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【入門者歓迎】ぷよぷよ!!クエストAC質問スレ
- 1 :2016/10/02 〜 最終レス :2018/10/03
- ぷよぷよ!!クエスト アーケードについての質問スレです。
始めたばかりの入門者からある程度嗜んだ方まで、
ぷよクエACについての疑問があればお気軽にご質問ください。
情報交換や特定のクエストに人を集めるいわゆる時報、その他雑談はエンジョイスレでどうぞ。
ぷよぷよ!!クエスト アーケード エンジョイスレ4
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1470612496/
超激辛以上の難易度のクエストについては本スレをご利用ください。
低レベルで野卑な発言、課金誘導させる煽りや、
遊び方を限定させて自由度をなくすような発言はやめましょう。
嘘回答、寄生批判、介護疲れ、腕自慢などのネタ雑談も禁止です。
□公式サイト
http://puyoquest-am.sega.jp/
□公式Twiter
http://twitter.com/AM_puyoquest
□マイデータサービス
http://puyoquest-am.net/puyo/login.html
□wiki
http://www57.atwiki.jp/puyoquearc/
□PQシミュ
http://www.puyop.com/pqs/
□したらば2
http://jbbs.shitaraba.net/game/59320/
次スレは>>950が宣言してから立てること。 無理ならできそうな人に依頼してください。
荒らしは、する人も応じる人もNGID登録しましょう。
前スレ
ぷよぷよ!!クエストAC入門者スレ 12人目
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1464952570/
- 2 :
- 保守ファイヤー
- 3 :
- スレ立てアイ乙ストーム
- 4 :
- >>1ブ乙インダムド
- 5 :
- 質問いいですか?
4人のキャラの並び方になにか優位性みたいなのあります?
攻撃タイプは左の方に回復役は右の方がいいとか
立ち位置でスキル効果が変わるとか
- 6 :
- 基本的にはない
ただし、必殺技やおともの効果によっては
「左から2番目のユニットリーダーのだいだげきダメージ倍率を15%アップ」(アルナス・必殺技)
「右から2番目のユニットリーダーのたいりょくを1.5倍」(ミーモ・おとも効果)
などの効果を持つものがいるので
こういうものを使う場合は配置にちょっと注意する
- 7 :
- あれ、コピペがおかしい
アルナスの必殺技はこれ
「右から1番目と2番目のリーダーのこうげきを150アップ」
(スキルレベルが1の場合、最大成長(レベル10)時だと+300)
「左から2番目のユニットリーダーのだいだげきダメージ倍率を15%」
はトマノのおとも効果だった
- 8 :
- 無課金の資産が残念だった時代はハニービーとロージーの位置関係は大事だった
ハチを右に置かないと倒しきれなかった時死ぬ
- 9 :
- >>5
基本的に必殺技的に打ちやすい順番で並べて行けばやりやすくなります
左から
大打撃・ダメージアップ・時止め・回復
など
ただオトモの効果には左から◯番目のリーダーに対してってのが有ったと思いますがそのオトモ効果を選んで配置を選ぶやり方もあります
- 10 :
- >>9
付けたし
ダメージアップ・ダメージアップ・ダメージアップ・回復
ってパターンとか
上に書いてある配置が大抵の人が手元的に打ちやすいってだけなのであまり深く考えなくても大丈夫です
- 11 :
- 質問スレができたことだから質問
全消しのやり方を教えてくれ
動画もいいんだけどテキストでないと読みきれない人のために
テキストとシミュで解説してほしい
- 12 :
- >>11
↓3色にして1筆単全するのが1番楽
なおこんなんでも時無しで出来るよう練習しとくと便利
http://www.puyop.com/pqs/y9cyxcyxcyxcyxcixcixcixc
- 13 :
- >>5
ダメージ上げる系は前衛にこうげき上げる系は後衛に置くといいと聞いた
- 14 :
- >>12
うん、全くわからん
これをどう薙ぐのかもわからないし
そもそもそこまで持ってく技術の問題も…
それ以前にこれって11-17-20以外の場合ってどうするの?
- 15 :
- >>14
いや全消しとしか指定されてないから
上にも書いたけど3色単全が楽って書いただけだよ
薙がないでこのまま消すよ
- 16 :
- いやよく考えたら色変換3枚で2色盤面にすればもっと簡単だったスマン
なお11-17-20で飽和取りたいならKKK薙ぎすればおk(ググれば動画じゃない解説サイトも出てくるハズ)
http://www.puyop.com/pqs/Axhxxhxxhxx9hckkckkckkck
http://www.puyop.com/pqs/Ahkxxhcc9xxhhkyhcAAy9kck
- 17 :
- 次回のチャレイベのルールにある「こうげき封印」とは次のうちどうなるのでしょう?
1 必殺技だけ打てない(ダメージは通常通り)
2 ダメージ100%カット(必殺技は打てる)
3 上記1、2両方
4 そもそもパーティーにセットできない
5 その他
また、過去クエや常設クエに上記に当てはまる効果がありましたら、
どのように表現されているか教えて下さい(スレチ?)
- 18 :
- 2
以前「右から一番目こうげき封印」ってのがあった
一番右のカードが常時ダメージゼロになる仕様
当時は一番右にフレスタを入れてダメージ半減を無視しつつ
他を大幅にブーストするって手法が流行った
- 19 :
- 早速 >>8 みたいな雑談内容書く人いるから質問スレにしたんなら徹底して質問と回答以外の無駄な雑談はこのレス以降無くしていきたいところ
- 20 :
- >>19
ハニービーとロージーは同じタイミングで必殺技が発動するから、キャラの並び順によってハニービーの効果前後どちらにロージーの回復が適当されるか変わってくる
だからキャラの並び順に関連する内容であって雑談とは言い切れないと思うよ
- 21 :
- やっぱりエアプと末Oは入場禁止にした方がいいね
>>950頼んだ
- 22 :
- >>8のどこが雑談………????ワッチョイくらいは導入してた方がいいと思うの
おとも被りは1つあたりだいたい何%くらい火力が下がりますか、6%くらいとは聞いたことが
- 23 :
- 雑談と質問関連の話題は境界が不明確って言っておいたはずなのに、ねぇ
- 24 :
- >>18
ありがとうございます。
ちなみに、1、3、4の妨害・ルールは過去イベ及び常設にありますか?
スキュラが1でいいんですよね?
- 25 :
- どう見てもチラシの裏レベルの個人の感想じゃん
聞かれたことにだけ機械的に答えればいいという単純な話
- 26 :
- そういうギスギスしたのは本スレでどうぞ
- 27 :
- チャレンジか。デッキ用意するの面倒だなぁ
- 28 :
- >>26
そうは言っても>>1が憲法ですから
「エンジョイでやって」は正論かと
ってことでいいんだよね、>>1?
>>27
むしろそういう画策だった可能性が微レ存
- 29 :
- >>22
約6%であってる
3枚被りとかだともう少し数値が大きくなりだいたい22%程度の減少になる
逆に言うとこれを覆せるならおとも被りをあえて使う(会心倍率やカレンの無属性化など)選択肢もある
基本的にはするべきでは無いが絶対では無い
- 30 :
- >>22>>29
おとも被りの損失が約6%になるのは各色2回づつの10連鎖の場合
連鎖数が少なくなるほどおとも被りの損失は大きくなるし、逆に連鎖数が伸びるほどおとも被りの損失は小さくなる
例えば以下の盤面で単消し逃げした場合、赤リーダーに青緑黄のおともが付いていれば2.7倍だが、青緑赤と被っていたら2.2倍と約20%の損失になる
http://www.puyop.com/pqs/hIrhIrhIzhIzhtBhtBhtBitB
- 31 :
- 鶴亀ってなに?
- 32 :
- クレイン
トルチェ
- 33 :
- 黄属性のクレイン(鶴)と紫属性のトルチェ(亀)のこと
同じ必殺技(時止め+回復)・おとも効果で同時発売だったので一緒にされる
おとも効果がれんさ数×1のMP回復なので
おともとしては使えないという評価に
- 34 :
- レザン欲しいし、せっかくならピコも取りたいけど
キキモラよりずっと有用?キキモラで十分な感じ?
- 35 :
- >>30
関連質問
>連鎖数が少なくなるほどおとも被りの損失は大きくなるし、逆に連鎖数が伸びるほどおとも被りの損失は小さくなる
こマ?
なしてそうなるかわかってるの?
- 36 :
- >>35
wikiのダメージ計算を見るべし
ぷよ消し倍率は、1.ぷよ消しボーナス・2.連鎖ボーナス・3.大連鎖おともボーナス(及び同時消しボーナス)で成り立っている
おとも被りで減るのはこのうち1.ぷよ消しボーナスと3.大連鎖おともボーナスなので、2.連鎖ボーナスが減るほど全体におけるおとも被りの損失は多くなるということ
- 37 :
- >>24
スキュラは敵がこちらのスキルを封印してくるクエストなので正確には1でもない
1ターン目だけはスキル使えるし1ターン突破ならボス相手にもスキル使える
SRがリーダーにセットできないクエストはものすごい前にあった
- 38 :
- >>34
キキーモラ>>>超えられない壁>>>ピコ
ピコじゃ仕様上最低1つはおじゃま降ってくる
全消ししようと思えばおじゃま混ざったままやるか引き直してから一筆するか
どちらにせよ難易度高い
全消し考えないなら単に色の違いというだけとも考えられる
赤ならキキーモラ、青ならハリフーネorアコール、緑ならピコ
まあ、獲れるものなら獲っておいた方がいいだろう
- 39 :
- ピコの38000に全然届かないんだけど、今回のチャレンジは何か伸ばしやすいポイントはありますか?
連鎖できる範囲で、スピードクリア重視だと7000〜8000しか取れない
- 40 :
- 平均1万で4万越えたけど、ルール3、4はキキモラがあると連鎖点が伸ばしやすい。
基本、ルール3、4は10ターン伸ばして連鎖点を取ってく形。
ルール1、2は脳筋プレーでやったから分からんw
- 41 :
- >>40
いや待ってルール4にモラおかしい件
- 42 :
- そうだったw
4はリフレだからお邪魔関係無いから3全やってたんだったw
3全とは言わんまでも、普通に連鎖引き伸ばしでいい
- 43 :
- ありがとう。とりあえず自分には無理目ということになりました
スケルトンからSRドロップを狙う方向に行きます
- 44 :
- 今回最大ダメージの点が1/50
しぶちんな倍率ではあるがつまり祝アルル使うだけで400点伸びるんだぜ
大打撃なら1.25倍で500
ルール3つで1500点伸びる
- 45 :
- >>44
前座に赤がいれば
さらに1.4倍
- 46 :
- ルール2は強制緑だからセリリか前座青ね
- 47 :
- レザンのレーズンしゃぶりたい
- 48 :
- 元ネタがすっぱい葡萄らしいから、あの葡萄は酸っぱいんじゃないの?
- 49 :
- ドロップアップってほんとに効果あんの?
前回のナスのときも日2回ドロップアップで出てプレゼント娘は何回か来たけどメイドは来なかった
今は茶だけどまだ娘もメイドも来なくてやたらと金茶が来る
おかげでイベントに全然参加できない
- 50 :
- UR狙うときは可能な限りドロップブーストはかけるようにしてる
今のところ大ハマリしたことはない
というか最下級EXはそもそもSR出にくいから……
そこは割り切らんといかん
- 51 :
- 一応本すら出ないことが減ってる感はあるよ
- 52 :
- リーダー緑 おとも緑緑緑 ×3 アップルパイナ というPTを組んで
毎ターン緑→青に変換し続けるとアップルパイナ以外の攻撃が発生しない、という認識で正しいのでしょうか?
- 53 :
- >>52
リーダー色もおとも色も消さない場合はぷよ消し倍率がガタ落ちするものの、連鎖量によっては0にはならない
質問の場合だと9〜11連鎖で1.5倍強のダメージが発生するし、全消ししない場合だと落ちコンで緑が消えて通常ダメージになる可能性がある
- 54 :
- >>53 ありがとう…ですわ
引き伸ばしにはNもしくはスケTを使えって事ですね。
- 55 :
- >>48
レザンのレーズンだろ?
山の上に二つあるやつ
酸っぱくはなかろう
- 56 :
- >>55
>レザンのレーズンだろ?
なにそれ、美味しいの?
…じゃなかった、どんな話?
- 57 :
- 大打撃がゴゴットとアメリ以外は2ターン50%のEXSRしかいないんだが
基本ガチャ課金なしで、おとも大打撃があくま4枚、全員4%アップ数枚、ケーキ、たこルルくらい
大打撃何%まで上げれば実用的?それとも2ターン50%アップは産廃?
フィアマ取れたら貯まってるスペスタぶっぱするけど
- 58 :
- >>57
イベント辛口とかなら大打撃何%でもいい
ミノとかなら100%
- 59 :
- >>57
EXSRはスキル2で51%→あくま3+4%で100%、55%まで上げればあくま3で行ける
(ロッピー、または今回再来の貝殻シリーズいればもっと便利に、あと祝サンタや大打撃12%UP系?)
仮に2ターンで消費48なら1ターンあたり24だから、MP厳しいクエでは活躍するし
単にMAXステが攻292ってだけでも意味ある
- 60 :
- EX報酬がメイドになってから下位クエでSR泥しなくなった
前はドロブーしてたら1週間もあれば1つは落ちてたのに(下手すりゃ初日)
前回の青メイドも来なかったし今回のもまだ来ない
ここの運営てイベントの度に必ずくだらないミスしてるけど入れ忘れてんじゃないの?
- 61 :
- 俺もグリープが期間ギリギリまで出なかったしたまたまでしょ
みんな俺ともお前とも
同じ落ち方してるわけじゃないことくらいわかんでしょ
- 62 :
- むずかしい・辛口でSRおしゃアミ、SR妖怪出る?
超激辛も行けるけどむずかしいか辛口多めで60回いきたい
- 63 :
- SR妖怪は敵として出ないからドロしない
おしゃミはわからん。まだ泥報告無いような気がする
- 64 :
- ヒアマが遠い・・
40000削るのが面倒になってきた
- 65 :
- 60回クエスト出発すりゃいいんだから
出てすぐあきらめれば時短できるかと
- 66 :
- すごい初歩的な質問で申し訳ないんだけど『あきらめる』ッてどういった意味があります?
消費元気が例えば50%戻ッてくるとか『あきらめる』を選ぶメリットは何かあります?
- 67 :
- 紫メイド取れずガックシ…
明日からは羊行くけどダメなんだろうなぁ
羊てたまに撃ち漏らすんだっけ?
ちから発動タイミングはかるのメンド
- 68 :
- >>66
メリットはすぐクエストから出られる時間短縮だけ
エクストラ進出後なら通常ステージのドロップを入手できるけど、通常ステージで諦めると何もなし
もちろんクリア回数にはカウントされないが、プレイ回数にはカウントされる
高速回数稼ぎ以外にも、ソロになって絶対クリアできねーって時とか、高速おためしプレイとか
- 69 :
- >>68
ありがとうございます、
いわゆるリタマラ用の機能という感じですね。
消費元気が半分戻ってくるとかそういうのがあれば良かったのになあって思いました。
ああでもそれだとバタンキュー直前にあきらめて元気を回収しようという悪い輩が続出するから冷静に考えると駄目ですね。
- 70 :
- 3色全消しについて質問です
りんごちゃん動画の3色ってA案と言われてるので合ってますか?
キー色7個以下で飽和全消しするにはC案と言われる組み方をしないと無理でしょうか?
キー色6〜7個の時は妥協して全消し出来たり出来なかったりなんですが、5個の時がホントに分からないのです…
- 71 :
- >>70
りんごちゃんの動画はA案とB案の混成
どちらも鍵積み連鎖となるが折り返しの配置が異なる
A案→折り返しの列を上から1・4・3と置くのが特徴
http://www.puyop.com/pqs/Azsxzrxzrxzbpscsscsscssc
B案→折り返しでキー色を逆L字に置くのが特徴
http://www.puyop.com/pqs/zzszzrAzrczrbscbscbsc9sc
キー7以下盤面はC案なしで飽和取るのはかなり厳しいと思う
- 72 :
- >>71
分かりやすい説明ありがとうございます!
キー色12個の時もA案になると言う訳ですね!
C案はどうやって覚えるのが良いのでしょうか?
動画見てもよく理解出来ず、薙ぎ方も複雑で…
りんごちゃん動画みたいに基準?的な組み方がわかれば良いのですが
- 73 :
- >>72
mas氏の解説動画から3全C案だけ一通り見るのが最短かな
あと別のC案動画漁って7個以下の解説だけ見まくるとか
- 74 :
- 緊急の育成キャンペーンって、日曜学校の本上級そのままでSR本確泥ってだけ?
- 75 :
- >>73
やっぱり動画をひたすら見て自分で理解しないとダメなんですね〜(;´Д`A
もっとしっかり見てみようと思います!ありがとうございます!
- 76 :
- しょうがないにゃあ
http://i.imgur.com/sKbLKx8.jpg
この基礎に加えて折り返しでの端数調整ができれば3全C案の11連鎖盤面は完璧だ
7-17の場合、上から7つ置いて手順6を「上から回してキー色4つを分離する」のが楽
そして薙ぎに折り返しでくるっと回してキー色を分離する手順が加わる
http://i.imgur.com/IvtP0NF.jpg
6-17は基礎の通り、6-18は2列目最上段に余った中間色を置くだけ
http://www.puyop.com/pqs/pzzxzzxzzAzzpzzxzzxzzAzz
5-17は手順6のときに上のキー色も一段落とす
http://www.puyop.com/pqs/AzzxzzxzzAzzpzzxzzxzzAzz
5-18、5-19と中間色の端数がある場合は@Aの順に置き、薙ぎルートも少し変わる
キー色を避けるような動きが無くなり単純になる
http://i.imgur.com/UcLbkj8.jpg
4-17は上段の最多色分離のため、薙ぎに上で2度回す必要がある
http://i.imgur.com/Y6wwtUF.jpg
4-18〜20は以下の通りで5-18・19と大差無し
http://i.imgur.com/hgyjgDm.jpg
この折り返しの処理はオーソドックスなものを紹介しただけで別解は沢山ある
masさんの時止めなし5色全消しパターン解説(C1)が多数のパターンを網羅しているので興味があれば参考にすべし(5全の解説だが、折り返しでは3色しか使っていないので3全にそのまま利用できる)
- 77 :
- 明らかに入門レベルじゃねえがこれは凄いw
参考にさせてもらうわ
- 78 :
- >>74
100%ボーナスがSR書だけどクリアすれば100%になるw
HP2424の金本一体で10泥したよw
- 79 :
- >>76
おー!?なんか非常に申し訳ない気持ちで一杯ですが、事細かい説明に分かりやすい写真付きで本当にありがとうございますー!!!
もうこれで弱音を吐かないで一生懸命頑張ります!
必ず3色をマスターしますわ
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
- 80 :
- この流れだから補足
10-13-25をA案KKK薙ぎで取ると10連鎖止まりだけど
http://i.imgur.com/Zy0Fbdd.jpg
http://www.puyop.com/pqs/AzAxzAxzcxrcpscsscsscssc
http://www.puyop.com/pqs/AbAxzAsAcxrcpcxpsAAzrssc
C案応用でこう組むと11連鎖できます
http://i.imgur.com/B1KlE10.jpg
http://www.puyop.com/pqs/xzzxzzxzzAzzzzxxzxxzxxzx
http://www.puyop.com/pqs/xzzxzzpsAAzrscAxzx9scAzx
- 81 :
- >>80
その個数ならA包かな
A包は最後に包むより先にキー色を一列ずらしてから普通に薙ぐのがやりやすいと思う
http://www.puyop.com/pqs/rsbpsbpsbpsbxzbzzrzzbzzs
http://www.puyop.com/pqs/rsbpsppsppspxzpzzrzzbzzs
http://www.puyop.com/pqs/rsbpspzbrpspxzpxzbrsszzs
- 82 :
- 今日今回のイベント通算3回目のチャレモやろうとしたら、 挑戦回数プレボの最初がR牛男になってるはずがR蟹男になってました
まだ2回しかやってないからR牛男もらってないんですけどー
そしてR蟹男まで5回てなってるんですけどー
リセットかなんかあったんですかー?
- 83 :
- 単全って非全何連鎖相当くらい出るもん?
変換時無し飽和は組めるけど、3全もおじゃ全も練習不足でできねえ
- 84 :
- >>83
単全556or626消化なら10〜12倍でおよそ10連鎖相当
727まで育てると12〜14倍でおよそ11連鎖相当
2連鎖全消しにできれば上記より0.4〜0.8倍伸びる
- 85 :
- 今回のタワイベ報酬4種の評価は?
緑大打撃はハーピーと歌ハピしか持ってないけども
- 86 :
- >>83
変換を時無しで飽和組めるなら良いんじゃないのか?
俺勘違いしてる?
- 87 :
- 今、MDSのポイント集めしているんですが、wikiを見てみたらR(☆☆☆)のキャラが全部埋まっていないように思えるんですが、ナースシリーズとかフラワーガールズみたいな俗称みたいなものを調べられるサイトって他にありますか?
- 88 :
- 今やってる黄紫番人イベントのむずかしいのボスはそれぞれ30000HPでしたっけ?
- 89 :
- さあ?
- 90 :
- 今回むずかしいはHP7000防御1500が2体
- 91 :
- >>90
ありあり
早速今日から凸る
- 92 :
- むずかしい程度でイベント終了までプレイせずに様子見するのは相当地雷臭するんですが
- 93 :
- むずかしい程度に地雷も何もないでしょう
- 94 :
- オトモ効果で1キャラに1枚までって制限ある場合あるじゃないですか?
これって上位互換の効果もだめなんでしょうか?
例えばMP回復のリスとセリリを1キャラに付けたりとか
- 95 :
- >>94
同名のおとも効果だけが対象だからリス天使セリリ全乗せはOK
ただしMP軽減は別名でも1キャラ1枚まで(注意書きされてるけど)
- 96 :
- MP軽減の場合はより左に置いたカードが優先されて
追加効果があった場合も右側のカードは無効になることに注意な
例:あるリーダーのおともが
左:ポポイ(MP-5)
中:ハングル(MP-10、こうげき+20)
右:本の妖精(MAX MP+15、MP-5)
の場合、有効なのはポポイのMP-5のみ
こうげきアップもMP最大値アップも無効
- 97 :
- >>96
質問スレで嘘つく奴はR
- 98 :
- なんでこう当たり前のごとく嘘撒き散らかすのかねえ
間違えたフリして正答もらうやり口だとしても笑もでねえ
- 99 :
- なのは
ハMP-10、ハATK+20、本MP+15
- 100 :
- おともは左右の違いなんて無い
- 101 :
- 書き込んでから見ずにいたら相当ディスられてて驚いてたら
とんでもない間違いしてたこと気づいた
これが優先されるんだったな
[バランス]MP-3>MP-10>MP-5
なんで、ポポイよりもハングルが優先される
ちな>100は公式ブログを皿のように読むべし
- 102 :
- それが書いてある部分のURLまで貼ってあげるのが回答者の務めだよ
- 103 :
- 皿のように・・・読む?
- 104 :
- 今日ガチャしたらホロノルニア2枚でてくれたのですが
スキル餌にするか取っておいたほうがいいかどっちがいいですか?
- 105 :
- >>104
ノルニアのおとも効果は11連鎖MP30と運に左右されるため普段は使いにくいが、11連鎖盤面引くまでやり直せるチャレイベでは強力
スキルあげても2ターンに1回しか撃たない分恩恵は薄いし取っておくのが無難かなぁ
- 106 :
- >>105
ありがとうございます、取っておく事にします
- 107 :
- >>103
「目を皿のようにして」と書きたかったんじゃないかと
- 108 :
- 3周年ロージーイベント辛口の総合Sだった時の進行度教えて
- 109 :
- >>108
12%
- 110 :
- >>109
アザマース
他3名のお陰で無事800円で100%埋めできた
4枚目のURをどの色にするか真剣に悩み中
- 111 :
- むずかしいでSRが来て、さすが3周年だぜ
って思ったらその正体が幸福箱でシネってことになったんだけど
SR花子が落ちた人は居ますか?
- 112 :
- 回数稼ぎで22回難しい走破したけど花女は誰も落ちなかったよ
ドロブーしてなかったからかもだけど
- 113 :
- SR花娘は辛口で出るぜ むずかしいで出たかは覚えてないや
- 114 :
- 赤以外の花娘はRからSRに進化しますか?
- 115 :
- しません
- 116 :
- むずかしいで紫花娘は落ちたよ
- 117 :
- >>115
ありがとうございます
URになるようになったからなるのかなと地道に泥で頑張ります
- 118 :
- GR花娘はドロップしない?
スキルマGRロージー監督をURにしたいんだがなぁ
- 119 :
- >>113を見た後に辛口でSRがドロップ。ヤッタね
って思ったらその正体が幸福箱でシネ
- 120 :
- SFC筐体って電源落とすたびにタッチポイント変わるもんなの?
昨日は指よりちょっと上が反応して動かしたいぷよひとつ下のをつかんで動かしてたけど
今日は画面一番上の方は指のところが反応するけど下にいくほど下にどんどんズレていって
画面真ん中押すと一番下が反応してゲームにならない
3台ともSFC筐体で1台は調整中、1台は常連?が連コ連カ中
どうしようもない
- 121 :
- >>120
それはないんではないかと
しかし、連カでそれぞれクレジットを投入する意味がわからない…
- 122 :
- >>120
筐体が古いからなぁ
店員に言ってテストモードからタッチパネルアジャストで再調整してもらうといいよ
- 123 :
- sfcで1度だけやった時は下並べて6れんさするので精一杯だったw
ぷよぷよは付いてこないわそこに置いたつもりが一つ先に行ってるわ
あれで毎回安定して全消しや飽和できるやつは素直に尊敬するわ
- 124 :
- 本スレで騒ぎになってる魔界ってなに?
アプリ版でいうところのくろいシグみたいなシステム崩壊クラスなの?
- 125 :
- 遂に、遂に鰐捕獲、遂に…
- 126 :
- >>124
「HPを残り1になるまで減らし、減ったHPの80%、全カードのダメージをアップ。(重複不可)」
というひっさつわざを持ってるカード
スキルレベルを上げると100%になる
魔界シリーズ、ってぷよキャラのシリーズだから魔界
これに体力全回復や与ダメージでMP回復、体力増加とか組み合わせたパーティーにすると、パズル1連鎖でも大ダメージを毎ターン出せる
実際は実用レベルにするには各カードのスキルも上げたりMP上限UPおともとか、かなり資産が必要
- 127 :
- >>126
なるほど、ありがとう
へたくそでもお金さえかければランキングによっては上位に食い込めるから
買えない人たちが騒いでるのね
- 128 :
- 戦乙女シリーズ(UR)のMAXステータスを教えてください
- 129 :
- おとも効果について
@ユニットリーダーの属性の数×100HPがアップする。
これは単色の場合、おともにしたキャラのHP+400という認識でいいんですか?赤単でおともも赤にしても効果は上がりますか?
Aパズル終了後HPを色の数×100回復する。
色の数とはパーティの属性数(最大400)ですか?消したぷよの色の数(最大500)ですか?
- 130 :
- >>129
>@ユニットリーダーの属性の数×100HPがアップする。
ユニットリーダー4枚が全て同じ色の場合はHPのアップは100となる
おともの属性は全く影響しない
※(ユニットリーダー:赤1色)×100/属性=100
>Aパズル終了後HPを色の数×100回復する。
運営の日本語力が貧困で難解だが
属性の数え方は@と一緒
よってユニットリーダーに据えた属性の数で決まる
- 131 :
- 出戻り問題BBA56785038
- 132 :
- >>128
攻撃330
体力668
- 133 :
- ありがとうございます
- 134 :
- ぷよクエアーケードはなんかもう年内にサービス終了する空気ですね
金神殿でURのアリーチャ?もらったんですが育て上げる前に終わってしまいそう
まぁ結局タワーも1週間だけになってしまって50Fまですら行けなくてカード取れないから
渋々カエルクエストするしかないんですがね
- 135 :
- >>134
質問は
>アリーチャ?
かな
答え:あか属性のURならばアリーチェです
- 136 :
- こんにちは。
ある期間、このゲームを離れてまた始めた者です。
またちゃんと始めようと思いプレイしているのですが、どうしても上位の魔導士さん達とのダメージ等の差が生まれてしまい
上級クエでは足手まといになったりとそんな感じです。
たまにやる時間はあったのでその際のイベント報酬などは少しあります。
ぶしつけな質問で申し訳ないのですが今の自分の資産で出来る、いい感じのPTなどあれば教えて頂きたいです。
平均連鎖は時止め無しで10~11くらいで、平均ダメージはHP要員、紫竜、青竜、猫耳使って2.5~3万という感じです。
資産
UR http://imgur.com/a/JUj0w
SR http://imgur.com/a/VE044
GR http://imgur.com/a/NA0z1
クリアしたいクエストはミノになります。
なかなかPTを考えるのが得意ではなく、出来ればいくつかおススメのPTを教えて頂きたいです。
今後のもらえるカードなどでこれは必須だからとっておけ、等も教えてもらえたら助かります。
(例えば今回のEXで泥するMP上限UPやキタルなど)
- 137 :
- >>136
MPアップや消費マイナスおともがないのが厳しいなぁ
現状の資産でノルマこなそうと思ったら4全以上必須だと思う
次からのEXでMPアップが落ちるからそれを考慮すればワンパン方針用の「祝アルル・黄猫・ラグナス・赤戦乙女」、通常方針用の「ウォック・オブラ・ラグナス・紫漁師」あたりが良さそう
wikiのミノの項目も読むべし
- 138 :
- 56785038(サブ垢90437276)
出戻り許可後5日で除名ブロック
- 139 :
- >>136
正直厳しい
だが可能性がなくはない
使うデッキは祝アルル・ラグナス・ミナリ・レザン
2chなりツイなりで時報を出して他の面子にも祝アルルを含んだフルアタデッキを用意してもらう
レザンと祝アルルを前座で発動しておいて牛初手でラグナスとミナリを使う
全員が50000以上のダメージを出してワンパンKOで終了
牛強ボスのノルマは前座1で10000、前座2で15000
面の皮厚く他の面子に寄生するつもりなら話は別だが、そうでないなら
前座2で最低限ラグナスを1回使えるくらいにはMPを盛る必要がある
連鎖ミスらないのとラグナスミナリレザンを最終進化させるのは当然ながら前提
とりあえず今回のEXのURを3枚な
それで145になる
あとはMP軽減積んでラグナス祝ルルレザンのコスト合計が145に収まるよう調整
現実的に可能なのはこの路線だけだな
- 140 :
- 今回のタワー報酬も必須
Mp軽減15
- 141 :
- >>139
それだとおとも回復が乏しいから毒からのパキスタ2000が耐えられなくて死ぬ
- 142 :
- >>141
そうか
じゃあ無理だな
>>136は頑張っておとも回復揃えるか全消しを覚えてくれ
力になれなくてすまんな
- 143 :
- おはようございます。136です。
レスくれた方々ありがとうございました。
ちょっと無理かも的な結論なのですね。。
ひとまず皆さんに言われたの参考にベース作りからやってみます。
>>137 さんの
祝アルル・黄猫・ラグナス・赤戦乙女
ウォック・オブラ・ラグナス・紫漁師
>>139 さんの
祝アルル・ラグナス・ミナリ・レザン
上記参考にして組んだりしてみます。ありがとうございました。
加えて今回のタワー、650位とかなりきつそうですが頑張ってMP-15とりにいきます。
今まで避けてきた全消しも考えてみるようにします。
最後に、
今の自分の資産だとオブラとか生かしたPTはあまり現実的ではない感じでしょうか?
- 144 :
- スキルレベルにもよるが現状はスペック枠にしかならない
スキルレベルがそこそこあれば王冠進化してそこがスタート地点
オブラで回復したMPで毎ターン他の必殺技を使っていくのが目的だから
ダメージ出せない、出してもスキルレベル低くて回復量が微妙、
MP上限が低くて溢れる、他の技を押せないとなるなら無意味
>>143のウォックオブララグナス漁師のラグナスを天使にできて
最低でも漁師以外は毎ターン押せるならミノ以外では使える
- 145 :
- ありがとうございます。
天使も色に偏りあるので紫出せるよう頑張ってみます。
漁師は回復役って認識でいいんですかね。
そして何をするにもMPが足らないとのことなので
とに描く今回のEXURは確保します!
- 146 :
- >>145
ウォックオブララグナス漁師でミノ行くなら漁師は回復兼ステ要員だね
3132をボス2・3ターン目に受けるから、漁師の回復とウォックにおともミーモアリィやその他で体力回復積んで耐えられるようにすればOK(黄色のEXURならMPアップに紫体力アップが付くと思うので適任)
MPは、前座の毒フォローに漁師2回とパキスタのトドメにウォック、ボスでは初手と溜めターンにウォック撃って3ターン目の回復に漁師を撃ちたいから、全回復からウォック2回漁師1回かつ漁師2回ウォック1回撃てるように
ウォックオブラ1進化でウォックのスキレベが1だとフィーバー5556消化で24000くらいなので、できるだけスキレベを上げてURも最終進化させておきたいところ
- 147 :
- どうしてもプレーゼ来てほしくて500円投げたのにEXに行けたのは3回だけ
ソロでやってたらCPUがあと1桁残して撃ち漏らしてSとれなくておわり
誰かいないか全国やったら2回ソロで1回は失敗
3回目に二人付いたけど片方(もみもみもみじとかいう奴)が全然仕事しなくておわり
やるきなくなったから元気なくなるまでソロやっておわった
なんなのこれ
ソロの時はだいちからもう1回撃てるとかないの?
- 148 :
- >>147
無いです
- 149 :
- そっか、やっぱり糞運営なのね
- 150 :
- どこのEXか知らんけどソロでその結果なら全国でも自分にも原因があると思った方がいい
- 151 :
- 安定のO
- 152 :
- 実のある反論出来ないと末尾叩きって薄っぺら過ぎ
- 153 :
- タワーは旨みを味わえない無課金的にはドングリ回ししかないと思うんだけど、さっそくドングリで特別UR落ちた人は居ますか?
あと、あふれて邪魔な赤進化を消費するためにプレギフからのGルビーナも取りたいなぁ
- 154 :
- >>153
買い物昼飯はさんで全国蛙50、50、40やったら
2回目にGルビーナ、3回目にUR赤蛾?拾ったよ
単に今までのSR枠にURが入っただけで確率変わってないんじゃないの?
無課金だからURもらっても育てきる前にサービス終わりそうだけど
- 155 :
- うらやましいなぁ
しかしドングリからでも出ると分かれば頑張れる
- 156 :
- 今回セガのガードゲーム連動キャンペーンで貰える紫色のキャラクターは、無課金者は必須?
- 157 :
- キャラが好き、または歩いていけるところにぷよクエとCOJあるなら取って損なし
移動費駐車費かけてでも取らなきゃ、ってものじゃない
無課金なら図鑑埋めとか意味ないし、末期感漂うゲームに気を入れることもない
- 158 :
- >>154
蛾w
蝶だろw
- 159 :
- どっちも鱗粉まき散らすし幼生はイモムシだし害虫に変わりはない
- 160 :
- 久々のユウレイEXに凸るパーティ忘れて
即興でSR虹パ組んで俺yoeeeee!w
やってきたんだけど
効率的なパーティってどう考えたらいいかね
EX進出時の先制でURスキル封印あるし
孤立すると黄スキル封印があるからどう考えたものか…
- 161 :
- 本スレで聞いたほうがいいのかもしれないが、びっくり〜以降は素材ぷよのドロップ具合ってどうなのですか?
- 162 :
- >>160
片方撃破時の必殺技封印は全カードだと思う、黄色いだけ封印されることはないはず
私のマッチしたメンツでは4割虹、4割黄単、2割がその他(3全とかSR単魔界とか)って感じかなぁ
基本的に5全しないなら虹<<黄単なんで飽和なら黄単推奨
レザンは前座倒すターンに撃つとUR封印に引っかからないので持っていたらオススメ
必殺技全押しできないなら回復兼ステ要員にルーチもあり
あとは大打撃とアタッカーで、スピル・マダル・チコ・ナヤル(SR単の場合)あたりがいると強い
- 163 :
- ありがと
黄単でちょっと組んでみるわ
- 164 :
- >>161
幽霊以降は基本的に本しか落ちない
素材なんて常設で狙うもんじゃないよ
学校の素材クエで狙うのが鉄板
- 165 :
- 赤単バランス単で組む時、探検者りんごとアリーチェってどっちが強いんでしょうか?
- 166 :
- >>165
0.3xy-160y<3200となるとき探検家のりんごが有利
0.3xy-160y>3200となるときアリーチェが有利
xはパーティの攻撃、yはぷよ消し倍率
- 167 :
- >>166
ありがとうございます!
- 168 :
- スマホ連動ガチャから出る精霊族(サラマンダーやウンディーネなど)の
R→SR進化するために必要な素材は何ですか?
- 169 :
- スマホ版と違い、ほとんどのカードはレアリティを変える手段は存在しない
例示されたカードにはレアリティ違いのカードは存在しない
例外として
・パララ、ふふふなどのイベント産カード
・イベントでレアリティ進化が追加されたロージー
・イベントクエストのついでのドロップないしミッション達成報酬でもらえた宝珠によるSR→UR
はある
- 170 :
- エアプは静かに
>>168
精霊シリーズGR→SRは元カードと同色の月ぷよ3枚で進化できた
ちなみにリリンやスフィンクスなどの魔物ガールズも同色の月ぷよ3枚でSRに進化できた
- 171 :
- >>170
なぬ、いつの間にそんな進化ができたのか?
でも図鑑埋めするには月3個必要か…パスだな
- 172 :
- 質問スレの回答者やりたいなら公式お知らせぐらいはチェックして最新の情報把握しとけよって話
- 173 :
- スマホ&ACの連動ガチャアップデートは今回の目玉じゃなかったのか
知らなかった人も居るんだな・・・
- 174 :
- 目玉やろ
漁師でるんやぞ
- 175 :
- >>170
ありがとう!
おかげで精霊族を全部SRにできました
最後にもう一つだけ質問
連動ポイントはいくらまで貯めておけますか?
- 176 :
- >>175
詳しくはわかんないけど、少なくとも999カンストしてても内部的には増えてるから9999までは貯められると思う
- 177 :
- >>175
この前ガチャ更新されて漁師全色出るまで10連を16回回したけど
まだ999表示のままだった
正確な上限数はセガに問い合わせれば答えてくれるかも
- 178 :
- 銀本がたくさん落ちる常設クエストどこかにない?
ポインヨ稼ぎにNGR図鑑埋め始めたんだけど
雑魚カードと金本の中間がなくてレベル上げしにくいし
雑魚ばっかり交配させてたらコインがどんどん減ってどうしようもない
- 179 :
- >>178
書の迷宮は初級も上級も銀書落ちる
あとは下位のEXとか
- 180 :
- >>178
基本的には日曜の書の初級だと思う
あと初心者スレに言うことじゃないかもだけど、ミノとかパノは金と銀がよく落ちるイメージ
- 181 :
- 金欠が問題になるから少なくGで低レアリティカードの経験値を稼ぎたいということのようだし
要らないNのカードは一回同属性と合成してから売る等のせせこましいやりくりも意識したらいいと思う
普通は行かなくなるけど数回宝の迷宮やって箱を稼いだらGの枯渇を意識しないで済むようになる
根本的に先に進むほどGが貯まりやすくなるから次のクエスト,エリアに行けるようパズル技術を磨いてさっさと先に行こうってのもある
- 182 :
- さっき隣の台に座った男がログインした後に
おもむろに100円玉をザラザラ入れて何か操作してログアウト
またログインして100円s入れちゃログアウトしてて
しばらく繰り返して帰っていったけどあれは何をしてたの?
金だけどんどん入れてゲームやらないってすごく異様な光景だったけど
途中から見てた店員に聞いても分からないって言われた
- 183 :
- ヒント
・今のキャンペーン
・1回のげんき回復の上限は300まで(残りげんきがあるときは300を超えない範囲)
・自分でログアウトした場合(タイムアップでないログアウト)は100を越えた部分について20ごとにスペスタ1個に変換
その人、滞在時間短くなかった?
- 184 :
- >>183
ヒントというか答なんですが…
>>182
時間がない人が
薬を手にいれる為に元気回復15回(30回)ミッションを
早く片付ける為の行動がそれ
- 185 :
- いくら欲しいものだからってわざわざゲーセンまで来て
お金だけ入れて遊ばずに帰るって変すぎ
時間ないからこんなことしてるのならノルマに問題があるんじゃないの?
- 186 :
- そうなんだけど、そうまでしてまで欲しいものをそういう配り方するだから仕方がない
- 187 :
- 薬は何個あっても困らないからなぁ
- 188 :
- どんえーん、むずかしいサンタミで神田
何だよ2400てクソが
せっかくのイカ娘4連のデビューががが
あ、質問来る前にhp40000ですた
- 189 :
- サンタアルルいないの?
変身素材消化できなくて迷惑してるんだけど
- 190 :
- Aime使ってぷよクエ→Wonderland Wars→ぷよクエと遊べばUR本ゲトは分かったけど
Wonderland Warsはどこまで進めたらプレイしたって判定されるの?
- 191 :
- ぷよぷよ!!クエスト ア−ケ−ドのデータがセーブされるタイミングっていつでしょうか?
ログアウトした時にデータがセーブされるのでしょうか?
先日、閉店時間ギリギリで遠いゲ−センに駆け込んで元気回復ミッションをこなしていたのですが、
店長さんに間違えて閉店時間前に筐体の電源を落とされてしまいマッチング画面中にブツンッと画面が暗くなってしまったのですが…。
それまで頑張ってGETした月ぷよ(緑)や進化させたカードのデータなんかは保存されてるのか不安で不安で。
- 192 :
- 随時
基本的に親サーバーの手のひらの上でみんな躍ってるから
そのタイミングで落ちたのならクエストに出発した瞬間の所持品は保証されてる
- 193 :
- 店内マッチの時のクリア状況ってどの段階で親サーバに送信されてるんだろうな
あと、ゲーム中の進行管理って親サーバがやってるんだろうか
進行管理そのものを親サーバがやってるとサーバ負荷が高くならないか心配(するほどのものでもないけど)
安全を見込むんなら各店にある子サーバのどれかが請け負ってると思うんだけど
- 194 :
- >>192
ありがとうございます、
今日、別のお店でログインして確認したところデ−タの方は無事でした。
ただ、元気回復ミッションの月ぷよや秘伝の薬を取り逃がした上、
素材クエスト上級は埋められないままで昨夜は本当に散々でした。
今月は素材クエストのリセットが遅かったため期間は短めですもんね。
- 195 :
- >>194
それでも間違ってはいないけど
正確には毎月第1水曜日にリセットだよ
なので、29、30、31にちが水曜日にかかる時だけ5週継続になる
- 196 :
- トワみたいに無属性のやつをおともにすると色かぶり的なやつってどうなるんですか
- 197 :
- >>196
まだ完全に解明されてないと思う
無属性のドルワが配布された頃に本スレで他称検証されたみたいだけど・・・
- 198 :
- ニコニコでドルワを使った無属性リーダーのダメージ倍率と無属性カードをおともに差した場合の動画が上がってたと思うけど
- 199 :
- 4全できるようになったので、5全のやり方教えてください
- 200 :
- >>199
4全はどの形使ってるの?
- 201 :
- >>200
2oって呼ばれてる一筆がやりやすい形です
- 202 :
- 4色2oできるなら5色2oはすぐ出来るようになる
http://www.puyop.com/pqs/hHAhHAhHAhHBhBthBthBtiBt
http://www.puyop.com/pqs/hHAhHApBAiHraBJhJI9ytiBt
これが基本形
2色16個で折り、残り3色のうち少ないのを連鎖尾と3列目上段に置いて、残った2色を交互に配置して完成
17個で折る時は余りを掴んで折り返しで2回回して4列目上に捨てる
http://www.puyop.com/pqs/hHAhHAhHAhHlhBthBthBtiBt
http://www.puyop.com/pqs/hjBhHApBAqGraBJhJI9ytiBt
98折は1列目に9を置くこと
http://www.puyop.com/pqs/ibB9HAqBApFrhBJaJIhythBt
- 203 :
- 折り返し欠損もできるが暴発事故を起こしやすいのと単全逃げ出来なくなるのでどうしてもの時だけ使うのがいい
中欠損
http://www.puyop.com/pqs/iHAhHApHAhHBhBthBthBtiBt
上欠損は普通に薙ぐと暴発するのでkkk
http://www.puyop.com/pqs/GHBiHAhHAhHBhBthBthBtiBt
下欠損は79折りだと繋がらない
http://www.puyop.com/pqs/iHBiHAhHAhHBhBthBthBtGBt
最小色4の時は20で折って3列目上段に4が楽
http://www.puyop.com/pqs/hHAhHAhHAhHkhBlhBlhBliBl
- 204 :
- 発火点側は残り3色なので3全a案の形がそのまま使える
例えばこんなの
http://www.puyop.com/pqs/hzIhzlpAlizlaIAhAB9GkiIi
http://www.puyop.com/pqs/hIAhIsxBriIsaBthBt9GsiBJ
http://www.puyop.com/pqs/hHHhHHptJiHHaBBhJA9yJiBI
ただし折り返しは2段目に突入しなくてはならないため最多色2組の場合こうなる
http://www.puyop.com/pqs/izJhzJhzthHthIshIshIsiIs
http://www.puyop.com/pqs/izJhzJpItizsaIthII9yIisr
下で2回転して連鎖尾の青を3つ下に敷く
- 205 :
- 9連鎖盤面は2色折りにしにくいことがほとんどなので、776折で対応する
http://www.puyop.com/pqs/pIBpIApIArIlpylpyl9yliyl
http://www.puyop.com/pqs/pIBpIAxBkzHipyJriI9xliyl
折り返し下と連鎖尾が同色の場合kkkで薙ぐと暴発する
また16・17が作れない9-9-9-10-11と9-9-10-10-10は欠損で対応する
http://www.puyop.com/pqs/9jGcjJcjJcjGcjBcjBcjBpjB
http://www.puyop.com/pqs/9jJcjJcjJcjGcjBcjBcjBpjB
縦に繋がっているのでkkkで薙ぐ
9-9-9-9-12はどうにもならなかったので仕方なくC案
http://www.puyop.com/pqs/cGzcGzhGz9GzsGHcGHcGH9GH
多分これで不可盤面以外網羅してるはず
- 206 :
- >>205
さんくす。理解するのに時間かかるかもですが、頑張って覚えます
- 207 :
- フレスタやリデルの「攻撃をn%UPする」おとも効果は、素の攻撃力で計算されますか?
- 208 :
- ネタ的ではあるが関連質問
ケイムとヘンタイ忍者の貫通効果はどう計算されるんだろうか
- 209 :
- (HPとかMPって足し算引き算を優先して
その後に倍率ドンっ!だったから
てっきり同じだと思ってたけど
説明を見たことがないな…)
- 210 :
- >>207
そう、素ステ参照で合ってる
>>208
盾の軽減率に対して貫通率を乗算処理するよ
例えば80%盾に50%貫通ぶつけたら40%盾として計算される
更にネタ的ではあるが貫通スキルの重ね掛けは貫通率が加算処理になる
極論言えば、狛犬SLv1が25%貫通だから4枚並べて全押しすれば100%貫通になる
- 211 :
- 出戻りしたら浦島になってた…
練習クエストで貰える水晶は何種類あるの?
バランスが出たから天使に使おうと思ったけど対応してなかった
進化後はステ強化以外にも利点はある?
- 212 :
- >>211
よくやる気になれるな
- 213 :
- 天使と虹大打撃はMP消費がスキレベ1で40になる
- 214 :
- 宝玉でSRからURに進化させたカ−ドは基本的にスキルLvを上げても消費MPが軽くなるだけで基本性能は変化なしですか?
具体的には四神シリ−ズ(イナミやアズマやホクレイやサイトやオウマ)なのですが投薬してスキルLvを上げようか検討中でして。
消費MPが軽くなるだけなら別のカ−ドに薬を投与した方が良いかなと思いまして。
- 215 :
- 四神はスキルレベルによる能力上昇は無し
- 216 :
- >>214
ありがとうございます。
お薬は別の方に処方します。
- 217 :
- スキルレベルによる能力上昇はないけど宝珠しんかカードの固定値アップひっさつ技はしんかすると効果もアップする
微妙に質問と回答がズレてる感。確かにくすり使う選択肢としてはまずないけど
- 218 :
- 最期になるかもしれないから記念に書き込んどこう
稼働年の12月からはじめて400円しか入れなかったけど
それなりに暇時間潰しになったよありがとう
でもどこかでだれでもUR花娘作れるイベント入れてくれ
- 219 :
- 宝珠があっても、進化素材の宝珠欄がグレーアウトして、
進化出来ないんですけど理由が全く分かりません
- 220 :
- たぶん宝珠の種類が違うんじゃない?
宝珠は見た目一緒で何種類もあるからナァ・・・
- 221 :
- ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆☆
- 222 :
- アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
AOUHD
- 223 :
- 9DS4C
- 224 :
- 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
WQG
- 225 :
- 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
5QL
- 226 :
- 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
―――――――――☆
- 227 :2018/10/03
- 、-‐…‐-
\: : : : : : \
-‐==  ̄ …‐- 、: :>-‐‐‐- _
く: : : : : : : : : : : : >: : : : : : : : : : : : : : : 、
 ̄ ̄ ̄ ̄/.: : : : : : : : : : : : : : : : : :.:\
.′: : : : : : : : : : : :|: : : : : : : : :.:.\
{: : : : : : : :/: : ナ´|: : : : / __: : : : :.\
∨}: : : :.:厶イ |: : /´{: : i: : : :i⌒
γ´|: : : :/ -r::テr j/ __ V :|: : : :|
弋(|: : :/ 弋::ノ fう` 〉ノ: : : :|
`|: :/: :\ , ¨ (/ \ : |
.∨  ̄_,>…‐一‐--< ヽj
\-‐' ⌒{/i⌒/
ハ |/{ 〉、
/ i、 Vハ {
/ / .i Vハ \
/ { | Vハ \
/: | | Vハ \
, ′ | |__ 〉∧ _ ,\
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