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【XBOX】アライドストライク攻略スレ


1 :04/12/20 〜 最終レス :2016/07/29
2004年12月16日発売の XBOXソフト「アライドストライク」
について、攻略しながらわいわい語るスレです
AC、鉄機好きも大歓迎
  ミッション遂行型の3Dロボットシューティング
  視点はFPSとTPSを選択可
  難易度はやや高めなので、初心者にはキツいか?
  Live、LAN対戦は熱いぜ!
■基本ルール
  ・旧作にこだわらず「AS単体」としての感想を
     (旧作を熱く語りたい人はガングリスレで)
  ・嫌韓は格好わるいのでクールに
  ・荒らし、決め付け(社員・工作員呼ばわり)はスルー

2 :
■テンプレ
---公式サイト-------------------------------------------------
 ・テクモ
   ttp://www.tecmo.co.jp/product/gungriffon/index.htm
 ・Xbox.com
   ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/gungriffon/default.htm
---関連企業---------------------------------------------------
 ・ゲームアーツ
   ttp://www.gamearts.co.jp/
 ・テクモ
   ttp://www.tecmo.co.jp/
 ・Kama Digital Entertainment
   ttp://www.kama.co.kr
---ネトゲ板のスレ---------------------------------------------
 ・XboxLive】GUNGRIFFON Allied Strike Part1
   ttp://game10.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1102717326/

3 :
ペニス

4 :
連れとLAN対戦で遊んだんだが、分割画面無いんだな
8人でするときは8台繋ぐか、オンか・・・
さすがに協力したらミッション楽だな(EASYだけど)

5 :
ミッション2のトラックって第何陣まであるの?やっぱり全滅させなきゃ駄目なんでしょ?
二本の橋の間を行き来しながらやってるんだけど結局最後はやられちゃうよ

6 :
>5
多分4かな?  トラックさえ潰せば全滅させなくてもいいよ
距離で砲弾の破壊力変わるから、護衛が少なかったら一気に距離詰めて
撃ちまくった方が楽かも。 

7 :
なんか補給してる時によく敵が襲ってくるんだけど、あれって意地悪だな。
途中で補給やめりゃいいんだけど、ついつい最後まで受けて次の瞬間砲弾くらってる(つдT)

8 :
>>5
オーソドックスにいくと
敵を倒して最初の橋へ行き、橋の上か出口付近で第一陣撃破(迅速に)
橋の向こう側へは深入りせず敵はほどほどに相手するだけにしておく
補給ヘリの連絡がきたらすぐ戻るように
 ↓
速攻でスタート地点付近に戻り、ヘリ護衛&補給 補給出来るのでロケットとか惜しみなく
 ↓
1つ目の橋とは反対の方向の橋に第2陣がきてるので撃破
丁度橋の手前で遭遇すると思うがこの位置なら護衛はいないはず
 ↓
そのまま橋を渡ってそこの敵を撃破、奥の象を優先で
 ↓
マップ一番奥から第3陣が出てくるので護衛ごと撃破
1つ目の橋付近に敵が残っている場合があるのでそちらにはなるべく近づかない
 ↓
第4陣と第5陣が同時に出てくる。第4は第3と同じ場所から出てくるので
そのままの位置で護衛ごと撃破
 ↓
第5陣は2陣を倒した橋に向かっている。
現在地からは後方に回り込めるので後方から撃破
(護衛は前方に付いてるので後ろから奇襲すれば戦わずに済む)
第3陣と第4陣の間で補給できたような気もする
(補給ポイントは丁度自分のいる位置、、でも気のせいかも)

9 :
ヘリがうっとうしいんだけど、なんかいい手ない?
下から機銃かましてもなかなか落ちんし、ATM全然当たらんし

10 :
>>9
名前忘れたけど、説明に対空に優れているって書かれた機体の
機銃使うとバカスカ落とせる。
ローラーダッシュ出来ない機体なのでスルーされがちなのだが。
もしくは僚機にそれを選んで落としてもらう。
つかヘリだけじゃなく陸戦にもめっちゃ強いけど、そいつの機銃。
ただダッシュできないので時間配分考えないと時間切れになっちゃう

11 :
>10 サンクス
やっぱり機体替えるしかないか。 僚機に落としてもらうのも手だけど
結構AI馬鹿っぽいからなー

12 :
>>6,8
さんくす。5陣撃破と同時にやられちゃったのが一度あったんだよね。
あきらめずにやってみる。

13 :
>>11
別に機体かえんでも大丈夫だと思うけど?
ヘリは出現したときは真っ直ぐ飛んでくるから
ミサイルで楽勝。
ミサイルは赤外線誘導のやつ使え。
打ちっぱなしでいいから、便利。

14 :
ちゃんと自分でヘリ落とせって指示してやればきっちり落としてくれるよ。
ただその間は敵の地上兵器からは守ってやらないとやられちゃうけど。
地上の敵撃破→ヘリ破壊指示がお約束かも

15 :
2面、すんごく簡単だと思うんだけど・・・
ブリーフィングじゃ橋のこっちがわで待ち受ける
感じに言ってるけど、そんなん無視。
補給も無理に受けなくていいよ。弾余裕で足りるし。
初めのトラック群を橋のこっちがわで撃退したら
橋わたっちゃえばいい。
んで、その後はいってくるトラックは全部、後ろから
おそえばいい。
はじめにいた川の西側には戻る必要ないよ。
びっくりするくらい楽勝で終わる。

16 :
>>15
ミッションインコンプリートの画面でマンモスに踏まれちゃったよ

17 :
マンモスにはロケットランチャー
側面から当てれば1撃よ。

18 :
このゲームって部位によってダメージ変えてる?
滑空→上から攻撃だと、結構やわらかい感じがする
キャノンのダメージが距離で変化するってのは、対戦で実験した
ある意味、鉄機とアーマードコアの中間位置くらいのゲームかもしれん

19 :
上空からだとダメージはでかくなるようになってるよ

20 :
ジャンプ→上から→( ゚Д゚)ウマー
というのはシリーズ伝統だよな
これが再現されてて一安心だ
ただ、こんなに空中での制御が難しかったっけ?

21 :
鉄騎は、全機が象さんみたいな感じかねえ。
>>18
上から撃つと、標的装甲の被弾傾弛効果が薄まるのでダメジが上がる。崖の上から撃つ、とかでも同様。

22 :
マルチプレイ専用の操作ってあるのな。  マニュアル見てなかったw
十字キー上下でサブメニュー
SUPPLY+→  ・・・補給ヘリ要請
SILENT+→   ・・・ECMだして、レーダーから消える
COM+方向で 簡易メッセージ送信
結構使える。

23 :
>>20
ASじゃジャンプすると勝手に前進しちゃうんだよね。
旧作だと上空で静止できた。

24 :
kusosure

25 :
>23
上空で静止できるってのはいいな。  燃料思いっきり消費しそうだけど。

26 :
何気に.5.1ch良く効いてるね。 敵の位置が音でわかる。
密林で戦ってたり、囲まれたりしたらうひょーってな感じになる。

27 :
さて、寝る前にもう一度やられてくるかw
これってクリア後の隠し機体とかあるの?

28 :
>>21
ただ単に上面は装甲が薄いだけ

29 :
対戦してて思うんだが、旋回性能悪いのが欠点だな。
後ろ取られたら、一旦逃げて体勢ととのえるしか手が無い。
ボトムズのターンピックまでとは言わんが、なんとかならんかな。
やはりTypeCを極めるしかないのか?

30 :
元からゲームバランスなんざ存在しないから無理
SS版をやるのがいいよ

31 :
>>29
背後取られないようにするのも作戦のひとつだろ
それに相手だって同条件なんだし
旋回性能までよくしちゃうと、ますますほかのFPSと差別化できなくなるっぽ
兵器FPSなんだから人と同じ動きでなくてもいいじゃん
それにおまいバックダッシュって知ってる?

32 :
12面は中央の山を登れるんだね
山を通って格納庫の屋根の上に移動、
そこからミサイル発射台に飛びうつると後はミサイルが出てくるのを待つだけ(・∀・)

33 :
>>21
なに?前作まではまではおんなじ場所撃っても状況によってちゃんと計算されてたはずだ。角度とか。

34 :
ヘタレでごめん。ホントに2面がクリアできない。
待ち伏せしてるとタイムオーバーになるし、対岸に渡ると樹木越しの
集中砲火に対応しきれない。
難易度ノーマル・12式使用の場合、どういうルートで行ったらいいの?

35 :
機銃を強力なのにして、後ロケットとかも
弾数が多いのにして使いまくりなされ
っていうかダメなら大人しくイージーにしなされ

36 :
>>34
待ち伏せよりもずっと対岸で戦ってれば簡単。タイムオーバーの心配ない
補給なしでもクリアできるよ。つうかオレ補給しないなぁ・・・
2面はいっぺんにでる敵そんな多くないし、あれで集中砲火っていってたら
とてもじゃないけどノーマルクリアなんて無理だよ。
このゲームはイージーが普通のゲームのノーマルクラスだから
もしイージークリアしてないんなら、イージーでやったら?
ところで集中砲火ってミサイルのことかなぁ?
ミサイル撃たれまくる距離で戦ってるのが問題だね。
ミサイル撃ってこない距離まで近づけば、楽なのに・・・

37 :
むしろ接近して左右に動きつつ攻撃した方が安全だよね
2面は補給部隊を全滅させると次の部隊が現われるって感じだから
序盤で早め早めに部隊を叩いておけば、橋を渡らなくても制限時間は大丈夫

38 :
>>37
そだね。ミサイルよけるには、ひきつけたり、左に進んでフェイントかけて
右にかわすとか面倒。マンモスのミサイルとか、それでもカスる時あるし。
あるていど接近するとミサイルじゃなくて、ガンやマシンガンで撃ってくる
から、単純な左右移動で簡単によけれるんだよね。
ただし、敵の真っ只中につっこんじゃ駄目だけどね。
橋渡る利点は、トラックの背後つけて、相手しなくていい護衛が
出てくることだね。

39 :
3面で1分経たずに僚機全滅もしくは瀕死1機・・・
僚機は無いものとして行動した方がいいんでしょうか?

40 :
>>39
僚機の思考ルーチンは敵機よりバカに設定してあるような気がする。
回避せずに真正面から突っ込んで打ちまくるだけ。

41 :
11面はどのルートがいい?

42 :
>39
こまめに指示しないとすぐ死ぬよ。  ついでに装甲固めのにしておいたほうが良い。

43 :
>>40
僚機に乗ってるのが柏木だから仕方がない

44 :
2面も3面もKW-1bに換えたら一発クリアかよorz
なんとなく実際はパラメータグラフより固く設定されてるような気がする。
しかし9式は120mm積める以外の利点がないのね。

45 :
敵の構成、配置をおぼえるのも攻略の基本。 ガングリは覚えゲーだからね。
そういう意味で、オフよりも臨機応変に対応できるONのほうが面白い。
8人と言わず16人くらい対応にしてくれれば良かったのになー。

46 :
配置を覚える前はてんやわんやで慌てるばかりだったけど
ある程度わかってくるとこっちから迎え撃てるからガシガシ落とせるね
最近はGUNでヘリを狙えるようになってきた

47 :
日本のゲームなのに韓国の機体が最強なんて許せない!

48 :
9式、MG使えないのが辛いな
硬くて好きなんだけど、要の120mmを壊されると…ウワーン

49 :
>>47
Cheat(ズル)だと思えばいいじゃん。

50 :
弱い機体ばっか相手しても楽しくないからあれはあれで良し。
デザインださいし、敵のボスキャラって感じでいいんでね。  敵は強いほうが燃えるしね。

51 :
12面は何機くらいの敵機が出てくるんだ?
32機まで落としたけど、まだ残ってたし…
くそっ、全滅させたいぜ

52 :
5面で詰まってるんだけど
この後32機以上もも相手せなきゃならんのか…orz

53 :
>51
12面の終了条件って?
協力プレイでもクリアできない我等はヘタれですか つTдT)
なんかコツあれば教えれ

54 :
>>53
残り時間2分くらいになると出てくるミサイルを破壊すればオッケー
だから無理して敵を全滅せんでもいいんじゃないかな
とはいえ、敵の攻撃激しいし、そうもいかないのがなんとも…
ちょっとずるいやり方としては>>32とかあるんだけど、
もう一度山登りしようとしたら上手くいかなかったのよね…

55 :
>54
はっはっはっ。  自慢じゃないがそこまでもたん orz
やっぱり全滅させたいなぁ・・・   ミサイルとかもう少し弾数あればなんとかなるんだろうけど。
機銃の威力強い機体でゴリ押しかな?

56 :
10面の攻略おしえてちょ

57 :
12面は障害物を盾代わりにして頑張るしかないかなぁ
なんとかマップ左側の安全を確保して補給さえしちゃえば、
そっから先はこっちに気付いて向かってくる連中を1機ずつ潰してればいいし…
12面の任務成功率、俺は0.5%くらいかも…('A`)

58 :
>>56
補給ヘリが来るまでは僚機と一緒に最前線で踏ん張る
補給ヘリが来たら後ろに下がって後方の味方と一緒に踏ん張る
マップ右側は戦車かなんかが山ほど来て危ないから、シカトしてマップ左側で上から来る敵を叩く
RPはVW-1を一撃で仕留めるのに使う
ちっとも役に立たなそうなアドバイスだ…

59 :
ピッツァまんが美味いのは認める

60 :
書く場所間違えちゃった(・∀・)

61 :
34です。2面ノーマル・12式でクリアできたー!
2面超えたら3,4,5と大してつまづかずに越えてしまった。
6面も次あたりいけそうなヨカーン。
3面の攻略はちとズルかったような気もするが。

62 :
easyでも13面がクリアできねぇorz
どうやったらあの量の敵を捌けるんだ

63 :
>>62
13面は、敵が「目標物」扱いなのでマップ内にいる敵はどんなに距離が
あろうと表示される。それにまどわされないこと。
今倒す必要があるヤツだけに絞って戦っていこう。
目安は、味方機が向かおうとする敵。
Xボタン押しのマップでよく確認しよう。
12面クリアしたなら13面は楽勝なことに気づくよ。

64 :
4面のクリア条件って何なの?
ヘリは領域外に脱出してるのにミッションが終わらずVW−1がワラワラ湧いてきてやられてしまう。
しかしこのゲームの僚機はほとんど意味ねぇな。

65 :
ちゃんと指示してやれば存在価値出ますよ>僚機

66 :
>>63
12面は中央の倉庫?みたいなところに時間ぎりぎりまで隠れてたよ
へたれプレイ全開でスマン

67 :
10面クリアしたよ。ヘリ1機のがしたのにクリアになったのが不思議
後半、下流ぎりぎりで隠れるように粘ってたら
敵HIGHMACSが気づかないみたいでよって来なかった

68 :
オレも今10面クリア。
ラスト、VW−1の大群が寄ってたかって
生き残ってた味方を殲滅するの見た時はどうしようかとオモタが
ここのカキコ思い出して、下流に逃れてじっとしてたらクリア。
…………最初はトンネルの中に隠れてた(周りに雲霞のごとく敵が集まって
ガンガン撃ってくるのは、チョト心臓に悪い。)けど、ミスってトンネル内でロケット
発射してしまい、あと少しの所で自分の爆風で死んでシモタwこんどもう1回やってみよ♪
(ちなみにヘリはブリーフィングの時「航空機は除く」と言ってる)

69 :
normal 11面のレーダ固すぎ
105mmGunでもびくともしねぇでやんの
この数のレーダーと制限時間でどうしろってんだ

70 :
>69
MGRで撃ちまくり。 20mmなら余裕。
もしくはRP撃ちまくり・・・って程、弾無いけど。

71 :
網がかぶさってる方から撃ってない?
コの字型っつーか、1ヶ所レーダー剥き出しの部分から撃てばGUNを8発程度で

72 :
>ちなみにヘリはブリーフィングの時「航空機は除く」と言ってる
なんだ、そうだたのか。
easy全面クリアできた。
11面のミサイルは山に登れるというカキコを信じてがんばってみたが
もうちょっとのところで登りきれず。中腹の砲台があった所まではいけたのに
あと2分くらいのところで上るのあきらめて、ミサイルに突撃して打ちまくったら倒せた
12面、残りHP2。ギリギリでクリア。スタッフロールが安っぽくて泣けた

73 :
>>72
32ではないが12面、何度でも登れるようになったよ。
正確に言えば向かって左に山の中腹を迂回するんだけど
砲台の場所まで登るのが一番難関だと思う。
その後は正面の一段高い所に乗った後
10時の方向におもむろに飛んで右に急旋回する。
すると山の左側面に貼り付ける。
後はなだらかなので2度程飛べば行けるよ。

74 :
LAN対戦を友人とやったんだが、協力プレイおもすれーね。
12面だけクリアできん(T-T) 40機以上倒してるのに・・・無限か?
続けて対戦をやってみたが・・・2人だと微妙やね・・・味方機は役たたなすぎだし
あとワーニングが出っぱなしでとまらないバグ?でるし・・・むぅーん

75 :
Mission 01
 目標:4個
 補給:2回(7分ごろに2B、3分ごろに5F)
 時計回りに道なりに
 楽をするなら2Dの位置から残りの目的が狙撃できる

76 :
2面クリアできませーん。攻略ポイント教えて
気化爆弾はないのですか?

77 :
>76
気化爆弾はないです
■2面目攻略
1.こまめにマップ見て、目標の位置を確認する
2.全滅させなくても良いので、死にかけたらトラックのみ撃破して移動
3.遠距離からスナイプしたら結構楽

78 :
LIVEまだつないでないんだけど、どんな感じ?
殺伐としてたり本スレみたいな人多かったらちょっと・・・
それ以前にチーム対戦でボイチャしたら、こっちの会話が敵に駄々漏れじゃ
ないかと思うんですが、そのへんは大丈夫?

79 :
>>76
Mission 02
 目標:5編隊の補給車両
 補給:2回?(10分ごろに3D、7分ごろに3D)
 ステージ全体を通じて3体出現するエレファントに注意(大体2F、4A、7E)
 初期位置から少し進んで蟹x2と人型x1を撃破、この時あまり北により過ぎるとエレファントに攻撃されるので注意
目安としては川の中で戦う感じ
一仕事終えたら北側のエレファントを全力を持って撃破する
橋を渡ってくる目標を撃破、あまり橋の向こうに行き過ぎると敵が出てくるので注意
このころに補給が3Dに来ているはずなので即効で戻って蟹x2とエレファントを撃破
エレファントを撃破する前に補給を受けていると、補給中にやられるので注意
橋の向こうの目標を撃破。
補給終了後、東側の橋を渡り目標を撃破。行きがけの駄賃として人型が数機いるのでついでに撃破
最後の補給部隊が東西の端っこから出現するので、そのまま直進し東側の目標を撃破する
この時、周りの護衛を殲滅するかどうかは自機の状態を見て。余裕がないようなら目標に集中して
撃破後、西側へ南側経由で回るのだが、7Eのあたりに最後のエレファントが居るので全力で(ry
最後に、西側の目標を後ろから撃破して終了
このステージで詰まっている人は、何気にエレファントにやられていることが多いと思われ
出現位置を覚えて最大火力であたるべし

80 :
エレファントは距離詰めちゃった方が楽だよね。

81 :
>>80
距離を詰めてもやられるorz

82 :
>>81
奴の側面に廻り込むんだ。奴はかなり旋回性能が低い。
横に廻り込んだら一方的に叩ける。弾がもったいないからMG使ってるよ。

83 :
>>82
側面に回りこむと確かに楽かも。。。
MGオーバーヒートまで打ち続けても落ちないのはどういうことよ

84 :
>>83
確かに象は硬さはAWGSで一番だからな

85 :
12面敵が多すぎ味方が少なすぎ。こんな作戦立てる奴は誰だよ?
ブリーフィングじゃ敵は降伏寸前で戦局は有利に進んでるはずなのに
ミッションの内容は捨て身の特攻隊じゃないか。
上の方の12面の攻略法で山に登れるってあるけどそれはゲートを突破する前に砲台が並んでる山の事?
砲台を壊しながら一通り廻ったけどかなりの絶壁なんだけどどうやって登るんだ?
ジャンプで届く高さにも見えんし。

86 :
12面、ミサイルの発射を何度も見送った後、山登りを実行してみた。
1)手前の平野の敵を全部撃破、真ん中の岩山の三つと左側の砲台を破壊しておく。
2)真ん中の岩山の左手前あたりにある小さな岩に乗っかる。
3)先端の砲台のあったでっぱりの下へジャンプ。
4)でっぱりから2回で砲台のあったでっぱりにたどり着く。そこからもう一段上へジャンプ。
5)おもむろに10時の方向へジャンプし、すぐ右旋回。岩肌に沿って飛ぶ。
6)岩山左側の高いところに張り付いたら、あと1〜2回、ジャンプすると壁を越えた地点へあがれる。
7)適当に時間をつぶしてミサイルが出現したらクリア。
ちゃんちゃん。

87 :
>>86
だめだ、何度やってもうまくいかない。
斜面にぶつかった後、下までずり落ちちゃうよ。
向かって左側ならなんとか壁に貼り付けたんだけどそこから上にジャンプしようとしても
傾斜がきつすぎるのかすぐにキャンセルされちゃう。
機体もVW-1、XVW-2、KW-1bと色々試してみたんだけど。
ちなみに機体は何でやってるの?あとジャンプっていうのはAボタンの飛行だよね?

88 :
hardの13面をオフでクリアした香具師いる?
かなり無理っぽいのだが・・・

89 :
俺は機体KW-1bを使ってるが多分どれでもいけると思う。
ポイントは機体の一部が障害物に触れるとジャンプ(飛行)は強制解除される
だから間合いを考えて飛ぶ事。
後、左スティックを後ろに引きながら飛ぶと短い距離で高さをかせげる。
ちなみに>>86の2は省略できる。まあ、やった方が最初に乗る位置が解りやすいかも知れん。
4は俺の場合「でっぱりから1回で砲台のあったでっぱりにたどり着く〜」だなぁ。
だから成功率悪いのだろうか。

90 :
>>79
mission2って補給二回も来るか?

91 :
>>90
あのミッションは数回やったが一度だけ2回目の補給が来たよ。
1回目と同じ場所だった。

92 :
岡村今年はさすがにヤバそうだな。

93 :
>>92誤爆?
そんなことより、あけましておめでとうございます

94 :
オフのhardクリア シタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
三人称視点に変えた途端に、簡単になった気がする
でも結局エレファントは使えないのねorz

95 :
>>94
最終的に使える機体は何種類になるの?
ミッションクリア時に積算されるポイントって機体解放条件じゃないのか?

96 :
>>95
最終的にというかどのレベルでも最終的に使える機体は変わらず
easyをクリアしてもhardをクリアしても一緒
レベルもhardで打ち止め
ポイントについてはポイント稼ぎをしていないので不明
各レベルごと共に600.000程度なんだけど変化があったようには感じない
まだ、自分もクリアしたばっかりなのでよく分かりません。スマソ

97 :
>>96
さんくす、、、機体選択はクリア後も変化無しかよorz
そうなってくるとミッション毎に選択できる機体に制限があるのが意味不明だな。
全機体選択可能にしても難易度やバランスが変わるとは思えんし、そもそも最強のKW-1bが全ミッションで
選択可能なんだし。

98 :
なんだよこの13面はよ。
上の方で「楽勝」とか言ってたけど、とても信じられん。
ゲームバランスもなにもムチャクチャだな。
一度にあんな大量の敵に囲まれて、どうせいっちゅうーねん。
いや、序盤は味方機がいるけど、あっというまに全滅して、補給が来るまで
生き残ってる奴は一人もいねェし。そのあとは自分一人で実質袋叩き状態。
(まあ実際はオンラインで全機有人コントロールが前提のバランスになってるんだろうけど)
まじでどうやって攻略したんだ、みんな?

99 :
袋だたきにならないように、後退しつつ各個撃破
漏れは楽勝ではなかった

100 :
>>86、89
KW-1bで無事登れたよ。ていねいに教えてくれてありがとう。
実はその前のミッションでなかなか登れないでいると残り時間2分を切ったんで
慌てて門を壊してミサイルのとこまで突入したらミッション自体は成功したんだよね。
そしてもう一度山登りに挑戦して見事に成功。
まあ無事に12面は終わった訳だが上でも他の人が書いてるように13面はまたキビシイね。
とにかく端から片付けていこうと思って囲まれないように心がけたつもりだったが
ロシア製やVW-1が飛んで来て近距離での撃ちあいと遠距離からのATMの同時攻撃でどうしても
削られちゃうよ。
まだこのミッションは一回しかやってないけど撃破数見るとAWCSが26機、ヘリが4機だった。
運もあるだろうけど俺にはたぶんこれ以上は難しいぞw
クリアには何機撃破しなきゃいけないの?11分55秒粘って補給は一回だったから二回目はないのかなあ?
しかし降伏寸前の残存勢力が増援がバンバン飛んで来て、攻撃側は補給のヘリ一機ってのは納得できん。
一度くらい圧倒的な数の僚機の後ろを付いていきながら敵が殲滅されるところを眺めてるミッションやりたい。


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