上アルバムを出してるプロミュージシャン 基本的に無能であり中身は皆無である

脳筋トラップジジイ:アラフィフ スーパー勤務 ビリーアイリッシュやヒップホップを好む自称アップデートできてるジジイ
宇野スレ自演牽引 KKK信者(KKKによく似た全く内容のない長文を頻繁に書く)
音楽そのものより音楽批評の方が好きなためライターへの監視と粘着が日課(特に宇野)
文体はロキノン系で横文字を多用するが中身は常に雰囲気だけの駄文である
クラシック、現代音楽、アヴァンギャルド、フリージャズの知識が皆無 要お勉強
(deleted an unsolicited ad)

81 :
ちなみにここでKKKにレスを返してるのはほとんどトラップジジイ

82 :
お前の妄想披露コピペを真面目に見てる奴いるの?

83 :
>>79
エド・シーランとか完全に「コープレ以降」だしw
コープレはセカオワみたいなJポップへの影響力すらあるのが凄い

それにカニエに先進性なんて無いよ

84 :
なんか都合悪かったか

85 :
ヒップホップは日本のアイドル音楽のようにアート性の無いチープな歌謡曲として浸透しただけで
ロックのように「アートとして認められた」ヒップホップなんて存在しないよ

86 :
これどういう事かというと、ようは 「 金を払ってまで聴く音楽じゃない 」 って意味なんだよな
だからラッパーのツアーはバンドより小さく動員も少ない

永遠の 「 視聴コーナー 」 とでもいうべきかw
熱心なファンが付いてないわけだな

87 :
ちなみにセールスではコープレの圧勝だからな

Kanye West The College Dropout
US: 3,358,000 RIAA: 3× Platinum

Coldplay A Rush of Blood to the Head
US: 5,080,000 RIAA: 4× Platinum
※世界1,500万枚

アメリカ国内のセールスですら、コープレの方が上回っているw

あとカニエは1枚目が1番売れて後は落ちる一方
10年代のセールスなんて割と悲惨
世界では全く売れてない

88 :
単体のネームでのユーチューブ再生数最多曲対決

Kanye West - Stronger 3.2億 回視聴

Coldplay - Hymn For The Weekend (Official Video) 11億 回視聴
Coldplay - Paradise (Official Video) 11億 回視聴

勝負になってないw
ちなみにコラボ曲の再生数もコープレ&チェインスモーカーズが1位w

89 :
こうして比較するとカニエが完全に「裸の王様」であることがわかるな
これといった「残る曲」も無い
コープレには「Yellow」「Viva La Vida」とかファン以外でも知ってる有名曲が沢山あって
もはやビートルズすら超えた存在と言えるが

90 :
ちなみにコープレは今の中学生の吹奏楽部がテーマにするぐらい日本でも大人気
ここまで愛されたバンドはかつてないレベル

大阪教育大学附属平野中学校吹奏楽部「COLDPLAY CLASSICS」JOYJOY 2018
https://www.youtube.com/watch?v=cbLXbQIrtko

「ヒップホップは若者に人気」というのが完全にデマカセであることが分かるよなw

日本の中学生にすら支持されるコープレ
すごすぎるわな

91 :
クラシック畑の演奏家からも支持されるのがコープレ

Coldplay / Viva La Vida ~ Marimba & Percussion Ensemble 打楽器アンサンブル
https://www.youtube.com/watch?v=DJY7bRzU_tI

今や歴史上最も成功したポップミュージシャンと言っても過言じゃないね

92 :
もうカニエのHPは0よ!w
フルボッコにし過ぎたかなw

93 :
「アートとして認められた」のエビデンスが
セカオワとかユーチューブとか
しまいには吹奏楽部とか…
相変わらず冴えてるよね

どうでもいいんだけど、KKK大好きピッチフォークはコープレどう評価してるん?
きっと軒並み9点台とかなんだよね?

94 :
トラップ老人の最後の拠り所がまさかのピッチw

95 :
上智大学吹奏楽部の公式アカウントでもコープレ曲がうp

上智大学吹奏楽研究会Sophia Concert Band
Coldplay on Stage/コールドプレイ・オン・ステージ
上智大学吹奏楽研究会【SCB】 
「第54回定期演奏会」(2016年12月17日) 
https://www.youtube.com/watch?v=pdJ9Ok7mWr4

中学〜大学まで支持層が厚いコープレ
そりゃ東京ドーム公演も大成功するわな

96 :
>>94
いうと思ったw
自分に都合のいい記事だけピッチピッチうるせーくせにコレだよw

97 :
あの糞つまんねえメンバー一覧もKKKが貼りまくってたんだな

98 :
>>94
それピッチフォークスレに入り浸ってた奴が言うことじゃないよね

99 :
コープレがもはやビートルズを超えたとかネタかよ

100 :
トラップ老人って宮台真司みたいだな
昔の朝ナマ動画でこういう場面があった

宮台「私はテレクラを通じRのフィールドワークで今の若いギャルと呼ばれる女性の現実を見たんです キリッ」
宮台「彼女達は家庭が崩壊した日本の状況の中で〜つながりを求めていて〜お金じゃないんだよ キリッ」
ギャル「さっきから大学の先生がうちらの事わかってる風な事を言ってるけど全然わかってないよ?」
宮台「・・・(目が泳ぐ)」

トラップ爺「もはやロックは老人の音楽 キリッ」
トラップ爺「若者はトラップに夢中 キリッ」
中学生「コールドプレイの曲を練習なんですが・・・」
トラップ爺「それはピッチフォークで評価されてるのか?」
中学生「ピッチフォークって何ですか?」

もう会話が成り立たないんだよなw


100〜のスレッドの続きを読む
オリビア・ニュートン・ジョン最高!
フジロッカースを潰すスレ617 異常気象は中国の責任 編
フランク・ザッパとかいう何やらしても中途半端な奴
トランプ大統領に捧げる洋楽
洋楽を散々聴いてきた40代おっさんが物申す
ヤリたいアーティスト
RADIOHEAD 2+2=208
行方不明のマレーシア航空機に捧げる洋楽
The Smashing Pumpkins 33
何故、日本の音楽は世界に広まらないのか? 3
--------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27342人目
【あしたのジム〜】スポクラでの目標を書くスレ
【浦安〜原木】 浦安 行徳オフ11 【舞浜〜幕張】
好きな子の笛を舐めたことある人の数→
けなせよ!撤退派遣シズク帝国
【グレープ】ウェルチ【100】
芸術で食っていける? 10
【俺より強いやつに】腕相撲オフX【会いに行く】
【東京〜札幌】北海道新幹線280【4時間以内】
日大歯学部について
【野口整体】公益社団法人整体協会【極悪非道】
大阪市、学力テスト最下位  大阪市長「納得できないから学力調査結果を教員ボーナスに反映するわ」 [704489351]
【Switch】マリオカート8デラックス LAP177
【河豚フグ】ふぐのうまい店3【ふくフク】
講談(講釈)総合2
【W杯】徐敬徳教授、日本の戦犯旗応援でFIFAに懲戒要求[06/28]
名前欄に!omikujiで博麗神社のおみくじを引くスレ
バットマン総合その25
ビッグシルエット、ワイドパンツ、終わったよな
いつまでも若者のつもりで、スキルも社会的評価も無視したままノンキに年だけ重ねていく中年が増加中   [452836546]
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼