TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
ネトゲ愚痴スレ【part24】
【RO】ACID鯖 Part31【エミュ】
MapleStoryエミュスレPart0.17
【ロハン】ROHAN エミュ鯖 Part1【海外】
【Cocoloa】蔵改造
LineageURMT雑談スレ 10.1Ma
ELSWORD エルソード ネタ保管庫04
【本家】サミー777タウンendlessブラック88【クレクレ厳禁】
【むけむけ】DEKARONデカロン【オンステージ】
TERA垢販売スレ

【PSO2】ACTスレ 15


1 :
■PSO2のACT(Advanced Combat Tracker), OverParse総合スレです。
全て自己責任でお願いします。

■次スレは>>970が立てる事、無理ならアンカで指定。

■前スレ
【PSO2】ACTスレ 14 [無断転載禁止]
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1501936701/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
こっちか

3 :
ここだな。乙

4 :
マナ砲対応版まだー

5 :
邪竜雑魚戦抜きHr 飯とか食べたらもっと出そう
| 25.71% | 23,466,176 dmg | 967 dmgd | 73103 DPS | JA : 89.02% | Critical : 74.79% | Max:600,373 (HTF (ヒーローソード))
| 12.56% | 11,464,606 dmg | 1,303 dmgd | 35715 DPS | JA : 82.74% | Critical : 55.43% | Max:315,046 (気弾)
| 10.42% | 9,508,244 dmg | 949 dmgd | 29620 DPS | JA : 71.93% | Critical : 71.75% | Max:323,311 (HTF (ヒーローソード))
| 07.91% | 7,220,059 dmg | 2,413 dmgd | 22492 DPS | JA : 32.82% | Critical : 76.98% | Max:272,478 (ラコニウムソード)
| 07.01% | 6,398,057 dmg | 2,521 dmgd | 19931 DPS | JA : 55.69% | Critical : 36.17% | Max:999,999 (HTF (ヒーローTMG))
| 06.77% | 6,178,004 dmg | 5,662 dmgd | 19246 DPS | JA : 58.99% | Critical : 50.84% | Max:342,858 (ラコニウムソード)
| 06.72% | 6,134,923 dmg | 4,486 dmgd | 19111 DPS | JA : 55.52% | Critical : 24.83% | Max:341,955 (ラコニウムソード)
| 05.30% | 4,841,023 dmg | 4,042 dmgd | 15081 DPS | JA : 21.26% | Critical : 25.71% | Max:71,257 (ラコニウムソード)
| 05.15% | 4,701,230 dmg | 3,021 dmgd | 14645 DPS | JA : 54.81% | Critical : 72.46% | Max:287,010 (ヴィントジーカー)
| 03.03% | 2,764,182 dmg | 1,491 dmgd | 8611 DPS | JA : 44.52% | Critical : 15.92% | Max:290,871 (イル・バータ)
| 02.04% | 1,860,442 dmg | 3,798 dmgd | 5795 DPS | JA : 55.20% | Critical : 38.80% | Max:177,351 (ヴィントジーカー)
| 00.71% | 644,413 dmg | 3,973 dmgd | 2007 DPS | JA : 45.15% | Critical : 35.71% | Max:15,730 (通常攻撃(ウィークバレット))
| 06.69% | 6,104,594 dmg | 0 dmgd | 19017 DPS | JA : 0.00% | Critical : 22.22% | Max:207,188 (ザンバース)

6 :
>>5
すげぇ!内訳おなしゃす!

7 :
60kだの70kだの、みんなどうかしてるぜ!

8 :
>>6
こんな感じです ちなメセタンシューター終了直後はしっぽ光ってたパターン
45.29% | ヴェイパーオブバレット - 10,627,396 dmg | 471 hits - 14 min, 22,563 avg, 28,458 max
19.22% | HTF (ヒーローソード) - 4,510,790 dmg | 14 hits - 241,809 min, 322,199 avg, 600,373 max
14.58% | 気弾 - 3,421,250 dmg | 86 hits - 6 min, 39,782 avg, 528,476 max
13.12% | 通常攻撃(ヒーローソード) - 3,078,029 dmg | 71 hits - 27 min, 43,353 avg, 91,421 max
03.76% | ステアタ(ヒーローソード) - 881,752 dmg | 12 hits - 30 min, 73,479 avg, 233,247 max
01.64% | ワイズハウンド - 385,062 dmg | 91 hits - 7 min, 4,231 avg, 15,247 max
01.02% | マナ速射砲 - 238,648 dmg | 62 hits - 4 min, 3,849 avg, 5,575 max
00.42% | フラッシュオブトリック - 99,434 dmg | 3 hits - 26,813 min, 33,145 avg, 40,345 max
00.30% | ジェットホイール - 71,510 dmg | 24 hits - 5 min, 2,980 avg, 10,864 max
00.12% | ステアタ(ヒーロータリス) - 27,575 dmg | 11 hits - 28 min, 2,507 avg, 4,084 max
00.12% | ダイブオブバレット - 27,154 dmg | 6 hits - 43 min, 4,526 avg, 6,134 max
00.11% | 通常攻撃(ヒーロータリス) - 25,770 dmg | 10 hits - 1,571 min, 2,577 avg, 4,177 max
00.11% | SP打撃/乱舞 - 25,366 dmg | 35 hits - 1 min, 725 avg, 1,206 max
00.08% | モーメントオブトリック - 19,058 dmg | 23 hits - 689 min, 829 avg, 853 max
00.08% | レーサーオブエッジ - 18,714 dmg | 3 hits - 5,505 min, 6,238 avg, 6,606 max
00.03% | 通常攻撃(ヒーローTMG) - 6,828 dmg | 9 hits - 747 min, 759 avg, 761 max
00.01% | ネクストジャンプ - 1,548 dmg | 1 hits - 1,548 min, 1,548 avg, 1,548 max
00.00% | 射撃/炎炸裂弾 - 237 dmg | 6 hits - 1 min, 40 avg, 186 max
00.00% | ライジングスラッシュ - 55 dmg | 5 hits - 11 min, 11 avg, 11 max
00.00% | 被ダメージ - 0 dmg | 9 hits - 0 min, 0 avg, 0 max

9 :
>>8
どうやったらHTF600k超えるの?!

10 :
諸刃妙撃ウィークの氷アトラでステ盛り+時限70あれば出ると思う

11 :
>>10
ふむふむ頭と足どこにHTFソード入れれば良いのか.....

12 :
>>5はTeRa連れてるしそういうのより固定組めるかどうかの方が大変な気がする
もうフレもほとんど止めちゃったし

13 :
>>9
武器ネメシス氷180盛fwユニウェライザイザ140盛pk打撃弱プレっていう構成でhtfは2回とも頭に入れてます
過去ログ漁ったら630kくらい出てるのがあったんで多分マグ乱舞が中途半端なヒット数の状態で撃った結果600kって感じだと思います

14 :
赤トカゲ 4:12
全員手練れだとなぜかRaに差をつけられるの図

| 12.51% | 15,794,456 dmg | 5414 dmgd | 56008 DPS | JA : 91.03% | Critical : 64.78% | Max:242,538 (ディバインランチャー 零式)
| 11.06% | 13,965,809 dmg | 564 dmgd | 49524 DPS | JA : 95.81% | Critical : 56.36% | Max:598,004 (HTF (ヒーローソード))
| 10.99% | 13,873,449 dmg | 1881 dmgd | 49196 DPS | JA : 97.92% | Critical : 79.80% | Max:680,509 (HTF (ヒーローソード))
| 9.90% | 12,501,348 dmg | 1407 dmgd | 44331 DPS | JA : 94.95% | Critical : 59.63% | Max:469,604 (気弾)
| 9.58% | 12,089,787 dmg | 495 dmgd | 42871 DPS | JA : 99.54% | Critical : 77.66% | Max:468,405 (HTF (ヒーローソード))
| 7.79% | 9,834,615 dmg | 1953 dmgd | 34874 DPS | JA : 92.29% | Critical : 64.27% | Max:486,132 (HTF (ヒーローソード))
| 6.66% | 8,409,739 dmg | 3715 dmgd | 29821 DPS | JA : 88.29% | Critical : 67.87% | Max:510,325 (HTF (ヒーローソード))
| 6.53% | 8,250,612 dmg | 3405 dmgd | 29257 DPS | JA : 91.96% | Critical : 63.06% | Max:281,755 (HTF (ヒーローソード))
| 6.34% | 8,006,557 dmg | 1513 dmgd | 28392 DPS | JA : 72.66% | Critical : 26.93% | Max:534,463 (HTF (ヒーローソード))
| 4.93% | 6,223,549 dmg | 3474 dmgd | 22069 DPS | JA : 86.75% | Critical : 33.49% | Max:309,255 (気弾)
| 4.33% | 5,462,900 dmg | 3601 dmgd | 19371 DPS | JA : 92.65% | Critical : 71.98% | Max:322,994 (HTF (ヒーローソード))
| 0.42% | 530,006 dmg | 4114 dmgd | 1879 DPS | JA : 72.66% | Critical : 22.79% | Max:31,453 (通常攻撃(ウォンド))

15 :
これ道中もカウントしてる?
それならディバでHeが触る前に敵溶かせるよ

16 :
SP乱舞とHTF合わせるのってリキャ的に最後の突進後のフルボッコタイム?

17 :
こういう固定ってどうやって作るんだろう

18 :
固定だろ
野良で通し4分台とか出るわけないだろwww

19 :
高レベルな固定でACT貼ると身バレしそう

20 :
JA率99.54%
リアルキャストかよ!?

21 :
どんな固定でも変なの混ざるし全員DPS測ってる固定なのかなとか思ってしまう
前スレのいつだかのエルーサーにも驚いた

22 :
3位だけどHTFのダメやばない?

23 :
本当だすげぇなおい

24 :
デモニアでヒーロータイムにボーナスとかあるんじゃねって妄想した

25 :
固定のダメ晒す勇気は無いな…

26 :
TeとRaありならHTF600k届くね

武器はアトラ120盛り+剛撃妙撃ウィーク、ユニットは時限込みステ250
あと弱プレ攻撃木で自分も最大685kだったわ

27 :
つえーな装備だけ欲しい

28 :
t見てたら700k出してる奴もいるぞ

29 :
700の壁破るにはデモニア要りそうだなあ
他じゃ肉野菜とかレーション盛っても無理そう

30 :
てす

31 :
今ってまだ3.0.3より3.0.2使ったほうがよい?

32 :
諸刃活実アトラならデモニアと同等だしいけるんじゃね

33 :
野良赤トカゲ通し | 07:01 |

| 24.92% | 26,696,713 dmg | 4,131 dmgd | 63412 DPS | JA : 82.09% | Critical : 37.81% | Max:521,778 (アルティメットインパクト)
| 11.99% | 12,846,400 dmg | 2,725 dmgd | 30514 DPS | JA : 86.77% | Critical : 69.14% | Max:529,400 (HTF (ヒーローソード))
| 10.51% | 11,253,364 dmg | 2,997 dmgd | 26730 DPS | JA : 76.03% | Critical : 45.64% | Max:158,284 (エンドアトラクト)
| 10.28% | 11,012,458 dmg | 5,403 dmgd | 26157 DPS | JA : 81.68% | Critical : 44.37% | Max:418,314 (HTF (ヒーローソード))
| 08.82% | 9,446,402 dmg | 3,550 dmgd | 22438 DPS | JA : 80.37% | Critical : 20.99% | Max:202,419 (ラコニウムソード)
| 07.02% | 7,523,630 dmg | 6,005 dmgd | 17870 DPS | JA : 53.48% | Critical : 38.23% | Max:322,974 (HTF (ヒーローソード))
| 06.31% | 6,753,677 dmg | 5,656 dmgd | 16041 DPS | JA : 70.94% | Critical : 40.50% | Max:108,939 (HTF (ヒーロータリス))
| 06.27% | 6,715,405 dmg | 3,019 dmgd | 15951 DPS | JA : 67.23% | Critical : 22.19% | Max:61,412 (レーサーオブエッジ)
| 05.72% | 6,124,966 dmg | 9,522 dmgd | 14548 DPS | JA : 54.81% | Critical : 36.86% | Max:330,092 (ラコニウムソード)
| 02.08% | 2,226,237 dmg | 4,620 dmgd | 5287 DPS | JA : 55.30% | Critical : 38.07% | Max:22,673 (通常攻撃(ウィークバレット))
| 00.91% | 975,106 dmg | 8,202 dmgd | 2316 DPS | JA : 19.79% | Critical : 21.18% | Max:34,378 (ラコニウムソード)
| 00.50% | 538,575 dmg | 3,421 dmgd | 1279 DPS | JA : 23.85% | Critical : 09.24% | Max:14,870 (通常攻撃(ウォンド))
Zanverse | 04.67% | 5,002,651 dmg | 0 dmgd | 11882 DPS | JA : 0.00% | Critical : 28.46% | Max:181,509 (ザンバース)

チムツリ弱プレTeありRaHu
橋の上で8Mくらい稼げちゃうね

34 :
稼げちゃうなら抜かないとダメだろ

35 :
黒竜野良通し| 08:04 | TeRa1 チム木なし弱プレ

| 46.09% | 17,006,250 dmg | 5095 dmgd | 35136 DPS | JA : 90.72% | Critical : 20.37% | Max:347,289 (シャープボマー零式)
| 25.34% | 9,350,082 dmg | 1652 dmgd | 19318 DPS | JA : 85.83% | Critical : 35.04% | Max:297,431 (ヴォルグラプター)
| 19.33% | 7,133,212 dmg | 10952 dmgd | 14738 DPS | JA : 92.29% | Critical : 23.12% | Max:112,318 (気弾)
| 6.19% | 2,282,450 dmg | 4766 dmgd | 4715 DPS | JA : 37.88% | Critical : 20.79% | Max:127,038 (ラコニウムソード)
Zanverse| 0.60% | 223,199 dmg | 0 dmgd | 461 DPS | JA : 0.00% | Critical : 26.32% | Max:57,263 (ザンバース)

36 :
野良でTeRaがいることに驚く

37 :
黒トカゲだと野良TeRaは結構見るねうちの鯖
耐久性と火力を良い感じに底上げしてくれるから有り難い

38 :
新ver出たけどDPS的にはどっちが良いんだろう

39 :
3.0.4?

40 :
>>時間の計算方法が違う為、このバージョンは以前のバージョンのDPSと非互換です!!
>>ダメージの入力が無い際に戦闘時間に含めないようにしました。
>>以前のバージョンのDPSと単純比較しないようにお願いします


実際の挙動を見てみないと分からないけど
文面だけ読むと例えばデウスで途中に入るムービー中の時間はDPS計算にに入らない様に見える
概ねDPSは従来より高く表示されると思うけど
正直どういう意図でこういう仕様にしたのか分からん

41 :
これは止めといたほうがいい改変かもね
自分はもうよくわかんなくなってきたから1.16JPに戻した

42 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
実際の戦闘時間とクエストの計測時間との乖離を減らそうとしたんですけど不評そうですね
本来ならムービー等の時間・非戦闘時間は除外した方が実力に近い値が出るんですけど、そのムービーが多すぎるのでどう処理するかは割と悩む所です
とりあえず方式の切り替えができるようにやってみます...

43 :
デウス通しでテレポ起動からラストアタック当たった所まで戦闘時間としてたのが
同じく通しでダメージ発生してない時間を差っ引いて通しの時間とした感じ?
今迄目安にしてたDPSは参考にならなくなるけどより正確なDPSが算出される的な?

44 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
>>43
最初の攻撃から最後の攻撃までだったのが
1秒中に何かしらの味方→敵へのヒット判定があれば1秒追加という感じにしています
全体的な(移動時間等も含めた)時間からより実質的な戦闘時間になっているので値としては新しい方が正確です

問題点としてはムービーの多いクエスト(特にデウス)で過去の値が参考にならなくなること、とんでもない先行マンがいたりだらだら戦ってる人が居たりすると逆に不正確になる所ですね
個人的にはマルチによって違う初動の誤差を減らせるのでいいかなーと実装したんですけど...

45 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
前と比べて全くと言っていいレベルでダウンロードされてないので今のうちに実験要素は追加していく予定です
批判はあれど次にDPSが重要となるクエストが来た時により高精度で値が出せるように...

46 :
黒トカゲ全然貼られないね

47 :
ラコ剣の押し付け合いという闇のせいで貼るに貼れないのかな

48 :
黒トカゲ野良 10:12
いくらDPS稼ごうがこの中の戦犯は一乙した私です。

| 51.52% | 19,483,098 dmg | 13901 dmgd | 31783 DPS | JA : 81.71% | Critical : 11.99% | Max:240,480 (ディバインランチャー 零式)
| 18.50% | 6,997,371 dmg | 20335 dmgd | 11414 DPS | JA : 56.90% | Critical : 04.55% | Max:149,538 (HTF (ヒーローソード))
| 15.07% | 5,699,187 dmg | 19814 dmgd | 9297 DPS | JA : 73.94% | Critical : 55.12% | Max:147,468 (HTF (ヒーローソード))
| 14.91% | 5,637,276 dmg | 11495 dmgd | 9196 DPS | JA : 56.31% | Critical : 10.20% | Max:73,277 (オーバーエンド)

49 :
野良だと自分がラコ持っても余裕でトップ取れるんだよな

50 :
>>48
他のやつのDPS見れば他のやつがWB貼られてるのにどんだけチキンに戦ってて、逆にDPS出してるお前の勇猛さがわかるよ

51 :
黒トカゲ野良雑魚戦抜きTeあり | 07:05 |

| 40.79% | 10,657,212 dmg | 1828 dmgd | 25075 DPS | JA : 87.63% | Critical : 55.57% | Max:238,432 (HTF (ヒーローソード))
| 24.84% | 6,489,785 dmg | 6654 dmgd | 15270 DPS | JA : 80.56% | Critical : 47.90% | Max:135,556 (気弾)
| 23.60% | 6,165,587 dmg | 6451 dmgd | 14507 DPS | JA : 80.45% | Critical : 62.66% | Max:166,813 (HTF (ヒーローソード))
| 6.73% | 1,758,721 dmg | 7335 dmgd | 4138 DPS | JA : 18.27% | Critical : 31.89% | Max:83,133 (ラコニウムソード)
Zanverse | 4.04% | 1,054,497 dmg | 0 dmgd | 2481 DPS | JA : 0.00% | Critical : 50.68% | Max:81,748 (ザンバース)

30kいってないたいしたことないログだけど貼り
やはりTeがラコニウム持ってくれると快適だった

52 :
ラコニウムソードは弱点露出にチャージすると隙だらけになって無防備被弾が多くなるから嫌い

53 :
>>45
DPSや正確性っていう言葉に対する考え方の違いだと思うんだけれど
計測ツールの機能でユーザー制御が利かないのは正直ストレスかもしれない
自分の場合は後から見返すように動画にもop映してるから
むしろ某ACTみたいな操作出来ない時間でもタイマーがカウントされるような仕様の方が好みだし

54 :
雑魚戦抜いてくれ本当にDPS稼ぎすぎる

55 :
黒トカゲのみ| 05:56 |

| 48.73% | 12,147,810 dmg | 3766 dmgd | 34123 DPS | JA : 91.82% | Critical : 21.69% | Max:326,535 (バニッシュアロウ)
| 20.17% | 5,027,509 dmg | 2204 dmgd | 14122 DPS | JA : 82.12% | Critical : 67.11% | Max:283,021 (カタナコンバット)
| 18.45% | 4,600,590 dmg | 2172 dmgd | 12923 DPS | JA : 67.86% | Critical : 67.62% | Max:167,316 (HTF (ヒーローソード))
| 2.25% | 561,225 dmg | 5700 dmgd | 1576 DPS | JA : 41.47% | Critical : 21.10% | Max:11,323 (ピアッシングシェル)
Zanverse | 6.42% | 1,600,854 dmg | 0 dmgd | 4496 DPS | JA : 0.00% | Critical : 23.46% | Max:79,483 (ザンバース)

56 :
黒の野良時は雑魚戦の周りのDPSみて行動指針を決めるのでリセットしてねーな俺

57 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
>>53
ユーザー制御と言うと計測開始・停止を切り替えられるようにする的な話ですかね?
正確性云々はプログラマ的視点なのでユーザーからすると変な部分もあるかもしれません...

某ACTがどれを指すか分からないんですけど、僕はOverParse以外に別のACT類を使ったことが無いのでなんとも言えないです...
むしろ「こうするべき」という意見があればガンガン言ってくれると実装しやすいかもしれません

58 :
雑魚戦やりながらDPS見てるしリセットする時もちらっと見るから気にしてないなあ
まぁ実際抜いたところでそこまで大きな差にはならない気もするが

59 :
>>57
今回であれば>>42の切り替えが可能なら特に気にならなかった感じで
他に何か特定の機能を実装して欲しいという話ではないです
むしろ3.02の時点でかなり満足して使わせてもらっていたので

60 :
雑魚の敵体力50万
本体の竜体力200万だよ
SHだと

61 :
間違えた
雑魚の敵体力500万
本体の竜体力2000万だよ
SHだと

62 :
従来までの「そのクエ在りき」の302モードとおニューの「純粋な戦闘時間から計測する」304モードの切り替えが出来ればこの先文句は無いよ
欲を言えば304モードでは無く302中に304の計測結果を並行して表示の方が好みだけども

63 :
今の3.03で凄く安定しちゃってるからね
追加するものについてはほとんどがオプションでONOFFか分岐がいいとおもうよ

この手のツールはある程度の所で安定しちゃうと何もする事が無くなるから
何とか・・・何か・・・と考えて手をだしてるうちに複雑化してピャウウウウウウってなる事が結構あるw
逆にいじらないと忘れてしまうというような現象もあるから難しいんだけどね


3.03つかってたけど気になったのは2つかな
フォント変更(試験中)で選択リストに何もでてこなくなった
メニューのOtherの→に□はなんなのだろうか

64 :
3.0〜になってからログ保存しようとすると最新のdllを更新しますか?みたいなメッセージが出るから結局使うのをやめて、昔のやつを使ってる

65 :
皆タイムアウト時間何秒に設定してる?

66 :
以前は30秒だったけどデウスが長ったらしいから60秒まで引き上げた

67 :
インデックスおよび長さは文字列内の場所を参照しなければなりません。
パラメーター名:length

なんのこっちゃ

68 :
総ダメたまりすぎると落ちるぽいの改善されない?

69 :
起動するたびタイムアウト時間とか透過度とかデフォルトになってるけど記憶できないですか?

70 :
>>68
前スレで総ダメ格納を32bit長から64bit長に変えた報告有ったから治ってるべ
総ダメ4200M超えたら落ちるの?

71 :
4200Mじゃねーや2100Mだ
3.0.3で修正報告が前スレに有る

72 :
治ってたかスマンちん

73 :
RDタブを見たけど与ダメをクエスト時間で割ってるからDPSは当てにならない感じかな

あとRDタブのままやると自分が2人になる

74 :
ダークブラストとかラコニウム使用して攻撃した場合その人の名前の背景色を変化させるとかあったら便利かなー
2/7の常設とかゴリラゲーだし

75 :
横幅コンパクトに使いたいから最大ダメージ表示あたりも隠せたら嬉しい

76 :
黒トカゲ通しTeRaあり | 07:05 |

| 45.67% | 15,512,776 dmg | 5,522 dmgd | 36500 DPS | JA : 94.07% | Critical : 62.84% | Max:165,786 (気弾)
| 45.25% | 15,368,940 dmg | 1,556 dmgd | 36162 DPS | JA : 89.04% | Critical : 78.54% | Max:223,519 (HTF (ヒーローソード))
| 06.72% | 2,281,226 dmg | 10,089 dmgd | 5367 DPS | JA : 6.80% | Critical : 20.34% | Max:108,125 (ラコニウムソード)
| 02.36% | 800,513 dmg | 6,800 dmgd | 1883 DPS | JA : 29.58% | Critical : 60.71% | Max:14,835 (ファセットフォリア)

77 :
Fiさん…

78 :
固定でFiの人が途中で落ちたとか?そうだと思いたい

79 :
全力でラコ剣振るとDPS中の上くらいは出せるからトカゲは誰でもソロ出来るレベルやな

80 :
自分をハイライトってので偶数の順位のときだけやたらわかりづらいのは
どこをどういじれば直せるのかわからねぇ・・・・

81 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
>>64
pso2.exeを落としてからはいを押すと改善するかもしれません

>>67
文字長が0(null)のデーターを無理矢理文字列整形しようとするエラーです...
ファイル名と行番号が分かればなんとかします

>>69
C#の基本機能で保存してるんですけど、仕様でOverParse.exeのファイルパスが変わると設定も消えちゃうんですよね...

>>73
タブ類はおまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません

>>80
いずれ選択可能にすると思います
https://i.imgur.com/4RUcsdp.png

82 :
>>81
67ではないけどエラーログの貼り付けで分かりますか?

mscorlib
場所 System.String.Substring(Int32 startIndex, Int32 length)
場所 OverParse.Log.WriteLog() 場所 C:\OverParse\OverParse\Log.cs:行 279
場所 OverParse.MainWindow.EndEncounter_Click(Object sender, RoutedEventArgs e) 場所 C:\OverParse\OverParse\Click.cs:行 41
場所 OverParse.MainWindow.UpdateForm(Object sender, EventArgs e) 場所 C:\OverParse\OverParse\MainWindow.xaml.cs:行 633
場所 System.Windows.Threading.DispatcherTimer.FireTick(Object unused)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
System.String Substring(Int32, Int32)

インデックスおよび長さは文字列内の場所を参照しなければなりません。
パラメーター名:length

83 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
>>82
丁度2時間前に悩んでた場所ですね...
一応分かりました

84 :
>>81>>82
67です。これは例えばヤマト再戦とかのAISのみで生身のデータが全くないものをCtrl+Shift+Eで記録しようとしたり、普段も記録するときに弾みで連打してしまったりとかしたときに出やすいみたいなのでずっと悩みどころではありました。

85 :
>>81
やっぱBrash Brash2のあたりだったんだな有難う!

86 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
とある予定が今日だと思ったら明日で何も無くなったので今日一気に開発が進むと思います...

87 :
赤トカゲ雑魚抜き 04:57
| 12.95% | 12,454,732 dmg | 2,755 dmgd | 41935 DPS | JA : 96.49% | Critical : 70.11% | Max:430,709 (HTF (ヒーローソード))
| 12.60% | 11,968,860 dmg | 7,997 dmgd | 40299 DPS | JA : 83.00% | Critical : 23.12% | Max:999,999 (マロンストライク)
| 11.01% | 10,650,071 dmg | 917 dmgd | 35858 DPS | JA : 97.44% | Critical : 53.35% | Max:359,370 (HTF (ヒーローソード))
| 10.98% | 10,642,433 dmg | 689 dmgd | 35833 DPS | JA : 89.07% | Critical : 36.87% | Max:442,295 (HTF (ヒーローソード))
| 10.50% | 10,227,891 dmg | 5,810 dmgd | 34437 DPS | JA : 92.55% | Critical : 63.32% | Max:431,417 (HTF (ヒーローソード))
| 10.45% | 10,094,260 dmg | 3,361 dmgd | 33987 DPS | JA : 90.65% | Critical : 59.98% | Max:346,459 (HTF (ヒーローソード))
| 08.24% | 7,917,536 dmg | 2,808 dmgd | 26658 DPS | JA : 78.59% | Critical : 15.25% | Max:344,550 (HTF (ヒーローソード))
| 07.12% | 7,069,217 dmg | 4,882 dmgd | 23802 DPS | JA : 65.60% | Critical : 40.80% | Max:355,105 (ヴォルグラプター)
| 05.01% | 4,964,490 dmg | 5,050 dmgd | 16715 DPS | JA : 61.56% | Critical : 36.81% | Max:122,607 (エンドアトラクト)
| 03.31% | 3,266,386 dmg | 4,059 dmgd | 10997 DPS | JA : 85.98% | Critical : 21.77% | Max:67,469 (HTF (ヒーロータリス))
| 01.83% | 1,966,623 dmg | 16,234 dmgd | 6621 DPS | JA : 0.00% | Critical : 30.22% | Max:141,897 (ポップルプロード)
Zanverse | 00.46% | 432,918 dmg | 0 dmgd | 1457 DPS | JA : 0.00% | Critical : 28.00% | Max:124,169 (ザンバース)
WB有りラコ剣TeSu

88 :
>>87
[ 12.60% - 11,968,860 dmg ]
89.93% | ラコニウムソード - 10,763,812 dmg
| 436 hits - 5 min, 24,688 avg, 325,831 max
08.36% | マロンストライク - 999,999 dmg
| 1 hits - 999,999 min, 999,999 avg, 999,999 max
01.28% | ラ・グランツ - 153,032 dmg
| 14 hits - 967 min, 10,931 avg, 16,812 max
00.14% | 通常攻撃(ウォンド) - 16,305 dmg
| 6 hits - 1,912 min, 2,718 avg, 3,157 max
00.09% | 零式ラ・メギド - 11,019 dmg
| 17 hits - 3 min, 648 avg, 3,973 max
00.09% | ウォンドギア - 10,930 dmg
| 6 hits - 1,469 min, 1,822 avg, 1,900 max
00.08% | SP打撃/乱舞 - 9,839 dmg
| 26 hits - 1 min, 378 avg, 696 max
00.03% | マロン&メロン爆発死 - 3,924 dmg
| 1 hits - 3,924 min, 3,924 avg, 3,924 max
00.00% | 被ダメージ - 0 dmg
| 25 hits - 0 min, 0 avg, 0 max

89 :
すごいどうでもいいことなんだけどマロン&メロン爆発死の文字を見て笑ってしまった

90 :
ラコニウムってひたすらチャージしないPAを連打するのかな?通常?
露出以外でまともに使ったことないから戦い方がよくわからない

91 :
鱗開けたらひたすら通常、逃げたらPAで追いかけて通常

92 :
ラコニウムのみでソロクリアしてる動画がつべにあるから見たらええんちゃうか

93 :
ラコ剣メインでそんなにDPS出るんか…舐めてたわ。

94 :
バフありのラコニウムが強いだけで普通のラコは大したことないぞ

95 :
何気にラメギ残るからTeが一番火力出せるんだよな

96 :
3.1.0ええやん
ありがと

97 :
幻惑の森 Guにて
52,249,014/81.4k←ワイ
26,795,270/41.7k(Hr)
23,086,270/36.0k(Hr)
以下略
一番出せたのでこんな感じだった、いつもは大体総ダメ35〜40mくらいでHrに稀に負ける感じ

98 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
メモリ使用も120MB前後で安定してますしCPU使用率も安定しているので3.1でOverParseとしては完成してますね...
>>63 みたくピャウウウウウウウめううううってなりそうで怖いです

どういう感じの実装になるかはまだ未確定ですけど、次のバージョンは多分こんな感じのが実装されます
http://i.imgur.com/fIKOkzU.png

99 :
3.1.0だけどちょっとVS2017でいじくって使おうかなーってやったら
OP起動すると「動作が停止しました。」ってなってしまう・・・
何もいじらずビルドしてもそうなってしまった

3.0.3ではbinの中にあるexe持って行くだけでできてたけど何か変わったのかな?

100 :
http://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
>>99
Propertiesの中のResources.ja-JP.resxとResources.resxを開いて、何も変更せずに両方上書き保存してからF5で実行してみて下さい


100〜のスレッドの続きを読む
【ZitaでFD】KnightOnlineカルナック31【姑息バーロ】
(*'-')ノECO ち〜とすれっど37♪ヽ('-'*)
RF Online エミュ鯖スレ G29
【MoE】萌蜂スレ1
MysticStone-規約違反行為RMT複垢-情報スレ
The Tower of Aion Way鯖スレ1
【欝袋】パンヤ黙示録カイジ【ぐにゃあ〜…!】
MU奇蹟の大地 エミュZypher鯖スレ
そろそろC21の思い出でも語ろうか
【MHF】チート&解析スレ part1
--------------------
新シャア板のSSを語ろう六発目
もしも国鉄分割民営化がなくて未だに国鉄だったら
春を告げる鳥たち
バカッター発見
奨学金付き地域枠組は果たして僻地医療を選ぶのか
【痛い】業務スーパー関連ヲチスレ【晒し】 Part.1
【��】これが世界で最も不気味なキノコだ!触手を持ち、悪臭を放つ「悪魔の指」
スピナーでバス釣り
千葉−安房鴨川【外房線・東金線】大網−成東:36
ナカモトダイスケ〈サンセットスタジオ〉9
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15593【徒花】
美容院に行かずに彼女は出来るのか?
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 411
WACCAは何故失敗したのか
北海道弁ってさ
☆☆NBA 2019 プレーオフスレ part34☆★
【話題】大村秀章知事「条件を整え再開目指したい」 慰安婦像や天皇の肖像燃やす映像を展示した不自由展[9/25]
含み損を耐える会146
VIPdeFF14 Masamune鯖
くもりときどきミートボール 1食目
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼