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【Android/iOS】War Wings (ウォー・ウィングス) part2


1 :2018/08/11 〜 最終レス :2018/09/17
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください

ここはMiniclip ウォー・ウィングス(War Wings)のスレッドです

ジャンル:戦闘機アクションゲーム

プラットフォーム:Android/ iOS
◆ Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tencent.warwings2
◆ App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/war-wings/id1050092160

◆ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfdh3bZByf9fsAhWq1Z4S5g
◆Facebook(en)
https://www.facebook.com/PlayWarWings/

日本語ガイド
http://www.app4vn.com/archives/tag/war-wings-japanese-guide

エラーメッセージ集(en) Miniclip Support
https://support.miniclip.com/hc/en-us/sections/115004031448-Error-Messages

※プレイヤーIDを晒せば軍法会議行きだと心得ましょう

※前スレ
war wings (ウォー・ウィングス) part1
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503899722
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
ゲームモード
1.クイックマッチ
4対4のPvP/チーム戦
自機のティアに合わせたマッチングを行うが精度に疑問符
ユーザー以外に数合わせのAI機も多数出撃 (自機以外AIというのも稀ではない)
撃墜ごとに1枚のチケットを消費し先にチケットが無くなった、または最大6分の戦闘で優位を保ったチームが勝利する
勝敗に関係なく最も高い得点のプレイヤーが最大のシルバー・RP・経験値などを得る

3 :
2. 拠点防衛
自陣の戦艦を守りながら敵旗艦船を攻撃〜撃沈を目的とする
出撃はロードアウト(ミサイル可、爆弾推奨)を搭載可能な機体に限られる
賞金レートは良いが、ガツガツ艦船を沈めてしまえば元も子もないのでクレバーな振る舞いを要求

4 :
3. フリーフォーオール
リーグ戦の合間、期間限定のイベントだったが、2018年7月より戦闘のモードに昇格
10機出撃しトップのプレーヤーが 8機撃墜した時点で勝敗が決まる、AI機出撃あり
ミサイル・クレイジーキャノン・シールドなど浮遊しているアイテムを得ると時間限定でパワーアップできる

ランダムはこの3つのモードよりどれかに出撃、シルバーのレートが+5%となる

5 :
4.リーグ戦
定期的に開催される4対4のクイックマッチ、T4-T9に属す機体が出撃要件
勝利で各ステップのスター(MVPで2スター)を得られるが、敗北によりスターを失う
失うことで取り消し不能の**以外は降格となる場合もあり
編隊を組むプレイヤーにも左右されやすいので実力を知るプレーヤーと組むか、運を天に任せるか
組み立てとマッチングによって能力を発揮できず敗北という事もあり得ます
(開発とアップグレードが後半の火力の強い機体で参加してほしい、マジで)

6 :
戦闘機の種類
旋回戦闘機 エナジー戦闘機 重戦闘機 迎撃機 攻撃機

7 :
・旋回戦闘機 (Turn Fighter)
操縦性に優れ旋回能力に優位性がある
ただし速度・高度が増すと操縦性が低下、相対的に速度は遅め
大口径機関砲を持たず、弾数の多い口径の小さな機銃(火力は劣るが集弾性で有利、狙いやすい)を持つ
低高度かつ水平方向の戦い方を得意とする、縦の移動が少な目なので慣れるまでこのグループが動かしやすいし、勧めたい
主な機体:九六式艦上戦闘機・零式艦上戦闘機・スピットファイア・I-16 Type 24/27など

8 :
・エナジー戦闘機 (Energy Fighter)
強力なエンジンを持ち速度・上昇能力に優れる
高速/高高度の操縦安定性を持つ反面、低い高度でのパフォーマンスが劣る
上昇・下降、速度を活かした縦方向の戦法=一撃離脱、イメージとしてジェットコースターの軌道のような
旋回戦闘機と交戦することも多く低高度に落ちてしまうと分が悪い
ペースに飲み込まれ撃墜されやすい
中位ティア以上で20mm級の機銃、ロケットやバズーカ砲を有す機体がある
主な機体:P51-A/B/C/D・Bf109(** ドイツツリー機の多く)・Mustang MK.IIなど

9 :
・重戦闘機 (Heavy Fighter)
強力な装甲と火力が最も優れるグループ、しかし操縦性はかなり劣る
大きな爆弾多数+装甲で拠点防衛向きと思いきや、空戦・リーグ戦に適性
正面火力と強靭な装甲で視界内の敵機を片っ端から攻撃する戦法
旋回中と回避行動が弱点、その大きさと遅さから油断すると射的の的に
単独でも戦えるが味方機の援護があってこそ真価を発揮
ドイツ機には後部銃座(AI)あり、ただし攻撃された場合修理キットで回復せず
主な機体:Bf-110C/ G-4・ボーファイター・モスキートなど

10 :
・迎撃機 (Interceptor)
対戦車用の機体で非常に強力な火力を持つ、下降能力に卓越
操縦性・旋回能力は凡庸、またはやや劣る
多くが37mm級機関砲+ロケット砲を持つが、副機銃が7mmクラスだったりと落差が多い
弾数は少なくリロードも時間がかかるのでムダ撃ちを避ける
エネルギー量が少ない機体も多く、肝心な場面で推進力を失うということもある
敵機弱点を集中的に当て撃墜する戦い方
主な機体:ハリケーン・タイフーン、P-39N/Qなど

11 :
・攻撃機 (Attacker)
地上攻撃機であり、重厚な装甲と多数のロケットを装備
地上攻撃能力で最も優れているが速度面でかなり劣る、拠点防衛向き(か?)
ソビエトツリーのT6課金機 Il-2 シュトゥルモヴィーク(イリューシン Il-2)のみ該当、今のところ種別と考えなくてもいいと思う

12 :
国ごとの機体の傾向
・ イギリス:
速度・操縦・火力・装甲のバランスの良い機体が多い、が迎撃機以外の火力は控えめ
トラブル下でもスピットファイアの安定性は優れるが、装甲が弱点なのは旋回戦闘機共通
気が付けばこいつに張り付かれバチバチ撃たれているというケースは多い

13 :
・アメリカ:
装甲は優位、全般として被弾耐性・生存性がある
迎撃機・エナジー戦闘機を筆頭に火力も強いし装弾数も多い方
しかし機動性は並み、素直だが良いとは言えない
この辺は好みの別れるところ

14 :
・ドイツ:
エナジー戦闘機と重戦闘機のツリーとなる
電撃戦を想定た設計で優れた速度と上昇効率を持つ、装弾数はやや少な目
軽量かつウイングが薄いので他国より旋回戦闘機寄りの挙動
重戦闘機はとにかく火力・装甲で他国を上回る
後方銃座(AI)が手助けをする、がAIの負傷・破壊に対してアイテム修復が効かないのでリスポーンを待つしかなくなる

15 :
ソビエト:
大量生産のチープな機体だが旋回戦闘機でもミサイルを持つ機体が多い
ソビエト機の機銃発射速度と集弾性は特筆、正確な射撃が可能で火力はあるといえる
が、生存性はかなり劣り被弾した時の操作性悪化が顕著となる

16 :
日本:
旋回戦闘機のツリー、その機動性・操作性はトップクラス
装甲がプアで発火しやすい機体、生存性は劣ると言える
上位ティアで一定の火力となるが下位では発射速度も緩慢な小口径となる

17 :
※正直、日本ツリーほとんど使っていないので追記(または修正)してください

18 :
前スレが昨年8月にグラインダー喰らったまま落ちっぱなしが忍びなく再開させます

19 :
一定間隔保守は行います
パイロット諸君にも協力をお願いします

20 :
ここまでくればグラインダー→即落ちにはならないはず
今回の目標は完走(全機無事帰還)です
戦闘に戻ります

21 :
T6以上だと育てるのに時間がかかって現在苦戦中

22 :
今日もラグが凄い
一番の敵はラグ

23 :
ヘッドオン特攻で撃墜狙うヤツって…

24 :
MVPは積み上がっているを平均撃墜率が0.1下げちまった

25 :
ああ、アイスクリームチケットって黒箱1回だけか…
他は行けるっぽい、ファイアフライ獲得まであと少し

26 :
レビューが一時期の日本機タコ・カスからお前何言ってんのに趨勢が変わった
当たり前だけど腕前を機体のせいにするのは良くない、やれる事はある

しかしスレッド需要なかったかな…

27 :
T7メッサーシュミットが想像以上の能力
まだアップグレード進めていないが調子いい
装弾数が少ないのは相変わらずだね

28 :
ラッキートークン貯まった
T7ファイアフライかマスタング3のどちらが良いのか?
個人的にはエナジー機の方が合っているんだけどまた2,200貯めるの面倒

29 :
結局マスタング3にした
エナジー戦闘機の方がプレイスタイルに合っていると思う
またトークン貯めよう

30 :
久々にT7スピットファイアに乗ったがやはり良いな
上手く立ち回れば上位ティア機でも十分対応出来る

31 :
初めてシルバー不足に陥った
なる程ね、ちょっと前まで余っていたんだけど
出撃しなくちゃ

32 :
黒箱で貰ったのかな?
T8 N 1K 2-J 確かに火力強いし問題ないんだけど操作感とエンジン音が…
好みじゃないかな、もったいないな

33 :
重戦闘機で旋回相手にする時のコツとかある?
旋回勝負だと勿論負けるし、味方はあてにならないし

今は上昇からの反転とか、回避行動しながら他の敵落としたりしてる

34 :
>>33
あんまり重戦使わないから外しているかもしれない、乗っても機動性確保のライトニングくらい
ようは旋回時が魔の時間帯だから位置取りとレーダー確認だと思う
旋回に張り付かれると逃げられないからダーって撃って敵機の射程外で旋回かな
火力・装甲があるから多少の被弾は大丈夫だけど後ろにいるのは避けたいね

自分は旋回・エナジー中心だけど対重戦ならヘッドオンを避けて回り込んで的が大きいウイングorエンジン狙い、キャノピーは意外と堅かったりする

35 :
追加ファイル落ちてきたから今日あたりエリミネーション再開するんじゃないか?

36 :
>>34
ありがとう!分かりやすい

37 :
>>36
bfだと後ろの小人が撃ってくれるから旋回機対策にはなるよね
エナジーだと視界の外で狙うから多分無理、こっちの視点では撃ちやすい相手なんだ
今日ログボのレア箱がT3ブーメランだった、火力が足りないけど乗りやすいな

38 :
リーグ戦終わるとウイークリー稼働がガクッと落ちるね
楽といえば楽、あまり出撃しなくてもポジションキープ中

39 :
ビデオリワードのアイコンがいつの間にか…
350シルバーは微妙、コールド貰えれば限界まで観るかも

40 :
T7とか8乗っているのに何で特攻ヘッドオンで撃墜狙うかな?
自機が墜ちちまったら何の意味もないのに

41 :
進めていなかったアメリカエナジー機のツリーを再開したけど勝てねーw
新鮮でいいんだけど火力プリーズ

42 :
昨日(8/24)からなんだけど1周年記念のイベント開始、ただし要連続7日ログイン
・1日目:プレアカ3日+記念カード×1
・2日目:マルチ修理ボックス×20+記念(以下略)
・3日目:シルバー30,000
・4日目:Defant MK.J (T3)← これ何? イギリス機?
・5日目:フリーRP3,000
・6日目:レア補給物資×1
・7日目:100%EXPブースター×20

7枚の記念カードでLa-9 Queen of Hearts(T8 30日レンタル)
※ 8/24-30日まで ログインが無い場合は配布されない

別件でアイスクリームチケットが70%の確立でプラス1枚
20枚消化でスピットファイア レッドローズ(T5 14日レンタル)

43 :
>>42
載せてくれてありがとう
期間あるレンタル機って、本当にユーザーが喜ぶと思ってるのかなと思う

44 :
>>43
正直、期間レンタルはうれしくない
数回試乗しておしまいかな?
この2機は黒箱登録かラッキーコイン機になると思う、あと30日はリーグ戦対策だよね

一番いいのはアイスチケットマシマシかも
普通に飛んでいればすぐ集まるし、一般箱はカウントで何度でも落とせるから、トークン集めてラッキーコイン機だね、地味だけどね

45 :
一般機体でエース候補のアップグレードを進めているが、上のティアだと亀の全力疾走で辛い
気分転換で下のティア未MAX機に切り換えるがあっという間にアップグレード出来るのが余計に辛い

46 :
T7スピットファイアの勝率がかなり上がった、T8ジェットが出てくるとお手上げ状態だけど対レシプロならいける
今週はbf109 G10のアップグレード上げに専念したい
が、ドイツエナジー機の闘い方が今ひとつマスターしていない、難しい
弾数が豊ではないから無駄撃ち厳禁だね

47 :
Defant MK.J(T3)がやってきた
スペック上は上回っているはずのYak-7Bにやられて、「変だな、怖いな」とYakに乗り換えたら楽勝だった
慣れもあると思うけど機動性がちょっと渋いのかな
ミサイル忘れたというのは自分でも吹いたけど

48 :
5日前にこのゲーム始めて、今まで日本ツリーTier4まで進めてたけど
アメリカツリー始めたら差に愕然とした
Tier2の迎撃機のやつ強すぎる、余裕で9キル出来た

49 :
ゲーム開始画面で撃墜されてるカス戦闘機扱いだしな

50 :
>>48
日本機は浅いティアだと被弾耐性と火力不足は否めないよね
上手く立ち回れれば勝機はあるんだけど時間がかかる
被弾耐性不足はソビエトツリーもあんまり変わらないかな、こっちは火力でカバー出来ると思う
アメリカツリーはT5を境にアドバンテージは無くなるよ

51 :
ゴメン、派手に名前間違えてた
ボールトンポール デファイアント MK.T (Boulton Paul Defiant mark.one) だな
同じエンジンのハリケーンより1,000kgも重い機体、パイロットの呼称はDaffy(馬鹿・ウスノロ)だって

固定銃が無く後部回転銃座に7.7mmx4だから変態機体か
WarWings内の前方射撃は後期の改良型だけど採用はされなかったみたい
機体が重いのは再現されたと思うよ

52 :
エリミネーションモード始まったから入ってみた
まだあまり来ていないんだろうね、1番機T6旋回で落とされる事無く最後まで行った
ユーザー1人いたのかな? AIだらけの接待戦闘でワロタ
3機とも経験値稼げるのなら効率いいかもね、負けたらダメなのかな?

53 :
レベルアップってそれだけで少しは性能上がる?

54 :
>>53
上がる
ただセクションによって微々たるだったりもあるよ
性格が変わるのは開発の方が強いかも、初期と上位まで手が届く位置だと出来る事が全然違う
LVは二桁いかないと戦力としては弱いと思うよ

55 :
>>54
丁寧な説明ありがとう!

56 :
>>55
「これは」と思う特定の機体は集中的に育てていくのがセオリー
リーグ戦対策まで考えると1に火力、2が被弾耐性と機動性のバランスだから旋回戦闘機全般は不利なんだ
20mm機関砲でやっとついていける感じ

セオリーと自分の相性は違うから正解はないと思うけど

57 :
もうエリミネーションモードの正体が分かった(かも)
インしているプレイヤー数にもよると思うけどAIは撃ってこないやつが多い
11キル・10キル連続は不自然過ぎ、明らかに接待戦闘
シルバー&EXP稼ぎにはいいけど面白くないよ

58 :
レンタルQueen of Hearが来たしP47Dも来たから今日は迎撃機中心でやってみた
途中だったP39Q(一般機体の方)をしばらく飛ばしたけど最近旋回・エナジー中心だったから修正が必要だよ
37mmの当て方もっと工夫しなくちゃいかん

59 :
日本機ばっか乗ってたけど海外のってこんな射撃速度早いの?

60 :
>>59
相対的に日本機は遅いよ
デフォルトで射撃速度が速いのはソビエト機銃、12.7mmあたりなら飛び散らないし乾いた音質もいいね
次点がドイツ機銃かな、あとはアメリカ=イギリス

日本機はT4までだっけ、7.7mm /88発だと墜ちないと思う、むしろ確実にグラインダー仕留められる上級向け機体
同ランクソビエト機だと12.7mm/148発+ロケット砲だから誰でも戦果は上げやすいよ

61 :
ユーザー女王機(T8)と対戦、1-3でボロ負けしたw
完全にミス、いくら叩いても墜ちないAI重戦なんか後回しでユーザー叩かなくちゃダメだね
旋回 対 迎撃じゃこっちの立ち回りで勝敗変わったのに…、失敗した

62 :
マジか、今度は3機の女王と対戦
しかも相手ユーザー4、こっち1か2ってどんなマッチング?
でもね、乗り慣れていないと難しいと思うよ
T7旋回にMVPかっさらわれどうなのよ?っと思う、生態系の問題

63 :
>>60
ソビエトかー
女王なんたら乗ったら音とか違って面白かった

次はソビエトやってみるよ
ありがとう

64 :
>>63
日本ツリースタートのプレイヤーだったら旋回戦闘機で上に行けるイギリスツリーの方が向いているかも
基本、共通して被弾には弱いけどバランスはいいんだ

ソビエトツリーも旋回戦闘機で進めるけど被弾した時のダメダメ度合いが違う
T5のYak 1Bと、T6のI-16 Type27は今でも好きな機体
中でもI-16/27はMVPを連発させた
被弾させないコツはいるけどムチャ楽しい機体

65 :
>>64
ダメダメ度合いが違うでワロタ
wowsってゲームやってた時からピーキーなソ連機体好きだったから、もともと気になってたんだ

66 :
>>65
ああ、じゃ大丈夫w
覚悟があればあの鉄屑上手に飛ばせると思うよ
本当、ウイングやられた時のコントロールの無さは他国にはないよ
I-16/27は防弾ガラス必需品になってしまっている
ソビエトツリーの健闘を祈る

67 :
>>66
早速tier3から迎撃機路線に進んだけど楽しすぎた
日本機もこのくらい尖ってるとええのになー

68 :
>>67
日本機はT5零、T6紫電以降が厄介(こっちの視点で)だよ
こいつらは殺られる前に殺るが鉄則なんだけと、キルすれば絶対マークされてイギリス機の俺でもドッグファイトは分が悪い、というかヤバい

ラボーチキンはT4 LaGG-3-35とラッキーコイン機 T5 LaGG-3-37が面白い
旋回ラインはT5のYak-1Bからなんだけど、この辺でも一般機体は12.7mm/7.7mmなんだ

ドイツツリーのT3課金機に鹵獲機のYak-7Bがあって、ドイツ機銃装喚の20mm x1/13mmという、T3帯のバカ火力機があるからゴールド余裕があればどうぞ、こいつは後悔しないはず(被弾耐性以外)

69 :
T8女王に数回試乗
速さ・火力は最高だね、グラインダー取りまくれる、墜ちなければ7,000pt.超は固いかも
迎撃機らしい挙動だから自分のスタイルではないし、攻撃ポイントも探れた
やはりソビエト機w

70 :
ログインボーナス最終日黒箱、T4 SU-2だった
もうソビエト機ばっかりだよ
7.62mm ×4
RS132 ×10発か…、そんなにいらねーかも

71 :
アホだw、ロードアウト装備しないで出撃しちまった
7.7mmだけでbf-110G叩きは辛いわ
ボット戦で助かった、初戦MVPでスタート成功
今度はT8スピット開発でシルバー底ついてロケット買えないというw

72 :
キムチ色コリアン女王機と2連戦
回避下手でも火力でガツガツ墜として来る
最後はお約束でミサイル持ちの特攻、理解不能
プレート見たら鉄だったな…、何だかなぁ…

73 :
なんか撃墜時間かかるなと思って久々にミックス弾使ったけど変わらないか、更に時間がかかった
AP弾で叩くかグラインダー取った方が速いね
今日ダメなのは距離と位置取りが決まっていないんだと思う

74 :
もう…
T7・8のマッチング女王だらけで辟易
あの火力に数機囲まれれば話にならねー
絶対こうなると思った、良くないよこの企画

75 :
ソ連機体使って零戦乗ると機動性やばいな
1:1なら負ける気しねぇ

76 :
>>75
斜め後ろに回り込めれば勝てると思う
日本機は
・旋回能力:最強クラス
・火力/装甲:最弱クラス
だから逆に難しいんだよね

この間ちょっとデータ採取で非力なT3艦戦乗ったけど何回もMVP取れたよ
バウンティー・ハンターが出てきた時はやる前に墜ちていだけど、それはマッチング的に仕方ない
相手にもよるけど被弾しないように回り込む早さが安定すれば勝てるね

77 :
>>76
被弾しないように回り込むの難しいよなー
他国の乗ると、相手にやられると嫌なことも分かるし勉強になったわ

あと高度と速度が緑の適正範囲にあると、性能が段違いに良くなるのも今更だけど知れたよ

78 :
>>77
一般的なテクニックで手の内バラしにはならないと思うから書くね
自機が旋回で敵がミサイル持ちだと判っているヘッドオンは、エイムが効いた状態で途中から回避軌道で撃ち続ける
アクション映画などで見るノールック牽制〜移動撃ちのような感じ
無駄打ちになるし回避でエネルギー消費するので自機の状態を把握する必要はあるよ

適正高度・速度は自機がどの要素でアドバンテージを持つのか
>>7 以降を確認してください
旋回は優秀なエアブレーキ持つ機体が多いから失速はあまり気にしなくてもいいかも

79 :
ようやく似非女王から解放された?
T6紫電は封じ込めたけどコルセア強かった、撃たれっ放し
Give me Silverでひたすら戦闘日

80 :
ふろむださんの「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決っている」は恐らく世界初の応用行動経済学本である
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html

81 :
35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.gotanews2018.tk/daily/s201802019221.html

82 :
T8スピットが滑り出し上々、まだアップグレード一桁だけどポテンシャル高いわ
ジェットが出てくるからそこは目をつぶるしかないかな
リーグ戦向きではないのは明らかだけど育ててみる

83 :
思ったのは夕方というか夜のプレイはT5あたりがほっとする
T7から上は火力強いから戦闘が熾烈化しやすいし、当たり前なんだけどやる気の強いヤツらが集まるから疲れんだよね
T5あたりの火力だとちょっと気を許してもなんとか持ちこたえられるから飛んでいられる時間も長めかな

84 :
中華チームのアホ2人組、イラついたからまとめて墜としまくってやった
何でこいつら撃たないで特攻してくんの? あんな戦闘力ある機体乗っているのに

85 :
上手いプレイヤーのT7コルセアは強いね、旋回じゃ逃げられてカス当たりばかりだ
一般機入手したいけどアメリカンエナジーツリーはT4ワイルドキャットで止まっているから先が長過ぎる
イギリスツリーのコンプを優先、シルバー貧乏は続く

86 :
今更だけどHE弾の効果的な使い方があれば教えてほしい
どストライクでクリティカル数値が跳ね上がるのは分かるけど、貫通しないからカス当たりだと全部弾かれるんだよね、一番扱いに困る弾薬

87 :
船の艦橋狙うとapよりダメ効率良いとかどっかで見たな

88 :
>>87
そっちね
拠点防衛あまりやらないからな、たまに間違えてランダムで入るくらい
通常ヒットだとAP >AP-I HE >AP-I ≒ HEでインパクト数値間違ってないと思うけど、それ以外弾かれるから使い道を探っていた
機銃口径によるけど基本AP弾の守備範囲が広そうだね

89 :
T5-6戦でなんか変な零と遭遇
GUO***の鉄プレート、日本人(かな?)
ウインドシールドまでモデリングと同色の灰色、とりあえず墜ちない
チーターって事でオケ?

90 :
wotのHEみたいに弱点狙ったり、大口径で紙装甲を相手にするのがわかりきってる場合(そんなマッチングあるのかは別として)だとパフォーマンス良いよってくらいだろうね

91 :
マッチングで「確実にこのラインが来ますよ」ならあり得るけど全然違うからな
この間ゲーム内フレンドの日本機乗がT8で編隊募集していたんだ
「行く行く〜」って、その時データ取りでT3だったから完全にアウトのパターン
乗り換えたらもう止めていて、T3に戻ったらT5零のその人と戦う羽目に
T4-5だらけの中ポツーンだったけど楽しかったよ、負けたけどw

92 :
我がT8スピット、T9スピットの20mm x4にボロ負けww
だめだ、相手が速すぎて食らいつけない
強力なのでリーグ戦の入り口が出現、全然準備できてねー!!

93 :
クランに入りたいんだけどオヌヌメの日本クランある?逆に避けた方がいい日本クランあったら教えてエロい人

94 :
>>93
飛行隊はこっち
https://web.lobi.co/game/warwings/group/b14467a5715865074d162856fca0305fd4599733
で聞いた方が早いと思うよ
現状このスレ、ユーザーあんまり集まっていないんだ

95 :
>>94
ありがとうエロい人
リーグ戦入れなくなってるね

96 :
>>95
ゴメンね
リーグ戦は来週開始だと思う、火曜日くらい
ちょっと気が重い…

97 :
昨日大尉までいけて調子良かったのになぁ
昨日はm5エラー連発だったから修正してるんかな?
lobiもココもwwは荒らしがいないからいいね

98 :
>>97
実を言うと荒らしでもスパムでもいいから賑わいが欲しいww
まだ建てて間もないけどさすがに過疎過ぎだよ、まぁ気長に守っていくけどね
前リーグは少尉の2だったかな、T6使えるようになったのはいいけどそっから上がおかしかったよね
単にT7-8の機体が十分育ってないという事情だけど

99 :
(多分)サーバーの問題でリーグ戦が開始出来ないお詫びアナウンス@milbox
ーー
親愛なるパイロット、
今日、私たちが直面している状況に対して深くお詫び申し上げます。
週末に新しいリーグを経験してほしいと思っていましたが、残念ながらそれは不可能でした。私たちがサーバー上でいくつかの問題に直面したためです。 ゲームで常に最高の経験を得るためには、これらの問題を解決する必要があります。
もう一度、私たちは本当に申し訳なく思います。あなたがこの問題に対し補償されていることを確認しています。

100 :
メールの内容聞きに来たらもう>>99にあった
仕事はえーな。いつもありがとう


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