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アイディアの出し方について


1 :02/11/17 〜 最終レス :2018/07/20
角砂糖を1箱食べてからトレンチコート着て寝たり、
牛乳配達夫の格好をして原稿書いたりと、まぁ、変なアイディアの
出し方もあるようですが、
皆さんはどうやってTRPGのシナリオアイディアを出したり、
ボードゲームのルールを考え出していますか?

2 :
それは気合さ!

3 :
企業秘密。

4 :
考える→思いつかない→オナーニ
の繰り返し

5 :
パクってパクってパクりまくると愚地克巳も言っていたから、それでいいんじゃないか。

6 :
このスレの>>1の場合、「2ちゃんねるに駄スレを立てる」のがアイディアの出し方らしい。
はっきり言ってはた迷惑なのでやめて欲しいところだが。

7 :
PLとしてはGMが悪戦苦闘するほどアイデアは実は欲してしません。
欲しいのはちゃんとしたセッション運営と面白いジョークとかそんなとこなんです。

8 :
  /川川 ♪君のゆく道は〜!
      ∠||  ゚∀) ♪果てしなく遠い〜!
      ( つΘ∩  ♪だけど〜なぜ〜君はゆくの〜か〜!
       〉 __|____\
       U  |  U

9 :
こっちでやろうな
☆★☆TRPGのシナリオ総合スレッド☆★☆
http://game.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1006797258/l50
貴方の自慢のシナリヲ☆(自作シナリオや書き込み用)
http://game.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/983202434/l50
シナリオのネタはどこからふってくるの?過去ログ
http://cocoa.2ch.sc/cgame/kako/982/982402623.html
◆シーン制シナリオの作り方/動かし方 Scene.2◆
http://game.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1028835433/l50

10 :
アイディア作成から逃避する。ただしゲームから逃避しない。
シナリオ作成だったらシナリオ以外のゲームのことを、データ作成だったら
データ以外のゲームのことを考える。
シナリオ作成放りだして、キャラやコンボやアイテムデータを考えたり、
漫画やビデオを見たり、短編小説もどきを書き始めてみる。

11 :
1です。
え〜シナリオのネタが欲しいのではなくて、
一般的なアイディアの出し方について知りたかったもので。
アイディアを出す機会を求められる方が多いであろう
この板に書き込ませていただきました。
どうも、誤解を生む表現ですみませんでした。

12 :
ジミ・ヘンは「頭の中から音が湧いてきて仕方がないんだ。
それを表に出してやるだけさ」って言ってたそうだな。
レッド・サン・ブラック・クロスの佐藤大輔も
「メモしなきゃ忘れるようなアイディアはロクなもんじゃない」
つーよーなことを昔シミュレイターに書いてたな。
漫画家の吉田秋生は「お話が浮かばないのに漫画家になりたいって人は
身体が紙で出来てるのに泳ぎたいっていうのと同じ」と言っていた。
こんなとこで、アイディアの出し方なんて聞いてるチミは
才能ないから、そーゆーたぐいのコトはすっぱり諦めた方がイイネ。

13 :
>11
その点について誤解しているレスは1つも無いぞ?

14 :
誤解をしているのは>1の脳味噌

15 :
>8
たったの21分でコピペか!しかもズレか!

16 :
とりあえず、基本はネタ帳じゃないっすか?
山川健一って作家が「高校のころは必ずノートを持ち歩いていた」
って書いてるよ。
ビートきよしの「メモれー!」ってのも名言だな(笑)

17 :
>>16
あとスチャダラパーの「メモれー、コピれー」な。

18 :
バカ、それがそもそもビートきよしがモトネタだろが

19 :
アイデアぁ〜
お風呂に入って暖まるといいみゅ〜

20 :
とりあえずモンスターデータと睨めっこ。

21 :
メールでPLに泣きつく。
レスがなかったら「テメェのやりたいコトもわかんねぇのかYO!」と
逆ギレしてみる。

22 :
普段からいろんなことに興味を持つことでゴザるかしら。
広く浅くどうでもよいようなことのストック、たとえば今日路傍で見た花の名前から、政財界の汚職まで、
変な知識を溜め込んで置いて、いざというときに組み合わせると、まるで精緻な調査を行ったかに見えるシナリオが。

23 :
>広く浅くどうでもよいようなことのストック
>変な知識を溜め込んで置いて
みんなが今見ているこの掲示板群が、まさにそのための場所だ

24 :
なるほど。

25 :
終了

26 :
>>23
がーん

27 :
山形浩生
 リンクを張らせろとかいうしゃらくせぇメールはよこすなバカ野郎! ケチなんかつけねーから、
どこへでも黙ってさっさと張れ! そういうメールをよこしやがったら、断るからな。いちいち相手
の身元を確認していいの悪いの判断するほど暇じゃねーんだ! そんなけちくさい真似するくら
いなら、最初っから無料でこんなもん公開したりしねーぞ! 世間様におめもじさせられねぇと
思ったら、その時点で引っ込めるわい。
 黙って張る分にはなんの文句もつけない。絶賛リンクも結構、「こんなバカがいる」的罵倒嘲笑
リンクも大いに結構。煮るなり焼くなり好きにしやがれ。ファンメールもかねた事後報告もオッケー。
あとおひねりでもくれるってんなら、もらってやるからありがたく思え。いいの悪いの返事も書いて愛
想の一つも振りまこうってなもんだ。
でも、そうでなきゃそんなメール受け取って、読んで、おまけに返事書くだけのコストを、なんでこ
のオレが負担してやんなきゃならんのだ。しかもそういうメールに限って、クソていねいでまわりっくどくて
あいさつと社交辞令ばっかで、いつまでたっても用件がはじまんないで、長ったらしくて官僚的で、
他人に配慮してるようなツラして実は自分のケツをカバーすることしか考えてねーのが見え見え。
 どうしても許可がないとリンク張りがリスキーだと思うんなら、明示的に許可がないと法的にリンク
が困難とかいうんなら、そんなとこはリンクしていただかないで結構。黙ってリンクしていいという文章
を読んで、それを理解する能力がないやつ(個人法人を問わず)なんか相手にしてられっか!
 丸ごとコピーしたいときも、文章自体を変えないで(変える場合にも変えたところを明示すれば
オッケー)、もとのURLと版権と、転載自由だってのさえ明記すればなーんも文句はつけないので、
これも黙ってやってくれ。
 でも山形が死んだらどうなるんだ、という心配性の人のために、遺言もつくっといてやろう。いたれ
りつくせり。親切だろう。どうだ、これでもまだ文句あるか。じゃあな。

28 :
>>22
とりあえず俺はRPGのために人生を捨てるつもりはないと小一時間(略
でも、やっぱり、世の中を見つめなおす静かな時間というのは必要かもね。いや、RPGのためだけではなくて。
最近忙しくてなぁ…マスターなんて全然やっとらんよ。
例会サボって一日思索に耽るのもいいかもしれん…

29 :
メモをとること、時々メモをノートに再整理することかな。
アイディアの出し方でないって?
アイディアに詰まったら、メモやノートを見直すんだよ。

後、途中挫折したシナリオのメモ類もとっておくことかな。
前、挫折したアイディアは、拘らないでどんどん変えてくのもコツだね。

30 :
あばれはっちゃくみたいに逆立ちしたりブリッジしたりしながらアイディアを出す香具師はいないのか?

31 :
某大先生がおっしゃるには
「不満こそがアイディアになる」だそうです。(w
他の作品で漏れならこうするのにと思ったら、それがもうアイディアとなると
自分が見たいシーンを再現するためにはどうするか考えるだけ

32 :
(゚Д゚)ハァ?

33 :
そんなこと17世紀から言われてるし……

34 :
そして、17世紀から今日まで、相変わらずネタ出しに悩み続けている人類に乾杯。

35 :
>>30
座禅組んで頭にツバつけながらアイデア出しますが何か?

36 :
アイデアを出すのに諦めたら思いつくみゅ〜

37 :
アイディアとかものの考え方なんてぇのは、そいつの生活が蓄積した反映だからな。
今までの自分が考えつかなかったようなアイディアを得る、なんて都合の
いーことは、今の生活を決定的に変えなきゃだめだつーの。
ネットばっかりやってるやつは半年くらいネットやめろ、テレビも見るな。
山にこもれ。そーすりゃ別なもんが見えてくるってもんだ。
そーまでしてゲームのネタ考える価値があるのか?おらぁ、知らねーよ。

38 :
徹夜するぞっ!と気合を入れて。
やる気起こらずゲームでもやっていると3時〜4時ぐらいにアイデア
出てきます。ただ、その後眠くなって。寝てしまうので進まねぇ・・・

39 :
>>35
すると君は推敲中に「ポク、ポク」って音がして、アイデアが思いつくと
「チーン!」って音するんだね
一  休  さ  ん  か  よ  !

40 :
俺の場合30分〜1時間くらいただ黙々と歩くと
それまで考えてたことが整理されていいアイデアが思いつくかな。
もちろん、それまでの知識の蓄積があってのことだけどね。
アイデア云々言う前に何でもいいから知識を蓄積しろ、とは思うな。
>そーまでしてゲームのネタ考える価値があるのか?おらぁ、知らねーよ。
価値なんてどうでもいいでしょ(w。
趣味だから。
というかこの辺はすべて
「自分で価値を決める」事だから当人の勝手かと。

41 :
まったくだな。
シナリオのアイデアとはちょっと違うと思うんだけど、
オリジナルのワールドを考えるるときに、
なんつーかオリジナルティが出なくて鬱になる。
いろーんな商業ワールドや、他人のオリジナルワールドを読んで
プレイしたせいか、どれもこれも「あれに似てる」「あれをプレイすれば
いいだけのことじゃん」とか考えてしまって凹む……

42 :
あのさ!
俺の知り合い何だけださ。
何かがしたくてアイディアを出すんじゃないんだってさ。
アイディアが出たからなんかするんだってさ。
違いがよく分からないんだけどさ。

43 :
>>42
それは深いな。
……
いやじつはパワープRログレスの、ワールドの数値化とか見てて
落ち込んじゃったのさ。
どうせ俺のもここに分類されるようなものしか出来ないんだな、って。
でも……そうか、
俺はいつのまにかあの分類に沿って、というか箇条書き的に
ひとつずつ決めていってしまったのかもしれない……
ワールド設定ってのは、そういうもんだと。
うーん……
アイデアが出てから、それに肉付けしてなかったから、どこかでみたような代物に
なってしまったのか……

44 :
1個1個のネタは大体なんでも既にガイシュツなわけだけど、
その組み合わせの仕方とか、背景に持ってくる心情の付け方とか
その辺に当人のセンスが出ると思うね。
心情の辺なんかはほとんど個人個人で必ず微妙に異なってくるので
オリジナルでないことはありえないと思う(w

45 :
アイデアを3つくらい朴って組み合わせたら、オリジナルっぽくなるかなあ。

46 :
もともとあるワールドをいじくるほうが、
完全オリジナルワールドよりも痛々しい気がするよ。

47 :
イタイ

48 :
何かのためにアイデアをためる

時間を置いて熟成

再考しながら構築
だな。

49 :
うまくいかないのはアイデアが貯まっていないからだ、
といういいわけのもとに
なにも完成させられない古典的な罠

50 :
朝起きたらその日みた夢を覚えている限りメモしておく。
そのメモをいくつか組み合わせる。

51 :
>>49
自前のアイディアだけに拘らずに、アイディアのもとをメモでストックしてけば罠回避。
例えば、何も思いつかないときは他人の作った既存シナリオをアイディアの元に分解してメモしてく。
TRPGシナリオでなくても、映画でも小説でもコミックでも、組み合わせ材料に使えるとこまで分解してメモしてく。
自分で思いついたこともメモに加えてく。
これで罠回避。

52 :
>>1さん
私は障碍歴約40年の男です。前からこのホームペイジを見ていて不思議に思い
また、憤りをおぼえていた者です。
この掲示板では、feelさん、前の大野氏いずれも障害者としての正当な権利や意
見の主張をしたに過ぎず、それを受け入れないばかりか他の主張も、健常者に媚
び諂い、同じ障害者を援護するどころか、貶めている傾向がある。
過去と現在の障碍者を取り巻く扱いは明らかに不当であり、差別であった事は
火を見るより明らかな事実であってそれを改善するという正義の革命は
今以上に性急に行わねばならない障害者の権利は、これを健常者が無条件で
受け入れねばならず、それに異論を唱えるものはすべて差別主義者であると言
わざるを得ない。
あらゆる物事、結婚、就職、就学などに障碍を理由にして断わられる事はあっ
てはならない
もしそれらを行った場合、その個人または団体に対し、刑事または民事で訴え
られるような法律の整備こそが最優先で、また、障碍者差別をなくす唯一の方
法であると確信しています。
障碍、健常のお互いの理解などは不可能です
健常である事は暴君であり、障碍を得ている者は市民であり、強者と弱者、お
互いにお互いの心など酌みようがないのはあたりまえと言えばあたりまえであり
仕方のないことである。
小生も40代にして、いまだに独身なのは障碍のせいではなく障碍を差別視する
世の中の風潮や、世の中の女性の悪しき思想のせいであることは言うまでもなく、
今まで何人もの女性に自分の偽りのない愛を告白して来たが、みな障碍を理由に
断わられてきたという、あからさまな差別を受けてきたのである。
真のバリアフリーや真に差別をなくすという事は健常者と障碍者が話し合い行う
ものではなく、障害者の要求と要望をすべて健常者と社会が受け入れるべき
なのである、現在のような差別発言や、差別発言を行う者への援護の書き込みは
厳に慎まれたい。
障害者特別性交特権の早期実現を!

53 :
>52 のような救いがたいコピペですら、
ネタ出しという面では無視できない。
こういう内容が実現している世界なぞSF小説に出てきそうだ。
奔放なアイディアを常識にとらわれすぎて棄却していては、
常識の範囲内のありきたりなネタしか残らないからな。












信じるかどうかは別問題だが(藁

54 :
とりあえず俺の場合は、PCより本読む。
とにかく本読む。
とりあえず読んどく。
とかく分野を問わず読んどけ。

あとは思いついたネタを適当に組み合わせて・・・

55 :
オリジナリティが大事っつー考え自体オレは希薄だぁね。
セッションの「その状況・そのメンツ」って条件で、
もう全く同じ展開はほぼありえないワケだし。
『厨臭く見えるモノでも本来は厨臭くなく使えるハズで、
 厨は何をやっても厨臭くしか使えない。(オレ)』
アイデアを練り込む時は、可能性を絞らないコトにも留意する。
他の方向からのアプローチや、逆のアプローチもネタ出ししておいたり、
一応保留としておくとか。
その後、手間や整合性やリスクマネージメントの条件下で絞り込む。
そしていつもヤッツケとか言われる罠。

56 :
オリジナリティというか
「自分のものとして消化されている」
という方が重要だと思うけど。
形だけ真似ると構成がちぐはぐになるんだよね。
ネタが全部ありがちでステロでも
それぞれにすべて必然性があり、
うまく関連付けられて構成されているのであれば
それだけで面白くなる。
「ネタが生きている」と言いましょうか(w

57 :
オリジナリティ濃すぎるとわけわかんなくなる。
あとプレイヤーにわかるネタだな。
うちの厨房マスターみたいに、
「自分のみた夢ネタ」でシナリオやられて、
マスター持ち回りキャンペーン崩壊てのも在ったし。

58 :
くわしく教えてほしいなぁ〜 
 `

59 :
俺はいつも煙草とか全然吸わないが、ネタに詰まるとアホみたいに吸う。
すると脳が酸欠になってますます何も浮かばなくなる。

60 :
 とりあいず、ネタを一つきめて、250字とか制限つけて書いてみる。
 書いた中で、大事だと思う単語に下線を引いて、そのネタでまた書く。
 というルールが「ヒーロ−ウォーズ」というTRPGにありますよ?
 上げるぜ?

61 :
アイディアは思いつくものであって、思いつかない奴がいくら頑張っても無駄
よく才能なんて言葉を使うが、本当に才能の範疇だわ

62 :
アイディアなんてご大層な言い方するから悪いのであって、引用と考えればナンボでも
いけるだろ。別に芸術活動じゃないんだからマネと引用で充分だ。

63 :
「本当ならパクりより高尚な事が出来るけどTRPG如きにはしない」
みたいな言い方もどうかとは思うが(そう言った元吟遊詩人GMが知人にいた)、
他者との相関によって運用するTRPGでは、
ある意味「状況によっては切り捨てる」という可能性は否定は出来ない。
使ってナンボのリソースなんだから、それをもったいないとかは思わないけども。
結局「真のオリジナリティ」とか「素晴らしいアイディア」とかって
喩えの上での言葉みたいなモンかもね。

64 :
タロット占いをやります。

65 :
ニュースや新聞等の情報から、その事象が非日常として変化、具現化できるかどうかということをやる。
これがはまると、ファンタジーな状況として頭の中に光臨してくれる。
ただ、最近のニュース系は暗いのが多くてあんまりオススメできない。

66 :
大切なのは新しい料理を考える事じゃなくて、既にあるものをいかに上手に仕上げるかという
エンジニア的な技術だと思う。「俺にはオリジナリティのあるものを考える才能がない」という
所で行き詰まるような遊びでは無いはずで。
換骨奪胎でいいと思うし、実際、そこまでワンアイディアに拘る理由は無いと思う。
カッコイイけどね。多分それって自己満足だと思う。凄く難しいことでもあると思う。
そんなとこで躓いても面白くなかろう。
大切な要素なのは否定しないけど、アイディアそのものを重要視しすぎて先に進まない
のならいただきで全然構わない筈で。

67 :
ミスター味っ子より美味しんぼなわけで。
ちなみに、最初その話をしようと思ってたから、上の文章は「料理」という単語だけ妙に浮いている。

68 :
アイデアは組み合わせが重要だと思うな
面白い組み合わせを見つけるかどうか
やりすぎるとわけわからんくなるが

69 :
まあ、ゲームでもネットでも本でもいーんだけどよ。
ホントに心を揺るがすような実体験でもねーかぎり
そいつの物の考え方なんて変わりゃしねーんじゃねーのかね。
これはアイディアの話でゲームの話じゃねーけどな。
娯楽なんて揺らいだ自分をリラックスさせるためにやるもんだしな。
ゲームのためにイチイチ揺らいでたんじゃ、身が持たねーわな。

70 :
>>68
うん、賛成だな。
人によって違うだろうけど、
おもしろい組み合わせを考えるのは、2つか3つまでネタの組合わせだね<オレの場合
んで、後は、ありきたりパターンで料理してく。

71 :
アイディア組み合わせてシナリオ作ると、ネタの消費が多くなる罠。
キャンペーンやったりしてると組み合わせるのが勿体無くなるんですよね(汗

72 :
ネタを分割すると1つ1つのシナリオの内容が薄くなるから
最低1シナリオに2〜3はネタを混ぜるかな?
1個1個のネタはありきたりで全然かまわないと思うね

73 :
 中心となるモノ(TRPGなら、ヒーローとかヒロイン)を、いじめますね。
何をされたら嫌がる?何が苦手で何に弱い?何でなら壊せる(殺せる)?
 書き上げたそれとにらめっこすれば、改良点とかコンセプトとか、出てきますよ。
面白いけど、シンプル(テトリスとか、クリップとか)なのが、最高でしょ。
 1つ大筋が決まれば、後は自分の知識の上を転がしたら、雪だるまみたいに
大きくなります…適度に転がして、形を整えて、完成です。
早速他人に見せて、形を修正してもらいましょう。

74 :
今日古本屋で買った、企画書のまとめ方の本に良い事書いてあったので抜粋。
・情報と呼ぶものは、以下のように区分できる。
速報 →

|  →  知恵

知識 →
まずは世の中の事件や身近な会話などの「速報」が脳内に入る。
記憶する事により脳内に蓄えた情報「知識」になる。
そして、「速報」「知識」のうち複数を照し合せると生まれるのが
新しい情報「知恵」である。
そしてその「知恵」を出す事によって再び「速報」になる、と言うのが
その本に書かれている「アイデアの正体」だそうです。

75 :
例えば、「ある株式会社が倒産しそうだ」と言う「速報」が入る。これに脳内の
「1社が倒産すると業界全体に動きが出る事が多い」と言う「知識」を照らし合わせると
「その業界の会社が再編されそうだ」と言う「知恵」になる。
この「ある業界が再編されそうだ」は推論ではあるが立派な「速報」である。
そこで例えば株の知識を合わせて「関連株を売る/買う」とか
人事再編の知識を合わせて「関連会社の人事部に派遣社員の売りこみを行う」など
ビジネスチャンスのアイデアが生まれる、と言う話。

76 :
で、ここでこれらを踏まえて参照したいのが
このステップに基づいて「何故アイデアが出ない人になるのか」と言う下り。
つまりアイデアが出ないのは次の4つのタイプに分けられる。
・「速報」が足りない→アイデアに繋がるような情報を普段から模索する癖をつける
・「知識」が足りない→自分のいる業界に必要なデータは何か考え、調べて覚えておく
・「知恵」が出せない→複数の事象がどう関わるか、を常に強く認識してみる
・この理論が分かっていない→もう問題ありませんね(笑)
読んでいて、何となくTRPGのシナリオでも同じだな、と思って書きました。
「速報」→今流行してるもの、時期ネタ、新しく見つけたシナリオソース
「知識」→ルールブックの記述、ゲーム内世界に関連する記憶など
「知恵」→完成したシナリオ
で、キャンペーンシナリオだと使われなかったプロット、アドリブで出た設定なんかが
新しい「速報」となる。どうでしょ?

77 :
アイデアが出ない人は諦めるしかないのかなぁ〜

78 :
ぱくれ。
ぱくりまくれ。

79 :
>>76
「知恵」のとこに料理の仕方も入るんだと思われ。
アイティアが出ないって言ってる人のパターンに「流行ってるネタをパクってもうまく料理できない/できなかった」があるんだろ、多分。

80 :
KJ法っていうのがあるんですが、試してみては?
ブレインストーミングにも使えるらしいです。
川喜多二郎という元東工大教授が開発したそうです。

81 :

もうちょっとでクリスマス。。★彡
パートナーは見つかりました?(o^.^o)
http://abba.hp.infoseek.co.jp/1/


82 :
 うかれバカップル対策として
 本日2400丁度に、外に出て3・3・7 拍子をいきなり行おう。
 この文章を各板にコピーしてばら撒いてください。
 By 水魂

83 :
クックロビン音頭にした方がいい
俺は冷凍チキンを解凍して食うのに忙しいからそんな事しないけど

84 :
そういえばアイディアに限らないけど、良いものを作り出したり、技術の向上という事に
関して言えば、劣等感は大切な要素だな。
マイナス面、例えば恋人がいない事やクリスマスを一人で過ごす事を異常に気にするが故に
良い物を作り出すこともある。
十全な人間は得てして他人にアピールする気力が足りないものだ。

85 :
足りないモノを埋めようとする努力は必要と。

86 :
逆に満たされると途端に熱意を失ったりするんだが

87 :
>>86
何か言ってることが妙に生々しいのだが(藁

88 :
生々しく感じていただければ幸いです。

89 :
オナニーしたあとって、なんか気が抜けた感じするもんね。

90 :
(^^)

91 :
パクリはパクリとばれなきゃパクリじゃないぞぬ。
みんなで元ネタがわかった上で楽しむのはパロディというYO!

92 :
そもそも原型を留めていないコトの方がオレは多いし(笑)

93 :
TRPG中に考えてるよアイデア!
つうかいきあたりばったりなので考えた事殆どねえや!くそ!

94 :
>>93
TRPG中に思いつけばいいんだけど
だいたいセッションが終わったあとに思いつくな(^^;
しょうがないので同じシナリオをもう一回やり直したりする
キャンペーンだとセッションの合間に
アイデアを思い付いて入れられるのでやりやすいんだけど

95 :
>>94
まあそんなモノかもしれないな!
アレだ!シナリオのテストプレイに付き合ってくれるヤツとか居れば楽なんだけどなそういうのは!
でも俺は基本的に自分のやった事はどんどん忘れるので同じセッションはできない!
くそ!後ろは振り返らないよ!多分!

96 :
たまに昔やったガイシュツシナリオだったりするけど(゚ε゚)キニシナイ!

97 :
アイデア出せる頭欲しいみゅ〜

98 :
くそ!何も考えなきゃアイデア出るよ!多分!

99 :
「ナニをやってもアイデアの出ない芸術家/研究者」なんてアイデアが出た。

100 :
三題噺は、
こじつけばっかりうまくなります。
だから大塚のキャラクター小説の作り方的発想法はだめなのです。
というか
ありゃ企画屋のやることで小説家のしでかすことではないのでつ。


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