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機動戦隊アイアンサーガ 280機目 【アイサガ】

【BrownDust】ブラウンダスト part48


1 :2018/05/28 〜 最終レス :2018/05/29
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)

■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust

■公式ツイッター
https://twitter.com/yoga2ch https://twitter.com/BrownDust_JP

次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
安価980で立たない場合は減速

◆---前スレ-----
【BrownDust】ブラウンダスト part46
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525247123/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【BrownDust】ブラウンダスト part47
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525395947/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
ん?

3 :
ごめん専ブラから建てたんだけどバグって48になってる
落とす?

4 :
◆---前スレ-----
【BrownDust】ブラウンダスト part58
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527060991/
【BrownDust】ブラウンダスト part59
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527152331/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
安価980で立たない場合は減速

■クーポン系は、荒れるのでこちらのスレで
[神待ち]ブラウンダスト クーポン配布スレ(物乞い)
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527078203/

■スレについて
痛い子が多々出没する為「ワッチョイ・IP表示」を必ず入れてスレを立てる事

5 :
Q:一般契約書はどこであつめたらいい?
A:N25-5でレベル上げしながから集めると効率的。またはH5-10、H25-5、H25-10

Q:おすすめレベリングポイントは?
A:平日にレベル上げするなら神秘の島or 25-5

Q:〇〇ステージどうやってクリアするの?
A:各ステージの右上にある鉛筆マークから団長掲示板を参考にする

Q:スキルマにしてから昇級するべき?
A:昇級後のスキル上げも元のランクで可能、ただし悪魔城の☆4以下のキャラ縛りミッションを先にクリア推奨

Q:水晶の洞窟はどれが効率的?
A:下級は2段階、中級は4段階、上級は5段階で集めると効率的

Q:限定ダンジョンいつ開くの?
A:金〜日&祝日のみ、ゴールドと経験値があり時間帯は4-6時、10-12時、16-18時、22-24時

Q:行動順どうなってんの?
A:行動はターン制。支援と魔法の詠唱は自軍のターン継続。アリーナのみ先攻でその他ギルド戦や略奪などはすべて後攻

Q:六魔星の必要覚醒石は?
A:基本的には中級700上級1000
レピテアは各上級425

■神秘の島
同時に5つ採取可能。交換所の枠の解放は25万+50万+50万+50万で合計175万
星5スキル書の交換は粉75000で月1回

■昇級の星の使い方
レベルMAXで配布されるので、1度雑魚キャラを合成させて1ランク昇級させた後でエサにすると効率的

■その他
・一日の切り替えは5:00
・ログボは午前と午後とで2回
・レコードの報酬は繰り越されないものもあるので、達成したらすぐに受け取る。特にスキル上げなど。

■イノとセリア選び
・イノ=攻撃型PT
・セリア=耐久PT
どちらにも属さない場合は、個人の判断

■ルーンの強さおおよそ早見表
https://i.imgur.com/sfIO6d6.png

■ルーン個体の強化値詳細
https://i.imgur.com/4jSsUqQ.png

■ルーン合計値計算機
https://twitter.com/yoga2ch https://twitter.com/rioreia/status/998462210165784576

6 :
とりあえず手間でもないし貼っとくか



■以下、本国であった「キングギュンター事件」における韓国での記事■

【課題】ブラウンダスト、テストアカウント議論認め「頭を下げて謝罪」(2歩追加)

ブラウンダスト開発チームが最近提起された「テストアカウント」の問題について認めて
謝罪した。ネオウィズがサービスしてゲムプスが開発したモバイル戦略RPG「ブラウンダ
スト」は、最近、公式カフェを中心に「テストアカウント」論議が起こった。 通常のプ
レイでは、非常に持つタフな傭兵とルーンセッティングを持っユーザ、「キングギュンタ
ー」が突然登場し、「キングギュンター」がランキング戦などで頭角を現したのが議論の
始まりである。

これユーザーが「キングギュンター」の疑惑をブラウンダスト開発チームに提出した。
ブラウンダスト開発チームは8日午後4時、公式カフェ公示事項を通じて「確認結果、その
アカウント(キングギュンター)は、開発チームのテストアカウント」と認めた。「キン
グギュンター」は、最近開発チームに入社した新入社員のテストアカウントであり、迅速
なコンテンツの把握のためにライブサーバーで傭兵と財貨を支給したというものである。
この過程で、テスト用のサポート範囲を超えるルーンを支給するミスがあったと開発チー
ムは説明した。

続いて開発チームは、 "ゲーム上の確認やテストが必要な場合は、テストアカウントを使
用して確認」と伝えた。 しかし、この内容は、去る2月9日ブラウンダスト開発チーム関
係者である「GMカールソン」が "GMは実サービスでは、ゲーム情報をエディットせず、確
率を個別に設定することも不可能なことだ」と明らかにしたものとは相反する。

現在ブラウンダストは、「内部規定に基づいて懲戒および注意処理を続行することを決定
し、した告知事項を通じて明らかにした。 また、不快なミスが再発しないように内部プ
ロセスをより強化し、確認手続きを追加すると約束した。最後にブラウンダスト開発チー
ムは「今回のケースを鑑み、より信頼性の高いサービスを提供するように努力する」と頭
を下げて謝罪した。

以下は、ブラウンダスト開発チームの謝罪文専門です。

7 :
★NG推奨IP
[124.142.78.163]

8 :
■運営の謝罪1■

こんにちは。ブラウンダスト開発チームです。
本日深夜頃足ハーレーキング団長がカフェを通じて確認要求された内容を見てみました。
確認の結果、該当のアカウントは、開発チームのテストアカウントがフィットします。

「キングギュンター」は最近、傭兵企画担当として、新規入社した社員のテストアカウン
トで迅速なコンテンツの把握のために傭兵と財をサポートしている過程で、テスト用のサ
ポート範囲を超えるルーンを支給する大きいミスを犯しました。テストアカウントのため
に不快感を感じたすべての団長たち頭を下げて謝罪の言葉上げます。

今日のログ照会と担当者に経緯を確認し、そのアカウントは明日(9日)午前2時以降、削
除処理する予定です。削除前に決闘ではマッチングされないように措置される予定です。
また、そのアカウントがテストを行ったコンテンツをチェックして、直接的または間接的
に被害を見た団長たち妥当な補償を支給するようにします。 詳細補償については、別途
公知を通じて案内いたします。
事案の深刻性を考慮したとき団長たちより明確に経緯を説明差し上げることが正しいと判
断したので、テストアカウント設定の内部プロセスについて簡単に申し上げます。

ブラウンダスト開発チームは、ゲーム上の確認やテストが必要な場合は、テストアカウン
トを使用して確認しています。テストアカウントまたライブサーバーでの編集は、非常に
制限的に進行し、業務を目的として、必然的にテストアカウントの設定が必要な場合は、
下記のような過程を経て進行しています。本ケースの場合、2回のコースの承認内容と3番
の過程で実際の要求事項が違って発生した問題でした。加えて、要求の内容をもう一度サ
ルピジず、進行した運用担当者の過失もありました。

このテストアカウントの許可された内容と異なる設定を要求された担当者との要求内容を
綿密にサルピジずセッティングを行ったオペレータにそれぞれの内部規定に基づいて懲戒
および注意処理を続行することを決定しました。
また、テストアカウントの支払い財のガイドラインをもう一度お読みさせて、これらの不
快なミスが再発しないように内部プロセスをさらに強化し、確認手続きを追加するように
措置する予定です。

今回のことにより、いくつかの団長たち心配をおかけしていてすみません。 もう一度頭
を下げて謝罪の言葉上げます。今回のケースを鑑み開発チーム内部規律を固め、より信頼
性の高いサービスを提供するため、さらに努力します。
ありがとうございます。

- 開発チーム一同 -

9 :
番号おかしいんで次建てる人は直してね

NGのとこは何度やってもエラーで跳ねられるから消してある

10 :
■運営の謝罪2■

こんにちは。ブラウンダスト開発チームです。
今回の「キングギュンター」テストアカウントのために多くの団長たちの失望を抱かお詫
び申し上げます。ライブサーバーにテストアカウントが存在鋭いナイフということ自体だ
けでも十分に不快で気持ち悪い実ができると思います。

テストアカウントの場合、主にテストサーバーで修正された問題がライブサーバーでも正
常に動作することを確認するために使用され、テストが完了したら、ウォンボクまたは削
除を行います。 文字通りテストのみを目的として使用されるアカウントであり、ゲーム
内活動をしていないのが原則です。

開発チームは、すべての個人のアカウントを持っているが、「キングギュンター」以前ま
での個人のアカウントをテスト活用したことは一度もありませんでした。 団長が指摘さ
れるGMカールソンの回答内容も、このような文脈で自信を持って答えていただいた部分で
した。

ところが、今回のケースの場合は、個人アカウントをテストアカウントとして使用したと
いう点と、テストの目的を外れたインゲーム活動をしたので、開発チームも問題の深刻さ
を痛感しています。特定の個人の過ち恥部するより、各担当者が管理プロセスを厳密に守
らなかったことについて深く反省しています。似たような状況が再発しないように、より
厳密に管理いたします。

失われた信頼を回復するには時間がかかるだろうがあきらめずにこれからもっと努力して
発展する姿を見せいたします。一方、今回の「キングギュンター」テストアカウントのイ
ンゲーム活動に伴う謝罪の意味で以下のような補償を決定しました。波及力や被害規模を
一人一人に把握することが困難な部分と全体の報酬として支給される予定イオ君団長の広
いご了承お願いいたします。

補償は4月12日定期点検時一括支給される予定です。 詳細については、以下の点を確認し
てください。

[対象コンテンツ] 決闘、神聖決闘、ギルド戦、ワールドボス
[補償内容] 対象コンテンツのシーズン最高の報酬
[補償基準] 2018年4月12日定期点検前まで、そのコンテンツを再生履歴があるすべてのユーザ

■以上、韓国に掲載された「キングギュンター事件」についての記事■

 この事件により、誰にも操作されずともランキング上位に食い込める運営所有のBOTア
カウントが存在していたことは、運営自らが認める公認の事実となった。
 ソーシャルゲーム業界の実情を鑑みれば、キングギュンターの他にも多数のBOTが配置
されているのではないかと疑いたくなるのは当然のことだろう。

 これらの状況証拠から、アリーナでの勝敗が運営のBOTによって左右されている可能性
はどうしても拭い去ることができないため、それが気になってゲームを楽しめないという
ユーザーは、アリーナに関連する課金を控えて、他のコンテンツを重点的にプレイする形
でゲームを楽しむといいだろう。

11 :
初心者用tips

・重課金の予定がなければ金星は昇級のためには使わずに、昇給は全て銀星のみでやること
・レベルアップと昇給は、各画面左下の暗転中のボタンから複数ユニットまとめて行える
・一般契約書は5-10および25-10で集める、いずれ契約書が足りなくなるのでレベル上げはこれらのステージで行うこと
・神秘の島で☆2キャラを上3箇所のいずれかに配置すると一度で最大レベルになる
・悪魔城の☆4制限は序盤だけで難易度も低いので、主力キャラは昇給してしまってかまわない
・ルーンは☆が増えるほど強化に必要なゴールドが加速度的に増えるため、序盤は低☆の良ルーンを揃えたほうがいい
・☆6ルーンが一通り揃うまでは9階でルーンを掘るのが効率が良い、デュアルルーンに手を出すのは後になってから
・いらないルーンは分解する前にある程度まで強化しておくと入手できる粉の量が増える(資金に応じてだが+3あたりがベター?)
・鉄壁ルーンの強さは [6ur>5ur>6sr>5sr=4ur>6r>3ur>4sr]
・鉄壁以外のルーンで%値なら [6sr以上>5ur>6r>5sr>4ur>5r]
・鉄壁以外のルーンで実数値なら [6r以上>5ur>6n>5sr>5r>4ur>5n>4sr]

戦闘tips

・敵に攻撃した時だけ相手にターンが渡る、アリーナは攻めたほうが先攻、ギルド戦と神秘の島は後攻
・クリティカルは追加ダメージと持続ダメージと回復バフにも効果がある、特に体力依存のダメージはクリティカルが有効
・バフ封印、回復封印、バリア封印、などの封印系は永続免疫でも防げない、それらに付属するステータス低下も同様に免疫では防げない
・ロックオンはデバフ免疫によって防がれ、浄化によって解除され、ロックオンを発生させたキャラの行動によっても1ターンを消費する
・バリア(バリア以外のバフに付属するダメージ軽減も含む)のダメージ軽減は合計で70%までだが、守備力には上限がなく100%でダメージは0になる
・50%のバリア2つがかかった状態で100ダメージの攻撃を受けると100×0.5×0.5=25、ただしバリアは70%が限度なので30ダメージを受ける、さらに守備力が50%なら15ダメージとなる

12 :
【対立煽りとは】

何かが対立している限りは、民衆という臆病な羊たちは一歩を踏み出さない
どちらかの勢力を決定的に勝利させてしまわないための裏口さえ有していれば
その状態はとても「安定している」というのが結果から見た現実である

それこそが、在日○軍が○地反対デモをみずから金で雇って続けさせていたり
二大政党制という壮大な演劇が世界各国で続いている理由でもある
民衆の力の暴走を恐れる既得権益者たちにとっては
どのような形であれ論争が永遠に続くことは「とても安定している」のである

なぜかといえば、自分にとって「どうでもいい争い」が決着しない限り
民衆は野次馬を続けるだけで、決して自らの「武器を手に取る」ようなことはしないからだ
もし武器を持てば、戦う意思があるとみなされて「どうでもいい争い」に巻き込まれてしまう
それを避けるために、自分にとって重要ではない紛争の前では武器を持たない習性が人間には備わっているのだ

その習性を利用すれば、民衆を常に武装解除した状態に置いておくことができる
そして、それにより民衆が放棄してしまう武器こそが「自分の意見」であり「思想」であり
最終的には「強制力をともなった権力者への要求」なのだ

そのため、権力者が支配する議論の場では常に「どうでもいい争い」が継続していなければならない
場の管理者は、あらかじめ双方の陣営に潜り込んで陣営の中核を形成しており、どちらかが優勢になりすぎると
劣勢な陣営を擁護したり、優勢な陣営を内部から切り崩したりといった妨害工作によって
決して争いが収束しないように情勢を操作し続ける
もし争いが収束してしまった場合、場の管理者はすぐにまた新しい「どうでもいい争い」を提供する
それこそが、民衆による「強制力をともなった権力者への要求」を未然に防ぐための、確立された手法だからだ

民衆からの要求に強制力さえなければ、あとは権力者は何もする必要がない
いくら批判されようとも、知らんぷりを続ければいい
臆病な民衆たちは「どうでもいい争い」の飛び火が怖くて、自分の武器を持ち上げることができないのだから

民衆たちはその習性に従って、目前の「どうでもいい争い」が決着するのを待ってから
場が落ち着いたその後に「自分の意見」という武器を取り出せばいいだろうという
本能からの指示に従って待ち構えてはいるものの
場の管理者がすぐに新しく「どうでもいい争い」の火種を提供し続ける限り
その臆病な戦士が権益者に対しての戦いを始める日は永遠に訪れることはない

そういった、対立煽りを手段の一つとして頻繁に利用するステルスマーケティング市場こそが
昨今ネットワーク上で、過激な人格批判と差別用語を蔓延させている、本当の犯人なのだ

13 :
>>1
スレ番は次スレで修正すればいいと思うよ

今までギルド戦が始まったらすぐ参戦してたんだけど
参加者が多い場合は自分が倒せなかったら全体の攻撃数も無駄になるから
確実に取れる自信がなければ終了間近まで様子見してた方がいいのかな?
今回は相手が強かったのもあるけど1つしか取れなくて申し訳なくなった…

14 :
半分殴り終わるまでは様子見してる

15 :
上の番号見て倒せる場合は殴って報告。
無理そうなら他の人の報告待ってるわ。

16 :
ギルド内の立ち位置にもよるけど

17 :
>>1
毎回スレでグラマス報告イキリしてる人特定してしまった
というかフレに居た

18 :
点数ももぎ取ってくる斥候は実にありがたい
順番だけでじゃなくて凸やクリティカルなんかでも勝敗紛れるからチーム戦は気を使うよね
個人的には回数あまらせるよりは勝てそうならガンガンいこうぜでいいと思う

19 :
第五自宅ってギルマス飽きかけてるし崩壊しそうだな

20 :
>>17
報告はよ 君の義務だ

21 :
>>1
ギルド戦の初期配置が12人になってて、これなら俺でも勝てそうだなと思いました

https://i.imgur.com/gkDrgKT.jpg

22 :
>>21
わろた
戦いは数だよ兄貴ぃ

23 :
最強や!!!

24 :
アリーナ消化忘れててデイリーと欠片ミッションこなせなくなってしまった

25 :
>>21
女に囲まれてるマグヌスが可愛く見える

26 :
よしマグヌス以外全員女の子だな!

27 :
前スレで起動できなくなったって言ってたんだけど
諦めて別の端末買うことにした…
ちなみに起動しなくなったのタブレットだったんだけど、タブレットがダメなわけじゃないよな?タブレットでやってる人いるよね?
またタブ買って動かなかったらRるから確認

28 :
イノをギュンターに突っ込んだことを後悔してたが
マイル1000引いたら出たわ
これはうますぎる

29 :
やっと今週6魔セット3人+アストで当初の目標を達成できるわ
課金しても星3しか出て来なくなったし、ゲームクリアかもな

30 :
レベルアップパック買って全部ガチャったのに戦力がまるで変ってない事実に震える

31 :
>>27
泥タブでやってるよ

32 :
>>26
やっぱりイミルは女の子なのか

33 :
>>27
PC持ってるならさしあたってNoxとかエミュレーター入れたら良いんじゃね?
出先とかではプレイ出来ないが、いずれバグ対応されて
もとの端末でまたプレイできるかも知れないし

34 :
100連分溜まったからラフィーナとヴェンタナ重ねるために回したいけど
このガチャ☆4がゴミなのが微課金にはつれぇわ…
支援☆4なんか混ざってれば迷いなく引けるんだけどなぁ

35 :
久々にサブ垢でリセットしてガチャでも引くかと思ったら最初10連すら引けないのかよ
新規は1000連ぐらいガチャ引かせた方が新規が増えると思うが
新規に1000回ガチャ引かせても俺らに害ないからな

36 :
>>34
ワールドボスの運搬には三銃士は必須じゃない?

37 :
>>35
極端過ぎてワロタw

38 :
ワルボのまとめ作ろうかと思ったけど
この1ヶ月仕事で出張多いからなかなか時間取れんわ
似たようなこと考えてる人あと頼んだ

39 :
ワルボは爽快感ないのがな
攻略法が特殊すぎる

40 :
>>28
裏山

41 :
>>34
星4では火力最強のカミラ、防御100%カウンターでモーラも返り討ちのブリッサは実は結構強いぞ

書を使うほどかと言うと微妙だけど、天然で+6くらいまで重なったらかなり使える

42 :
☆4支援はヨハンは書をぶち混んで何とかしたがその他連中の実戦投入レベルが遠すぎて遠すぎて
エラス・ジェリー・アリネスがずっと戦力に入ってますわ

43 :
ワールドボスは1回編成が決まったら1日ちょっとポチポチするだけで若干のダイヤと古代メダルが貰えるだけのコンテンツになりそうだな
編成変えるにしても順番・配置は変えずにキャラやルーン入れ替えたりするだけだろうし

44 :
三銃士はバラバラでも使える?

45 :
>>31
>>33
ありがと
pcはたまにしか使えない環境なんだすまぬ

46 :
カミラとブリッサは悪くないと思う
カミラは運用にちょいとクセあるが鰤っさは回復がなかなか便利

マルティナはよくわからない

47 :
>>27
huaweiのmedia padT2pro7.0で動いてるよ
(予算があるなら上位機種がよろし)

48 :
あとブリッサは防御80%が強いのではないか

三銃士はぜひアリーナでも使いたいなぁ

49 :
今回のラフィーナ狙いぶっぱでカミラとブリッサ+9、マルティナ+8まで上がったけど3人同時は育成つらいなぁ
確かにアリーナで使ってみたら面白そうだけどね。韓国のサイトじゃ三銃士メインでマスター入りした人もいるみたいだし弱くはないはず

50 :
ヨハンブリッサめちゃくちゃ強そうなんだけど実際どうなんだろうか

51 :
マルティナはダメージ増加がワールドボスで強いんじゃね?

52 :
まさかのSSSグループだったぞ
こりゃサボってもクリアできそうだな

53 :
>>49
スゲー

54 :
カミラは+7になったけど、ブリッサとマルティナは+0だわ。
カミラ出すぎ。
尚★5は…orz

55 :
まだ攻略が手探りな人が結構いるだろうし
ワールドボスで輝く有能星3や星4は育ててなかったとか育てる対象大杉とかで
しょぼメンツしょぼルーンでもSSS+だな
っていうか意外と本気アクティブ少ないんじゃないか

56 :
>>28
うおー、凄い

57 :
オーバーヒットやる人挙手
ワールドボス糞つまんねえからみんな辞めるよなこれ

58 :
やるか分からんけど事前登録みたいなのだけしてる

59 :
アリーナ開いてみたら早速真っ赤になってて草

60 :
>>57
やらんけど調べてみたらグラフィック凄くて草
もうFF13ぐらいならスマホでプレイできそうな時代やん

61 :
>>57
NEXONはちょっとないわ

62 :
スマホがアチアチにならなければやるかもな
林檎8だけどPUBGはやばかった

63 :
ニア+9のネコパンチつよいな! イリスも一瞬でお釈迦になるんだけど…
ヨハン+ゼノン「癒された」
エリーゼ「癒される」
バーモンド「元気出た」
アストリッド「死んじゃった(;ω;)」
天敵多すぎない?

64 :
>>57
触っては見るけどリネレボでまともなMMOができない体になったのもあって続かなそう
あとグラがすごいのはいいけどスマホの消耗が怖かったら消すかも

65 :
オグドアドの攻略動画はまだあがってないのかぁ
アークスターみたいにカルグ使えばいい訳じゃないし手出せんな

66 :
HITやってたけどOVERHITはやらないな
スマホゲーにグラフィックはあんまり求めてない
そこのゲームは例に漏れず課金ゲーになる
月3〜5万で楽しめるんじゃない

67 :
これアクティブマジで少ないなw更新てのは普通みんなが楽しみに待ち望むものだが開始2ヶ月で更新の度に人が減ってくパターンは珍しいw

68 :
オグドアドはロックオン2とか腐敗2とかでできる限りの防御デバフをして、残りでイノやアリネスを使って最高火力を出すだけじゃないの?
要するにキャラゲーだから攻略情報も出しにくいんじゃ?

69 :
アクティブ少ないのに敗北ログがすごい勢いで溜まっていくよ

70 :
オグドアドはおまけで付いてる弱体で頑張って敏捷落としてスローンとかヴィオラとかマロンで腐らせるだけだゾ

71 :
>>69
やってる層が決まってんだよ みんなマスター付近だしみんなSSS そこいら以外は全くいないわw

72 :
リネレボもそうだが物理で1台端末潰す気じゃないとプレイできないのはNG

73 :
そういや腐敗があったか忘れてた
ガチでやろうとするとクリダメルーンとかの厳選もいるからダルいな

74 :
フレの上位とほとんど同じ構成にしてたのに俺さんマスター2
フレさんグラマス1ってどういう事よw
マラソンの差かな

75 :
一発で54万出してる凄い人いるなあマロン9だろうか

ガチのアクティブは意外と少ないけど
アクティブそのものは3万くらい?多いと思う
グループボーダー見る限り最低でも1万以上いただろうし

76 :
セルラン上にいるんだからいくらアンチがなんと言おうと安泰は変わらない

77 :
>>47
27だけど
元のタブもそれより下で、予算も元のかその少し上あたりなんだわ…
端末変えるの渋ってたくらいだしその辺は察してくれ
てかもうポチったから後は動くことを祈るのみ

78 :
攻略サイトに載ってたのを持ってないキャラ以外を真似したらそこそこスコア出たわ

79 :
>>19
第五はギルマスもサブマスの片方もINしなくなって非常に危うい
最近すげー強い人も入ってくれたし、モチベある人達はしっかり続けてるから悲しいわ

80 :
5-10の一般書排出渋くなってない??

81 :
そのうちナーフ来るモーラの代わりをと考えてるがちょうど昨日来たヴェンタナにでもすっかなあ…
腐ることのない挑発特攻と+5にできりゃそこそこ火力出そうで将来性はあるように見える

82 :
>>79
息切れする人は多いからなぁ
うちも安いギルドだけどゲーム自体ログインする人ちらほらいるわ

500位内を維持しようが目標のギルドだが誰か来ませんかね
ギルマスに変わりちょいと募集するわ

ギルド名:アヴァロン
・目標500位内維持、上位は狙わない
・適度にギルバト参加してくれればいい
・一週間くらいログインない場合は除名

まあ、適度な報酬がもらえればいいところです

83 :
>>80
昨日H5-10で20周したら33枚出たよ
あそこは安定して出ないから一発で10枚引けない時は全然稼げない

84 :
第五はギルマスは寄生だし相手が強くなると途端に殴らない奴ばっかだしでとっくに抜けたけど今崩壊してんのか、ざまぁ

85 :
ある程度育成終わると飽きるのはどうしようもない

86 :
モーラの変わりでキツネが欲しいところだけどスキル振るのがなぁ
アルカンが最優先だろうしアラレちゃんもまだ完成してないしそもそもお迎えするためにダイヤが蒸発しそうだし・・・
札束の螺旋から俺は降りるわ

87 :
てかわかってたけど高凸イミルと高凸ラフィーナほんとつえーな
クッソタフな上に単純に強すぎてうんざりする、二体揃ってるともう降参するしかない

88 :
アンジェリカって+0でもアホみたいな火力出すのな
バフあったとはいえ7000〜8000、クリで10000超えぽんぽん出されて笑ったわ

89 :
>>88
ワイのアンジェは2000〜3000なんだけど何が違うんや?
クリ率アップと鉄壁ルーン装備してるんだけどやっぱり鉄壁より猛攻のが良い?

90 :
>>89
さっき戦ったアンジェリカはクリ率クリダメのルーンやったわ
バフで攻撃力3000くらいやのにそんなダメージでるからビックリしてた

91 :
アンジェリカに攻撃ルーンガン積みでアリネスとセレンディア+9バフ重ねた上で相手が防御0%で再生バリアその他ダメ減少がなくて掠らなければ非クリでも7〜8000でるな
メガネなら15000ぐらいでるけど

92 :
てかわかってたけど高凸イミルと高凸ラフィーナほんとつえーな
クッソタフな上に単純に強すぎてうんざりする、二体揃ってるともう降参するしかない

93 :
アンジェリカは相手のバフやルーンにも左右されるし
まあ7000〜10000以上はけっこう出してくれる

アンジェリカは人によって装備してるルーンが違うので面白い

94 :
ごめん見間違えてた
普通にクリティカルで10000前後のダメージやったわ
クリ率100にしてたから勘違いやった
騒がしてすまん

95 :
てかわかってたけど高凸イミルと高凸ラフィーナほんとつえーな
クッソタフな上に単純に強すぎてうんざりする、二体揃ってるともう降参するしかない

96 :
>>89
俺はクリ率とクリダメやな
デュアル欲しいわ

97 :
アレックって3凸で完成でよい?
+2でも普通にいけてたし、それ以上あげる必要ないよね

98 :
反撃のデメリットは+6からじゃない?
追加ダメが増える+5までは上げてもいい

99 :
>>84
強い人が抜けたりINしなくなったら印象に残ってるけど、全然思い浮かばないからお前も寄生だったってオチだぞ

ギルマス寄生は否定できない

100 :
+9イミルと+9ラフィーナセットの人に勝てる気がしないわ
俺も+9イミルと+9ラフィーナ作れば勝てるようになるんかな…


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