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269 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論ありきの書き方で文章が繋がっていない>>4
「例えば〜〜人を傷つけて世の中の邪魔をする」←ここまでの話は「良影響を与えるとは限らない、例えば他人に悪影響を与えて世の中に悪影響を与える」と置き換えられ、意味として何も言っていない文章だとわかる
「内心傷つく、それが人間性」←人間性の定義もしていないのに自分の思う人間性について突如語り始めるので文章が繋がらないし
ゴミクズなんたらと揶揄してる読み手が仮にこの文を読んだ時に何に傷つけられるのか客観的に全く理解できない>>3
自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
他人と会話するならもっと本読んだ方がいいよ>>2
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論

270 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論ありきの書き方で文章が繋がっていない>>4
「例えば〜〜人を傷つけて世の中の邪魔をする」←ここまでの話は「良影響を与えるとは限らない、例えば他人に悪影響を与えて世の中に悪影響を与える」と置き換えられ、意味として何も言っていない文章だとわかる
「内心傷つく、それが人間性」←人間性の定義もしていないのに自分の思う人間性について突如語り始めるので文章が繋がらないし
ゴミクズなんたらと揶揄してる読み手が仮にこの文を読んだ時に何に傷つけられるのか客観的に全く理解できない>>3
自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
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そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
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このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
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「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論ありきの書き方で文章が繋がっていない>>4
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自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
他人と会話するならもっと本読んだ方がいいよ>>2
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そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
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276 :
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279 :
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まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
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である調で書けばキマってると思ってない?
他人と会話するならもっと本読んだ方がいいよ>>2
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
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なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
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280 :
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281 :
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「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論

282 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
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他人と会話するならもっと本読んだ方がいいよ>>2
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
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「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論

283 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論ありきの書き方で文章が繋がっていない>>4
「例えば〜〜人を傷つけて世の中の邪魔をする」←ここまでの話は「良影響を与えるとは限らない、例えば他人に悪影響を与えて世の中に悪影響を与える」と置き換えられ、意味として何も言っていない文章だとわかる
「内心傷つく、それが人間性」←人間性の定義もしていないのに自分の思う人間性について突如語り始めるので文章が繋がらないし
ゴミクズなんたらと揶揄してる読み手が仮にこの文を読んだ時に何に傷つけられるのか客観的に全く理解できない>>3
自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
他人と会話するならもっと本読んだ方がいいよ>>2
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論

284 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論ありきの書き方で文章が繋がっていない>>4
「例えば〜〜人を傷つけて世の中の邪魔をする」←ここまでの話は「良影響を与えるとは限らない、例えば他人に悪影響を与えて世の中に悪影響を与える」と置き換えられ、意味として何も言っていない文章だとわかる
「内心傷つく、それが人間性」←人間性の定義もしていないのに自分の思う人間性について突如語り始めるので文章が繋がらないし
ゴミクズなんたらと揶揄してる読み手が仮にこの文を読んだ時に何に傷つけられるのか客観的に全く理解できない>>3
自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
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このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
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自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論

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このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論ありきの書き方で文章が繋がっていない>>4
「例えば〜〜人を傷つけて世の中の邪魔をする」←ここまでの話は「良影響を与えるとは限らない、例えば他人に悪影響を与えて世の中に悪影響を与える」と置き換えられ、意味として何も言っていない文章だとわかる
「内心傷つく、それが人間性」←人間性の定義もしていないのに自分の思う人間性について突如語り始めるので文章が繋がらないし
ゴミクズなんたらと揶揄してる読み手が仮にこの文を読んだ時に何に傷つけられるのか客観的に全く理解できない>>3
自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
他人と会話するならもっと本読んだ方がいいよ>>2
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論

286 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
なぜ欲望と犯罪にひた走る←ひた走るというほどひた走っていない。犯罪白書に目を通したことはあるのか?送検される犯罪の大半が交通事故です。
そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論ありきの書き方で文章が繋がっていない>>4
「例えば〜〜人を傷つけて世の中の邪魔をする」←ここまでの話は「良影響を与えるとは限らない、例えば他人に悪影響を与えて世の中に悪影響を与える」と置き換えられ、意味として何も言っていない文章だとわかる
「内心傷つく、それが人間性」←人間性の定義もしていないのに自分の思う人間性について突如語り始めるので文章が繋がらないし
ゴミクズなんたらと揶揄してる読み手が仮にこの文を読んだ時に何に傷つけられるのか客観的に全く理解できない>>3
自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
他人と会話するならもっと本読んだ方がいいよ>>2
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
自覚ないみたいだから教えとくけど、マジで高校生が背伸びをして書いたようにしか見えなくて恥ずかしいぞ
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287 :
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まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
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である調で書けばキマってると思ってない?
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このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
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絶対黒歴史になるやろ
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まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
レベルの低い文章をなぜ何度もコピペするのかと思ってスルーしていたけど…
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このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
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このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
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自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
である調で書けばキマってると思ってない?
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このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?>>1
絶対黒歴史になるやろ
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そこからの「価値観に不適合」(正しくは不整合?)←結論も欲望と犯罪を裏付ける具体的な根拠になっていない
「良影響を与えるとは限らない」←良影響についての言及がなく、突飛。結論

290 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
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自分の怒りの感情を論理性のある「ふりをした文章」でぶつけることで相手が傷つくと思っているのならばあまりにも幼稚
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291 :
このコピペの書き込み「自分」って書いてあるけど
まさか自分でよく書けたと思ってる文章を何度もコピペしてるのか?
絶対黒歴史になるやろ
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292 :
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二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。であるであるであるであるであるであるであるはであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであ

293 :
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人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。であるであるであるであるであるであるであるはであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであ

294 :
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個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。であるであるであるであるであるであるであるはであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであ

295 :
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こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。であるであるであるであるであるであるであるはであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであ

296 :
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こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。であるであるであるであるであるであるであるはであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであるであ

297 :
.net [1/1] AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
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社交性がなくて職場で孤立しています 31庁舎
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