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【mobage】 キングダム −英雄の系譜− part36


1 :2018/03/25 〜 最終レス :2018/05/10
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■公式Wiki
https://キングダム攻略.gamematome.jp/game/954/wiki/


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【mobage】 キングダム −英雄の系譜− part26
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-
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-
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【mobage】 キングダム −英雄の系譜− part35
https://itest.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517905878/

2 :
【初期たちまわり】
※ 昌平君の捕縛戦場は二度と出来ないため、絶対優先!!
   4/4にしたら蒙毅+99目指すのを推奨、
  それで尚余裕があれば平君の+を増やす。
  (配布の先陣平君もあるので、そこまで重要ではない)
  リセマラで☆4昌平君が出た場合に限り、しないのも自由。
  ☆3昌平君の魂化については不可逆的行為であり
  ☆3以下限定戦の可能性を考えるとやはり非推奨。

リセマラ: ☆4以上(ランキングS〜Aが出るまで)

士気: 昌平君 (最初7日間限定) >>>>>>>>> 曜日戦場(木金日) >> ☆3捕縛

軍力:合従戦:上位の等級の方が報酬がおいしい (勝利,順位,指令達成)
    領土&歩兵戦:報酬以外に征服国数ストックが重要 (後述のQ&A参照)
    爵位戦:武将の説得率が上昇する

金の使い方: 紫夏の闇商で飯と酒を買う (状況によるけど 飯>>>酒)
         稽古と戦書買いに金を使うのはもったいない。

木・金曜は、魏本陣急襲(白亀西)で戦書集め(捕縛☆4の戦場入るのに必要)
日曜は、魏との小競り合い(王賁)で金稼ぎ(信の飯か馬酒を買うため)
月火水土は、自然回復でシナリオ第二章の徐完(+99に達すると金が増やせる)
もしくは番外編・蒙恬凡・2人守り

それ以外はシナリオ呉慶・昌文君の捕縛か、
2〜3ヶ月毎に回ってくる捕縛戦場のうち李牧or昌文君(若殿)をやる感じ。

3 :
【将器効果一覧】
※2017年3月31日現在、☆5王騎、☆4漂、☆3レンパ(大天才)、
  ☆2楽乗、☆1田慈までIN
※英傑前は無印、英傑後は[英傑]付きで表記
※武力・指揮増減は略

【戦力アップ】
20%:☆4万極、☆3尾到
18%:☆4[英傑]呂不韋(野心)
16%:☆4[英傑]レンパ(全)
15%:☆5信、☆4王騎(威光)、☆4呂不韋(野心)、☆4[英傑]漂、☆3摎、☆3同金
14%:☆4[英傑]蒙武(猛将)、☆4レンパ(全)、☆3[英傑]ランカイ
13%:☆4[英傑]春申君、☆4[英傑]弓白起、☆4[英傑]楽毅、☆3[英傑]白亀西
12%:☆5政、☆5端和、☆4[英傑]端和、☆4[英傑]王騎、☆4[英傑]摎(通常)、
    ☆4[英傑]司馬錯、☆4平君(先陣)、☆4蒙武(猛将)、
    ☆4[英傑]弓昭王、☆4政(縁)、☆3ランカイ、☆3番陽、☆3摩論
10%:☆5輪虎、☆4[英傑]政、☆4[英傑]騰、☆4弓桓騎、☆4隆国、☆4春申君、
    ☆4弓白起、☆4干央、☆4弓昭王、☆4楽毅、☆4蔡沢、☆3[英傑]N端和、
    ☆3新年政、☆3信(星)、☆3昭王、☆3白亀西、☆3河了貂(祭)、
    ☆3[英傑]カイネ(護)、☆3[英傑]レンパ(大天才)
8%:☆4[英傑]弓平君、☆3カイネ(護)、☆3レンパ(大天才)、
   ☆2[英傑]成キョウ、☆2[英傑]宮元
5%:☆4王騎、☆4剣李牧、☆4ホウケン、☆4レンパ、☆4摎(通常)、
   ☆4槍白起、☆4王コツ、☆4司馬錯、☆4摎(六将)、☆4胡傷、
   ☆3公孫龍、☆3[英傑]趙荘、☆2亜門、☆2江彰、☆1冬顔
4%:☆4弓平君、☆3平君、☆3[英傑]蔡沢、☆3蔡沢、☆3李斯、☆3蒙武、
   ☆2成キョウ、☆2肆氏、☆2ランカイ、☆2ムタ、☆2徐完、☆2栄備、
   ☆2政(少年)、☆2郭叫、☆2幽連、☆1竭氏、☆1江

【知力アップ】※主に爵位での攻撃順上げ用
20%:☆4玄峰、☆3趙高
15%:☆5テン、☆3ラマウジ、☆3[英傑]趙荘
13%:☆4[英傑]槍白起、☆4[英傑]春申君、☆4[英傑]弓白起、
   ☆4[英傑]楽毅、☆4漂、☆3シュンメン、☆3[英傑]蒙恬(華)
12%:☆4[英傑]羌カイ(副長)、☆4[英傑]司馬錯、☆4政(縁)、
    ☆3[英傑]羌象、☆3王賁(金)、☆3摩論
10%:☆4[英傑]弓平君、☆4昭王(通常)、☆4弓李牧、☆4弓桓騎、☆4隆国、
    ☆4春申君、☆4弓白起、☆4楽毅、☆4蔡沢、☆3[英傑]N政、☆3羌象、
    ☆3河了貂(祭)、☆3蒙恬(華)、
    ☆3[英傑]カイネ(護)、☆3[英傑]レンパ(大天才)
9%:☆5政
8%:☆3[英傑]蔡沢、☆3昭王、☆3カイネ(護)、☆3レンパ(大天才)
   ☆2楽乗、☆2[英傑]成キョウ、☆2[英傑]宮元
6%:☆4[英傑]政
5%:☆4姜燕、☆3N政、☆3河了貂(軍師)、☆3桓騎、☆3輪虎、☆3介子坊、
   ☆3姜燕、☆3玄峰、☆3李牧、☆3趙荘、☆3紫夏、☆3成キョウ、
   ☆3雷土、☆3黒桜、☆2N河了貂、☆2雷土、☆2黒桜、☆2摩論、
   ☆1丈虎、☆1中貫
4%:☆4政、☆3平君、☆3蔡沢、☆3李斯、☆3蒙武、☆2成キョウ、☆2宮元、
   ☆2肆氏、☆2ランカイ、☆2氷鬼、☆2趙括、☆2介申、☆1竭氏、☆1江
-10%:☆4竜川

4 :
【キープ推奨武将一覧】
※育てて解雇して金ゲットする枠からは外しましょう

【☆5☆4】言わずもがな、あれば全部
【☆3】有能将器持ち、限定戦強武将
 (蒙ゴウ(静夜)、新年政、司馬錯、N王騎、摎、昭王、羽衣、
  N端和、星信、幽連etc)
【☆2☆1】歩兵、限定戦強武将(人気武将一覧見て考えましょう)、
      銘器あり武将


《《イベントで必要な武将一覧》》

【☆3李牧捕縛】信
【☆3文君捕縛】摎、若王騎(いずれも最終日以外の爵位で取れる)
【チンピラ捕縛】信、尾平、尾到
【英傑伝(優)評価】
1章:文君、漂
2章:信
3章:信、政、河了貂、壁
4章:政、信、昌文君、壁、端和、河了貂、バジオウ
5章:信、澤圭、尾平、尾到、縛虎申、壁、尚鹿、ヒョウ公
6章:信、羌カイ、壁、干央、蒙武、録嗚未

リリースされてない英傑伝も通常シナリオからある程度予想しておきましょう、
親密度、銘器戦場のため、主要武将に繋がりの深い武将、知名度の高い武将、
秦軍武将、☆1にしかない武将はある程度キープしておきましょう。
無課金志向でも、武将枠課金ぐらいはしておいた方が
いいという意見もあるので参考に
ID:yUQXojUf0(4/17)
0005 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/28 20:47:50
【金策戦場比較・効率順】※武将+99前提
※番外蒙恬・凡は1回あたりのこなす時間がかかるため徐完との併用が現実的
※チンピラ戦場は1.5ヶ月周期開催・成キョウのあとに来る

投下金効率、1回当たり時間、1回必要士気、1hあたり最大純益の順に

日曜金戦場.     :約2.2〜2.4倍、2.5分、25、約72〜78万
チンピラ戦場(楽):約1.9〜2.0倍、1.25分、7、約38〜42万
番外蒙恬・凡    :約1.6倍、3.5分、10、約10万
徐完        :約1.2倍、0.75分、5、約8万


【月間スケジュール】 ※各種☆3捕縛戦場はほぼ常時開催
※酒・飯は月間イベントを見て、使う量を考えて買いましょう

         月上旬       月中旬          月下旬
士気使用 : 親密度戦場  復刻銘器・☆4捕縛戦場     銘器戦場
軍力使用 :  合従戦       領土戦         爵位戦


【国力一覧】 総国力68万
韓:5万   魏:7万   趙:9万
燕:12万  楚:15万  斉:20万

5 :
【領土戦・歩兵戦の獲得戦果簡易表】
※2016年7月領土戦〜現在値、
 35戦目には以前の50戦目相当の戦果もらえる
※30戦目までは少なく、それ以後は増やされている
※表は25戦目前後からは約いくら、敵によって誤差あり
※50戦目は少し多く、以降はカンスト数値の模様

10戦目:720
15戦目:1260
20戦目:1620
25戦目:1846
30戦目:2041〜2116
35戦目:2395〜2514
40戦目:2673〜2753
45戦目:2732
50戦目:2961〜3553

6 :
【主要作成向け魂スペック】※順に戦力、武力、知力、指揮
※シナリオ&イベント難化傾向のため、強い魂は6つ以上あっても損はない

【基本】              【+99】
バジオウ魂☆4.         バジオウ魂☆4
2500 99 92 88       7552 300 278 266
蒙ゴウ魂☆4.            蒙ゴウ魂☆4
1800 97 97 97       5437 293 293 293
昌文君魂☆4            昌文君魂☆4
1500 98 98 98       4531 296 296 296
録嗚未魂☆4            録嗚未魂☆4
1400 108 106 100       4229 327 321 303
紫夏魂☆4              紫夏魂☆4
1400 70 98 95       4229 212 296 287
玄峰魂☆4              玄峰魂☆4
1200 62 101 92      3625 188 306 278

昭王魂☆3              昭王魂☆3
1500 69 70 66       4531 209 212 200
劇辛魂☆3              劇辛魂☆3
1200 70 69 68       3625 212 209 206
呉慶魂☆3              呉慶魂☆3
1200 62 70 62       3625 188 212 188
介子坊魂☆3            介子坊魂☆3
1000 72 64 61       3021 218 194 185
李牧魂☆3              李牧魂☆3
1000 68 62 80       3021 206 188 242
昌文君魂☆3            昌文君魂☆3
1000 64 64 64       3021 194 194 194
カイネ魂☆3           カイネ魂☆3
600 62 60 68           1813 188 182 206
趙壮魂☆4              趙壮魂☆4
2100 71 98 107 
6343 215 296 324
王コツ魂☆3            王コツ魂☆3
1523 78 67 72       4601 236 203 212

7 :
【☆5☆4新規強さ目安表におけるプラス評価事項】
※☆5蒙武、☆4劇辛までIN
2017年1月24日現在
・領土:15〜30連勝台で格下相手に取りこぼさず、
     全力侵攻中に負けない力
    (先制持ち、戦力、知力、根性持ち、必殺の威力)
    待機中襲撃を返り討ちする力、リーダー将器の有効度
・爵位:素の知力の高さ、先制持ち、知力攻撃持ち、
     敵指揮依存知力攻撃持ち
     50連勝超えての侵攻国オールテン・☆5政への対処力
・合従:対乱入武将能力、よって追撃持ち、
     必殺ターン数2、極大1・特大1持ち、
     通常&必殺攻撃威力、カウンター技・将器、
     苦手兵科も通常ワンパン出来る1等級でのスムーズな消化力
・戦場:難戦場想定のため道中の回復・吸収技持ち、
    必殺ターン数、先制持ち
    敵ボスを1〜2ターンで仕留める必殺能力(先制・追撃持ち)

・Lv70 & 覚醒4/4 & 銘器装備 で比較。
 将魂☆3+99デフォ装備、限界突破は除外。
 将器・銘器はベストのものを保持するとする。
 上位常連陣の優秀将器適用範囲に入りやすい武将(テン、政など)、
 後方や銘器優秀によるかさ上げが大きい武将
 (王騎、桓騎など)は加点。
・捕縛戦場武将は+99の可能性もやや考慮。主にロクオミ。
・基本パラメータ、必殺技の属性(知>武)・強度・範囲、
 発動ターン数、先制、追撃など総合で評価。先制攻撃は特に加点。
・英傑武将は英傑済みの能力寄りで評価。
 現状混交状態であり厳密に分割するのは無理と判断する。
・敵のときの強さは無論考慮するが、基本は使う側での強さ。


【【槍】】26人
《領土》
S:☆5王騎、☆5廉頗、☆5王翦、王コツ、☆5王賁、☆4王賁、
A:王騎(怪鳥)、廉頗(全)、司馬錯、☆5ヒョウ公、☆5蒙武、☆5信、録嗚未、廉頗(三)、槍白起、新劇辛
B〜C:昌平君(先陣)、王翦(頭首)、蒙武(攻)、蒙武(猛将)、☆5ホウケン
D〜E:ヒョウ公(大進撃)、王騎(威光)、劇辛、ヒョウ公(本能)、
     ホウケン、介子坊、タジフ、干央、蒙ゴウ、竜川

《爵位》
S:☆5王騎、☆5廉頗、☆5王翦、司馬錯、☆4王賁、槍白起、、王コツ、新劇辛
A:☆5王賁、王翦(頭首)、王騎(怪鳥)、廉頗(全)、録嗚未、廉頗(三)、☆5ヒョウ公
B〜C:昌平君(先陣)、☆5信、☆5蒙武、劇辛、蒙武(攻)、蒙武(猛将)
D〜E:☆5ホウケン、ヒョウ公(大進撃)、王騎(威光)、ヒョウ公(本能)、
    蒙ゴウ、干央、☆4ホウケン、介子坊、タジフ、竜川

《合従》
S:☆4王賁、ヒョウ公(本能)、 ヒョウ公(大進撃、☆5王賁、王コツ、蒙武(攻)、廉頗(三)、
A:☆5王騎、☆5廉頗、☆5ヒョウ公、☆5王翦、☆5王賁、廉頗(全)、王騎(怪鳥)、司馬錯、蒙武(猛将)、昌平君(先陣)、
  、☆5蒙武、☆5信、☆5ホウケン、介子坊、王翦(頭首)
B〜C、竜川、録嗚未、、蒙ゴウ、☆4ホウケン
D〜E:タジフ、干央、劇辛、槍白起、、王騎(威光)

《戦場》
S:☆4王賁、録嗚未、司馬錯、王コツ、ヒョウ公(大進撃)、新劇辛
A:王騎(怪鳥)、廉頗(全)、廉頗(三)、槍白起、☆5王賁、☆5信
B〜C:蒙武(攻)、蒙武(猛将)、王翦(頭首)、昌平君(先陣)、☆5蒙武
D〜E:☆5ホウケン、干央、ヒョウ公(本能)、ヒョウ公(大進撃)、
    王騎(威光)、☆4ホウケン、蒙ゴウ、劇辛、タジフ、介子坊、竜川

8 :
【【剣】】25人
《領土》
S:☆5摎、☆5騰、☆5羌カイ、☆5端和、☆5輪虎
  ☆5蒙恬、剣李牧、羌カイ(祝)
A:☆4端和、摎(通常)、騰(高速)、羌カイ(副長)、新信、騰(将軍)、羌カイ(祝)、摎(六将)、剣桓騎、昭王、☆4蒙恬、剣呉慶
B〜C:☆5バジオウ、輪虎(天稟)、輪虎(剣)、幽連(蚩尤)、新カイネ、羌象、漂
D〜E:壁、カイネ、万極、成キョウ、信、☆4バジオウ、趙荘

《爵位》
S:☆5摎、☆5騰、☆5羌カイ、摎(通常)、羌カイ(祝)、☆5端和、☆5蒙恬、剣李牧、剣呉慶
A:☆5輪虎、☆4端和、騰(高速)、☆4蒙恬、
  剣桓騎、羌カイ(副長)、新信
B〜C:騰(将軍)、摎(六将)、昭王、輪虎(天稟)
    輪虎(剣)、☆5バジオウ、成キョウ、幽連(蚩尤)、羌象、漂、新カイネ
D〜E:壁、カイネ、万極、信、☆4バジオウ、趙荘

《合従》
S:☆5摎、☆5騰、羌カイ(祝)、摎(通常)、☆5羌カイ、☆5端和、騰(高速)、新カイネ、羌象、漂、☆5輪虎、剣呉慶
A:☆4バジオウ、☆5蒙恬、剣桓騎、壁、☆5バジオウ、輪虎(天稟)
B〜C:万極、輪虎(剣)、☆4端和、剣李牧、
    ☆4蒙恬、騰(将軍)、摎(六将)、新信
D〜E:昭王、羌カイ(副長)、幽連(蚩尤)、信、成キョウ

《戦場》
S:羌カイ(祝)、端和、摎(通常)☆4蒙恬、昭王、新カイネ、新信
A:羌カイ(副長)、剣桓騎、騰(高速)
B〜C:剣李牧、☆5羌カイ、☆5端和、☆4バジオウ、☆5蒙恬、
    騰(将軍)、摎(六将)、☆5バジオウ、成キョウ、輪虎(剣)
D〜E:カイネ、壁、輪虎(天稟)、万極、幽連(蚩尤)、信


【【弓】】22人
《領土》
S:☆5李牧、☆5昌平君、☆5桓騎、☆5政、弓白起、☆4河了貂、王翦(野望)
A:☆5河了貂、弓桓騎、弓平君、弓李牧、☆4政、胡傷、
B〜C:昭王(戦神)、姜燕、呉慶、昌文君、楽毅、春申君、玄峰、楽乗、配布政
D〜E:呂不韋(野心)、玄峰、隆国、呂不韋(相国)、紫夏、蔡沢、李斯

《爵位》
SS:☆4河了貂
S:☆5李牧、☆5昌平君、☆5桓騎、☆5政、王翦(野望)、弓白起、
A:☆5河了貂、弓桓騎、弓平君、弓李牧、呉慶、胡傷、☆4政
B〜C:春申君、楽毅、昌文君、呂不韋(野心)、玄峰、昭王(戦神)玄峰、楽乗、姜燕、配布政
D〜E:隆国、呂不韋(相国)、紫夏、蔡沢、李斯

《合従》
S:☆5李牧、☆5昌平君、☆4河了貂、王翦(野望)、呂不韋(野心)、姜燕、☆5桓騎
A:弓桓騎、弓李牧、弓白起、☆5政、胡傷、☆5河了貂
B〜C:弓平君、呂不韋(相国)、呉慶、隆国、☆4政、配布政、
D〜E:春申君、昭王(戦神)、楽毅、昌文君、玄峰、紫夏、楽乗、蔡沢、李斯

《戦場》
SS:紫夏
S:☆4河了貂、☆4政、姜燕、弓桓騎、王翦(野望)、隆国、姜燕
A:弓白起、☆5桓騎、☆5政、弓李牧、呂不韋(相国)、☆5李牧、☆5昌平君
B〜C:☆5河了貂、昭王(戦神)、楽毅、胡傷、弓平君、呂不韋(野心)、配布政
D〜E:呉慶、玄峰、春申君、昌文君、李斯

9 :
【よくある質問1】 よく読まずに質問したらオギコ認定

Q. 闇商はいつ信飯を売りに来てくれるの?
A. 月上旬の合従戦の期間しか信飯は販売されない。
 同様に馬酒は月初旬の親密度戦場、戦書は中旬の☆4捕縛戦場の開催中。

Q. 武将を+99まで捕縛したらそれ以上はどうなるの?
A. それ以上増えない代わりに☆3ならその☆2魂、
  ☆2武将は金25249、☆1武将は金15872入る、
  このゲームの金策の肝となるシステム。

Q. 日曜金策ではどのくらい金貯まるの?
A. 馬酒100杯で金150万程度。酒代引くと約50万の増加。
 王賁・番陽が+99になれば純増100万以上。
 注意点として、爵位が大庶長以下の場合、捕縛に失敗することがあり
 一ヶ月の金策効率に影響する。

Q. 日曜戦場で王賁or番陽が+99になったけど将魂に変えていい?
A. ☆4ノーマル魂くらいの性能はあるが、目先の誘惑に負けては駄目。
 金策の上では白亀西、徐完、李充、郭叫、チンピラ3人も同様に+99維持推奨。

Q. ☆4捕縛戦場では敵対度は1ずつしか下がらないの?
A. 敵対度は1-3ずつ下がる。概ね戦書150-210冊で1体説得できるようだ。

Q. ☆3+99魂(李牧, 若殿昌文君)を作るには馬酒は何個必要?
A. 列侯で激、条件満たすなら、捕縛率95%で、570〜620個。
  計算上は、1戦2分、6-7回で説得成功なら、20時間程度で作製。
  シナリオ昌文君では(列候で1体平均14.3戦、捕縛率47.5%)900〜1000個、
  シナリオ呉慶では2000〜2200個と言われる。

10 :
【よくある質問2】

Q. 征服国ストック数とは?
A. ストック数とは、軍事イベの領土戦または歩兵戦の時に
  征服した国の数、最高は10です。
  ストック数に応じて、爵位戦・合従戦で貰える戦果・軍功が増える。
  ストック数が多いほど有利だが出現する敵も強くなるので、
  自分に合ったストック数にすべし。
  獲得したストックは、次回の領土戦または歩兵戦でリセットされます。
  同月開催の歩兵戦と領土戦のストックは合算される。
  合従戦や爵位戦ではストック数は増えないので注意。
  また領土・歩兵戦の最中にはストック数の恩恵はない。

Q. 軍事の全国統一に必要な総時間、飯量は?
A. 総国力68万、自然回復分1日48回(睡眠やリアル事情のためよくて20回)、
  連勝維持での報酬飯13個(負ければもっと)とする。
  一回の戦闘で削れる国力を500と仮定
  (この幅が人、連勝時に広すぎるため各自再計算推奨)、
  襲撃も加算すると必要な総時間は12〜13時間、
  飯は全力侵攻なしで約1300個、
  征服時のみ全力侵攻でも約1500個で十分とのこと。

Q. 軍功稼ぐにはどこがおすすめ?
A. 番外編:趙国対燕国の毒犬隊襲撃!
  (武功2,400、金9,100、必要士気18、3部隊出陣)がいいと言われたが、
  新規平日向け金戦場:番外編・蒙恬の才能(凡)・二人守り
  (武功1,550、金5,560、必要士気10、3部隊出陣)登場のため
  士気あたり武功量でも後者お勧めとなった、
  もっとも急ぎでなければ日曜の金戦場
  (武功1,088、金2539、必要士気25、2部隊出陣)で気長にやればよい。
  日曜は酒(634個+自然回復分)消費すればレベル0から50に育つ。

Q. 飯の使い道として、合従の端和・サブ武将、
  領土の政、爵位の王騎、サブ武将ではどれが取りやすい?
A. 現状では爵位サブ>爵位王騎>>(越えられない壁)>>
  合従サブ>>>合従端和>領土政
  爵位以外はインフレがひどいため、初心者は爵位から頑張りましょう。

Q. 戦闘順はどう決まってるの?
A. 合従は指揮、領土・爵位は知力順+ランダム値、と言われるが
  公式春秋の問答が全て。
  イベント説明文に明記されてること以外は全て推測に過ぎない。
  実際攻撃順は入れ替わることも多い。

  爵位の戦闘順は知力要素がより重視されるよう修正された。
  また、素の知力+将器効果(おそらく前後両方)+ランダム値で決定され、
  魂、武器、後方武将のステータス由来のアップ分は関係しない。

Q. ☆4バジオウ魂を1週間で作るとして必要な戦書、酒ってどのぐらい?
A.  説得までの平均必要回数は9.8(9.36〜10.47)回、
   つまり1体で酒2038、戦書15288冊前後、
   作成時の酒はシュンメンとタジフが+99で65%ほど戻ってくるとのこと。
  酒と戦書の備蓄も大変だが、期間中に+を増やす作業ものんびりやってたら
  間に合わない。急いで作りましょう。

11 :
【よくある質問3】

Q. 武器は何を装備すべき?
A. 国軍・万軍の垂旗で戦力を増やすのが基本、
  それ以上に有効な銘器持ちならそれ。

Q. 李牧や文君の捕縛ってどの難易度で回るべき?
A. 士気13の激。捕縛率アップキャンペーン中で
  列侯・関内侯なら士気10の凡、それ以下の爵位なら激。

Q. 1周年記念の捕縛率アップ中のデータは?
A. 昌文君の苦難では難易度・中(士気10)で1体あたり酒約5.36個必要、
  +99魂一つあたり酒約560個で普段より2〜3割はお得。
  シナリオ昌文君の捕縛率は列候で70〜80%、1体あたり酒7.8個、
  シナリオ呉慶1体あたり酒12.73個とのこと。

Q. 番外蒙恬・凡や徐完て酒使ってまで回すことないでしょ?
A. 以下の条件であれば回してもよいとのこと。
  ?親密度初日=闇商出現日が迫ってて、かつその日までに日曜がないか、
    あってもその日に使い切れないぐらい酒が余ってる
  ?親密度期間中(酒がいくらでも買える状態)で、
   親密度イベントも終えて、かつ日曜でない暇な状態

Q. 飯>>酒は分かるが、購入の基準をもう少し詳しく
A. 飯は☆4武将ゲットに直接繋がるから大事という意味、
  しかし全ての基本はやはり金なので金策ロンダに必須な酒を最優先で確保、
  具体的には300(仮)x3(日曜)+100(銘器イベ予備)
  +α(☆4捕縛戦場or99魂作成orチンピラ戦場回しorその他予備)で
  1500程度確保し、残り金で飯をありったけ買ってその飯量で一ヶ月の
  イベントをやりくりするのがオススメ、
  酒は有効に使い切るには限度があって、
  (現状1月あたり酒3500以上は厳しい)
  飯はあればあるほど選択肢が広がる、
  初心者のうちは酒に全振りでもいい。
  また昨今は親密度最終日、合従最終日と順に来る傾向が多いので、
  先に終わる酒を大目に確保する、合従最終日が日曜なら
  尚更酒を大目に購入し、当日稼いだ金で飯を追加購入するとよい。

12 :
【よくある質問4】

Q. 合従戦の戦い方について詳しく
A. 通常の敵は弱いので、99魂x5とストックと飯量と張り付き時間が重要。
  低ストック、武将は貧弱面子でも上位に行けます。
  1、2日目は自然回復のみで昇級を狙い、3日目から順次飯を投入し、
  2、1等級で目当ての報酬を取ることが多いです。
  通常昇格するより維持してからの2階級昇格の方が
  飯消費が少なくて済むそうだが、当然箱運あり。
  2階級昇格狙いの場合、午前から引き離すのがオススメ。
  ランキング報酬狙いでないなら自然回復のみ参加でよい。
  6日目までは飯量少なく昇級出来る方がいいので
  負け箱=ヌル箱に属することが実質勝ち組とも言われる。

  ダメージ量に比例した軍功を稼げる乱入武将を倒すのは重要で、
  現在調整が入りダメージ量の5割→3割程度、本拠地凸時の2倍程度になった。
  ホウケンなど本拠地武将はほぼ従来通りの割合多め。
  本拠地凸もしつつ、攻撃力・必殺ターン数重視の乱入武将向け編成にし、
  前線突破時の乱入出現時にINしていることが基本戦術になる。
  高ストックフィーバー時本拠地凸で1〜1.3万、
  フィーバー&軍功2倍&追撃3連勝でも最大11万の稼ぎ。
  乱入武将退治の軍功が大きいので
  早期のバジオウ魂・☆3李牧・文君魂の完備が求められる。

  [基本的注意点]
  ・通常戦闘では必殺技は演出のタイムロスになるため、
   出来るだけ通常殴り・通常侵攻・1戦15〜20秒で消化を心掛ける。

  ・箱勝利を大事にする場合、コンボを切らさないよう
   左上タイマーをしっかり見張るべし。
   親密度と同時開催なので全員目を離して切らして逆転負けはある。
   油断しがちなのは6日目以後の13時〜18時台。

  ・フィーバー時、本拠地でだけ戦う場合、
   本陣が開く前にアイテム画面から飯2個を補給しておくと
   わずかだがタイムロス防止となる。
(続く)

13 :
お疲れ様です。

バジオウ先制かー、一気に化けたな

14 :
乙!
インフレがすげぇ

15 :
お疲れ様!
これだけ星5出てくると無料星5以外で、
5体揃えたいな!

16 :
(続き)
  [6日目、最終日の1、2等級箱で箱勝利を狙うときの注意点]
  ・【【重要】】本拠地の10分タイマーが切れる前に周辺雑魚を倒して
   時間内に凸してしまうと本拠地凸回数はノーカウントの上、
   乱入武将も非常に現れにくくなってしまう。
   時には本拠地タイマーが切れるころに、周辺雑魚が0で
   次の凸まで手間取ることになる。
   一度閉じた方がよいです。
   戦力3000程度残して、あとは削り組も本拠地で稼ぎましょう。
   もし常時本拠地が開くようなら掲示板で【優しく】伝えましょう。
   箱の勝敗が既に明確で箱内ランキング狙いで
   常時開けている人は意図的にやってる可能性が高いので
   その場合は諦めましょう。

  ・全員にひたすら乱入武将、本陣凸させるために
   12時のフィーバー時、開始直前には本拠地凸を開始し
   残りの参加者を本拠地に引き込む。
   場合によっては周辺雑魚の削りも引き受けましょう。

  ・次の前線が出現しないため紫の補給部隊は攻撃せず温存でよい。
   ただしそれしか他に攻撃部隊がない場合、
   突き放したくない者が紫部隊を攻撃するのはありえる。

  ・参加可能なら早朝のコンボ数に貢献するのも大事。
   チームが接戦の場合は下位にこれらを知る者が多い箱が勝つ。
   昨今は6.97億vs6.86億や7.36億vs7.05億など
   残り時間10分でも勝敗確定しない超接戦も発生している。

  ・掲示板でやり取りするのは合従の醍醐味だが、
   味方の動向を乱暴な口調で指図したり、
   士気を阻喪させる発言は努めて自重しましょう。
   それが原因で明暗が分かれることが現実にありました。
   自然回復分だけで戦っても、本陣凸や乱入武将のみ相手してても
   全て個人の自由です。
   身内の馴れ合い合戦も自重した方がよいときがあります。
   不参加、離脱宣言もあまり好ましくありません、黙って離脱しましょう。
   コンボ監視役を頼みたい時は丁寧にお願いしましょう。

  以下は戦果報告例、
  最終日1等級ボーダー
  勝ち箱:端和ボーダー2543万、2362万、2480万、4680万、
       サブ1100万、1630万
  負け箱:端和ボーダー2274万
  最終日2等級勝ち箱:1位2470万、2位2358万
  6日目2等級昇格ボーダー:1240万、1450万
  6日目3等級3位:1281万

Q. 乱入武将ってどんなの?
A. 現在☆5ホウケン、春申君、弓李牧、
  公孫龍、☆3万極、☆3カイネが出る。
  ☆4、3ホウケン、剣李牧、☆4万極、☆4カイネは出てない。
  1等級本陣&本陣付近ではLv77ホウケン、Lv60剣李牧、Lv55公孫龍、
  道中でLv40公孫龍他、2等級本陣&本陣付近ではLv55ホウケン、
  Lv50剣李牧、Lv40公孫龍が出る。
  春申君はカウンター必殺に戻った。万極は呪い発動に注意。
  上位等級・本拠地で佳境に入ってるときは
  ホウケンでも1分で溶ける。
  必殺ターン数2、必殺&通常攻撃持ちの武将が強くなった。
  また敵の必殺発動ターン数が丸見えなのでカウンター武将も輝く。

17 :
【よくある質問5】

Q. 乱入武将相手の全力侵攻って実際いつ使うべき?
A. 飯が有り余ってる富豪でも実はほとんどない。
  全力侵攻で武力知力が1.5倍になっても得られる戦功は
  1.2〜1.5倍程度しかなく割りに合わないからである。
  その上、開幕エフェクトで3秒出遅れるデメリットもある。
  考えられる使いどころはこのぐらい。
  ・デッキと魂が弱すぎてLv55以上ホウケン相手に3ターンもたないとき
  ・INしてる味方が少ない条件下で、全力侵攻で多めに削って
  相対的にライバルたちの稼ぎを減らせそうなとき
  ・ライバルと戦功50万以内で競り合ってる、終了10分前の土壇場

Q. 龍玉はどの武将に使ったらいい?
A. 【☆4】イベントで手に入らない登用武将、
  かつ長くレギュラー務めてくれそうで、
  デッキ全体の強さが底上げされる武将がよい。
  主に2/4にして必殺ターンが2になる武将優先にする人が多い。
  効果があるのは合従と戦場ぐらいだが、
  特に合従では乱入武将に対して効果アップ、
  合従や領土戦ランキングは雲の上の戦いなので
  龍玉が手に入りやすくなった現在はたまたま取れた
  端和や政に使っても差し支えない。

  [補足]
  【2/4で必殺ターンが3→2になる武将一覧】
  ※捕縛戦場武将は括弧付き、自力捕縛で4/4にしましょう

  【剣】祝、摎(通常)、端和、輪虎(剣)、蒙恬、(バジオウ)
  【槍】王賁、本能、(録嗚未)、(蒙ゴウ)
  【弓】政、河了貂、呂不韋


  【☆3】昨今リリースの優秀将器持ちを4/4にするのに使うのが第一。
  李牧・文君他魂作成時、あと少しで+99なら龍玉を使うことも多い模様。
  また、既に+99魂が5つあって急がぬのなら、龍玉99個前後溜めた後
  ☆3昭王に使って魂化すれば☆3+99最強魂が手に入る。
  (☆3魂性能順:昭王>呂不韋≧政>廉頗>蒙武>王騎>劇辛>呉慶)
  詳細スペックは公式wiki参照のこと。

  元来キャラゲーでもあるのでお好きな武将に、というのも一つの答え。

18 :
【よくある質問6】

Q. 領土戦で☆4武将ゲットの500万戦果に必要な飯量は?同じく政取るには?
A. 全力侵攻で連勝上手に繋ぐ、統一ありで飯350〜700、
  統一込みの6〜7国征服必要とのこと。
  (参考値:ストック6・飯600で戦果400万)
  政の戦果ボーダー1156万、中華1周戦果500〜600万位で10〜12時間必要、
  概ね飯2000超、あるいは飯1400宝物200で統一2周半との噂。
  上位者報告では1180〜1200万、に征服国は15、
  飯は2100+宝200+最後少しテン飯or消費飯2200とのこと。
  トップ集団の場合、4周して消費飯4100+宝物50程度とのこと。

Q. 領土戦の上手な戦い方は?
A. 領土戦で国を征服するのは、連勝30以上と通常ブースト状態の時で
  征服10分ブースト中は1戦でも多く戦う。
  全力使ってでも絶対負けちゃダメ、これで1国征服で50〜60万はいく。
  爵位戦と違い、領土戦は征服のタイミングで
  30連勝くらいになるようにわざと負けて連勝切るのもありの模様。
  連勝30以上積む時は20過ぎた時点でもう全力使い始めるぐらいでいい。
  ケチれば余計に損する。

  歩兵戦と領土戦は50連勝位で戦果2700前後で頭打ちとなるため
  征服ブースト中にその付近の値で走れるよう
  30連勝過ぎで征服するのが良い。
  30連勝後の征服がいいのは戦果の高さに加え、
  そのあたりはまだ弱い敵も混ざってるときがあるからである。
  また、報告では残り4国からなら敵国力総計10万前後に削ってから
  一気に各国連続征服始めるとちょうどいい模様。
  9万以下ではブースト時重複征服せざるを得なくなる可能性があり、
  12万越えでは選択1国の強敵に苦しみやすくなるとのこと。
  30連勝以上=国力1.5万分は差し引いて、残り2国なら1.5万、
  3国なら計6万、4国なら計10万、5国なら計12万切る頃に
  1国征服始めるのが理想、それまでは全力侵攻は使わないにしても
  国を選べることで連勝を積みやすくする。

  削り作業中は連勝途切れても気にせず通常侵攻、とはいえ、
  寝る前に走って負けそうで連勝途切れそうならアプリ落として
  就寝、翌朝リセットされて再開するのは少々お得かも?
  多くのユーザーがINしてる時間帯:17時〜22時に征服ブースト入ったほうが
  負けても戦友が駆けつけてきてくれやすい、
  強い戦友が居てくれやすい、と言われるがあくまで未確認情報。
  援軍が来る確率自体は一定で設定されてる、
  ただし戦友が多いほど可能性は確実に高い。

19 :
乙です!
タンワは微妙な気がするな、、、
そこは追撃だろ、、、

20 :
>>1
テンプレ付きありがたい

21 :
スレ立て乙

22 :
武将強さ一覧はさすがにそろそろ加筆したほうがいい気がするね!

23 :
>>22
よろしくお願いします^^

24 :
来月も領土に星5玉つくらしい、、、
頑張るべ!!

25 :
最新星5のみのランキング
「剣」
領土 S 昭王、キョウ、司馬錯、トウ、タンワ●
A 蒙恬●、セイキョウ●
B キョウカイ、リンコ
C バシオウ●、カイネ
爵位 S 司馬錯、キョウ、蒙恬●、昭王、トウ
A セイキョウ●、タンワ●
B リンコ、キョウカイ
C バシオウ●、カイネ
合従 S 昭王、タンワ●、トウ、キョウ
A 司馬錯、蒙恬●、キョウカイ
B リンコ、バシオウ●
C セイキョウ●、カイネ

26 :
「槍」
領土
S オウキ●、白起、オウセン、レンパ
A 王賁●
B 信●、ヒョウコ、モウブ
C モウゴウ、ホウケン●
爵位
S 白起、オウキ●、オウセン、レンパ
A 王賁●
B モウゴウ、信●、ヒョウコ、モウブ
C ホウケン
合従
S オウキ●、王賁●、レンパ
A 白起、ヒョウコ
B 信●、オウセン、モウブ
C モウゴウ、ホウケン●

27 :
「弓」
領土
S 李牧、昌平君
A 春申君、カンキ、政
B キョウエン、テン●
C チョウソウ
爵位
S 李牧、春申君
A 昌平君、カンキ、政
B チョウソウ、テン●
C キョウエン
合従
S 李牧、政
A カンキ、昌平君、キョウエン
B 春申君
C チョウソウ、テン●

28 :
猛者たち的にどう?

29 :
爵位で平君と李牧が相手にいて兵科的にどっちかしか倒せない場合は平君を優先して倒すがな

30 :
合従より戦場ランキングの方が役に立ちそう
合従はワンパンできればいいから、誰でも良い
必殺?使わないよ

31 :
>>29
昌平君もSかと思ったけど戦力マックスで必殺出ても生き残れるからワンチャンあるけど李牧は確実に全滅なイメージがある

32 :
>>30
合従は作ってて1番適当になったわ
確かに必殺使わん
強いて言うなら先制待機してる敵に王賁くらい

33 :
>>28
ありがとう!
個人的にはしっくりくる感じだと思うよ!

34 :
>>33
どういたしまして
主観で作ったから自信はなしやけど
軍事は星5と星4の差がかなりあるから星5、星4別のランキングもありかなって思う
戦場は星5使うの覇道伝くらいやと思うから覇道伝のランキングもあったらいいな
これは猛者にしか作れんが

35 :
>>34
覇道伝用の星4、星5の混合ランキングっていう意味

36 :
ひまやね
過疎感が隠しきれんくなってきた

37 :
爵位昨日は誰にも相手にされなかったが、今日は皆さん気合入ってる。

38 :
バグ?今の箱俺しかいない
1戦しただけで当然1位

39 :
爵位忘れてて今慌てて参加してるけどボーダー低いね
こらからかな?

40 :
鋼豹って領土だけがんばってんの?
爵位、合唱で見かけたことないんだよなぁ

41 :


42 :
見たこと無いですね。話題にも挙がらないですね。

43 :
>>38
1人だけのまま終わった?

44 :
>>43
うん、1人だった
戦果630で裂候1位維持になってる

45 :
ちょっと羨ましい…

46 :
>>44
なんでそんなわかりやすいウソつくの?

戦果630だと、0連勝から始めても3戦くらいしかやってないってことじゃん。
何戦か進めていけば連勝増えていくのに、純増で増える軍力を使わないなんて
意味が分からんしww

47 :
>>46
本当かどうかは知らんが、爵位初日インしなかったら列侯で終わらなかったっけ?
二日目にインするのは流石に僅かだろうから一人箱もあり得そうだが
そこで22時過ぎにインして、600はありそうじゃね?

48 :
>>47
だとしたら、そもそもこのゲームから離れ気味な奴だろうから、
それは羨ましい対象から外れますな。

49 :
ニキー!
出番だよー!

50 :
>>48
それなwww
38の言う事が本当だと仮定して、初日捨てて、二日目終了間際にインすれば列侯1位で終われる説
だれか来月検証タノム

51 :
初日は参戦しなかったけど列候維持してたよ

52 :
>>49
今日花見なので夜からボチボチ参戦するよ。
新エースが現在ベスト10入り!?流石やな
しかし、4確チケットのボーダー随分下がったな。

53 :
>>52
俺は2日に花見で憂鬱だ。散ってくんねーかな。くだらん花見するより親密まわしてーわ

54 :
やはり手順が重要なんだろうな。
明日の夜にはきっとニキさんヒントくれるだろうな・・・奇特な者より

55 :
つーか包茎どうやって倒すんだよ

56 :
Hey!ニキ!
攻略の仕方を教えて!

57 :
敵の先制麻痺1体とこっち1体残ったら拷問だな

58 :
1111日キャンペーンの戦場がなくなった。まだ終わってないよね?

59 :
ニキ攻略はよ!

60 :
ニキです
まだ回数こなせてなくて安定もしてない。
今のところまだ計略MAX残し、死亡0、敵全滅は1度もなしの何となくクリアで500以内。
まだ攻略出来てる感全くなし。
酒ないけど本番は今日の夜かな。

61 :
色々試してみたけど全然スコアが伸びず行き詰まり。

取り合えず第2か第3で柵手前左端のスイッチを目指す。
キラキラが沸いたタイミングで大炎計
伏兵が沸く位置動きを予測しなるべく挟撃されないように動かしつつ
ターン数を稼ぐ為に敢えて先制は受ける(3、4回が平均)
ホウケンは戦友のみで撃破可能、ターン数少な目の弓×3、王ホン+槍でいける。
キラキラとホウケンさえ倒せれば
無理に全部倒さなくても60000P以上は可能。自分は平均17ターンクリア
敵の動きが理想的だった場合、2体残しで21ターンクリアが1度あり。

攻略法とまではいかないが、岩投げには状態異常無効が効くので持ってる人は使うと良いかも。
キラキラは必ず剣蒙武で一発目に必殺が打てる状態で挑んでる。
あとホウケンを倒せる戦友は貴重なので失敗した時は使わない&ただ撤退しないで、役立たずのオール★5や豚を入れてる戦友を使ってから撤退すること。

62 :
>>61
豚wwwww

63 :
やはりブタ語は何を言ってるか理解できぬな

64 :
>>61
豚って、
オタクの隊長リーダー豚で困ってたけど、
今日変えられてて、これ見たのかな!

65 :
オイィ あなたもう死んだよ

66 :
>>64
しかもバジ装備してアルネ!

67 :
>>64
俺は隊員じゃないよ!
あんな山猿共と一緒にするでないアルね

68 :
ンフフあんなバカなレスをするのはニキあたりと踏んでましたが、その通りでしたね
はっ、豚の発想です

69 :
>>61
私は笑えないが、本来のらしさがでてホッとしてます。最後に出てくる敵2体が動く時と動かない時の理由がわからない。っととりあえず聞いてみた。

70 :
ちょっと聞きたいんですが
2ちゃん隊 隊長はわかったんですが
4天王は誰なんですか?

71 :
>>70
俺だろ

72 :
>>69
動く基準は分からない。
が、キラキラ付近に沸く2体はスルーしたほうがポイントが高いという結論に至ったので、コイツらはあまり関係なくなった。

73 :
>>72
ありがとうございます。本陣あけてもついてくる時と奪われる時もあるから・・

74 :
今回の烈覇道伝は第1と第3で攻略したらいいと思うぞ。
第3でキラキラマスを踏みにいく。第1で本陣周りの敵を倒す。第3でリボクを倒しにいく。
第2は使わないけど動く伏兵に隣接される時がたまにあるからその時は第3で倒す。
先制されるのは第1のみで1回だけ。手駒なくて2部隊組めないならすまん。

75 :
今回の烈覇道伝は第1と第3で攻略したらいいと思うぞ。
第3でキラキラマスを踏みにいく。第1で本陣周りの敵を倒す。第3でリボクを倒しにいく。
第2は使わないけど動く伏兵に隣接される時がたまにあるからその時は第3で倒す。
先制されるのは第1のみで1回だけ。手駒なくて2部隊組めないならすまん。

76 :
>>75
残りターンは18ですか?
第2を動かすのは1回ですかね?

77 :
>>76
敵の動き次第にはなるけど2部隊残しで残りターンは21で戦場獲得は17500。
第2は動かさないよ。第3でキラキラマス踏んだらすぐ真横に敵出るから倒す。その時に右のほうに出てた伏兵が第2に隣接する時があるからその時は第3で第2に隣接した部隊を倒す。この時は3部隊残しでクリアになる。キラキラマスに伏兵が出るけどスルー。
そして第1の最初の戦いは本拠地で相手から攻撃されるけど王賁とかいたら有利かな。
キラキラは王賁、本能ヒョウコウがいたら楽。

78 :
第3を最初に右上に移動→2部隊重なるので倒す→第2横に第3移動→この時に敵部隊が隣接したら成功、隣接せず分かれたら撤退してる→ホウケン戦友→敵部隊倒す(1部隊には先制される)→キラキラマス踏む→大炎計→第3真横の敵倒す→
ここからも敵動き次第、第2に敵が隣接したら第3で倒すし隣接しなかったら第3でキラキラマスに出た伏兵倒すし、後は第1で攻略していきキラキラ倒したら第3でリボク倒しにいく
敵先制2回だった。第1と第3で2回。

79 :
将位によって計略ポイント貯まりも違うからあれやけど、、
長くなった、すまん。

80 :
>>77
ありがとうございます。
やってみます!

81 :
画像あげてくれや!

82 :
☆3+99魂縛りでもキラキラ倒してクリアできたから敵動きの運とデッキの組み方も重要かもな。
武運を祈る。

83 :
>>81
画像貼り方知らん。すまん。
レスしすぎたからこれまでにしとく。

84 :
始めてから今まで、金策時の捕縛の為にめっちゃ頑張って関内侯維持して来たんだけど今回飯尽きそう…
一つ下の爵位でも金策王賁とかなら普通に捕まりますか?

85 :
>>84
たしか大庶長はたまに捕縛失敗すると思う
一回の金策で1000万とか回すなら差はデカいと思うけど、100万200万だったら別に気にしんでもいいんじゃない?

86 :
>>85
あらら、失敗するんですね。
合従戦参加するの止めたので、酒と共に飯はちょっと、お金もちまちま稼いでいきます。
ありがとうございます。

87 :
隊長さすがです!
同箱の戦友だけど最後のブタは笑わせてもらいましたw

88 :
またブタに戻ってるw

89 :
4チケット楽毅だった…

90 :
>>87
関内5位、連勝切らして統一・1位からのブタアイコンのことかなww
我ながら悪くないセンスだと思うw
4位の人完全に油断してたし、ブタがいい味出してたわw

91 :
勉強になります。本日列侯夕方参戦の為、朝から頑張られると先月同様キツイ。
皆さまどんな感じかな?

92 :
列候1位、2位共に1100万
3〜5位100万程度
既に残飯0の厳しい状態。

最終日に合わせてテン飯販売とは運営もやるな。
結局飯が足りなくて買っても、競ってる相手も同じよう買い、全く差が縮まらず損するだけの罠

呪いは効かなかったようだ

93 :
このゲームの未来ってまだまだ期待できる?

94 :
このゲームが生活の一部以上になっているのなら自分の人生の未来を心配した方がいい

95 :
>>92
1位と2位が800万後500万が4名ほど、私12位。夕方から抜き去る予定です。

96 :
>>95
星5バジ完備の猛者?
ちょっと聞きたいんだけど、夕方までにどれくらいの差があったら諦める?

条件は相手も星5バジ完備として。
今、2000万近く差をつけてるんだけど誰も追ってこないから出掛けたいんだけど。

97 :
カイネボーダーどれくらいで落ち着くかいね

98 :
>>96
猛者じゃありません。中級レベルです。2000万は無理、1000万差なら追いかけます。

99 :
>>98
ありがとうー!

100 :
お疲れ様!
これだけ星5出てくると無料星5以外で、
5体揃えたいな!


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