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物凄い勢いでMinecraftの質問に答えるスレ63
【NS】Minecraft マインクラフト Nintendo Switch Part28
【Xbox360/XboxOne】Minecraftマインクラフト【XBLA】66箱目
物凄い勢いでMinecraftの質問に答えるスレ69
【工業鯖】みんなで豪華な大都市を築こうの鯖
【PS3/VITA】Minecraft マインクラフト Part45
【Android/iOS/Win10/XboxOne/Switch/PS4】Minecraft Part36
【Android/iOS/Win10/XboxOne】Minecraft Part3
Minecraft TerraFirmaCraft専用スレッド part6
マインクラフターが懺悔していくスレ
物凄い勢いでMinecraftの質問に答えるスレ32
- 1 :
- Minecraftのことで分からないことがあったらここで聞こう!
知ってる人がいたらすぐ答えてくれるよ!分からなかったらゴメンネ!
煽り、荒らしは徹底放置!構ったら負けだよ!
●質問する人へ
・テンプレ不要!分からないことはとりあえず聞け!
・既出でも気にしない!
・中々回答が来ない場合は自己レスで催促しましょう
・ハマチの利用は非推奨につき、ハマチ関連の質問はお断りです
●回答する人へ
・出された質問には残さず答える!エスパー大歓迎!
・「ググれ」だけで済まさないようにしましょう
・知らんことなら知らんとでも書いとこう
・質問者には優しく、マジレス徹底で!
・スレを見ていてイライラするなら他スレへどうぞ!
次スレは>>950以降、立てられる人が宣言をしてから立ててください
※前スレ
物凄い勢いでMinecraftの質問に答えるスレ30
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/minecraft/1451020472/
物凄い勢いでMinecraftの質問に答えるスレ31
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/minecraft/1453126878/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
- 2 :
- ■ 質問後の回答待ちに超オススメのサイト一覧
【. 公式サイト 】 http://www.minecraft.net/
【 公式Wiki 】 http://minecraftwiki.net/
【. 公式Wiki(日本語) 】 http://ja.minecraftwiki.net/ (公式wikiの日本語訳。翻訳者募集中)
【 非公式Wiki 】 http://www26.atwiki.jp/minecraft/
【 フォーラム(英語) 】 http://www.minecraftforum.net/ (公式)
【フォーラム(日本語)】 http://forum.minecraftuser.jp/index.php (非公式 日本ユーザーフォーラム)
└質問:プレイ全般 http://forum.minecraftuser.jp/viewforum.php?f=5&sid=f1f68c4d7e920192350155d4656e5594
└質問:テクスチャ/MOD/その他ツール関係
http://forum.minecraftuser.jp/viewforum.php?f=6&sid=f1f68c4d7e920192350155d4656e5594
└質問:マルチサーバー運用
http://forum.minecraftuser.jp/viewforum.php?f=7
・よくある質問.. http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/27.html
・トラブルシューティング http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1070.html
・動作報告(PCスペックの参考に)
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html
■無料体験版(時間制限付き)
http://www.minecraft.net/demo
.詳しくはhttp://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/714.html を参照
- 3 :
- Q. エラーログってどうやって出すの!?
ForgeModLoader-client-0.logとかfml-client-latest.logがログ
Q. エラーログが長すぎて2chに貼れない
http://pastebin.com/ とかの外部サービスを使ってくれ
Q. 使ってるModの一覧を書くのがだるい
modフォルダで「dir /a-d /b >modlist.txt」ってDOSコマンド打つかBatファイル作れ
■公式ランチャーの使い方&forge導入まで
※ これはバージョンごとにフォルダを分ける方法です。MODの管理がしやすくなります
1. 公式ランチャーを起動し『New Profile』を押して開いたウィンドウの「Use version」で遊びたい(forgeを入れたい)バージョンを選ぶ
2. 下の『Open Game Dir』を押し、versionsフォルダ内に新しい名前でフォルダをつくる(以下、このフォルダを●●と呼ぶ)
3. 「Game Directory」にそのフォルダまでのパス(C:\Users\○○\AppData\Roaming\.minecraft\versions\●●)を入力
4. 『Save Profile』を押してセーブし、初期画面に戻る
5. 『Play』を押して起動を確認したら一旦終了
6. forgeを普通にインストールする
7. ランチャーを起動し、左下のProfileのドロップダウンリストから先ほど作ったプロファイルを選び、『Edit Profile』を押す
8. 「Use version」の項目の下の方に、forgeをインストールしたバージョンがあるはずなので、それを選択
9. 『Save Profile』を押してセーブし、初期画面に戻る
10. 『Play』を押して起動し、forgeがインストールされていることを確認。
11. ●●フォルダの中にmodsフォルダが出来てるから、そこにMODを(zipのまま導入できるものはそのまま)入れる
※ jarに直接上書きするタイプのMODは、各MODの説明に従って導入する
※ リソースパックは●●フォルダ内のresourcepacksのフォルダへ入れる
- 4 :
- >>1乙
- 5 :
- おつ
- 6 :
- おつ
- 7 :
- おつおつ
- 8 :
- >>1乙
- 9 :
- >>1
特別に蜘蛛の糸で作ったネバネバベットでぐっすり安眠していいぞ
- 10 :
- customsteveってmodについての質問です。
歩きやジャンプ等の移動に関するモーションは普通に再生されるのですが、
武器やアイテムを使ったりする、ブロックを掘るモーションが再生されません。
Kを押して開くmodのメニューでなら何でも再生されるのですが。
どうしたらちゃんとモーションが再生されるようになりますか?
- 11 :
- >>10の補足なんですけれどcustomsteve以外のmodは入れておらず、モーションやモデルの変更も一切行っていないです
- 12 :
- 前スレでも質問しましたがgregtech-5.09.19でレシピ改変を無効化する方法を教えてください
- 13 :
- Slime Finderみたいにシード値とハード入れると
何かの場所が調べられるサイトって他にもある?できればスポナーとバーイオム。
俺の探し方がへたくそなのか
PC版のみ対応とかツールを落とさないといけないのばっかりで。
- 14 :
- ごめんタイプミス。バイオーム。
- 15 :
- Macです
サーバー(マルチ)の立て方を教えて下さい。
色んな、サイトを見たんですけど
どれもまちまちで…
詳しく教えて下さい
- 16 :
- >>15
マルチやめろ
- 17 :
- >>13
AMIDSTやMineAtlas
スポナーは無理だけど
バイオームや村、遺跡などが分かる
- 18 :
- >>13
実はSlime Finderと同じサイトの別ページでバイオームとか構造物とか探せるぞ
スポナー探すツール?サイト?は今まで見たことないね
modでゲーム内から探すしかなさそう
>>16
前スレだからマルチでは無いと思うが
それとも別スレ?
- 19 :
- >>18
すまん前スレだった
しかもスレの終わりの方だったなすまん
- 20 :
- >>13
ごめん、>>17はPC版のみだね
>>18も言ってるがslime finderのとこの↓
http://chunkbase.com/apps/
- 21 :
- >>15
1) minecraft.netのダウンロードページの一番下からminecraft_server.1.8.9.jarを入手
2) 以下のコマンドを実行 (普通はスクリプトに組む)
java -Xmx1024M -Xms1024M -jar minecraft_server.jar nogui
これで「つなげれば遊べる」状態でVer1.8.9サーバーが起動しています
ほかに疑問があれば、マイクラの範疇ではないので各自奮闘努力されたし
- 22 :
- >>12
Mekanism側のConfigから
B:ControlCircuitOreDict
をfalseにすれば鉱石辞書の互換を切れる
- 23 :
- 拠点内を整備してる時、足下の地面を掘ったら落ちるようなエフェクトが続いて抜け出せなくなり
仕方なくそのまま再起動して復帰したのですが
それ以降その場所にブロックなど不透過なもの(松明などは置ける)が置けなくなってしまいました。
しかもその場所はenderioのトラップ場所で、キラージョーがその見えない何かにずっと反応して敵を倒さない状態です。
セーブデータをバックアップして一旦全てのmodを外してから起動/終了/modを戻してみました(一時的にチートで復旧)が状況変わらず。
おそらくキャラの残像のような物が残ってしまったと思うのですが消す方法はありませんか?
- 24 :
- >>12
何も弄らなければそのままMekのレシピでも作れる筈だが
もしくはMek側に連動configないかチェック
- 25 :
- >>23
MCedit
- 26 :
- みれねあ?という、MOD導入し、村を見つけたのですが、
素材を探して、渡しても、建築を途中でしなくなりました。
あれ?と思って、クリエイティブで、わたし直しても、再スタートしませんでした。
もともと人口が、大人10から大人8に減っていて、建築の方がお亡くなりになりました
。これって積みましたか?後、作ってたのは農場です。ノルマン軍事村です。
看板に、資源不足と書かれてますが、必要なのが書かれた看板では全部渡してあります。
どうすればいいでしょうか?
- 27 :
- >>26
ミレネアはよくバグるからバックアップ推奨
たぶん村のデータが壊れてる
- 28 :
- 26の追伸です。
家の数が足りなく、数名の方が、夜、外で立ったままです。
あと、 入れているMODは魔法がやりたかったのでアルスマギカ、同じくソームクラフト、
レシピ確認用NEI、そのアドオンワイラー、敵のHPがわかるようにDamageIndicatorsMod、
銃がほしかったが、フランずMODが入れれなかったためゲリラMODの武器のみ。です
- 29 :
- <<27ありがとうございます。やり直してみます
- 30 :
- pcの体験版と製品版で重さに違いはありますか?体験版で問題なかったら製品版も
大丈夫ですかね?
- 31 :
- 体験版でがくがくしてなければ製品版でも大丈夫だ
mod(追加で導入する要素)を入れなければまず問題ない
- 32 :
- リソースパックのハルシオンデイズの⒈8verでメタブロックが削除されたようなのですが
クモの巣を使用した鎖や花籠は使えなくなったということですか?
花籠を使いたい場合は旧verを使うしかないのでしょうか
- 33 :
- http://pastebin.com/aiUNXGb9
1.7.10でプレイしたいと思い、forge10.13.4.1614とliteloader1.7.10-04を
入れて、CodeChickenCoreとNot Enough Itemsを入れると上記のように
エラーが出ます。配布先から何バージョンかは試してみたのですが、
起動しません。ご教授ください。
- 34 :
- >>33
liteloaderは何のために入れてるかしらんが特に使ってないなら抜いてみては?
- 35 :
- >>33
これが気になった
[13:47:28] [main/WARN]: The coremod codechicken.core.launch.CodeChickenCorePlugin does not have a MCVersion annotation, it may cause issues with this version of Minecraft
liteloader1.7.10-04の導入に失敗しているか
CodeChickenCoreといったMODをliteloader1.7.10-04側に入れているか
MODの対応バージョンが1.7.10ではなく1.8.9のを入れているか
- 36 :
- >>34
liteloaderは他のmodのためにいれてました。
外しても同じですね…
- 37 :
- 1.8とかでなら共存もわかるが1.7.10で要求されるようなのあったっけ?
気になっただけなので答えたくなければスルーしてくれ
- 38 :
- >>37
地図MODや環境MODのMAtmosがある
- 39 :
- >>36
liteloader外してもエラー出るなら
CodeChickenCoreとNot Enough Itemsの
versionが合ってないのかと
- 40 :
- クリエイティブに一度でもしてると海底神殿の敵がもう出ないみたいですが
ノーマルなどにして新しいマップのところにいくと敵はいるのでしょうか
- 41 :
- >>33
Forge環境だとLiteloaderはJarをModsフォルダにぶち込むんだがどうやってる?
- 42 :
- このスレを除いてMinecraft板のスレがdat落ちしてるんだがなんかあったのか?
- 43 :
- ここだけでなく全部の板で落ちてるよ
- 44 :
- >>38
環境音追加するやつか
地図だけならliteloaderいらないやつで使いやすいの多いから外せばいいんだろうけどMAtomsで必要なのか
- 45 :
- >>43
そうなのか
VIPは落ちてないようだから気づかなかったわthx
- 46 :
- >>45
徐々に復活しているから待つしかない
- 47 :
- 33です。
もう一度再セットアップして、litelodaerなしで、forgeとcodechickencoreとnei
の導入できました。
お騒がせしてすみません
地図mod入れるためのLiteloaderの適用が間違ってたみたいです。
- 48 :
-
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 325 -> 325:Get subject.txt OK:Check subject.txt 7 -> 7:Overwrite OK)load averages: 0.62, 0.59, 0.50
age subject:7 dat:325 rebuild OK!
- 49 :
- なぁ、スライムブロックで落下ダメージ軽減されないんだけどなんで?
バージョンは1.8
- 50 :
- スニークしてね?
- 51 :
- >>50
いやしてない
何も押さずにブロックの上に落ちてるんだが落下ダメージ受けてしまう
- 52 :
- 調べて気づいたけど普通のスライムブロックって透けてるよな?
何か俺の作ったスライムブロック透けてないんだがどういうことだ・・・?
http://i.imgur.com/DKYZBHn.png
- 53 :
- 半透過ブロックは設定で非透過になるんじゃないか
葉っぱとか
- 54 :
- >>52
硬そう
ワンパンで壊れる?
- 55 :
- すまん、解決した
導入失敗してると思ってたmod入れっぱなしにしてたのが原因だった
そのmod消したらこのスライムブロック消えてなくなったわ
- 56 :
- >>52
なんかmodいれてない?
- 57 :
- >>55
すまん、更新せずに書き込んでしまった
- 58 :
- >>21
これで、行ける?
MACだぞ?
http://i.imgur.com/u8alrYT.png
- 59 :
- AE2のアイテムについて質問します。
水に放り込んでできるPure Certus Quartz CrystalなどのPureがついた
クリスタルは、完成してそのまま水に浸かった状態にしておいても消えることはないのでしょうか?
クリスタルの種はデスポーンしないようなことが書いてあるのですが、Pureはまだ作ったことがなく心配です。
放置してもクリスタルが消えないなら心置きなく放置できるのですが、
だれかわかる方、おしえてください。
- 60 :
- 村人繁殖場からある程度の距離のところにゴーレムTTを作りたいのですが
繁殖場の一番外側にあるドアから何ブロックぶん程離せば同じ村として認識されなくなるでしょうか?
- 61 :
- ソームクラフトの杖星の使い方がわかりません。
シルバーウッドの杖をもってFを押しても、何も起こらないんですが、
どうすればいですか?1.7.10です。
- 62 :
- >>61
キャップ組み合わせて杖作れ
君が持ってるのは杖芯であって杖ではない
- 63 :
- >>61
optionでキー設定の確認を
Fが他のと被ってると機能しない
- 64 :
- 前スレでDQM4環境下でTraveling houseのアイテムが作れないと書き込みした者です
サーバーフォルダのops.txtに自分のマイクラIDを記入することで作ることができました
解決しましたので報告いたします
- 65 :
- >>62ありがとうございますってっきりこれでいけると思ってましたすみません。
もう少し質問してもいいですか?外なる地への生き方を教えてくださいませんか?
- 66 :
- >>65
エルドリッチの目を4つ黒曜石の祭壇の下のブロックにはめ込む
そのあとvisを充分ためた杖で右クリック
- 67 :
- 前スレ935です
primitivemobsとSlashBladeのMODを当てたら、以下のエラーメッセージが表示されます
[STDOUT]: [ruby.bamboo.entity.EntityBambooSpear:<clinit>:58]: LMMを検知しませんでした
それと、相変わらずポーションのメッセージが出ています
[TofuCraft] *警告* ポーションIDがサーバと異なります。
このままだとクラッシュするので設定ファイルを次の通りに変更してください。
I:glowing=127 I:filling=126
前スレ985の言っているAK氏のポーションIDを増やすMODが見つかりません
ダウンロード先か、MODの名前を教えてほしいです。おねがいします
- 68 :
- 村人をつかった小麦の自動収穫畑が2段あるんですが、上段の村人が何時の間にか下段にいました。最新バージョンではしばらく位置ずれは起こってなかったのですが、やはり最新バージョンでも位置ずれはおこってしまうのでしょうか。
あと、modを使用するために、1.8.0にバージョンを落としたことが何回かあったのですが、これが原因だったりしますか?
- 69 :
- 位置ズレは未だ解消されてない
チャンク抜けや光源バグと共にスペック低めだとなりやすい気がする
- 70 :
- >>67
もしもしで調べるのめんどくてサボっちまった
非公式日本フォーラムで配布してる、トピック名はエンチャント交換Mod他
Mod名はPotionExtension
導入後に該当Modのポーション関連configをリセットしないといけないかと
そのエラーメッセージは読んだそのまま、configが鯖と蔵で違うのが原因
鯖側で使用してるconfigを蔵側にコピーしてみて
- 71 :
- chocolateクエスト入れたんやけど建物まったく見つからないのだが密集させる方法とかありますか?
- 72 :
- >>58
- 73 :
- >>72
質問の意図が今一分からないが
同一アカウントで同時にプレイしたいってこと?
さすがにそれは無理だと思うが
- 74 :
- 村人を食べ物をこちらが与えて増やす場合、一気に大量の食べ物を与えておけば複数回繁殖行動を起こしますか?
- 75 :
- >>71
configで設定すればいかようにも
古い情報だが参考までに↓
http://www26.atwiki.jp/minecraft/sp/pages/642.html
- 76 :
- 鯖は建てられるぞ
アカウントいらん
- 77 :
- >>75
助かりますありがとうございます
- 78 :
- >>74
http://www26.atwiki.jp/minecraft/sp/pages/563.html?guid=on#id_97e50231
つまり余ったのはお裾分け
クリエイティブで確認してみては
- 79 :
- >>58
サーバーの起動にアカウントは必要ありません
同じアカウントで2台からマルチに参加するのでなければ問題なさそうです
- 80 :
- >>78
どうもありがとうございます
ハートマーク出してるのに繁殖しなくて困ってたのです
- 81 :
- forge1.8でやろうと思ったのだがワールド生成の場面で必ずcrash report出てくるのだがわかる人いないか?
- 82 :
- まずはレポートを公開してみようか
公開する前にフォルダの個人名前は消しておこうね 何気に気づかないのが結構いる
- 83 :
- ---- Minecraft Crash Report ----
// Don't be sad. I'll do better next time, I promise!
Time: 16/02/11 22:56
Description: Ticking memory connection
java.lang.NullPointerException: Ticking memory connection
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedPlayerList.func_148542_a(SourceFile:31)
at net.minecraft.server.network.NetHandlerLoginServer.func_147326_c(NetHandlerLoginServer.java:93)
at net.minecraft.server.network.NetHandlerLoginServer.func_73660_a(NetHandlerLoginServer.java:62)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:248)
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:191)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:727)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:598)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:164)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:478)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------
-- Head --
Stacktrace:
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedPlayerList.func_148542_a(SourceFile:31)
at net.minecraft.server.network.NetHandlerLoginServer.func_147326_c(NetHandlerLoginServer.java:93)
at net.minecraft.server.network.NetHandlerLoginServer.func_73660_a(NetHandlerLoginServer.java:62)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:248)
-- Ticking connection --
Details:
Connection: net.minecraft.network.NetworkManager@1de6e22
Stacktrace:
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:191)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:727)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:598)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:164)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:478)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.8
Operating System: Windows 7 (x86) version 6.1
Java Version: 1.7.0_80, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 138914592 bytes (132 MB) / 389984256 bytes (371 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 13, tallocated: 95
FML: MCP v9.10 FML v8.0.99.99 Minecraft Forge 11.14.4.1577 3 mods loaded, 3 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{8.0.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.8-11.14.4.1577.jar)
UCHIJAAAA Forge{11.14.4.1577} [Minecraft Forge] (forge-1.8-11.14.4.1577.jar)
Loaded coremods (and transformers):
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Player Count: 0 / 8; []
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
- 84 :
- これで大丈夫でしょうか・・・?
- 85 :
- >>59
消えない
というか結晶化促進のアクセラレータで投げ入れた水源囲えば2分くらいで出来る
- 86 :
- 5つ隣接させたら45秒くらいで終わった気がするが
- 87 :
- >>84
次からは>>3に書いてある方法で貼ってくれ
俺はそのエラーわからんけど
- 88 :
- デスポーンが怖かったらアドオンのAE2stuffの機械で作ればいいんじゃないかな?
- 89 :
- お、ワッチョイ導入された?
- 90 :
- >>83
1.8 forgeのLatest(最新版)ではなくRecommended(推奨版)で試してみてください
- 91 :
- >>83
サーバー建てようとしてるのか?ヌルポが起きてるってのは分かるが…
多分だけどフォージでインストされるはずのファイルが破損かなんかしてるのかな?そのせいでプレイヤーリストとかが作れてないのかも
とりあえず一旦フォージを再インストールしてみてくれ
- 92 :
- >>85
消えないんですね、ありがとうございます。
今水源を3つのアクセラレータで囲んだ環境がやっとできたところです。
けっこう早く結晶になります。しばらくはこれでガマンします。
>>88
動画見たばっかりなんですがそういう機構ができるみたいですね。
まだAE2はさわりはじめたばっかりなので、もうちょっと理解してから触りたいと思います。
お二方ありがとうございました!
- 93 :
- 砂糖バイオームと黄昏の森を入れると、SugarLandのバイオームが名前はそのままで森になります
しかも黄昏の樹木があちこちに散在しています
トロピカーナ?入れても消えます。こっちだと完璧に消えてるのか、SugerLand見つからないです
解消方法はわかりますでしょうか?
- 94 :
- >>90
recommended入れてみましたが変わりませんでした…
- 95 :
- >>93
症状的にバイオームidかぶりっぽいからconfig弄ればいいはずだけど
- 96 :
- Config弄ったことないけど、ググればできるだろうか……
- 97 :
- 作者フォーラムに書いてあるからそれを見ながらやればいい 数字書き換えるだけだから怖がることはない
ID Checker入れて空のバイオームIDを割り当てるだけだ
- 98 :
- >>73
>>76
>>58
ありがとう
鯖は建てられたんだけど…
やっぱり、同じアカウントではマルチはできないんですね…
トホホ…
ありがとうございました
- 99 :
- >>93
TwilightForest.cfgの5行目
I:biome.id.DarkForest=55
砂糖バイオームの配布サイトの記述
>導入方法 以下のファイルを mods フォルダに入れてください。バージョンアップの際は旧ファイルを削除してください。
>使用ID 砂糖ブロックのIDは 203、砂糖バイオームのIDは 55、いずれも mod_SugarBiome.cfg より変更可能です。
でバイオームID55が被ってる。メモ帳で開いてどっちか数字書き換える。
- 100 :
- 幸運のエンチャント効果付与で前面のブロックを破壊する
または指定したアイテムを使い、そのアイテムについたエンチャントの効果でブロックを破壊できるアイテムが何かのMODにありますか?
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