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レッド・ドラゴン・イン


1 :2009/03/25 〜 最終レス :2018/04/29
戦士や魔術師といったファンタジー世界のキャラクターになって、
冒険のあとの酒盛りを楽しむゲームです。
自分以外のキャラを全員酔いつぶすか有り金を巻き上げれば勝ち。
連休にやってみたら面白かったんで立ててみた。
他にもやった人いませんか。

2 :
クソスレ立てんな

3 :
なにそのナリ茶

4 :
売れたらしくて続編の『レッド・ドラゴン・イン2』も出たけど
いま持っているのは『レッド・ドラゴン・イン』の1の方。
キャラクターは
使い魔がウサギの「魔術師ゾット」
エルフの女神官「プリースト・ディアードラ」
ハーフリングの「こっそりゲルキ」
女戦士「ぶち切れフィオーナ」
の4人。

5 :
ナリ茶っつーか。
相手に酒を飲ませたり自分が飲まされるのを防いだりするのにカードを使うのだけど、
このカードの内容がキャラクターごとにちがっていて、
それがキャラの性格を表現しているわけ。
キャラごとに専用のデッキが用意されているあたりTCGの影響もあるかも。

6 :
http://money6.2ch.sc/test/read.cgi/haken/1182152775/

7 :
じっさい、カードには効果だけでなく各キャラの台詞も書いてあるんで、
使うときについ読み上げてしまったりする。
「さあ、アタシといっしょに飲みましょう!」
とか。
終盤は半分ロールプレイしてたw

8 :
>>6
なにこれ?

どうでもいいけどこのスレタイから
『羊たちの沈黙』と『ハンニバル』『ハンニバルライジング』の『レッドドラゴン』を思い出した

9 :
単独スレ立てる程じゃないな
誘導
◆ボードゲーム・カードゲーム総合 その34◆
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1235267256/

10 :
>>9
誤誘導するな荒らし
タリスマンスレも単独スレを立てる程じゃないと言い張って削除依頼するつもりか!

11 :
>>1
せっかくスレ立てたなら商品紹介もしないと駄目だよ
レッド・ドラゴン・イン
Slugfest Games
http://www.amazon.co.jp/dp/0976914417/

12 :
関連スレ
タリスマン
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1228364078/

13 :
レッド・ドラゴン・イン2
http://www.amazon.co.jp/dp/0976914441

14 :
ゲーム紹介記事
レッド・ドラゴン・イン(The Red Dragon Inn)
http://www.boardwalk.co.jp/iogm/ogmf/slu/sfg004.html
レッド・ドラゴン・イン2(The Red Dragon Inn 2)
http://www.boardwalk.co.jp/iogm/ogmf/slu/sfg007.html

15 :
あるいみファンタジーTRPGっぽい世界観だな

16 :
>>8
空回ってるよ。

17 :
ハンニバルシリーズはガチで面白いけどな。
自分の脳みその匂いをかいで香ばしいといいつつ食べておいしいと叫ぶシーン
とか

18 :
このボードゲームでTRPGをプレイ
案外楽しいかもな

19 :
スレ立てた>>1は出てこないのか?

20 :
>>19
すみません、アクセス規制にひっかかってます。
携帯から書き込みしてみます。

21 :
>>11-14
商品紹介ありがとうございました。
>>18
D&DかSW2.0でこのキャラ作って、セッションしてから遊ぶのもいいかもしれません。
このゲームはRole&Rollの紹介記事で知りました。
もともとファンタジー系TRPG者なんで、
セッション後に時間があいた時にやろうと思ったのです。

22 :
はじめてやったときは、GM1人とPC4人で1人余ってしまいましたが、
予想以上に楽しめました。
カードの台詞やデッキの性格付けで自然に感情移入してしまいます。
とりあえずフィオーナは萌えキャラということでw

23 :
>>20
●かモリタポ買うといいよ。

24 :
>>21
あやうく即死判定にひっかかるところだったぜ
容量が5kb未満のスレは数日後に自然にdat落ちするんだぜ
ちゃんとネタをかかないとこのスレ自然消滅しちゃうぞ

25 :
そもそもボードゲーム単独のスレなんて滅多に生き残れないっすよ
見苦しい自演で埋まるぐらいならとっとと落ちればいいと思います

26 :
タリスマンはそうでもないぜ

27 :
見苦しい自演で埋まった惨めなスレの例↓
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1214119061/

28 :
たしかに単独ゲームスレでは長生きはできないでしょうね。
戦術とかを研究するようなゲームじゃありませんし。
このまえやった→面白かった→他にもやっている人はいるはず→立ててみよ
っつー勢いで立てたスレだったりします。
でも反省はしてません。
さてどこまでいけますか。
あ、長生きはしてほしいけど自演する気はありません。

29 :
自演も重要だぞ
ばれない自演でうまく引き伸ばすこっちゃ
それでうまくいってるスレもあるから

30 :
キャラ萌えも大きいけど、なによりゲームとして面白いです。
デッキから手札を補充して1枚出すと、ルールはシンプルなんですが、
勝利条件(つーか狙い所)が3点あるわけで。
1、アルコール量
ゲーム開始時はゼロ。
酒カードをめくる(=酒を飲む)たびに増えていきます。
対抗手段として、酒を飲まずにすませるカードはありますけど、
一度増えたアルコール量を自力で減らすカードはありません。
2、精神力
ゲーム開始時は最大値。
他PLからの攻撃カードで減らされまくり。
例:フィオーナのPLが他のPLに
「そこでオグルにこうヘッドロックを極めたワケ!」カード
 を出すと、くらった方は精神力が3点減ります。
(減るのはHPの間違いじゃねーのか、とはやられたPLの発言)
対抗手段として、攻撃を防御するカードと、減った精神力を回復するカードの2種類があります。
アルコール量が精神力以上になったキャラクターは、酔いつぶれてゲームから脱落した
ことになります。
3、金貨
ゲーム開始時は10枚。
ギャンブルでとったりとられたり、シーフにすられたり。
先につぶれたPLの金貨を残りのPLで山分けしたり。
ゼロになると店から追い出され

31 :
ゼロになると店から追い出されて脱落になります。

で、4人のキャラクターのデッキには、
精神力への攻撃が得意だったりギャンブルに強かったりといった特徴があるので、
いかに自分の得意技で相手をたたくか、という勝負になるわけです。

32 :
ただ、このゲーム。
カードが英語のままなんで輸入してるアークライト社が日本語訳のシールを付けている
のですが。
このシール、買ってからカッターで切って貼らなきゃいけないんですね。
200枚近いカード(キャラ用カードが40枚×4人分 + 酒カード30枚)
にシールを貼るのはけっこう手間でした。
しかもそのままだとシャッフルできないから保護ケースに入れなきゃなりません。

33 :
で、シールについて書き込んでたら思い出した。
他にこのゲームを買った人がいたらディアードラのシールに注意してください。
「女神様が癒やしてくれますわ。」カードに間違いがあります。
シールでは”Action”と書いてありますがカードは”Anytime”です。
修正するのをおすすめします。
アークライト社にメールした方がいいかな。
誰か連絡してると思うけど。

34 :
シール問題もうひとつ。
カードの日本語訳シールはA4用紙にプリントアウトしてありまして、
それが箱の外側に止めてあるんですが、
箱の形とあっていなくてシールの端が箱の外にはみ出すから、
何かのひょうしに折れないかとヒヤヒヤしました。
考えすぎ?

35 :
http://aurora-ray.blog.so-net.ne.jp/2006-12-06
ちゃんとフィギュアもついているんだね

36 :
>>35
あ、いえ、このゲームにはフィギュアはついてません。
リンク先を見ましたけれど、
>「ENCOUNTER AT THE RED DRAGON INN」というグレナディア製のメタルフィギュアセットの一部。
とありました。
あちらのファンタジーでは「RED DRAGON INN」というのは定番なのかもしれませんね。
(ググッてみたものの英語ではよくわかりませんでしたが)

37 :
ネタがないのでゲーム説明の補足。
手札には、自分の手番にしか使えない攻撃系のカードと、
いつでも使える(防御、攻撃両方の)カードがあります。
なので「自分の手番に攻撃」「無効にするカードで防御」「では別のカードで攻撃」・・・
といった攻防で盛り上がれるわけです。
といっても手札の枚数には上限があり、
ゲージもアルコール量・精神力・金貨と3種類ありますから、
すべての攻撃に対して防御カードを用意することは不可能です。
そこで相手の手札が何かを読むのも重要です。
引きもありますが、けっこうPLの性格が出るものです。
酒カード。
各キャラのデッキとは別の山札で、上から順にめくります。
カードにはエールやワインといった種類とアルコール量が書いてあって、
めくったキャラはそれだけアルコール量を足さなきゃなりません。
チェイサー付きならもう1枚めくらなきゃならないから、
引きによってはすぐに酔いつぶれてしまいます。

38 :
各キャラのデッキ。
女戦士のフィオーナ。
彼女のデッキは、人に酒を飲ませたり精神力をマイナスしたりと攻撃的なカードが多いです。
弱点は「金勘定は得意じゃない」(ルールブックより)
特にギャンブルではイカサマが使えないのでカモにされること必至です。
ルールブックでは「ぶち切れフィオーナ」と書かれているけど、
カードのイラストはとても陽気です。
プレートメイルを着込んでいますが、
その下のチェインメイルビキニアーマーが描かれたカードもあったりしてw
シーフのゲルキ。
こいつのデッキは、人から金を盗んだりチップを払わせたりというのが強い感じです。
ギャンブルでイカサマをするカードも多いので、フィオーナの天敵です。
その分、防御系のカードが少ない、かな?
(本気で数えているわけではないですが)

39 :
エルフのプリースト、ディアードラ。
精神力回復カードを2枚も持っているあたり、防御型のようです。
でも、アルコール量は減らせません。
(キュアーポイズンはないのか、とは使ったPLの発言)
フィオーナ同様イカサマが使えないのが弱点でしょう。
使い魔のウサギ、プーキー。
というかキャラは魔術師ゾットなんですが、
カードのイラストを見る限りプーキーの方が主役です。
特に「大トラ状態」のプーキーはどう見てもクリーチャーw
イカサマもできるし、わりと万能型かも。

40 :
2まで買ってしまったが一度もやってない orz
どんな感じ?
軽い?

41 :
中身のセットはどんな感じ?

42 :
お、>>40さん、こんばんわ。
このゲームは軽いと思います。
3、4人でやると1時間前後かかりますが、
できることは手札に書いてあるので、
けっこうサクサク進みます。
ところで「2」になってデッキはどう変わりましたか。
紹介記事のドワーフがどのくらい使えるか気になってます。

43 :
今週末はちょっとボードゲームをやっていました。
残念ながら「レッド・ドラゴン・イン」は3人プレイが数回だけでしたが。
1回戦
使ったキャラはフィオーナ。
相手はゲルキとディアードラ。
面子の中で一人だけイカサマができるゲルキがギャンブルの連打でまず先行。
ディアードラは布教だの瞑想だので賭け金を踏み倒し、
フィオーナばかり削られるはめに(同様のカードもあるけど引きが悪くて)。
こちらは所持金があるうちに、とゲルキの精神力を攻撃。
どうにか勝ったものの、このうえディアードラを攻めるだけの余力はありませんでした。
ゲルキばかり相手にしてたらまずいとはわかっていたのですが。
あとはゾットを使って2戦しましたが、トータルで1勝2敗でした。
さて、次回はいつできるやら。

44 :
>>41
>中身のセット
各キャラにつき
・カード40枚
・得点板1枚
・アルコール、精神力マーカー 各1個
別に
・酒カード30枚
・金貨50枚
がついてます。
得点板やマーカーはあった方が便利ですし
金貨も厚紙製でしっかりしたもので雰囲気を出していますが、
実は無くともメモでもとればすみそうです。
そうやってカードゲームとして売り出してくれれば
もっと安く買えるんじゃないか、
というのが昨日のゲームで出た感想です。

45 :
得点板や金貨もカードにすれば、メモが無くてもマーカー用意するだけでいいんだけどな。
小さいマーカーならカードゲームでも同封できるし。
出来るからといってするかどうかは別問題だけど。

46 :
付加価値で価格を上げるのも商売のうちだから。
続編が出るくらいには売れ行きはよかったんだから判断は正しかったんだろうね。
後から廉価版カードゲームが出たりしてなw

47 :
>得点板や金貨もカードにすれば、
そういえば金貨のカード化も話に出てました。
でも得点板は広いから無理っぽいという話に、
って今思いついたけど、カードを並べればいいんでした。
そうやって安く作ってくれてたら『レッド・ドラゴン・イン』
やってすぐに『2』も買っていたんですが。
(セコい・・・ )
>後から廉価版カードゲームが出たりしてなw
『2』を買う前なら歓迎しますがw

48 :
日曜日。
用事でやってきた友人をひきとめてゲーム(自分は病気かもしれませんw)
わかってはいたのですが、たとえ2人から〜とあっても
多人数用のゲームは2人だとそれほど盛り上がりませんね。
『レッド・ドラゴン・イン』も初めて2人でやったのですが、
ちょっと残念な感じでした。
たとえば、ギャンブルで動く金貨も少ないですし、
酒カードも交互に積み上げていくので偏りが出にくいですし。
手札も2人なら1枚減らすくらいでいいかもしれません。
単純に人数多い=面白いというわけでもないでしょうけれど、
『2』も買っての8人プレイは面白そうですね。

49 :
ゲームしないとネタがない。
単独スレは無理すぎたか?
でも総合スレに書き込んでも目立たないし。
連休までもてばゲームしまくりなんだけど。

50 :
http://www.gamers-jp.com/playgame/db_comment.php?comm_id=9897
クソゲー乙

51 :
BGGで良好な評価を得ている、という事実を重視すべき。
好みじゃない人もいれば楽しく遊べる人もいるってだけのことさ。
良くある話。

52 :
カードゲームの癖にやたら高いとか抜けた人が暇とかの部分は確かに当たってる
運ゲーと言い切ってしまうのは違うと思うけど

53 :
拡張セットを使えば8人までできる!
……からって、別に8人でやる必要ないしねえ。
セットを混ぜてそれで4人くらいでやればいいじゃん。

54 :
そこそこ遊べる騒げる
ガチでやるゲームではない、雰囲気を楽しめる人向きかな
10回やるかといわれたらやらないが
1時間かからないで終わるし悪くないんじゃないかな
抜けた人は抜けた人で一緒になって騒いでればいいと思う

55 :
1、2両方持ってるけど、確かにこのゲームはプレイヤーを選ぶね。
個人的にこのゲームに向いているか否かは、負け抜けした後に残った人のプレイを見て楽しめるかどうかだと思う。
後、TRPG経験者だと更に良いかも。

56 :
去年夏買ってからちょくちょくやってるけど、なかなか面白いよ。
TCGしかやったことない人をカドゲボドゲの世界にひきこむのにおすすめ。

57 :
雰囲気が面白そうだと思ってるんだけど、やっぱ値段で躊躇してしまう
5千円超える上に2も出てるからな…

58 :
ちなみに買うとしたら1と2どっちがお勧め?
2の紹介に「ルール説明が少し分かりやすくなった」的なことは書いてあったけど…

59 :
2の方がカードの効果がちょっと派手になったよ。
精神力マイナス4とかアリエナイ。
ルール説明も実例が増えているから解釈でもめる確立も下がるはず。

60 :
>TCGしかやったことない人をカドゲボドゲの世界にひきこむのにおすすめ。
逆もあるぞ。
これをやってると、追加カードをキャラ別にパック売りとかされたら買っちまうかもしれない俺ガイル。

61 :
>>59
派手になったのは良いことなんだろうか?
まぁルール優先でなら2からか

62 :
キャラ優先でいんじゃね?

63 :
ファンタジーで酒場でカードゲームでっていう、似たようなテーマの
「D&Dインファイティング」ってのが売ってたんだが、あれやったことある人いる?どんな感じ?

64 :
あれは酔っぱらいと野次馬の乱闘

65 :
おお、ネタさがししてる間にこんなに書き込みが!
みなさんありがとうございます。
>>52さん
>カードゲームの癖にやたら高いとか抜けた人が暇とかの部分は確かに当たってる
もっと安く作れるだろうとはわたしの周りでも出た意見です。
でも早抜けした人が暇になる、とは思いつきませんでした。
観戦してるだけでけっこう盛り上がっておりましたので。
『1』と『2』両方持っていて、8人プレイをやった人はいませんか。
たぶんバランス取れないだろうと思いつつ、やってみたくて興味津々です。
わたしがやるにはまず『2』を買う必要があるのですが、
それ以上にあと7人プレイヤーを集めるのが大変で。

66 :
>>62
キャラ優先って買わないと分からなくね?

67 :
>>65
7人でならやった事がある。
正直途中かなりダレたけどね。
それにこのゲームは一人を狙い撃ちすると為す術なく落ちるけど、それがさらに顕著になるからね。
多くても6人までかなと思う。
ただ、両方持ってるから一回は8人でやってみたいよ。
一回やったら充分だとは思うけど。

68 :
2のルール冊子には
前作と組み合わせることで8人までプレイできるぞ!
とだけ書いてあってそれ以上のフォローなし。
手札(上限7枚で敵7人w)の枚数を増やすとか
デッキを調整するとかしないとゲームバランスとれっこないだろjk
デザイナーは何も考えてないぞ、たぶん。

69 :
なんぞそりゃ

70 :
両方買ってる人に聞きたいんだけど、1と2どっちがお勧め?

71 :
>>68
アメリカのゲームは大抵そんなもんだ。

72 :
>>70
1箱だけ買うなら1だな。
戦士・魔術師・盗賊・神官は基本だもの。

73 :
箱がデカすぎる。
連休にあちこちのコンベに行くから
ボードはコピー、金貨はチップで代用してまとめてみた。
ちっさ・・・w

74 :
>>72
ありがとう、1買ってみる

75 :
>>74、もう買っちゃったかな?
アークライトの通販が4800円の特価セールやってるケド。

76 :
>>75
情報d
ただ、別の欲しい物もあってそれがアークライトにないから
すごろくやの方で買うかな

77 :
74はもう買ったか?
設定的には1の面子が基本だが、2の方がルールの説明が詳しくなっていた。
デッキの変化は微妙なんで気にしなくてもよい。
というわけで2を推薦。

78 :
上げてた、スマソ

79 :
スマン、もう1を注文してしまった
1だとルール大まかにしか書いてないのか?
勘違いしやすい所とかあったら教えて欲しい

80 :
混乱させたようですまない。
ある防御カードがどのカードに対応しているか、を何件か書いてある程度だからあまり気にしないでくれ。
と言ったら無責任だから、あとで書き込んでおくつもりだ。
では。

81 :
>>65
(トレーディング)カードゲームのように万のオーダーで刷っているとも思えないから
値段は下がらんと思う。

82 :
完全にカードゲーム化すれば、コンポートネントや箱が変わるだろう

83 :
1届いた
とりあえずすごろくやで注文したのに説明書がアークライトで笑った
そしてキャラ説明でさらに笑った
>>80で言ってルール事例は「ルール詳解」って紙があるけど、これなのかな
「酒の効果を分け合うカード」「飲み比べ中の酒カードに対する効果」とかが載ってるけど

84 :
夕べは都合で書き込めず、すまなかった。
>ルール詳解
2の冊子で追加されたページはまさにそれだ。
1にも付けられるようになっていたとは知らなかった。
よけいなお世話を言ってしまったようだ。
ただし他にも2箇所ほど追加があるので書き込んでおく。
プレイに役立ててくれ。
“Sometimes”カード の補足
同時に複数の“Sometimes”カードをプレイすることはできませんが、プレイした
“Sometimes”カードの効果が無視された(無効にされた)場合は続けて別の
“Sometimes”カードをプレイできます。
勝利の手札!
「勝利の手札!」カードは、これをプレイ後には「Cheating」カードしかプレイできない
特殊な「Gamble」カードです。しかし、「勝利の手札!」に続いて「Cheating」カードが
プレイされたら、それ以降は「Gamble」カードも「Cheating」カードもプレイ可能となります。

では、赤竜亭にようこそ!

85 :
>>84
ありがとう
sometimesが複数プレイできないとは知らなかった
アルコール追加+2を二回で+4とかできないんだな
しかし、これってAさんが複数プレイできないのか?
それともAさんとBさんが同時にプレイできないのか?

86 :
ちょっと違う視点を持ち出すとだな。
箱が小さいと、目立たないので売れないらしいぞ。

87 :
早速1を四人で遊んでみた
一回目は自分はこっそりゲルキで勝負
ギャンブルの方法を間違って遊んでたのでこれは無かったことに
二回目はプリースト、防御カードが多かったがギャンブルで負け一文無しに
三回目はフィオーナ、ギャンブルでレイズ後にイカサマを見破り勝利
そのまま金は逃げ切り、最後に残ったゲルキを昏倒させる
こんな感じで遊んだけど、なかなか盛り上がったよ
キャラのセリフが一々面白いからそこがいい感じだね
プリーストは防戦一方で勝負に出れないイメージ
フィオーナは一騎打ちになればまず勝てそうなキャラかな?
魔術師ゾットは確かに万能型だった
値段が安けりゃ2も買って混ぜて遊びたいね
あと日本語訳シール貼る手間が省ければ…
一人だとあの切って貼っての作業は地獄。数人がかりで頑張りました

88 :
>>85
自分の考えなので公式ではないのだが参考までに。
>Aさんが複数プレイできないのか?
2の冊子からこれは禁止だと思われる。
>AさんとBさんが同時にプレイできないのか?
イベントの発生順 という項目から
同時にプレイしても時計回り順に処理すべきと思われる。

89 :
>>88
ありがとう

90 :
>>87
初プレイ、オメ
赤竜亭にようこそ

91 :
初プレイか、楽しそうだね。
こっちは明日6人プレイ。
この非常時に「PANDEMIC」を予定に入れるというとんでもないサークルだけどw

92 :
このゲームってチップもデカイけどカウンターも結構デカイよね

93 :
連休中はTRPGとボードゲームで遊びまくってました。
「レッド・ドラゴン・イン」も何度もやりました。
主にフィオーナを使い、TRPGでも女戦士をやってしまいましたw
>>87
>フィオーナは一騎打ちになればまず勝てそうなキャラかな?
わたしのところでは、そこまで持っていくのが大変でした。
ギャンブルのイカサマカードが無いのはやはりきびしいです。

94 :
>>83 の「ルール詳解」ってネットのどこかで見られませんか。
アークライトのサポートページ見ても載ってないですし。
(「レッド・ドラゴン・イン2」を買えばいい、というのはわかってますが)
>>92
ボードゲームとして売ることで利益を増やしているのでは、
という説がわたしの周囲でも出ています。でも
>>86さんの
>箱が小さいと、目立たないので売れないらしいぞ。
という説も説得力がある、かな。
わたしは紹介記事を読んでこのゲームを買いましたが、
箱の絵↓を見て興味を持った人もいたでしょうから。
http://www.amazon.co.jp/dp/0976914417/
この場合は高い価格には宣伝費用も上乗せされていることになりますが。

95 :
おととい買った1を明日初プレイ。
今カードにシールを貼っているところ。
終わんないよー(泣)

96 :
プリーストで勝負して、全体回復で金もらう時に
「さあ皆遠慮せず回復していいよ!あれ?回復しないの?ごめwwもう全快だったねwww」
とか言いまくってたら酒どんどん追加された
最後にエルフワインチェイサー→ドラゴンブレスでアルコール7も貰ってぶっ倒れた
流石に調子に乗りすぎたと反省している
というかこのパーティ本当に力合わせて冒険できるのか…?

97 :
マルチゲームは目立ったら負けだから。

98 :
>というかこのパーティ本当に力合わせて冒険できるのか…?
うかつに背中あずけらんねーよな。

99 :
ネタがないのでネット検索。
http://blog.livedoor.jp/mpkfw1001/archives/51549458.html
「レッド・ドラゴン・イン2」のリプレイ(ボドゲもこういうのでしょうか?)。
とくに終盤、攻撃カードに防御カード、その防御カードに無効化カード、そこへまた・・・
と壮絶な攻防でした。
いやー、こういう勝負をやってみたいです。

100 :
日曜の勝負。
先行したら狙い撃たれた。
チェイサー引かない限り関係ない、と思っちゃいるが、
自分の前に酒カード積まれるとけっこうクる。
ところで「飲み比べ」のとき引いた酒カードのアルコール量で勝負が決まる、
っておかしくね?
やっぱ飲んで増えたアルコール量で決まるべきだ。
とハウスルールを提唱したが却下された  orz


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