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最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ433
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【韓国鯖】Tree of Savior Part1
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ536
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【ミラーウォー】MIRROR WAR Part18
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ424

最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ433


1 :
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ432
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1409812869/
テンプレ>>2
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┼┼┼┼||    /三 |  [二二二] |/
土土土土||   ~(三 .ノ    |__∩__| 目
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9.11 3.11の犠牲者に黙祷

2 :
我々ネトゲ難民はどこへ行き着くのだろう
そんな人が次の行き先について考え、情報交換をする場です。
※このスレはお勧めを紹介するスレではありません。自分が遊ぶゲームは自分で探し自分で決めましょう
※MMOの産地国は問いません。
※コンシューマ機専用ゲームなど、PCゲーム以外の話題は取り扱っておりません。
※ゲームの『コピペ宣伝』は禁止・スルーでお願いします。
※MMOに絶望した人が「次の行き先を思案する」スレです。ジャンルはMMOに限りませんので注意してください。
※ごく一部の過疎ゲー信者が執拗に宣伝レスを繰り返すこともありますが、生温かい眼差しで見守りましょう。
※運営ご直々の宣伝活動は禁止&スルーでお願いします。
※大量のURLを貼る基地害が沸いても華麗にスルー&NG処理をお願いします。触る人もNG。
※LOLキチの出入り禁止です。LOLのタイトルを出さなくてもレス禁止です。現れても触らずNGにしましょう。荒らしに触るのも荒らしです。
【重要】
くどいですが「宣伝スレ」や「お勧めを紹介するスレ」ではないということをよく理解してご利用ください
●次スレ立ては>.950 反応が無い場合>.970
重複を避けるため"宣言"と"報告"を忘れずに。
前スレ
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ433
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1410425702/

3 :
■黒い砂漠(仮題)
2015年予定
開発:Pearl Abyss 運営:GameOn ジャンル:MMO RPG アクション
https://www.youtube.com/watch?v=PK6B1OcOsKs
https://www.youtube.com/watch?v=5G6EXTBrwUY
https://www.youtube.com/watch?v=KARiykfyDMs
■Tree of Savior
2015年予定
開発:imcGAMES 運営:未定 ジャンル:MMO RPG
https://www.youtube.com/watch?v=XXBuPMfG5y4
https://www.youtube.com/watch?v=CfiBeCXSzkg
https://www.youtube.com/watch?v=JLnyqZRImZU
■Kingdom Under Fire II
2015年予定
開発:BLUESIDE 運営:未定 ジャンル:MMO MO RPG RTS アクション
https://www.youtube.com/watch?v=vz53kqC54MM
https://www.youtube.com/watch?v=mX-lkp4yRM8

■EverQuest Next
https://www.youtube.com/watch?v=Dh_0neHhR0k
https://www.youtube.com/watch?v=cdgPuEl5Nuk
■Lineage Eternal
https://www.youtube.com/watch?v=sCdbdsFgNGI
■MapleStory2
https://www.youtube.com/watch?v=4LeXY5cWh2s
https://www.youtube.com/watch?v=uDFoRJI__hM
■BLESS
https://www.youtube.com/watch?v=HR_iBJcZtwI
https://www.youtube.com/watch?v=H3vNzbQZ3LQ
https://www.youtube.com/watch?v=emJCUCl2F5k

4 :
ageで書き込まれるレスを、スレ別にNG設定する方法
[ツール]→[設定]→[機能]→[あぼーん]→[NGEx]を開く
ウィンドウ下のほうの入力欄に、あぼーん名を入れて、「追加」をクリック
たとえば、「ageあぼーん」など
次に開くウィンドウで、
対象URI/タイトル:タイプ=「含む」、キーワード=スレタイに固有な文字列「最近のMMO」
NGAddr:タイプ=「不一致」、キーワード=「sage」
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
http://i.imgur.com/wEu8MR2.jpg

5 :
※大量のURLを貼る基地害が沸いても華麗にスルー&NG処理をお願いします。触る人もNG。

6 :
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :
>>1乙だがageで>>2書かれると見えないんだぜ
>>4は必須だな

8 :
黒い砂漠
チョンゲ、アウト。
Tree of Savior
チョンゲ、アウト。
Kingdom Under Fire II
不明、一応期待。
EverQuest Next
Lineage Eternal
チョンゲ、アウト。
MapleStory2
根糞、爆死、アウト。
BLESS
不明、一応期待。

9 :
○ゲーム売上
累計売上649,412 初週売上420,311 [DQ10 Wii]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族
累計売上*80,235 初週売上*36,454 [DQ10 WiU]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族
累計売上*59,053 初週売上*59,053 [DQ10 3DS]ドラゴンクエストX
累計売上256,062 初週売上184,462 [FF14 PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア
累計売上*53,779 初週売上*34,279 [FF14 PS4]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア
累計売上162,435 初週売上*63,958 [FF11 PS2]ファイナルファンタジーXI
累計売上*15,379 初週売上***,*** [FF11 PS2]ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク
累計売上*94,372 初週売上*55,879 [PSO2 PSV]ファンタシースターオンライン2
累計売上*18,168 初週売上*18,168 [PSO2 PSV]ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ
累計売上123,192 初週売上*82,490 [MHF  360]モンスターハンター フロンティア オンライン
累計売上*24,053 初週売上*24,053 [MHFG PS3]モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ
累計売上***,*** 初週売上***,*** [MHFG WiU]モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ
累計売上*31,229 初週売上*22,892 [MHFG PSV]モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ

10 :
○オリコン BOOK(総合)売上
売上部数:128,508部 [DQ10]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 Wii版 大冒険ワールドガイド
売上部数:*48,779部 [FF14]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア 公式スターティングガイド
売上部数:*11,593部 [MHFG]モンスターハンター フロンティア G フロンティア通信G
売上部数:**8,262部 [PSO2]ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック

11 :
ジャップ死んでくださいお願いします

12 :
ゲームに課金=終了後何も残らない無駄
って、サービス享受系娯楽全部アウトやん
ゲーム内アイテムや経験値に金出すのと
プール行って金払って遊ぶことの違いなんぞ何もないわ

13 :
ヲタ趣味ならブックオフで買い叩かれるゴミが残るか、美味い飯なら体脂肪が残るかだしな

14 :
>>13
むしろネトゲ課金ってもろに時間を金で買うを体現しててコスパ最強の部類だろ
わけのわからんグッツとかとか物質的なものに金出してる時点で情弱の極みだわ
時間、データ情報にこそ真の価値があるってのに

15 :
>>14
価値観はひとによりけりでそれを論じようと言うのは愚の骨頂

16 :
前スレ
1000 名前:名無しさん@いつかは大規模[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 00:34:18.00 ID:3/pX3aBY
1000なら一生絶望
(´・ω・`)

17 :
未成年を相手にガチャ販売とかは道徳的にアカンと思うけども
成人相手だったら経験値だろうがスタミナだろうが最強装備だろうがSレアだろうが
好きなものに好きな値段つけて売ればいいじゃんね
メーカーは儲かる、課金兵は時間が金で買える、MMOにTime to Winを望むプア層以外は誰も損しねーじゃん

18 :
買ってショートカットしたら肝心のプレイがスルーじゃないか?
目的は「ゲームプレイ」だよね?
何やってるのか分からなくなるよ???

19 :
目的は「満足感を得る事」だから
プレイがスルーだろうが本人が満足できる結果になればそれで良い

20 :
1プレイ3万円〜
店:お客さん。今日はどんなプレイにする?
客:今日は忙しいからプレイは無しで。
店:え?いいの?プレイ無しでお金貰ってもいいの?
客:今日は忙しいからやった事にする。
あのお客さん毎回カネだけ置いていくよね。
何がしたいのか謎。
まあいっか。儲かるし。

21 :
ゲームプレイを求めている層はFPSとか格闘ゲーがあるだろう
RPGを選ぶ層、とりわけJRPGを遊んで育ってきた日本人ゲーマーにとっては
ゲーム性・歯ごたえ・やりこみ度なんてのはまったく必要とされない要素なんだよ
周囲の奴がプレイしているという話題性、萌えるビジュアルやボイス、馬鹿でもプレイできるチープな内容
そういうのが大事
課金層ってのはさらに上乗せしてドヤできる相手が多いこと、つまりはプレイヤーが多いことってのも条件になるね
過疎ゲーで札束ビンタしたって面白くない

22 :
カネ払ってプレイせずにお話だけして帰るお客さんとかもいるそうな...
人それぞれか?

23 :
自分で答え出してるじゃんw
話だけでもその客が自身が満足出来てればいいだろ
人それぞれだよ

24 :
ただ札束ゲーの問題は札束出したい人が超少数なことなんだよなー
結果圧倒的大多数の札束だしたくない人が萎えて辞めていって凄い短時間で過疎って
札束出す人も人が減って萎えてやめるっていういつものパターン
つまりガンオン

25 :
札束ゲーはバランスが一気にインフレ崩壊するから元のシステムは良ゲーで人が付いててもう一気にぶっぱなれるし
月額やってたのが札束導入して集金してくると一気に過疎る
残るのは無人の荒野かサービス終了なんだけどそれでいいっていうんならここのスレには来てないだろうし
難しいね

26 :
とあるMMOでステ強化経験値UPとかの維持で月1万くらいデフォでかかったけどなんとも思わなかったし、後悔もしてない
ただ、同じ金額が全部ガチャに置き換わったらと思うと正直ぞっとする
もっとも、最近のMMOは狩場って概念がそもそも無いからそういう課金アイテム自体売ってすらなかったりする
経験値がマズいどころか、アイテムドロップすらしないなんてのもザラ

27 :
札束出したい人は、出さない人に比べて優越感を味わいたいのだから
白けない程度に優越感を味わえるコンテンツ、かつ拘るために金を払いたくなるような内容であればいい
アバターとかノーマルプレイでは手に入らない別Verとか色のアイテム・ペット・etcにすればいい
札束出したくない人は、単純にゲームを楽しむ過程が欲しいのだから
達成感に関連する内容を白けさせない様にしなくてはならない
何の為に狩り作業をするのか、何のために収拾作業をするのか、何のために商取引に熱心になるのか。
その目的を白けさせれば人は飽きる。飽きれば過疎る。過疎ったゲームに札束出したい人は寄ってこない
札束出したい人の為の撒き餌が札束出したくない人で、札束出したくない人の為の撒き餌が達成感のあるゲームだ

28 :
なるほどね。
それは「League of Legends」が、登場する前の話だよね?
撒き餌など無視してLOLに行くだけ。
LOLの存在しない時代なら機能するだろうけど現代では無理だ。

29 :
このスレは3行以上の長文は禁止な
そういうやつはもれなくBAN

30 :
俺はLOLはやる価値の無いジャンルのゲームだと思ったわ
全然面白くなかった

31 :
MMOFPS Survarium のβキー配布されてるぜ
結構色んなとこで配られてるっぽいから、探せばまだあると思うぞ

32 :
>>26
>もっとも、最近のMMOは狩場って概念がそもそも無いからそういう課金アイテム自体売ってすらなかったりする
>経験値がマズいどころか、アイテムドロップすらしないなんてのもザラ
どんなゲームや 最近MMOやらないでずっと絶望してるワイに教えてくれ

33 :
このすれは5,7,5以上の長文は禁止な
そういうやつはもれなくBAN

34 :
>>33
なんで小数点が二つもあるんだよwwwww

35 :
レスする前にメール欄

36 :
重課金であっという間に潰れるゲームは自業自得だし別にいい
問題は重課金にも関わらず長く続いてるゲーム
そういうのを許してるから重課金ゲーがあとを絶たないし
課金者の囲い込みという点でもネトゲ界にとって害悪
例えばECOとかは真っ先に潰すべきタイトルと思う

37 :
誰かに頼られたい、誰かの為にしたい
こうした思いがタンクやヒーラーの職に就かせる
だが現実はMMO始まった時だけで、アップデートによって次第に不要な存在へと変わっていく
悲しみを背負う職業

38 :
重課金で害悪だろうと消えないんだよね
パチ屋がそこら中にあるように
ネトゲも搾取する方向で進み続けるんじゃないかな

39 :
>>35
俺ってやさしいだろ?w

40 :
>>37
俺はその職業の装備で選ぶ

41 :
ECOは大して課金が強さに関わらないしいいんでないの
豚が払いたくなるレベルの出来栄えなんだろ1位のペットちゃん

42 :
PayToWinはゲームではないが相手が人でないなら商売としてはあり
相手が人ならゲームとしても商売としてもすぐに破綻する

43 :
>>37
問題は職業がキャラじゃなくて、プレイヤーに依存する部分が多いことなんだよね。

44 :
ECOって重課金とは聞くけど
PayToWinとは聞かないんだよなぁ

45 :
ECOは良課金ゲーだろ
内容も悪くないし、ただグラが微妙だな
癌ならROとか重課金ゲー
月額にクジ・パッケにアイテム課金に相当ひどい部類の課金形態
月額のみなら今の2−3倍の人はいたろうし、月額なしのアイテム課金なら3−5倍はいたろうに・・・惜しいゲームだよ

46 :
前々から不思議だったがここの連中は何故かECOには甘いな
萌グラだけで内容の無い重課金ゲーなんて叩かれて当然なのに

47 :
アバター要素に金突っ込むのなんて好きにしろとしか言えんし重課金ゲーじゃねえだろ

48 :
俺は強さに関わらない課金なら別にいいと思ってるからね
欲しいやつが買えばいい
運営は儲かる、豚は満足する、無課金もガチャ服が露店で手に入る
特にデメリットが思いつかないのだけど
他のMMOに金が回らん?
ECO民は基本対人なしの着せ替えハウジングゲー望んでるんだから対抗馬ない以上外に出て行かんだろうよ
大体どこも対人誘導して札束ビンタじゃん
こっちの方が不快だわ

49 :
>>20
プレイに金払ってねーっつってんだろ
プレイする上での付加価値に金払ってんだよあほか
こういう的外れのとんでも理論をドヤ顔で書き込むバカのせいだな
こういうボケカスが多いのが問題だわ
ようはゲームの問題よりプレイヤーの質の問題
どいつもこいつも自己顕示欲の塊で
他人は利用する物としか思っちゃいない
最初はそういう奴らばっかりだからうまく回るが
人減って残るのはギスギスした初心者排他空間
バカはR

50 :
そしてその対人もシステム糞な上に無差別級
同レベルプレイヤー同士で競えるようなGvGシステムのあるゲームって最近あるんだろうか
第一ガチャ以外に課金注ぎ込む要素がないゲーム大杉
一定時間ダメXX%UPのPOT買って時間内に必死に狩するとかが楽しいのに

51 :
対人はROのGvGが1番はまったな
実装当初から引退するまでの8年間ずっと出てたな
FEZの戦争とかWoWの対人もはまったほうだな

52 :
リネ1も攻城戦は面白かったな
ただ鯖初期じゃないと廃人が空気読まずに一大勢力作るから賞味期限短かったが

53 :
>>52
廃クラン、大クラン、中小連合などそこらへんの政治的なやりとりも含めて面白かった
リネ1は攻城戦の賞味期限かなり長かったよ5年以上は確実に盛り上がってた
その後は廃れて戦争したい勢が各鯖からエミュ鯖集って発散するなどしてたね

54 :
>>53
リネはやった事ないがROのGvGも政治的やりとりが重要でそれが面白かったな
あとはギルドや同盟の強化とかを数年単位かけてやっていくのも面白かった

55 :
カネだけ払って帰るような特殊な嗜好じゃない人は、LOL行っちゃうんだろうな。
しっかりゲームプレイ可能だしね。
仕方ないよ。
プレイ可能なネトゲが開発されて実在するんだから。

56 :
紛い物が過疎って本物が人だかり。
必然的な事だから仕方ない。
特殊な嗜好も仕方ない。
一般人には関係ない話。
人それぞれ。

57 :
特殊なケースは別として一般人の次の行き先を探そう。
チョンゲとシナゲー以外で同時接続数100万超えてるタイトル。
100万超えてるなら一般人のプレイにも耐えるだろう。
特殊な人が100万人いるなら例外もありえるけどね。

58 :
MOBAは競技性の魅力があるけど、やはり僻地の洞窟を1人探索していて現地で知らない奴と共闘して敵を倒すとか
マップをじっくり歩いて周るとかMMOならではの楽しさはでかいんだよな

59 :
MOBAのルールそのまま数千人を広大なMAPで同時に遊ばせろ

最高にくそげ

60 :
>>24
短期に搾ったらまた次を出せばいい、また次のタイトルで札束ビンタすりゃあいい
それがメーカーと課金兵のスタンスだからしょうがない
非課金のイナゴ層がMMOというものに呆れて卒業すりゃいいけど
プア層だから他の新しい趣味を発掘できる資金も行動力もない底辺だもんね…
PCゲーに限らずコンシューマも含めてDLCやスタミナガチャで金=正義という風潮は蔓延してる
文句たれつつもMMOにしがみつくしかない悲しい家畜

61 :
僻地の洞窟を1人探索していて現地で知らない奴と共闘して敵を倒すとか
マップをじっくり歩いて周るとかMMOならではの楽しさのある爆死ゲーよりはLOL。

クソゲーや糞運営よりはLOLの方がいいよ。
狩りゲーとしてプレイしてもLOLの方が優秀。
クソゲーや糞運営はダメ。
つまり、チョンゲとシナゲー以外で同時接続数100万超えてるタイトル。
この条件を満たせば可能性はある。

62 :
札束ビンタするMMOの代表的な賑わってるタイトルって具体的に何?
月額しかやらないから分からん

63 :
難民の振りしてるやつ大杉だろワロタ

64 :
>>62
そもそも過去にも流行った例ないだろ、札束MMO
札束でちょっと強くとか、強くなるスピードアップ!とかなら腐る程あるが
札束多い奴=勝ち みたいなMMOは聞いたことねーぞ

MMO以外ならあるな、ガンダムオンラインとか

65 :
ガンダムオンラインはMMO

66 :
MMO=MMORPGと思ってる人結構多いと思うんだよね
もっというとゴシックファンタジー系RPG
でも実際にはMMOにガンダムオンラインも含まれるとなると、ここのやり取りに違和感が出るのも納得
俺含め札束ビンタに否定的な人は、MMORPG前提で話してるような気がする

67 :
AVAはMMO

68 :
俺が覚えあるので札束ビンタは対戦物だけだな
最近だとガンオン
ちな、FEZも似てるけどあっちは小銭投げだしなwww
MMORPGでもよくある課金のタイプに
・強さ(ステータスに直結する装備とその強化等々)
・不便の解消(明らかに足らない倉庫の拡張)
・時間(経験値増加・移動の手間排除(ワープ系・行き来の手間省くインベントリ拡大))
・見た目
こんな感じで幾つかあるんだけど
上の方の部分で課金やると駄目なイメージだな
重課金とかそういうレベルじゃなく存在そのものが駄目な感じ
逆に下の方は普通の課金どころか重課金でも良いと思う

69 :
ゆとり向け量産集金ゲー好きならまさにゴミみたいにいっぱいあるんだしソレやっときゃいい
そうじゃなくて昔ながらのMMORPGの進歩したヤツがやりてーんだよ
今も残ってる初期の頃より劣化したヤツが劣化せずに正当進化したヤツを
そういう層の需要を満たすゲーム作ればちゃんと継続して儲かるのに開発運営共に手抜きと目先に走りすぎ

70 :
下2つまでなら許せる
経験ブーストやワープは薄利多売がいいと思うけれどね
でもわかりやすい強さを金で売るところが多い
数字弄るだけでいいし万人が求めるから楽なんだろう
対人も煽ってくるパターン多いから格下R過疎エンド確定
報酬のある対人とか強さ課金ゲーでやったらあかんわ

71 :
しかし、掛けた時間≒強さ が成り立つのがMMORPGだからなぁ
時間を金で買う=強さを金で買うに等しい気がするが、間接的だからまぁ良しやな
古参と新参のギャップを少しでも埋めるための経験値にブーストアイテムを古参まで使うからあかんねん
新参しか買えなくすればええんちゃうか
累計プレイ時間でアイテムの値段が変わればええ
新参時は100円だが、500時間やったアカウントは1万円な
もちろんトレード不可やで(ニッコリ

72 :
俺たちが求める最低条件
プレイ時間・日頃のコツコツの積み重ねが強さに全く影響しない(新規も廃人も同じ強さ)
間接的にでもキャラの強さに影響する課金アイテムが無い
人が多い

73 :
さすがにレベルやスキルや生産が存在する時点で、ある程度時間をかけなきゃ同じ強さにはならんだろ
RPGを否定するようなもんだ
ただしPvPに限定すれば誰でも最初からレベルMAXで全スキルと装備開放するゲームはある
ま、GW2やれよ
その条件ほぼ全部満たしてるよ

74 :
GW2はグラフィックが嫌い

75 :
>>71
トレード可にして、アイテムの消費個数をプレイ時間依存にすれば八方丸く収まる
>>72
主語が大きい人は(略
>プレイ時間・日頃のコツコツの積み重ねが強さに全く影響しない(新規も廃人も同じ強さ)
これは影響しないとゲームやるモチベなくなるから
強さの上限が低め、その代り、いろんな方向性を育てられる(スキル制)がいいと思う

76 :
細かい事をあーでもないこーでもないと言ってるけどあんまり意味ないよ。
たいした問題じゃないじゃん?
結局、クソゲーや糞運営はダメなんだから。
実際に触ると面白くないか爆死するかの2択。
チョンゲやシナゲーはダメ。
爆死はダメ。
不人気ネトゲはダメ。
嫌われ者はダメ。
糞はダメ。

77 :
GW2ってむこうのFEZって感じ?
軍事施設や召喚獣はないの?
プレイ動画を見るとただの殴り合い、それでもわいわいしてるのは楽しそうだな

78 :
【速報】 「JRPG」に革命が起きる!そのクオリティに全世界が震撼! [288396274]
http://fox.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1410496894/

79 :
生産に関しては別の問題があると思うんだよね
先行者が独占するってやつな
生産Lvはどんどん上げさせても良いから
完成品の量に制限掛ければいいと思うんだよなぁ
1日に幾つまでって感じでな
高Lvのキャラだったら高Lvの物しか作らなくなるだろうし
その分、低LvのキャラはそのLvでの完成品を出して売れる
制限量によっては囲い込みが普通に発生するだろうけどな

80 :
JRPGがJPEGに見えた
もちろん見に行った
・・・・・・・・・・・・・
うん・・・・・・・・・・・
なんとも言えない気分になった

81 :
なぜFEZを継ぐ新作が出ないのか分からない時点で論外だよほんと・・・あほしかいねえ

82 :
ペットを沢山仲間にして戦争にいけるのかw
面白そうだな、日本のギルドがあるなら始めてみようかな
金も時間も関係なくPSが生きるゲームが一番いいな

83 :
単純な話、クソゲーや糞運営を避ける事を考えている。
ぜんぜん思案できない状況を考えると良質なネトゲの希少さが際立つよね。
良いものが極めて少ないからこそ良ネトゲに人が極端に集まる。
チョンゲやシナゲー以外で同時接続数100万以上。
この条件は、最適だろ?
合致するものは見つけにくいだろうけど、条件を満たさないものは満足できない可能性が高いんだから意味がない。

84 :
あ、これは面白いわ
動画を見れば見るほどやりたくなってくる
なんでこれマイナーなんだ?
やっぱり日本語じゃないからか、日本でギルド作れば問題ないと思うが

85 :
え?
そんなに面白いの?
同時接続数は?
チョンゲじゃないよね?

86 :
>>49
>どいつもこいつも自己顕示欲の塊で
>他人は利用する物としか思っちゃいない
>
>最初はそういう奴らばっかりだからうまく回るが
>人減って残るのはギスギスした初心者排他空間
もうネトゲをやっていた主力層はアラフォー。
家庭やら家の事でまともな奴は手一杯
昇進もしてる奴も多いしゲームどころではない。
今残ってるのは底辺層。親がRば明日の飯にも困る
ワープア層がやっているためとにかく険悪ムード
2chなんかもそうだけどな。大人のつきあいならフェイスブックだよ。
みんなアングラネット文化はまともな奴は卒業した。

87 :
>>84
小規模なチームPvPと大規模な戦争があって、いつでもフィールドから参加できる
フィールドは類を見ないくらい作りこまれてて、ソロでマップ開けするだけでパッケージ代の元は取れるレベル
武器や装備のスキンも他のゲームより豊富だし、動きの心地よさもあってプレーするとSSの印象より相当綺麗
ついでにGWシリーズの音楽はスカイリムでおなじみのジェレミー・ソウル
しかし、より強いレア装備求めてカツカツのIDに潜り続けるってのが無いから、人によっちゃ合わないし飽きる
当然周りは英語だからシャイな人には無理
まあ食わず嫌いせずに、やってみるべきゲームではある
フィールドでワイワイやりたい奴やマリオとかアクション好きにも
http://www.youtube.com/watch?v=C77I47bYnWE
https://www.youtube.com/watch?v=remfytdRTco

88 :
なんだGWのステマだったのか。
あれは運営がダメだからダメだよ。
運営さえ根糞関係じゃなければ即プレイだったのに。
実にもったいない。
まあ、うんこ付いたら普通は食えない。
諦めるしかない。

89 :
3行以上の長文はチョンの確率が高いって統計がとられてるらしいで
3行以上はBANな

90 :
ベクター,中国のS PLUSが手がけるブラウザ型アクションRPG「Blade Rush」のサービスを2014年に開始
http://www.4gamer.net/games/274/G027417/20140912076/
中国産、ベクター、ブラウザゲー、コンボ、ラッシュ、何ちゃらアクション

91 :
倍満です

92 :
始まる前から終わってやがる

93 :
プラウザゲーはいい加減やめろっていってんだろ

94 :
ブラゲわりと嫌いじゃない

95 :
このゲ〜ム面白そう。
http://imgur.com/J88bw5o.jpg

96 :
欠点も挙げて褒めたらステマとか、運営が―とか
お前ら、ただ全てを腐したいだけのつまらない性格だな
だから食わず嫌いするなってのに
んじゃベータやってるThe CREWはどうだ
http://www.youtube.com/watch?v=ISys5W-WOM8
MMOカーレーシングでシームレスにアメリカ横断するだけで2時間ぶっ通しとか、ちょっと期待している
ま、UBIだからThe Divisionと同じでトレーラーでふかしてるだけかもしれんが

97 :
Xレジェ新作来るけどどうなんだろう
FNOは結構面白かった(運営はクソだった)けど、幻神がコレジャナイだったからなぁ

98 :
<サマーレッスン>ゲームショウ出展中止に 
美少女キャラとの疑似体験に人気殺到

サマーレッスン」は、バンダイナムコゲームスが開発した
美少女キャラクターと部屋の中にいる状況を疑似体験できる作品
殺到してんじゃねえよおおおおおお

99 :
>>97
やっとまともにイナゴできそうなもんが来たかなって感じ

100 :
ロックなBGMはこの動画だけだといいんだがw
狩龍戦記 クラス紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=i_CZtF0SF2Y&feature=player_embedded


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